旧richardkoshimizu's blog

小沢さんの宗教課税構想....

<<   作成日時 : 2010/02/08 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


統一教会発狂カルト、創価朝鮮犯罪カルトが気が狂ったように小沢さんを引きずり降ろそうとした背景には、「宗教課税」の話があったようですね。

小沢さんは、宗教非課税撤廃こそが、自民公明の息の根を止めるとご存知なのでしょう。

私の「ザ・フナイ」新年号の記事、「世直し特効薬」をお読みいただいたのかな?以下は、サピオさんの広告。

●聖域 巨大教団が激震! 小沢一郎が画策する「宗教法人課税」

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/sol_magcode?sha=1&neoc=&zname=2300&keitai=0

本誌 1 SIMULATION REPORT:タブーに斬り込む! 誰も知らない日本の宗教「カネと実力」 聖域 巨大教団が激震! 小沢一郎が画策する「宗教法人課税」の「本当の狙い」/本誌政界特捜班 6


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 383
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
当然、課税すべきです!これで朝鮮カルトの麻薬ビジネスや保険金殺人が明らかになる!
北朝鮮カルト統一発狂会
2010/02/08 13:34
中野君

ヘイトスピーチしたけりゃ、在特会に行きなさい。

つか、病院の方が先か(笑)。

後、君は税金を払ってるの?

偉そうに意見したけりゃ税金を払いなさい。

分断統治にどっぷり浸かってる君はここにはふさわしくないよw

リチャード・\(^o^)/
2010/02/08 13:38
参議院選で与党が勝って、宗教課税法案成立から日本の大掃除が本格的に始まりますね。
カルトがらみの犯罪は全て摘発され?政治屋・官僚・マスゴミ等の正体がバレ、国賊は激減?
ブログランキングを上げよう。
国賊撲滅
2010/02/08 13:41
遂に、表メディアで声高に叫ばれる時が来たのですね!
リチャード&独立党の地道な訴えが着実に牽引力を発揮!
政権交代の重要な功が目に見えて動いている!
小沢さん、よろしく!
ララ
2010/02/08 13:42
ふむふむ、 わしゃ 密に宗教法人

 『 みんなそもそもひとしずく教 』

設立をば 企てておったんぢゃが ・ ・ ・ ・

   止めておこうぞよ
ひとしずくベース
2010/02/08 13:47
嗚呼!どーしよォォ
嗚呼!どーしよォォ

なんみょョほーれん草ョ
ワイドショー見て小沢さんを叩いてる奴らに説教したいなぁ奠奢
電撃
2010/02/08 13:48
【宗教課税】これさえやってくれれば、民主党の掲げた総てのマニュフェストを反故にしても構いません。

宗教非課税が総ての諸悪の根源だと思います。
カルトへの課税が実現すれば民主党のマニュフェストを余裕で上回る幸福と利益が国民に齎されること間違い無しです。
民主党さん。【宗教課税】一本に絞って頑張ってくれませんか。順序として、これを先に実現した方が国民の為の政治がやり易いと思うのです。
【宗教課税】さえ実現すれば自然と正常化に向かいます。無理をしなくてもマニュフェストは達成されますよ。

2010/02/08 15:17
本当にこれさえ民主にやってくれればいいやって感じですね

宗教非課税なんておかしいっての!
なぽじ。
2010/02/08 15:28
常人を逸したことのできる人間とは?自らの命、欲望を捨てて大儀の為に動くことのできる人間とは?ニーチェが定義付けた超人に値する人材の大半は軍人になる。前回紹介したエヴァリスト・ガロアも天才数学者でありながら、共和党の国民軍に身を投じた左翼青年であったし、荒田名誉教授もエリート養成の陸軍士官学校を卒業した右翼青年だった。坂本龍馬、新撰組の大半も下士、農民、博徒、中間の身分であったが、同じく右翼、左翼青年達であった。チェ・ゲバラも左翼過激派であった。もちろんガンジーやマザーテレサのような例外もある。一色単に右翼、左翼とは言い切れないが優秀な人材の大半はネオコン、左翼過激派になる。人間の大半は畜群であり、おいしいものを食べて、女を抱いて、権力に擦り寄って満足している。女性に至ってはそれが顕著で、金持ち、イケメン目当てにエステ、ネイルサロン、合コンなど枚挙にいとまがない。ネオコンも同じ。元は純粋な青年であっても権力を持つようになれば腐るのだ。畜群はスリード社の定義したB層だけでなく、人類ほぼ全員ということになる。小沢一郎氏が宗教非課税制度撤廃を実現できたのならば、超人として後世に名を残すことになるだろう。

http://www.youtube.com/watch?v=n7DlYF9UWb8
蒼いうさぎ
2010/02/08 15:36
常人を逸したことのできる人間とは?自らの命、欲望を捨てて大儀の為に動くことのできる人間とは?ニーチェが定義付けた超人に値する人材の大半は軍人になる。前回紹介したエヴァリスト・ガロアも天才数学者でありながら、共和党の国民軍に身を投じた左翼青年であったし、荒田名誉教授もエリート養成の陸軍士官学校を卒業した右翼青年だった。坂本龍馬、新撰組の大半も下士、農民、博徒、中間の身分であったが、同じく右翼、左翼青年達であった。チェ・ゲバラも左翼過激派であった。もちろんガンジーやマザーテレサのような例外もある。一色単に右翼、左翼とは言い切れないが優秀な人材の大半はネオコン、左翼過激派になる。人間の大半は畜群であり、おいしいものを食べて、女を抱いて、権力に擦り寄って満足している。女性に至ってはそれが顕著で、金持ち、イケメン目当てにエステ、ネイルサロン、合コンなど枚挙にいとまがない。ネオコンも同じ。元は純粋な青年であっても権力を持つようになれば腐るのだ。畜群はスリード社の定義したB層だけでなく、人類ほぼ全員ということになる。小沢一郎氏が宗教非課税制度撤廃を実現できたのならば、超人として後世に名を残すことになるだろう。

http://www.youtube.com/watch?v=n7DlYF9UWb8
蒼いうさぎ
2010/02/08 15:38
【宗教課税】\(^O^)/
リチャード先生が仰っておられたように宗教課税だけで日本は豊かになりますね(^_^)

我が家の近所にソンテチャク?テジャク?(どちらが正しいのか?)教の会館があるのですが通る度、非課税の恩恵で建てて!って腹が立ちます。

池田教が滅んだ後は全国にある会館でリチャード学習会をやればいいと考えてます(^_^;)
先日、草加の二世と話したのですが池田が偉いと思うところはどこ?って尋ねたところ…
「大学の博士号をたくさん頂いてるからw」と…

博士号は大金があればあなたでももらえるよって言ったら驚いてましたw
池田が朝鮮人だと言うことも知らなかったです。
それからリチャード先生のブログを紹介して読むようになりましたが草加を脱会するまでまだ時間がかかりそうです。

下町の母ちゃん
2010/02/08 16:22
>蒼いうさぎ

薄っぺらすぎる。
もっと勉強して教養をつけなさい。
-
2010/02/08 16:53
ごめんなさい。
知ったかぶりって我慢ならないんです。
-
2010/02/08 17:05
小沢さん〜。ニクいっすねえ〜。

週刊ポスト 2009/11/27
「宗教法人課税」で兵糧責めへ!
小沢一郎VS創価学会」怨念の参院選″ナ終戦争
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/Post-Ozawa.htm
//////////////////////////////////////
 小沢氏の戦略は2段階に分かれている。まず参院選前に公明党を自民党から引き剥がす。そのために小沢氏は公明党が推進する外国人参政権法案の提出に前向きな姿勢を見せた。自民党内にはこの法案に抵抗が強く、自公連立でも実現できなかった。だから民主党が法案を提出すれば公明党は自民党と分断される。その上で、いよいよ宗教法人課税の強化に乗り出す順番ではないか。宗教法人課税は創価学会の最大の弱点を突くことになる。兵糧攻めでひれ伏せさせるつもりでしょう」
小吹 伸一
2010/02/08 17:07
おおっ!
大将の知名度も益々上がる方向。
実はこちらの方がかなり嬉しい!
国民にとっては長〜い洗脳から目覚めるための大処方箋。
当然国士も増えて行く過程に、くだらない代議士の存在理由も無くなるでしょう。
リポD
2010/02/08 18:18
宗教非課税撤廃 大賛成

国賊自公の息の根を止め
おまけに税収も上がる。

半島系カルト教団
さよなら

ついでに教団ごと
北朝鮮に帰国してください。
反カルト
2010/02/08 18:52
これですよ、これ!毎日新聞の子会社は聖教新聞の大半の印刷を請け負っていて、毎日新聞とその系列のTBSが、小沢たたきをやっている理由はね。
正義の味方・孫小山
2010/02/08 19:04
確かにリチャードさんのお名前が載っておりました。
抗がん剤を使うなという医事評論家の名前も(船瀬)
月刊『ザ・フナイ』2010年1月号
1月号TOP対談(ゲスト 五井野正)日本人の知らない天才マルチ日本人
新年特別寄稿:船井幸雄 2010年前半の予測
特集:知られざる真実
飛鳥昭雄・五井野正・船瀬俊介・リチャード コシミズ
正義の味方・孫小山
2010/02/08 19:13
今回の痴犬の大失態は、小沢幹事長を引きずり下ろそうとして小沢氏のパンツだけ引きずり下ろしてしまったようなものか。つまり、国民の誰一人として見たくも無いものを見せ付けられたということ。
oh
2010/02/08 19:16
昨日、亀井さんが外国人参政権に反対を
表明したとのニュースが出ていたそうですが
あれはどういった考えがあるんでしょうかね?

鳩山現首相の正体を知っての発言だったのかな?
N.K
2010/02/08 19:18
月刊『ザ・フナイ』2010年1月号を早速申し込みました。
正義の味方・孫小山
2010/02/08 19:22
在日朝鮮人似非右翼にやられても法案成立すべし!特別会計の仕分けと消費税率の凍結(もしくは引き下げか廃止)も合わせて宜しく!
ロックチャイルド
2010/02/08 19:32
私が「必ずケツの毛を抜かれるので、公明とは絶対に連立を組まないように!」とマジで去年秋に民主党に手紙を送った時に、ついでに「宗教法人の課税強化は必要だ!」との文言も書いてました。
(ダメ押しで、葬火・コーメーを潰してくれ!とも書きましたが。)

ぜひやってもらいたい。www

もう一丁、ガッツリ念を押しておくか・・・。
アンチ・キン○ンコ
2010/02/08 21:12
月刊『ザ・フナイ』2010年1月号
買いましたよ。
リチャさん、かっこよかった。
たか
2010/02/08 21:13
小沢さんずげ〜!

民主党にはこれをやって欲しかった。

そしてどうかカルトを潰して『オウム事件』の犯人を逮捕できます様に!

小沢さん、カッコ良すぎ
\(^O^)/マンセ〜 

和愛
2010/02/08 21:41
>蒼いうさぎ さま
あなたは、どちらを向いて、誰に向かって
ごコメントをなさっているのですか?
間が空いてしまいましたが、
うさぎ同士、気になりました。

うさぎ
2010/02/08 21:41
リチャードさん、そよ風は訴えてきましたか?

大丈夫ですか?

宗教課税改革もっとみんなに知れ渡るといいですね。
メディアは取り上げてくれないかな?
在得改の佐倉井さんみたいに汚い言葉は言わない様に
気をつけてください。

言論が武器なんだから。
シンゾウ アヴェ 
2010/02/08 21:47
>リチャードさん、そよ風は訴えてきましたか?

よく分かんないけどぉ、
本名が出せない方ばかりなので、
訴えたくても訴えられないらしいですよ

>在得改の佐倉井さんみたいに

朴誠さんのことですか
☆てぃんく☆
2010/02/08 22:41
小泉みたいに「聖域なき税制改革」と銘打って「宗教法人課税」を是非やって欲しいです。
ついでに、所得税の累進性も小泉の前まで戻して欲しいです!
小沢さんなかなかやりますね。
くろ
2010/02/08 22:47
>薄っぺらすぎる。
>もっと勉強して教養をつけなさい。
>知ったかぶりって我慢ならないんです。
すみません。もっと勉強します。指摘してくれてありがとう。

>うさぎ様
どうもこんばんは。蒼いうさぎです。独り言なので心配しないでね。
似非右翼でもカルトでもありません。IT企業の会社員です。
文章がカルトっぽいのかな?心配かけてごめんね。
うさぎの由来は足跡を追跡されないように歩くからです。
プロバイダーのサーチに掛けられないように海外の串を通しています。
蒼いうさぎ
2010/02/08 22:51
【点と線がつながった。「語るに落ちた」とはこのこと>桜井誠氏らへ】謎の市民団体と在特会との関係【杉並からの情報発信です】
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/879.html
小沢一郎を告発した市民団体と、在特会の桜井誠氏、「博士の独り言」の島津義広氏が検察審査会へ小沢氏不起訴不当の審査申し立てをしたそうです。
banby
2010/02/09 00:01
選挙対策の会合が増えています。
創価では会員のあいだで、選挙に関しての考えがまとまり着かない様です。『頑張ると福運がつく』とか言っておだててましたが、目が覚めている利口な会員が増えて動いているようです。会員である事を内緒にする者が増えています。
内部事情
2010/02/09 01:53
宗教法人課税大賛成
時効なし過去に遡及して重加算税で課税しろ、

一気に財政難解消だ!!
心情党員k
2010/02/09 02:19
小沢は、過去生、伊達政宗なのに、
生まれは、斉州島の在日帰化人だから、ややこしくなるのだ。
中国の傀儡なのか、日本の国士なのかどっちだ。

お前は、もう一度、生まれなおしてこい!<小沢
Dragonforce
2010/02/09 04:26
リチャードコシミズがまともになった各種メディアに登場する日がそんなに遠くない日に来るのかもしれません。まだまだ仕掛けがあるのでいい加減な発言は控えるべきですが、ここに書き込む事が圧力になるとういうことも見越して言わせていただきたく存じます。

リチャードコシミズが平然とメディアに出るということは、そのメディアが正常化してきているという大きなバロメータとして捉えることが出来る。勿論メディア(企業)毎のCIA、半島系カルト勢力の組織内浸透度によってそれぞれ正常化にかかる時間は違ってくる。一番最後は民放のTV局だろう。しかし、それ以前に民放TV局は国民に存続が許されるかどうかという大問題がある。少なくとも現職員の殆どを解雇しなくては到底受け入れがたいだろう。特にCIAの秘蔵っ子の読売TVはCIA工作員渡邉 恒雄とその配下の慶応大学人脈を明らかにしてから国民の裁可を待て。同じく配下の新興IT企業家を使って政治工作を画策することなど論外である。そのような工作は時期をみてリチャードコシミズに潰される。渡邉 恒雄は現代日本を代表する国賊である。
日本独立
2010/02/09 04:30
小沢池田ノリエガの三角関係はそれなりに有名。小沢に宗教課税ができますかね?
三連星
2010/02/09 05:25
Dragonforce
2010/02/09 04:58

私はB層だが、敢えて指摘して貰う必要は無い。
それより小沢が伊達政宗の生まれ変わりなら、
二本松義継の生まれ変わりは誰なんだ?
小泉か?このコメントは恐らく貴殿のものと
同じく消されるだろうが、貴殿と道を歩むと必ず
奴等にやられる。同道無用。
日本独立
2010/02/09 05:26
民主党には真っ先にこれをやって欲しいです。北鮮の悪事が明らかになれば、洗脳が解ける人も現れるでしょう!
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/09 08:43
宗教課税構想

これは是非やっていただきたい。
コシミズ先生のおっしゃられるように
課税額は小額でもいいんです。
某教団の不明朗な経理を明らかにする
ためにもこれは絶対やるべきです。
エトウケンシン
2010/02/09 08:47
まぁ、歴史上の人物に例えるなら、小沢氏は、忍耐力から徳川家康、小泉は豊臣秀頼、ケケφは淀君、渡部義美は筒井順慶、と言う所、大将は『人は城、人は石垣、人は堀』の武田信玄、小吹さんは山本勘介
砂頭巾
2010/02/09 09:36
宗教非課税撤廃を、

推進する政治家。

妨害する政治屋。

よくチェックしていきましょう。
RACER
2010/02/09 13:51
小沢一郎と池田大作の蜜月関係に終止符が打たれているということですか?

CIA翻訳の本と「小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係」という話について
http://www.asyura2.com/07/senkyo43/msg/309.html
七紙
2010/02/09 19:35
日本には古神道が自然になじむと思います。
今の神道においても、天皇家の巨大神棚(伊勢内宮)で、神様に小銭を投げつけ自己欲求を願う姿には悲しみを感じます。
宗教やヒーリング、占いを食い物にする人間は相手にしないように気をつけましょう
天照おほみかみ
2010/02/09 20:36
http://rkblog.html.xdomain.jp/200904/article_18.html
いまだに別ニックネームで書き込みを続けているようだが、貴方の書き込みはここでは害でしかない。
オカルト・トンデモ系の書き込みでここの印象を捻じ曲げたり。
単に知識をひけらかし、衆目の関心を惹きたいだけの書き込み。
そんな書き込みばかりだ!
真実を求めて
2010/02/09 23:33
世論の関心事にしないといけない最優先事項の一つですね。
nkr
2010/02/10 07:59
「宗教非課税撤廃こそが、自民公明の息の根を止めるとご存知なのでしょう。」


そのとおりです。自民党の強力な資金源・人員は、日本会議に集う新興宗教です。

もちろん自民党の政治イデオロギーを支え、政策を練っていたのは、統一協会です。

ここが巨悪の本源です。

輿水先生を襲撃しにきた西村某は、立正佼成会の元幹部が統一協会に潜入して国際勝共連合を創設したころからの勝共右翼であり、西村某と連絡先が同じ土屋都議も立正佼成会信徒です。

ちなみに日本青年社と癒着してきた石原慎太郎は、立正佼成会と霊友会から支援されてきた馬鹿右翼のひとりです。

もちろん連中の共通項は、日本会議&国際勝共連合です。
日本国憲法擁護連合
2010/02/10 16:43
気が付かないうちに、幹部がいつの間にか半島人脈にすり替わっている新興宗教法人が多数あるようです。
又、どんどん建設されている磔刑マークの飾りの付いた建物に半島生まれなのに日本語ペラペラの方々が乗り込んで来ているようです。
乗っ取り
2010/02/12 07:03
その1
小沢は宗教課税を構想したとしても、小沢や民主の支持者の中にも反対しそうな組織や個人はいくらでもありそうですね。何しろ民主党を作っているのは旧(偽装)左翼だけではないですから。

また、小沢は公明や自民と対立しているかのように見せるために、単にそういうことをするフェイントや振りをしているだけという推論も出来ます。
それよりも何よりも宗教法人を脱税用のプールとして使用する他と小沢は「利権のエリア」が違うので、そもそも宗教など小沢には関係ないとも言える。
また課税したとして、本当に国民の為にその税金が使われることもなく中国や朝鮮半島に送金されたまらん。
小沢がパチンコ業界を
「実質的には違法のバクチだ」として禁止できたら、そりゃ日本の歴史に名が残ってもいいですよ(笑)
続く
士農工商芸僧
2010/02/16 05:59
その2
私個人は自民も民主も、どちらも基本軸は、売国政党だと思っています。中国や朝鮮とは所詮は私たち日本人とは(国民性、文化、何よりも価値観の違いから)反りが合わないのは事実です。しかしそれを、戦前よりももっと、こじらせた原因の「一つ」はGHQによる戦後支配であり、民主も自民も今もそれに準じている限りは、売国奴に過ぎません。
日本がアメリカの飼い犬にされた項目のうち中国、朝鮮に関するGHQの謀略は以下の通り。
GHQの検閲対象となったもの(一部のみ)

(日本人による)アメリカ、ソ連、イギリス、中国に対する批判を禁止しろ。

朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁止しろ。

戦争擁護、軍国主義、ナショナリズムの宣伝を禁止しろ。

神国日本、東南アジア共栄圏の宣伝を禁止しろ。

戦争犯罪人の一切の正当化および擁護を禁止しろ。
(っておいおい、児玉や笹川はなんだったんだ?)

占領軍兵士と日本女性との性交渉についての弾劾を禁止しろ 。
士農工商芸僧
2010/02/16 06:04
その3以上のような理由から、私個人は独立党の方が民主に過剰に期待や評価をするのはどうかと思います。(むろん言われるまでもなく、人選は慎重にされているとは思いますが)

それよりも私たちB層が知りたいのは、各全政党の中にいる「売国奴的な者」と「売国的でない者」という「議員や秘書個人」に関する「事実に基づく名簿リスト」です。どこかのサイトにあったらどなたか教えてください。(これも自分で調べろですか?)

話は変わりますが、ここでは「統一教会の筋だ」として批判されているチャンネル桜に、私たちB層が見ても面白い動画がありました。
「偽装右翼以外」にも半島人や元左翼は「偽装アイヌ人」になって私たちの税金に、ゆすり、たかりをしていたのですね。
こういう情報は「桜に、どういう意図がその背景にあるにせよ」、個人的には知ってよかったと思います。
韓国人(この方の話によると日本人もだが)がアイヌ人を偽装して優遇される仕組み。

http://www.youtube.com/watch?v=PrNkZHyGx9I

http://www.youtube.com/watch?v=e07pesr-JhY
士農工商芸僧
2010/02/16 06:16