旧richardkoshimizu's blog

よくまあ、こんなカスを....

<<   作成日時 : 2010/02/04 10:49   >>

面白い ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


よくまあ、こんなカスを今まで放置してきたもんですね。「架空の上場話」で金集め。少し調べれば分かりそうな詐欺話ですが、引っ掛かる人たちがいるんですね。お人よしすぎる。だが、お人よしが生息できる世界こそが、理想世界かも。

ユダ鮮とつながりがあれば、黒鷺に警察検察が手を出さない。被害者がいくら騒いでも、メディアも知らんぷりして取り上げない。

だが、ユダ鮮が失脚した途端に司法が機能し始めて、ゴロツキがゴロツキと認定される。なにか、世間の強い「潮流」を感じますね。あれだけうるさかった似非右翼犯罪者の皆さんも、なにやら、静かになっている。裏社会の崩壊が始まっているのでしょうね。

画像


●「評論家」増田氏、架空話で投資家募集か 2月4日9時20分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00001385-yom-soci

「時事評論家」の増田俊男氏(71)が実質的に経営する投資顧問会社「サンラ・ワールド」(東京都中央区)が無登録でカナダのIT企業の新株予約権を販売していたとされる事件で、増田氏はこのIT企業について、「近く上場する」と投資家に説明していたにもかかわらず、その上場先として挙げていた海外の取引市場が当時、存在していなかったことがわかった。

警視庁は、架空の上場話で投資家を募った可能性もあるとみて捜査を進めている。

捜査関係者などによると、増田氏は2005年4月、カナダのIT企業「アリウス3D」の新株予約権を購入していた投資クラブの会員らに、「今年中にカナダのモントリオール証券取引所か、カナディアン・ベンチャー取引所に上場する」と説明していた。

しかし、二つの取引所のうち、「カナディアン・ベンチャー取引所」は01年に別の取引所に統合されて消滅しており、「モントリオール証券取引所」も個別企業の株を取り扱っておらず、上場は不可能な状態だった。

また、増田氏は07年10月に、「アリウス3D」についての「上場記念祝賀会」と銘打ったパーティーを都内のホテルで開催。投資家約200人を前に、「11月にトロントベンチャー証券取引所での上場が決まった」と発表し、「上場記念」と書かれたくす玉を割るなどの派手な演出で投資家を信用させていた。関係者によると、「アリウス3D」は現在までどこの市場にも上場していない。

同社などに数千万円を出資した首都圏の女性は、「何十回となく海外の市場に上場すると聞いたが実現していない。(増田氏は)我々投資家をばかにしている」と憤っていた。

増田氏を信じ、約3000万円を投資した別の男性も、「いくら待っても上場しなかった」といい、「増田氏には何度も返金を要求したが、『現在プロジェクトを進めている段階』などと返答されただけ。許せない」と話した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 124
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
馬鹿で才能もなく生きるにはユダヤに寄り付くか詐欺で飯を食うかのどちらかである。騙された人が馬鹿だ!日本人も世界の人も戦後ユダヤの世界支配に騙されて戦争をユダヤと共に戦い、ユダヤの敵を殺す役をしてきたが、イギリスのブレアが欧州議会でイラク戦争は正当と発言したように世界ではイラク戦争は違法と認識がでている。アメリカでもネオコンはユダヤ支配であるとの認識が国民から出ている。この親父も焼きが回りユダヤも焼きが回り始めている!
中野
2010/02/04 16:15
このおじさんは、このおばさんのバター犬ですか?
ぽん
2010/02/04 17:15
増田俊男、確信犯じゃないですか。私が彼のサイトをちょくちょく見ていた頃は必死に投資家漁りをしていたわけですね。講演会での彼の発言です。

「日本をアメリカに隷属しない、真の独立国にしよう」。「世界の貧しい国の人たちを何とかしてあげなければ…」と涙まじりに語る姿に「なんて立派な人だ」と感銘を受けた。(数千万の被害にあった女性談)

でも、アメリカの悪どいユダヤ政治家なんかとツーショット撮ってサイトにUPしちゃうお間抜けさんでもありました。

もう、私たちはバター犬ごときには騙されません。
鈴木
2010/02/04 17:29
それにしても日本は丸裸ですね。中国にしろ、ロシアにしろ諜報機関が存在して国を守ってるのに。

日本の公安、検察、警察なんか、国民を守るどころか上層部がユダ菌の手先だし。一般国民が直にCIAの脅威に晒されてるって異常ですよ。

だからこの増田俊雄みたくユダ菌に一本釣りされてしまう。まあ本人も悪いですけど。とにかく在日米軍をフィリピンみたく完全撤退させたいですね。
北朝鮮カルト統一協会
2010/02/04 19:00
ますだとしお、並べ替えると、だましおとす 
心情党員
2010/02/04 21:50
> 心情党員さん
> 2010/02/04 21:50

飯吹いたw
心情党員さんに座布団五枚!
「美しい国→憎いし苦痛」以来の笑撃ですw
正義の味方ラウンジ
2010/02/04 22:58
そのお金を常温核融合に寄贈又は投資して下さい。
数千万円お持ちの方
2010/02/05 07:22
>少し調べれば分かりそうな詐欺話ですが、引っ掛かる人たちがいるんですね。


「授業料」高くついたが、「創価・統一の保険金殺人」で殺されたわけじゃない。今後は、まず、自分の脳ミソを「賢くすること」に投資しないとダメだぞ。w 「カネでカネを儲けようなんて、根性が汚い。」…そんな「プチユダ金根性」だから、「食い物」にされる。「イカレポンチのキチガイども」に、カネやって支援してどうすんだ?!w


コシミズ大将のもとでしっかり勉強して、一矢報いればいいぞ。「失くしてみて、初めてわかったこと」があるなら、今はしみじみ噛みしめて、「正気」に戻ったらいいぞ。「自殺」なんかしてるヒマはないぞ。「真実」を知ることが、まず先だぞ。


俺の親戚のおじさんは、自衛隊退職して、その後、800万円を「株」ですった。w このおじさん、数年前「ガン」で死んだが、「外科手術」「放射線治療」「抗がん剤治療」の3点セットも、ちゃ〜んと受けてた。w 「ガン保険」で受け取った一時金も、「株」に突っ込んでた。w

俺の知り合いのその「バカ息子(50代・高卒後自衛隊に5年ほど勤務)」は、「創価信者」で、「街宣右翼」で、「シャブ中(注射w)」で、「アル中」で、今、リハビリ入院中だ。「刑務所」服役中に、脳溢血でひっくり返った。w 「池田先生は、日蓮の生まれ変わりだ〜!」って、今ものたまってるぞ。w こいつ、「C型肝炎」でもあるので、「C型肝炎」の「治療費」だけに関しては、保健所で手続きして、毎月「1万円ポッキリ」の支払いで済んでるが、こんな「イカレポンチのキチガイ」に、湯水のごとく「税金」使って、「インターフェロン注射(24回もw)」して、ま〜、シワヨセじゃなかった、シアワセな国だな。w


俺も、「第二のおじさん」「第二のバカ息子」が出ないよう、「真実拡散」「情報拡散」するぞ。
GOGO鮮邪er!
2010/02/06 10:50
「サンラ・ワールド」元役員の増田氏 カナダ大使館で説明会 信用性利用し出資募る? 2月7日10時28分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000504-san-soci

 「時事評論家」の増田俊男氏(71)が役員を務めていた投資顧問会社「サンラ・ワールド」をめぐる金融商品取引法違反事件で、サンラ社が出資を募っていたカナダのIT企業が平成13〜18年に、在日カナダ大使館(東京都港区)で説明会を複数回開催していたことが6日、出資者側の関係者への取材で分かった。投資家へはサンラ社を通じて開催が連絡され、増田氏も登壇。警視庁はサンラ社が大使館の信用性を投資の宣伝に利用した可能性もあるとみて調べている。

 カナダ大使館によると、カナダに関係する企業や団体から申請があれば、大使館内のイベントスペースなどを貸し出しているという。IT企業の説明会は13年3月、17年2月、18年7月に開催された。それぞれ大使館職員も出席し、冒頭であいさつをしたという。

 関係者によると、説明会にはIT企業の関係者を名乗る外国人のほかに増田氏も参加。増田氏は同社の技術を説明した上で、同社の未公開株について「近く上場して数倍の価値になる」と宣伝していたという。

 サンラ社から案内を受けて説明会に3回とも参加し、約700万円を出資した男性(68)は「大使館で説明会を行うぐらいなので、『近く上場する』という増田氏の説明を信じてしまった」と話している。

 また、サンラ社は今月2日付で、IT企業がカナダの上場企業と合併したと出資者に通知しており、警視庁は合併の有無についても確認を進めている。
dokudaminoheya
2010/02/07 10:39
F先生、ちとまずいね。
dokudaminoheya
2010/02/07 10:43