旧richardkoshimizu's blog

惨軽尻拭き紙製造(株)

<<   作成日時 : 2010/02/05 09:15   >>

面白い ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


金融ユダヤ人と朝鮮右翼のための利益誘導新聞、惨軽新聞(全国紙発行部数で、ぶっちぎりの最下位!堂々のビリ!別名:第二世界日報)が、小沢不起訴で周囲に当たり散らし。惨軽と裏でつるんだYahooが、ニュースサイトのトップページを意図的に産経のヤクザ記事で埋め尽くし、誰も読まない産経記事がネット人の目に留まるよう必死の卑しい工作。だが、ユダ鮮風情が、日本人を騙すことなどできない。笑止。

この全国最下位の発行部数すら、粉飾。部数が減ると挿入チラシの受注が減るので、各販売店とも注文部数を水増しし、毎朝、販売店到着とともに大量に断栽して廃棄。実は惨軽新聞、焼き芋を包むのにも使ってもらえずに、古紙屋に直行。尻拭き紙化。

画像


今後は、惨軽尻拭き紙製造(株)とかに改名したら?

●不起訴で「盛大な前夜祭」 民主党内の軽薄さと重苦しさ 2月5日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000031-san-pol

「鬼は外、福は内!」

民主党幹事長、小沢一郎の不起訴情報が永田町を駆けめぐった3日夜、東京・赤坂の衆院議員宿舎の食堂は、ときならぬ熱気と喧噪(けんそう)に包まれていた。着ぐるみで赤鬼、青鬼にふんした議員に、小沢と首相、鳩山由紀夫の「お面」をかぶった女性議員ら。民主党議員30〜40人が集まり、節分の豆まきに興じたのだった。

「大変な時期だからこそ党内の結束を固めたい」

呼びかけ人の一人はこう語る。会合はやがて飲み会となり、文部科学相、川端達夫も顔を出した。2次会も開かれ、「ちょっとふざけすぎたかも」(1回生議員)と声が出るほどの盛況ぶり。さながら事件が小沢本人に及ばなかったことを祝う「前夜祭」となった。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 170
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アメリカの狙いはやっぱり郵政にあったようですね。
幕引き=不起訴と引き換えに上納金を納めるようです。
小沢院政維持の為とは言え、苦汁の決断だったんじゃないでしょうか。

ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解
http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html

亀井静香金融・郵政改革相は3日、日本郵政グループのゆうちょ銀行の資金運用について、米国債や社債などに多様化していくべきだとの考え方を示した。郵政見直しではゆうちょの預け入れ限度額の引き上げも検討されており、亀井氏は資金の増加が見込まれるとして、運用先も広げるべきだとの立場だ。

 亀井氏は記者団に対し郵政見直しについて「手足を縛られて営業をしているわけだから、現実にあった形にしていく」と発言。昨年12月末で約180兆円のゆうちょ銀行の貯金残高の増加が見込めるとした上で、米国債など日本国債以外の運用が「もう少し増えると思う」と述べた。

 ゆうちょ銀行は昨年12月末で約180兆円を有価証券で運用しているが、9割近くは日本国債で米国債はほとんどなく、社債も約12兆円にとどまっている。
ななし
2010/02/05 10:01
「週刊朝日」で検察を真っ正面から叩いた、上杉隆さんも、立花隆を批判。
名前は同じでも、覚悟が違う、と。

メディアはどのように変化するのか? 米国の最新事例
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000036-zdn_mkt-bus_all
(以下引用)
例えば立花隆さんは、完全に取り込まれてしまった。多くのフリージャーナリストは「記者クラブはおかしい」といった考えだったのに、「立花さんは記者クラブに反対していない」となると、彼に付いていったフリーランスの人たちは“記者クラブ擁護派”になってしまう。(中略)
なぜ立花さんの名前を出すのかといえば、彼が「ジャーナリスト」と語るから。彼は評論家なのに、同じジャーナリストとして見られては取材している若手にとって迷惑。それにしても……私は記者クラブ開放の活動家のようになってしまった(笑)。
・・・・・・・・・だって。
ヴェラ亡命
2010/02/05 11:19
> ななしさん
> 2010/02/05 10:01

私も当初は、亀井氏が米国に対して白旗を揚げたのではと懸念を抱きましたが、冷静になって情報を精査した結果、これは米国との立ち退き料の交渉かもしれないとの判断に到りました。国債を購入してやる代わりに、米軍の撤退、および自公・痴犬・死愛影新聞・第二世界日報・暴力団・偽右翼などの解体(要するに日本独立)の確約を引き出させるのが狙いかもしれません。手切れ金として米国債を100兆円ほど買ってやると仮定して、国の懐は一時的に痛みますが、ひとたび米国の支配から抜け出して身軽になれば、日本はグングン復活するんじゃないですかね。
正義の味方ラウンジ
2010/02/05 13:03
ヤフーでニュース見たら駄目だよ。ヤフーは肝心な朝日と日経が記事を提供していないんだから、完全に片手落ちだよ。
バガボンド
2010/02/05 13:26
知性ある文化人の間では、

 「読売=CIA新聞」
 「産経=第二世界日報」

というのが常識になりつつありますね。
この広がりを誰も止められません。真実だから!
観察者
2010/02/05 14:01
アメリカと取引?アメリカ債を買う代わりに米軍の撤退?アメリカはそれほどやさしい国ではない!日本人はだから馬鹿なのだ。アメリカはこれに付け込み更に国債を買えと脅してくるのは目に見えている。過去にもどれほど足元を見られたか?アメリカを信用すると最後は日本人が馬鹿を見る!
中野
2010/02/05 14:07
会社の同僚の学会員の話によると、生協新聞は読売に次いで第2位の発行部数らしい。値段は1800円と安いが、内容がクダラないからそんなもんかな。それでも高いね。
ぽんた
2010/02/05 17:34
産経同様、この記事を出した毎日にも尻拭き紙製造の
運命が迫って来てる。

毎日新聞世論調査 小沢氏「辞任を」76%内閣支持50%
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100201ddm001010081000c.html


でも、産経の新聞は紙粘土に再利用出来そう。
工作員連中に紙粘土工作でも行わせたらどうかな?
N.K
2010/02/05 17:53
尻拭きに使うなんて勿体無いな〜。ウチでは、爪切りのために有効利用してますよ(笑)
ピョンヤンギャング
2010/02/05 23:32
>NK氏
毎日はソンテジャク協会(笑)の新聞と同じ印刷屋(しかもここもソウッカーの息のかかった印刷屋、笑)で発行されますから狂ったように民主党を攻撃しています(笑)
右も左もいりません
2010/02/06 00:29
>右も左もいりません さん
>毎日はソンテジャク協会(笑)の新聞と同じ印刷屋
>(しかもここもソウッカーの息のかかった
>印刷屋、笑)で発行
あれまぁ・・・そうだったんですか。道理で。
前々からロゴの配色に引っ掛る箇所が多いなとは
思ってましたんで。暴露情報有難う御座います。
(ソウッカーって、ひょっとしてあのタ○○コの
ゴー○○ラ○○ンから?)

聖教新聞は一度無差別投函されていたのを
テジャクの顔写真中心に切り刻んで
「北朝鮮宗教は出てけ」みたいな事を
殴り書きして、近くの創価学会文化会館の
郵便受けに突っ込んでやった事がありました。
それが効果有ったのかどうかは定かでは
ありませんが、あれから周辺の住宅に
全く投函されていない様です。
N.K
2010/02/06 17:26
散軽新聞刷らずに、第2聖凶新聞と名乗ったほうが部数は伸びるんじゃない?
真実を求めて
2010/02/06 21:10
聖教新聞を配達する会員に【功徳、福運が家庭に満ちるよ】と、完全に騙し可哀想な婦人たちが自転車やスクーターでこの寒い毎朝、配布しています。見ていて哀れです。早く脱会してほしいです。
かわいそうな【聖教新聞】配達員の会員。
2010/02/08 00:53
創価学会は毎月地域の一般家庭で場所を提供してくれる活動家の家で座談会を開いています。選挙期間中の活動家の報告でこんな事を言っていました。『いつ、違反で捕まってもよいように歯ブラシ、髭剃りをかばんに入れてます。もちろん捕まったら先生(テジャク)を守るために自己責任で勝手にやったと言う』と言っていました。す。
創価学会、座談会での活動報告
2010/02/08 00:59