旧richardkoshimizu's blog

腔腸動物の脳

<<   作成日時 : 2009/12/09 09:42   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


ひとつ前の記事「09.12.12の独立党学習会の予習動画 」に対する書き込みなのですが、どうにも典型的な「B層発言」なので、サンプルとして取り上げさせていただきます。

なんというか、あれですね。

よくもまあ、飽きもせずに妄言を垂れ流すことが出来ますね。なにがあんたを突き動かすのかがまったく理解できんな、まあ理解したくもないがwしかも口を開けばユダヤユダヤユダヤとあんたユダヤになんかされたんか?

それともただ単なる差別意識か?そういえばあんた確か警察にご厄介になったんだってな?あんたに反論した大学生を蹴ったり殴ったりのフルボッコにして警察に御用になったんだって?そのへんどーなんだ?

乙 2009/12/08 21:39


ただの「総論否定」であることは一目瞭然ですが、この類の人物、おそらく具体的な話になれば、なにひとつ答えられずに捨て台詞をはいて逃亡するでしょう。

基本的に表側のメディアの言うことが正しくて、ネットの言説など「妄言」にすぎないという観念をお持ちなのでしょうか?だから、↓のような大手メディアの名前の出てくる、朝鮮右翼のねつ造した嘘記事を見ると「読売」とあるだけで本物だと頭から信じ込んでしまう。

「国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。 調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている。(2007年10月4日17時30分 読売新聞)

このデマ記事が2チャンを中心に朝鮮人似非右翼の手であちこちに貼られているわけで、本当にこれを事実と思っている腔腸動物のような脳をもったのがいるわけですよ。よって、以下のようなとても恥ずかしい書き込みをします。

「そういえばあんた確か警察にご厄介になったんだってな?あんたに反論した大学生を蹴ったり殴ったりのフルボッコにして警察に御用になったんだって?そのへんどーなんだ?」

毎日、統一教会の朝鮮人がやっている馬鹿右翼養成掲示板に貼りついて、朝鮮人の手口で洗脳されているのでしょうが、ここまで来ると、以下のようなデマすら信じてしまうのでしょうね。(あちこちによく貼ってあるデマ書き込みです。)

リチャード・コシミズ(52)
通名:輿水正
本名:李詠進
出身:福岡県
父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人
妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚


年齢からして違うのが可笑しいですが、うちの母親が福建省の中国人とはw。恐らく、B層脳だと、こんな痴呆手口でも、簡単に朝鮮人右翼に騙されてしまうのでしょうか?

さて、この「乙」さん、今は純正のB層無知蒙昧人であり、愚鈍の海に漂う腔腸動物といったところですが、この方でもいつかは、「えっ?」と気がついて覚醒する時が来ると思います。気がつけば逆に今まで朝鮮人右翼に騙されていたことに激怒して、強力な覚醒者として行動を起こすかも。まあ、気長にこの方の覚醒を待ちましょうか?w

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>あんたに反論した大学生を蹴ったり殴ったりのフルボッコにして警察に御用になったんだって?そのへんどーなんだ?

はい、デマです。
そのような事実、それに少しでも近い出来事すらありません。

07年10月なら、すでに知り合ってたからな。

「アホなデマを邪教が広めてるが、騙される間抜けがいるんだろうか」と言ってたのを覚えてる。

いたのか。世間は広い。
小吹 伸一
2009/12/09 10:00
中国の伝統的な人間類型学によると、どんなに理論・道理が通る話でも”絶対意見を曲げたくない”タイプが約5%はいるそうな。
都度いろんな会合・議論の場で横紙破りをしています。
ほら、周りにも該当する人が思う浮かぶでしょう。
このタイプは自分の誤解と気づいてもスルーして意地を張り通すので最後は誰からも相手にされなくなります。
ぎいち
2009/12/09 10:35

まったく連中は穴掘りが好きだな。
オカマが多いのかな?

10.1で学習できなかったのかな? W

また大将の事、広告費も払ってないのに宣伝してくれたのね、アリガちょん

電撃
2009/12/09 11:02
こんな書き込みすればするほどB層のひとが賢くなっていきます。どんな事情でもB層を覚醒させる教材にしてしまう、、、さすがです
見えない党員
2009/12/09 11:29
1986年頃から出回った真っ赤なデマ=「当たり屋情報」は20年近くも人々を惑わしました。
http://www.ads.fukushima-u.ac.jp/~tsato/sato/rumor/atatest.html

リチャードさんが御先祖の話までオープンにされているというのに、洒落にもなっていない「李詠進情報」は何年持つかな?
観察者
2009/12/09 11:39
>年齢からして違うのが可笑しいですが、うちの母親が福建省の中国人とはw。

世の中面白いですね。
『自分の事を棚に上げて』と言いますが、正に自分のことを棚に上げていらっしゃるようで。ww

自分や援護している政治家、言論活動家が在日・売国奴なんでしょうか。

仮にコシミズ氏が在日であっても別に構わない。言動を見て人を判断するから。ブランド、血筋、勤め先、学歴、ソースが大手メディアなどどうでもいい事だから。
nuke
2009/12/09 11:39
こんにちわ、Unnamed964です。お世話になります。
私が似非右翼だった頃は安部と統一の関係さえも信じれなかったです、それだけハマってしまうと事実さえも受け付けなくなるのかもしれません。
コシミズ氏の情報に触れた時には右翼思想は大分冷めていたので不幸中の幸いでしたが、もしハマっている時に出会ってしまったら私もこうなっていたのでしょうか。
Unnamed964
2009/12/09 12:13
 B層って言うのは、一般の主婦とか学生とかいった社会性が無くて簡単にテレビとかの情報に騙されちゃう人でしょう。
 この手の書き込みするのは、ユダ金=北朝鮮=統一狂会=在日暴力団繋がりの最低最悪な似非ウヨ臭いよね。
 もし、そうだったらB層でなくて最低最悪なZ層だ。
正義の味方・孫小山
2009/12/09 12:57
自分の場合、偽非右翼共のブログや動画を嫌悪感を持ちつつも、拝見させて頂いているうちに輿水先生の動画に出会えました。四ヶ月位前です。
新聞に書いてある事の九割以上は[?]の付くこと又は嘘っぱちなのは知っていましたが、如何せん[では真実何か][どうすれば分かるのか]という疑問と不満ばかり湧いていました。分析能力なんてカケラも無かったです。今もあんまり変わんないかもだけど・・・
偽非右翼連中は、C層に片足突っ込んでいた(洗脳されかけていた)自分が、輿水先生を知るきっかけを作ってくれた大恩人です。

偽非ウヨ共に感謝、感謝!
気持ちは独立党員
2009/12/09 12:58
>口を開けばユダヤユダヤユダヤとあんたユダヤになんかされたんか?

笑止、笑止。
262man
2009/12/09 13:06
52歳と書いているのは、2007年の時点?

それとも現在なの?

コシミズさんは、現在55歳だよね?
あれっ
2009/12/09 13:07
 そうそう、書き忘れた。チャンネル似非ウヨ桜に良く出てくる帰化した元中国人の石平というのがいたな。
「中国人だって大和魂を持っている人がいるんだ」
いや違った「在日朝鮮人でも大和魂を持っている人もいるんだ」だったっけ(笑)
 リチャード・コシミズさんが、仮に中国系であっても朝鮮系であっても“大和魂”と“真の愛国心”を持った“国士”だよね。
正義の味方・孫小山
2009/12/09 13:07
 でも、この手の腔腸動物の脳を持った、俗にアホという人間もどきな人ってウヨウヨ湧いてくるね。
 正にウヨウヨウヨウヨ、ネットウヨっていう類(たぐい)の人って多いよね。
 ネットにいると本当に嫌になるくらいお目にかかる。
だから、相手にしてても時間の無駄だと思うよね。
 まあ、そんな書き込み信じる人も同じ腔腸動物の脳を持った人だと思うけどな。
 何でも人に難癖付けてくる人っているね。それじゃ本人はまともな事が言えるかっていうと一切言えないおかしな人。
 アホはしょうがないよな〜、いくら言っても治らない。
正義の味方・孫小山
2009/12/09 13:26
6月に産経新聞が載せた世論調査でも20代の自民党支持率は8%

自民、若者で麻生離れ 頼みの綱弱体化
2009.6.15 17:14

共同通信社の全国電話世論調査で、「どちらが首相にふさわしいか」という質問に、
「麻生太郎首相」と答えた自民党支持者は56・6%と前回より20・2ポイント
減少した。年代別でも前回、唯一、民主党の鳩山由紀夫代表を上回っていた20代
で、21・7ポイントも下落し、28・5%に。逆に急増して45・5%となった
鳩山氏を大きく下回った。自民党支持層や若者という麻生首相にとって頼みの綱の
層で「麻生離れ」が急速に進み、基盤が弱体化していることが浮き彫りになった。

 19・8%に急落した自民党支持率を年代別にみると、最も低かったのは20代。
わずか8・1%にとどまり、前回から21・2ポイントの大幅 ダウンした。衆院
選比例代表の投票先を「自民党」と答えたのも20代が8・3%と最も少ない。

 年代別、職業別の政党支持率で自民党が民主党を上回ったのは、70歳以上、農
林漁業のみ。幅広い年代、職業で民主党支持が浸透している実態がうかがえる。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090615/plc0906151717003-n1.htm

2009/12/09 13:48
コシミズと矢野絢也と右翼は日本のクズ以下

日本のゴミ達は消えろ!
カエラ
2009/12/09 14:24
かわいそうに。信濃町の朝鮮邪教本部に押し掛けた似非右翼の背後関係も知らないんだね。 >カエルちゃんw
dokudaminoheya
2009/12/09 14:27
これだけ国民の生活をどん底に突き落としたカルト連立政権は、ドサクサ紛れの火事場泥棒で、焦土作戦をやっておいて『鳩山不況』などと責任逃れ、お前らの所為だ。特に経団連顧問天下りと元銀行屋口入れ屋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報
神浦元彰氏: アメリカが気が付いたグアムの使い勝手の悪さ
http://amesei.exblog.jp/10540713/
こういうのを身勝手という。
砂頭巾
2009/12/09 14:32
土井たか子⇒朝鮮人
筑紫⇒朝鮮人
きっこ⇒オウム信者
爆笑太田⇒層化信者
コシミズ氏⇒朝鮮人 ←new!

土井氏の場合も在日朝鮮人で本名は云々っていうコピペを貼りまくって、それを信じたW花某、名前のまんま頭の中がお花畑なウヨが雑誌に土井は朝鮮人で本名は・・と書いて、土井氏に訴えられて事実無根で敗訴したことがあった。
自分達に都合の悪い人間を、在日やカルト信者に仕立て上げるネトウヨのいつものパターン
貼るレッテルが「在日」と「カルト信者」って発想がもうね、自己紹介乙って感じ。
しかもオウムとか創価は出てくるのに、何故か統一は出てこない、わかりやすーw
ゆん
2009/12/09 14:47
>この方でもいつかは、「えっ?」と気がついて覚醒する時が来ると思います。


マスゴミがゴミ扱いされなくなってから(そんな時が果たして来るのか??)、その次じゃないでしょうかね順番的には。
それでは結局覚醒ではないですけどね。
マスコミが「ユダヤ」と言ったら信じるんでしょうきっと。
そういえばあの田原でさえ「ユダヤ」発言してましたけど?
自分はともかく愛する家族、これからの日本を担う子供・若者たちの為にという強い気持ちで情報収集すれば多くの矛盾に気付き愕然とするはず。
そもそも人生観・世界観が元から違ってて相容れないのならまだしも、表メディア垂れ流し情報だけの頭では話にならないし前進することも無理ですよね。
k
2009/12/09 14:51
 気持ちは独立党員さんだけじゃなく、私もずっと以前は、産経・正論・月刊Will,サピオ、そしてチャンネル桜に登場してくる自称保守の人たち、小林よしのりとかに嵌(は)まっていた時期もあるのよ。
 ただね、「日本はすばらしい国だ」って言うのはいいの。リチャードさんだって言っている。
 でもね、朝鮮人は劣った民族だとかね、中国人を現在でも「シナ人」って呼んで、こいつ等はうそつきだの、犯罪者だの、そういう事言っているのを聞いていたら、
普通の神経の持ち主なら「なんか嫌だな」「人の事けなして自分達は偉いってさもしい奴等だな」って感じるでしょう。それで、嫌気がさしてくるのよ。
 リチャードさんがそんな事言っているの聞いたことある?ないよ。いろんな講演会を聞いているけど一切ない。
 北朝鮮と言っているのは、金正日とその取り巻き連中の事で北朝鮮人すべての人の事じゃない。
 ユダヤ人と言っているのは、金の為なら人の命も顧(かえり)みない権力者とその手先になっている人間の事で全ユダヤ人の事じゃない。
 在日と言っているのもすべての在日コリアじゃなくて
暴力団だったり右翼団体だったりカルト宗教だったり、そういうところにいる在日の事。
 そういうのは、講演をちゃんと聞いていると判るの。
だから、ここにトンチンカンなコメントを書いている人は、講演を聞いたことない人か、最初から悪口書く為にやってきた腔腸動物の脳を持った人だと思う。
 
正義の味方・孫小山
2009/12/09 16:01
肝心な事を書き忘れた。気持ちは独立党員さんが言っている偽非右翼みたいに特亜なんて言ってて、「朝鮮人や中国人は劣った人種・民族だ、日本人は偉大な民族だ」って言って、他の民族をけなして自分達はすばらしいなんて言っている奴ら(チャンネル似非ウヨ桜に出ている奴らもそういう奴ばっかり)は、人間のクズだと言う事。コシミズさんは、そういうクズとは全く違うの。
正義の味方・孫小山
2009/12/09 16:11
どこかで「卑劣文化」って言葉を見たことがあるんですが、これの発生源も同じなんでしょうね。
nkr
2009/12/09 18:22
>ぎいち さん
>どんなに理論・道理が通る話でも
>”絶対意見を曲げたくない”タイプが
>約5%はいるそうな。
あー・・、そういう人間は東北地方とかの田舎に
住んでいる人に結構見られますね。
どんなに道理・理論的に正しい事を説いても
古くからの悪習とされている習慣を
貫き通している人間には全く受け入れられないと
いったパターン。僕は実家に居た頃、間接的な所で
そういう人間が身近に居たという事を実感してましたよ。

中国の方でそういう話が在ったのも初耳ですが。
N.K
2009/12/09 18:51
この図でもう1人大事な人が抜けている。それはGHQのマッカーサーである。かれはメイソンであり吉田茂をメイソンの意図の通りに使い、日本を改革しようとした。でもメイソン内部で意見の相違があってマッカサーは解任された。表は朝鮮戦争で核を使用しようとしたのにメイソンは反対したのでマッカサーは解任されたのだ。メイソンは彼らの計画通りに事が運ばなければどれほど有名な人も大統領にはさせない。マッカサーはアメリカでは英雄だが大統領にはなれなかった。アメリカのメイソンは歴代の大統領は自動的に最高位のランクになれる。そこではユダヤも白人キリスト教徒に化けてメイソンを利用してきたようだ。日本の支配はこのメイソンと中にいるユダヤが日本を自分達の言う事を聞く植民地として支配していく事を決めて利用している気がする。沖縄基地問題でアメリカが移転問題に固執するのは日本から離れたくないからだ。自民の議員がアメリカとの関係を口にしているのはメイソンの意図が感じられる。
中野
2009/12/09 19:48
この図でメイソンの言うなりの総理は表に出ている。吉田茂、岸、福田赳夫、森、小泉、安倍、福田康夫、麻生となるが、反対に反アメリカの総理は田中、大平、小渕、橋本となる。田中はロッキードで辞任させられ、大平、小渕は殺され、橋本も女スキャンダルで辞任して殺された。田中は日本初の石油資本を目指したので辞任させられた。橋本はアメリカ国債を売る発言で殺された。大平と小渕は理由は判らなかったが、最近になりテレビで核密約の特集が組まれ大平が殺された理由が理解できた。彼はこれを国民に知らせようとしたのだ。勿論、メイソンからすればアジアの軍事支配に影響が出る。答えは大平の口を封じるしかない。大平はそれで殺された。当時はアメリカの核持込には自民の田中派の政治家は正義感を出し公言しようものならメイソンの中のユダヤや白人はアジアで紛争を起こすのが出来なくなり計画が頓挫する可能性もあるので、金で買収できる自民の議員は飼いならして田中派の議員は殺すしか方法がなかったのであろう。小渕も何かの理由で殺されたのであろう。
中野
2009/12/09 23:30
デマを信じ込んでいる文章を書き込んでいるのも
統一協会系の工作員と思いますよ。
聞く耳を持ちませんし、教えてあげても
都合の悪いことは、見えない聞こえないですから
心情党員
2009/12/10 03:37
脳内ソースでよくそこまで妄想出来るな。頭の中お花畑君。あっ、お前は脳がない腔腸動物だったな。
>乙
2009/12/10 03:59
核密約が当時の官僚の口から出て自民が過去に麻生や森が核密約はなかった!とほざいていたが、これで自民のアメリカの売国奴の度合いが国民に理解できただろう。国民の知らない所で自民は隠れてアメリカと密約を結び国民を騙していたのは、これも流れであろうか自民には深いダメージを与えるであろう。民主主義では国民から見放されては勝ち目はない!アメリカのように選挙で電子投票に細工をしてイカサマ選挙で勝つしか方法はなくなる。今の自民はそこまで追い込まれている。
中野
2009/12/10 12:17
::「国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正・・中略・・・寛容さを持って欲しい」と述べている。(2007年10月4日17時30分 読売新聞):::     この記事よく見るとおかしな事だらけ。肝腎の、何時・どこでが抜けているし,被疑者の言動を取り上げているのも不自然。 また(2007年10月4日17時30分 読売新聞)17時30分は何の時間なの。新聞だったら朝刊とか夕刊とかじゃないんですか。笑
読売新聞
2009/12/10 12:21
12月7日の株式日記に書かれていた、戦後GHQに協力して日本人にウォーギルトインフォメーションプログラムを植えつけた5000人の検閲官は、どんな面子だったんでしょう?その後この5000人の検閲官が日本のマスコミを支配したと思われますが、この人達の売国行為の罪はとてつもなく重いと思います。
茂雄
2009/12/10 12:36
なんで?輿水正先生は支那人だよね?間違いないでしょ皆 知ってるでしょ
支那竹
2009/12/10 13:45
ユダヤと在日鮮人や帰化成り済まし組は明らかに結びついてますね。
その典型が勝共や小泉一派、経済同友会、孫、宮内だと思われます。
マスゴミもそうですね。
目的はただ一つ、日本の弱体化と解体、植民地化、そして鮮人系による少数支配体制(階級固定化・世襲制)の確立だと思いますね。
奴らのバックにはユダヤネットワークと米国が付いていますから強力ですよね。
ななし
2009/12/10 16:40
>支那竹
まだそうやって妄言を延々と垂れる気か?
しかもさり気無くHNをそうやって当て付けで
練り出して来るのは、本当に言いたい事を
隠してるって事で解釈していいか?
N.K
2009/12/10 18:47
>2007年10月4日17時30分 読売新聞

非常に判りやすいです。産経であってもいいところですね。カルトもここらあたりをうまく工作すればバレるのにもう少し時間がかかったかもしれなかったのにね。嫌いでも朝日の記事にするとか。やはりアホだね。つくづく思うよ。こんなの相手にしていると知らないうちにどんどん馬鹿になっていくよ。
日本独立
2009/12/11 06:22