旧richardkoshimizu's blog

日々雑感 (2009.12.2)

<<   作成日時 : 2009/12/02 09:52   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


日々雑感 (2009.12.2)

(1)ドバイでのばかげた投資話(勿論、背後にユダ金の詐欺師連中)に騙された先生方のお陰で、円高が急進。日銀が10兆円規模の資金供給をすることで、円高・株安・デフレを打開しようと企図したわけですが、

@0.1%の低金利で銀行相手に貸し出すが、差し出す担保は銀行保有の国債でいい。(国債人気支える効果?)
A銀行は低金利で調達した資金で企業相手に貸し出す。景気刺激策。(金かりても返せないから、借りないという企業ばっかりだったりして。)
B貨幣流通量が増えて、インフレ誘導。デフレ懸念を払しょく。(一気にインフレに振れて行き過ぎ効果?)
C円高基調に歯止め。(実効なし。)

を狙ったらしいが、そうは烏賊の.....。この程度のテコ入れ策では不十分との市場の反応で、1円ほど下げた円もすぐに86円台に逆戻り。市場に失望感。まあ、日本だけでいくら金融緩和しても、あの図体ばかりでかいC級没落国家の経済が、ドバイショックで終わらずに「商業用不動産ローンの不良債権化」に発展して、「身分相応1ドル50円時代」に突入しそうだから、日本だけのちょっとやそっとの対策じゃあ、どうにもならない。ちょっと不整脈がひどくなってきたんで、間に合わせに「救心」を飲ませた程度の話。

どっちにしろ、米国経済破綻して、日本もとばっちり食って苦しむのだし、混乱は回避のしようがない。自分だけ資産を保全しようとドバイの不動産になけなしの金を突っ込んでも、結局、身ぐるみ剥がされて終わり。株なんか買ってないで、蕪でも植えたほうがいい。60歳で定年になって、千万単位の退職金を手にして、年金受給始まるまでに、どうしても運用して少しでも増やさないと心配でしょうがない初老の紳士たちが、ドバイ詐欺に引っ掛かりユダ金と共に去りぬ。

この国はやっぱりいったん破綻しないと再生しないかもね。

(2)民主党の党内不一致

別に不一致のほうがよろしいわけで、なんでも一致したら不自然。事業仕訳で科学技術予算を削るのに鳩山さん自身が異論を唱えたり、漢方薬の保険適用除外でも長妻さんは反対。小沢さんがあんまり院政を引こうとしないので、小沢チルドレン40名が小沢さんに直訴するほど、小沢さん以外に権力が分散している。

民主内で不満噴出 小沢氏に「公約」実現要望 予算縮減反発、有志40人
12月2日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000032-san-pol


いいじゃない。不一致結構。マニフェスト実行に固執するのがいる一方で、「菅直人副総理や財務省が、厳しい財政事情を理由に、高速道路無料化や農家の戸別所得補償制度などマニフェスト重点政策関連予算の圧縮に動いており...」という具合でマニフェスト真理教に反対するのもいる。大体が、小泉の時のマニフェストなんか、「郵政ユダヤ化を実行すれば、日本は天国になってみんな幸せになる。」といった精神異常マニフェストだったわけで、今、読み返してみると恥ずかしくて赤面する。小泉か偏差値40息子に、国会で朗読させたい。あまりの恥辱に縊死するんじゃないか?(以下、当時のマニフェストとその後の結果を加筆した秀作。比較されたし。)

画像


画像


ということで、マニフェストだろうがなんだろうが、時機に応じて最良の策をとっていくべきであって、政治経済の変化に対応しない舵取りなど船長の資格なし。

(3)郵政民営化凍結

世界金融詐欺師ロックフェラーの妾である不治惨軽は、郵政民営化凍結を早速誹謗中傷しているわけですが....

●巨大官業復活…どう規制 郵政民営化凍結法案、衆院を通過
12月2日8時16分配信 フジサンケイ ビジネスアイhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000006-fsi-bus_all

日本郵政と傘下のゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の株式売却を凍結する「日本郵政等株式処分停止法案」が衆議院を通過し、実質的な官業体制に逆戻りすることになった。4日にも成立する。これにより「ユニバーサル(全国一律)サービス」「国民の利便性向上」といった大義名分のもと、業務拡大を目指すことになった日本郵政グループ。郵政民営化法が成立した4年1カ月前に時計の針が戻り、民業圧迫の批判の声が再び高まることは確実で、新たな規制措置が急務となりそうだ。

とにかく、4年前に日本人全員を騙してやってのけた国家規模の詐欺、郵政ユダヤ化が亀井国士、小林国士らの尽力により振り出しに戻ったのであり、本来ならば新聞紙面を埋め尽くすべき大ニュースであるのに、ロックフェラーに金●を握られたゴロツキメディアは、話を「民業圧迫」にすり替えてニュースを矮小化し、便所のわきの椿の木の陰から、必死にロックフェラーに色目を使っている。早く潰れろ、似非右翼メディア。とにかく、亀井先生他の「三百五十兆円国民資産死守」の偉業を讃え、ユダヤ人がお荷物だから欲しくない郵便事業を切り捨てるためにやらせた分社化も元に戻して、国営化を達成されたし。頑張れ、亀井。出て行け、惨軽。

でもって、野党の自由ユダ金主党が凍結法案採決に欠席したのは、当然のこと。なにしろ、自民党内部には「郵政ユダヤ化に反対した志士」が残っているわけであり、亀井さんから「こっちに来ていっしょに新党やろうよ」と秋波を送られて心が揺らいでいるのがたくさんいる。このまま没落自民党なんかにいても、10年は与党に返り咲けないから、このままじゃ寿命がきて、野党の無名議員でおしまい。どこかで民主側に鞍替えしたい議員や元議員はうようよ。だから、郵政ユダヤ化凍結の採決なんかに議員を出すと、造反して民主側に尻尾を振るのが出る。だから、全員欠席を指示。オワタヨ〜自民党。何をやっても過去の人なんです、君たちは。惨軽とともに消えてください。

で、自民党さん、貴党内部の郵政ユダヤ化反対者と民主党の前原一派を交換しませんか?w

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>で、自民党さん、貴党内部の郵政ユダヤ化反対者と民主党の前原一派を交換しませんか?w

バカ受け。ww 
nuke
2009/12/02 12:17
私が幼い頃は戦後間もない時で発展途上でした。現在のように便利な物もなく、物は無くても今より心は豊かでした。

近所付き合いや人情も現在より素晴らしいものでした。

ここで破綻してアメリカの属国から放たれ本当の意味での独立国家をめざした方が良いと考えます。

日本人の勤勉・技術・努力があれば破綻したとしても復興は出来ます!

しかし住宅ローンを抱えていますのでヒヤヒヤです(笑)


下町の母ちゃん
2009/12/02 12:58
国家破綻するとハイパーインフレになり、住宅ローンの固定金利分は、ただ同然になります。変動金利分は、そうはいかないけれど。
dokudaminoheya
2009/12/02 13:20
前原売国奴いらね〜× 
ユダ金飼犬民主党支部長様へ...ぷっ

 
飢え過ぎ*検診
2009/12/02 13:23
売国奴メディアって税金払ってんの?旧支配党とかユダ金とズブズブでかなり税金マケテもらってきたんじゃねーの?小鼠時代にユダ金からもらったカネとかってまだ隠してんの?口止め料だったっけ?真相ハグラカシ料だったっけ?
流れ者
2009/12/02 13:44
これほどの踏み絵もないですね
どこの国の政治家なのか一発でわかるすごい踏み絵
政治の難しいことや議員の本心なんぞ考えなくていい
そんなものはこれに賛成するか大反対するかで腹がすべて分かる

それが郵政株式の上場凍結法案
まさに平成の踏み絵
2009/12/02 14:59
冒頭の画像で一言。右上の方、『民営化の”大儀”』ですとw
こんな小学校程度の誤字をやらかすような連中が市民をB層呼ばわりとは笑わせる。お前らに言われたくねーよ!
相加に買収
2009/12/02 18:10
巷の噂では産経新聞、毎日新聞はどうやら瀕死の重傷のもよう。元々全国紙で下から一番、二番の両紙だ。

電通も業績悪化+ユダヤからの裏金も大幅縮小。よって配下のマスメディアにも金が回らない負の連鎖。

新聞もTVも合併という名のマスコミ倒産が始まるかもしれない。ネットで情報を得ている人はな〜にも困らないから、どうでもいい事だけどね。ww

散りゆくアメリカ、裏で支配するユダヤ、この使いっ走りどもが共に消えゆくことを!
nuke
2009/12/02 19:49
>下町の母ちゃん さん
>2009/12/02 12:58
>私が幼い頃は戦後間もない時で発展途上でした。現在のように便利な物もなく、物は無くても今より心は豊かでした。

>近所付き合いや人情も現在より素晴らしいものでした。

いささか、反論めいた書込みになりますが、
戦後の発展(復興?)途上の日本って、本当に心が豊かだったんでしょうかね?かなりの犯罪件数とか出していませんでしたっけ?
考え中
2009/12/02 20:33
「多くの人が暮らしやすくなるのなら」マニフェストはそれほど問題ではないでしょう。
どこぞの汚党たちのような、逆をやって自滅しないように。
案山子
2009/12/02 20:35
ちょっとコシミズさん未だ国営化は達成されてませんから。株式会社を辞めて郵政省か郵政公社にしなきゃ国営化完了とは言いません。それからデフレ宣言に関してですが、ワタスはハイパーインフレを覆い隠す為に財務省が発表した嘘だと思ってます。
エハンのファン
2009/12/02 20:54
>国家破綻するとハイパーインフレになり、住宅ローン>の固定金利分は、ただ同然になります。変動金利分>>は、そうはいかないけれど。

コシミズ先生ありがとうございましたm(__)m
無知な私ですので、これからも宜しくです。
下町の母ちゃん
2009/12/02 21:01
組員扱いに怒り傷害容疑 読売関連広告会社社長を逮捕
2009年12月2日20時47分
 暴力団員に間違われたことに腹を立て、スナックで店員2人を殴るなどしたとして、福岡県警久留米署は
2日、読売新聞西部本社子会社関連の折り込み広告会社「読売筑後マーケティングセンター」社長、杉山繁喜容疑者(60)=同県大川市向島=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。
「店員ともめて手を出したのは間違いありません」と容疑を認めていると、同署は説明している。

 発表によると、杉山容疑者は11月1日午前0時20分ごろ、同県久留米市内のスナックに知人2人と入店しようとした際、「暴力団の方はお断りしています」と言われたことに腹を立て、男性店員2人の顔を殴るなどして2週間のけがをさせた疑いが持たれている。杉山容疑者は当時、酒を飲んでいたらしい。
読売新聞の販売所長も務めているという。

 読売新聞西部本社広報宣伝部は「当社と取引関係にある会社役員が逮捕されたのは残念です」との談話を出した。

http://www.asahi.com/national/update/1202/SEB200912020029.html

2009/12/02 21:59
阿修例「カネと共にサリ...守銭者ハ、修験者ニ学ボウ
中島(なかじま)
2009/12/03 07:48
>考え中さんへ
そうですね犯罪は今より多かったようです。
私の子供目線で見たことを書かせて頂きました。

物余りの現在で何不十なく生きてる子供達など見てると不況なのか?と思ってしまいます。

子供達全員がそうだとは言えませんが(^_^;)
遊びにしても我々世代は外で遊びを考え独創性が養われたように感じます。
そういう意味では現在の子供達はゲームや塾や…可哀想にも感じております。

これは私の回りを見ての感想です。

【貧しい中にも楽しい我が家】

こう言い聞かせながら乗りこえてきたのでしょうね?

下町の母ちゃん
2009/12/03 12:40
便所のわきの椿の木の陰から←これ最高かなりうけた
毎度楽しませてもらって有難うございます。 
heiwa
2009/12/03 12:50