旧richardkoshimizu's blog

小作品

<<   作成日時 : 2010/01/18 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
心情党員です。
過去の自民党政治家のスキャンダルで不遇に終わるか否かは、清和会か経世会かで真っ二つに分かれるのには驚きました。
清和会であれば、最後には救われるが、経世会であれば、逮捕、病死(本当に病死かどうか怪しい)、が付きまとう。これは紛れもない事実ですから消えません。偶然とでも言うのでしょうか?

今回の検察特捜部の横暴に怒り心頭いたしまして、国民運動を起こさないといけないと思いネットを調べましたところ、ここが最適だと思い、投稿致しました。正会員になる事をかんがえております。一国民として出来る限りの事をしていきたいと思います。
RUI
2010/01/18 11:13
でましたねー!!
右の犬の感じがいいす!
保身への敏感さが窺えます(笑)
リポD
2010/01/18 11:22
頭狂痴犬の佐久間特捜部長は、樋渡検事総長と自分の更迭を小沢逮捕の取引にしようと必死だったが、小沢に無視されて秘書を逮捕した。所詮、検察とはいえ公務員。
人事異動で田舎に左遷される。小沢は我慢に我慢を重ねてきていた。その小沢を甘く見た。堪忍袋の緒を切らせてしまった。小沢に全面対決と公言され、びびりまくっている。佐久間はSG会員であることは亀井も知っている。
真相
2010/01/18 13:51
犬小屋番人は替え玉ですよね。
確か。今は。
一言居士
2010/01/18 14:08
「真相」さんの言われる事が本当だとするとこの件で国民運動をする必要は無さそうですね。すでに勝負は着いています。そう言われれば、首相やその他の閣僚達の余裕の発言や態度をみれば頷けます。
RUI
2010/01/18 14:22
腹抱えて大笑いしました。
ナイス作品
グッジョブ
2010/01/18 14:53
当て字の天才、コシミズさん。
奴らには、ほんとに腹が立ちます。
z
2010/01/18 16:20
「○○くん、ムダな抵抗ー♪」
↑某アニメ作品の歌詞の一部が頭に浮かんで来ました。

連中の遣る事成す事、本当に下らなさ過ぎる上に
腹が立つなんてレベルじゃ収まらない程の愚考の
超大作。世界支配・征服なんてドアホな考えも
程々にしろよ と。
N.K
2010/01/18 17:29
小鼠のバカ息子、珍次郎が珍発言
『自由があるのが自由民主党I
自由がないのが民主党じゃないでしょうかI』
テメーの親父がやりたい放題やったから民主党が尻拭いさせられてんだよ
ボケッフ
自由の意味をはき違えてるな…
こいつはある意味危険だ。
なんてったって米国の諜報大学・コロンビア大学留学経験ありだし。
リアル☆
2010/01/18 18:05
リアル☆さん、でも珍次郎は
関東有数のスベリ止め「○○学院大学」出身でもあります。(しかも付属からエスカレーター)
彼のコメント聞いててもレベルわかります。
留学って言っても遊んでただけ、という話もあります。
まきた
2010/01/18 18:24
今日の新聞で法務省人事が発表されてたけど、どうなんすかね。タイミング的に。
ドラドラ
2010/01/18 18:35
ガハハハ、面白過ぎます!

さすがに一般の人も「頭狂痴犬」というもの
が何かおかしいと感じ始めているのではない
でしょうか。
shoge
2010/01/18 20:10
まさかあの事務所襲撃の時、現場にいた背広の人達は、
さぼっていないか監視するために・・・?
ああ
2010/01/19 15:14
こねずみJrの言う自由は企業が内部留保を溜め込み派遣労働者を路上に放り出す自由

政権与党幹事長の政治生命(若しかして肉体的生命まで)奪う自由
砂頭巾
2010/01/19 15:57
「おまえの ちゅみを かじょえてみろ!(お前の罪を数えてみろ)」
やっと文章をしゃべるようになった保育中の2歳児にこの仮面ライダーの決めセリフを言われると、保育士の友人は決まってこう言ってしまうそうです。
「はい、たくさんあって数え切れません。ごめんなさい。」

東京地検特捜部に、このこどもたちを連れてって言ってもらおうか。

東京地検特捜部の方々へ
「おまえの ちゅみを かじょえてみろ!」
おりーぶ
2010/01/19 21:29
犬に【目線】って・・
発想そのものに大爆笑です^^

ロック爺さんのジャージも良いですね。
普通の日本の住宅街なのがユルくてグッド。

メンテナンス、終わったかな?
本当なのか偽装なのかは分かりませんが。

うえぶりさんには一度
大変な御負担をお掛けしましてお騒がせです。

でっかいサーバーお願いしますよ。   
みけねこ(666)
2010/01/19 21:53
投稿者:  不明


 これは本当なのかうそなのか?うそならうそと誰かはっきり言ってください。
日本にとって重要な問題です。

◆小沢一郎の生い立ち◆ 2007/09/14(金)
東京市下谷区 ( 現:東京都台東区 ) 御徒町に弁護士で東京府会議員だった父 ・ 小沢佐重喜 ( オザワサエキ )、母 ・ みちの長男として生まれる。

その父の佐重喜が、56歳の時の子供。 本籍地は岩手県水沢市 ( 現:奥州市 )。 3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。 小沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。 北朝鮮の満州派の潜入工作員。

戦後、岩手方面に進駐した朝聯の指導者。 母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。 こちらは、南朝鮮労働党の残党。 そして、小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手された。
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0709/070918-5.html
L
2010/01/19 22:11
法務大臣は亀井大臣等が兼務した方が国民のため!
既に部下の暴走に手をこまねいている大臣を飼ってる余裕はない。
今回の問題に対応能力のない鳩にも大きい責任があると思う。存在理由が既に無い「頭狂痴犬」を改革せよ。
大切な時間と国民の税金を無駄にするな。
何でもない問題で国民の選んだ第一党を危機の落とした「頭狂痴犬」やマスコミの愚行を放置すると国民側の政治主導による国家構築が著しく後退してしまう!
不知火
2010/01/20 08:14
小沢法務大臣、石川副大臣、秘書官大久保氏にしよう。

顧問・郷原氏、植草氏、三井環氏、仙波敏郎氏
砂頭巾
2010/01/20 12:12
関東学院中退でフリーターやってた子鼠珍次郎君に何が分かるんでしょうかねwww
親父の売国のご褒美にCSISでたっぷりと売国奴としての教育を受けて来たんでしょうw
そんなボンクラ売国奴を重用するマスゴミはもう終わってますなw
今wikiで彼の項目を見たんですが、wikiも既に終わってますねw
ななし
2010/01/20 17:22
マスゴミのバカどもの偏向報道見てるとヘドがでるな!
小沢に対して悪意に満ちた顔、コメントをする日テレ村尾、眉間のしわは不愉快なので
やめろ!TBSの三雲も酷いな!見苦しい顔してのイヤミコメントTVに出てくるな!
朝日の星浩!石川議員他3名が逮捕された時の報道ステーションでの笑いを抑えられない表情
決して忘れはしないぞ。その後のハイチ地震で子供が泣き叫ぶニュースの時にも引き続き笑っていたな。
人の不幸がそんなに楽しいか!
人間の屑へ天罰あれ!
たどん
2010/01/20 20:18
実に面白い。
犬に目隠しするところが意味不明で、なお面白い。
早速プリントアウトして、マイ写真集に追加します。
ぽんた
2010/01/23 07:58
小沢氏疑惑を捏造する痴犬だがこれは民主と小沢氏側の罠かも知れない。
雷神
2010/01/23 17:33