旧richardkoshimizu's blog

没落国家の悲哀

<<   作成日時 : 2009/11/24 09:29   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

画像



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「バクシーシ」ってどの国の言葉か忘れましたが、
物乞いがお金を恵んで欲しいときに言う台詞ですよねw
バクシーシ小浜は忠実に職務をこなしているようでw
正義の味方ラウンジ
2009/11/24 09:38
ブッシュよりはよほどマシだし、礼儀正しいし、
あまり苛めても可哀想。
この写真を見た米国人達が、反発したそうですが、
尊大で傲慢な彼等にこそ、問題があると思う。
欧州でも、傍若無人で嫌われてるみたいね、米国人。
それに比べたら、オバマさんは、礼節している。
z
2009/11/24 11:31
バクシーシか以前エジプトの案内人には100m進むごとにバクシーシ、何かある後にバクシーシとチップ取られたなー!
オバマもお恵み欲しーんだ!
NEW
2009/11/24 11:59

最近リチャードファンになった会社の大先輩(50代半ば)が自ら上の写真の出来事を自ら言ってきてくれました。(僕は見てなかった)
その人は僕が大将の話をする前、そして政権が替わる前から「これからはアジアだよ」と言ってたし、過去の事件や政治にも詳しい。
だから911や金融危機にもすぐ納得した様子。フ

大将のDVD(尾張一宮 T,U)を渡した某有名人も気付いてくれるといいな。

もう一人、超有名人にも手紙付きで送るつもり。

学校の先生でもいいし、近所の政治家でもいいし、社長でもいいし、スポーツ選手でも俳優でもミュージシャンでも・・・遠くてもどこかで繋がってるハズ。

日本人として誇りをもって頑張っていこう

電撃
2009/11/24 13:04
中国共産党のコシミズは信用できるようそがない。
11
2009/11/24 13:15
マナの壺ねた
http://www1.ocn.ne.jp/~r.okabe/mananotubo.html
(抜粋転記開始)
ソロモン王は金星と太陽を象徴する六芒星をソロモンの封印として使用していた。このことが騎馬民族によって、モンゴル地方に伝わった。さらにハティム・アンの「ム」はアッカドのナラム・シン王の「ム」と同じで「の」「と」の意味の接尾語であり「ナラ」は光り輝く太陽を示し、日本の奈良になった。
<中略>
バビロンのイシュタル門には、天神エルと風神のエンリル(ハル神・バァル神)の紋章の十六菊花紋があった。アッカドのナラム・シン王の戦勝碑(フランスのルーブル博物館蔵)にも太陽を象徴する十六菊花紋が彫り込まれていた。日本の皇室の紋章はシュメールのアッシュールナシルバル二世像の腕輪の紋章とアッカドのナラム・シン王の戦勝碑の紋章の十六菊花紋につながっていて、日本の皇室がシュメール・アッカド・バビロニアと確実につながりがあることを示している。
(抜粋転記終了)

真名井神社
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda/manaij.htm

ダビデの星
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda/manai/sekihi.jpg
↑この写真に注目!
古名 参包宮 吉佐宮 与謝宮 
宮は『ぐう』と読まず『く』と読む。
ヨサク転じてイサク(Isaac)と読めませんか?

籠神社奥宮真名井神社
http://kammuri.com/s1/motoise2/manai/index.htm
ふーん、籠神神社ね〜。籠目といえば六芒星を暗に意味しているが、それプラス真名(まな)井にダビデの星ね〜。ニヤリ
nuke
2009/11/24 13:31
金と女は追いかけると逃げる。
ほおって置けば付いて来る。
此れが基本です。
僕は追いかけて何も有りませんから。
zxzx
2009/11/24 13:35
キリストは架空の人物?
此れ御覧あれ。
http://www.youtube.com/watch?v=F1QKJvVJThU
zxzx
2009/11/24 13:44
2012年
レプちゃんたち人間に化けている事が不可能なんだよ。
次元革命で追いつけないらしいよ。
だから今から起きる事はレプちゃんの最後のアガキだよ。
何が起きても不思議では無いよ。
最後はローソクの火の様に何でも有りだよ。
此の地球壊す事はもう当たり前に考えているよ。
レプちゃんの敵はグレイかもね。
此処の所 経済で無いよ敵を読め無いとバカになるよ。
地球無くなればお金は紙様だよ。
覚醒しておくれ日本人これ救えるの日本人しか居ないんだよ。
輿水ちゃん頑張っておくれ。期待してますよ。世界平和の為
乾杯ですよ。今度会員にしておくれまし。
此処のブログの閲覧の方々の反映の為乾杯今からビール飲みます。
風来坊
2009/11/24 14:15
この件の礼節してるオバマさんのことは、私はかばう。

「実るほど、頭をたれる稲穂かな」
オバマさん、礼節して、立派でした。

オバマさん、鎌倉に幼少の時きたことあって、抹茶アイスを食べたそうな。
鳩山さんとあったあと、抹茶アイスを出されて食べて、その幼少の時のこと思い出したらしい。
岡田さんのhpのブログに書いてた。
z
2009/11/24 16:10
人類の敵はユダヤでは無く爬虫類系混血宇宙人
プレディリアンとなる。
上記参照の事。ミラクルUFO¥2,000で買える。
ネット参照の事。
zxzx
2009/11/24 17:02
鳩山総理がアメリカのルース大使の公邸で大学のアメフトを観賞したそうだが、鳩山総理はフリーメイソンの噂が絶えない人だ。祖父が会員だった事もありアメリカで入会したのではないか?と噂がある。もしかしたらルース大使も会員で2人で何か話をしたのではないか?仕分け中で忙しい中に総理がわざわざ公邸でスポーツを見るか?戦後、マッカーサーはメイソンで吉田総理とメイソンの建物でいつも話をしていた。戦後の日本はメイソンの計画通りに行なわれた。今回も鳩山総理はメイソンの言う通りに政治を行なう計画ではないのか?
中野
2009/11/24 17:11
これ小浜! まだ頭が高いぞよ。
控えよ、どこの馬の骨のユダヤじゃ?

米中同盟だと?
それはいいけど、こっちを解消してね。

向こうに擦り寄るのに
資金援助を要請しないでね。

自己責任でやってね。
それでも恵んで欲しければ米国債を売るね。

あ、それと
日米同盟って、いつ盟約されたんですか?
当方には、全く覚えが御座いませんが・・・

安保条約なら、かつてあった気がしますが
最初の失効は10年だったと思いましたけど

そのあとのは「永久」なんですか?
もう40年くらい経ちますけど失効無しですか?

いい加減、無用だと思いますが如何に?  
みけねこ(666)
2009/11/24 20:28
>11
>中国共産党のコシミズ
まだ「中国共産党」扱いする積りか。
いい加減にしろ!何時までも「中共」のレッテル
貼付けて、延々引き摺ろうと足掻くんじゃない。

>zxzx
ええ加減にせんかい。
プレデリアンじゃなくて亜種ユダヤの
イニシャル「R」一派だって何度も言ってるだろW
N.K
2009/11/25 02:08
外人式メイクアバウ(顔は平行移動のみで下には向けない)をご教授するのを忘れました。
白家儀典長
2009/11/25 07:27
オバマさんは きっと皆さんに礼儀正しいのではないでしょうか。
ただ日本式のお辞儀になれていないだけで
誰に対しても心は開いている方なのでしょう。
独立党のみなさんを、応援しています。
そしてさらに皆様が、日本だけでなく、宇宙すべてのために、ご活躍なさることを望んでいます。
ぜひ マシュー君のメセージを御覧頂きたいと思います。

マシュー君のメーセージ
2009/11/25 18:37
同じ写真で、違う意見
http://brillante-blog.xrea.jp/?p=1165

色んな意味で、勉強になりました
☆てぃんく☆
2009/11/26 13:07
お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw
まさみ
2009/12/21 15:02
マスコミは誰の手に落ちたのか
http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG
まさみ
2009/12/21 15:02
鳩山政権に圧力脅しかけても柳に風なので 天皇様どうかお願いしますの図ですね 天皇を政治利用したい哀れな没落国家の大統領
雷神
2010/01/01 19:34