旧richardkoshimizu's blog

チェリムさんのIPアドレス

<<   作成日時 : 2009/11/02 11:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/11/2 00:20

輿水正【自称ネットジャーナリスト】 東京都板橋区徳丸1-●0-14 03-3●933-4●57 http://files.or.tp/up7877.jpg ジャーナリストのような足を使っての取材は行わず、インターネットを主要な情報源としている。ウェブ上に蓄積された膨大な情報群から信憑性の高いと自身が思われるものを選び取り、その断片と断片を結び合わせることで全体像を浮かび上がらせる分析手法を採るとすることから、「ネット・ジャーナリスト」を自称している。
212.138.47.16 引き篭もり


上記は、私の実家の個人情報を晒して、脅しを仕掛けているらしき下品で卑劣な例の連中の部ログへの書き込みなのですが、その品性のかけらも無い卑しいお顔は今までは想像するしかなかったものが、今では動画で確認できる時代になりました。w....

●2001.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
●ノーカット版:
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

さて、この方のIPアドレスをちょっと調べてみると、なんだかなぁ。朝鮮人の方のお名前が次々と....

212.138.47.16 チェリム Chae Lim
http://kaigoya.sakura.ne.jp/ninki04/vote4.rgt

222.148.43.226 ユン・ウネ 윤은혜 Yoon Eun-Hye
222.92.116.39 チェリム Chae Lim
150.188.31.2 チェリム Chae Lim
118.220.175.207 チェリム Chae Lim
219.234.81.105 チェリム Chae Lim
59.111.35.144 チェリム Chae Lim
119.70.40.101 チェリム Chae Lim
119.70.40.102 チェリム Chae Lim
125.31.97.182 キム・ソナ 김 소나 Kim Suna
148.233.239.23 チェリム Chae Lim
148.233.239.24 チェリム Chae Lim
61.71.200.125 イ・ボヨン 이보영 LeeBoYong
200.65.129.1 チェリム Chae Lim
200.65.129.2 チェリム Chae Lim
211.128.159.105 チェ・ジウ 최지우 Choi Ji Woo
220.106.38.198 チェ・ジウ 최지우 Choi Ji Woo
221.7.197.130 チェリム Chae Lim

このあたりを探ると、北朝鮮の作った日本国内の協力者のネットワークが浮かび上がってきそうですね。まあ、がんばってください。実現不能な世界革命に向けて。w しかし、北朝鮮カルトの皆さん、なにやっても裏目ですね。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ケーサツの動きが、どうして、こうもゆるいのかという疑問が、少しずつ解けていくようで、おもしろい。
SwingJoke NeonHeat
2009/11/02 12:18
ども、初めまして

10・1の襲撃動画見ましたけど、なんなんでしょうね?アレ
質問してるから答えてあげてるのに、最中にデッカイ声出して遮る・・・これの繰り返し・・・
[オメーらに答える筋合いねーヨ]でも良いと思いますが、相手してあげてんだからチョットは聞けば?とか思ったんですが、そーゆー方々では無かったようであーゆー方々をはじめて見ましたけど、キチガイみたいですね。
[デッカイ声出して言いたいこと言っておけばそれで勝ち!]って感覚なんでしょうか?馬鹿丸出しで卑怯者、恥知らず。
いったい何処方々?
気持ちは独立党員
2009/11/02 12:50
何をやっても裏目にでてるのは粗暴な証拠!
NEW
2009/11/02 13:08
自称「そよ風」の、911おばさんですが
かよわく美しい大和撫子らしいダミ声炸裂です。

http://www.youtube.com/watch?v=5NnMm7Lda3E&feature=related

「コシミズ出て来〜い! 
 お前が書いたんやろ〜これ〜!」

いやはや、こんなに美しい日本女性
これまでの人生では見た事がありません。

数十分に渉る怒号の攻撃
これを某国では「話し合い」と言います。

麗しきご尊顔を拝し奉り恐縮至極です。  
みけねこ(666)
2009/11/02 14:38
李 由美さんだったりして
李 由美さん
2009/11/02 15:15
すぐに警察の方に通報だー
ヤスベー
2009/11/02 15:33
そよ風も結局
告訴するとか言ってるけど
やらないんでしょうね。
名前ばれちゃうしw

これで疑問を持った人たちが
また覚醒するというwww
nia
2009/11/02 22:04
みけねこ(666)さん

まるで女らしくないのに、女の権利は要求する世代(バブル〜携帯)みたいっすよねwネット世代は大分良くなってきたけど。
女言葉が消失し始めたのも80年代後半くらいからだったかな。

2009/11/03 06:11
輿水さんの分析すごすぎる
heiwa
2009/11/03 09:33
いつもの平沢さんが朝鮮ブログで工作とか、ネットゲリラでみたんですが・・・ヤッホー!
警察産業
2009/11/03 11:12
今、思い出しましたが、
そよ風を朝鮮語訳するとサンドルパランですね。
なかなか良い響きの言葉です。
179
2009/11/03 18:16
>大さん

あの「そよ風」の場合
権利って言うのか、放棄しているのか・・・

「みなさ〜ん、いいですか〜、
 従軍慰安婦は、只の売春婦なんですよ〜w」

なんてぬかしている連中なので
ドロップキックをかます場面必至ですが
御婦人相手にそれも出来ないのが歯がゆい。

半端に歴史を刷り込まれて
理性でモノを考えないアホたちなので
リチャード先生式再教育課程が必要な連中です。

確信犯的似非右翼とは違うのかな?   
みけねこ(666)
2009/11/03 19:54
ろくでなしの北朝鮮右翼連中と、洗脳された尾根遺産以外は日当幾らの立ちん坊くさいですね。
砂頭巾
2009/11/03 20:33
会員減少につき、青年部によるアパートローラー作戦開始。この祭日に被害者多数発生中。副会長理事長などトップ達は宗教としては学会自体を信じていない。飾りの仏壇本尊だけ。ビジネスとして扱っている。本人達から聞きました。
元草加せんべい
2009/11/03 21:47
警察初め権力をまずどうにか掌握しようとするのは工作活動の基本でしょうね。
マスメディア、政治家、官僚、司法、財界etc
カルトや似非右翼を装って。
その辺のノウハウはやっぱりユダヤ人脈が提供してるんだろうな。
もしかすると資金もか?
奴らのバックには米英ユダヤ人脈が付いている。
だから国益擁護派も及び腰なんだろうね。
奴らは手段を選ばんしな。
ななし
2009/11/04 11:16
朝鮮の方々を罵倒している風の団体に、朝鮮名と思われる方々がねぇ〜。
そんなもんでしょうね、あの集団は! (嘲笑
真実を求めて
2009/11/05 20:07
英米を影で経済的、政治的に糸を引いているのがユダヤならば、奴ららを叩き潰さなければ駄目!つまり頭をつぶさなければ胴体の在日などはやりたい放題の活動をやることになる。叩き潰すにはどうすればいいか?経済的に衰退しているのはいいが、それでもユダヤの活動は止まらない!一番は戦争しかない。ロシアとアメリカ、ロシアとイギリスの戦争しかない!アメリカがロシアにコテンパンにやられれば一番の解決策なのだ。
中野
2009/11/06 19:52
11/2以降、ブログの更新がないのが気がかりだが、独立党の方々は元気にしていられるのだろうか?
SwingJoke NeonHeat
2009/11/08 14:47
茅ヶ崎で薬品テロ未遂が起こりました。
怖いです。

北がらみでしょうか。
ゼット
2009/11/09 19:05