旧richardkoshimizu's blog

駄作 オブ ザ イヤー

<<   作成日時 : 2010/01/12 16:54   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

画像



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自分自身が駄作ということに気づけよw
お前が言うな
2010/01/12 17:24
傑作っす!
字画笑いますた。(爆)
流れ者
2010/01/12 17:34
親方日の丸企業は、既得権益事業団か、
中島
2010/01/12 17:55

>おまえが言うな さん
コシミズ氏は駄作どころか、あなたのボスのボスの…ボスが
『貴殿は優秀』とメールにて認定されておりますが、、
ぎいち
2010/01/12 18:22
JALの他、我が国の誇る大企業の大株主に日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社、日本マスタートラスト信託銀行株式会社という企業が名を連ねています。
JAL企業情報 http://www.jal.com/ja/corporate/gaiyo/   花王株式会社  http://ci.indivision.jp/%E8%8A%B1%E7%8E%8B%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/1284_corporate.html  本田技研工業株式会社の会社概要 http://ci.indivision.jp/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E6%8A%80%E7%A0%94%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/2454_corporate.html  パナソニック株式会社の会社概要  http://ci.indivision.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/2200_corporate.html  そして日本マスタートラスト信託銀行  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』→沿革に注目。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E4%BF%A1%E8%A8%97%E9%8A%80%E8%A1%8C
262man
2010/01/12 18:42
画数は大事ですねwwww
やじうま
2010/01/12 18:51
インフル詐欺告発本、人気上昇中。
ヤフオクは 20000円突破。
http://asyura.com/09/buta02/msg/507.html
おともだちです
2010/01/12 19:08
日本の駄作は自民党 似非右翼 似非宗教 この三つを壊滅する日は近い。
雷神
2010/01/12 19:13
リチャード様に捕鯨やシーシェパードの問題をバッサリと切って頂きたい。お願いいたします
志士
2010/01/12 19:14
1985年8月日航ジャンボ機墜落事故の前後1年くらい.
日航株価の推移の詳細な資料をどなたかお持ちではありませんか?
心情党員 1000911
2010/01/12 19:16
くだらねえー

他にやることねえのかよ
トンスル・コシミズ
2010/01/12 19:53
今回のJAL上場廃止騒動に関してかつてMファンド
事件などで名を馳せた怪しげなM&A専門家なる
人物がワイドショー等でまた出てきましたな。
リチャードさん、これは何か臭いますよ。
エトウケンシン
2010/01/12 19:55
粗悪部品だけで作りあげたこの作品から漂う、ガラクタ権力の寂寥感がたまりません。
観察者
2010/01/12 19:59
捕鯨反対は、

アメリカのオイルメーカが、苦労して
原油からオイル゛潤滑油を作った。

ロシアや日本ではは、まだクジラの油を
潤滑油に使っていた。

すると分かりますね。

アメリカのオイルメーカは、捕鯨反対で
クジラの油を使わなくして、
原油から作ったオイルを売れるようにした。

という話は聞いております。
初心者
2010/01/12 20:18
[お前が言うな]さん
オマエラ相手にマトもな事言うつもりありません。

オイラのチン長17・5cm&チンバス4・5cmを一回三百万円で貴方のケツの穴にブチ込んで差し上げます。

血だらけになった尻をフリフリしながら一晩中快楽に酔いしれて下さい。
オイラも良い商売になるんで。

ノンケに相手して貰えるんだから天国でょ?
キチガイ、変人、変態野郎!!!!!!
気持は独立党員
2010/01/12 20:44
http://www.nikkei.co.jp/kaigai/asia/20100111DGM1101L11.html
日米に続き中国もミサイル防衛実験をしたようです。
やはり、江沢民の人脈と「世界ゴロツキ協同組合の皆さん」とのシンクロでしょうか。
速報
2010/01/12 20:55
似非右翼コメントでなくとも
コメントをスルーされる基準は何?
ぎいち
2010/01/12 22:39
笹川は落選(比例復活なし)w
糸山はポシャり確定w
こりゃ統一協会もいよいよ終了だなw
正義の味方ラウンジ
2010/01/12 23:33
駄作といえば本家?(笑)のソウッカー親分も忘れてはいかんぜよ!!(by龍馬、笑)ですが、そういえばJALにもソウッカー分子がたくさんいると話を聞いたことがあります。
右も左もいりません
2010/01/12 23:50
 中国が迎撃ミサイルの実験をやったのは、北朝鮮のミサイルが北京を狙っているからです。もうひとつは、日本の米軍三沢基地を狙っている。
 もうそろそろ、金正日の寿命も尽きるのかもしれない。その時に北朝鮮国内がどうなるのか余談を許さないから、それに備えておくのです。
正義の味方・孫小山
2010/01/13 00:52
 中曽根行革の下、日本航空の民営化路線を確実なものにするべく日航の信用失墜劇を画策したのが85年8月の「日航機墜落事故」。賠償額600億。9月には首尾よく民営化方針決定。瀬島を使い、鐘紡の伊藤淳ニ会長を日航に送り込んだ。伊藤氏は労使関係の混乱で1年も持たず日航会長を辞任、結果、日航に多大な混乱を招く原因をつくった。山崎豊子氏の小説「沈まぬ太陽」は伊藤元会長の視点からのみ書かれている。日航は07年4〜12月期連結決算において本業の回復で予想に反して2年ぶりの営業黒字に転じた。民主党政権が日航が国土交通省との連携で策定作業を進めてきた経営改善計画はその実効性を完全否定、「銀行と直接折衝する必要はない」と一顧だにしない強権発動で跳ね除けた。「危うさ」を痛切に感じる。田中康夫議員はダム問題と日航問題で国土交通省の職員は志気が低下していると懸念、前原大臣を批判していた。官僚の知見を組み入れない政治は独裁に向かい国家を滅ぼす。それから日航はモルガンスタンレーが筆頭株主という状況に変わりないでしょうか。これにさらにデルタが加わるとなるのは由々し過ぎる気がします。
伊勢
2010/01/13 01:34

http://rkblog.html.xdomain.jp/201001/article_16.html
右も左もyouもいりませんw
2010/01/13 05:36
べ・・・べつにショックとかじゃないんだからね(;´Д`)ノ
右も左もyouもいりませんw
2010/01/13 06:13
「アンネの日記」、ユネスコが世界記憶遺産に登録
http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2626596/4412911
「アンネの日記」発見の女性、100歳で死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00001273-yom-int
HIMA
2010/01/13 07:47
JALにしろ官僚にしろ内部で潜りの層化シンジャーがチョロチョロ小鼠よろしく動き回ってるってことでwwwまぁ、本丸のオツムから叩くのが何より大事ですがね。
流れ者
2010/01/13 10:13

〉ぎいちさん

それは大将の『愛』だと思います。自分も時々ボツにされ少し凹みますが、冷静に考えると「よかったォ」って思います。

しかし皆さん博識で尊敬します。ここの板をチェックしてれば世の中をリードできますね!

日航の件、僕も非常に怪しいく感じています。


電撃
2010/01/13 11:10
みんなで売国メリケンに100兆円献上政党のバダナベ君の公設秘書が人身事故起こしても、な〜んの説明もしねーのな?しかも一般人が事故起こしたら即効現場検証すっけど、こいつの場合は一ヶ月も後に現場検証だってよおwwwふ〜んふ〜んふ〜〜ん♪どこまでも不公平な世の中だなぁ〜〜♪
そうそう森元の息子も一人事故でクルしてるってなwww
お塩事件も終わったわけじゃあない。
流れ者
2010/01/13 12:15
JAL123便は、「(新)日本の黒い霧」というサイトにあるように銃撃戦で落とされたのでしょうか?
あのサイトは眉唾なのでしょうか。
自分が読んだ限りでは、信憑性が高いように思うのですが・・・
ニック
2010/01/13 12:17
JALは今日もストップ安w
観察者
2010/01/13 12:23
初心者 様
副島隆彦氏の主張より
転載開始
本当の理由は、マッコウクジラの脳漿(のうしょう)の確保なのである。・・マッコウクジラの脳漿は、戦車用の燃料オイルや潤滑油の不凍液として貴重なものとして今も使われている。この零下60度になっても凍らない不凍液を人工的に作るには、今でも巨額の費用がかかる・・・・・。 だから、米軍は既にこのマッコウクジラの脳漿を大量に確保して貯蔵している。このアメリカの安全保障(国防)に関わる重大問題として、キッシンジャー博士が早くから捕鯨禁止の外交活動を始めたのである。そのためにグリーンピースなどの 環境保護団体を上手に使ったのだとも言える。・・・・ ・・その真実を訴えようとした捕鯨賛成派のスウェーデンのパルメ首相の暗殺もその種の力によるものである。
1946年に設立された国際捕鯨委員会(IWC)は、70年代まで加盟国は17カ国に過ぎず、多くは自国の捕鯨産業を保護したい捕鯨国であった。しかし、1971年に急遽、アメリカのニクソン大統領が鯨やイルカなど海洋哺乳類の保護を重要な政策として打ち出して、捕鯨反対の世界的組織に仕立て上げたのである。
理解できました
2010/01/13 12:48
>トンスル・コシミズ
>くだらねえー
>他にやることねえのかよ
この書込み、そっくりそのまま返すよ。

あと、色々と恥部を必死になって隠そうと
焦っている所を承知で言わせて貰うが
イチャモン付ける事以外にやることが何も無いのか?
ドカタ仕事でも良いから、少しは汗水垂らして
地道に働きな。汚い金で生活しようと考えるなよ。

N.K
2010/01/13 14:47
>ニックさん。参考になるかどうか分かりませんが・・・
JAL123便は航空自衛隊の誤射との話をある人物から聞いたことがあるんだけど・・・どうなんでしょーねー?
はっきり言えるのは圧力隔壁が壊れた位で尾翼が吹き飛ぶわけが無いってこと。
パイロットの会話は・・・「機長が副操縦士に(おい!後ろでなんか爆発したぞ!)」とはっきり言ってるし、、普通に飛んでて尾翼が吹き飛ぶ理由なんてどこにも無いでしょう?
どっちにしても事故後の対応は超法規的処置なんでしょう。
この情報源は超やばい筋からなんでこのへんで。
SK-1
2010/01/13 17:00
(*´∀`*)ばーかHばーかH
エア街宣ーwww
2010/01/13 17:10