旧richardkoshimizu's blog

10.2.11東京学習会「メディア」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/02/13 11:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


2010.2.11リチャード・コシミズ【メディア】独立党東京学習会
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=ikkyrLaL7QI&feature=PlayList&p=4A04A0C7EB2CAADF&index=0&playnext=1


万ちゃんごくろうさま。

では、お楽しみください。

リチャード・コシミズ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 176
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「日本の大手メディアがどこも報道しない情報」をひとつ
ご紹介します。リンク元はベン○○のブログではありません。なんとロイター通信です

オバマ大統領が米軍による米国内の戒厳令をも可能にする大統領令に署名したもようです。
なぜか日本の大手メディアは一言も報道しないそうです。

http://president.jp.reuters.com/article/2010/02/05/59FBF0DC-1221-11DF-8D2E-14193F99CD51.php?rpc=110

ドル暴落→米ハイパーインフレ→米国内大暴動→戒厳令
の流れが近い(?)
じろ
2010/02/13 12:05
万人斬り様いつもアップありがとうございますm(__)m

拡散頑張ります!

下町の母ちゃん
2010/02/13 12:14
>じろ

ロイター通信といえば、
ロスチャイルド傘下の企業ですね。
一般人
2010/02/13 13:04
個人に判断する材料、情報を売ることが仕事なのに犯罪の隠蔽、扇動をする集団お前ら人外だろマスゴミ。(現時点では日刊ゲンダイは除く)
はじめ
2010/02/13 13:06
自社にとって利益のあることにしか追求しない。というのは当然だろうに、人はただ妄信的であったのは不思議ですね。今にネットも規制されたりする可能性があるのが怖いですね。覚えている人がいるのかわからないですが、久しぶりに書き込みです。地検等に踏み込んで頂いたのは嬉しく思います。
視聴者
2010/02/13 13:16
>じろさん ドル暴落→米ハイパーインフレ→米国内大暴動→戒厳令
の流れが近い(?)

米国ではFEMAという恐ろしい組織がありコンセートレーションキャンプという名前の強制収容所みたいなものが800ほど既に作られ、人体が5体ほど入る大きさの棺桶が大量に作られているという話と映像をネットで見ました。何の目的で何に使われるんでしょうか?
詳しい事が分かるかた教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=-fbBZ0hVgtQ&feature=player_embedded#

jake
2010/02/13 13:34
FEMAっていろんな権限を持つ可能性があるみたいです

http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/895674/
jake
2010/02/13 13:39
メディアがなぜ真実を報道しないのか
また出来ないのかという事が
良くわかりました。

大手メディアに就職した
悲しい性ですね。

志のある記者は真実を書けないのか?
個人的にインターネットを最大限利用する
という手がある。

ネット派
2010/02/13 14:49
既成メディアの逆襲?
大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ;3月から変わるラジオ局 NHKは地方はど
   井上 理(日経ビジネスオンライン記者)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/   
砂頭巾
2010/02/13 14:54
「日刊ゲンダイ」や「東京新聞」や「週間朝日」やフリージャーナリストの上杉隆さんみたく孤軍奮闘で闘ってくれている方々がいます!

そしてこの方々にもかなりの圧力が掛かっています!
我々はこの方々が書いた出版物を買う事で、「検察の横暴」に対する我々の怒りを示す事が出来ます。

また応援の電話やFAXを送って、この方々が潰されてしまわないようにしましょう!
茂雄
2010/02/13 15:10
拝聴致しました。いつもありがとうございます。

メディアの仕事とは隠蔽すること。
真実を見つけたとしても、職を失うことになるので書くことは出来ない。その類いの内容は自ずと書かなくなっていく。
広く一般に知られて困ることは絶対に報道しない。報道しないことによって背後の黒幕に利益誘導をしている。
恣意的な世論調査を行い、民衆を誘導しようとする。
新聞は広告収入に依存しているため、広告主の核心に迫るような内容は書けない。
出版社は訴訟が怖いので、真実を書く作家は出版社から本を出せない、等々。
また、裏権力とはメディア、検察、裁判所、警察、ヤクザ、右翼のことである。

以上、とても勉強になりました。
非会員B
2010/02/13 16:04
動画ありがとうございますた!

いやぁ言いたいこと全部おっしゃってもらってお腹いっぱいです。笑いながらすっきり見させてもらいますた。

それにしてもダメディアと警察・検察内潜り売国&カルト厄人の犬ップリには頭が下がる思いでございますね、はい。(爆)
CIAゴミ売り読み捨て無責任売国国賊新蚊は資源の無駄使いコノ上ねぇっすね。(爆)飛ばしが好きなんだからぁ〜やぁ〜ねぇ〜。(爆)悪意丸出しだねぇ〜www
流れ者
2010/02/13 16:40
TVは来年7月の痴デジでとどめでしょうか?
真実を求めて
2010/02/13 17:02
メディア等、全てが利益のために働くのは必然なのかもしれないが、それは国益とは異なってしまう。それをもしメディアに求めるのなら、国民の多数が知らなくてはいけないし、声をあげなくてはならない。綺麗なものですべてが動くわけではないが、少しでも国益を考える人が増えることを望みます。
視聴者
2010/02/13 17:29
いま視聴中です!

2670
新暦2.11

>万人斬りさん
いつも、助かっています。
ありがとうございます。
案山子
2010/02/13 18:07
SAPIOの新ゴー宣を立ち読みしました。
地検擁護、中国バッシング、鳩山・小沢ネガティブキャンペーンを展開していました。
小林よしのりも国益に反するメディアの一角を占めているのでしょうか・・・?
新米
2010/02/13 18:09
万人斬りさーん、いつもいつもありがとうございます!

今日、仕事から帰ったらさっそく拝見させていただきます。
茂雄
2010/02/13 15:10
茂雄さんのこのコメントに私も賛成です!
孤軍奮闘なさっていらっしゃる政治家、ジャーナリストの方々にとって「私はあなたを支持しています。」という激励が何よりうれしい事だと思います。こういった人たちと私達一人ひとりが繋がって大きな影響力を持つ存在に成長すると思っています。
jakeさん、FEMAやプラスチック製棺桶についてはネット上でいろんな情報がゲット出来るのでトライしてみて下さい。それらの情報から自分なりの結論を出すという事を繰り返しているといつの日かコシミズ氏のレベルに達せるかも?

私も幼稚なレベルですが日夜頑張っております!

鈴木
2010/02/13 19:52
>鈴木さん

国民の側に立ってくれているジャーナリストの方々を支えて、その数をどんどん増やしていきましょう!
茂雄
2010/02/13 20:28
動画拝見しました。
非常に分かりやすくて楽しかったです。

猫とアヒルのCM垂れ流しのテレビの謎が
やっと分かりました。
日航機墜落事故や朝鮮系パチンコと朝鮮邪教(ユダ金)
癒着の闇も切り込んでください。
バラード
2010/02/13 22:43
マスメディアを潰すには
コマーシャルしている商品を買わなきゃいいんです。
スポンサーに電話して買わないよと言ってやれば
いいんです。簡単ですよ。
不買運動
2010/02/13 22:51
>新米さま

不思議と小林は排外的なのに朝鮮批判はあまりしない
んだよね。 中国に対してはやたら攻撃的なのに。
エトウケンシン
2010/02/13 23:48
youtube、一話しかアクセスできないよ
アクセス過多なのか?
メディア統制なのか?
ちす
2010/02/13 23:48
ふぐ計画が、ちょっと出てきたのがうれしかったです。
リチャード先生のブログランキングもうなぎ昇り。9位ですね。先生のおっしゃってる、ネットで覚醒する人が増えてくる。まさしくそのとうりになってます。すごい勢いです。
yoshi
2010/02/14 00:09
メディアといえばオリンピック関連も偏向報道酷いですね。スノーボードハーフパイプ優勝候補の国母に対し過剰なバッシング。それに対し女子モーグルへの熱いエール。差がありすぎ。どう考えても国母の実力をそぐために他国の人たちがバッシングしてるとしか思えない。特に漫画家のやく氏や成田 童夢の発言をわざわざもってきて報道する姿勢は変。日本人だったら大会前は競技に集中できるよう配慮するのが普通でしょ。国母の実力は本当に凄いのでバッシングに負けずに頑張って欲しい。
heiwa
2010/02/14 11:31
くれぐれもネトウヨと同じレベルにならないように。
マスゴミという言い方は止めましょう。
コシミズさんと独立党はずっと応援しています。
招き犬ダック
2010/02/14 19:10
「ゲーム脳の恐怖」という本が結構な話題を呼び物議を醸してた当時、仲間内ではエセ科学の烙印を押し一蹴した。
後日、任天堂三代目の山内溥氏の細君が産経新聞社社長・稲葉秀三の姪であることを知り動揺する。さらに山内夫妻の長男は電通勤務の職歴有り。
陰謀史観の持ち合わせがない小生でも、不況知らずのWii&DSの世界的快進撃を観るにつけ「子どもたちのアタマ大丈夫かなぁ」と不安になってしまうのです。
vozisowaka
2010/02/14 22:10
動画拝見しました。
スカッと来ましたよw

「電通」、これは分割解体もんでしょう。確か数年前に輿水さんもブログで書いていらっしゃったと記憶しておりますが。
考え中
2010/02/14 23:04
阿修羅の「A級戦犯岸信介の犯罪:東条英機、甘粕機関、関東軍と満州の阿片の闇」の電通の話が思い出されました。岸と阿片。これが日中戦争の原因だったんですね。
リチャードファン
URL
2010/02/15 06:47
昔のニュースといえば「今日は○○で……がありました」と単なる事実報道だけでした。が現在では「本当に残念です」とか「このまま放っておいて良いものでしょうか」などとアナウンサーが盛んに主観を入れるようになりました。
「世論調査によれば70%以上が小沢幹事長は幹事長を辞めるべき、という結果が出ていますが、小沢幹事長は依然として続投すると強気の姿勢を貫いています」
「強気の姿勢」という箇所が曲者で、これではいかにも「なかなか辞めませんね」と言っているに等しく、どこで誰を対象に調査したか分からない内容をもって、さも国民の意思であるかのように振る舞うのは情報操作と呼ばずして何と言うのでしょうか。
大将の仰るとおりマスコミと検察の連携により小沢幹事長は完全にダーティなイメージを植え付けられてしまいました。
他方、マスコミは国民の愚民化に大いに寄与しており、裏権力側からすればこれ程「愛(う)い奴」は他にいないでしょう。
非会員B
2010/02/15 06:53
リチャード先生、もし時間があれば、アメリカFRBとユダ金の関係がずぶずぶだという学習会を開いて頂ければ嬉しいです。
確かニューヨーク連邦準備銀行の株主の大半はユダ金さまご一行だったと思います。
ユダ金さまは自分たちの好きたときに好きなだけドル紙幣を印刷できるいい身分です。
今をときめくトヨ○のプリ●スがほしければ、2-3万ドル分のドル紙幣を印刷すればいいだけです。


ケネディ暗殺の原因として、政府紙幣発行を可能としたExecutive Order 11110にケネディが署名したことを挙げる人がいます。英文のWikipediaにも記載されていました。

リンカーンもユダ金の逆鱗に触れて暗殺されたという人もいます。

日本のメディアではこの手のドキュメンタリーは作らないので、学習会でさらに皆さんに知りわたれば幸いにと思います。

ぽん太
2010/02/15 11:04
いつもありがとうございます。
拡散に尽力します!!!!!!!!!
sato
2010/02/15 22:56