旧richardkoshimizu's blog

政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を揃えて唱えるから謀略だとバレちゃうんじゃないですか

<<   作成日時 : 2010/02/28 16:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 181

政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を揃えて唱えるから謀略だとバレちゃうんじゃないですか。馬鹿だなぁ。

だいぶ、正統派の見解が集まってきたので、一度まとめておきたいと思います。ちなみに、「提唱者がゴミでも法案はまとも」という趣旨の執拗な書き込みが十数件続けてありましたが、魂胆が丸見えなので全部削除しました。どうぞ、ご自分たちのブログなりで大音響で好きなだけご主張ください。もっとも、提唱する場所で「おさと」が知れてしまいますが。w どうやら、政府発酵屍塀をどうしても「生かしておきたい」事情があるようです。このままですと、当ブログの影響力で「政府発行紙幣は、統一邪教とユダ金の謀略」と言う事実がネットでサクッと浸透してしまいますからね。よっぽど、困るんでしょう。こっちは全く困らないけれど。

副島隆彦先生の本『売国者たちの末路』から・・・
政府紙幣とは、昔の西南戦争で薩軍が出した西郷札と一緒です。あるいは、シンガポールやインドネシアあたりで旧日本軍がまき散らした軍票と同じです。「調達した物資の代金代わりである軍票の分は将来、必ず払うから」と言って、不換紙幣(fiat money フィアット・マネー)をまき散らした。敗戦後も日本は責任をとらなかった。
これと同じことを「政府紙幣」という珍奇な名で今やろうとするのは、めちゃくちゃです。(引用終わり)

「めちゃくちゃなもの」の扇動に突き動かされているブロガーたちがたくさんいるYO! ぽ 2010/02/28 14:05

政府紙幣発行政策論は、昨年の衆議院選挙での自民党大敗直前に急に出てきた政策論です。この政策を提唱していた政治家たちは、誰あろう、なんと、古泉ケケ中と一緒になって緊縮財政政策を唱えていた中川(シャブ)を筆頭とする売国連中だということです。どうやら今日の自民党大敗を見越して、事前にその埋め合わせのための後の挽回策として、親方様(CIA)からの指令があったとしか思えませんね。もう尻尾丸出し状態です、はい。 ちなみにこの政府紙幣発行提唱者である自民党清和会の番頭、中川(シャブ)が、外国人移民一千万人計画を立てていたのは有名ですが、この点は外国人排外主義と明らかに異なっています。これは何かのカモフラージュ混乱作戦、または日本破壊工作全部が失敗したときのための両建て保険や、内乱誘致などとすべてを兼ねての提案だったと思われます。 @@ 2010/02/28 14:16


政策自体に問題がないとしても、現状では弊害だらけ。大手企業の主要株主が軒並み湯田金である以上、消費が活発化しても、配当で湯田金に吸い上げられるだろう。政府紙幣だけでは問題は解決しない。 一般人 2010/02/28 14:21

政府紙幣は、政府(官僚と政治家)がマネーの配分を決めるという今までの制度の強化に過ぎません。市場を介さずにマネー配分を政治判断で決める体制は社会主義です。バブル崩壊以来、日本経済が泥沼から抜け出せなくなっているのは、その体制が原因。政府紙幣を出せば、さらに市場経済は悪化するw 運用者が誰であれ、政府紙幣が最後には破綻するのは、経済を社会主義化するから。戦時の統制経済体制と同じだから。 ぽ 2010/02/28 15:11


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(181件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
前原誠司国土交通相は28日のテレビ朝日の番組で、民主党の小沢一郎幹事長の「政治とカネ」の問題に関し、「(内閣)支持率が下がり、選挙も負けている状況では、国民の歴史的な負託に応えられない。どうすれば参院選に勝てるのか、考えていただくことが大事だ」と述べ、小沢氏が自発的に辞任することに期待感を示した。
 前原氏は「参院選で負けたら、(政権が)にっちもさっちもいかなくなり、政治不信が起きる。大局に立って、鳩山由紀夫首相も小沢氏も自分が何をすべきか考えてほしい」と強調した。爺通信

以前、偽メール事件で民主党を潰そうとした男がよく言うよ。爺通信も待ってましたぐらいで書いてるね。
前原は自分の事しか考えてないようだな。
M
2010/02/28 16:59
政府発行紙幣+日本経済破綻+軍国主義復活 東アジア緊張が走る=ユダ金が武器販売で儲ける, 中川秀しゃぶ提唱の移民計画でパレスチナ人受け入れ+ユダヤの悲願である大イスラエル帝国が復活, 賢明なネット住民すべてが見透かしてます。
雷神
2010/02/28 17:48
多分私ならこういう啖呵を斬っている。『辞めるのは君のほうだ。前原君』
今若し小沢氏がチルドレン含む小沢グループ全員を引き連れて自民党に合流したらたちまち民主党は少数与党
グダグダになった自民党の足りない物は小沢氏の脂ぎったバイタリティー。そりゃ願ったり叶ったりだね。
鳩山内閣の支持率低下は、小沢氏、石川氏、小林千代美氏石井一氏(この件はもうぼろが出たようです)が攻撃されても闘わない所にある。それ位気付こうよ鳩山さん。
砂頭巾
2010/02/28 18:00

東京痴犬の小沢攻撃に便乗した売国奴、前原誠司は引っ込みがつかなくなっているんでしょう。
売国奴共の希望の星[みんな野盗]とゆー受け皿があります。前原には早々に移党して頂きたい。


それと・・・


[魂胆が丸見えなので全削除しました。]

ウヨブロでアッチコッチから削除&コメ禁喰らっている自分としては大笑い(笑)[魂胆が丸見え]ってトコロがツボです!
削除されてる理由は違うけど、前に書いたコメントを色々思い出しちゃいました(笑)



気持ちは独立党員
2010/02/28 18:21
真絵薔薇って、強姦殺人狂の子鼠と偽メール事件でつるんでたあの真絵薔薇ですか?そうだとしたら、なんか、目が飲むヒョン状態ですね。半島でいじったのかな?
ぽん
2010/02/28 19:15
意味不明・何なんだ?悪戯か?
09073029067
http://numnani.com/number/0907302
Atomic Number:47
シルバーと異素材を融合させた サイバーアクセサリー
www.a-l-e.jp
アンプジャパン、ビル・ウォール、ソリッド、グレン等のシルバーアクセサリーの販売。 ... Zanipolo Terzini ネックレストップ・ラベルピンなど74点10/01/29. SMITH サングラス アウトレットセール
砂頭巾
2010/02/28 19:23
売国者!=商売
何だよ、サイバーアクセサリーって?
砂頭巾
2010/02/28 19:29
この期に及んで、まだ我々をミスリードしようとしてる前原さんとか政府発行通貨とか、、、魑魅魍魎の怪々が多いですが。
もう一度、リチャード先生のビデオを見て、おさらいしましょう。溜飲がおりるはずです。東京はまだ寒いと思いますが、
お体に気をつけて、我々に有益な情報を提供してくださる事を切に願います。
ダッチポテト
2010/02/28 19:36
必死すぎるヤツがまた出てきましたw
考え中
2010/02/28 19:45
小吹さんが脅迫されてる。脅迫内容アップ希望です。小吹さんよろしくお願いします。
M
2010/02/28 19:49
必死に削除ばっかりしてないでなんでもいいから早く電話してこいや!
ぎっはっはっ
2010/02/28 19:53
裁判でもなんでもいいからどうぞ訴えて下さいな!(笑)
まぁ私の主張は真実だから無理だと思いますが(笑)
名誉毀損
2010/02/28 19:57
2010/2/28 19:44
さっさと電話してこいや! 09073029067
124.146.174.19 アンタガ正当なら
政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を... スパム
2010/2/28 19:42
リチャードコシミズよ! またまたまた都合の悪いコメントは削除ですか? 金儲けのためなら手段ヲ選ばずて、本当に楽しいオッサンだわWWW
124.146.174.19 ぎっはっはっ
政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を... スパム
2010/2/28 19:32
潰せるかって? 私が権力側にいるからですよ!
124.146.174.39 どうして
政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を... スパム
2010/2/28 19:29
先日、独立党に直電して私の真意をお話しましたよね!理解してくれないのなら独立党潰しまっせ!
124.146.174.43
dokudaminoheya
2010/02/28 19:57
この異常者、IP末尾が毎回変わるのはなんだろうね?
dokudaminoheya
2010/02/28 19:58
↑君の携帯番号、www.a-l-e.jp の携帯番号と一緒だ。
www.a-l-e.jp でないならコピー携帯を掴まされたか。
とんまな奴だ。
砂頭巾
2010/02/28 19:59
携帯番号まで晒してんだから能書きはいいからビビってないで電話してこいや!(笑)
リチャードコシミズよ!
2010/02/28 20:01
これかな?
IP Information - 124.146.174.39
Host name proxy20029.docomo.ne.jp
Country Japan
Country Code JP
Latitude 36
Longitude 138
Whois* Information
[Cached]
[whois.apnic.net]
% [whois.apnic.net node-1]
% Whois data copyright terms http://www.apnic.net/db/dbcopyright.html

inetnum: 124.146.128.0 - 124.146.255.255
netname: InfoSphere
descr: NTT PC Communications,Inc.
descr: 2-14-11, NishiShinbashi,Minato-ku, Tokyo 105-0003, Japan
country: JP
admin-c: JNIC1-AP
tech-c: JNIC1-AP
status: ALLOCATED PORTABLE
remarks: Email address for spam or abuse complaints : tech-contact@sphere.ad.jp
mnt-by: MAINT-JPNIC
mnt-lower: MAINT-JPNIC
changed: hm-changed@apnic.net 20060313
changed: ip-apnic@nic.ad.jp 20090624
source: APNIC
dokudaminoheya
2010/02/28 20:01

必死すぎる奴・・・

自分もチラッと見掛けましたよ。


自分が見た分だけですと、少し妄想が入っていて何か勘違いされているワガママなオコチャマに思えましたが・・・

どうなんでしょう?


気持ちは独立党員
2010/02/28 20:02
なんか気味悪いね。ホ●用のアクセサリーかい?

http://www.a-l-e.jp/

amp japan アンプジャパン は、持続的価値をコンセプトに時代を耐え抜いた形を提案。ミュージシャンやタレントにも多くの支持者がいる。2008年にはフランスのアパレル ブランド ルメールとのダブルネーム コレクションLEMAIRE X amp japanを発表。

東京 原宿に奇跡的に残った森の中の一軒家、アトリエ"amp japan"。そこは、 古き良き物が独創的な技術によって現代によみがえる場。

ALE&Co.,は、amp japan 正規代理 店舗として充実した品揃えとサポート体制で望んでおります。
dokudaminoheya
2010/02/28 20:04
原宿の一軒屋って。。。。糞馬w 神宮前小学校偽PTA
dokudaminoheya
2010/02/28 20:05
あれま、【サイバーアクセサリーwww.a-l-e.jp 】との間にコシミズさんのコメントが入ってる。
コピー携帯を掴まされたか。とんまな奴だ。
砂頭巾
2010/02/28 20:05
キリがないから独立党に何度も電話してるけど誰も出ないねー

今日は日曜日だからお休みですか?(笑)
ブログでは
2010/02/28 20:05
 >小吹さんが脅迫されてる。
  脅迫内容アップ希望です。

え? なんのことでしょ。
わし鈍いもんですけん。
小吹 伸一
2010/02/28 20:06
私が異常者?
後悔する前に訂正しなさいよ!
はっ?
2010/02/28 20:10
人の振り見て我が振り直せ

少しは自分の行いや立ち振舞いがどれだけ
異常であるかを自覚しろ。乳幼児並のオツムの
工作員ども。
N.K
2010/02/28 20:13
貴方様のような賢い人間がリチャードコシミズのような詐欺師の僕にいるのか私には理解できませんね(笑)
小吹さんへ
2010/02/28 20:14
超異常者w
dokudaminoheya
2010/02/28 20:15
近藤正之って誰だ?
dokudaminoheya
2010/02/28 20:16
ここは居心地がいいもんでね。
小吹 伸一
2010/02/28 20:17
私を異常者扱いしてるのはリチャードコシミズ本人ではないな!(笑)
こいつ
2010/02/28 20:17
邪教は何をやってもすぐに謀略がばれて、逆に追い詰められるんで、やけになって爆発しちゃうわけですよ。しょうがないね。
dokudaminoheya
2010/02/28 20:18

やっぱ勘違い入っていらっしゃる方ですね。
[権力側にいる]ってのはネット住人なの?それとも現・与党関係者の方?


どー見ても勘違いされている。
他人への迷惑というのを学びましょう。学生さんかな?


気持ちは独立党員
2010/02/28 20:19
これまた削除かいな!
いい加減茶番劇やめましょうよ!

小心者のリチャードコシミズさんよ!(笑)
ぎっはっはっ
2010/02/28 20:26
アクセサリーって、もしかしてイスラエルの若者が日本に旅行するとき道端で売って歩いてるやつと同じ商品ですかw?

しかしキチガイが現れるときは決まって痛いところを突かれたときと決まっていますから、これまた随分と分かりやすいですねー。

もしかして、政府紙幣発行の話題が外患誘致、じゃなかった、社会工学的なアレ(内乱)の琴引に触れちゃったとか?
津波警報
2010/02/28 20:27
>工作員様
墓穴は一つ掘れば足りるものを、よくもまぁ飽きもせず・・・w。穴掘りが好きならニンテンドーDSのミスタードリラー貸してあげるよ。きっと欲しくても買えないんでしょ?かわいそうに・・・。
ゴンズイ玉
2010/02/28 20:28
これだけ統一痰壷邪教が暴れてるってーことは、政府紙幣発行がユダ金にとってよほど重大なマターであり、阻止されると困るってことか。なるほどね。
正義の味方ラウンジ
2010/02/28 20:30
政府発行紙幣=統一邪教提唱
政府発行紙幣=統一邪教提唱
政府発行紙幣=統一邪教提唱

というのが、かくもお気に召さないとは。
時間と手間ヒマかけて仕込んでも、ニキビより簡単にツブれるのが謀略というものなのかw。嗚呼。
小吹 伸一
2010/02/28 20:36
リチャードコシミズ擁護の国民様へ!あんたら未だに洗脳しやすい日本国民のようですな(笑)
バカはしななきゃ治らないとはよく言ったものですな(笑)
上辺だけの
2010/02/28 20:37
貴方から本物の小吹さんで私を小馬鹿にしているのであれば腹を括りなさいよ!
おいっ!おいっ!
2010/02/28 20:39

おはつ〜

独立党やらリチャード・コシミズって本当にアタマに来るよねー!

オイラと同じ考えの人が活躍中!頑張れっ!

貴殿、今度一緒に飲みに行こうよ!

オイラと一緒に独立党をブッ潰しましょう!


右向き太郎
2010/02/28 20:40
良ければいつでもお電話お待ちしております!

09073029067
はい!喜んで!
2010/02/28 20:44
政府発行紙幣の件、よほど連中のツボを突いたようですな(笑) 何をやらかそうとしてるんだろう? 迂回ルートでも作ってごっそり上前をはねるとか? くだらない絵を描いてないで母国の餓えた可哀相な人達を真面目に救済して下さい。戦争ゲームで肥え太った超富豪の忠犬になっても、用が済んだら処分されるだけですよ
民間人
2010/02/28 20:45
安部 芳裕(あべ よしひろ、1964年 - )は日本の環境活動家、作家。神奈川県横須賀市出身。関東学院大学文学部卒業。ひらがなのあべよしひろの表記を使うことが多い。地域通貨グループレインボーリングを主宰している

WATやLETS-Qなどの地域通貨グループにも参加している。 反ロスチャイルド同盟の管理人であり、ロスチャイルド財閥をはじめとする国際金融資本家を批判している。(wikipedia)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%83%A8%E8%8A%B3%E8%A3%95

>関東学院大学文学部卒業

小鼠の息子と同じ大学ですねw
おそらく彼は、大学時代に統一邪教の洗脳を受けた可能性があります。
そいういえば関東学院大学はミッション系の大学でしたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%AD%A6%E9%99%A2%E5%A4%A7%E5%AD%A6
アフロ太郎
2010/02/28 20:45
私はその辺の偽善者と違って携帯番号まで晒しているのにわざわざ削除って(笑)

売国者の考えは理解できませんね(笑)
おいっ!おいっ!
2010/02/28 20:47
リチャードコシミズ擁護者連中は日頃偉そうに能書き垂れ流してるわりには誰一人電話してこねぇや(笑)
ていうか
2010/02/28 20:50
よっぽど政府発行紙幣=統一協会=ウォール街の構図が御気に召さなかったらしい。
砂頭巾
2010/02/28 20:51
>おいっ!おいっ!

剪定ってやつじゃないスか。
読みづらいもの。
小吹 伸一
2010/02/28 20:52
関東学院・・・。
卒業生知ってるから大学までバカにしないで・・・今は。
ああ
2010/02/28 20:52
安部?
勿論!あちら側の人間でっせ!(爆)
反ロスチャイルド
2010/02/28 20:53
なっ何このコメ欄

工作員さん達が壊れてる〜

地雷でも踏んじゃった
☆てぃんく☆
2010/02/28 20:54
09073029067=サイバーアクセサリーwww.a-l-e.jp の番号。誰も掛けないよ。迷惑を掛けるのでね。
砂頭巾
2010/02/28 20:55

【右向き太郎】

別のブログで見た事ありますがコイツにはイデオロギーの欠片も無く、建設的な思考能力が著しく欠如した欠陥人間だと思われます。
馬鹿みたいにヒワイな事を書いて人を誹謗中傷したり[妨害投稿者]としてIPアドレス晒されたり・・・et


ここでも同じ事をするのなら整理することを希望します。

気持ちは独立党員
2010/02/28 20:55
ああ、これはすごいわ。
「統一協会一派=政府紙幣発行計画一派」
という事が分かる。っつーか、分かり易すぎる。
ほっとけば、あまり目立たなかったのにね。w
今まで「政府発行紙幣って何なんだろー」と思っていたんだけれど。
あと、地方分権と道州制も。
くろ
2010/02/28 20:59
売国者とはこいつの事だ。

自民党、小泉純一郎が総理在任中だけでも350兆円以上の国債を発行し借金付けにしている
挙句に地方を切り捨て、国民を貧乏のどん底に追い込んでいる悪徳政治家だ
現在の借金付け、不況は小泉純一郎のせいです
砂頭巾
2010/02/28 21:00
根性なしが!(笑)
住所まで晒してやるよ!
名古屋市中村区日ノ宮町

本当に私が異常者だと思うならいつでも直説かかってきなさい!(爆)
ぎっはっはっ
2010/02/28 21:01
某人気ブログランキングから、統一教会資本が入っているブログかどうか容易に判別できる。INに対するOUTの比率が異状に高いのがそれ。
この判別式を適用すると、上位で統一教会資本の入っていないブログは、

・植草先生
・永田町異聞
・リチャードコシミズ
・山崎行太郎先生

この4つだけ。
ミーチャ
2010/02/28 21:04
小泉純一郎!
その通りですね!
ただ現在の小沢民主党は旧自民党政権よりも国民にしてみれば極悪なのは間違えありませんよ!
本当の売国者
2010/02/28 21:09
小吹さんが賢いと知っていると言う事は側の人間か?
砂頭巾
2010/02/28 21:10
アンプ・ジャパンが寄付金をしている先の組織は、ピラミッドに目玉のマークのあっち系(笑)の組織のようですね。
要は、人類奴隷化組織。
観察者
2010/02/28 21:11
ブリ●ンテさんとか、ク●ックさんとかのお友達か。
なら丹羽氏の擁護で出てくるわけだ。
砂頭巾
2010/02/28 21:15

バーカ(笑)
誰がオマエラみたいな連中と飲みに行くかよ!ウソだよ!ジョーク!からかってんの!

異常者だらけの在特会連中と行きやがれ!
ついでに[そよ風邪]ババア相手にクンニでもやってろK
オマエラみたいなクンニ大好き朝鮮人だらけの気味の悪い変な団体となんざ、関わりたくねーっつーの!
飲みに行く時まで日の丸振り回してんだろーがっ!気色悪りっ

そばに来んな

臭いがうつる

右向き太郎
2010/02/28 21:16
09073029067=サイバーアクセサリーwww.a-l-e.jp の番号。誰も掛けないよ。迷惑を掛けるのでね。>
今調べたら違うようだけど。携帯番号じゃないよ。普通の一般の九州のNTT電話でしたよ。
M
2010/02/28 21:16
>本当の売国者
自覚しているだけあんたは偉い。
砂頭巾
2010/02/28 21:17
か教える

2010/02/28 21:20
http://numnani.com/number/0907302
日本語翻訳
単語 & 文章翻訳 ワンクリックで、無料ダウンロード!
babylon.com
Children Mandarin Lessons
1-on-1 Online Live Lessons. Best Teacher from China. Free Trial Now!
www.eChineseLearning.com
3D CAD Translations
Get 3D, CAD, DCC Data Translation & Rendering Software. Order Today!
www.Okino.com
Study Spanish Abroad
The Spanish School in Guadalajara University of Guadalajara, CEPE
砂頭巾
2010/02/28 21:22
こちらがわざわざ携帯番号と住所まで晒してあげてるのにひたすらブログで誹謗中傷しかできない小心者達たちへ!プロバイダーから貴様のIPアドレス調べて家まで行ってやるからびっくりすんなよ!
ぎゃっはっはっ
2010/02/28 21:24
軍票説で間違いなようですねw
タックスヘイブンの消滅や宗教法人非課税特権廃止
とかされたら御仕舞いですものねw
HIMA
2010/02/28 21:26
権力側の人間を舐めるなよ!
バカどもが
2010/02/28 21:27
毎度おなじみ、日本語の書けない似非右翼

× いつでも直説かかってきなさい!
○ いつでも直接かかってきなさい!

× 間違えありませんよ!
○ 間違いありませんよ!

西村修平と一緒に、小学校やりなおし!

観察者
2010/02/28 21:27
観察者に右向き太郎くんよ!
覚悟はいいかな?(笑)
それから小吹さん明日電話するからよろしくね(笑)
えっと?
2010/02/28 21:31
九州のNTT=名古屋市中村区日ノ宮町=東京 原宿www.a-l-e.jp
124.146.174.39
ブラックリスト - ギタドラ大辞典 Wiki*
http://wikiwiki.jp/gfdmdaiziten/?%A5%D6%A5%E9%A5%C3%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%C8
管理人室/KC感想板
Mr.ほにゃらら (02/05-11:36) IP:124.146.174.39 青の祓魔師3巻の発売日教えてもらえませんか?
砂頭巾
2010/02/28 21:32
住所、電話番号まで晒してる特定人物に対しての誹謗中傷してる砂頭なんとかも覚悟しておきなさい!
追加です
2010/02/28 21:36

携帯番号デタラメじゃねーかっ!
住所も細かいトコまで書けよ。名前も!歳も!家族構成も!

個人情報なんぞ調べる能力無いクセにイキがってんじゃねーよ!

オメー、ラリッてんだろ?
右向き太郎
2010/02/28 21:40
何か同時に複数の妨害者が沸いてきているみたいですね。どいつがどいつかさっぱり判らない。
砂頭巾
2010/02/28 21:41
ちょっとwwww砂頭ってwwww
「ずきん」って読めないんですか???ばかすぎるwwwwww
ああ
2010/02/28 21:43
たとえインターネット上でも特定できる人物に対しての理由なき誹謗中傷はほとんどが有罪判決でっせ!
過去の裁判判決
2010/02/28 21:44
ジャブ公は 薬がきれたら シュンとしてW
dokudaminoheya
2010/02/28 21:44
誰がでたらめだって?(笑)
この誹謗中傷も裁判所に提出しますからあしからず(笑)
右向き太郎(笑)
2010/02/28 21:47
観察者、右向き太郎、砂頭巾、この三者は明日までに私に対してこのブログ上での謝罪がない場合は裁判所に訴えますので覚悟しておきなさい!
あのですね!
2010/02/28 21:51
工作員の皆様、大丈夫ですか?
騒ぎ立てることで、かえって記事内容が注目を浴びることになりますよ。
一般人
2010/02/28 21:51
及び独立党の皆様には、この三者によりご迷惑がいくかも知れませんが仕方ないことですからご了承下さい。
リチャードさん
2010/02/28 21:54

ヨッシャっ!

必ず提出するように!
お互い個人名も分かんねー状態でどーすんのかね?
テメーのやった誹謗中傷と脅迫行為は無事に済むと思ってんのかね?
待ってるでー(笑)


ってか、もしかして傷つけちゃった?

右向き太郎
2010/02/28 21:57
右向き太郎さん余裕ですねー
私もこの性格ですから過去にインターネット上のお互いの本名もなにもわからない状況で訴えられ、敗訴の経験があるから言っているのですよ(笑)
まぁお楽しみにね(笑)
はいどうも(笑)
2010/02/28 22:02
反ロスチャイルド同盟が6区爺さん側の人間だったとはかも?とはwww
HIMA
2010/02/28 22:02
もしかして、ク○ックさん?   
みけねこ(666)
2010/02/28 22:05
名古屋市中村区日ノ宮町3ー134
タケヒラツネトシ

先程、愛知県警中村署に電話して名誉毀損での訴えが受理されるかどうかお聞きしましたところです(笑)
詳細晒しておきます。
2010/02/28 22:09
>もしかして、ク○ックさん? 

えっマジで

相変わらず、髪とアゴ、伸ばしてる
☆てぃんく☆
2010/02/28 22:11

ふーん、敗訴の経験があるんだー・・・
そこから何も学ばなかった訳ね!

さすが権力側の人間!と名乗れる思考の持ち主(笑)


勉強になります。







お前、下手するとオイラより馬鹿じゃね?


右向き太郎
2010/02/28 22:16
>妨害者
きみ、コテハンを名乗ってないのでどれがきみのコメントか特定できません。
今度から例え荒らしでもコテハン名乗るように
大体言いたいことが何なのか。コシミズさんと小沢さんの誹謗中傷以外何か言ったの?全て意味不明。
砂頭巾
2010/02/28 22:19
今のうちに吠えておきなさい!(笑)
貴方方ような低知識者のために崇拝するリチャードさんにご迷惑がかかることをよーく考えなさいよ(笑)
右向き太郎さん
2010/02/28 22:20
あべよしひろって元は高木善之の地球村の活動家ですよね?って事は高木善之もあっち側の人間?
そういえば、高木善之もオバマのノーベル賞を評価したり、温暖化問題でロスチャ寄りの発言してました。
市民活動家って言われる人たちのかなりの数はユダ系の息がかかってるんでしょうね。
ちなみに、10年くらい前に私も、一時、地球村の会員でした。。。
たか
2010/02/28 22:21
砂頭巾さん!今更特定できないとは?(笑)
どちらにしても貴方方三者に対しての訴えは警察のお墨付きをいただいているのでご心配なく(笑)
ぎっゃはっはっ
2010/02/28 22:23
私としましては、後悔する前に謝罪しなさいとしかいいようがありません。
まぁ
2010/02/28 22:27
2010/2/28 19:29
先日、独立党に直電して私の真意をお話しましたよね!理解してくれないのなら【独立党潰しまっせ!】
↑この人と

2010/02/28 21:24
こちらがわざわざ携帯番号と住所まで晒してあげてるのにひたすらブログで誹謗中傷しかできない小心者達たちへ!【プロバイダーから貴様のIPアドレス調べて家まで行ってやるからびっくりすんなよ! ぎゃっはっはっ】
↑この人。

2010/02/28 22:09 詳細晒しておきます。
名古屋市中村区日ノ宮町3ー134
タケヒラツネトシ
先程、愛知県警中村署に電話して名誉毀損での訴えが受理されるかどうかお聞きしましたところです(笑)
↑で、この人

無理だろ、そりゃ。
太陽
2010/02/28 22:27

ハイハイ、吠えておきます。


ワォーーー〜ン!



バイビータ

右向き太郎
2010/02/28 22:28
人様のブログに土足で上がりこんでコシミズさん小沢さんの誹謗中傷わめき散らして『名誉毀損での訴え』
相当焦ってますね。
砂頭巾
2010/02/28 22:33
リチャードコシミズの携帯番号は過去のこのブログ上で晒してるみたいだけどいちいち探すの面倒だから知ってる人がいたら教えてくれないかな?
とりあえず
2010/02/28 22:34
訴えると言ってからやたらと意味不明のコメントしてるあんた達のほうが必死だろ(笑)
ぎっゃはっはっ
2010/02/28 22:37
森喜朗元首相は「日本は神の国」と発言してマスコミからバッシングを受けましたが、この認識は決して間違ってはいないと思います。日本人は古来、八百万の神を崇める神道の思想を持ち、森羅万象に神が宿るという考え方でした。その神道の祭司が天皇であり、天皇による国家統治が国体でした。世界標準ではなくとも独特の伝統と文化、世界観と価値観を持った貴重な存在です。その日本がグローバリゼーションの波に飲み込まれ、遠くない未来に滅亡するかもしれません。そして、この地を統治するのは中国共産党になるでしょう。できればその事態を阻止したいというのが今回の著書を執筆した目的のひとつです。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/

なるほどw統一系www
HIMA
2010/02/28 22:38
ナニが右向いているのかは存じませんが
クリック一発で自滅できる世界で吼えるのも

なかなか普通の度胸では出来ません。
今日から貴方は「クリックさん」です^^  
みけねこ(666)
2010/02/28 22:40
今回の工作員様の慌てぶりをみて、政府発行紙幣=統一教会提唱というのが、まだまだ世の中が見えてない私にも、よーく理解できました。
ツイッターでも実況中継させていただきましたので、政府発行紙幣という言葉も知らなかった人々にも拡散してしまったと思います。
セシリア
2010/02/28 22:45
貴方方低知識のために明日いちいち詳細説明しに中村署に出向かなきゃならいのだから困ったものだよ!(笑)
しかしながら
2010/02/28 22:45

まだいやがる。


寂しいから謝ってほしい訳?
あのさー誰も謝らないし、言いたい事が特別無いんなら寝れば?

裁判でコテンパンにされてる夢でも見てな!

右向き太郎
2010/02/28 22:46
貴方のためにいいますがこれ以上この件に関わらないほうが身のためですよ(笑)
セリシアさん
2010/02/28 22:48
裁判でコテンパンにされるのは貴方のほうですよ(笑)
この低知識者さん!(笑)
右向き太郎(笑)
2010/02/28 22:50
統一北鮮カルト部隊の日本国内テロは政府発行紙幣の発行が鍵ですね。発行されたらその後直に第二のオウムが起きるんですね。その後は極東冷戦。政治は半軍事政権が握り、様々な法律が治安の名の下に制定される。治安維持法の復活ですね。これで全ての行為をその名の下に正当できる。
日本独立
2010/02/28 22:53
クリック太郎さん
それは重要証言として保存します。

私はシャブをたしなまないので
これにて失礼させていただきます^^  
みけねこ(666)
2010/02/28 22:57
政府発行紙幣なんていう脳内妄想は自滅党かみんな野盗が政権を取ってからやって下さい。


おそらく早くて数十年後でしょうか?w

その頃自滅党もみんな野盗も存在していない可能性も大ですけどw
らいと
2010/02/28 22:58
>セリシアさん
ご親切にありがとうございます。
セシリア
2010/02/28 22:58
>貴方のためにいいますがこれ以上この件に関わらないほうが身のためですよ(笑)

何それ脅し
セシリアさんを脅すなんて、サイテー
私も、リツイートしといたから、
このブログ&コメ欄、大勢の人が見てるよ
☆てぃんく☆
2010/02/28 23:01
日本独立さま
>様々な法律が治安の名の下に制定される。
仰るとおりと思います。害人のあちらさんから用意されたスパイ防止法もその一つでしょうけど。
納得(乗っ取り≠共存)
2010/02/28 23:05
工作員が多く出没するのは火消しのため。奴等が本当に火消ししなければならないのは、政府発行紙幣が第二のオウムテロ事件の契機になるということだと存じます。
訴えるなどの脅しなどは相手にせずにこの件について追及すべきでしょう。奴等が一番困るのはあほくさい言葉のやり取りではないと存じます。
日本独立
2010/02/28 23:05
大歓迎ですよ!
そろそろブログの書き込みも面倒なんで三者の方々と裁判所でお会いするのを楽しみにしております(笑)
大勢の人が…
2010/02/28 23:06
時事通信 2008年 4月15日
小泉、小池、前原氏らが会合=定期化検討−政界再編へ布石?
自民党の小泉純一郎元首相、小池百合子元防衛相、民主党の前原誠司副代表らが5月以降、定期的に会合を開くことになった。出席者によると、「小泉氏」が「小池」「前原」両氏を指して「ここに首相候補が2人いる。面白いことになる」と水を向けたのに対し、前原氏は「次期衆院選まではあくまで2大政党制を目指していく」と語った。また、同氏は9月の党代表選に出馬しない意向を示したという。

「小池」が駄目なら、「前原」が控えておるんですよ。
なぜか【前原誠司】の名前が出ると、騒ぐ奴がいた。

太陽
2010/02/28 23:06
コシミズさん小沢さんの誹謗中傷
【小吹さんへ】『リチャードコシミズのような詐欺師の僕』*
【こいつ】『小心者のリチャードコシミズ』*
【上辺だけの】『洗脳しやすい日本国民・バカはしななきゃ治らない』*
【本当の売国者】『小沢民主党は旧自民党政権よりも国民にしてみれば極悪』*
これらのコメントが同一人物の発言とすれば」彼は『名誉毀損での訴え』できるのでしょうかね?
砂頭巾
2010/02/28 23:09
>リチャードコシミズ擁護の国民様へ!あんたら未だに洗脳しやすい日本国民のようですな(笑)
バカはしななきゃ治らないとはよく言ったものですな(笑)

大丈夫やwもぉなんべんも死んでるからよおw
で、おまえ、俺のどこが洗脳されてんのかおせーてーやー♪洗脳ってえのはおまえらみてえな木を見て森を見ない阿呆のことを言うのやで○(爆)
流れ者
2010/02/28 23:15
最後といいながらもう一度コメントしますが私は下手な工作員とは違い正々堂々と勝負しますから反対に私を訴えたければリチャードさんと相談して訴えられるものなら訴え下さいな(笑)
同一人物ですよ(笑)
2010/02/28 23:16
政府発行紙幣?あ〜ん?いらねーやw
そもそも紙切れもらって喜ぶほどウブじゃねーわw
テメエの食い扶持くらいテメエで何とかせーやwオコボレチョウダイ乞食統一その他カルト使いっぱ信者どもよw
ま、人生そのものが寄生な連中にはわっからねぇだろけどなあマル(爆)
流れ者
2010/02/28 23:17
半島カルトは日本に寄生する虫けらですが、何か?
流れ者
2010/02/28 23:18
あんた、親子丼掲示板の【政府紙幣の件】さんか?
又の名を【人権の踏み絵】さん?
砂頭巾
2010/02/28 23:22

自分の事を棚に上げてバツが悪くなるとやたらと[訴える!][告訴する!][謝罪しろ!]だって。
何処かで聞いたことありませんか?

まあ、そう言う一味だと思われますね。


警察も裁判所も、こんなのイチイチ相手にしません。


気持ちは独立党員
2010/02/28 23:24
【人権の踏み絵】さん違っていたらごめんなさい。
砂頭巾
2010/02/28 23:25
>リチャードコシミズ擁護者連中は日頃偉そうに能書き垂れ流してるわりには誰一人電話してこねぇや(笑)

おめぇみてえな馬鹿にかけるカネがもったいないだけ♪
わぁ〜った?ぼーや(爆)
流れ者
2010/02/28 23:26
>「統一協会一派=政府紙幣発行計画一派」

ハッギリハッギリ理解しますた。


>右向き太郎
2010/02/28 21:16

馬鹿がうつるからあっち逝ってろwww


>こちらがわざわざ携帯番号と住所まで晒してあげてるのにひたすらブログで誹謗中傷しかできない小心者達たちへ!プロバイダーから貴様のIPアドレス調べて家まで行ってやるからびっくりすんなよ!

面倒くせぇから早く来いやw何あっても文句言うなよ♪
おめえみてえに死にながら息してる人間じゃねーんだ、こっちはwはよこいボケ
流れ者
2010/02/28 23:32
>権力側の人間を舐めるなよ!

死ぬまで、あ、もぉ死んでるか(爆)
一生腐った権力屋のケツでも舐めてろwちなみに権力=悪ではねーがな。おまえはチュッパチャップスでも舐めてろw
流れ者
2010/02/28 23:34
北朝鮮においては、金正日さん本人は、すでに、西暦2005年7月22日には、北朝鮮人民軍の者たちによって
暗殺されており、その後、5人の影武者を立てましたが、いずれも死亡しています。

北朝鮮の軍事機能は壊滅状態にあり、現在、国としての機能を果たしておりません。
ナワール
2010/02/28 23:36
右向き太郎ちゃんってどっちやねんw誤爆か?w
流れ者
2010/02/28 23:37
>ドラちゃん
君の独立党・コシミズさんへの深〜い愛と2chでの情報拡散は尊敬しているから。取り込み中なので理解してね。
砂頭巾
2010/02/28 23:42
>名無しの権米自称09073029067
あんた、親子丼掲示板の【政府紙幣の件】さんか?
砂頭巾
2010/02/28 23:46
北チョソはCIA直轄でつね、わかりまつ。
本丸は日本国内の売国奴が支えてんつね、わかりまつ♪
流れ者
2010/02/28 23:46

流れ者さん

[どっちやねん][誤爆か?]


意味を教えて下さい。
右向き太郎
2010/02/28 23:47
何だか訳のわからない方々のコメントが跋扈しているようで・・・。
訳の分からないコメントは精査してもやっぱり意味が読み取れません・・・。
独立党の方々のコメントは筋が通っていますよ。
maitri
2010/02/28 23:48
政府発行紙幣=半島カルトの大衆騙しっすかあ?そ〜っすかぁ〜〜!!♪
流れ者
2010/02/28 23:49
>大将
09073029067氏と右向き太郎氏は同一人物では無いか
IPで確認願います。結果だけ教えてください。
砂頭巾
2010/02/28 23:50
>右向き太郎さん
2010/02/28 23:47

イヤイヤワテの誤解みたいっすね。
「独立党やらリチャード・コシミズって本当にアタマに来るよねー!」
「オイラと一緒に独立党をブッ潰しましょう!」
ってなとこでパブロフの犬みてえに反応しちまったのw
でも、後コメでわかったっすよ。ゴメンねゴメンねぇ〜〜↑↑♪

流れ者
2010/02/28 23:54
政府発行紙幣=道州制=統一教会=層化学会=ユダ金残党

なんか、文句ある?

こんなことは、既に見抜いてるのだ。ぼけども
※私が何年も前に言ったことをお前らが、見てないだけ。

北朝鮮においては、金正日さん本人は、すでに、西暦2005年7月22日には、北朝鮮人民軍の者たちによって
暗殺されており、その後、5人の影武者を立てましたが、いずれも死亡しています。

北朝鮮の軍事機能は壊滅状態にあり、現在、国としての機能を果たしておりません。


ナワール
2010/02/28 23:56
でも他人様のH.Nを名乗る輩も多い今日この頃ですしねぇ。わっからねー。まぁ要するに

政府発行紙幣=統一邪教提唱
政府発行紙幣=統一邪教提唱
政府発行紙幣=統一邪教提唱

ってことですかいな♪

出張組の出っ歯がわっかりやすいくらい中傷してくるのねん。早く巣にお帰り♪

流れ者
2010/02/28 23:59
はいはいドラちゃん有難う。充分に2chでの情報拡散には感謝してるから。
砂頭巾
2010/02/28 23:59
政府発行紙幣=道州制=統一教会=創価学会=右翼=ユダ金残党=イルミナティ=フリーメーソン=サタン=エホバ

反ロスチャイルド=みんなの党=自民党清和会別働隊

911真相究明会議=911真相(純粋水爆)隠蔽会議

今頃何言ってるんだよwお前ら。

私が、2,3年も前に言ってる。
ナワール
2010/03/01 00:00
創価学会と云えば、池田大作さんのお名前が挙がりますが、
彼はすでに、この世に存在していません。

西暦2009年7月17日午前0時53分、心筋梗塞でお亡くなりになりました。

死後、魔界に囚われてしまいましたので、彼の魂はいま、
冥王星の内部世界「宇宙刑務所」の中にあります。

これらの妄信的な信者たちも、このまま放っておきますと、
獣化してゆきますから、脱会されることを、強くおススメいたします。
ナワール
2010/03/01 00:00
はいはいドラちゃん有難う。充分に2chでの情報拡散には感謝してるから。 おやすみなさい。
砂頭巾
2010/03/01 00:01
>ナワールさん

既に見抜いている眼力には敬服致しますが、ぼけどもって言い回しは…。
maitri
2010/03/01 00:03
お風呂からあがり毎日恒例のコシミズ先生のブログを拝見しようとしたら…(?д?)

コメントを読むだけで一時間半!

なんだか去年の10・01を思い出しました〜

皆様お疲れ様です。
明日もお仕事ではないでしょうか?普通の人達は。

コシミズ先生はじめ党員、賛同者様方、体に毒です早く寝てくださいね!

良い子は【早寝早起き】ですよ〜(笑)


下町の母ちゃん
2010/03/01 00:05
09073029067氏あんた、親子丼掲示板の【政府紙幣の件】さんか?
砂頭巾
2010/03/01 00:06
>下町の母ちゃん様

ご進言に感謝し寝ることに致します。
maitri
2010/03/01 00:07

流れ者さん

本当に分からなかっただけです。

オイラの文章、分かりにくいでしょ?よく言われます。下品だし。今日も別口でコメ禁喰らってるし・・・以後、自粛します。ここのブログではですが・・・・・



それと砂頭巾さん

誤解です!
嫌な思いをさせてしまいました。
すみません!
本当にすみません!


右向き太郎
2010/03/01 00:09
どんなこともw隠そうと思ったって無駄www
全て、高次元から見れば、全て分かる。

たとえば、下町の母ちゃんの3サイズとかパンツの色とかも
誰も;知りたくないか;
ナワール
2010/03/01 00:13
ドラちゃんご苦労さん。初登場 右向き太郎ちゃん失礼
すますた。お休みなさい。
砂頭巾
2010/03/01 00:31
おお、久方ぶりに荒れているな。
やっぱり、大ビンゴやったわけね、「政府紙幣」は。
考え中
2010/03/01 00:34
>下町の母ちゃんさん。
ごめんなさい。もう寝ます
砂頭巾
2010/03/01 00:42
政府紙幣について、格好よく語ってしまったが、政府紙幣について、まったく興味ないのん〜あぅー

政府に逆らったらwwお金止められるぅー可能性があるねww

そんなことより、【日本古代史】のねん〜
早く、日本古代史を解禁してくれーーー

2000年封印されてきた、【日本古代史】が月読の大神によって、解除されるのは、もうすぐなのねん〜イェーィv(^−^
ナワール
2010/03/01 00:43
ドラちゃんもう寝ナよ」
砂頭巾
2010/03/01 00:46
あら、ナワールのばか、ここに来てたの?

統一協会一派=政府紙幣発行計画一派

これが明らかになったと言う事ですね。

みなさま、ご苦労様でした。
鈴木
2010/03/01 01:10
>右向き太郎さん

まぁ、ワテの文章はそれ以上に下品なんでねぇ。あは。

ナワール氏ってドラちゃんなのねんw
流れ者
2010/03/01 01:15
ここで ドサクサ紛れに
あべよしひろさんを 貶めるための 洗脳活動を 始めていますね。
成る程 こういう風に 毒を注入して行くのだと 理解できました。
と言う事は コシミズさんも あべよしひろさんも やつらの 痛いところを ついているということですね。
皆さん 騙されないように。
あべよしひろさんも 良い事を言ってますからね、是非調べて見て下さい。
yoyu
2010/03/01 02:28
昨日は、書き込み…お盛んな事で…意味不明な連中ですか?…岡田外務大臣が隠し持っている【CIA機密文書】→(汚物まみれの清和会+正力松太郎の飼い犬【マスコミ】の大本営化)→(逮捕者続出+清和会抹殺)をどのタイミングで出すのか…その前に【検察】を正常にしなければいけない! 今は 出さないと思います。そして、宗教法人課税は 絶対やらなければならないが…非常に危険を伴います!連中(統一、創価、他)金が有るので【殺し屋】を雇っています。…行動を未然に防ぐ必要が有ります→公安や警視庁は(何処の暴力団エージェント)が創価や統一に【プロの殺し屋】を提供しているのかが、解っているはずです!(特に創価系は危ない!)東海辺りの、超危険な暴力団!何故(警察)が見逃しているのか…理解出来ない!
田中
2010/03/01 02:52
政府発行紙幣=統一教会

うん、理解した。
工作員の反応で、確信した
まっすー
2010/03/01 02:59

今更だけど【右向き太郎】が出て来ると話しが進まなくなる。
コイツがコメントした後、結局相手方も[訴えてやる!]しか言わなくなってしまった。ブログが荒れただけ。
できれば整理対象にして頂きたい。


なんちゃって・・・


すみませんュ


気持ちは独立党員
2010/03/01 07:39
「訴えてやる―!」‥古いギャグ。。コメント欄を見て数にビックリ桾。数ネームの異常者が出没すると頭が痛いね。
ロックチャイルド
2010/03/01 08:41
>http://www.news24.jp/articles/2009/02/10/06128853.html
>「政府紙幣」など検討 自民党議連が初会合
>2009年2月10日 22:26

古い記事ですが、この時期に自民議員が「上」からの指令で工作活動を始めたと考えると、全体の構図が浮かんでくる気がします。
リチャードさんがこのブログで政府紙幣批判を言及し始めたのはブログ読者の知的な成長を見計らっての判断でしょうか?
B層上がりで政治に興味がなかった人間には貨幣制度や中央銀行制度を理解するにも時間がかかり、あべ氏の著書でヤッツケで勉強した人も多いと思います。
さらなる分析と理解、そして、なにより、動物的な嗅覚が必要ですね。
たか
2010/03/01 09:14
>http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1236087859/901-1000
>幸福の科学大川総裁が銀行紙幣を提案
1 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2009/03/03(火) 22:44:19
【大川隆法総裁の提言】

「景気を刺激する策は、明治時代に政府のお金以外の銀行からも紙幣が出ていたが、この考え方を入れたらいい。メガバンクで、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行の一万円札を刷ればいい」

「30兆円ぐらいまで枠をつくって、各行10兆円ぐらいまで出していいことにすればいい。1万円札を刷ればコストが20円。銀行は1万円刷ると、9980円儲かる」
----転載終わり-------


地球系霊団の最高大霊、九次元霊の中で最高神であり、ゴータマ・シッダールタの本体意識であらせられるエルカンターレ大先生もこの時期にこの言説。「上」から同じ指令を受けてるみたいですね。

たか
2010/03/01 09:29
皆様おはようございます(^_^)
昨夜はご苦労様でした。

またまたリチャード・コシミズブログが有名になり大勢の人々に読んで頂けるのではないでしょうか?

10・01といい墓穴を掘るとは学習能力が欠如しているとしか思えませんね?

こういうゴロツキ(創価、統一、ユダヤ権力)を相手に政治を行わなければならない民主党の議員さん達は命がけで頑張っていらっしゃるのではないでしょうか?一部(清和会)を除いてw

私は民主党に対して、すぐ行動してないと言いましたが、この場をお借りして謝罪させて頂きますm(__)m

今回の問題も拡散してまいります!

下町の母ちゃん
2010/03/01 09:46
スレちですいません、これすでにどなたか貼り付けていたら勘弁してください。
●「トヨタは海賊【=奥田碩】に乗っ取られた」 元北米トップが苦言
http://www.cnn.co.jp/business/CNN201002250016.html
北米トヨタの社長を務め、日本人以外で初の取締役にもなったジム・プレス氏が24日、「(トヨタは)金儲け主義の海賊連中に乗っ取られた」と批判する談話を発表した。

そもそも海賊連中と比喩された奥田碩相談役、張富士夫会長、渡辺捷昭副会長などはトヨタとは関係ない人物、しかも日本人なのだろうか?と言う疑問が過ぎる。
派遣・契約撲滅
2010/03/01 10:31
>工作員様

もう少し自然に工作活動をしてもらえませんでしょうか?これじゃ、墓穴を掘ってばかりじゃないですか?「政府発行紙幣=統一教会提唱」を認めたって事ですよ。残念ですが、「Twitter」での、工作活動は難しいでしょう。あなた方の役目は終わったようです。
ご苦労様でした。
りょうち
2010/03/01 10:45
ん?
元々政府通貨発行論はケインズ主義者=亀井さんや経世会系が言いだした事でしょ?
で、小泉政権時代小泉始め清和会系がそれに反対してた構図でしたが・・・
彼らが政府通貨発行に言及し始めたのはつい最近金融危機が起こってからですよね。
元々新自由主義は財政政策を否定して金融政策万能主義を取ってるはずですよね?
竹中なんかそうですよね?
竹中も昔は積極財政派でしたが。
それから株主から湯田金を追い出す為にはエクソンフロリオ条項や持ち合い復活、メインバンク制復活が必要ですよね。
政治家の中で唯一エクソンフロリオ条項に言及していた中川昭一氏を叩いてたのも大将でしたよね。
どうも最近の大将のスタンスがわかりかねますが。
ななし
2010/03/01 11:02
政府発行紙幣→謀略

今回も正しく学習させていただきました。
コシミズ先生及び皆様方、誠にありがとうご
ざいます。
shoge
2010/03/01 11:26
検察が外資に日本資本を売り渡す手助けをマスコミと合同で行っているのは皆さんも良くご存知でしょう。西武鉄道と検察の関わりについて検索をしたらhttp://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=171590のようなものもありました。此等は本当に直接の売国です。いつか輿水さんに解析をお願い致します。
国益派
2010/03/01 12:26
 紙幣発行は、公共事業である。市場で決める内容ではない。市場の動向に向けて公共的に考える内容であって、それは、選挙で選ばれた国会議員が作る政府が行う仕事であると。市場の株主に決めると言うのは、単なる私物化の問題であるが。
 バブル以降、経済が発展しなかったのが、市場の悪の株主に意向を強く聞いたからでしょう、何を話を逆にしている。基本的に小泉首相等は、その典型的な人物であるが。
 僕たちが批判しているから、中川などが近付いたでしょう。逆を言うな。
 ユダヤ公が一番望んでいるのは、紙幣発行を自分たちの株式市場の意向通りに動かし、奴隷国家を作ろう考えている人達が一番望んでいる内容だ。逆を言うな。

2010/03/01 13:37
 紙幣発行は、公共事業である。市場で決める内容ではない。市場の動向に向けて公共的に考える内容であって、それは、選挙で選ばれた国会議員が作る政府が行う仕事であると。市場の株主に決めると言うのは、単なる私物化の問題であるが。
 バブル以降、経済が発展しなかったのが、市場の悪の株主に意向を強く聞いたからでしょう、何を話を逆にしている。基本的に小泉首相等は、その典型的な人物であるが。
 僕たちが批判しているから、中川などが近付いたでしょう。逆を言うな。
 ユダヤ公が一番望んでいるのは、紙幣発行を自分たちの株式市場の意向通りに動かし、奴隷国家を作ろう考えている人達が一番望んでいる内容だ。逆を言うな。
 こういうところで、やはりコシミズはユダヤの仲間である事が分かる。

2010/03/01 13:39
日本は法治国家ではありません。法律は為政者の都合にあわせて拡大解釈され運用されてきました。さもなくば、イラクに自衛隊が行っているはずがありません。従って、法律の中身以前に「発案者」「運用者」が誰であるかが肝要です。よって、今回のケースでは、統一邪教の奴隷どもに立法や運用を任せでもすれば、邪教の背後のユダ金が喜ぶだけの悲惨な結果となります。「日本政府にたくさん紙幣を刷らせて米国救済資金に回し、国家破綻するまで米国のしりぬぐいをさせる」程度のことでしょう。邪教が今後企画している日本テロ後の強権軍事政権下において「軍票」を乱発する法的根拠がほしいのでしょうか?

>>勿論、運用者と発行者が問題である。だから、選挙で決めた国会議員に構成する政府の権力者が中心に考える内容でしょう。政府権力を持つ事は、中には抜け目のない悪人もいるでしょう。それは、議員を選挙で落とす等で排斥する必要があるが、今回はその邪悪の人物がまた国会議員に戻した国民の選択が悪いでしょう。
 それと政府紙幣発行の意義の問題とは別問題であると事を気づくべきだ。私物化する内容ではない紙幣発行事業は。完全なる公共国家事業の一つであると。勿論、邪悪の人物に人物に対しては、過去に行われた内容で裁判、そして証人喚問、政治倫理審議等で圧力かける様に努力するべきでしょう。その問題を真面目に問わない今の鳩山政権に問題があるでしょう。だから、他の与党議員、そして心ある自民党議員に働き掛け、更に自公以外の野党議員にもこの問題を審議させ国政調査権を使って調査させ、必要あれば裁判を受けさせる努力を行わさせるでしょう。その努力は否定してはいけないが、それと政府紙幣発行公共事業とは別問題である。

2010/03/01 13:52
>成る程 こういう風に 毒を注入して行くのだと 理解できました。
はぁ?誰が毒を注入だよw

>皆さん 騙されないように。
んなこと言われなくても皆さんは十分御自分の頭で考えてらっしゃるがなw
流れ者
2010/03/01 16:41
忍=シノブリランテさんですか。
>忍
2010/03/01 17:40
>忍=シノブリランテさんですか。

改名してたのか…
知らなかった
☆てぃんく☆
2010/03/01 18:32
うわ!!
久しぶりに凄いコメント数ですね〜

読んでて途中から面倒になったけど、
そこまで痛いとこ突かれたんですかね

心情党員の皆様、いくらムカついたとしても
もうちょい言葉遣いを綺麗にしてもらえません??

seast
2010/03/01 20:31

忍さんの意見にも一理あります。

でも、安部氏(元首相と、反ロスチャのひとのどちらも)が統一というのは一目瞭然でしょう(新しい著作で明らかになったはず)。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_103.html#comment

後ろの方のコメントを参考にして下さい。
だいだいこん
2010/03/01 21:24
この議論にのめり込む前に、みなさん、まずはロス茶ゆだ金玉マフィアの影響下にあると云う、日銀さん発行の「円」が、どんな仕組みで発行されているのか、私たちは、はっきりと知る必要があるのではないですか?たとえば、米国とは無縁のはずの、ゆださん直営の私会社、連銀さんが「$」札を勝手に発行し、そのドル紙幣一枚に付き、20円程度だかのお金を米国政府からふんだくっているというような、そんな仕組みは日銀さんにはまったくないのでしょうか?どなたか詳しい方がいたらお教え下さいな。わたくし勿論、強欲ド変態ゆださん達の奴隷になるつもりなどさらさらありませんよ。
華子
2010/03/02 03:49
>連銀さんが「$」札を勝手に発行し、そのドル紙幣一枚に付き、20円程度だかのお金を米国政府からふんだくっているというような、そんな仕組みは日銀さんにはまったくないのでしょうか?

そんなことはありませんよね。
日銀というのは完全なる企業であります。

その日銀(中央銀行)を監視する仕組みが特にこの日本にはないというのはどういうことかを考える必要があります。

「日本銀行は信用できるか」(講談社現代新書)を読まれるとよく分かると思います。

少なくとも今の状態では日銀は自分たちのことだけを思って活動している。国民の全体の利益など元から視野にない。

また、中央銀行が景気の先行きを決定しているようなものです。

国債買い取りについても反対する理由が分かりません。

日銀が、国民の為にあるというなら引き受けて当然でしょう。違いますか?
だいだいこん
2010/03/02 09:27
>成る程 こういう風に 毒を注入して行くのだと 理解できました。
はぁ?誰が毒を注入だよw

>皆さん 騙されないように。
んなこと言われなくても皆さんは十分御自分の頭で考えてらっしゃるがなw
流れ者>成る程 こういう風に 毒を注入して行くのだと 理解できました。
はぁ?誰が毒を注入だよw

>皆さん 騙されないように。
んなこと言われなくても皆さんは十分御自分の頭で考えてらっしゃるがなw
流れ者
2010/03/01 16:41
流れ者さん
毒を注入しているのは ずばり あなただと 判明。
分かりやすくて 何か楽しいくらい。
コシミズサンのブログ 最高です。
いつも 応援しています。
もう一つ 簡単な意工作員の判定法 ”言葉が汚い”。


yoyu
2010/03/03 04:05
>成る程 こういう風に 毒を注入して行くのだと 理解できました。
はぁ?誰が毒を注入だよw

>皆さん 騙されないように。
んなこと言われなくても皆さんは十分御自分の頭で考えてらっしゃるがなw
2010/03/01 16:41
流れ者さん
毒を注入しているのは ずばり あなただと 判明。
分かりやすくて 何か楽しいくらい。
コシミズサンのブログ 最高です。
いつも 応援しています。
もう一つ 簡単な工作員の判定法 ”言葉が汚い”。
yoyu
2010/03/03 04:10
始めから議論するつもりはあるのですか?
だい
2010/03/13 00:13

コメント投稿禁止解除ありがとうございます。
だいだいこん
2010/03/13 00:14