旧richardkoshimizu's blog

09.12.12リチャードコシミズ東京学習会【純粋水爆】を公開します。

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

09.12.12リチャードコシミズ東京学習会【純粋水爆】 を公開します。万ちゃん、御苦労さま。

連続再生URL
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p=428C6D6D2F7F7F7E&index=0&playnext=1

ちなみに、ユダや金融資本は、純粋水爆を「アークの破壊力」につなげて利用しようと考えている節があります。詳しくは別途解説します。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
万人切りさん。毎度毎度ありがとうございます。
砂頭巾
2009/12/14 21:17
万ちゃん、お疲れ様
金田
2009/12/14 21:20
注目!ーーーーーーーーーーーーーーーーー
此れ本当かなあ? (2009/12/14):
http://www.worldreports.org/news/251_47_trillion_lien_against_u.s._treasury_and__fed
 
謎の人物=くりすとふぁあ すとうりい 

この人の言ってる事はほぼ正確だとしても、
この人が何処から来ているのかを、知る必要
あり? 貧しい一般人では無いことは明確な
のでは? 彼が報告している出来事は、もし
かしたら、蜥蜴の尻尾斬りなのでは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
godo
2009/12/14 21:24
イラクへ派遣されたアメリカ兵や自衛隊は大丈夫なのでしょうかね?
自衛隊の帰還兵に関しては、色々と調べてはみてるのですが、これだ!という数字が今のところ出てこない。
断片的な情報では、障害を持った赤ちゃんが生まれているようですがね。
今回の純粋水爆の動画を見ていただければ、心当たりのある方々が出てくるかもしれません。
万人斬り
2009/12/14 21:31
動画拝見しました
リチャードさんが話されていた、高高度核爆発による「似非アセンション」はあり得ると考えます。 ちなみに、今から50年前だったかと思いますが大気圏内核実験で大停電を起こしたという話があったそうです。
フォン・すー
2009/12/14 21:38
隠れ核兵器=純粋水爆が実用化されたため、各国で「偽装の核軍縮声明」が大流行しているわけですね。もう誰もB層のままで世界を見つめることはできません。
観察者
2009/12/14 22:14
予習で事前動画資料と共に【小説911】を再読していたのですが、再読して思ったのは、わかったつもりでいた自分が恥ずかしいという事でした。
交流会の席でそんな私の些細な質問に、わかり易く答えていただきまして、ありがとうございました。
繰り返し読まさせていただきます。

>万人斬りさん
いつも本当にありがとうございます。
案山子
2009/12/14 22:31
>万人斬りさん
手早い仕事いつもご苦労様です。

なるほどアセンションなんてオカルト現象煽る人が多々いる訳が理解出来た。

EMPで電子機器が破壊されたらサブプラで大損こいたユダヤは大喜びだ。21世紀の徳政令発効(実は発光)する算段だ。

だから横柄な態度をぶっこいて反省もしない訳だ。でもそんな事いつまでも許されると思っているの?

そうは問屋が卸さないのが世の常だ。とっと破綻してこの世から消えなさい。>ユダ金
nuke
2009/12/14 22:42
万人斬りさん。いつもありがとうございます。

また、学習会の前の数日間も、学習会で使われた動画の、翻訳の編集作業などの準備で、ほとんど寝ておられなかったのでは?と思います。
ゆっくり休んでくださいね。
セシリア
2009/12/14 22:52
わーい、うれしいよ〜。
z
2009/12/14 22:56
万人斬りさん、ありがとう

先日、ママ友達と、映画2012の話に
なりました。
「人工的に起こす可能性は、あるかもね」
と言ったら、
「あ、それ、あると思う〜
って言われました。

ママ達を侮ることなかれ。
覚醒してる人、結構いますよ
☆てぃんく☆
2009/12/14 22:57
9・11での疑問ですが、
ビルに突っ込んだ飛行機の操縦者などは死亡してますが
その死人もユダなのでしょうか?
命令だれて突っ込んだのでしょうか?
誰か分かる方教えてくださいませ
隠れユダのために命を落としたのでしょうか?・・。

なぽじ。
2009/12/15 00:08
godoさんへ
前から思ってたことなんですけど、紹介しているリンク先を、できれば日本語訳してから紹介してもらえないで
しょうか?
なにせ田舎もんでして、使える言語は九州弁とおぼつか
ない標準語くらいしかできませんので。。。
気を悪くなさらずに、どうぞ宜しくお願いいたします。

難しいことを難しく表現するのは誰でもできる。本当に
頭のいい人は難しいことをその場にあわせて平易な言葉
を使って分かりやすく説明する。一番愚かなのは、簡単
なことを難しく言う人。これはよほど頭が悪いか、見栄
坊の証拠。是非リチャード流でお願いします。
田舎もん
2009/12/15 00:49
【純粋水爆を使った】人工汗ンションと同時に極東と中東の戦争とか、「複合」でやる可能性もあるでしょうね。

それにしても動画中の番組、パンデミックの時と同じ「恐怖を煽る」腐臭がして呆れました。
さすが「○○離れ」の第1位に選ばれただけあります!
案山子
2009/12/15 00:57
>万人斬りさん

いつもありがとうございます。
早速見させて頂きます。
seast
2009/12/15 01:05
2012年に人工アセンションを起こすならその前に土地を買い漁っている輩に注視するべきかもしれません。一見何ら経済的価値など無い所がアセンション後の新たな経済中心地になるなどそういう類の事は今行われているかもしれません。株についてもある意味同様です。どうせやるなら奴らと仲間以外の人間の資産の経済的価値を0にしないと完全支配にはなりませんから。
日本独立
2009/12/15 03:34
 来日中の習近平副主席と天皇の会見設定を天皇の政治利用だと特に騒いでるのが新聞では、産経と読売ですが小沢幹事長の記者会見を読めば、小沢さんの言っているのが正論だと良く判る。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091214-OYT1T00888.htm?from=main4

要は小沢さんが言っている「憲法に。国事行為は、内閣の助言と承認で行われるんだよ。天皇陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるんだよ」という事。
 それを宮内庁長官という官僚、木端役人、現代の宦官(かんがん)野郎があ〜だこ〜だ、誰が決めたか判らない30日ルールなんて振りかざして御託(ごたく)を並べるちゃんちゃらおかしいという事です。
 特に安倍なんていうトンチンカン野郎が難癖(なんくせ)を付けているのもちゃんちゃらおかしい。
「安倍元首相「中国に取り下げ要請を」 天皇陛下との会見設定」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091214/plc0912140945001-n1.htm
「カナダde日本語」というブログに良い事が書いてある。
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1941.html

 欧米のロスチャイルドとロックフェラーらに支配されてきた世界秩序を変える事の出来る国は第一には中国ですよ!あとは、ロシア。
 
正義の味方・孫小山
2009/12/15 05:53
(つづき)次期中国国家主席に呼び声も高い習近平副主席はいくら共産党の政治常務委員会の序列が6位だとしても、その来日を軽視してはいけないのです。
「中国副主席、首相と会談…特例会見実現など感謝」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091214-OYT1T01044.htm?from=main6
 こう言う事が今後の良好な日中関係にいかに役立つか良く考えれば判る事ですが、まあ、ユダヤ金に支配されているアメリカにとっては、日中が良好な関係になるのは嫌でしょうがね。
正義の味方・孫小山
2009/12/15 05:54
ついに純粋水爆をテーマとした動画ですか。
ようやく純粋水爆を始めとした核兵器の実態を
切込みに懸かったという事は、人為アセンションと
その裏に隠された連中の野望の暴露に
かなり力を入れてると考えて良いと解釈しても
良いんでしょうか。楽しみです。
N.K
2009/12/15 06:02
 学集会、拝聴させて頂きました。
らせん階段を一段駆け上がり、911以降の輿水先生の言説の整合性に益々圧倒されました。
 
 先生及びスタッフの皆様方、大変お疲れ様です。

 WHOがここ最近、ラドンの有害を報じ始めました。
微量の放射線が肺癌の原因であると?

 陽動キャンペーン前に、先生、ここでも釘をさしてくれました。

 感謝!
陣中見舞い
2009/12/15 07:01
>2009/12/15 05:53
要は小沢さんが言っている「憲法に。国事行為は、内閣の助言と承認で行われるんだよ。天皇陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるんだよ」という事。

現行憲法第3条「天皇の国事に関する全ての行為には、内閣の助言と承認を必要とし、内閣が、その責任を負う」とありますが、
この条文の主旨は立憲君主制の根幹である「天皇無問責条項」、即ち、政治的行為に関し、君主の責任を問わないための条項です。天皇を意のままに動かしていいということではありません。
習近平は、東トルキスタンのウイグル族の大量虐殺の首謀者です。
そういういかがわしい人物を、首相命令で、通常の手続きさえ踏まずに、無理やり陛下に会わせる鳩山、小沢民主党はいかがなものでしょうか。
無知な男より
2009/12/15 08:37
いつもありがとうございます。
拝見させて頂きます。
心から感謝申し上げます。
心情党員 1000911
2009/12/15 10:39
>なぽじさん。

WTCに突入したボーイングはGPSで遠隔操作された軍用機で
乗客は乗っていません。無人のボーイングです。
4機とも戒厳令下の飛行場に無事着陸しています。
ペンタゴンにもボーイングは突入しておらず、シャンクスビルに墜落したとされる93便も
墜落していません。
4機とも作戦ですから軍関係者やCIAが乗り込んでいますが、彼らは当然無事だと思います。
民間人が何名搭乗していたかは、情報が信用できない為、定かではありませんが、
おそらく辻褄合わせの為に軍の施設か何処かに集められて殺害されていると思います。
では19名のアラブのハイジャッカーですが、最初から搭乗していません。
実際に19名のうちの7〜9名は確実に生存してる事が確認されています。

2009/12/15 12:21
純粋水爆、使える核・・・
世も末のおっかない兵器です。
こんなの使って自分達の不始末の証拠を消滅させる、戦争も出来る、実験にもなる。
何人死のうが知ったこっちゃ無いって・・・
こんな事やってる連中の方が、悪魔から出てきた人型生物でしょう。

ユダ金こそゴイム!
気持ちは独立党員
2009/12/15 12:58
>猫さん
そこまで徹底して偽装してたんですね
本当に呆れますね
人の命をなんだと思ってるのか
まさにサタンですね 汚いやつらです!

お忙しい中レス有難う御座いました。
なぽじ。
2009/12/15 13:21
有難く拝見さえていただきました。
お忙しい中、いつも本当に有難うございます。

劣化ウラン弾のことは昨年亡くなった母が生前その問題をよく口にし、奇形の子供の話もしていた気がする。
気がするというのは、自分はその悲惨さを感じながらも真摯には聞いていなかったからだ。しかし平和を願って止まなかった母がもう見ることが出来ない世界をその変化を自分の目を通し見せてあげるべく情報精査しながら真実探求の日々。せめてもう少し生きていてくれたら政権交代くらいは、そして普天間の行方と見られたのに・・きっと悔いが残っているだろうと思えばこそだ。
劣化ウラン弾の真実についても今回知ることが出来た。母は世の様々な問題を見極めたかっただろうが、隠蔽されつくした環境でそれは無理だったというもの。ネットに慣れず、新聞の切り抜きファイルだらけ。
中丸薫の著書を自分も母も読み、闇の金融財閥なる存在に憤慨した。これだけの大物を暴露するのだから真実なのかもしれないと。自分はアセンションについて消化不良のままだったが、母はその度合いが大き過ぎて病気になってしまったのでは・・なんて最近思ったりする。今の自分はお陰さまで人工であると決着している。
何としても人工アセンションを阻止せねばですね。
自分に有り余る資金があったら荒田先生に寄付するんだけどなぁ・・w 三菱UFJの1兆増資を見ながら複雑な気持ちです。

2009/12/15 13:31
WTCに突入した無人のボーイングの機体の下に膨らみがありましたが、
ミサイルか何かを発射する筒状のもので、突入の直前に火を噴いています。
WTCは鉄骨がメッシュ構造なので、もし予め、それを破壊せずに突入すれば、
メッシュに掴まり機体の後ろ半分が露出した状態になり、最悪ボーイングが地上に
落下する可能性があったと思います。
もし地上に落下すれば無人の軍用機である事がバレてしまい、この計画は破綻します。
ですから”確実”にタワーにボーイングを減り込ませる為に筒状のミサイルポッドと
思しき物を取り付けざる負えなかったと思います。

では予定通り管制官の指示で最寄りの飛行場に着陸した4機の機体ですが、
それを操縦するパイロットがグルだったかと言うと、なんとも分かりませんが、
パイロットも客室乗務員も死ななければ辻褄が合わない計画を分かってて引き受ける筈ありません。
死んだ事にしてキューバか何処かでCIAから援助を貰って余生を送る算段もWTCを粉々に破壊する
悪魔の所業を平然とやってのける位ですから考え難いです。
多分、殺されてると思います。
携帯から家族に電話した客室乗務員や乗客ですが、これもグルだと言う説がありますが、
これも考え難いです。ロスアラモスの音声合成システム云々も、ワザワザそんな事するのかな?
と疑問です。
単純に着陸して直ぐに、一緒に乗り込んでいた軍関係者やCIAにこめかみにピストルを
突き付けられてメモを渡されて、その内容通りにセリフを家族に向かって
言わされたと考えるのが自然な感じがします。
93便のアラブのテロリストと戦う乗客と言う美談で、後の疑惑をそらす目的の為に
仕組まれていた”上空”からの通話の捏造だと思います。

2009/12/15 13:33
>ユダ金こそゴイム
まさにそうですよね。
自分達の欲と傲慢に溺れた、勘違いした哀れなゴイムです。
しかし彼らを突き動かしているのは、本当に宗教的理由や欲望だけなのか?
とんでもなく長い期間で計画を立て、人類を殺しまくって地球を支配するなんて、、、。
凡人には全く理解不能の精神構造です。
狂ってるとしか言いようがないです。

ともあれ、今回もリチャードさん、小吹さん、万人斬りさん、党員の皆様、ありがとうございました。
きっちり拡散させてもらいます。
えんくん
2009/12/15 13:44
 私がなぜ習近平中国国家副主席と天皇陛下との会見問題にこだわって「純粋水爆」の動画UPのブログに書くかか、小沢幹事長や鳩山総理の言っている事「政治利用には当たらない」を支持するかと言えば、リチャードさんの講演で「サブプラ大明神」と言っているようにユダ金を破綻(はたん)させ、もう闇の権力を揮(ふる)えないようにしなくちゃならないと思うからです。
 それが出来るのは、中国とロシアであり、それらの国と関係を強化している中南米や中東諸国といったすべての国々が反アメリカで結束すべきだからです。
 特に中国がカギを握ります。
 そして日本もふらふらしながらも反米政権と揶揄(やゆ)されているように自民党政権のように媚米ポチではないのです。
 それが中国重視の小沢路線です。
 産経ニュースに「都内騒然、陛下会見問題で右翼への警戒強める 小沢邸前の警察官も増員」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091215/crm0912151016003-n1.htm
とあります。この写真に写っているのは、「チャンネル桜」主導で行われているものです。街宣許可を得ているハズです。許可を出しておいて警視庁は警戒を強めるって、これマッチポンプというのですよ。
 台湾独立だチベット独立だウイグル独立だ習近平来日反対だと似非右翼よ、大いにやって中国を怒らせろと言いたい。背後関係ぐらい中国の国家公安部は把握している。
 後は来年以降アメリカ国債等の債券を中国が売るのを待つだけです。
正義の味方・孫小山
2009/12/15 13:53
学習会拝見しました、

キリスト教の方が、彼らをサタン呼ばわり

したのは、正解だな。

普通に商売できないのか、

なんでこう、無意味な事を
おおげさにやるのか、理解に苦しみますね、

初心者
2009/12/15 14:36
>なぽじさん。

いえいえどう致しまして。

本当に悪魔の所業だと思います。
人類の歴史のここ200年ぐらいの間に引き起こされた戦争は、国際銀行家の同じ顔ぶれの一族が引き起こして
来た事は間違いないと思います。
彼らは、それを民衆に気付かせない為にマスメディアを牛耳り、テレビや新聞で洗脳を企ててきたと思います。
勿論、洗脳させるには信じ込ませる必要がある為、事実も多く報道しますが、
肝心な要となる情報は隠蔽します。それは黒幕の存在です。
その為に、右か左か?男か女か?官か民か?と、云った対立を意図的に喧伝します。
つまり黒幕(ユダ金)の存在を勘繰らせない為の予防線だと思います。
CIAがテロリストやカルトを育成するように、常に両建て投資で対立をコントロールしますよ。
戦争が愚かしく悲惨なものであると言うセンチメンタルな主張を繰り返すより、黒幕(ユダ金)の存在を
ストレートに語り、いかに対立に巻き込まれる事が馬鹿馬鹿しく滑稽なことであるかを
語ることが大切であり効果的であると思います。
私たちが、闘うべき相手は捏造されたマッチポンプの駒ではなく、その背後の黒幕であると言う事を
マスコミに成り代わり喧伝する事が重要だと思います。

2009/12/15 14:53
劣化ウラン弾でgoogle画像検索するとショッキングな画像が沢山出てきます。閲覧注意
http://images.google.com/images?hl=ja&safe=off&client=safari&rls=ja-jp&um=1&q=%E5%8A%A3%E5%8C%96%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%BC%BE&start=0&sa=N。
長良
2009/12/15 16:34
動画ありがとうございます。
流れ者
2009/12/15 16:40
追記

劣化ウラン弾は卑劣な武器ですが、先程言いたかったことは、
今回の東京学集会で、放射能の出ない(しかし被爆する)「純粋水爆」の目くらましとして劣化ウラン弾が使用されている、被爆は劣化ウラン弾のせいであるという間違った情報を与えられていたかもしれない母が哀れであり、かわって自分がその真実を知ることで母の悔しさをはらそうか、
ということです。

先程投稿内容だけを見ると、劣化ウラン弾が主題のような内容になってしまい、誤解するかもしれませんでしたね。
申し訳ありません。

2009/12/15 17:02
あれ、今度は東京学集会で母が間違った情報を与えられた・・みたいな変な内容になってしまった><

とにかく東京学集会で真実を教えて下さって有難うございます。
↑言いたかったことはこれですから><

2009/12/15 17:08
リチャードさんの主張ですぐには受け入れがたい点の
一つが911での純粋水爆使用説だったのですが、今回の
動画でお考えがよく分かりました。
もともと放射能フリーの核兵器は原爆開発当時から研究
されていたので、それが極秘裏に完成している可能性は
大いにあり得ると思います。
であるのに、今回の資料の911作業者やイラク戦争被災
者のガン発生が表のマスコミではまったく取り上げら
れていませんね。
すでにイラク戦争でも使用されてる可能性を考えると
慄然としますね。
なんとかしなければ・・。
普通人間
2009/12/15 17:28
  『純粋水爆』って、それってなんて言う物語?
確か、実際の水爆ってのは、"ローソンの条件"と言う核融合自己点火条件を核兵器内で起こす技術が無いから、
小型の原子爆弾を使って、水爆本体を起爆させていた筈だがなぁ・・・・。私の知る限り、原爆無しで水爆を起爆させる事は出来ないのだよ?
冷戦時代、米ソの核軍拡競争のさなかでも、そんな芸当は出来なかった。国家が本気で核兵器の開発に多額の資金を投じ、科学者・技術者を動員しても作れなかった。
なのに、今、出来た?御笑い種の与太話だな。(笑)
懐疑主義者
2009/12/15 19:02
動画を拝見しました。非常におもしろかったです。事態の重要さと内容の新しさからいって、この件だけで、本が出版されてもおかしくないと思いますが、やはり出版社の方がビビッテしまうでしょうか。

>万人斬り様
いつもありがとうございます。
wombat
2009/12/15 20:28
いつもありがとうございます。
拡散に尽力します。
sato
2009/12/15 21:28
毎回、コシミズさんの講演には感銘をうけます。ありがとうございました。
個人的にはプラズマという単語が気になりました。
飛鳥昭夫氏が兵器利用や温暖化、UFO現象、アセンションなどについてプラズマ理論で、説明されてるのを読んで、思わず納得させられました。
独立党としては飛鳥昭夫氏の言説については一般にどう評価されているんでしょうか?
もし、よろしければご意見お聞かせください。
たか(心情党員)
2009/12/15 22:35
はじめまして。
ひとつだけ質問があります。

911で純粋水爆が爆破された瞬間の「地震計による地震波」を確認できるのか?ということです。

各WTC崩壊前に、「爆破による振動」が記録されていれば、純粋水爆使用の根拠の一つになると思いました。
川越人
2009/12/16 01:31
今回は動画のアップが早かったですね
万人斬りさんに感謝です。
派遣・契約撲滅
2009/12/16 02:09
ここに地震計の記録がのっています。
http://www.serendipity.li/wot/bollyn2.htm
コシミズさんの詳しい検証はこちら。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm
>川越人さん
2009/12/16 09:07
ありがとうございました。

"spikes"が確認されてましたか・・・

他にも様々な観点からの証左により純粋水爆使用と確定されたことも認められますね。
川越人
2009/12/16 12:31
   それにしても、疑問なのは、
『もし、本当に"純粋水爆"が使われたのなら、その破壊範囲は、あの二つの高層ビルだけでは済まなかった筈だ。』
と言う事。水爆はあの広島・長崎に投下された原爆の
何倍も強力なのだから、少なくともニューヨークの市街地の半分位は、この世から消えて無くなっていないとおかしいのですよ?『死の灰』の事も有る。
『純粋』だから大丈夫。なんてのは言い訳としても無茶。『戦術(戦域)核』だったんだ。ってのも駄目。
事は核兵器なのだ。かなり重大な事ですよ?これ。
懐疑主義者
2009/12/16 20:17
万人斬りさんどうもお疲れ様でした。今見終わりました。
やはり油堕金は諦めるつもりは無いようですな。
情報拡散頑張りますよ。

>懐疑主義者 さん
>2009/12/16 20:17
>それにしても、疑問なのは、
>『もし、本当に"純粋水爆"が使われたのなら、その破壊範囲は、
>あの二つの高層ビルだけでは済まなかった筈だ。』と言う事。
二つではなく、三つです。
WTC7を忘れてはなりません。

>水爆はあの広島・長崎に投下された原爆の
>何倍も強力なのだから、少なくともニューヨークの市街地の半
>分位は、この世から消えて無くなっていないとおかしいのですよ?
あなたは既存の(公式に存在を認められた)核兵器における最少威力がいくらかご存知ですか?

>『純粋』だから大丈夫。なんてのは言い訳としても無茶。
純粋だから、殆ど放射線が出ない。故に殆どばれない。よってまず隠蔽できるはずと連中は考えたんでしょう。
ところが、僅かながらトリチウムが検出され、事件後かなりの時間が経過しても、WTC跡には融解状態の鉄が大量にあった。
そして何年か後になって、事件直後に現場に入った消防士や警察官や現場作業員に、癌が多発し始めた。

>『戦術>(戦域)核』だったんだ。ってのも駄目。
>事は核兵器なのだ。かなり重大な事ですよ?これ
重大な事であるのは、誰の目にも明らかですがね…w
戦術だろうが戦略だろうが、以上の事実は覆しようが無いでしょうね。

どこも疑問を抱ける箇所が無いんですねw
考え中
2009/12/16 22:19
  ところでさ、皆、知ってる?
『世界貿易センターって、過去にも一度"自動車爆弾で爆破されかかった。"って事。』
その時は、自爆テロじゃなかったから、犯人達がFBIに捕まっていて、"ビンラディンの命令でやりました。"って自白してるんだよね。
皆さん。純粋水爆とやらについて語るのも良いけど、
たまには、一度自動車爆弾で爆破されかかった昔の世界貿易センターの事も忘れないでね。それじゃ。
楽園の素敵な巫女
2009/12/18 19:37
被害者の貴金属に中性子痕があるはず。
中性子痕
2009/12/18 22:22