旧richardkoshimizu's blog

人気タレントを使って国民の選んだ民主党を中傷する自民党CIA清和会

<<   作成日時 : 2010/02/16 10:26   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


この男、B層中年女性の大群には絶大な人気があるそうですが、私は、この男が自分の司会するテレビ番組で「公明党に頑張ってもらわないと!」と言った瞬間にテレビを消し、以後、この男の出る番組は見ておりません。

こいつが、最近、民主党バッシングをやっているそうですが、どうせ、統一教会女の下半身サービスでも受けて、裏社会の言いなりの発言をしているだけでしょう。勿論、金もつかまされて。こういうのには、早晩、売国奴自民党と一緒に消えてもらいましょう。B層量産のためのタレントですから、ヒサモトあたりと一緒に駆除対象ですね。(文句があったら告訴してね。w)

[小沢一郎ネタ] 連日の小沢バッシング みのもんたに民主党が激怒
http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1236.html
--------------------------------------------------------------------------------
小沢問題で民主党が世間から袋だたきにされ、鳩山内閣の支持率が急落しているが、その“バッシング世論”をつくったのが大新聞・TVだ。「検察捜査完敗」で小沢問題にケリがついたことで、民主党は反撃に出ようとしている。問題視されている筆頭が、TBS番組の司会者みのもんた(65)だ。

--------------------------------------------------------------------------------
誤った世論を作ったと問題視

朝の報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)は、この1カ月間、これでもかとばかりに4億円土地取引問題を取り上げ、連日、小沢バッシングを展開してきた。

司会のみのもんたがスタジオに呼んだ民主党議員に対し、「何が信じてくれ? 何が潔白なの?」と詰め寄り、「秘書3人とも逮捕されるのは検察の横暴ですか!?」「あなたもハッキリ答えられないんですよ!」と、ヒステリックにつるし上げるシーンを見た人も多いはずだ。
「通常国会で国民が期待しているのは景気ですよ。生活ですよ」と言いながら、「そこへもってきて、目の前に横たわっているのが小沢問題」と蒸し返したりしていた。

で、「小沢不起訴へ」の報道が一斉に流れると、「納得できませんよ」と怒り、「政治資金で土地を買おうが、奥さんの名義にしようが関係ない?」と不満ありあり。どうしても小沢幹事長を極悪人にしないと気が済まないようで、居並ぶコメンテーターもついていけないほどだった。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
政治的な公正中立を定めた放送法なんて関係なしですねw
小泉登場の頃から感じてましたが最近は更に酷いようです。
だからTVはボクシングやサッカー以外は見てませんw
情報バラエティだらけになったのもB層洗脳の為なのが見え見えですよね。
昔はアニメやドラマ、時代劇の再放送枠だったんですがね〜。
ななし
2010/02/16 10:32
みの、チンプレー好プレーのナレに戻る!よろv
リポD
2010/02/16 10:40
今朝確定申告してきました。
帰ろうとしたら、女性に声かけられた。
「読売新聞ですが・・」取材だったみたいですが、
「よみうり大嫌いだから、いい!」と思わず口から出てしまった。悲しそうな顔してたけど、読売なんて本当にや辞めたほうがいいと思う。あとで、何を聞くつもりだったのか、聞くだけ聞けばよかったと少し後悔。
さぶ
2010/02/16 10:40
ついでに、石川議員の会計処理について公認会計士の方が。
http://www.comp-c.co.jp/pdf/report20103.pdf
さぶ
2010/02/16 11:00
大体,みのなんて野郎は下痢晋の仲間だからな。根こそぎ腐った野郎なんだよ。
談合大好き会社ニッコクの社長もやってるしな。
水道メーターは各市町村の水道局の指定が必要だから御法川の野郎は元々役人にゴマをするのが大好きなんだろう。テレビの番組じゃ威張り腐って喚き散らしているくせに、笑わせるぜ。
相加に買収
2010/02/16 11:36
みのもんたは時給500万円という話もあり、民主党にメディア改革なんかやられたら自分のフトコロにも影響します。だから叩くのです。
金の亡者
2010/02/16 12:00
CIA清和会の「隠れ蓑(みの)」ってダジャレですかw

先日、共同通信社と名乗る電話アンケートがかかってきた。1
0問あったが全部、小沢と鳩山を酷評するための誘導質問。怒った私は「CIAの下部組織としての低レベルな質問など二度としてくるなと、共同通信社に言っておけ。」と一喝しておきました。
観察者
2010/02/16 12:00
みのもんたは、昨年の定額給付金について支給前は「朝ズバ」で厳しく批判していましたが、支給が始まってマスコミで取り上げられると「最初に給付金を貰って嬉しそうな表情をしているご婦人を見て、私は反省しました。」と批判を撤回しました。

この婦人とは日本で最初に支給が始まった青森県のある村で一番最初に給付金を受け取った女性のことだと思います。当時は支給されて嬉しそうな表情を浮かべていた様子がテレビで大々的に流されており、みのもんたはこれに乗った形ですね。
ちなみにこの女性は創価学会員だそうですね。

つまり、みのもんたはこの程度のことで自分の意見をコロコロ変えるような中身の無い人間ということです。
らいと
2010/02/16 12:08
ホントに酷いですな。
得意の洗脳作戦で最後の抵抗かな?

だから『マスゴミ』って言われるんだよ。

TVの前で群がる奴らに「CIA、カルトに買収されてるんだ!」って言ってやろう

電撃
2010/02/16 12:12
こいつらの脳ミソは腐ってるのか?

「小沢幹事長不起訴へ」報道 「小沢さんは勝ったの?」
(02/03 11:20)
http://mobile.goo.ne.jp/news/category/television/2010020359341_
(引用)
これが「政治責任」というやつなのだが、みのはまだ分からない。
「政治資金で土地を買おうが、奥さんの名義にしようが関係ない?」
(註::そんなことは行われていない)
片山「そうじゃない。一般の人が何億という金を家族の名義にしたら、生前贈与じゃないかと、税務署に呼び出される。権力者だろうと,法の下では平等でなくてはいけない」
(註::検察側の別件本命の水谷ウラ金とも、政治資金規正法違反とも無関係)
みのは、「3人の秘書の方達の人生はどうなるんですか?」
片山は「つらいものがありますね。親分はそこまでみてやらないといけない」
「ご苦労だったと、ひとり4億円づつとか……」(笑い)
片山「その金の出所が問題になる」(大笑い)
(引用終わり)

もはや自分達が何について話しているのかもわかっていない。

うちテレビないんです
2010/02/16 12:14
CIA読売テレビや、統一フジテレビなどにずっといた人なので、CIAや勝共=清和会の犬に間違いないでしょう。

小泉の郵政選挙などにもこの人物がテレビで「貢献」していたといえます。

電波は、金融資本が広告塔なので仕方ないのかなとは思いますがネットではコシミズ先生の活躍がそうとうな効果をもたらしている気がします。
日本国憲法擁護連合
2010/02/16 12:32
ここ十年位、格闘技、野球、サッカー位しかテレビ見ないです。みのさんと言えば、珍プレー、好プレー。あれは面白かった。人間変わりますね。一億総白痴製造箱に長間携わると、血の通った人間ではなくなり、ブレイン・ウォッシュ・ロボットになっちゃうんですね。やれやれ。
傍観者★まあ
2010/02/16 12:57
やっと時間が取れて「東京地検」と「メディア」
の動画を見ました。いつもありがとうございます。

今回も非常にためになりましたが、地検やマスコ
ミのあまりのえげつなさに、分かってはいても改
めて怒りがこみ上げてまいりました。

身近な中高年の方々のテレビ依存はすさまじいも
のがありますが、その情報操作から解放されるよ
うに、少しずつでも説得していきたいと思います。
shoge
2010/02/16 13:20
みのチャンッ!

           ドんバイ ドんバイ
ひとしずくベース
2010/02/16 13:25
スレチですが、なんとなくメモ。
見出しの印象って。。自殺にしたいの?

●車内で男性死亡、拳銃自殺か=コインパーキングに2カ月−警視庁
2月16日11時47分配信 時事通信

16日午前1時25分ごろ、東京都足立区西新井のコインパーキング内で「車検切れの車が止まっている」と110番があった。警視庁西新井署員が駆け付けると、乗用車の後部座席で、50代とみられる男性が頭から血を流し死亡していた。男性のそばには拳銃が落ちており、同署は男性が自殺したとみて、身元確認を進めている。
 同署によると、車は施錠された状態で、昨年12月からパーキング内に止まったままだった。男性はシャツにスラックス姿で、後部座席であおむけに倒れていた。駐車後に間もなく死亡したとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000041-jij-soci
案山子
2010/02/16 13:29
みのもんたの番組で○○が体に良いと放送すれば、その食材、食物は売り切れ続出!

私もスーパーで目にしましたが、みのもんたの影響力はB層の脅威を感じます。

テレビにかじりついてないで少しは勉強して欲しいと思うとともに私達が拡散しなければと、またまたまた感じます。


下町の母ちゃん
2010/02/16 13:41
長男はTBS勤務w次男は日本テレビ勤務wwwww
すばらしぃねぇwwwwあぁすばらしぃすばらしぃww

ゲリピー安部っちとも仲がよくてねぇwwゲリ記者会見の後にもすぐに安部っちから電話あって、慰めたって?何てったって半島カルトのおぼっちゃまだからなぁw
番組ではもちろん安部擁護を繰り返すwww公共の電波=国民の財産を使ってである。
アホです。このおさーん。私物化してどーすんねん?俺よりもアホがたくさんテロビにいて安心するわぁ。イヤイヤ安心してる場合ちゃうなw
流れ者
2010/02/16 14:40
はじめまして。
最近こちらのサイトを知りました。
農作業しながら、たまにブログ覗いてます。
色んな疑問が、解けていく感じがしています。
当たり前のことを当たり前に言え、行動できる世の中になれるように、応援したいです。
紅い冠
2010/02/16 14:40
ニッコクは談合(独占禁止法違反)で、何度も刑事告発をされている。しかし、最後は「CIA清和会系御用司会者」なので、逮捕・起訴までされていない。しかし、参議院選挙に、民主党政権が勝ち、CIA清和会の圧力が弱まれば・・・。
ほんと
2010/02/16 14:41
ずっと前に、コイツの息子も、慶應の生協で万引きしてパクられたことあるよな?
悪い友達の挑発にのってやったんだろ。
感動的ないい話だ!
void
2010/02/16 15:17
ずっと前に、コイツの息子も、慶應の生協で万引きしてパクられたことあるよな?
悪い友達の挑発にのってやったんだろ。
感動的ないい話だ!
void
2010/02/16 15:17
くたばれ、御法川!! 靴に酒注いで、無理やり女の子に呑ませてんじゃねえー! このド変態がっフ
やす
2010/02/16 15:23
乱太郎「蓑門左衛門は談合屋なんだって!」
しんべえ「ええっー!お団子屋さんなのー!?おいしそうだなぁ」
乱太郎「ちがうよ、団子じゃなくて談合!とても悪いことなんだよ。しんべえはすぐ食べものを連想するから」
しんべえ「ええー!そうだったのー!」
正義の味方ラウンジ
2010/02/16 15:38
いくら統一信者「喜び組」の下半身サービスを受けたからといって、嘘まみれカルトまみれの害電波を垂れ流すのはやめてほしい!
蓑悶太
2010/02/16 16:18
「さぶ」様、こちらのお知らせありがとうございます。

新月島経済レポート2010年3月号 
「政治資金収支報告書」
http://www.comp-c.co.jp/pdf/report20103.pdf

「陸山会が土地を購入した」などの、経緯に関する誤解(だと思うのですが)、を別にして、会計処理の適法性に関する認識や、石川議員は実質上完全に無罪であるという点など、他の有力見解とほぼ一致しているようです。

が、本文によれば、地検特捜部により虚偽記載を認めた旨の調書を取られた以上、石川議員が公判で無罪を勝ち取れる見込みは乏しいとの見方を示しています。

私としては、無罪なものはあくまで無罪であって、検察権力の恣意により、やってもいない罪科が課されるなど、あっていいはずがないと考えます。
制度上そうなるというなら、制度をあらためるべきです。
めおとワープア家系断絶
2010/02/16 16:22
「みの アパ 」で検索するといろいろな情報がありますねw さらに 「統一」を追加して検索すると情報が広がりますよ。

2010/02/16 16:33
最近は低次元報道によりTVを見る気が殆ど失せましたが、朝日の何かの番組で「政治資金規正法」は規制法ではなく規正法であり政治資金の違反に対するものではなく単に「正しく報告していなかった」ことに対するものである。
と言っていた。事務的なミス、不記載などだけで1年以上も民主小沢攻撃・秘書逮捕を行った検察・マスコミ・もんたはいらない!
脱マスコミ層
2010/02/16 16:51
みのもんたとか、久本、デーブスペクター、テリー伊藤、等々、なんで無芸で面白くない人間がテレビに出てこられるのか、いつも不思議でなりません。
ぽん
2010/02/16 17:26
ほんとやなんなちゃうね〜
くだらない奴ばっかTVにでてるんで
最近TVなんか見たことないけど
B層主婦を取り込もうという狙い?

CIAデーブは日本人の事をゴイムと
言ってるらしいけどほんとかな?
蓑凡太
2010/02/16 18:26
コシミズさんは気分悪くするでしょうが、こういう人間ほど発言をチェックして、後で確認すると、いっぱいボロ出してて、面白いかもしれませんよ。
どこかの市民団体の代表のように。
ああ
2010/02/16 18:31
よく朝ズバでヒステリックになってアナウンサーやゲストを困られてますよね(笑) 

『みの○んた』といえば、北方領土の件についても失言してますよね…(笑)

銀座などで飲み歩きタレントで有名ですが、もしかしてカルトから下半身サービス受けてたりして(笑)…!?
でも、去年あたりからかすっかり見かけなくなったらしいです! 

和愛
2010/02/16 19:01
偽装報道番組はみのもんたの番組のようなものばかりなので、もうそろそろ国民は感づかなければなりません。

思いっきりテレビがなくなった背景や、ザ・ワイドがなくなった背景などをみればわかりますが、連中のデマ虚偽報道は必ずボロを出します。

小泉のデマ政治が理解されて今日にいたったのですが、また連中は同じ手口を使おうとしています。

それに勝つにはインターネットでデマを粉砕することにありますね。

コシミズ先生や植草先生のご活躍にかかっています。
日本国憲法擁護連合
2010/02/16 19:19
確か津川雅彦もブログで小沢叩きしてたんすけど、コメントが途中から英文になるんすよ。ふしぎー。
つまり、英文コメントが出るようになってから、小沢叩きが始まった?
http://www.santanokakurega.com/2009/03/post-123.html#comments
http://www.santanokakurega.com/2008/09/920.html#comments
http://www.santanokakurega.com/2008/03/post-75.html#comments
http://www.santanokakurega.com/2008/03/post-68.html#comments

津川さん所有の高価絵画オークション結果を確かテレビで放送してたと思うが、なんとなくカネ回りが悪いような気がした。事業もしているようだが、うまくいってないとも聞いた。そこにつけ込まれたかは不明だが、ワラをもつかむ思いからなのだろう。
ドラドラ
2010/02/16 19:58
まあ、TBSは 「層化の巣」ですからね〜。オウムの連中に坂本弁護士の取材テープも見せてましたから。’95年に、オウムの村井幹部が 徐裕行(元・朝鮮総連)容疑者に刺殺された時も、殺害現場にはTBSの取材カメラがワンサカ待機してましたから!
ピョンヤンギャング
2010/02/16 20:38
はじめましてm(_ _)m
毎日依存症みたいにコシミズさんのブログを拝見しています。
毎日更新されるのを楽しみにしている次第でして…(*^o^*)

日々更新されるブログはいつも面白く、また新たな知識の発見や吸収につながっています。

さてみのもんたですが私はあれを
『 やらせ番組の帝王』だと思っていますが『やらせ番組の帝王』とともに『 捏造番組 』の帝王にもなろうとしているのですかな( ̄∀ ̄)
長文恐縮ですm(_ _)m
坂の上の龍馬
2010/02/16 20:40
>ぼん さん
>テリー伊藤、等々、なんで無芸で面白くない
>人間がテレビに出てこられるのか
テリー伊藤って確か過去に政党編制してた様な
気がしますね。今は活動停止してるっぽいですけど。
因みに、テリー伊藤はインターネット嫌いな
人間の1人らしく、毛嫌いと言わんばかりの
態度を何度も示した事があったそうです。
最近、黄泉瓜系の某マニフェスト番組で
「インターネットの利用時間を1時間とします」
なんて発言もあったとか。(ウィキから抜粋)

(ネットをしてると)「頭が馬鹿になる」「子供の学ぶ意欲が低下する」等の主張を展開
ブログに対しても批判的で、元プロボクサー竹原慎二のブログに対して「人間としてダメになるぞ。こんなの見てたら! 自分の衣・食・住なんか、人に見せるものではない。人生の何の役にも立たない!!」と怒りを露にした
N.K
2010/02/16 20:46
://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100216ATFS1600M16022010.html
://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000025-jij-pol
菅氏「3月から消費税議論」
この議論で、是非とも宗教法人への課税を取り上げて頂たいですね。
真実を求めて
2010/02/16 21:54
>真実を求めてさん。
>宗教法人課税大賛成
金持ち優遇税制止めて元に戻せば、消費税0%でもお釣りが来るだろう。相続税も累進課税に、輸出戻し税も撤廃企業に内部留保を吐き出させないと、製造業派遣即廃止>違反企業は重い罰金

砂頭巾
2010/02/16 22:26
御法川を起用した朝のワイドショーみたいなクソ番組を立案したのは毎日新聞論説委員の岸井成格だったことが以前、『噂の真相』で暴露されていた。
 こいつは以前、自分が慶応義塾で小泉純一郎の学友だったみたいな事を吹聴していた最低のオヤジだ。毎週日曜日の朝は関口宏のなんとかモーニングに出てくるが小泉政権下では番組中ずっと小泉を擁護しまくるイヤな奴だった。

 先月の「サンデープロジェクト」では検察リークの問題で
”検察官の表情を読んで記事にするテキストを構想する”みたいな驚天動地の珍説を唱えた事もあったな。
相加に買収
2010/02/16 23:03
みの水道会社の談合話振ってやりゃよかったんだよww
みのなんか誰も相手にしてないですよ ww
2010/02/16 23:13
みのもんた
住んでいるのかタマホーム
はる
2010/02/16 23:20
連投だが、
御法川は清和会が好きで好きでしょうがない。だからその別働隊の「みんなの党」も大好きだ。勿論ミッチーの倅の事も大好きだ。バカ晋同様統一教会に支援される渡辺喜美が大好きなんだ。

ミッチーの倅を露骨に起用しまくる御法川の事で電凸して記録したこの人は偉い!TBSのプロデューサーが最後にケツをまくる。一部始終はここ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/609.html
相加に買収
2010/02/16 23:23
こういう害電波芸能人も、カルトからの裏金がなければ黙るでしょう。その為に宗教法人課税を実現する必要がある。
PS4
2010/02/17 00:55
2008年6月22日 読売新聞
国が生活保護世帯を対象に、デジタル放送を視聴するための専用チューナーを無償で支給することになった。
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20080623nt05.htm

テレビが見れなくなると災害時を含めて必要な情報が得られなくならないようにという国の配慮だが、だったらラジオで良いんじゃないの?。ただし聴力障害のある人には補助があっても良いと思います。
B層の洗脳に必死!!
ラガー
2010/02/17 01:34
衆議院埼玉9区 五十嵐文彦ブログ

【国税3法案、地方税法案の本会議質疑】
2010.02.16 Tuesday
 
国税3法案、地方税法改正案の本会議質疑が行われました。自民、公明両党の質疑はほとんどがスキャンダル追及で、特に自民党は再三にわたり鳩山総理を「平成の脱税王」と口汚くののしるばかりでうんざり。これで政権を奪回できると思っていること自体が時代遅れです。どんな審議でも同じネガティブ・キャンペーンを繰り返しているのでは、国民の政治離れを加速してしまいます。かつては国民の政治離れは自民党に有利でした。森喜朗首相の「国民は寝ていてほしい」発言が象徴的です。しかし、今や自民党は野党、国民の政治的関心が薄れれば、自民党に再び政権交代させようというエネルギーは生じず、自民党に不利になるということです。自民党の政策を磨き、国民にアピールする方向になぜ向かわないのか不思議です。

http://blog.garachan.com/

もはや政治クーデターのみに希望を託した
ただのゴロツキ集団に成れ果てた自民・公明党

テレビ・新聞もゴロツキです。
お茶の間スターも、実はただのゴロツキ。  

ゴロツキどもの陰謀を封殺せよ!   
みけねこ(666)
2010/02/17 06:55
みのもんたって昔から自分勝手なコメントを言って煽る人でしょう。公明を応援しているとは知らなかったな。嫌いではなかっただけにがっかりしました。なんか叩いたら埃が出るのかな?公僕なんだから発言には気をつけないと。小澤さんは恐ろしい人だよ。なんか大変なしっぺ返しを受けるんじゃないの?Tから女の子を世話されているか知らないけど自分を大切にしないと。
フエゴ
2010/02/17 16:25
まさかその統一の喜び組って○由美さんだったりして・・・
○ 由美さん
2010/02/17 17:37
>フエゴさん。
ニッコク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B3%E3%82%AF

株式会社ニッコクは、水道メーターの製造販売及びみのもんたのマネジメントを主な業務とする日本の会社である。
水道メータ談合事件に係る課徴金納付命令に伴う損害賠償請求(第二次 ...
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/04/20f4m400.htm
砂頭巾
2010/02/17 20:36
○由美が統一か。だから結婚衣装なんだな。三塚さんとこの仙台にも○由美の店あった。三塚・伊藤・愛知は統一と関係ありらしいから。仙台の浅見先生の統一批判もありなわけです。桂でいいんすよね。

みの談合か。しそうだよね。しなかったら騒げばいい。「ウラになにかある」と。

それから、複式簿記とはね。その側面は気が付かなかった。もうどうでもいいんすけどね。どうせ無罪。
ドラドラ
2010/02/18 07:43
ほれ!ノミじゃなった、みの!俺も出しとくぞ。w

「ケツコの日記」
kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/04/post_6049.html


ま〜おやじさんから受け継いだ「株式会社ニッコク(水道メーターの会社)」と、自分の事務所「オフィスモンタ」を吸収合併させて、「ご立派な荒稼ぎ」してるな。w 水道メーターの入札に関する談合(独占禁止法違反)で、何度も刑事告発もされて、さっすが〜庶民の味方!ドアホB層バサマのアイドル!今ごろ草葉の陰で、父ちゃん泣いてるぞ。www


●ニッコク(Wikipediaより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B3%E3%82%AF

「みのもんたの芸能事務所「オフィスモンタ」が1999年10月、実父の御法川正男(ニッコク元会長・2005年1月29日没)が経営していた水道メーター製造販売会社「日国工業」を吸収し現社名となる[1]。

「2003年、水道メーター談合疑惑で談合にかかわったとされるメーカーとして家宅捜索を受けた。それ以前も摘発を受け処分[2]されていたが、その後も談合をくりかえしていたとして公正取引委員会から排除勧告を受けている。

2005年、東京都水道局の入札に関する水道メータ談合事件に係る課徴金納付命令に伴う談合企業を東京都水道局が発表。再びニッコクが談合に関与していた件で東京都から13,941,018円の損害賠償請求(第二次請求)を受けることになった[3]。」
GOGO鮮邪er!
2010/02/20 12:03
(つづき)

●みのもんた(Wikipediaより)
御法川 法男(みのりかわ のりお)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F

「談合事件

自身の番組で頻繁に政・官・業の不適切な関係を厳しく追及しているが、みの自身も、同様の関係を保持している。

* 株式会社ニッコクは談合(独占禁止法違反)で、何度も刑事告発をされていて、2003年に、追徴金7500万円、和解金3900万円を支払い、翌2004年には、再び他のメーカーとの談合で刑事告発された。さらに別口の談合で家宅捜査を受け、2005年2月には、追徴金400万円を支払っている。

* 2004年7月15日、ニッコクと愛知時計電機は他17社とともに2003年7月から2004年7月までの間に行われた東京都水道局発注の水道メータ買入れに係る競争入札に、いわゆる談合を行っていたとして公正取引委員会から排除勧告を受けた[9]。また、各社に対し審決に応じて東京都は損害賠償請求をしている[10]。

* 談合事件に関して社長としての責任を問われて、「名ばかり」のお飾り社長で実務はわからないと釈明しているが、上記来歴の通り実務には精通しており、自身の番組などでは「名ばかり」のお飾り社長を痛烈に批判したこともある。…
GOGO鮮邪er!
2010/02/20 12:06
(おわり)

…* その東京都水道局の広報誌「水道ニュース」2007年5月号PDFでは、司会者みのもんたとして御園良彦水道局長(当時)との特別対談が掲載されている。また同年10月には、同様にみのもんた名義として東京都から東京五輪招致大使に任命され、水道メーターの納入業者の社長と東京都との関係、報道を扱う番組の司会者と行政との関係に公正性が担保されるのか疑問が持たれている。」


2003年7月20日(2499号)
■東京都が指名停止措置 公取委の排除勧告受け
http://www.keiryou-keisoku.co.jp/kiji/honbun/hon2003/k2499.htm


GOGO鮮邪er!
2010/02/20 12:07