旧richardkoshimizu's blog

鮮ゴキ

<<   作成日時 : 2010/01/05 20:54   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

すいません。「これでようやく謎解きが出来たと思います。」の意味が不明です。ゴキブリ朝鮮人右翼は、1億年たってもゴキブリ朝鮮人右翼です。何がどう謎ときされたんですか?さっぱtり意味不明です。100万人の同志とともに、いやらしい下品な朝鮮人右翼さんのご解説を是非是非聞きたいと思います。

「このニュースに関してはどうしてもリチャードコシミズ氏に一言コメントして欲しいものです。リチャード氏に言わせれば、我々が統一教会と深い関係にあり、統一教会の手先となって動いているなどという事実無根のイチャモンをつけています。

似非右翼の皆さん、朝鮮学校の校門前で「おまえらはスパイだ!」と叫ぶのも結構なんですが、まずは、身内の北鮮スパイをなんとかしたらどうですか?北朝鮮カルトの統一教会の本部前で、5時間にわたって300名で文鮮明を徹底糾弾し、祝電を送った安部・保岡を吊るしあげない限り、だれもあなた方朝鮮人右翼など信用しませんよ。

http://dokudaminoheya.at.webry.info/
200912/article_42.html
(上の写真はリチャード氏のブログから転載)

何故、彼がこんなデタラメなことを言い続けているのか、少々不思議ではありましたが、これでようやく謎解きが出来たと思います。彼はデタラメな説を振りまいて真実から目を背けさせる役割を担っていたようです。  gm 2010/01/05 20:17 」

では、どうぞ。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「下品な朝鮮人犯罪宗教=統一邪教」をなぜ追及しないのかな、痰ちゃんたちは?w
dokudaminoheya
2010/01/05 20:55
統一協会の承諾なく攻撃すると生活費がもらえなくなるからでしょう。
結局、子どもは親に逆らえないんですね。
動画にありましたが、西村某は街宣右翼とも一緒に街宣デモしてますね。
どこが市民運動なんだかw
これならアルカイダも市民運動を名乗れますよ。
ABC
2010/01/05 21:31
リチャードさん、独立党のみなさん
明けましておめでとう御座います!!
今年も日本でいや世界で唯一正しい情報発信の
聖域として非力ながら応援させていただきま〜す!

俺もとある場所でちっぽけではありますが
自分なりの活動をはじめました!


で、このパープリンの方々
統一教会の手先となって動いているなどという事実無根のイチャモンと言ってますが
そうじゃないのならキッチリとそうじゃないとゆうことを証明してほしいものです

「今度俺が来るからさ…」の瀬戸さんはどしたの?
日程決まったのかな〜?


では今年もよろしくで〜す!
まさやん
2010/01/05 21:45
正直なところ
戸籍標本を出せない北朝鮮人によるちんけな偽装パフォーマンスにしか見えませんでしたが・・・
これが普通の日本人の感想でしょう
それも相手は弱い小学生ですか・・・
心情党員
2010/01/05 21:45
「gm」ってヌスムラさん?セト物さん?パトラッシュさん?桜井(通名)さん?
観察者
2010/01/05 21:57
薬物中毒患者のように
戦争注射を繰り返す米国は批判しない。

それだけで何も矛盾は無いでしょう。
似非騒乱屋と似非基督統一商売は一蓮托生。

地獄へ送りますんで
覚悟しておいて下さいと、親切言う。   
みけねこ(666)
2010/01/05 22:07
子糞マダー?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
しぃ
2010/01/05 22:07
新年早々、池袋で騒乱を起こす!
社会運動標榜ゴロ
正統な日本人・日本民族は正月から
罵詈雑言をわめき散らしながら
練歩きません。
資金源はカルト宗教・ヤクザ・総連・公調の機密費
山口乙矢
2010/01/05 22:22
この方は本日の、せと大明神のブログを転載していますね。
[統一協会と民主党の密接な関係]だそうです。
輿水先生に[一言コメントを頂きたい]とか何とか書いてありました。

奴らもヤバイ現状を察してヤキが回っている模様

今までやって来た悪事がバレた時のために、輿水先生に責任転嫁しようとでもしているのか?

無駄なのにね〜(笑)
気持は独立党員
2010/01/05 22:52
在特会関西のメンバーで本名を公表してる
人物がいたのでお伝えします。
在特会関西のデモや街宣で幼い子供2人を
参加させている(児童虐待?)親の名は
「おつる」こと中曽千鶴子
この女のブログ
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/
カトリック信者だそうです。
在特会とキリスト教。
こちらも謎が解けそうです。
某ジャーナリスト
2010/01/05 23:02
ゴキブリ朝鮮右翼は消えろ。
ケケ中と一緒にね!
NEW
2010/01/05 23:15
ゴミミズには見えないニュースキター!

統一教会、民主党にも接近…
民主党議員「文鮮明教祖の日本入国に尽力する!」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-01-05/2010010501_04_1.html

ゲラゲラ
2010/01/05 23:23
久々に書き込みします。

ゲラゲラ
2010/01/05 23:23

民主党と統一教会が繋がってる事について、ちゃんと指摘してますよ!コシミズさんは。
ハイ!残念でした。
KAMIKAZE_BOY
2010/01/05 23:34
彼らの街宣に常連となっているヘルメット姿で有名なヤツは、自分で「在日の子」と白状してましたね。
在特会のIもカミングアウトしてた。ネット工作員だったP(2ch記者)も。
瀬戸が本気で否定したいなら、Mの事が疑惑筆頭だと思うが一切触れない。

答えはひとつでしょうw
もす
2010/01/05 23:52
瀬戸物先生のブログも、沸いてますね。
年明け早々、一悶着も面白いかもww
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52410332.html
たか
2010/01/06 00:13
ことしは、
正義と信じて街宣に駆り出されたb層諸氏が、
似非右翼の旗振り頭の”だまし”に気づいて、
洗脳が解けて正しい道を見つけられんことを、
願ってやまない。
ぎいち
2010/01/06 00:26
遅くなりました 今年もよろしくお願いします。

似非右翼は大将に何一つ訴訟はされてないのですか?
年内に来ましたでしょうか?


☆仕事で見れなかったので動画楽しみに待ってます。
なぽじ。
2010/01/06 01:29
似非右翼の朝鮮カルトどもが民主党と統一協会のニュースを鬼の首でも取ったかのようにバカ騒ぎしてるが、ならば逆に自民党征倭会と統一協会の関係をさらに追求してやればいい。似非右翼どもの足りないオツムでも痰壺協会が問題なのは理解出来るようだ。
統一協会=蚊鮮明奴隷婆の肥溜め
2010/01/06 02:31
>ゲラゲラ
2010/01/05 23:23

だーかーらーいつコシミズさんが民主党マンセーしたってえの?ちゃんと説明してんだろwったくおまえらは動画もちゃんと見ないでケチばかりつけるチョンピラそのものだなwww
オレが民主党と統一教会の記事を貼ったのもオマエのよーにケチつけるために貼ったんじゃねーぞ。
流れ者
2010/01/06 08:56
在日北朝鮮人ヤクザ=在日北朝鮮人似非右翼=統一教会=朝鮮総連などの構成員たる在日北朝鮮人は、就職問題が絡んでいますよね??
ロックチャイルド
2010/01/06 10:16
創価と在日コリアンと民主党だけに攻撃の矛先を向ければ、統一協会と自民党清和会は安心していられるね。統一や自民の悪党は似非右翼様様だね。こいつら使って復権するぞと。だからKY安部晋三はチャンネル桜に出るんだね。このKY安部の実績と言えば、日本の一般人を貧しくすることばかりで困窮した国民を戦争の方向に持っていく下地を作ろうとしたが、使えないから爺ロックに首切られたんだね。こんなインチキ野郎を支持するのはやはり似非右翼と統一協会だということは非常に納得出来ることだね。日本人のくせにしてこんな極めて単純なからくりに気付かず、一生懸命日本人の首を絞めている輩はこのブログにも頻繁に出現する身近にいる北朝鮮人工作員からも影で馬鹿にされているよ。こいつは使えるってね。そんなところは何も創造せず、無秩序と混乱しか生まないから、日本のためを思うなら、せめて仕事や生活に困らない社会をつくる運動を行うところで活動することをお勧めします。似非右翼はごく一般の日本人から嫌がられて避けられる存在です。何故なら日本人の持つ秩序正しい社会生活の基盤から最もかけ離れた外国文化下の運動組織だからです。
日本独立
2010/01/07 05:57
輿水氏を告訴すると鼻息荒く下品に叫んでた雌猿共はどうしたのかな?戸籍抄本よりも原戸籍抄本を観たいものです,あの動画は何度観ても吐き気催して最後まで観られません !拓殖大学は戦後統一から資金受けてますね拓殖大学出て警察官になった輩は繋がり濃厚です
雷神
2010/01/09 15:08
後少しでゴキブリ共を地獄の赤池へ蹴落とせます,せと,西村を支援していたB層も徐々に覚醒して残るは卑しい朝鮮と部落民だけとなります。
雷神
2010/01/10 17:02