旧richardkoshimizu's blog

独立党ブログから転載 : 集団ストーカー「被害」から解放されて

<<   作成日時 : 2009/11/11 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


集団ストーカー 「被害」から解放されて (セシリア)
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

私は、「集団ストーカー被害者」でした。

そう思いこんで生活していた時期がありました。

もともと創価学会員だった私は、学会活動を続けて行くうちに創価のおかしさに気付き、携帯電話でネットにアクセスして創価批判のサイトばかり見ていた時期がありました。そんな時にたまたま、「創価学会の集団ストーカー」関連のHPに行き着いてしまったのです。

最初は半信半疑でした。

でもその頃、携帯電話の不具合が続いていて、電源が勝手に落ちたり入ったり、朝起きたらお気に入りのURL登録が全部消えていたり、そうしたことが気になって仕方がなくなってしまったのです。

特定の「集団ストーカー」関連のサイトに入れなくなったり、通話中の相手から「ザーザー雑音が入って聞こえない」と言われたり・・・・。

「やられてる」って思うようになりました。

そのうち、ネットで知り合った「集団ストーカー被害者」のブロガーさんとメールでの交流が始まり、「被害者」仲間の交流会にも一度参加しました。

そのうちに、身の回りで起きる全ての事を「集団ストーカー」に関連付けて考えてしまうようになったのです。

「人海戦術を使った付きまとい」だとか、「テレビ放送の生放送で、私のことを知っていることをほのめかす内容を放送している」とか。

ヘリコプターが自分を監視している、とも思い込むようになりました。

ヘリコプターの飛んでいる下にたまたま自分がいる、という捉え方ではなく、自分を監視しているヘリコプターがいる、というのが、「集団ストーカー被害者」の発想なのです。

科学力を使った攻撃による体調不良・・・

人間関係が上手くいかないのも、「加害者」に操作されている・・・

など、数々の「集団ストーカー被害」のストレスで、身体じゅうが鉄板のように、ガチガチに凝り固まっていました。

今年5月の、独立党の学習会 「在日裏社会」09.05.16
http://www.youtube.com/watch?v=GI7h68q2zu4

に参加した後、いつものようにみんなで豊田屋さんで交流会となったのですが、リチャードさんと小吹さんから、「集団ストーカーは無いよ。思い込みだよ」と諭されました。

おおぜいで独立党事務所に戻ってから、リチャードさんは私の肩や首をもみほぐしてくれて、その硬さにびっくりしていました。私の身体は、「集団ストーカー被害」の緊張と不安が、ずっと続いていて、本当にガチガチだったのです。

学習会の後でお疲れのはずなのに、リチャードさんと小吹さんには、親身になって説得してくださいました。

それから数日、真剣に悩みました。

「集団ストーカー被害者」として、それまで通り、「被害者仲間」と交流を深めていくか、それとも、「集団ストーカー被害」に否定的な独立党員としてやってゆくか・・・。

悩みに悩み、私は、独立党にいたい、と思いました。

私ひとりのために、ここまで時間とエネルギーを費やしてくれる。独立党では、元気になれる。

リチャードさんと小吹さん、万人斬りさんやデザイナーIさん達の暖かな人柄に触れて、私は、「集団ストーカー被害者」としてでなく、独立党員として生きていきたいと思うようになりました。

そのことを、リチャードさんにメールで伝えました。

【やっぱり独立党に、いたいです。

リチャードさん、小吹さん、学習交流会でお会いした皆さまといると、楽しいです。

元気を注入して貰えます。

私も、他の人達に元気を与えたいと思えます。

昨年から、私も集スト被害者だと思って生活してきましたが、やめます。

お店に入っても、周りの人達が加害者に思えてしまう生活は辛すぎます。

神経もたないです。

これからも、独立党にいさせてください。】

すぐに、リチャードさんから返信をいただきました。

【セシリアへ

あなたの仕事は、「集スト」なんか実在しないということを自分で頭で理解して、毎日のストレスから開放された事例を自分で作り、あとに続く人たちに解決方法を伝授することだよ。気楽にやりましょう。

リチャード・コシミズ 】

その後徐々にですが、気付いたら「集団ストーカーは無い」と頭で理解できるようになってゆきました。

現在では、いくら創価脱会者とはいえ、一般人の私に、わざわざ時間と労力を使って集団ストーカーなんかする訳ない、と思えます。

ちなみに、携帯電話の不具合は、修理に出して基板を交換したら直りました(笑)。

私は子供の頃、親からの言葉の暴力や虐待、スキンシップの拒絶を経験していて、学校でもいじめに遭っていました。

それで大人になっても、人間関係につまづいた時に過去のトラウマを思いだし、うつになり、心療内科に通って抗うつ剤を飲んでいた時期もあります。

精神的に弱っていた時期に、たまたまネットで見つけた「集団ストーカー」の内容を信じるようになってしまったのだと思います。

また、「集団ストーカー被害者」の間では、「被害者仲間」または「理解者」、でなければ「加害者」というように、極端に人を分けてとらえる傾向があるのですが、精神的に弱っていた頃の私には、「被害者」の仲間に入っているのが居心地よかったのだと思います。

現在は、日々の「集団ストーカー被害」の思い込みのストレスから解放され、私の今までのことを全て知った上で、お付き合いいただいている大切な人もいて、仕合せな毎日を生きています。

ヘリコプターが飛んで来ると、ちょっと前までは監視されていたと思っていたことを冗談で話して、そのたびに一緒に笑ってしまいます。

現在も「集団ストーカー被害者」だと思っている方へ。

「被害者」だと思っている方の多くは、「集団ストーカー」が存在を否定されると「自尊心が保てない」ため、この手記を読むと、おそらく強く反発し、中には、私を「創価学会の工作員」扱いにする人もいるかもしれません。

ですが、自分だけが「集団ストーカー被害」から解放されて、それでよい、とは思わないので、あえて言います。

一般人への「集団ストーカー」はありません。

「集団ストーカー被害者」の中には、「もしかしたら思い込みかな・・・?」という気持ちを少しは残している方もいると思います。

そうした方に、とくにわかっていただきたいのです。

どうか、「加害者のいない被害」で、大切な人生を台無しにしないでください。

あなたの居場所は「被害者」仲間の集まりではないはずです。

引き返してきてください。

まだ、間に合います。

投稿日 2009/10/28

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

セシリアさ〜ん!!
おはようございます(笑)

いえ、感動して涙がでそうになったけど会社の中なんで我慢しました。

勇気を出して過去を告白してくださり、ありがとうございます。
自分の辛い体験を認めて公にする事は本当に強い人にしかできません。

貴女の勇気が多くの人を救う力になると信じてやみません。

明るい未来に向かって歩んでいきましょう
電撃
2009/11/11 10:43
気楽に行きましょう
sato
2009/11/11 12:21
>セシリアさん

文字を通して、明るさ・やさしさ・力強さといったプラスのエネルギーが私にもいっぱい伝わって来ました。ステキです。
ゴンズイ玉
2009/11/11 12:21
私が独立党を知るきっかけが創価による集団ストーカーブログからでした。
当時はそんなことも有り得るのかと思ってしまいブロガーさんを励ましたりしておりました。

しかし毎日毎日【こんな攻撃をされて具合が悪い】と言う内容のブログに疑問を持つようになりました。
一例ですが・・・
【家の周りに薬品が撒かれる】
薬品が撒かれたらブロガーさんだけではなくご近所に住んでる方々は具合が悪くならないのか?

私は23年間不安神経症です。
未だにパニック障害もあります。
鬱病でも色々あり集団ストーカーの被害にあってると思いこんでる方々も鬱病の一種ではないでしょうか?

この病気は本当に辛いです。
だけど寝たきりだった私でも、ここまで治ってきました。
薬は2種類飲んでいますが薬漬けは嫌なので日々の生活で改善をしてます。
規則正しい生活をすることが一番!!食べ物もインスタントは止める、そして太陽を浴びながら散歩する、コシミズ先生の言われる半身浴も本当にいいです。

私が寝たきり状態の時は名ばかりの創価学会員でしたので学会の人達が仏壇を勝手に家に運びこみお題目をあげるようになりました。
こういう学会員の行動も私には身体的にとても辛いものでした。

その後、私は脱会しましたが当時から付き合いがあった学会員の方々とは良い関係を築いてましたので、つい先日も学会員の人から電話があり・・・
「神経症が酷くなって今なら○○ちゃん(私)の辛さが分かった」と言われました。

学会員だからと嫌うのは間違えで?末端信者さんには罪はありませんから人としての関係は普通の人同様するべきだと思います。
(付き合う人を選ぶのも必要ですが・・・)

私の課題は熱心な信者さんの覚醒ですが、なかなか難しいです。

セシリアさんのような人達が増えますよう願っております。
下町の母ちゃん
2009/11/11 12:24
リチャ-ドさんの一番の長所は、「先祖」を大切にするという必然性を述べていることです。ゴロツキどもが、あの様な狂乱状態となっているのは、御先祖にご飯を食べさせていないからです。だから、御先祖様が乗り移って、口を激しくパクパクやっているのです。意味もなく改宗することは、あの世に行っても誰も待ってはいません。何百年も、人っ子一人いない砂漠の様な所を、ただ歩き続けます。それを、「地の池」に嵌ると言います。苦しいそうです。成仏している仏は仏壇に納まり、子孫を御加護してくれています。
「罪を憎んで人を憎ます゛」とは、先祖の因縁で本人の意思とは関わらず、悪事を働かされているということです。世の中は「盗人猛々しい」ですが、毅然とした行動をとることで、老後は救われると思います。自分を虫けらだと思えば、何てことないでしょ?
新潟市の農業者
2009/11/11 12:44
セシリアさんは、気付けてホント良かったですね。
創価の泥沼から抜け出しかけたら、違う泥沼に嵌ってしまうなんて最悪でしたね。
でも結果的にはそのおかげで、独立党に出会えた訳だから、良かったのかな?
これからはきっといい事が続きますよ!
しかし、カルト宗教って奴は全く、許せん早く潰れろ。
雷火
2009/11/11 12:56
リチャードさん、ブログに載せていただきまして、ありがとうございます。

今日は、早朝からの仕事が昼で終わり、
リチャードさんのブログ更新されてるかな?とアクセスすると、わ、わたしのがぁ〜〜〜

驚きましたが、かつての私のような、少しでも多くの人達に、
集団ストーカー被害者思い込みに気付いて、引き返してこられるきっかけになれば…と思います。

ところでリチャードさん、今日、11月11日に、ブログに載せていただいたのは、たまたま偶然ですかぁ?

つい、ゾロ目に反応してしまうのは、
集団ストーカー被害者時代wの後遺症のようです・・・w。

皆さまからの心温まるコメント、心から感謝です。
ありがとうございます。
セシリア
2009/11/11 13:45
人は体験したこと経験したことに一つの無駄もありません。


それらを人生において、どう生かすかではないでしょうか?


まだまだB層の私ですが独立党の皆様からのご指導を頂き学習させて頂きたいと望んでおります。宜しくお願い致しますm(__)m


下町の母ちゃん
2009/11/11 13:45
神社や、お寺でお地蔵さんのあるところは、きれいに掃除してて、おまけに、10円賽銭で参拝できて、心の支えになってくれるから、ほんとに親切。

多額寄付お布施といわれたとたんに、無神論者になる私。

お布施をせびる「ムシン」論者に、騙されてはいけない。

このブログには感動。
セシリアさん、かげながら応援しています。

選挙になると、目の色変えて宣伝に来るソウカに辟易してた人もいる。
うだうだしゃべくるらしいけど、怖い、まったく。
z
2009/11/11 13:59
セシリアちゃ〜ん。こんにちは。
あの時のセシリアさんの笑顔を思い出しています。リチャードさんの懐の深さと暖かさを再び実感しました。ありがとうございます。
アカース
2009/11/11 14:15
天木直人のブログに素晴らしい言葉がありました。
http://www.amakiblog.com/archives/2009/11/10/#001528

「たくさんの小さな場所で、たくさんの小さな人々が、たくさんの小さなことをすれば、世界の顔を変えられる」ベルリンの壁の落書き
独立党ファン
2009/11/11 14:18
>セシリアさん

>リチャードさんのブログ更新されてるかな?とアクセスすると、わ、わたしのがぁ〜〜〜

私も経験あります
ホント、びっくりするよね〜

>つい、ゾロ目に反応してしまうのは、
集団ストーカー被害者時代wの後遺症のようです・・・w。

私は、
「ラッキー!なんかいいことありそう
とか、
「縁のある数字だなぁ
って、単純に思っちゃいますぅ
☆てぃんく☆
2009/11/11 15:43
集スト被害者のブログは、本当に人を不幸にしていくだけですね。
a
2009/11/11 17:21
ゾロメのナンバープレートって良く見ますね。輿水さんの集団ストーカーについての動画を観て以来、少しゾロメを気にしながら車を運転してたら結構出くわしますよ。
ぎょうちゃ
2009/11/11 18:34
不幸のブログのコメント欄に韓国(統一協会の本場)からの『ソーメンマン』なる何処の誰ともわからぬ書き込みがあり、2chではコシミズさんが『ソーメンマン』で不幸のブログに荒らしをしたかのような書き込みあり、」同じ頃『チェリムさんのIPアドレス 』
組織的にコシミズさんの評判を落とし、ブログの閲覧者を減らしたい連中が動いていると思われる。
私が小田村云々等の集会を統一協会の集会と指摘したら具体的に説明して欲しいとの要望なので訪問してきました。諸星氏も両方の思想の間で苦闘しながら『最近は被害者としての立場よりも真実を追究したい人間としての立場で生きているような気がします。』と言う事で、彼も方向性に迷いながらも一歩前進はしているようです。
それが、正しい物であれば良いのですが
詳しくは『2009/10/30 HPを更新しました。「■これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。■」を公開します。』の後ろの方をご覧下さい。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_63.html
子供に携帯電話を持たせる是非についての議論はさておきもう一つの問題(携帯電話基地の電磁波)
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/b123763a325001f2976a0814357fd949
【諸星氏のブログ】砂頭巾さんへお願い(個人的お願い)
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10378914478.html#cbox
砂頭巾
2009/11/11 18:54
★交流掲示板「ヤメカルト協議会」
 212 :セシリア:2009/05/02(土) 20:10:14 ID:n29KGMHMO
 「さぼてんさん」
 よろしくお願いしますね。

あの時、返答なしですみませんでした。ごめんなさい。
独立党にたどりついてよかった。ほんとによかった。おめでとうございます

ところで、独立党に参加なさったきっかけは何ですか。可能であれば教えてください。
わたしは、ネットサーフィン。
おりーぶ(さぼてん改め)
2009/11/11 18:59
>ところで、独立党に参加なさったきっかけは何ですか。可能であれば教えてください。

それをお答えしようと思うと、ご迷惑がかかってしまう方がいそうなので、申し訳ありませんが。。。
セシリア
2009/11/11 20:25
>セシリアさん

本当に良かったですね^^
セシリアさんのこれからの人生を想像していたら(勝手に失礼)自分も心が明るくなりました。
セシリアさんて何だかそんな方ですね。

リチャード言説に出会い、ネットを通じていろんな真実が見えまくってくると、あまりの理不尽さに憤り過ぎて最近性格がひねくれてきたかも〜なんて自分で思ってたりするのですが、セシリアさんのコメントを見て心が温かくなりました。
有難うございます。
これからのセシリアさんに幸多かれ

2009/11/11 21:58
セシリアさん
4年後に、また一緒にポスティングしましょう!

面白かったですよ〜。
人体ナビ全開の、5次元体験でした。   
みけねこ(666)
2009/11/11 22:11
《行政刷新会議の事業仕分け》亀井氏、モルガン・スタンレー証券のロバート・フェルドマン経済調査部長が仕分け作業に当たっていることを問題視。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000106-jij-pol

【転載開始】
社民と国民新、仕分け人に入れず不満=亀井氏、外国人メンバー問題視
11月11日15時19分配信 時事通信

 政府の行政刷新会議の事業仕分け人が民主党議員と民間人に限定されていることについて、社民、国民新の両党内から11日、不満が噴出した。平野博文官房長官らは両党議員をメンバーに追加する方向で検討に入ったが、同日スタートしたばかりの無駄を削る仕分け作業は、出足からつまずいた格好だ。
 社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は11日午後の記者会見で「社民党議員を仕分け人に入れるよう官房長官に要請したい」と表明。国民新党の亀井静香代表(金融・郵政改革担当相)も記者会見で「3党連立と言いながら国民新党や社民党の議員が入っていない」と不満を示した。亀井氏はさらに、モルガン・スタンレー証券のロバート・フェルドマン経済調査部長が仕分け作業に当たっていることを問題視。「事業仕分けは権力の行使そのもの。外国人を入れるのはおかしい」と、メンバーを人選した仙谷由人行政刷新相らを批判した。
【転載終了】

亀井さんイケてますね
フリータん
2009/11/11 22:26
読んでいて温かく前向きな気持ちになりました。
セシリアさんありがとうございます。

せっかく創価学会に疑問を持ち始めた人が、こんなふうによからぬところに取り込まれてしまうことのはもったいないことですね。でもそういう人は、もともと創価学会のおかしさに気がつくくらいの意識の持ち主ですから、いったん世界の構造を知れば理解するのもとても早いのではないかとも思いました。
はるなつ
2009/11/12 00:05
今 yahoonews見てたら東京モータショーがスカスカだって。
若者の車離れで。
確かに車より明日の生活が大変なのは事実ですね。
こんな世の中に誰がしたか?
ネット喫茶が家だもん車なんか夢の存在だよね。
正社員切った大企業は自業自得であるよ。
便所(御手洗)会長はトイレに流さないと駄目だね。
zxzx
2009/11/12 00:22
在特会とうつ病

http://pagezero.exblog.jp/11494540/
n
2009/11/12 01:05
俺はアンチ独立党だけど、こういう姿勢は評価できるわ。
自称集スト被害者を利用してるアホウヨは許せん。
アホウヨ・バスターズ
2009/11/12 02:13
>もともと創価学会員だった私は、学会活動を続けて行くうちに創価のおかしさに気付き、携帯電話でネットにアクセスして創価批判のサイトばかり見ていた時期がありました。

この件こそ正常であることの証明です。こういう方々の次の行動が今後のカルトの運命に大きな影響を持ってくると存じます。ここに集う方々は普段は特に意識はしなくともいざその時が来ればカルトや巨悪に妥協しない、屈しない強い方々であると存じます。
日本独立
2009/11/12 02:51
セシリアさんよかったねえ!
リチャードさんとみんなで、訴えましょう!!
NEW
2009/11/12 04:11
行政刷新会議ワーキンググループ日程・ライブ中継サイト

http://www.cao.go.jp/sasshin/oshirase/live.html
k
2009/11/12 11:08
きな臭いなーコシミズ。きも!
カルト
2009/11/12 11:45
妄想癖患者を利用するコシミズは最低ですね
やめてください
2009/11/12 11:57
いわゆるサラ金など(サラ金、高利貸しなど)は裏ネットワークで直接的に深く硬く繋がっていて、被害者を盥回しにしている実態がありますからね。これと同じ構図ですね。「⇔カルト教団⇔似非右翼⇔集スト⇔サラ金⇔カルト・・」も有り得ると思います。
コシミズ先生、もしよろしければ、サラ金を含めたご教授がございますようでしたらお願いしたいですね。
心情党員 1000911
2009/11/12 12:59
セシリアさん

解放されて本当に良かったですね!

解放以前のセシリアさんの心境を考えると心が痛みます。掲載されている文章を読んでみて、改めて想像を絶する状態だったことが分かってきます。

私個人は小さな力ですが、小さくても心から応援しています。

セシリアさんの掲載文に感謝です!!アリガト
四国の志士
2009/11/12 16:38

気持玉レインボ〜(^▽^) !
一人法師 (Rファン)
2009/11/12 19:35
>フリータんさん
まさにその通りで頑張ってるのは亀井氏ただ一人のように見えますね。
鬼気迫るものを感じます。
もちろんメディアの総攻撃を受けている亀井氏をかばってる鳩山氏や小沢氏の存在も忘れてはいけませんが。
それに引き換え、仙石氏や前原氏と来たら・・・
丸で小泉・竹中の再来かと思っちまいましたよ。

>zxzxさんへ
仰る通り、経団連は不必要な改革を推進して金城湯池だった国内市場を破壊してしまいましたね。
企業利益と内部留保、株主利益(多くは外人株主)、役員報酬だけが増え続け、それが国内はおろか従業員にすら還元されない構造にされちまいました。
またその内部留保もサブプラ購入で溶かし、更に外貨準備金は米国への投資(米国債購入等)をやった挙句円高で目減りさせております。
90年代までは、御手洗も丹羽宇一郎も日本企業の最大の強みは分厚い中間層が支える国内消費市場にあると発言してたように思うんですが・・・
小泉・竹中登場と共に180度変わってしまったようです。
よっぽどアメリカが怖いんですかね〜。
ななし
2009/11/12 20:06
今回の体験記を書かせていただくことになった時、最初は、なかなか書けませんでした。

たぶん、現在も「集団ストーカー被害者」だと思い込んでいる人から、相当叩かれることを予想してしまったからです。

でも、もしかしたら、被害者ではなくて思い込みで、普通の生活に戻れてよかったね。て、思ってくれるかもしれない…という淡い期待は虚しく・・・

現在、かつて私が、「集団ストーカー被害者」だと思い込んでしまった、きっかけになった、ある自称集団ストーカー被害者のブログで、相当酷いこと書かれています。

いつかそのブロガーさんも、気づく時がくることを、陰ながら願って、ブログにはアクセスしていました。

かつては、そのブロガーさんの影響で、全てを「集団ストーカー被害」に結びつけて考えてしまう生活をしていました。

そのブログの名前を書くのは、宣伝してしまうことになり、かつての私のような人を増やしたくないので、あえて書きませんが。。。

その方だけでなく、自称「集団ストーカー被害者」は、「加害者」に攻撃されている。と、言っていますが、

『攻撃してるのは、被害者本人です。』
セシリア
2009/11/12 20:56
皆さまからの温かな応援、励ましの言葉、ほんとにありがとうございます。
感謝です。

リチャードさんのブログコメントだけでなく、独立党公式ブログ、交流掲示板、親子丼掲示板一服休憩所への、今回の体験記への、皆さまからの温かなコメント、ほんとにありがとうございます。

皆さま、おひとりおひとりに、お礼のコメントをさせていただきたい気持ちはやまやまなのですが、私は、短めの文章を書くのにも、結構時間がかかってしまうタイプで…

この場をおかりして…
本当にありがとうございます。
セシリア
2009/11/12 21:00
>集団ストーカー被害者とお思いの方へ

マーフィーの法則をご存知でしょうか?
洗車をした日に限って雨が降るとか、急いで車を運転している時に限って赤信号に連続で捕まり続けるとか。
まぁこういう事ってあるよねっていう、あるあるネタ。
それを根拠無しに陰謀めいた事例に結びつけ、極めて悪質なものにしたのが集団ストーカーだと思いますよ。

●マーフィーの法則
http://ja.wikipedia.org/wiki/マーフィーの法則

提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

マーフィーの法則(マーフィーのほうそく、Murphy's law)とは、「失敗する余地があるなら、失敗する」「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」をはじめとする、先達の経験から生じた数々のユーモラスでしかも哀愁に富む経験則をまとめたものである。

●21世紀版 マーフィーの法則公式 サイト ランキング
http://www.asciibook.com/m/index_2.asp
案山子
2009/11/12 23:22
セッシー、おめでとう〜♡
バンビ
2009/11/12 23:24
>セシリアさん

まとわり付くような気味悪いネット情報は、認識しないのが一番です。
認識するかしないかの選別は、このコメ欄で鍛えられたでしょ?
案山子
2009/11/13 00:12
今回記事を書いてくれるよう、セシリアさんに依頼したのはこの私。

そのせいで、どっかのブログで、彼女が工作員だとか、創価の回し者扱いにされてるらしい。

すると、手記を書くよう彼女に促し、独立党公式ブログに載せた私は、さしずめ工作員の親玉ということになるなw。
小吹 伸一
2009/11/13 04:33
どっかのブログで薬物云々とあるけどホルムアルデヒドの可能性あり、
札幌市内の特定建築物における有害物質の状況について(第1報)(PDF)
http://www.city.sapporo.jp/eiken/annual/no22/95study12.pdf#search='壁 有害物質'

シックハウス症候群
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9

シックハウス症候群(シックハウスしょうこうぐん)は、建築用語・または症候のひとつ。新築の住居などで起こる、倦怠感・めまい・頭痛・湿疹・のどの痛み・呼吸器疾患などの症状があらわれる体調不良の呼び名。
海外ではSick building syndrome(シックビルディング症候群)と呼ばれるが、日本ではオフィスビルや病院等の住居以外の建築物で起きるものを特にシックビル症候群と呼んでいる。また、最近になって新品の自動車でも同様の症状が報告されており、シックカー症候群としてマスメディア等で取り上げられている。
室内空気の汚染源の一つとしては、家屋など建物の建設や家具製造の際に利用される接着剤や塗料などに含まれる有機溶剤、木材を昆虫やシロアリといった生物からの食害から守る防腐剤等から発生する揮発性有機化合物 (Volatile Organic Compounds, VOC) があるとされている。また、化学物質だけではなく、カビや微生物による空気汚染も原因となりうる。
砂頭巾
2009/11/13 09:44
おおぉぉ!セシリアさん!いつもどうもです!

たいへんな思いしてきたんだな。「手記」、ほんとにありがとー!!!(拝)

身体に気を付けて、これからも「独立党」で活躍してくれー!

これからもよろしくです!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/11/13 16:19
セシリアさんは集団ストーカーの加害者だと思います。私のブログは、http://yukidaruma1952.blog40.fc2.com/ です。良かったら皆さんご訪問下さい。宜しくお願い致します。
yukidaruma1952
2009/11/13 19:32
セシリアさんの言動が正義なのは、間違いないことです。
このやさしさが伝わるには、時間がかかりそうですね。
RACER
2009/11/13 21:21
自称ストーカー被害者のみなさん
>倦怠感・めまい・頭痛・湿疹・のどの痛み・
呼吸器疾患などの症状
これがあれば安普請の結果のシックハウス症候群です。早めに転居しましょう。
砂頭巾
2009/11/13 21:23
>セシリアさんは集団ストーカーの加害者だと思います。

根拠が不明です。
読みましたが、つまらないです。

読まれる文章力を鍛えてください。
妄想力も足りないので鍛えてください。

聞き捨てならない暴言でしたので
少々、治療に差し支える言葉を使いました。

さっさと妄想ワールドに戻って下さい。   
みけねこ(666)
2009/11/14 00:48
今の世の中、本当の意味で心が安定している人というのは少ないと思います。
自称・集スト被害者達は、そういった人々の心のスキを突いてくるのでしょうね。
そうやって他人をどんどん巻き込んでいく。信じ込ませていく。
彼らに共通して見られるのは子供じみた恐怖心と、甘えの感情です。
恐怖の感情を巧みに利用して仲間を増やしていこうとする手法は、カルトに共通するものがあります。
本人達は全く自覚出来ていないのでしょうけど。

彼らが訴える被害内容の多くも、本当に子供じみたものです。
やれ自動車がうるさいだの、パソコンの調子が悪いだの、体に白い粉が吹いてるだの。
外国の戦争とかで、手足を吹っ飛ばされた人の写真なんかを見てしまうと、
自称・集スト被害者達が、いかに甘えた感情に支配されているかがよく分かります。
件のブログも、訳の分からない推理を毎日休み無く続けているようです。

体は大人、心は子供の迷探偵コナン君状態ですね。
a
2009/11/14 09:07
先ず、疑うべきは携帯電話、パソコンの使いすぎ
次に、携帯電話の中継基地が近所に無いか。
そして、シックハウス症候群
保険金殺人のターゲット以外はほとんど、これで説明は付く、セシリアさんの貴重な体験談を読んで考えてね。
雪だるまさん。それ以外の要因があれば、ブログで訴えればよい。
>倦怠感・めまい・頭痛・湿疹・のどの痛み・
呼吸器疾患などの症状
貴方の症状はそのまんまでは無いでしょうか?
砂頭巾
2009/11/14 09:29
化学物質過敏症の原因と対策/シックハウスをやっつけろ!
http://sikku.hnel.net/020/index.html
増加の原因
北里大学の宮田教授によると化学物質過敏症やアレルギーが増加した原因について、「1970年代以降、農薬をはじめとする化学物質が大量に使われ出してから患者が増加した印象があり、アレルギーが1種類でも起きると何種類もの物質に反応してしまうように、化学物質過敏症も何種類もの化学物質に過敏になってしまい原因が掴みにくくなってしまう。」
と述べた上で、女性患者の多い理由については、「女性の場合は性周期がハッキリしているので、自律神経に周期がありバランスが崩れやすい。子供については、体重あたりの化学物質摂取量が多くなるので症状も出やすい。」と分析しています。

ダウンロード(100kb(PDF)
http://www.kitakei.co.jp/pdf/rep0312.pdf#search='シックハウス症候群と血糖値の低下'

さて、シックハウス症候群の患者さんにホルムアルデヒド IgE 抗体を調べるとどうなんでしょうか。 残念と言うか、これまで、シックハウス症候群の患者さん、化学物資過敏症(自己進言例。 ... その結果、笑いによって血糖値が大幅に低下することが実証. された。
雪だるまさん。転居がベスト
砂頭巾
2009/11/14 11:47
>yukidaruma1952様

ほんとに私のことを加害者だと思っておられるのですか?

もしかして、加害者→被害者の書き間違えですか?

だとしたら、何の得にもならない一般人への集団ストーカーはありません。

私も、かつては、ある集団ストーカー関連のブログを読んだのがきっかけで、身の回りで起こる全てのことを、加害者にやられているのではないか?と思ってしまう苦しい日々を過ごしました。

独立党のリチャードさん、小吹さんのおかげで、思い込みかも?て感じるようになり、集団ストーカー思い込み被害から解放されるのには、かなり時間がかかりました。

雪だるまさんも、集スト関連のブログを読んでしまったのがきっかけで、集団ストーカー被害者だと思われるようになったようですが、

貴女を集団ストーカーしている組織は、具体的にどこですか?
貴女が集団ストーカーされる理由は、何ですか?

具体的に答えられないようでしたら、思い込みだと思いますよ。

これ以上、集団ストーカー思い込み被害者を増やすブログを書き続けて、責任とれますか?
セシリア
2009/11/14 17:05
みけねこさん、コメント有難うございました。また、ブログを読んで下さり有難うございました。セシリアさん、私のブログ投稿時(FC2・11月12日分)、付き纏いは止めて下さい。
yukidaruma1952
2009/11/14 18:55
>yukidaruma1952様

ほんとに私のことを加害者だと思っておられるのですか?

もしかして、加害者→被害者の書き間違えですか?

だとしたら、何の得にもならない一般人への集団ストーカーはありません。

私も、かつては、ある集団ストーカー関連のブログを読んだのがきっかけで、身の回りで起こる全てのことを、加害者にやられているのではないか?と思ってしまう苦しい日々を過ごしました。

独立党のリチャードさん、小吹さんのおかげで、思い込みかも?て感じるようになり、集団ストーカー思い込み被害から解放されるのには、かなり時間がかかりました。

雪だるまさんも、集スト関連のブログを読んでしまったのがきっかけで、集団ストーカー被害者だと思われるようになったようですが、

貴女を集団ストーカーしている組織は、具体的にどこですか?
貴女が集団ストーカーされる理由は、何ですか?

具体的に答えられないようでしたら、思い込みだと思いますよ。

これ以上、集団ストーカー思い込み被害者を増やすブログを書き続けて、責任とれますか?
セシリア
2009/11/14 19:23
セシリアさん、わたしもかつてし創価学会に所属しており信濃町にいったこともありましたが、現在は日蓮正宗信徒で大石寺に参詣しています。

創価の集団ストーカー行為をブログでつづっている千葉の妙観講の人がいて、在特会に参加し黒田大輔らとともに似非右翼活動をやっている人がいますが、この人を正しく折伏したいのでぜひ協力してください。

なお、現証は本当におこっており自公政権の「自滅」は自戒反逆難です。

ということで、リチャードコシミズさんを支援してまいりましょう。
日本国憲法擁護連合
2009/11/15 04:37
>この人を正しく折伏したいのでぜひ協力してください。

申し訳ありませんが、折伏に協力することはできません。

私個人的には、今では宗教は必要ないと思っています。
神さまのような存在は、なんとなく信じていますけど、宗教団体に所属したりする必要性は、全く感じないのです。

協力できなくて申し訳ありませんが。。。
セシリア
2009/11/15 08:44
セシリアさん、初めまして。

>セシリアさんは集団ストーカーの加害者だと思います。

こんなのは気にしない事です。
書いた人の、人間としての器が小さいだけですから。
それより、あなた自身がストーカーに関する思い込みを
断ち切ろうとした勇気、立派です。

私も非会員ではありますが、独立党支持者のひとりとして、陰ながら応援します。

あと余談で恐縮ですが、実は私、現役の学会員です。
ただ数年前から、学会が何かおかしいという事に気付き、現在は「アンチ池田のひとり」として完全に活動をストップしています。

つい先程も、近所にいる幹部が尋ねてきて、「池田(先生)から渡したい物がある」とか言って何かを持ってきたようですが、私はその幹部に面と向かって「申し訳ないが、勘弁してくれ!」と、キッパリ断りました。

いずれは私も、脱会の方向で動くつもりです。
アンチ・キン○ンコ
2009/11/15 12:27
私の大阪の知人たちも、そうかにそうかそうかと言ってついていけないことに気づき、次々と脱会を開始しているようです。偽ユダヤ金融資本の次の寄生先は、アゴン宗のようで、統一協会だった女性信者(工作員)が、訴訟騒ぎを起こして、撹乱をはかっているようだとの情報がそうした、そうかの知り合いから入ってきてきています。真意のほどはわかりませんが、オウムの麻原もアゴンにいたこともあるようで、それらしい話のようにもきこえます。
そうか脱会
2009/11/15 22:39
>いずれは私も、脱会の方向で動くつもりです。

今後、このような方々が増えて行くと思います。。

ただ、皆さん、カルトを脱出して、また別のカルト…に行ってしまわないように・・・と願います。
セシリア
2009/11/15 23:12