旧richardkoshimizu's blog

国民の成熟度が著しく向上しているようです。

<<   作成日時 : 2009/11/25 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

ウォール街のユダヤ金融詐欺師集団が、最後の力を振り絞って日本国内の傀儡勢力を動かし、民主党政権の誹謗中傷を繰り広げているのですが、なにやら、全く効果がない模様です。もはやほとんど消滅した自民党内の残党傀儡政治家連は使いものにならない。そこで、今まで散々いい思いをさせてきた黄泉瓜と惨軽の売国記者連に民主攻撃の記事を朝から晩まで乱発させるが..........国民が鳩山の献金疑惑にも全く反応しない。

スキャンダル騒ぎを大げさに発展させたいのに国民が乗ってこない。むしろ、民主の小気味よい「事業仕訳」のパフォーマンスを国民は好感し、普通なら、発足以後、暫時下がり続けるはずの内閣支持率が、逆に上昇。惨軽のインチキお手盛り世論調査の結果ですら、10月の数字から1.6ポイント上昇しているのです。

統一教会の皆さん、よおくご理解ください。もう終わったのです。皆さん方朝鮮の政治勢力は、もう滅亡したのです。最後に残った資金を一気に投入して抵抗しているようですが、いいですか、もう終わりですよ。皆さんはもう死んだのですよ。早くくたばったことを自覚して成仏してください。w

鳩山政権の6割以上の支持率が意味するのは、「国民は二度と自公のゴロツキ政治への回帰を望んでいない」ということなのです。民主が支持されているのではなく、自公が忌避・嫌悪・唾棄されているんです。自公なんかに政権を戻さないために民主を支持するのです。朝鮮右翼が100匹や200匹集まって騒いでも、何の意味もないのです。国民はそれだけ成熟したのです。朝鮮右翼の低次元の扇動などに騙される馬鹿はもういないのです。

さあ、統一教会似非右翼の過去の犯罪が次々と明るみに出る時が迫っています。世田谷の一家皆殺しや朝日襲撃、石井議員暗殺....たくさんの統一邪教奴隷が、刑務所にはいることになるでしょう。収容能力が足りません。さあ、どうしよう?当面●刑を増やして対応するべきか?絞●台の縄もたくさん必要になりますね。w

●内閣高支持率保つ「事業仕分け」 透明性が国民の評価うける
11月24日20時55分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000004-jct-soci

迷走する普天間基地の移設問題や鳩山首相の政治献金疑惑、そして国会での強行採決――鳩山内閣のイメージダウンにつながるような出来事が最近続いている。それにもかかわらず、内閣支持率が維持されるという意外な結果が出た。その原因は「事業仕分け」にあるとみられる。蓮舫議員の厳しい表情とともに連日テレビで報道された行政刷新会議の事業仕分けは、はからずも「鳩山政権の目玉事業」となって、政権の下支えに貢献している。

産経新聞とFNNが2009年11月21日と22日に実施した世論調査で、鳩山内閣の支持率は62.5%を記録。前回調査(10月17日、18日)よりも1.6ポイント高い数字だった。一方、同じ日に毎日新聞が実施した世論調査の内閣支持率は64%。こちらは前回調査(10月17日、18日)から8ポイントの減少だったが、6割以上の高い支持率であることには変わりない。




ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自公なんていらん!
NEW
2009/11/25 18:03
最後に機密費猫ばばしてトンズラするという恥ずかしい金亡者。
得したつもりで致命的な墓穴に気づかぬとは……。
大変行き届いた自滅ぶりですなア。 感心これしきり…。 
ぎいち
2009/11/25 18:24
はじめまして
私は大学生の18歳男子です。この度はじめてコメントを投稿させていただきます。リチャードコシミズさん、日々のお仕事ご苦労様です。今回なぜコメントを寄せたかといいますと日々の疑問からです。私の回りは政治に無関心なものが多く リチャードさんのおっしゃられる国民が奴隷支配から目覚めたという予想とはかけ離れています。一部の知識人やほんの一握りの人々はテレビと新聞のみから政治や経済関連を得ています。ですので先頭に立つ者が右を向けば右の構図が見事に出来上がっています。つまり先頭がメディア 縦列者が無知な国民です。率直な感想を言いますと利己的で放任主義な人が増えた気がします。私の回りにも大学生になった途端 パチンコ 風俗にあけくれる者が多いです。話が少しずれました。結局 ほとんどの人々は自分の利なり快楽以外は興味がないのです。
はじめまして
2009/11/25 18:26
鳩山政権の高支持率の理由が事業仕分けと判明したら、今度はマスコミが事業仕分けの中身を批判的に報道してますね。

作為的な偏向報道だと感じます。
らいと
2009/11/25 18:32
野党転落後の自公見てると
民主党をチェックする野党は
共産党だけで十分じゃないかと思う
ズールー
2009/11/25 18:41
日本民族 VS NWO(ネオコン+イルミナティ)
洗脳から開放された'日出る国の民’
によって世界は解放されるでしょう、
正義は必ず勝ちます。
クライングフリーマン
2009/11/25 18:58
民主党の資金の重箱の隅を突くのも良いけど、自民・公明は、今までの悪事三昧すべて赤裸々にしたら、一体どうなるのだろう?
心情党員
2009/11/25 19:02
>>はじめましてさん

貴君はすばらしい素質を生まれながらにして持っています。失わないようにして下さい。貴君の周囲の人間に、その価値観を植え付けようとしても、きっと周囲の人々は煙たがるでしょう。しかし、真実は変わることがないのです。長い目で付き合えば、周囲にもきっと理解してくれる人たちが現れると思いますよ。
心情党員
2009/11/25 19:26
>はじめましてさん
2009/11/25 18:26

横からすいません。
どうぞ今のまま踏ん張ってくだされ。いい意味での怒りの継続を!周りへのモヤモヤはよくわかりますよ。
大事な怒りを諦めに変え自分を誤魔化して投げやりになって時間を無駄にし、その大事な怒りを消しかけてたオッサンの私みたいになりませんように。大きなお世話ですねw
でも私はコシミズさん達のような本物に巡り合えたことに感謝してますよ。私の場合は少し遅かったのが悔やまれますが。無知から少し開放されましたよ。
リチャード・コシミズ「独立党」の存在を少しづつでも無関心な周りの人間に知らせてください。私もリチャード・コシミズ「独立党」の邪魔にならないように周りに関心もってもらうように情報拡散してます。まぁ日本がすっぽりマスゴミにコントロールされてるような状態なので嫌気もさしますが、余裕をもって気楽にやりましょう。どうぞお願いします。
大人なら、真面目な若者を世の中の真相から遠ざけるような腐ったオトナ気取りのアホどもの犠牲にしてはいけないので!上から目線と感じられたらごめんなさい。
失礼をば。
流れ者
2009/11/25 20:08
電痛マスゴミによる巨悪犯罪隠蔽ほどの悪行はありませんなあ。朝から晩までキタチョー鮮テロビもビックリな横並び民主党批判wオザワンさんにも批判されてたね?レベルのひっくいマスゴミの皆様って。(爆)宣伝と広告だけ垂れ流して金儲けだけに専念してろよw
裏金作りがお得意なユダ金機関犬察はアカラサマでんなぁwww痔罠党への献金の方がよっぽど多額だったろ?罪界からのお金の流れは?珍銀行東京問題は?六本木魔殿のk察幹部の問題は?淫サイダー疑惑の銀行は?マダマダあるなぁww鳩兄ぃ潰しに必死なのはわかるが、犬察と電痛売国マスゴミのコラボもわっかりやっすいねえ♪どうでもいいことばかり垂れ流して若者を無気力にして女をバカに仕立て上げて権力温存かあ?はぁwwwダミだぁこりゃあwww
一般社会には治安ビジネスと監視カメラで息苦しい世の中押付けておいて、権力絡んでそーな事件があった時はしっかり消去されてる防犯監視カメラって意味ねーよなあ?まぁアッチコッチで一般人、国民を監視するのもいいけど(悪趣味だけどねぇ♪)、オタクらの保身のため丸出しじゃん。(爆)
まぁオタク様らに都合のいいキタチョー鮮みてえなクニを作りたいのはわかるけど、真っ平ゴメンだ。
副島氏の言うように司法・検察・警察改革が必要なのは火を見るよりも明らかでござんすね。
流れ者
2009/11/25 20:26
来年の参議院選挙の一戦が
彼らへの最後の資金提供となりそうです。

しかし、2005年ほどの重爆撃機は出撃できない。

老人ニュースキャスターへのささやかな賃金と
ネットテロ右翼への時給で使い果たしてしまう。

勝負は見えましたな^^
こちとら無給のボランティアじゃ〜!   
みけねこ(666)
2009/11/25 20:40
誰々くんへ。政治に関心がなくても、生活感てものがあります。どこの政治屋どもが、経済をプチ壊したかくらい、どこの誰でも知っています。メに余る無垢な人たちを除けば、利権かシガラミで自公を支持していた筈です。政治屋が悪い政治をするから、国民が関心を失うことは必然なことです。政治に無関心でも、政局となれば当然多くの国民は関心を持ちます。参院選、衆院選に自公が惨敗したのは、国民が政治対して真摯な姿勢で取り組んだ結果です。決して、無関心ではありません。政治屋こそが政治に無関心た゛から、国民が彼らに尊敬を見出せないまでのこと、従って平素無関心を装っているだけです。マスメディアの虚構も神通力も、C層の一部が騙されるのみです現状は。生活をめちゃめちゃにされて、自公のオッサン、オバちゃんには好いお手本をご教示戴きました。全く、ナムミョ-ソレソレだったよ。
新潟市の農業者
2009/11/25 21:10
国民の血税で自民公明議員の給与が
支払われていることが許せないのであります。
真の親日家バンザイ!
2009/11/25 21:22
 [ニューヨーク 24日 ロイター] 最近の信用危機を予想したことで知られるアナリスト、デービッド・ウィドマー、ロバート・ウィドマー両氏は、米ドルの急落は、早ければ2012年にも米経済に破滅的な打撃を与える可能性があるとの見方を示した。

 海外投資家が同年にも米ドル資産から大量に資金を引き揚げる可能性があるという。

 今月出版された最新著書で指摘した。

 両氏は、過去2年でクレジットや株式、住宅バブルが崩壊した後も、米ドル資産は過大評価されており、より大きな危機は今後訪れると指摘。

 巨額の米国債増発により、米ドルは一段安となるとの見方を示している。

 短期的には、中国などが米ドルに対する自国通貨の上昇を抑制するため、米国債の購入を継続する見通しだが、長期的には、米国債の価格下落に伴い、購入を減らす可能性があるとしている。

 ロバート・ウィドマー氏は今週、ロイターとの電話取材で、米ドルへの圧力は、主に人民元や上昇傾向にある他のアジア通貨から来る見通しだが、最終的には米ドルは対ユーロでも大きく下落すると指摘。ユーロは今後2─3年で、対米ドルで約2ドルの水準まで上昇し、その後同3ドル超まで急騰する可能性があると述べた。

 また両氏は、海外投資家が消去法的に米ドルを選択しているというのは、米ドルにまつわる最も大きな誤解だとして、多くの海外中央銀行や政府は、外貨準備の一部を、他の通貨や金などの商品(コモディティ)へとシフトし始めていると指摘した。
sato
2009/11/25 21:26
「はじめまして」さん〜あなたのような若者がまだ残っていると思うと、非常に安心感を覚えます。不安な気持ちはよく理解できます。でも、「今は誰もわかっていなくとも何時かはみんなわかってくれる」と、気長に考えたらいいと思います。
ピョンヤンギャング
2009/11/25 21:29
民主党の議員は元記者や元アナウンサーなどマスコミ関係者が沢山いるのでスキャンダルにしても若干お手盛り感があります。
iria9
2009/11/25 21:30
自民党が党名変更を検討しています。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091125-OYT1T00694.htm

名前が変わっても中身が変わらなければ意味がないことを自覚していない。自民党の新しい党名は何が良いと思いますか?
速報
2009/11/25 21:59
今日のエントリーが一番共感しました。

私も統一協会・国際勝共連合勢力とのバトルを繰り広げてきましたが、本当に輿水正先生にはとても勇気づけられます。

自公政権を選挙で敗北させ、郵政民営化の実態を暴露した最大の貢献者として輿水正先生に勲章を授与してほしいぐらいです。

輿水正先生の主張が今やトレンドになりつつあり、かなり影響力をもってきたと確信しています。

ぜひ統一協会とアメリカ金融資本&日本の航空業界の再編などに関する内容で、福岡での講演会を開催してほしいです。
日本国憲法擁護連合
2009/11/25 23:08
鳩山さんの献金問題よりも総選挙二日後に使われたと
といわれる官房機密費二億五千万円の行方を追及して
欲しいです。
ヤムチャ
2009/11/25 23:19
http://htrick.exblog.jp/6731247/
チャンネル桜(似非右翼)制作の「南京の真実」に金を寄付した似非右翼支持者なんだが、

http://htrick.exblog.jp/12386243/
鳩山首相の献金問題を批判しまくり、挙句の果てには「友愛された」と民主党を茶化しまくっている。

その他、右翼系ブログの大部分が鳩山の献金叩きで溢れかえている。インターネットが似非右翼の手から逃れるにはどのくらい時間がかかるのだろうか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000004-jct-soci でも下にあるコメント欄は似非右翼の書き込みで一杯。

そもそも、鳩山首相の金銭問題は税金が無駄使いされる利権絡みの問題じゃない(自民党の数々の売国政策や金権政治と比べたら鼻糞程度)から、国民の生活には影響がほとんどないのに。
不安視
2009/11/25 23:51
公明党は、いつ頃解党するのでしょうか? もはや、存在意義が全くないわけで、指示母体だった創価学会も、中堅が忠犬でなくなってきており、脱会、退会、非活動状態がどんどん広がっているようですし。池田大作も、もう、表に出てこなくなって久しい。完全に滅んでる感じがします。今度の、参院選で、自民・公明は姿を消すのでしょうか?
SwingJoke NeonHeat
2009/11/26 00:45
世田谷一家殺人事件と統一教会の関係?を推測出来る方がいましたら解説願います。

2009/11/26 01:22
選挙で大敗して何で機密費2億5千万も要るのか?
火事場泥棒か自民党出した方も出した方で良く出した
政権交代している事認識してれば
出さないと思うがね。

麻生前内閣が衆院選で惨敗した直後に内閣官房報償費(機密費)2億5千万円を国庫から引き出したことに関し、当時官房長官だった自民党の河村建夫氏は20日午後、国会内で記者団に「政権にある立場ではないので、お答えする立場にない。使途は非開示だ」と説明を避けた。

 「政権交代確定後の引き出しはおかしいとの指摘もある」との記者団の質問にも「私の判断だ」と強調。平野博文官房長官が「官邸の金庫に残金はなかった」としていることには「引き継ぎはきちんとした」と述べるにとどめた。
zxzx
2009/11/26 02:12
う〜ん、どうなんでしょうね〜。
事業仕分け=小泉改革とマスゴミ主導の劇場型政治の復活だと思うんですがね〜。
私は否定的ですね。
マスゴミは事業仕分けに付いては応援団に回ってますしね。

>波さんへ

推測に過ぎませんが、あの民族絡みでは迷宮入りが多いと思います。
特に統一協会絡みでは多いと思います。
世田谷事件、グリコ・森永事件、朝日新聞阪神支局襲撃事件etc
戦後の日本ではアンタッチャブルな領域なんでしょうかね。
ななし
2009/11/26 05:52
各省庁との折衝を表沙汰にしたことはいいけど、
資源の乏しいこの国で科学技術への投資を
やめてしまうことは、長期的に見てマイナスだと思いますが。
確かに、官僚達が私的流用している予算はカットした方がいい。
だが、無駄遣いと先行投資を一緒に考えていることが可笑しい。
第一、すぐ結果が出る研究がどれだけあるのか
仕訳人は分かっていないし、技術的知識も無い人間が財務省の掌で踊っている様にしか見えない。

技術大国だ、特許戦略だと言う割に、それを削減することは
ゼロ工業化に向かう布石で、結果的に脱工業化してしまった米国の二の舞になりかねない。
何かある度に理系離れ、理数離れと報道されるけど、その要因を国が率先して作ってしまうとは‥
(自民も年1%削減していたけど)
削減ありきで議論して何になるのかと思う。
と、新参者がレスしてみました。
モス
2009/11/26 07:18
>ななしさん、ありがとうございました。 話しは変わりますが、「京都講演会」で気になった点を一つ。ある天皇の通達で、肉食禁止令を出したとの事でしたが、この点は絶賛しなければいけません、近年は肉食だけではありませんが肉食の弊害が人間の判断力を大きく低下させたり、病気の蔓延に一役買っています。人間の食べも基本は穀物菜食で、サル等とは別方向に進化しました。

2009/11/26 07:58
>ななしさん、ありがとうございました。 話しは変わりますが、「京都講演会」で気になった点を一つ。ある天皇の通達で、肉食禁止令を出したとの事でしたが、この点は絶賛しなければいけません、近年は肉食だけではありませんが肉食の弊害が人間の判断力を大きく低下させたり、病気の蔓延に一役買っています。人間の食べ物の基本は穀物菜食で、サル等とは別方向に進化しました。脳の構造も私達が知っている通りで、欧米人と亜細亜人の違いもこの点にあります(身長が高いのは、麦が主食だからです)

2009/11/26 08:09
>資源の乏しいこの国で科学技術への投資をやめてしまうことは、長期的に見てマイナスだと思いますが。

あたりまえのこと。だが、科学技術の世界でも無駄な投資は腐るほどある。例えば、熱核融合とかw。

事業仕訳でその取捨選択が適正になされるとは思えないが、少なくとも全面的な聖域化は正しくない。議論をする機会を作っただけでも進歩。本当に必要な分野に特化して先行投資する「未来」を我々が開拓する。
dokudaminoheya
2009/11/26 08:22
速報さん。
自分達のことしか奴らは考えてないので自分党で良いのではないでしょうか?奴らが民と言う文字を入れるのは厚かましいにもほどがあります。
通りすがり
2009/11/26 09:35
>速報さん。
総選挙の怪文書からして、北朝鮮労働党日本支部(征倭党)がお似合い。似非ウヨク珍虱とがぶるので、珍虱に吸収合併が相当。最早、田母神にも毛嫌いされるほどの売国ぶり、2012年の米デフォルトで消滅の運命
南無阿弥陀仏『善人なお持て往生を遂ぐ、いわんや悪人をや』アーメン
砂頭巾
2009/11/26 10:30
 田母神元航空自衛隊幕僚長を励ます会のようなものにおじいさんからの付き合いでカルト統一狂会と仲の良い安部晋三とカルト幸福実現党ならぬ不幸実現党と仲の良い小池百合子が出席してスピーチをしてありました。
 これまた統一狂会と繋がっているチャンネル似非ウヨ桜(アメリカ批判はほとんどしない、産経アホウヨ新聞元記者や現役も多数出演)が放送していました。
 こいつらの特徴は、一言「媚米反中」。
 統一狂会と繋がっている北朝鮮とそのバックにいるユダ金の忠実な下僕(しもべ)らの集合だ!
 アメリカに売るんだよ日本、全員集合!って言う感じ。
 でも、なぜか哀れ!沈んでいくタイタニックアメリカ号にしがみついて、いずれ一緒に沈んでいく北朝鮮傀儡似非右翼ども。今だけだよ、まだ威勢のいいのは。
 でも沈んで海の藻屑(もくず)になっても一切何の道場もしないよ!だって自業自得だもんな。
地獄で閻魔大王がお前らを待っているよ!アハハ・・ 
正義の味方・孫小山
2009/11/26 10:55
http://www.youtube.com/watch?v=JhbhqEJ901Y&feature=related
↑これどのくらいまで真実なんでしょうか?
皆さんやお忙しいでしょうけど先生にも時間が許せば是非見ていただけたら・・・と思います。
通りすがり
2009/11/26 12:21
本物の右翼と偽装右翼はいずれ国民に明らかになる。
本物のユダヤと偽装ユダヤも日本の封印も解かれ始め、この流れを誰も止めることはできないだろう。
そこから真の日本の姿が復活する時を迎えることになるであろう。多くの選ばれた人々がその紐を解き始めているからである。その時に真の天皇も姿を現すことになるだろう。

憂国民
2009/11/26 15:06
自民党の名を変更検討?
→ここではみんな自滅党と呼んでますので、無料で進呈しましょう。
「B層も サブプラ大明神で 大覚醒
     誰も信じぬ 自公マスコミ」  
観察者
2009/11/26 15:26
>波さん・ななしさんへ
ついでを言うならば、HIS証券の野口氏の怪死なんかも某民族が絡んでいるのだろうなって思いますが?殺人ではないですが、ホ●エ●ン騒動や村●ファンドは某民族が絡んでいるのかなと思っていたりしますよ。もちろん憶測に過ぎないですが。これらをつなぐ物証が出てきた時は確実に日本が変わるなって思います。
カタイ
2009/11/26 18:17
これすごいです!
NBC長崎放送

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=MbzFVX-3u3A

日本の常識になるといいです。
かづ235
2009/11/26 19:23
自民党の新しい名前候補

自由公明党
自由ユニセフ党
国民焉党
自由統制党
表現規制党
文化破壊党
長門有希
2009/11/26 19:46
今日の新聞一面に
学者・研究者たちが横一線に並んで
研究費が減らされるのは困ると訴えていました。

記者会見の模様の写真ですが
気になったのは、何人かの尊大な態度。

お願いするなら可愛いのですが
威張った態度で国益論まで振りかざすとは

「甘ったれるな、このロック科学信奉者共め!
 荒田先生は自腹で未来遺産を研究してんだぞ
 危機を感じるなら、まずは研究に没頭しろ!
 国民の仕事に注文付けてる暇は無い筈じゃ!」

と、心の声で罵りまくってしまいましたが
本当に大事な技術までが停滞したら大変です。

まずは、先送りになったのは祝着。
冷静な吟味と専門家の意見も必要ですね。

これより埼玉9区
ネットロビー活動を始めます。       
みけねこ(666)
2009/11/26 20:25
あのくらい
序の口さ掘れば幾らでも出るさ。
知らない人間ばかりだと思いやるのだろうが。
IQ 高いもっと悪い事考えられる、人間に知られるのさ。
レブティリアンよ。
3次大戦か?
2012年以降
君たちはもう人間に化ける事出来ないんだよ。
君たちの存在がもう覚醒有る人は常識で知られて居る事
忘れずに悪い事しろ。皆潰すから。


zxzx
2009/11/26 21:01
>かづ235さんへ
うまく長崎放送の報道番組がまとまっていてわかりやすかったです。あのビルの壊れ方が不自然で、何かに似ているなって思っていたのですが、爆発物を使ってビルなどを壊すやり方にそっくりですよね。口にしなくても結構日本人でもおかしいと気付いている人も多いと思います。
カタイ
2009/11/27 00:17
>>はじめましてさん

確かに精神年齢自体は段々と下がってますが、もうちょっと前の時代はもっと酷いと思いますよw
援助交際ブームにレイプサークル、もちろん街宣右翼の正体なんて誰も知りもしない。
テレビの視聴率や影響力も前よりはかなり落ちてる。
大学生くらいの年齢だと受験からの開放、1人暮らしを始める事で親からの開放、運転免許の取得等での自由の獲得など環境が大きく変わって遊びたい盛りだろうから、社会問題や政治問題に大して興味を持って活動する人は確かに少数かもしれませんね。


2009/11/27 00:32
>>はじめましてさん

10代でこのブログに気づくだけでもかなり感度の高い人だと思います。自信を持ってくださいね。
周りの人間達も歳とともに必ず真相に気付く時がきます(人によっては10年以上かかるでしょうが・・)

2009/11/27 00:38
>>はじめましてさん
私も子供の頃から社会問題や政治問題に興味や関心がありました。
それでも20歳代後半になって、社会人経験を3年過ぎてから世の中の真相と言うものが分かってきました。30歳代前半(と言うよりも半ば)ですが、感度が高くてももう少し人生経験を積まないと分からないことも多いですよ。
この調子で行きましょう。
気持ちは未だ20歳代(半ば)ですが。
ゴルゴ十三
2009/11/27 06:44
>カタイさんへ
その通りなんですけど、
私の経験上、「民主主義」とは声の大きい人の勝ちなんですね。
少数派意見は参考まで、でおしまい。
声の大きいリチャード・コシミズさんに期待です。
かづ235
2009/11/27 19:10
>>かづ235さん
それは、間違っていますね。
私は、今、日本人の意識を変革させる為にいろいろ策を施しています。実際効果上がっていますし、今からもっと変化させる予定です。

他人任せでは、何にもなりません。やめましょう〜

あなたは、きくちゆみの爪の垢でも飲んでおきましょう〜・明治学院大学で911講演、・早稲田でも911講演 http://kikuchiyumi.blogspot.com/ 地道ですが確実に増えている。
ペンギン
2009/11/27 23:19
>あなたは、きくちゆみの爪の垢でも飲んでおきましょう
いや、あっち側の人間の爪の垢は飲めないですね。
爪の垢に異物が混入されてそうで。w
くろ
2009/11/28 21:54
>>ペンギンさん
>>くろさんへ

さて?あっち側の人間とは?

そのへんの判断基準がわかりませんので、
何がどうしてあっち側なのか?
あっち側とは?
そのへんの解説をお願いいたします。

自分が何者なのか、どっち側なのか?
全然理解できてませんので。
かづ235
2009/11/28 23:06
>かづ235さん

>あっち側の人間とは?
当然、ユダ金側です。

>何がどうしてあっち側なのか?
きくちさん達の9.11真相究明委員会は、絶対に『純粋水爆』には触れません。
そこは何があっても、ユダ金が絶対に触れて欲しくないポイントです。
リチャードさんも、力説しておられました。

9.11当日、または、翌日WTC付近にいた人間の間で、異常に癌が多発していることからも分かる様に、『純粋水爆』が使われた事はほぼ明らかです。
崩壊の仕方も、ビデオを見たら分かるように、水爆実験と同じ様な形です。(厳密に言うと、通常実験とは逆向きに水爆が使われている形だと思われます。)

その『純粋水爆』が使われた事をひたすら隠すため、
「真相究明」の名の下に、きくちさんや、ベンジャミン氏や、藤田議員が使わています。
彼らは、『純粋水爆』には絶対触れません。

ユダ金はそういう、とてもいやらしいやり方をする、一部のユダヤ人グループです。
くろ
2009/11/29 08:24
はじめまして、くん
ここに集まる皆さんは、優しい方が多いですから特に悩み多き若者にはちゃんとしたコメントを返してくれます。女性にもね(笑)
でも君が、ここで様々な事を理解して、それを君の範囲で広く伝えたいたのだとしたら、先ずは君自身が頑張ってリチャード・コシミズになる努力をするしかありません。
君の周りの刹那主義者達の目を醒ませてあげたいのであれば、その姿勢の格好悪さとか無防備性を、ムキにならず論理的に指摘してあげる事。出来れば女性を巻き込んだ方がいい。女性からの信任が、結局男を巻き込むから。(けど想像を絶する馬鹿もいるだろうから、それは論外。見極めも大切)
先生になる事とは、今の君には人を説得するための話の組み立て、抑揚、横道にもわざと脱線しながら行う「話術」を身につける、という事で十分かも知れません。完全にコピーをするという行為を重ねる事だけでも力になるはず。
ただ、お姉ちゃんとか下ネタは、今の君が話すには違和感漂うだろうから、そこはカット編集して、ひたすら耳コピー。途中で絶対止めない。
そうするとね、いつしか感覚的に理解できるようになって、話には先ず間(ま)がかなり大事な要素だって事が、君の話を聞いた友だちの笑いや溜息というリアクションで理解できると思う。比喩は次ぎのテーマだね。
リポD
2009/11/30 18:25
>くろさんへ
なるほどです。

きくちゆみさんは、その自覚はないと思います。
周りには、理解ししてる悪党もいそうですが。

純粋水爆説と、精神世界を天秤にかけているのでしょう。

私はどちらも「有り」だと思ってます。
かづ235
2009/11/30 21:24
>きくちゆみさんは、その自覚はないと思います。

甘い。元中核派を甘く見ない方がいい。
dokudaminoheya
2009/12/01 10:56
なるほど「元中核派」

芯の部分で洗脳されてますな。
かづ235
2009/12/01 20:17
>かづ235さん。
9・11の真相は、ここに小吹さんが良くまとめられています。
独立党公式ブログ/911 WTC(世界貿易センター)の完全崩壊が核爆発にしか見えない件
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/12/post_19d9.html
911の被爆者たち―癌で死んでゆく警官・消防士・撤去作業者
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/10/post_56f8.html
砂頭巾
2009/12/01 23:56
>砂頭巾さんへ

当然、それも見ております。
他のグループのも見ております。
ベンジャミンさんとか、童子丸さんとかのも見ています。

爆破解体ではあろうと思います。
核も使われた可能性が高いと思っております。

さてさて、それでは、一般人にどのような説明をするのか? それで悩んでおります。

私の結論は独立党で嫌われてるどらごんほーすけと、ほぼ同じなのですよ。

それをどのようにみなさんに説明したら良いのかと悩んでおるのです。
かづ235
2009/12/02 21:20
私の考え方にいちばん近いのがこの人!

ふぐり玉蔵さん。「黄金の金玉を知らないか?」

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
かづ235
2009/12/03 21:27