旧richardkoshimizu's blog

1.31学習会動画「東京地検」を公開します。

<<   作成日時 : 2010/02/03 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


1.31動画アップロード完了しました。

2010.1.31リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=nKk_9XadAEw&feature=PlayList&p=BB686D012B20BFDF&index=0&playnext=1

万ちゃんごくろうさま。

法治国家、日本の根幹であり、正義良識の府である筈の「検察」の実態はいかに?リチャード・コシミズは10年以上前に、日本検察なる組織がゴロツキによって占拠され、特定の利権集団に利益供与を行う下賤な集団と化していたことに気づいていた。オウム事件の裁判時、東京地検は、第7サティアンが覚せい剤プラントであったことの隠蔽を目的に、東京地裁とグルになって寄ってたかって裁判を捻じ曲げ、オウムの背後の黒幕を助けたのである。この時点で、日本の最高エリート集団であるはずの検察は、背後のゴロツキ勢力の鼻もちならない下品な手先と化したのである。

検察の背後には、自民党清和会、統一創価といった朝鮮宗教、右翼暴力団、さらにはNYのウォール街のユダヤ金融資本が隠れている。これら犯罪者集団の利益のために、東京地検は、彼らに敵対する勢力を冤罪ではめて社会的に葬り去ってきたのである。本動画では、東京地検の黒幕の思惑で「消された」数多の政治家たち、つまり、田中角栄、鈴木宗夫、橋本龍太郎、植草和秀氏たちの無念と奮闘をお伝えしよう。東京地検は悪である。悪は排除しなければならない。民主小沢の微罪など、東京地検風情に云々する権利はない。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
上記学習会のDVDも出来上がっています。よかったら、買ってください。「ネットこそ最高権力」などもあります。よろしく、どうぞ。

㊺10.1.31 リチャード・コシミズ独立党東京学習会 テーマ:【東京地検】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 197
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
田中角栄元首相は日中国交回復で何がしたかったか、それは中国黒龍江省にある大慶油田の開発支援とその石油の輸入である。更に中国から帰った田中は、その後、ソ連のチュメニ油田やインドネシアをはじめとする世界中の油田を回り、アメリカをはじめとするメジャーが独占していた石油資源に挑戦する。田中は総理大臣になるはるか以前から、日本が自立するためには資源を自前で確保しなければならないと考えていた。しかし、それがアメリカの逆鱗にふれ、ロッキード事件で嵌(は)められて失脚させられた。小沢一郎はそれを身近で見ていたのだ。その小沢一郎が今度はターゲットになって東京地検によって嵌められたのだ。それを見るにつけ、「小沢幹事長が自民党時代に総理大臣になれたのに成らなかったのはなぜかを勝手に解釈すれば、田中角栄のようにアメリカに逆らえば嵌(は)められる失脚させられるのを見て、アメリカの召使いにならならば、ならない方がよい、そしてその属国体制から抜ける為にも、自民党を割って出て“自民党をぶっ壊す”という政治決断をしたのではないかとか思う。いまリーマンショック、サブプライムローンの破綻等でアメリカの国力が衰退していく時になって、検察で嵌(は)められて民主党党首の座は降りて首相には成れなかったが、民主党幹事長として次期参議院選には勝利を目指して自民党をぶっ壊す事=戦後アメリカ属国体制の打破を狙っていると思う。」と言う風に私は思っている。だから小沢一郎を守る事は日本の国益を守る事なのである。

正義の味方・孫小山
2010/02/03 10:15
いつも動画アップ有難うございます。
見させていただきます〜。
なぽじ。
2010/02/03 10:23
ヤッター、大将、まんねんサン、ありがとうございます。
まんねんサンのユーチューブのよいとこは、
番号準になってて、こつこつ見られることです。

いつも感謝、感謝です。

z
2010/02/03 10:24
待ってましたッ!

2010/02/03 10:56
小吹様
お疲れ様です。
次回の講演では資料の文字を大きくしていただけると助かります。
あと、金沢敬氏は(かなざわ けい)と読むようです。
http://www.fukumaru123.com/office/index.html

(ご尊顔)
http://blog.goo.ne.jp/root41_1942/e/2f3baeef182828749e44089e5afa31d7
ああ
2010/02/03 11:24
どんなテレビ番組よりもおもしろい!待ってました。
最近の楽しみのひとつがリチャードブログと独立党動画!

ぬけがら
2010/02/03 12:41
>万人斬りさん

いつも、ありがとうございます。
案山子
2010/02/03 12:59
人となりをあらわす人相とは言いえて妙。よくもよくそろえたものだ。
悪い人
2010/02/03 13:15
リチャードさん、小吹さん、万人斬りさんはじめ党員の皆さん、いつも動画や資料提供有難うございます。
生放送時は小吹さんのお声が良く聞き取れなかったですが、これでクリアになりました。

今日の数々の情報アップの勢いといい、リチャードさんアクティビティはすごいですね。チケンさんの執拗なやり方に負けず頑張っておられるお姿に敬服いたします。
陰ながら心情らしく情報拡散しつつ応援しております。
心情会員
2010/02/03 13:32
>ああ 様

これは御指摘ありがとうございます。
そのう、調べるまで、聞いたこともない方だったもので。

「新党北海道」党首は、かなざわけい さんとおっしゃるのですね。失礼いたしました。

いまだHPの立ち上げがないようですね。
http://www.shinto-hokkaido.jp/

ブログもトップページだけで、記事がない。
http://ameblo.jp/shinto-hokkaido/
小吹 伸一
2010/02/03 13:38
ソ連崩壊を社会科学的に予言的中させた、学問無双・小室直樹氏に見せたい動画だ。氏の「田中角栄の呪い」に堕ちた25年間の日本だったが、独立党の登場によって、国民はいよいよ覚醒する。小室先生、警鐘を鳴らし続けた貴方のご努力は無駄ではなかった。ご苦労様でした。そして、ありがとうございます。
vozisowaka
2010/02/03 16:27
自営のお店に行く前にクリックに来たら、見たくてうずうずしていた「東京地検」がもうUPされているではありませんか! もうお店なんか今日は休業よ! というわけで今朝も独立党学習会に釘付けでした。
万人斬りさん、ありがとうございます。
小吹さんも正義感強い方ですね。
コシミズ氏、風邪を押しての学習会をありがとうございました。 皆さんに感謝いたします。
鈴木
2010/02/03 19:04
リチャードさんと小吹さんが東京地検特捜部の欺瞞について、3年前にわかっていたなんて・・・脱帽でございます。

3年前、いやいやそのずっと前、大きな事件の度に事件対象者の事務所などからダンボール箱を運び出す東京地検特捜部の面々の姿をTVニュースで観ていて、この世の正義を感じていたのでした。見事に騙されていた。チクショウ〜〜。

動画スタート時のRIPのロゴが、わたくしにはあたりまえになっておりますので、RIPロゴにホッとしました。
おりーぶ
2010/02/03 19:44
検察の裏金作りを告発しようとした、三井環氏を訳の分からない罪で1年3ヶ月も刑務所に入れるとは。検察は何をやっても許されると本気で思ってるようですね。一旦解体させるしかないですね。
茂雄
2010/02/03 20:43
田中角栄は ’74年にインドネシアを訪問した。すると、インドネシア国民の反日デモに囲まれた。しかしそれは、笹川良一が一部インドネシア軍人たちを買収して実行させたものだった。(「二人の首領」著者・落合信彦=アメリカ・イスラエルロビーの代弁人)
ピョンヤンギャング
2010/02/03 21:19
いつもありがとうございます。
これまた情報拡散に尽力します。
sato
2010/02/03 23:01
動画UPありがとうございます!!

皆様、学習会の時最前列にいたのですが、マイクの場所の配慮が足りず、申し訳ありませんでした。
seast
2010/02/03 23:53
リチャードさんは、咳の仕方も、礼儀正しい。
今回も目からうろこ式に、感動しました。
万人さん、ありがとうございました。
小吹さんも、お人柄のよさが、見えます。

大将、風邪、おだいじに。
z
2010/02/04 00:13
Like a rolling stone
A like a rolling stone
Like the FBI and the CIA←
And the BBC--BB King
And Doris Day
Matt Busby
Dig it, dig it, dig it
Dig it, dig it, dig it, dig it, dig it, dig it, dig it, dig it
[That was 'Can You Dig It' by Georgie Wood. And now we'd like to do 'Hark The Angels Come'.]
(デンデンデンデデデン・・・Let It Be の有名なイントロ)
When I find myself in times of trouble
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom, let it be.....
ビートルズのアルバム「Let It Be」より二曲。

ちなみに
英動詞dig:掘る、掘り抜く、探求する、深く研究する、〜に気づく、注目する
Let It Be シェイクスピアの文学作品からの引用。あるがままにしておけ(Let A B: AをBにしておく)

ジョーク、皮肉とはいえ政治の季節真っただ中にDig It!と連呼したJohn Lennonはその後の反戦(反兵器)活動もあり殺され、あるがままにしておけと歌ったPaul McCartneyは長生きである。
gaga
2010/02/04 00:32
かつて日本でも三億円事件という一大キャンペーンがあった。
そもそも犯人なんてすぐ分かってたはず。
それでも捜査を続ける中で、当時ファッション感覚で溢れてかえっていた自称学生運動闘士の中から、事件の聞き込みと称して本当のマルクス主義者や革命の必要性などを熟知している本物の指導者(候補)、反乱分子を特定して、消し去る事が目的だったのだろう。

うまくいったよね
gaga
2010/02/04 00:34
コシミズ先生はじめ小吹様、万人斬り様そして党員の皆様ボランティアでの動画アップ毎回感謝致しますm(__)m
生中継も拝見させて頂きまたアップしてくださった動画を拝見させて頂きますと頭の悪い私にとっては有り難いことです。

また拡散するためにも動画のアップはなくてはならないものと思いますので、なんの協力も出来ない私が言えたことではございませんが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
皆様のご苦労に報いるために拡散でしか協力は出来ませんが頑張ります!

コシミズ先生はじめ党員の皆様そしてコメントをおよせくださる皆様お体ご自愛くださいm(__)m

下町の母ちゃん
2010/02/04 09:07

早速のアップとDVD販売ありがとうございます。

恥ずかしながら自分、携帯のみで関わらせていただいてるのでDVDがあると助かります(;^_^A
周りのB層も自分の遊びに関してはPCでよく調べてるようですが、政治経済ブログなど自ら開く事はないようです(涙)

そういう人や還暦を過ぎた方でもDVDを渡せば見てくれます。反応はさまざまですが最近のニュースなどと照らし合わせ脳内で化学変化が起きてる模様 W
少しショック症状を起こし警戒心を抱かれていますが時間が解決すると思われます。ヌフ

大将、小吹さん、万人さん、仲間の皆さん、同僚のN先輩、これからも宜しくお願いいたします。

電撃
2010/02/04 09:43
あるがままにしておいたら、長生きできそうにないから、大変なのよ。

自公のあるがままにしておいたら、砒素入り水道水ですからね、あるがままにしておけなんて、いってらんないもの。




z
2010/02/04 09:44
今日の東京新聞特報は、まるで、講演と内容が、とっても似てる。
橋本さんの件や、疑獄事件も扱ってる。

RR
2010/02/04 09:53
>RRさま

これですね。残念ながら、全文は読めませんが。

小沢氏立件、見送り濃厚 「検察の正義」とは何か
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2010020402000056.html
小吹 伸一
2010/02/04 10:04
お邪魔スマっすー
いやー、動画拝見しました(^人^)小吹さんの解説に「ナるほど」と思わされました(何の捜査をしているのかが解らないという話の事)
それと、コシミズさんが言っていた「新司法試験制度」の目的⇒ゴロツキ(法匪)を増やす(爆)にワロたっすヌ
フォン・すー
2010/02/04 19:54
ポニョはパスして、今夜見ます。
美夜咲産業
2010/02/05 19:42
遅まきながら今しがた動画を見終わりました。越山会系列の政治家だけ検察に睨まれ、清和会の人々は何故か見逃されてしまうというところが一目瞭然でとても分かり易かったですね。
今回の講演会は全ての日本人が見なければならない内容だと思われます。これぞ独立党の真骨頂!本当に素晴らしい!!
非会員B
2010/02/07 22:45