旧richardkoshimizu's blog

ユダ金、自公を切り捨て民主に擦り寄り。

<<   作成日時 : 2010/02/05 10:37   >>

面白い ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 83

ユダ金、自公を切り捨て民主に擦り寄り。

「ユダ金が小沢民主潰しをあきらめて、東京地検に不起訴を指示し、逆に小沢の実力を認めて懐に取り込もうと訪米を求めている」のか、それとも、「小沢がユダ金と水面下で手打ちをした」のか?未だ両者のばかしあい状態なのか?まあ、あせらずに見極めてまいりましょうぞ。

ただし、小沢訪米団のニュースは、ユダ金側が漏らしたわけであり、「ユダ金の要望」による緊急訪米なのである。どう考えても、ユダ金が小沢民主に秋波を送っているとしか見えない。「政府関係者だけでなく、より多くの与党議員と強固な関係を築きたい」というのは、もはや民主政権の長期化は間違いないから、自公を切り捨て、民主と仲良くしたいという意味。つまり、清和朝鮮会・創価朝鮮学会の飼い犬たちは見捨てられた。w

日米関係は即座に断絶するわけにはいかないから、民主党には、つかず離れずユダ米を上手に翻弄し、次第に距離を置く方向でうまくあしらってほしいものである。「ユダ金が長年の飼い犬を切る」ということならば、とても気持ちがよい。さすれば、ますます自民の返り咲きの可能性はなくなる。かんらかんら。

●民主党訪米団の派遣要請=小沢氏に米国務次官補 2月5日9時9分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000052-jij-int

【ワシントン時事】キャンベル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)は4日、民主党の小沢一郎幹事長と2日に会談した際、同党で大規模な訪米団を編成し、5月の大型連休中にワシントンを訪れるよう要請したと明らかにした。キャンベル氏は小沢氏の回答については言及を避けたが、「小沢氏の都合もつけば、彼や他の党幹部を大いに歓迎したい」と述べ、小沢氏の訪米に期待を表明した。日韓両国訪問から帰国後、ワシントン郊外のダレス空港で記者団に語った。キャンベル氏によると、会談で同氏は「政府関係者だけでなく、より多くの与党議員と強固な関係を築きたい」と述べ、訪米団の規模はできるだけ大きくするよう要望。訪米が実現すれば、オバマ政権の対日政策などについて説明し、理解を求めたいとの意向を伝えた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 290
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(83件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
どんな条件で「手打ち」となったのかは謎のままです。
小沢一郎対地検特捜部は休戦なのか終戦なのか?
それにしても、このタイミングでの朝青竜強制引退は、煙幕の意味もありそうで、きな臭い。
かづ235
2010/02/05 11:45
小沢氏とジェイ・ロックフェラーは良好な仲だと噂されて居りますが、実態はどうなのでしょうか?

小沢氏が議員団を引き連れて訪中してますが、師匠の田中角栄さんを間近で見てきた小沢氏がアメリカCIAを激怒させるような事を何ら後ろ楯なく実行できるのかも疑問です。
ジェイ・ロックフェラー(ゴールドマンサックス)とデイヴィッド・ロックフェラー(シティグループ)は、確執の様なものがあると噂されています。
ビル・クリントン(ウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子)が大統領候補になった民主党の予備選挙の時の遺恨が存在すると思うのです。
ジェイ・ロックフェラーはロックフェラー3世で本家ですが、現在のデイビッド・ロックフェラーは2世の兄弟の分家です。
もしロックフェラー家にも跡目争いがありジェイが事実上のロックフェラー家の当主で小沢氏の後ろ楯なら、小沢氏の訪中なども整合性があるような気がします。

ハーマン・ロックフェラー氏が殺害されて犯人が逮捕との報道もありますが、本当に殺されているのか、真偽のほどは分かりません。跡目争いが絡んでいるのか、何なのか、ハーマン・ロックフェラーなる人物自体が良く分かりません。
もし本当に殺害されているとしたら、興味深い真相がありそうです。
是非コシミズさんの分析をお伺いしたいです。

2010/02/05 11:51
トカゲの尻尾切りにならない事を願います。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/05 12:35
企業献金全面禁止で首相「早期に結論を」 衆院予算委が実質審議入り2月5日11時17分配信 産経新聞
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/political_fund/?1265338517

>午後は自民党の石破茂政調会長らが首相や小沢氏の政治責任を追及する。

アホな自滅党は、小沢一郎幹事長の政治資金問題で追及するなら「企業献金全面禁止法案」をぜひ提出して欲しい。自滅党は賛成も出来ないし法案が通ったら本当に自滅党の壊滅が始まる。
正義の味方・孫小山
2010/02/05 12:59
石油利権と原発利権の抗争、というか内部紛争ですよ。
これにロックフェラー家の跡目争いの事情も絡んで事態が複雑になってます。
副島門下生
2010/02/05 13:14
小沢を米国へよぶのが、罠でないといいが。

帰国後頓死とかね。
なったら、やはり、参院選はきびしい。
z
2010/02/05 13:24
そうですね。
落ち着いて、じっくり見極めて参りましょう。

「不特定多数の監視の目」が光っています。
コソコソ動き出せばネットで騒がれ、
【金融破綻を不当にごまかす手口】も大衆に向けて晒(さら)されていますからね。
案山子
2010/02/05 13:25
ゆうちょ銀行の資金が米国債で運営されることは、

郵便貯金することが、

米国政府に税金を払っていると同等なこと

http://www.tomabechi.jp/archives/50985467.html

苫米地英人さん
2010/02/05 13:27
阿修羅さんより
なさけな・・東京治験 

酷過ぎる・・・

重要! 検察から、週刊朝日編集部に、出頭要請があったのは、事実だった!、情報が二転三転して申し訳ない。以下が真相。今日の午前中、検察から週刊朝日に対して、文書が届き、すぐに来てくれ、捜査妨害だ、話を聞きたいと。明白な出頭要請が。
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/8578276000

重要!2 この出頭要請情報は、たちまち外部にも流れたが、
これに対して、検察は記者クラブを通じて、朝日新聞本社に圧力。
なんと朝日新聞本社は、この圧力に屈して、週刊朝日編集部トップに対し、抗議文が来たことだけにして、出頭要請は伏せろと指示。
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/8578605321

重要!3 本社の圧力に対して、週刊朝日編集部トップは抵抗したが、
本社側の強い圧力に押し切られた。編集部の平部員や、外部に対しては、出頭要請はなかった、抗議文だけだったということにして、
山口編集長は、明日、出頭することになるという。
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/8578760435

重要!4、検察の異常な強権発動、それに唯々諾々と従う記者クラブ、
権力に屈して、身内を売り、出頭がなかったことに偽装を強要する朝日新聞社、それらすべてに、断固として、抗議する!
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/8578842150
さぶ
2010/02/05 13:54
アメ公は小泉、竹中の郵政改悪が失敗したので直接、民主党を脅して郵貯で米国債を買わせる魂胆だったのか?
どうしても郵貯のお金が欲しい事情があるわけだ。
さて、民主党はどうするのかな?
われわれ国民が出来ることは郵便貯金しないことだな。

M
2010/02/05 13:58
真実だとすると、はらわたが煮え返るほどの怒りを覚えます。トトロの世界とは魔逆!

検察暴走! 子ども”人質“に女性秘書「恫喝」10時間(週刊朝日2月12日号 上杉隆署名記事より)

1月26日(火)の昼ごろ、石川事務所に「タミノ」と名乗る男から電話があった。女性秘書に検察庁に来てほしいという。
女性秘書が「今日も押収品の返却ですか?」と確認すると、タミノは「そうです、あと、ちょっと確認したいことがあるので」と返した。
よく聞き取れなかったので、もう一度確認すると、「返却です」と答えた。
女性秘書は、1月15日の石川逮捕以来2度(22日、25日)検察庁から呼び出しを受け「押収品」の返却に応じている。
今回も同様の案件だと信じた女性秘書は、ランチバッグ一つで検察庁に向かった。
霞が関から議員会館のある永田町からは一駅である。前日と同じように、コートも着ずに薄着で出かけた。ランチバッグの中には千円札と小銭、ティッシュとハンカチ、携帯電話だけである。
検察庁に着くと前回までとは違う部屋に案内される。
するとそこには民野健治という検事が待っており、いきなりこういい始めたのだ。
「被疑者として呼んだ。あなたには黙秘権があるので行使することができる。それから〜」
事情を把握できずパニックになった女性秘書が、ほかの秘書か弁護士に連絡したい旨を告げると、民野健治はそれを無視して、逆に、携帯電話の電源を切るように命じ、目の前でスイッチをオフにさせたのだ。・・・以下 http://blog.nanka.biz/
さぶ
2010/02/05 14:07
・・・・
女性秘書は石川が小沢の秘書をやっているときは、別の民主党議員事務所に勤めていたのだ。
しかも、当時は与野党に分かれており、自由党の石川秘書についてはその存在すら知らなかった。
そんな彼女が、小沢事務所の会計事務のことを知るすべはない。
その旨を正確に述べると、検事は次のような言葉を並べるのだった。
「いいんだよ、何でもいいから認めればいいんだよ」
「早く帰りたいなら、早く認めて楽になれよ」
「何で自分を守ろうとしないの。石川をかばってどうするの」
こうした言葉をさんざん浴びせられたが、知りようもない事柄を語れるはずもない。
そこで黙っていると民野健治はこう言い放った。
「あんた、何も言わないのは愚の骨頂だよ」
取り調べ室では時刻もわからない。もうずいぶん時間も経過したのだろう。
ふと見るとそれまでブラインドから差し込んでいた外の光が暗くなっている。
3歳と5歳の子供が待っている保育園に迎えに行かなければならない。
夫でも誰でもいいから迎えに行かなければ、幼い子供たちも心配するだろう。
取り調べ可視化 これじゃ無理だ。
女性秘書は検事に対して、繰り返しお迎えの許可だけを懇願する。
一時的でもいい、必ず戻ってくる。せめて電話を入れさせてほしいと哀願し続けたのだ。
そして、母親の子供を思う気持ちが昂ったその時、検事の発した言葉が、先の「何言っちゃってんの?そんなに人生、甘くないでしょ?」という台詞だったのだ。
その言葉を聞いて、母親はパニック状態に陥った。
手が震え出し、自然に涙がこぼれてくる。
ついには呼吸が荒くなり、過呼吸状態に陥った。
さぶ
2010/02/05 14:09
ここでユダ金のケツの穴舐めたら、覚醒ネット市民が承知せんので小沢っ。

比較的ヒマなの10人ばかし連れて、バド飲んで戻ってこんかい。
日本のドン百姓
2010/02/05 14:15
女性秘書のお子さん、つらいですよ、きっと。
お迎えの時間最終7時までまっても、お母さんが迎えに来ないときの
保育園の先生や、お子さんの不安な気持ちを考えると、
いたたまれません。
z
2010/02/05 14:30
米国債を買うというのは、アメリカにお金を取られるのと同義です。決してそのお金は返ってきません。
米国債=紙クズ
2010/02/05 14:35
ベンジャミンの情報はあやしい。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
RUI
2010/02/05 14:42
東京地検検事、民野健治を証人喚問しろ!
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1265118744/

在ドイツ大使館一等書記官 東京地方検察庁検事・検事二級 民野健治
在ドイツ大使館一等書記官 東京地方検察庁検事・検事二級 民野健治
在ドイツ大使館一等書記官 東京地方検察庁検事・検事二級 民野健治

民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治 民野健治

たみけんサンバ
2010/02/05 14:51
公金を使ってよくもくだらない捜査をしてくれたもんだ! 小沢騒動ではなく「検察による政権転覆騒動」だ。この収拾から米国訪問に至る内実は時間がたたないと分からないと思いますが、とにかく民主党政権には検察幹部連中を排除して貰いたい。
ロックチャイルド
2010/02/05 14:59
鳩山総理に直接意見を届けよう!
ハトミミ.COM
http://www.cao.go.jp/sasshin/hatomimi/index.html
正義の味方・孫小山
2010/02/05 15:06
左から3番目 タミノらしい
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/111.jpg
笑ってるよ。
さぶ
2010/02/05 15:19
左から3番目 タミノらしい。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/111.jpg
笑ってるよ。
さぶ
2010/02/05 15:22
自民党と公明党は見捨てて、民主党の中にいる協力者を
強化することがCIAの目的だと思います。
小沢以外の民主党議員は、CIA=検察=マスコミが脅せば
どうにでもなると思っているのでは

2010/02/05 15:31
しかし小泉とケケ中は、よくもここまで大量の米国債を買い込んだものだ。日本国民の税金で。米国債など買わずに、その金を経済苦に苦しむ一般人に使っていれば、多くの人が自殺せずに済んだはずだ。
小泉とケケ中の罪
2010/02/05 16:24
ネットで調べたら亀井さんは政権交代前から米国債購入推進派でしたね。結局、郵貯のお金は誰がアメ公に貢ぐかの争いだった訳だね。売国奴が手柄を争っていただけでした。小泉、ケケ中がだめなら亀井にまかせる位にね。どう転んでも郵貯は湯田金に献上するんだろうな。
売国奴が多すぎて分け前を争っている醜さだな。
アメ公も可笑しくって笑ってるだろうな。
M
2010/02/05 16:41
私は「ライジングサン」 さんが仰っていることがまさにツボを得ており正しいと思っております。
http://ameblo.jp/kriubist/
RUI
2010/02/05 17:06
5月あたりに米国しかもワシントンへ渡るのは、危険という情報もありますよ。この時期に重要人物が飛行機に乗るのも危険かも。
統一教会さいなら〜!
2010/02/05 17:19
「小沢不起訴」で立花隆がついに発狂!

「あと一日か二日」の大断言が大外れぶちこいたがゆえに半泣きならぬ身悶え号泣。
「ヤツはもう終わりだい。終わりだったら終わりなんだい」の一点張り。
1500回転超えたハマリ台に電車代までツッコむ破産者モード。
以下ページのコメント欄も合わせお読みください。

「検察が逮捕しないなら、講談社ないし、どこかの市民団体がこの一件で小沢を告発すべきである。(本文)」

正体不明の、地検とツルんだ市民団体の告発なんかアテにしてないで、自分でやったら?

立花隆が緊急寄稿(2)「小沢不起訴」の先を読む
http://g2.kodansha.co.jp/?p=3545
アイスラッガー
2010/02/05 17:20
>正義の味方・孫小山さま

そのURLが正解なんですね。
ハトミミ.comで検索だと本物に辿りつくのが大変でした。偽物も多いようなので、気を付けないといけませんね。

偽ハトミミ.com
http://www.cao.go.jp/sasshin/iken-boshu.html
http://ハトミミ.com/
http://rakutenwikipedia2ch.blog66.fc2.com/blog-entry-1114.html
メディアもまともにURLを伝えないし、密告されると不都合な方々の撹乱工作かな?
琴子
2010/02/05 17:21
これまで人を人とも思わず平気で殺人鬼とかした連中に対抗しうる議員は果しているのでしょうか?

内部事情は国民より痛い程わかっている訳ですし?

本当の国士は何人、命を落としたことか…(;_;)


こんなことを考えておりますと暗い未来しか見えません(*_*;

暗い世の中を明るくするために独立党があることは理解しておりますが事実の拡散だけでよいのか悩みます。

何故、人間は私利私欲にはしるのか?

悪いことをすれば天罰が当たると躾られまた躾てきました。

独立党に勉強させて頂き世の中の構造が分かるに従い一部の人達を憎むようになりました。

誰も憎まないでいい時代なんて悲しいけど来ないのかもしれませんね?


下町の母ちゃん
2010/02/05 17:25
アメ公の政治屋の一番の仕事って日本にたかる事かいな。
アメ公の仕事
2010/02/05 17:28
↑そうだと思う。彼らは紳士な顔をしてその実、権力を持ったギャングです。彼らの歴史は常に略奪の歴史。私たちはギャングと相手をしていると思った方がいい。
RUI
2010/02/05 17:36
ロックフェラーだけでなく、アメリカのブッシュ家、フォードなどの名家といわれるファミリーは全て信用しては駄目と思います。ジェイロックフェラーも同様思います。プロテスタントという宗教そのものが邪教と思うからです、プロテスタントの禁欲の精神が資本主義に繋がるから、これはマックス・ウェーバーを読むと理解できる思います。要するにアメリカの名家の大半がマラノ(隠れユダヤ)だからです。アメリカというキリスト教原理主義の国がそもそも胡散臭い!!
ジャングル黒べえ
2010/02/05 17:42
>琴子さま 楽天から教えてもらいました。

実は厚生省の役人がネット(ちゃんとした薬局で)正露丸一つ買えないようにしたので皆で抗議の意見を書いてくださいとメールが来たのです(私は楽天に登録してますので)。皆さま、ついでに厚生省の役人が勝手に決めたこんな通達に抗議してください。安倍晋三ら自民党議員が薬剤師の政治団体から献金を得てます。これがあって厚生省がインターネットで薬(漢方薬も)を買えなくなっています。
正義の味方・孫小山
2010/02/05 17:45
ここんところゴロツキどものやり方が露骨になってきてますね。
訪米団の乗った飛行機、落ちたりしないよな...?
まいまい
2010/02/05 17:50
下手すればハイジャックされそうな気もする。
目的の為なら例え自分等の身がどうなろうと構わない
外道・邪道な人間の集まりだから尚更・・・
N.K
2010/02/05 17:57
>下町の母ちゃん さん
>暗い世の中を明るくするために独立党があることは理解しておりますが事実の拡散だけでよいのか悩みます。

詐欺師が最もイヤがる事は何か?
「ネタバレ」ですっ!!笑
案山子
2010/02/05 18:33
ロックフェラーも後からこの様になるなら無問題。

飼い犬を処分の運命から救った男性、自らかまれて死亡
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100204/erp1002041427008-n1.htm
N.K
2010/02/05 18:34
強請、集りの国にのこのこ行くようでは民主党もだめだな。前原らや自民清和会の連中に行かせて尻尾でも振ってくれば良いじゃないの。予算がないので片道切符でそのまま、日本に帰ってこなくて良いけどね。
M
2010/02/05 18:39
いいこと思いついた。5月訪米の飛行機に米国債を積み込んでいけば何も起きないw
はじめ
2010/02/05 18:49
今日の日刊ゲンダイ、生まれて初めて、買って読んでみました。
初めから「小沢潰しありき」…。
今回の政治資金収支報告書の記載ミス。多くの場合、報告書の訂正で済み、逮捕などされないのに、逮捕、起訴しようとしていた検察。という内容などが書いてあり、
独立党の学習会「東京地検」や、リチャードさんのブログ、独立党公式ブログなどを、参考にして書かれているとおもわれ、うれしく思いました。
セシリア
2010/02/05 18:59
ワロタw
>はじめさん
2010/02/05 19:30
CIAの十八番
スパイ活動
要人暗殺
国内騒擾行為
クーデター
謀略事件
自作自演
殺人部隊養成
麻薬ビジネスの介入

地検、米大使と裏取引
小沢は田中邸前の竹下と同じ
出る杭は打たれる
山口乙矢
2010/02/05 19:31
>案山子さんへ
そうでした!「ネタバレ」でしたね!

じゃんじゃんばらしてやりましょう!

一人では小さな力ですが拡散することで大きな力になりますね?

泣き言言ってごめんなさいm(__)m
頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m

下町の母ちゃん
2010/02/05 19:35
石川さん保釈キタコレ
@@
2010/02/05 20:16
夕方、行きつけの飲み屋行ったら、
木村拓哉と松たかこの出演してる「HIRO」が再放送されてました。
検察は「正義」だとのプロパガンダ作品です。
うちの田舎だけなのか?しかしタイミングが良すぎる!
かづ235
2010/02/05 20:20
いま、新潟でも午後5時から再放送されていますよ。タイミングが良すぎますね。
マッシー
2010/02/05 20:34
お邪魔します
しっかし、ロックフェラー一族バカだね。跡目争いが事実だとしたら、勢力が減衰して終了だよ 陰の最高権力が二つに割れた途端に「最高」じゃ無くなるのが何故解らないのかレ
「南北朝時代」の朝廷(天皇家)みたいに・・・
フォン・すー
2010/02/05 20:44
ロッキード事件で田中角栄が湯駄菌CIAに嵌められていくのを、小沢は嫌というほど見させられた。
その湯駄菌CIAから呼ばれた今、小沢は相当な覚悟で湯駄菌CIAと対峙する決意をもって訪米すると信じたい。小沢が国民を裏切ったりしたら、タダじゃ措かないぞ。
観察者
2010/02/05 21:11
もしダブりならすみません。

上杉隆氏「週刊朝日」検察とメディアを語る
http://www.youtube.com/watch?v=jk5fAkuvq4M
shoge
2010/02/05 21:28
小沢氏のアメリカ行き飛行機が撃墜されないことを祈る!
Dee
2010/02/05 21:41
>はじめさん

マイケル・グリーンを往復で同伴させれば
空の上では、たぶん何事もないと思います。 
みけねこ(666)
2010/02/05 21:45
奴等ならグリーンごとやりかねないですよ、空の上でも
>みけねこさん
2010/02/05 21:53
ここ数日間の間、勝手に長文を書き込ませて頂きました。
意味不明・・・。という人もいれば、ニヤリとする人もいたかもしれません。
私はもう自分の世界に戻り自分の活動をしなければなりません。もうここに書き込む事は無いと思います。

闘う、としてもどうやって?
現代尊敬を集めるアスリートも、力士もレスラーも、訓練を受けた自衛隊員のマシンガンの前には五秒で蜂の巣の時代です。

ではどうするか?

やはり、言論の質を上げ、大きなうねりを生み出すことが肝心要でしょう。
何も分からずお役に立てない、という方も、図書館に行って「ユダヤ」「日本」「アーク」「剣山」やらなんやら気になるキーワードで研究を初めて見れば、おもしろい発見があるかもしれません。地方の図書館なんかには、奇書が眠っているかもしれませんよ。
あと、個々人が「歴史」の再検証をしてほしい。歴史の謎、は修正や隠蔽の痕を隠しきれないものです。
幕末にしても、江戸幕府は十分腐っていたが、新政府も志のある人物を皆殺しにしてまた腐敗した。屍を踏み越えて戦場へと向かわなければならない。

サブプライム大明神はなぜ現れたのか?といえば、自由資本主義が抵抗勢力を片っ端から皆殺しにしてそののち腐敗したからでしょう。これは人類の課題。各宗教の教義的特質ではないと言い切る。宗教戦争は教会(権力者)の腐敗。
普通の人は欲に飲み込まれる。
gaga
2010/02/05 23:00
歴史の舞台に時々現れる純粋なアスペルガーが救いだが、
現代の教育システムの中では、「変な奴」は幼少時に虐められ引き蘢って終了である。龍馬のような革命的天才は出てこない。アスペルガーは幼少時、発達が遅く本当にとろいのである。
アスペルガーについて理解するには、ミラーニューロンについて理解すれば、見えてくるかもしれない。他者のまねができないのである。 

私が色々ある陰謀サイトでここが好きなのは、人間らしい匂いがするからである。純粋な怒り、悲しみに正直になるのが、やはりよい。ただ、腐敗はしないように。

私は私のフィールドで革命を目指す事とします。頑張りましょう。リチャード先生。
gaga
2010/02/05 23:01
猫でも分かるロスチャイルド
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-35.html
7L4UPC
2010/02/05 23:23
さあ、もう将来の失業が決定した「清和朝鮮会」「創価朝鮮会」の方々に新しい再就職先を見つけましょう! とりあえず、「子ネズミ構造改悪」のあおりで仕事を失ったホームレスの人たちのための炊き出しのボランティアをさせては?
ピョンヤンギャング
2010/02/05 23:45
アメリカに呼んで、買収できそうな議員を選別するのでしょうか?

日本や中国に国債を買ってもらわなければ破綻してしまうお荷物国家が、世界中に軍を置き、何を偉そうにしてるんだろう
中国から金を借りて、対中のためにグアム基地を強化?バカじゃないのかな本当に
心情党員
2010/02/05 23:50
空の旅は、マイケルグリーン様と一緒に!
墜落しない、おまもりですねー。
z
2010/02/06 00:19
グリーンが同乗していようが、オバマが同乗していようがヤルときはヤル様な気が...
「小沢死亡の際はすべての米国債を即時売却します」
これくらいのオプション設定は必要かと。

んまぁ、小沢も4月中旬頃に、また心臓が...などと言ってキャンセルするかもしれませんね。
まいまい
2010/02/06 00:43
最後の最後に。

>誰も憎まないでいい時代なんて悲しいけど来ないのかもしれませんね?

ヒントはキューバにあるかもしれません。カストロの月給は市民と変わりません。
gaga
2010/02/06 01:03
美しい心を忘れてはいけません。
gaga
2010/02/06 01:08
>>gaga
黙って、黙々と情報拡散せぃ。
A層の規定値6000万人まで到達することが出来たら、
もう、ほとんど物事は成ったようなものだ〜

独立党員は、一人100人情報拡散は必須です。
88
2010/02/06 02:20

2012 12 22

これ三進数ですよね。

古代マヤ文明は

三進数を尊重していたのかな?

ピラミッドも三角だし犬の顔の人もいるし

ロマンがあるよね
.
2010/02/06 02:33
ピラミッドは、四角すいが、上と、下には不可視であるみたい。

犬は、アヌビスで、アカシックレコードの番人だそうです。
.
2010/02/06 02:43
お笑いニュースを一つ。
「創生日本」が発足=真・保守政策研を改称−安倍元首相ら超党派の保守系議員による「真・保守政策研究会」(会長・安倍晋三元首相)は5日、自民党本部で総会を開き、会の名称を「創生『日本』」と改め、「永住外国人地方参政権や夫婦別姓など、問題法案に反対する」などとする運動方針案を採択した。
 安倍氏は総会で「勉強会を重ねるだけでなく、草の根保守の方々とともに、今の政権を打倒するため行動しなければいけない」と強調。今後、前衆院議員もメンバーに加えることを決めた。総会には、無所属の平沼赳夫元経済産業相を含む36人が出席した。 (2010/02/05-17:39)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010020500743

これチャンネル(似非ウヨ)桜主催の頑張れ日本!日本解体阻止!全国総決起集会とやらに煽(あお)られて結成したわけ。この“草の根保守の方々”というのがチャンネル(似非ウヨ)桜の集会に集まった奴らの事。たぶん大勢、統一凶会信者が動員されているよね。
「創世日本」っていうグループは、結局、統一凶会の統一凶会による統一凶会の為の政治すなわちユダ金の為の政治をやるって事ね。「創世ユダ金」が本当のところ。
正義の味方・孫小山
2010/02/06 02:47
もしジェイ・ロックフェラー(本家)とデイビッド・ロックフェラー(分家)が結託してるとしたら、サブプラ破綻後にも日本のメディアを含めた売国勢力に対して、何らかの援助があり、民主党の大勝と言う正常な選挙が行われていたのか?と、言う疑問が残ります。
金融危機と言ってもロスチャイルド系のゴールドマンサックス(ジェイ・ロックフェラーCEО)の一人勝ちです。
そして、今でも不可解に思えるのは福田政権時代に大連立構想が急に持ち上がり、直ぐに失敗。党首を辞める、辞めない、と、この時の小沢党首の奇行は一体なんだったのか?
この大連立構想がナベツネ(CIA)案だとしたら、これがナベツネ案だとする情報の漏洩が早すぎる気がします。
この時、大連立→二大政党が否定され、民主大勝→二大政党に方針が変ったのでしょうか?
この水面下でロックフェラーの本家と分家の意見の相違があったのでしょうか?
その後、福田政権の終盤でユダ金の金融破綻が表面化していきます。

2010/02/06 02:56
日本は自動車や半導体の生産を縮小して、開発の方に予算を投入し、開発先進国として本来の教育水準に戻すことが責務だと思います。最も重点を置くべき科目は国語、数学、理科の順番です。国語能力はコミュニケーション能力を司っており、目標を達成するには必要不可欠な要素だからです。外国語教育を中学校以降にして、英語と中国語は選択制にする。次には環境技術です。地球温暖化キャンペーンを逆に利用して、環境先進国として世界に冠たる地位を確立することです。非生産部門も重要です。ジブリやサンリオ、ナルミヤブランドに代表されるカワイイをコンセプトとしたブランド力と著作権の確保です。アニメやキャラクターで培ってきた日本人の得意とするこの能力を最大限に戦略項目として追加する。教育機関にはドイツのギムナジウム「複線型」教育制度を導入してアニメ、服飾デザイン部門などを併設する。フランスのエコール・ポリテクニークに代表されるエリート養成校も必要だが、日本人には定着しづらいこともあり最優先項目からは除外し、都度必要になれば順次導入して行けばいい。著作権、特許技術などいわゆる知的財産権はアメリカの独占状態にあるが、東アジア共同体が構築されればその独占支配力も薄れ、日本にとって有利なコンプライアンス展開となる。
蒼いうさぎ
2010/02/06 05:11
数学者であり、革命家であったエヴァリスト・ガロアは私の尊敬する人物であったが、エコール・ポリテクニークに落第している。近代数学に多大な影響力を持つことになったガロア群を発明したにも関わらず落第しているのだからエリート教育は必ずしも必要ないのかもしれない。彼は共和主義で最も過激なジャコバン派に傾倒していたこともあり、彼の思想自体には賛成していないが、女の取り合いで決闘を申し込まれ負傷して不遇の最期を遂げた彼の情熱に拍手したい。
蒼いうさぎ
2010/02/06 05:40
これは誠に大チャンスです。米中間のパワーポリティクスで日本がキングメーカーになれるということです。あとは政治家の知力胆力次第。滅多に来ない絶好の機会をむやみにしませんよう民主党さん期待しています。
小沢氏を暗殺したらそれこそは米国は終わり。米国が自爆することはないので小沢さんは安心して政治を行って来てください。グリーンなるハザール坊やはどうでもいいですから無視してください。そんなことは当然私軽輩風情が忠告することではないのですが。
日本独立
2010/02/06 06:36
工作員? 欧米などから取り入れるものなど無い。
>日本は自動車や半導体の生産を縮小し
なにゆえに?韓国製品が市場独占できるからかw。
>蒼いうさぎ
2010/02/06 06:43
http://jbbs.livedoor.jp/business/9191/#7

どっかの独立党シンパが勝手に掲示板作ってます。
かわいがってやってください。
nwodisclosure
2010/02/06 08:02
>蒼いうさぎ
沈む日本からトムとジェリーが逃げて行く。
大手企業は日本人を見切ったんだよ。
平和ボケで仕事もしないでお金が欲しい若者ね。
外国人の方が良く仕事するし賃金も安い。
この国は沈没船かもよ。
沈む日本からトムとジェリーが逃げて行く。
2010/02/06 08:25
やっぱ日本再生するには『常温核融合』きりないのかな…
でも実際はそれとは逆に原発推進してるし(怒)

福島県も立派な知事を東京痴犬のせいで失脚させられてしまった!

あと、参政権については、確かに配布するのはよくはないですが、こういう話題があがって、危機を感じて日本人の愛国心に火をつけるのはいいことだと思います! 
おれも10年以上、在日コリアンと仕事してきたのでよくわかります。
和愛
2010/02/06 08:32
トムとジェリーとは
知らない人居ると思うから教えます。
アメリカカートンアニメ
猫トムとネズミジェリーのコメディアニメ。
詳細は輿水氏に聞けば早いです。
TBSで大ブレークしたTVアニメです。
今はDVDもあり。見てるとヘソでお湯が沸きますよ。
沈む日本からトムとジェリーが逃げて行く。
2010/02/06 08:35
パレスチナ・アッパス議長が7日来日

http://www.nhk.or.jp/kyounosekai/

パレスチナのアッパス議長が7日に来日する。欧州もダメリカも金がないから、日本に金をせびりに来るらしい。アッパスなんてユダ菌の手下だろ。日本の金がユダ菌の自作自演戦争ビジネスに利用されてしまうようだ。
ユダ菌戦争ビジネス
2010/02/06 08:46
東京地検薮蛇もカルト工作員の仕事は続く。「それでも日本は良くならない。」、「米国と共倒れ。」必死の世論誘導も虚しく、沈没は米国ユダ金、北朝鮮カルトなり。
日本独立
2010/02/06 09:09
>沈む日本からトムとジェリーが逃げて行く。

大変だぁ〜>><
妹が子供たちに「トムとジェリー」DVD見せているー!
しかも大のお気に入り。
自分は銃やらダイナマイトがよく出てくるし、んーと思っていたけどやっぱり・・。
知らないって怖い。

k
2010/02/06 09:30

沈む日本からトムとジェリーが逃げて行く。さんへ
2010/02/06 08:35

敬称なし失礼いたしました。

2010/02/06 09:33
亀ちゃんも米国を牽制?
//www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/635.html

>民主党には、つかず離れずユダ米を上手に翻弄し、次第に距離を置く方向でうまくあしらってほしいものである
↑これにつきますね!
真実を求めて
2010/02/06 20:01
>猫さんへ
ハーマン・ロックフェラー氏は、やはり殺害されているようです。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100204/erp1002041427008-n1.htm

彼らは「分断して統治する」大衆支配の基本テクニックがあるのはもとより、対立しているように見せて裏でつながっているというユダヤ特有の処世術を身につけているので、実際のところはよくわかりませんね。
憎むべき敵対相手でも、長期的なNWO戦略の観点から平気で味方にもなるし。
こちらも短視眼にならずに、少なくとも日本が第三次世界大戦に巻きこまれないよう(できるなら起こさせないよう)マクロ的な眼で政治の動きを監視し、また働きかけていくしかないですね。
なりちゃん
2010/02/07 00:02
gagaさんのコメントをコピペさせていただきます。

>誰も憎まないでいい時代なんて悲しいけど来ないのかもしれませんね?

ヒントはキューバにあるかもしれません。カストロの月給は市民と変わりません。
(コピペここまで)

私は13歳からゲバラファンなので、ちょっと付け足させて下さい。 カストロ氏も何度も暗殺されかけたり、きっとアメリカからは「私たちと同盟を組めばキューバに対する経済制裁も解除してキューバ国民の生活も飛躍的に向上するよ?どうだね?」と何度も何度も誘われたと思います。 でも、カストロは、側近に告白しました。「ゲバラが死んで以来、彼の夢を見ない夜なんて一晩たりとも無いんだよ。」

正しい事をする者達にはそれなりの物凄いパワーがちゃんと後押ししています。大丈夫ですよ。

最後には正しい者達がちゃんと残ります。
コシミズ氏はそれを信じて疑ってないと思います。
鈴木
2010/02/07 00:15
キューバのカストロはとっくにユダヤと組んでるでしょ
何言ってんの?
南米における北朝鮮の役割を担っているのがキューバ

キューバという社会主義国家がひとつあるだけで周辺諸国に緊張状態が作り出せる
→米軍配置の大義名分をキューバは与えてくれている

いつものパターンじゃん
まぐろ激減
2010/02/16 07:27
>まぐろ

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=835

http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/14.html

自分の頭で考えることのできないコシミズ先生の盲目的フォロワーか、
独立党とその他のネット勢力が協力するのを阻む工作員か?
コシミズ先生にだって理論的な間違いぐらいあるっての。頭使え。

やはり独立党とその他のネット勢力をつなぎ、うねりを作る坂本竜馬が必要なのかな。グラバーも。

早大生
2010/02/17 17:23