旧richardkoshimizu's blog

純粋水爆の意味

<<   作成日時 : 2009/12/17 10:11   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


純粋水爆の意味

必要な知識と情報を持たずに、物事を自分の「現在もつ知識」だけで判断すると↓こうなります。こういった方々が、まだまだたくさんおられるのでしょう。残念です。これらの人たちをB層の淀んでだらけた海から救出するには、時機を待つしかないのでしょうか?

それにしても、疑問なのは、『もし、本当に"純粋水爆"が使われたのなら、その破壊範囲は、あの二つの高層ビルだけでは済まなかった筈だ。』と言う事。水爆はあの広島・長崎に投下された原爆の何倍も強力なのだから、少なくともニューヨークの市街地の半分位は、この世から消えて無くなっていないとおかしいのですよ?『死の灰』の事も有る。『純粋』だから大丈夫。なんてのは言い訳としても無茶。『戦術(戦域)核』だったんだ。ってのも駄目。事は核兵器なのだ。かなり重大な事ですよ?これ。 懐疑主義者2009/12/16 20:17

戦後、開発された水爆が、広島・長崎の原爆(15-20キロトン)に比べて非常に大型であり、もし使用されれば、NYの市街地の半分どころかNY丸ごとなくなることぐらい、近所のタマでもシロでも知っています。ですが、巨大すぎて実際には使えないのでは軍事的に意味がないわけで、以後、核兵器の小型化、低威力化が世界的に進められてきたことを知らない人もまだいるようです。

地下深くに建設された敵の基地を攻撃するためのバンカーバスター弾の弾頭に使う核兵器は、0.3キロトンという小型が開発済みであるし、さらに0.1キロトン型も計画されているといいます。計画されていると公表するころには、既に出来上がっている場合が十分考えられるわけで、軍事機密など、真っ正直に公表する馬鹿な国など、あるわけがないのです。

「死の灰」が純粋水爆で発生するならば、それは「純粋水爆」とは言わないでしょう。ウラニウムやプルトニウムが飛散しないから「純粋水爆」と呼ばれるのであって、爆発時の一過性の中性子線や水蒸気爆発で発生したコンクリートの粉塵に含まれる放射性同位体トリチウム以外には、何も発生しないのです。そして、前者は通常のガイガーカウンターでは計測不能であり48時間で消えてしまう。後者は、911以後三ヶ月間の膨大な量の放水で洗い流されて消失したし、痕跡の残っていた鉄骨の残骸は、事件直後からスタッテン島に運び出され、あっという間に中国向けに輸出されて、北京オリンピックの建築資材に流用された。結果、すべての「証拠」が計画的に隠滅された。(一過性の中性子線を浴びて被爆した警官消防士作業員の集団癌発症という証拠を除いては。)

ということで、物事を論ずるとき、しっかりした検証を元に展開すれば人は聞く耳を持ちます。手前味噌かもしれないですが、私の言説には人を説得するだけの「論理性」が伴っていると思う。だから、多くの人が集まって話を聞いてくれる。「総論否定」「イメージ誘導」で惑わされる「階層」は、日本においては限られていると思います。日本人はそれほど馬鹿ではありません。以上です。

注:以上については、09.12.12動画にて十分解説した項目です。見ていれば出なかった「疑問」でしょうね。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
最低でも小型化しているかもしれないくらいのこと思い浮かばないのだろうか・・。

想像力の欠如、既成概念の奴隷。

↑こんなで家族を守りきれるのかな。

2009/12/17 12:22
まず住まいをマイナスイオンとフェトンチッドの充満する森に移され、自分の産まれた事の意味から懐疑の念を以て十分考察され、謙虚になられ、はじめて世の中の現象について考えた方が良い。そんなお方のようですね。
頑張っていただきたいものです。
リポD
2009/12/17 13:48
売国マスゴミ某ラジオ局ですら小型化された核があるってことくらい垂れ流してるというのにwB層の「善良な市民」サマ達やイチャモンつけの暇人はこんなことより朝からやってるエロ親父のエロネタの方が大事みたいやね。あは。
流れ者
2009/12/17 14:00
本質を見抜ける事を祈る!
NEW
2009/12/17 14:04
うーん、まだこんな事を言う人間がいるのか。
だめだ、こりゃ。
足るを知る
2009/12/17 15:07
かなり専門知識のある方が、カマトトぶって、大衆の意識に働きかけようと必死になってるのかとおもいました。
SwingJokeNeonHeat
2009/12/17 15:17
 水爆を爆発させるためには、原爆が必要だとか、レーザーで爆発させるなんて出来ないとか、懸命に否定しているHPがあります。でもどうしてそんなに決めつけるのでしょうね。技術なんて日進月歩なのに。それでいてアポロ11号は月に行って飛行士は月面を歩いているという大嘘は信じてしまっている人が多い。すなわち、白人が作ってきたシナリオどおりのウソに騙されて洗脳されちゃうと、違う真実が出てきても拒否反応が出てきちゃう。それでウソを本当だと思い、反対に真実をウソだと思ってしまう。でも状況証拠は上がっているじゃないですか。私は英語が出来ないので日本語字幕がついていないと判りませんが、アメリカの放送局が撮影した映像をリチャードさんの講演で見せてもらったけど、実際に何カ月も煙を上げて燃えてるじゃないですか。あれ、旅客機が突っ込んだだけでそん事がが起きるのですか?さらにサーマイトというもので爆破しただけでそうなるのですか?そういう疑問も待たないで真相究明と言っても却っておかしい。鉄が解けたまま燃えているという事実があるのだから、癌で死んでいる人たちが100人以上もいるのだから、無視しないでその原因を究明すべし。
それが真摯(しんし)な態度と言うべきものです。
私は、物事はそういう態度で見てます。なんかこれおかしいよな何でだろうって探究心がわいてきます。
その探究心が無いなら真相究明なんて出来ませんよ!
 最後に「支那」なんて言葉をいまだに使っている奴らがいるけど脳が腐敗してウジ虫でも湧いてるんだろうな。
正義の味方・孫小山
2009/12/17 15:18
私のような無知なB層はコシミズ先生の学習映像を見させて頂くと素直に受け入れられます。
(分かりやすく説明して頂けるので)

勉強されてる人なら尚更受け入れられるのではないですか?

前々からよく【支那】と書く人がおいでですが【支那】は今の日本では死語ですよね?
私の親世代(80代)でも今では【支那】とは言いません。

父親に聞いた話しによれば【支那】を使うのは中国人を馬鹿にしてる言葉だそうです?


下町の母ちゃん
2009/12/17 17:49
私は、12/12の動画を見ましたし、純粋水爆が使われたという説を信じますが、
もしそうなら一体どのタイミングで水爆は爆発したのか疑問です。
南タワーは約10秒
北タワーは約8秒  で崩落したといいます。
もし崩落と同時に爆発したのだとしたら、
その下部にあるガラスや、コンクリートに異変(水蒸気爆発や、膨張率の差からのガラスの亀裂)
がその瞬間から見られないのは不自然ではないでしょうか?
どうかこの疑問にお答えいただければ幸いです。
質問です
2009/12/17 19:08
「純粋水爆」は多くの人達に理解して欲しいです。これが原因で苦しんでいる人が世界中にたくさん居ますから。
りょうち
2009/12/17 19:18
東アジア共同体の意味 /田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/091013eastasia.htm

砂頭巾
2009/12/17 20:20
下町の母ちゃんさんが仰ってるように昔は普通に使ってた言葉でも今では差別用語になってしまう言葉があるように「支那」という言葉は、中国人が聞けば英語の「JAP」と同様な言葉と思います。今、「中国」という呼称があるのですから、あえて「中国」を「支那」なんて言っている人は、北朝鮮似非右翼かユダ金ポチ似非右翼か
そういう奴等のシンパになっているネットウヨのようなオツムのちょっと弱い物を深く考えられない騙されやすい奴等か、とにかく目印にはなるでしょう。ただ、そういうのが「日本人」と称して「日本人」の民度を下げたり、イメージを悪くしたりしているのが腹立たしいわけです。意図してやっている奴らもいるわけで、いまどき中国を「支那」なんて言ってたら普通の人からすれば、それだけで「変な人たち」って思われるでしょう。いやそういう言葉を使っていなくても、「変な人間」って煙たがられ遠巻きに見られ近ずくのをやめようと思われそつらの話なんて聞いてもられない奴等ですがね。人に嫌がられて何の為に生きているのやら?お仲間だけでの自己満足な世界に浸っているだけなのにな。自分の利益の為とか工作員と言ったお仕事の人もいるでしょうがね。
日本人に成り澄ましている人も日本人であっても「日本の恥」以外の何物でもありません。それに引くかえ日本のお米は高くても中国で売ったらすぐ売り切れるだけ(お金持ち向けですが)人気があります。こういうすばらしいものを作っている農家の方々は、真に「日本の誇り」ですね!!!!!
正義の味方・孫小山
2009/12/17 22:03
砂頭巾さんが紹介してくれた田中宇の記事を読みました。ドル崩壊を予測している人は、私が知る限りでも多くいます。そして異口同音に「中国」が台頭していくという予想です。ただ、しかし、「日本」はその中国にとってはとっても必要な国なんです。例えば、中国の企業は「ラオックス」という家電販売会社を買いました。何が目的かといえば、日本のノウハウが欲しいのです。
中国で接客態度を体験した人は「駄目だこりゃ」と思ったでしょう。だから、日本から学ぼうと思っています。いや、それだけじゃなく企業の持っているノウハウすべてが欲しい。定年退職したエンジニアを中国企業が多く採用しているのも「日本人」から学びたいのです。
中国の「海爾ハイアール」でも不用品を出さないという方針で日本に学んでいます、もちろん日本人も採用して中国人に実地で教育しています。ユニクロも同じように日本で売れる水準の物を作るように指導して出来るようになっています。今では日本人が指導して中国人の指導員のような人も生まれています。中国は人口が多く確かにGDPは日本を追い抜きますが、アジアのリーダーの資格があるのは現在でも「日本」です。
 だからこそ日本人の自覚が必要なのです。いつまでも欧米崇拝でアメリカの属国になっていてもかまわないと思うのか、欧米崇拝でアジアを発展していないとか自分達よりは生活水準が低いと見下している哀れなアジアの孤児でいるのか、いやそれともこれからはアジアの時代だと積極的にアジアとの連帯を強めていくのか、そういう事が問われている時代です。「脱亜入欧」はもう遠い過去の話なのです。
正義の味方・孫小山
2009/12/17 22:34
>正義の味方・孫小山さん
2009/12/17 22:34

同感です。
戦後のQC活動で日本は世界一になったそうですね。
しかし、大企業は80年代後半から欧米型の失敗経営学を盲信しはじめたのでしょう。

世界の構造を知ってからは中断していたこの手の勉強をまた再開しようかな。
案山子
2009/12/18 00:03
この純粋水爆の記事を青森chの六ヶ所村スレに
貼ろうと考えていますが、どういう訳か
独立党のサイトそのものを荒し紛いの
迷惑サイトと管理人の人が認識している為か
記事URLが全く貼られません。

これじゃ、純粋水爆どころか今の原燃施設が無駄
だというのを理解して貰う事が出来ない・・・
どうして此処まで頭の固い人間や白痴に成り果てた
人間が増えたのか・・気が重くなって来る。
N.K
2009/12/18 02:24
高濃縮ウランは25kg以上でないと核分裂を維持出来ないそうです。プルトニウムではその半分ぐらいでしょうか。フォーサイスの「第四の核」に出てくる小型のウラニウム爆弾がちょうどそのくらいでしょうか。水爆はローソン条件を満たせばある程度小型のものが可能ですが、いずれにしても基礎実験データを持たない人は、客観的な事実から素直に推論で考えればよいのです。
あっきー(川崎市)
2009/12/18 05:22
この図は原爆を芯にした従来からの水爆ですよね。
純粋水爆については情報ありませんか。
想像図みたいなものでもいいですから。

お前はクレクレ君か。そんなもんありゃ、とっくに公開しとるわいといわれそうですが。
エネルギー管理士
2009/12/18 12:54
>質問ですさん。

WTCの構造は地下は確か6階で、上に向かって3層構造だったと思います。
エレベーターが密集する中央部分に多くの鉄骨が使用されています。

あの倒壊をパンケーキ現象として考えるなら、自由落下に限りなく近い速度で倒壊する事は有り得ません。
おそらく、予めエレベーターが密集する中央部分が水爆の高温で取り除かれていた筈です。
タワーが倒壊する前に地下で爆発していた事からも間違いありません。多くの消防士の方などが地下や上階での
爆発音を聴いています。地震計でも記録されています。
最初に溶解したドロドロの鉄を溜める場所を確保する為に地下を破壊したと思います。
かなり小規模な水爆である為に窓などの外壁部分には、余り影響は無かったのではと、考えられます。
因みに、起爆がどんな方法かは分かりませんが、工事用の水爆は90年代の初頭には既に存在してます。
勿論、放射能汚染があるなら工事になりません。
1回の爆発で上階までの3層構造を突き破ったのか、何回かの小規模爆発の併用かは分かりませんが、
中央部分のエレベーターの吹き抜けを通り道にして、下から上へ熱エネルギーが向かったのは、間違いないと思います。
勿論サーマイトも、壁際などに仕掛けられて、姿勢制御用に併用されていると思います。
実際に、それらしき工事も行われています。
ドイツ銀行ビルの解体の際にも人骨の一部が発見されて居て、その後、ツインタワーから離れた場所からも
多くの人骨が発見されていることからも、爆発が起こった事は間違いないと思います。

普通に現象面だけを捉えてみても、何ヶ月も地下を満たす溶解した鉄のプールや、驚くほどコンクリート片が少ない現場など、
輿水先生がご指摘の通り、水爆が使用されたと結論する以外に成す術がありません。

2009/12/18 16:53
小野寺光一とか言うおっさんがやたらメルマガで911真相不究明隠匿会議とやらを宣伝しています。サンプラザ中野など呼んで何をしゃべらせるのか?
エースの居ない会議はコーヒーを入れないクリープみたいなものだ。(ただの脱脂粉乳)
砂頭巾
2009/12/18 20:09
錬金術は安い金属から金を作ろうとしたもので、元素が認識されてからは奇想天外な行為として嘲笑されるようになりました。ところが、α線を使用したラザフォードの実験で原子核を人為的に変換出来ることが証明された訳で、もしかしたら鉛から金を作る事も将来可能になるかもしれません。それに対して、荒田先生の実験は、触媒により核融合が可能である事を証明した訳で、本来ならばノーベル賞を3つぐらい(化学賞、物理学賞、平和賞)もらっても不思議ではないのですが、平和賞はユダヤ金融資本の支配が大きい様ですので、二つで我慢していただきましょう。
あっきー(川崎市)
2009/12/18 20:21
ありゃ?水爆のメカニズムの説明図が
何時の間にか文鮮明の本音コラに切り替ってる・・

まだ水爆メカニズムの説明図を完全に見終えてないのに。
N.K
2009/12/18 23:36
猫さん お返事ありがとうございます
なるほど、崩壊前に爆発していたのですか。
あるいは、崩落開始前から、開始後まで、複数回にわたって爆発していたのかもしれないということですね。

しかし
>>かなり小規模な水爆である為に窓などの外壁部分には、余り影響は無かったのではと、考えられます

というのは、リチャード先生の
「コンクリートの粉塵は、水爆による水蒸気爆発によるものだ」
との言葉と矛盾していませんか?

それとも、いったん水爆によって高温になっているところに、サーマイトの爆発などの衝撃が加わって、「水蒸気爆発」に至ったという解釈をすべきなのでしょうか。

どうかご教授お願いします
質問です
2009/12/19 10:46
質問ですさん。

複数回の水爆の爆発なのか、一回の爆発でビルの上層まで到達して壁を突き破り水爆特有のドレッドヘア雲が
噴出したかは、よく分かりませんが、地下で最初の爆発が起きたのは間違いないと思います。
消防士が上層階でバンバンと複数回爆発する音を聴いていますが、それがサーマイト(テルミット)の爆発音だったかも知れません。
何れにしても、現象面だけを見ればWTCの中心の吹き抜け部分には膨大な量の鉄骨が使われています。
航空機燃料のケロシンに依る火災で、その鉄骨が溶解する筈ありません。
数ヶ月経った地下部分に2000度以上の鉄の溶解溜まりが残っていた事からも、数万度の熱エネルギーが
鉄骨を溶かしたと考えられます。水爆以外は考えられません。サーマイト弾で、あれだけの膨大な鉄を瞬時に融かすのは
不可能だと思います。勿論、WTCは制御解体ですから、部分的な姿勢の制御のためにサーマイトは使われていたでしょう。

質問ですさんが疑問に思われてる水爆の威力が何故下層階の外壁を突き破らないのか?と言った疑問も
水爆のエネルギーの方向が制御されている為だと思います。どんな方法かは分かりませんが、バンカーバスターに
搭載された水爆は地中に向かって数百メートル抉り取ります。
勿論、バンカーバスターではWTCを下から上に向かって抉るには高威力過ぎます。それより遙かに低威力の
純粋水爆がWTCで使われたと考えれば様々な疑問点に
1995年のオクラホマ連邦ビル爆破事件や96年にも”WTCの地下”で爆破事件というか予行練習のような
ことが行われています。おそらく90年代の半ば辺りから低威力の純粋水爆は、油田などの工事の発破も含めて、
あちこちで使われていると思います。

2009/12/19 14:31
質問ですさん。

水蒸気爆発についてですが、あの倒壊現場にコンクリート片が一欠けらも存在してない訳じゃありません。
勿論、鉄骨も制御倒壊のために斜めに切れ込みが入れられた基礎部分の鉄骨が残っていたりしてます。
その多くのコンクリートが水蒸気爆発で粉塵と化したと言う事です。ですからリチャード先生の主張と矛盾していません。
それにWTCの犠牲者の方も1000体以上が肉片や骨すら存在せずに蒸発しています。一時間そこそこの火災で倒壊して、
そのような不思議な現象はありえないと思います。
人間も水蒸気爆発してると考えられます。おそらく中央部分は灼熱の修羅場だったと思います。
前のレスでドイツ銀行ビルについても触れましたが、ドイツ銀行ビルはツインタワーから100メートルほど離れていますが、
その”屋上”から人骨の破片が大量に発見されています。確か700個ぐらいです。
おそらく上層から噴出したドレッドヘアのような水爆雲に乗って運ばれたものではないかと思います。
サーマイトでは不可能です。その後、救助活動に専念されていた消防士や警察官の方などが癌で短期間に300名以上も
亡くなっている事実が純粋水爆の証だと思います。

2009/12/19 14:32
ちょっとミスりました。ごめんなさい^^;

>純粋水爆がWTCで使われたと考えれば様々な疑問点に
   ↑
この後に続く文が抜けていました。
これです。
  ↓
整合性のある説明が付けれると思います。

2009/12/19 14:42
今回の動画で、コシミズさんが純粋水爆にこだわっている理由がよくわかりました。
それまでは、手段よりも自作自演で十分じゃないかという感覚だったのですが

純粋水爆の話をすると、違う話に持っていったり
呼ばなくなったり
調べると、純粋水爆研究に精通した組織に属した人間がいると、、、
確かに怪しすぎます
さすがです
そういえばあの人はあの人と対談してたなぁ、なんで?と疑問に思っていたことなどが
B層の私の頭の中でも一直線に整理できますね
心情党員
2009/12/20 00:17
純粋水爆の動画、見させていただきました。
拡散のために、いつも無料での配信、頭が下がります。

サタンどもに靴ではなく、純粋水爆を投げつけたい気分です。
しかし、アメリカ国民はチキン野郎ばかりなんでしょうか?
銃社会なのに‥‥‥少々暴言でしたね。
どうもすいません(響風)
RACER
2009/12/20 00:58
猫さん ご丁寧な解説ありがとうございます

ほとんどのコンクリートが粉塵になったと感じたのですが、外壁のコンクリートは砕けただけであったのですね。
勘違いでした。
水蒸気爆発を起こしたのはビルの中心付近のコンクリートで、周囲のものではなかったのですね。

爆風も、吹き抜けを上まで一気に突き抜けて、外周へはあまり到達しなかったということですか。
分かりました。ありがとうございました。
質問です
2009/12/20 12:05
いえいえどう致しまして。
長々と書いてしまって申し訳御座いません。

外壁部分のコンクリートが隣接する3号棟、4号棟、5号棟などを破壊したと言う事で宜しいかと思います。
内部は水蒸気爆発で高温の水爆雲となって軍用ボーイングが突入した穴の付近から噴出したと考えれば整合性があります。
そもそも外壁から爆発が食み出したら、あの謀略は成立しません。

1フロアの床のコンクリートの厚みが30センチとしても、110階ですからパンケーキ化したら高さ30メートル以上のコンクリートの塊りが存在する事になります。
鉄骨も巨大な鉄骨が47本もエレベーター周りにあり、110階まで伸びてます。
どう見ても、あの倒壊現場にこれだけの量の瓦礫は存在してません。
外壁は鉄骨のメッシュ構造ですから、倒壊しやすくする為にサーマイトでピンポイント破壊してると思います。
中央部分は、低威力の純粋水爆でごっそり刳り貫いたと考えれば宜しいかと思います。

2009/12/20 15:37