旧richardkoshimizu's blog

日本国民の優秀性

<<   作成日時 : 2010/01/13 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自民さん、支持率最低記録更新中。
今回は栄光の16%! やるねー。
もいっちょきばって、ヒトケタってのはどうだ!

岩手日報の県内調査じゃ、自民もはや断崖絶壁、
キワキワの11.5%でキメたぜ!

民主53%、自民11.5% 政党支持率の県政世論調査
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20091231_2
小吹 伸一
2010/01/13 21:10
家の家族もいくら小沢 鳩山総理のことがニュースで取り上げられても自公よりまし!!と言います。
それだけもう国民はうんざりなのですよね。

もう自公は粉々に散らばれば良いのにね
もう散らばってるかな(?)
なぽじ。
2010/01/13 21:23
こりゃ〜新春から、縁起がいいな。
ユダ金の御用新聞は死に体、参院選は国賊追放、小鼠・ケケ中は緊縛のうえ国中引き回し、ユダ金は茫然自失。独立党の世直しが佳境に入ってまいりました!
観察者
2010/01/13 21:29
岩手県民グッジョブ!    
みけねこ(666)
2010/01/13 21:31
創価と組んだ組織・人は必ず滅びる。
これは方程式。
ブログランキングを上げよう
国賊撲滅
2010/01/13 21:31
検察、強制捜査を始めたようですが、もう、必死すぎて呆れ返る。酷いものだ。さすがに暢気な知人たちも検察やマスコミなどに違和感を抱き始めたようです。ここまでしても小沢潰しをしたいか。
そういや昨日の小沢氏の定例記者会見。民主党のサイトに動画があるので見ていただきたいのですが、最後でのフリーの記者の質問が痛快極まりない。簡単に言えば検察とメディアの異常性についてどう思うか?という質問。大手メディアに所属するサラリーマン記者では絶対に無理ですね(笑)
新米ライダー
2010/01/13 21:31
まゆら号、出動!!
観察者さんを発見
幸せです♪ハッピーまゆらぁ♪♪♪
まゆら
2010/01/13 21:45
日本國民は確かに「優等生」でありますが!、先進国の他の国に住んでいる人よりも、物事に対して信じ易い性質を持っています。(島国根性と言うべき性質で、国家権力やマスメディアたちをすぐに信じてまう傾向があります)。

これを、見逃さないマスゴミがB層を誘導し利用する。

日本の繁栄に一番影響を及ぼしているのはマスゴミ報道であります。特に地上波テレビの偏向報道(醜すぎる)。全国には数千万のB層(選挙目当てのみで、あとは税金ガッポガッポ)の方々がいます。そのB層をターゲットとし、地上波テレビ局5社(新聞社は落ち目で影響なし)は、毎日のように国民(B層)に向け違法電波を繰り返し垂れ流し洗脳しています。国民はどうでもいいことである。それよりも明日の生活をどうにかしてくれ!(個人的は日本国の為、テレビ放映の全面廃止法案をお願いしたいくらい)

今の日本国にとって一番大事な事は何か!
「一番は政治が安定する事ではないでしょうか」

マスゴミ達は日本国の繁栄の為に、政治を安定させる報道義務がある。毎日「個人の献金問題」をトップ記事に報道して何が楽しいのであろうか。日本国を衰退させ民度低くくさせたいのか!醜すぎる

日本国の景気や安全など脅かしているのはマスゴミではないのか!




大和人
2010/01/13 21:51
鳩山総理が男なら、早々に検察幹部に人事を一新してくれ。千葉法相、指揮権発動はどうした。東京地検、小泉、竹中、宮内、西川、某都知事親子etc,etc良い仕事はたんと在るだろうが、ご主人様は替わってんだ。ドロ舟自公カルト政権は終わったんだ。目を覚ませ、
砂頭巾
2010/01/13 22:10
陰謀論の代表的な罠を以下に列挙します。

・ユダヤと特定の人種に固定することによって本質を見えなくする。
・神の破壊工作を含ませる
・皇室の破壊工作を含ませる
・反米になるように誘導する。
・アジア共同体に誘導する。
・爬虫類人が人間をのっとっているなどと馬鹿げたことを・ありえないようなことをいって
 陰謀論→フィクションと関連付けられるようにする。

皆さんが陰謀論と聞くだけで『あはは』と笑ってしまうように仕向けているのです。

実は皆さんが騙されているのです。

にっぽんです(日本オカルト研究所 所長のブログ)より抜粋
エハンのファン
2010/01/13 22:15
 やはりね、公明なんかと組まなきゃやって行けなくなった時点で終わりでしたね。もう、ご愁傷さまモードにしか見えません。
ピラリーちゃん
2010/01/13 22:24
3K新聞の記者さん、あんまりデタラメばっかり書いてると、「仏罰」が当たりますよ〜!
ピョンヤンギャング
2010/01/13 23:00
東京地検のワンワン大行進にまたまた大爆笑。>「陸山会」「鹿島本社」「石川議員事務所」「小沢個人事務所」家宅捜索。本当は土下座しに行ったんじゃないの?

何だかメディアは小沢たたきばっかだしさ〜
言い加減目を覆いたくなってきましたよ。

マスゴミはもう完璧駄目だ。その存在意義がばれてしまったもの。
説得力一気にマイナスあっちへポイッしてしまいまし
た。なので説得力をもって記事を書く必要なし。自由に自由に自由にのびのびと書いてくれたまへ。判り易く「なるからね。
自分の周りの中小零細経営者も正月早々の各新聞一面トップ記事をみてげんなりしたそうだ.呆れることしきりという感じでして・・。
呆れながらも爆笑して免疫が上がる一日の始まりというのも悪くないw

2010/01/13 23:19

ダニガキ痔民党総裁さん、証人喚問するのは小鼠、モリモットを先にしてね

電撃
2010/01/13 23:22
>電撃さん。
ケケφああ言えば平蔵をお忘れです。
砂頭巾
2010/01/14 00:13
これもなかなか微笑ましいニュースだと思います

「WHO、製薬会社と癒着?新型インフルで欧州会議が調査」http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2010011301390.html

WHOによる新型インフル恐怖の扇動→製薬会社(湯田や系列?)のワクチンや治療薬販売しまくり。
しかも、新型インフルが天然のものとは限らないし。

関係があるかどうかわかりませんが、こんな記事が。
新型インフルが流行り始めた昨年の春と同じ頃の記事なので。
「米軍施設が病原体サンプル紛失、人間にも感染の恐れ」
http://www.asyura2.com/09/buta01/msg/202.html

それとこんなものが、米空軍が1996年に作成したレポート「2025年の米空軍(Air Force 2025)」に、2009年にインフルエンザが大流行(パンデミック)すると書かれています。
http://ameblo.jp/heroes2010/entry-10253049776.html

http://www.infowars.com/us-air-force-study-proposed-2009-influenza-pandemic-in-1996/10253049776.html

そしてほんとに大流行したインフル。

そしてボロ儲かり製薬会社とその背後の湯田やのおじい様!でもサブプラですった額の規模には比較にならないのかな(笑)

世界に張り巡らされた謀略を見透かすことが比較的容易な環境にある、日本国に生まれたことが幸せです。
そして、日本国民こそ、日本国こそ、世界悪権力と闘い、世界を平和に導いていく能力と、義務があるのですね
フリータン
2010/01/14 00:41
今夏の参議院選挙東京選挙区で公明党公認「竹谷とし子」のポスターが至る所に張り出されています。

私の地元って。。。
今年も情報拡散がんばります。
りょうち
2010/01/14 01:21
今回の小沢さんに対する地検の行動に、似非ウヨ共が無茶苦茶盛り上がってます。
ブログ沸きまくり。
大騒ぎです。

小沢さんは大丈夫なんでしょうか?

心配なのはバカウヨ共の盛り上がりです。
[勝った、勝った〜][勝利〜、国民の勝利〜〜〜!]と調子こいて喜び勇んでいる奴らの姿を見たく無いのです。
以前、街宣行動以外は自分で勝手に心酔していた時期あり、街宣も含めあんなの二度と見たくもありません。

政治家なんぞ金と力があってナンボでしょ?
どんなに腐れ外道の性的変質者でも、顔が悪くても、ウラ金なんぞ何兆円あろうがドーでもいいでしょ?

能力があった方がいいでしょ?
要は能力の使い道でしょ?

自分は今のところ、巨悪を相手に平気な態度を保ちながら闘っている小沢さんを支持しています。これでいいと思ってます。あくまで今のところ・・・

政治家をウラ金問題で逮捕しようなんてバカバカしい。

その代わり無能さから来る売国奴ぶりで逮捕されるべきだと思ってます。
気持は独立党員
2010/01/14 01:41
辻元清美の証人喚問のあと、自民党の江藤隆美議員(故人)は記者に「疑惑は晴れましたか?」と訊かれ、「晴れんね。」と答えたが、次に江藤氏は「でももういいじゃない。可哀相だよ」と叫んだ。この江藤氏の一言が辻元氏の議員復帰に何らかの影響を及ぼしたかもしれない。
今回自民党は鳩山総理の母親の参考人招致を求めたが
民主党側が応じないようだ。しかし、実現してしまったら逆に自民党への国民の反発は計り知れないであろう。それとも鳩山総理の退任とセットで民主党側で自爆的に実現させる手もあるかも。
あっきー(川崎市)
2010/01/14 05:14
日テレは小沢批判が激しいが会長氏家とその盟友ナベツネは、小沢に何か恨みでもあるの?でもお宅で出している新聞でも世論調査は、鳩山政権と民主党の支持率は下がったけど、自民党はさらに下げているよ、これじゃ日航の株価と同じようにドンドン下がっちゃうのじゃないの。だって谷垣総裁も大島幹事長も言っていることが“アホ”なんだもの。政治資金の問題を追求するって本当にやるの?自民党が?返り血浴びるだけでしょう。民主党と自民党とどっちが金に汚い?もう各業界団体も民主党支持に鞍替えしているのよ。今までそういう組織票に助けられてきたんでしょう。なら、もう終わり。浮動票も世論調査を見ても期待できない。これで民主党の制作の“子供手当て”といった政策が実行されれば、対象者は民主党に感謝するに決まっている。自民党政権時の庶民イジメの政策と比べてみて!“派遣切り”で秋葉原で無差別殺人事件も起きたのを思い出して、中小企業の倒産等で年間自殺者3万人以上というのを思い出して、亀井大臣は“モラトリアム法案”を可決して金融機関からの融資の返済に猶予期間を設けたよ。郵政ユダ金化も阻止したよ。この阻止法案に欠席した自民党は未来永劫に“売国奴政党”の烙印が押されるのだ。
 残る道は“解体”しかない。もう民主党は中国重視にシフトを変えて“日中・日米正三角関係”と言ってアメリカ一辺倒から脱却した。あとはアメリカが自然に没落していくのを待つだけ。中国だって損得だからアメリカの道連れなんて真っ平御免だと、米国債を買ってアメリカを支えた政策を絶対に変える。アホな奴ら(こいつらも日本人だけど)は、“タイタニック号が沈んでいくのにいつまで、しがみついているの?”早く船を乗り換えなくちゃ。中国を含めたアジア中心に乗り換えなくちゃいけないのに、アホな奴らだと思う。
正義の味方・孫小山
2010/01/14 06:01

>砂頭巾さん
おはようございます

そうでしたヘケケφW忘れてました。あと手酌&矢野さんのタイマン招致。

ケケφ、大将と対談しないかな(^Q^)/^サンプロあたりで。視聴率あがんべなぁョョ。

電撃
2010/01/14 06:13
>>大和人さん

GHQが日本統治時代に日本国民を同じように分析してますね。
権威や社会的地位と人間性を結びつけて考える傾向がかなり強いと・・
頭山満などもそうでしたし、財力や権威のある人に人間的にも立派な人が多かったんでしょう。

2010/01/14 08:26
マスコミは民主に格段に優しいからだいじょうぶで〜す。
satsuma ogojo
2010/01/14 10:28
>孫小山さんへ

日本は米国債の購入額を前年度比二割ほど増やしてるそうです。
一方、中国は増やしていないそうです。
それから中国の経済成長は米国との関係無しでは成り立ちません。
金融危機が起きるまでの対米黒字は単年で30兆円超でした。
直ちに米国を見限って日本と手を握るとはとても思えません。
日本で言えば、戦後の高度成長期に当たりますから居心地は良いでしょう。
事実上ドルに対して元は安く固定されていますしね。
米国の中国重視、G2体制強化の表れだと思われます。
また新自由主義は民主主義国家より中国のような独裁体制の方が相性がイイと思いますね。
国民を如何に搾取するかですから。
ただ現在の日本の姿を自らの未来の姿だと認識していれば今後変わる可能性があるんじゃないでしょうか。
それから読売グループですが米国の傀儡でしょう。
正力松太郎はCIAのコードネームを貰って喜んでたと聞きますし。
日本のマスコミ、売国政治家、創価・統一と言った朝鮮カルトのバックにはまちがいなくアメリカが控えています。
米国従属からの脱却はまさにこの後ろ盾を無くす事ですから彼らは必死でしょう。
彼らによる洗脳がまだ効果があるのかどうかは今年の参院選で分かると思いますね。
ここで民主が勝つようだと大きく変わるような気がします。
ななし
2010/01/14 11:12

東京地検さん、どうせ小沢一郎をしょっぴくなら、献金の記載漏れとかつまらんことで騒がずに、かつて小沢氏と麻薬に投資した金でズブズブの関係にあった層化さんも一緒に取り調べて道連れにして下さい。

この際、カルト宗教の非課税問題を白日の下に曝しましょう。
その方がよほど国民のためだと思いますが。

それに、民主党の政治家ばかり調べていますが、ついこの間まで与党だった自公の政治家にそのような容疑がかからないのはなぜでしょう?
特に自民党は戦後60年近くも権力の座にいて好き放題やってきたんです。
叩けば物凄い埃が出てくるはずなのに、何故動かないんでしょう?
やはりNYのボスからの指令でしか動けないからですかね?
らいと
2010/01/14 11:23
日本テレビとCIA 発掘された「正力ファイル」
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%A8CIA-%E7%99%BA%E6%8E%98%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%8C%E6%AD%A3%E5%8A%9B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%8D-%E6%9C%89%E9%A6%AC-%E5%93%B2%E5%A4%AB/dp/4103022310/ref=sr_1_1/376-3215742-7041530?ie=UTF8&s=books&qid=1263435995&sr=8-1

小泉政権の後始末
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2006/09/200626_3016.html

地検→恥犬(恥じることなくCIAに尻尾を振る犬)
通りすがり
2010/01/14 11:29
第三帝国に寝返りをうった小心者のコードネーム


そりは…“通りすがり”www

まゆら
2010/01/14 12:44
 自民党改め「竜馬党」なんて衣替えしたら手ごわいぞ。新党かなり警戒すべし。自民党本部にある過去の重大資料も処分じゃあ、闇に葬られた国士、犠牲者らが浮かばれない。かつて原口一博議員が「社会保険庁解体で証拠書類はなくなりますよ」と同庁解体に慎重姿勢を見せたことがあるが、組織解体=証拠隠滅、政権交代=前政権の責任問わずで、重大事案隠蔽は要警戒と思う。
伊勢
2010/01/14 13:22
株式日記によりますと、中国もアメリカも輪転機を回して紙幣を調達しているそうです。よってドル安になる訳ですが、それを日本がドル買い円売りして、ドルが暴落するのを助けています。米国債購入額が増えているという事は、為替介入額が増えているという事ですね。輪転機を回して作ったドルを日本人の生活を犠牲にしてまで買い支えるのはバカらしいのですが。元はドルにリンクしていますから日本は中国の元をも買い支えている事になるのでしょうか?日本もアメリカや中国みたく輪転機を回して円を調達すれば財政難も一気に解決すると思います。日銀には理想とされるインフレ率2%になるまで紙幣を供給して欲しい。まあそれを実行するとアメリカドルが破綻して日本の食糧輸入がストップしそうですが。だから日本は一刻も早く、ユダ菌の犬の農協を改革するか解体して食糧自給率を上げるべきですね。つまり日本はユダ菌に、米国債を購入しないと餓死させるぞ、と脅迫されてる訳ですね。ユダ菌の日本支配体制はほぼ完璧でしたね(過去形)。ここまで日本を売り渡した自民党ってのは消えてもらうしかない。
北朝鮮カルト統一協会
2010/01/14 15:34
>ななしさん、アメリカも急には財政赤字で破産国家にはならないでしょうが、国債を買ってくれる国がないと国債が値下がりして中国も売る可能性は否定できないと思います。これは日本も売った方が良いのです。なによりデリバティブの償還費用が2京(けい)ですから、いずれアメリカの金融機関は破綻します。
 失業者も公的には10%ですが実際は17%です。
すなわち中国も日本も困るのですがアメリカは破綻国家です。それで長期不況は覚悟しないといけないと言うのが幾人かの経済評論家が本に書いています。
 そうなるとアメリカの覇権の終わりという嬉しいニュースと共にモノを買ってくれるお得意さんは無くなって困ると言う事も起こりますよね。
 でもしょうがない、アメリカから中国に覇権はシフトしてますよ。世界でモノを一番買っている国が今や中国ですからね。だからアメリカ一辺倒はもう終りだと思っているわけです。もっと世界全体に視野を広げて提携すべきだと思っていて中国重視、東アジア共同体、日露関係改善という民主党の政策は「いいぞ!」と思っているわけです。だから参議院選に民主党が勝利するためにも小沢一郎は検察に負けないでほしいワケです。小沢頑張れ!>読売グループですが米国の傀儡でしょう。
そうでしょうな、日本テレビも読売テレビも小沢攻撃に必死だもんね。尋常じゃないほどですよ。
 いずれ吠え面かくと確信してあります。
正義の味方・孫小山
2010/01/14 16:19
>北朝鮮カルト統一協会 さん
こういうロクでもない記事まで出してる位だから
亜種ユダヤや関係者が救い様の無い連中
ばかりなのは自明ですね。

大失業時代でも「週4時間で稼げる」か
http://newsweekjapan.jp/stories/business/2010/01/post-901.php

好きな事が簡単に仕事として行えるなら、とっくに
全員やってるっての。
N.K
2010/01/14 16:22
 経済問題はもはや数か国だけに限られたものではなくて全世界が関係しており、複雑にからみあっています。
一つの国の政治もしくは経済状態のわずかな調整も、複雑な仕組全体をゆさぶりかねません。

ですから、彼ら‐経済学者のほとんどは最善を期待していますが、事態が良くなることが信じられる確かな理由を示すことはできません。相互に作用する非常に多くの要素に彼らは当惑しています。自分自身の経済制度に関する知識は限られたものであり、さらにこれらの制度が絶え間なく変化するという事実のために、すぐれた分析は一層困難なものになります。
まゆら
2010/01/14 17:08
日本人は産まれながらに優秀ですが,唯一の例外は,マスゴミ,痴犬,痔公,こやつらは散々国民の生き血を吸い私腹肥やしてきた蛆虫であるからにして若くして将来を悲観し又は薬害で苦しみながら死んでいった方々の怒りの大鉈を振るう時がきた。
雷神
2010/01/14 18:42
しかし、戦争無き国家の吸収合併はありえるのでしょうね。
リポD
2010/01/14 20:50
このカキコは公開しなでナイショにしてねo(^-^)o
Dear コッシー!
まゆらのコメントを載せてくださり
ありがとうごいました。うれしかったデス。
お世話になりました。まゆら

まゆら
2010/01/14 20:58
アメリカがデフォルトする日、自民が消滅する日、は皆で独立党事務所に美酒を持参してカウントダウンしましょう
心情党員
2010/01/14 22:08
堕米利加さまの御指示でマスゴミは小沢叩きに躍起なんでしょうねぇ〜。


中国との関係改善
亜米利加に依存しないエネルギー供給
堕米利加さまのご機嫌を損ねた角さんは・・・。
真実を求めて
2010/01/14 23:36
>真実を求めて さん
エネルギー供給と言えば、こんなん出てますよ。

世界のLNG市場に価格破壊 米国発「シェールガス革命」の衝撃
http://diamond.jp/series/inside/10_01_16_004/
N.K
2010/01/15 17:10
嫌いな日本から偉大な祖国へ早く出て行け!
哀れな糞朝鮮人!
朝鮮人には明日も明後日も永遠に無い!
2010/01/16 00:08
日本が嫌いでは無い、私のような在日朝鮮人もたくさん居ますけど?あなたが朝鮮人が嫌いならば、「好きにしろ!」としか言えませんが・・・  わかりました、「偉大な祖国」に出ていくから、日本から出国するための飛行機をチャーターしてください。それから、見ず知らずの「偉大なる祖国」で当面・生活するための生活費を一千万円くらい寄付しなさい!
ピョンヤンギャング
2010/01/16 11:03