旧richardkoshimizu's blog

小浜大酋長、来日に躊躇?

<<   作成日時 : 2009/11/01 10:39   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

画像



●米が対日政策で異例の協議、「普天間」で焦燥  11月1日3時13分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000090-yom-pol

 【ワシントン=小川聡】沖縄県の米海兵隊普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題をはじめとした鳩山政権の対米姿勢をめぐり、米政府が一段と不信感を強めている。

 11月12〜13日のオバマ大統領訪日があと10日余りと迫る中、普天間問題では決着のメドもなく、焦りの色が濃くなっている。

 関係筋によると、ホワイトハウスの国家安全保障会議(NSC)は30日、対日政策に関する省庁横断の高官レベル会議を開き、対策を協議した。NSCは大統領のアジア歴訪について29日に会議を開いたが、対日政策について別途、異例の協議の場が設けられた。

 詳細は不明だが、日本の政権交代を踏まえ、今後の日米関係にどう対応するかという長期的な方針と、オバマ大統領訪日に関する具体的な課題が議題となった模様だ。

 米政府はゲーツ国防長官が10月20〜21日に訪日した際、普天間移設をめぐって沖縄県が求めていた微修正を容認する考えを表明。鳩山政権が現行案を受け入れやすい環境整備に努める一方、現行案以外の普天間移設は「実行不可能」とし、オバマ大統領訪日までに決着するよう強く求めてきた。

 しかし、鳩山政権が同問題の解決に向けて意思統一を図らないうえ、岡田外相が米軍嘉手納基地への統合案にこだわる姿勢を強調したりしていることに、「大統領訪日の際にも何を言われるかわからない。鳩山政権の大臣たちは信頼できない」(国務省筋)と危機感を強めている。

 首相はさらに29日、「日米同盟のあり方全般について、包括的なレビュー(再検討)を新政権として行いたい」と国会で答弁。在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)の見直しにも言及した。思いやり予算の削減はゲーツ長官が来日時にわざわざクギを刺して慎重対応を求めた課題で、ある米政府関係者は「大統領訪日前に発言するとは、鳩山政権はどういうつもりなのか」と不快感をあらわにした。

 オバマ大統領は現在、アフガニスタンへの増派問題と医療保険制度改革法案という、国民の賛否を二分する大問題を抱え、政権基盤も不安定化している。大統領訪日で、日本からインド洋の給油活動の撤収を伝えられ、普天間問題でも合意履行への同意を取り付けられないようなら、「大統領の訪日は失敗だったと保守派から批判されるのは必至だ」(米議会筋)。このため、政権内ではここへきて、「このまま衝突するのだったら、大統領の訪日を取りやめた方がいい」といった厳しい意見が出始めている。 最終更新:11月1日3時13分

●米軍駐留費を仕分け対象に 福島消費者相 10月31日19時44分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000562-san-pol

 福島瑞穂消費者行政担当相は31日、在日米軍の駐留経費負担(思いやり予算)について「政府の行政刷新会議で取り組む事業仕分けの対象とし、きちんと検証して削減する方向にすべきだ」との考えを示した。宮崎市で記者団に語った。

 これに関し、仙谷由人行政刷新担当相は、「事業そのものは政治的な判断であり(仕分けの)対象ではない」としながらも「調達の方法や価格など事業執行に大きな疑惑、問題があるのなら対象にすべきかもしれない」と述べた。静岡市内で記者団の質問に答えた。





ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>鳩山政権が同問題の解決に向けて意思統一を図らないうえ、岡田外相が米軍嘉手納基地への統合案にこだわる姿勢を強調したりしていることに、「大統領訪日の際にも何を言われるかわからない。鳩山政権の大臣たちは信頼できない」(国務省筋)と危機感を強めている。

これはアメリカだけの感想でもないようで・・・

【普天間移設受け入れ、名護市が撤回を検討】

政権交代後、普天間飛行場の移設を巡って、外相や防衛相など閣僚の発言は食い違い、鳩山首相は「来年1月の名護市長選の結果を踏まえたい」と発言するなど、閣内の調整不足が浮き彫りとなっている。

このため同市幹部は「自分たちの努力は何だったのか。これ以上、振り回されたくない。辺野古への移設計画自体を返上したい」と話し、すでに、市幹部は撤回を申し出る方向でまとまっているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000092-yom-pol


最終的には
「日本国民は、誰も米軍を望んではいません」

と言う結論を形成する作戦かも?
閣内不一致ではなく、迷走作戦だった?

だとしたら、鳩っち凄過ぎ!     
みけねこ(666)
2009/11/01 11:06
>思いやり予算の削減はゲーツ長官が来日時にわざわざクギを刺して慎重対応を求めた課題で、ある米政府関係者は「大統領訪日前に発言するとは、鳩山政権はどういうつもりなのか」と不快感をあらわにした。

この米政府関係者こそ「どういうつもり」とはどういうつもりなのか。日本は、間違っても油堕金の所有物とは違うのだよ、米国政府関係者。
考え中
2009/11/01 12:27
日本から小浜大酋長に「対米年次改革要望書」を出しては如何?
観察者
2009/11/01 12:55
ゆうちょの350兆はユダヤ米にはやらん!
NEW
2009/11/01 13:03
岡田外相いいぞー普天間の嘉手納統合案支持します、自らの意見をこれからも素直に述べて下さい!
米空軍は自分らを米軍のエリートと自慢しており、仲の悪いマリーン(米海兵隊)が来る事を嫌がっているようです。
ヘリオス40
2009/11/01 13:03
【時事通信社】[11/01 12:51]
【米国務省は、6日午前(日本時間7日未明)としていた日米外相会談の予定を取り消した(ワシントン時事)】

あらら・・
1時間前まではこんな予定でしたのに↓

【7日に日米外相会談=大統領訪日前、普天間移設など協議】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&rel=j7&k=2009110100026
k
2009/11/01 13:12
米無人機、国際法違反も=アフガンで民間人犠牲−国連報告者(時事通信)

【どこへ行く、日本。(政治に無関心な国民は愚かな政治家に支配される)より】
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10377242104.html

【●】「沖縄でまた米兵による凶悪犯罪」(世田谷通信)※【きっこのブログ】
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/10/post-01a4.html
米兵犯罪のほとんどは海兵隊、箸にも棒にもかからないろくでなしを刑務所代わりに沖縄に送り込んでいる
http://www.youtube.com/watch?v=FHJPt2RUvcM
砂頭巾
2009/11/01 13:19
>【7日に日米外相会談=大統領訪日前、普天間移設など協議】

どうやら
ワシントンも「迷走中」みたいね。

でも、こっちから出向く事案かな?
向こうの問題なんだし、来なさいよ。
自慢のエアフォース・ワンでも飛ばして。

それを呼びつけるとは何様のつもりか?
渡航費用を請求されたいのか、三等国家め。

今のうちに撤収費用でも貯金しておけ。
消費だけで成り立っているインチキ国家め!

(口汚くてすみませんでした )   
みけねこ(666)
2009/11/01 13:32
んん?
日本側から訂正を求めた?
時事通信(速報)!勘違いするから大事な部分を省くなーっ。
------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000011-jij-int
【外相会談発表、フライング?=日本の要請で訂正−米国務省】
11月1日10時57分配信 時事通信

 【ワシントン時事】米国務省は31日、クリントン国務長官が11月6日午前(日本時間7日未明)に国務省で岡田克也外相と会談すると一時発表した。しかし、日本側が会談の時間をめぐってなお調整中だとして訂正を求め、国務省はこの予定を取り消した。
 岡田外相は、オバマ大統領の訪日を控え、懸案の米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に関して協議するため、訪米を打診。クリントン長官と6日に会談する方向で調整を進めているが、最終決定の前に国務省が「フライング」で発表したとみられる。
 国務省は日本側の要請を受け、クリントン長官の行事日程の中で明らかにしていた6日の日米外相会談を削除。国務省当局者は「変更の理由は分からない。日本の外務省に聞いてほしい」と話している。
k
2009/11/01 13:41
今朝は、仔犬の寝床で目が覚めた。焼酎、ちょっと飲み過ぎたぞ。w 宮崎、今日は雨だ。いいおしめりだぞ。


ところで、誰か、「ワーキングプア」の動画のこと、尋ねてたな?!


コシミズ大将の、「08.05.31.福岡講演会動画=核心」、観てくれ。「グーグルビデオ」が、こっそり「全削除w」してた「逸品」だ。おかげで、「ランキング1位」もへったくれもなくなったぞ。w


◆リチャード・コシミズ 【福岡講演会 2008-05-31】Richard Koshimizu

http://video.google.com/videoplay?docid=8967560053853566656

テーマ1【売国小泉の再登板を許すな。国民を不幸にする構造改革=民営化は、ロックフェラー化だった」
テーマ2「オウム事件の首謀者は、ロックフェラーと金正日だった】

本来は、2時間40分以上あった動画だ。


◆同上、You Tube版。

http://jp.youtube.com/watch?v=W8oIECL02Ps

あらららら〜〜〜↑今、観てみたら、「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。」だと。www


◆同上、blip.tv版。

http://blip.tv/file/985963

あらららら〜〜〜↑これも、「Sorry, this video has been removed from blip.tv by its owner.」だと。www


ホント、【核心動画】だぞ。
GOGO鮮邪er!
2009/11/01 14:35
(おわり)

それから、


> 幸二 !


また、【池田大作大先生の講演会動画】、アップしてくれ。w 俺、個人的には、【糸満市のキンマンコ講演動画】、一番気に入ってるぞ、ホント。もう、随分前に「削除」されたが。w

あれ、世界人類、みんな腹の底から笑えるぞ。みんなを幸せにできるぞ。w 

って、おまえ、ムーニーマンwか?!www 


因みに、ここ、「リチャード・コシミズと独立党」は、【宗教団体】じゃないぞ。おまえんちみたいな【カルト】じゃないぞ。w 【非課税特権の恩恵】、な〜んも受けてないぞ。受けられるもんなら、俺も受けてみたいぞ。w

みんな、「手弁当」、「自らの自由意志」で、「コシミズ大将=リチャード・コシミズ=輿水正=こしみずただし」の元に集まってる。ここ、【教祖】やら【信者】やら、おまえみたいなウジ虫、「一匹」もおらんぞ。w 


ほな、 >幸二

【シャブシャブ】の食い過ぎに気を付て、ま〜がんばれよ〜。w 時々は、「タコ部屋」の空気も入れ換えろよ〜。窓、開けたからって、飛び降りるなよ〜。通行人の迷惑だからな〜。

俺、心底、応援してるぞ〜〜〜。www
GOGO鮮邪er!
2009/11/01 14:39
その1/3

今朝は、仔犬の寝床で目が覚めた。焼酎、ちょっと飲み過ぎたぞ。w 宮崎、今日は雨だ。いいおしめりだぞ。


ところで、誰か、「ワーキングプア」の動画のこと、尋ねてたな?!


コシミズ大将の、「08.05.31.福岡講演会動画=核心」、観てくれ。「グーグルビデオ」が、こっそり「全削除w」してた「逸品」だ。おかげで、「ランキング1位」もへったくれもなくなったぞ。w


◆リチャード・コシミズ 【福岡講演会 2008-05-31】Richard Koshimizu

http://video.google.com/videoplay?docid=8967560053853566656

テーマ1【売国小泉の再登板を許すな。国民を不幸にする構造改革=民営化は、ロックフェラー化だった」
テーマ2「オウム事件の首謀者は、ロックフェラーと金正日だった】

本来は、2時間40分以上あった動画だ。


◆同上、You Tube版。

http://jp.youtube.com/watch?v=W8oIECL02Ps

あらららら〜〜〜↑今、観てみたら、「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。」だと。www


◆同上、blip.tv版。

http://blip.tv/file/985963

あらららら〜〜〜↑これも、「Sorry, this video has been removed from blip.tv by its owner.」だと。www


ホント、【核心動画】だぞ。
GOGO鮮邪er!
2009/11/01 14:44
その2/3

それから、創価・統一「カルトに騙されてた…」って「内心」わかっていながら、【次の一歩】が踏み出せない「真面目な信者さん」には、これらが「オススメ」だぞ。

ほれ!【次の一歩】だ。


◆リチャード・コシミズ 【静岡座談会 2008-10-18】Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=444025137267026423

【テーマ:本当にあった怖い話】ホント、コワ杉だぞ。


◆リチャード・コシミズ 【テーマ:「ヤメカルト」学習交流会2009.04.04】Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=8770976455031261947

テーマ:【創価脱会、他】


◆リチャード・コシミズ 【テーマ:「ヤメカルト2」学習交流会・2009.04.19】Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298

テーマ:【統一協会というサタン、他】


他にも、「コシミズ大将の逸品動画」たくさんあるが、早く観ないと、ホント、「仏罰(ブツバチ)」くだるぞ。ホント、「サタンの元」へ「新鮮w直行便」だぞ。



それから、有志のみんな!コシミズの大将の動画群、「こっそ〜り削除w」なんてなことないか、ここのブログコメントで知らせてくれ。

ま〜こいつら、「糞ユダ金、糞デビ爺の直系子分」だから、「なんでもあり」だぞ。姑息で、卑しい、イカレポンチだからな。www


よろしくな!!!
GOGO鮮邪er!
2009/11/01 14:45
参院選で大ブレイクする「改革派首長新党」を警戒する声
http://alcyone.seesaa.net/article/131696008.html
タグ>世界平和協会/エヴァンジェリスト/作る会/産経新聞/CIA
砂頭巾
2009/11/01 14:50
このように
ドサクサに紛れて勝手に日程を決めてしまい
ユダ系報道システムで既成事実化させてしまい

従来通り、外務省に圧力を掛けてきた手段は
もう、この内閣では通用しない事を自覚し給え。

昭和16年12月のサボタージュは忘れんぞ。
二度と人をコケにはさせん、働け、外務省。

国務省さんも
その腹積もりでお付き合いの程を・・・   
みけねこ(666)
2009/11/01 15:00
中野の「癌」もさようなら /東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/523 
「吉田康一郎」とかいう「悪性腫瘍」の話。
砂頭巾
2009/11/01 15:02
11月3日日本シリーズ3戦目 ジョージブッシュ始球式登場
何というタイミング 何という厚顔無恥
抗議デモがあるようです 

「ブッシュを逮捕しろ!」という主催者の皆さんのお気持ちはわたしも共有します。「ブッシュさん、日本人をなめるのも大概にせいよ」と言いたい。



「戦犯ブッシュを裁く! 11.3緊急アクション」

日時:11月3日(火)
○街頭宣伝 16時:水道橋駅西口出口集合
○デモ集合 17時 「西神田公園」(千代田区西神田2−3−11)
交通:神保町・水道橋駅から徒歩5分
地図:「西神田公園」
○デモ出発 17時45分 西神田公園→水道橋駅横→東京ドーム前→礫川公園
★プラカード、楽器、靴などの持ち寄り大歓迎。

【主催】 「戦犯ブッシュを裁く! 11.3緊急アクション」実行委員会
【連絡先】 反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉09・実行委員会
メール:war_resisters_fes09(at)yahoo.co.jp
ブログ:反戦と抵抗の祭 <フェスタ>09のブログ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-16-13 MKビル2階
フリーター全般労働組合電話/FAX:03−3373−0180
がんばれ 独立党
2009/11/01 15:03
>★プラカード、楽器、「靴」などの持ち寄り大歓迎。

やはり、やる事は一つですね。





かづ&うさぎ
2009/11/01 16:31
>「戦犯ブッシュを裁く! 11.3緊急アクション」


プラカードの内容を提唱するならば・・・

【隠れユダヤの戦争屋さん、大歓迎!】
【独立戦争の英雄の、偉大なる子孫!】
【ロックフェラーの忠実なる代理人様!】
【実は自分も偽装クリスチャンのマラノ】
【911自作自演テロを黙認した国家的英雄!】
【イスラエルには足を向けては寝られない】
【市場放任主義の責任を取って謝罪しろ!】

等々の参考テキストが御座います。
どうか、参加者にお薦めしてみてね。    
みけねこ(666)
2009/11/01 17:20
ブッシュへの講義デモ頑張ってください!私も日本にいれば参加したかったです。何方が主催か知りませんが尊敬します。小泉が招待したそうですが、球場でみんなの前でブッシュは紹介されるのでしょうか?! 是非”911 Inside Job!”のシュプレヒコールお願いします。今年初めのオバマ就任式で、ブッシュはあからさまにブーイング受けてましたよ!だから日本でもブーイングしてください。

2009/11/01 17:38
90年代に選挙投票権を得てから自民党は基本的に避けてきました。
漸く強欲な凶権力勢と距離をおく時が来たのでしょうか。
麻薬や利権絡みの殺戮戦争と搾取(詐欺)などでリード権を維持するのは何時までも続くとは思えません。
宇宙人?こんな国家が存在する限り公式な交流なんか無いだろうに。
猫吉 (コリドラス改め)
2009/11/01 17:39
日本政府の皆様。正念場ですのでこのままこの姿勢を貫いていただきますようお願い申し上げます。ここで折れれば元の木阿弥になります。いつまでも続けられることではありません。オバマが来なくても決して構いません。
日本独立
2009/11/01 18:27
どう考えてもブッシュ日本派遣はわざとなのでは?
KYなのでは無く、日本(人)を刺激するというか挑発するというか今後の日本(人)の姿勢を試すというか確認するというか・・?
靴を投げまくりたい気持ち99%なのですが、残りの1%が待ったをかける。結局完全無視(存在抹殺)が正しいのでは・・、しかしあのブッシュだぞ?と悩ましい。

そして結局、靴が舞う映像は表メディアには流れないのだろうよ。
ああ悩ましい。

ところで、持ち寄り大歓迎の「楽器」って例えば何ですか。
デモに参加したこと無いので馬鹿な質問すみません。
k
2009/11/01 19:05
テーマ「すぐそこの未来」の4/18の動画が観れません。なんでかな〜???
コッポ
2009/11/01 19:08
鳩山を甘くみたゲーツのガイアツ
http://news.goo.ne.jp/article/newsweek/world/newsweek-2009103013340.html


2009/11/01 19:16
西神田でデモということは・・・主権回復の西村某事務所の近くじゃないですか。もしかしたら似非右翼の妨害が入るかも!!?
MG
2009/11/01 19:18
すいません、お騒がせしまして。観れました。接触が悪かったのかなあ?
コッポ
2009/11/01 19:30
巨大な靴型のプラカードを持って、ブッシュの前で行進してください.KISS MY ASSでもいいです。
hally
2009/11/01 21:36
千葉女子大生殺人事件
借金を背負わせて売春を強要する手口。名義貸し詐欺組織との関連性も大いにあり得る。

名義貸しをしてしまう理由
名義を貸す人と借りる人が親しい人的関係にある。
名義を借りる人の頼みを簡単に断れない程度の人間関係がある場合です。
例えば会社の同僚や親しい友人などです。
それに加えて名義を貸す人は、人の頼みを簡単に断れない性格が多いようです。

http://www11.atwiki.jp/fcweb/pages/139.html
http://www11.atwiki.jp/fcweb/pages/140.html
http://www11.atwiki.jp/fcweb/pages/141.html

ミクシイ、キャンパスやサークルでの名義貸し詐欺

テックス 谷尾(歌舞伎町のルノアール)
RMC  小山、原孝雄、中野喜代志、高橋郁也&永岡(シャブ中カップル)、横田大輔(飛鳥というホストクラブに勤務)
ユニコーンインベストメント 清水光明

湯本 黒ぶちメガネの髭ヅラ、細目、出っ歯、背丈170前後
三ノ輪 背丈180前後 ホスト系
柴崎(家も実家も池袋)、 橋本学
小野たくや、真改、箕輪
バトルゾーン
2009/11/01 22:55
クソブッシュはカウボーイハットの下にキッパーを被っている。
正義の味方ラウンジ
2009/11/01 23:43
小浜大酋長は帰る時に、CIAと朝鮮カルトと幸二を連れて帰れ!
北朝鮮カルト統一教会
2009/11/02 08:29
不謹慎な事を言って申し訳ありませんが、どうしても自害を思いとどめられない方、死刑確定で処刑前にどうしても一花咲かせたい方、ブッシュ、ソンテジャク、ロックフェラー等の悪人を退治、自爆するようなヒーローであるならば必ず最高の成仏を果たせるでしょう。

2009/11/02 09:20

>自称ネットジャーナリスト


自称w【日本の右翼】


「朝鮮人は〜日本から〜出てけ〜!ちょ〜せんに帰れ〜!」

「シナ人は〜日本から〜出てけ〜!シナに〜帰れ〜!」


っては、【街宣w】するが、


「文鮮明の統一協会は〜行方不明の日本人妻6500人を返せ〜!」

「朝鮮人の〜ソンテジャク〜池田大作は〜日本から出てけ〜!」

「アメリカは〜年次改革要望書を〜撤回しろ〜!」

「アメリカ軍は〜日本から〜出てけ〜!」


ってなことは、なぜ???か言わない。w

自称w【日本の右翼】。www



【CHRISTIAN TODAY 2008月02月22日(金) 16時32分 更新】

「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え」

http://web.archive.org/web/20080222153403/http://www.christiantoday.co.jp/news.php?id=393&code=sn

(↑同上。URL改行。)
http://web.archive.org/web/20080222153403/
http://www.christiantoday.co.jp/
news.php?id=393&code=sn
GOGO鮮邪er!
2009/11/02 10:23
米軍への思いやり予算は削減する。そして最終的には廃止。それでも日本に駐留したけりゃ日米安保があるからいれば。そういう態度で日本は良い。最終的には、その日米安保もいらない。自衛軍=自衛隊で領土と安全を守る気概を持てばよい。憲法9条の精神を生かしずつ、過度にならない程度に軍事力を維持する。その為に防衛力を整備するのが大切。決してアメリカのポチになって働く事のないようにしなくてはいけない。
正義の味方・孫小山
2009/11/02 10:41
自民党や似非右翼など売国奴ほど、日の丸を翳したり愛国を声高に叫んだりする。それで正体を隠せたとでも思っているのか?
北朝鮮カルト統一教会
2009/11/02 11:58
普天間基地移設は硫黄島がベター?2009年11月01日 (日)/ 人類猫化計画
http://tekcat.blog21.fc2.com/blog-entry-1293.html
>基地移転費用について石山永一郎(共同通信編集委員)の話

石山永一郎:基地移転費用については、たとえばフィリピンの場合は1992年まで基地があったが、フィリピンの方が逆に、基地を提供するための保障としての金を受け取っていた。1000億円くらい。その交渉が物別れに終わってアメリカから金がもらえないので、それも撤退のきっかけになった。
 今回の100億ドル(1兆2000億円)の移転費用は、どう考えてもとてつもない額だ。今13万人が展開しているイラクで、米軍の駐留経費はだいたい80億ドルくらい。これは13万人が1ヵ月展開する費用だ。今のところ米軍は2600億ドルくらい使っているので、3年で割るとそのくらいになる。13万人が使ってそのくらいかかる。
 グアム島はグアムの議会が、米軍が8000人来るのならその家族を含めて15000人くらいになるので、直接関係ない部分で島のインフラや道路や学校を作ってくれと。去年は10億ドルと言っていたが今は24億ドルと、グアムの人たちも少しずつ値上げしている。
 これが妥当だとしても、残りの66億ドルは何に使うのか。島民が15万人なので、1兆2000億円がそのままグアム島に注ぎ込まれたとすると、1人あたり800万円くらいになる。グアムは観光不振なので基本的に海兵隊の移転を大歓迎している。この額は、アメリカ兵1人につき4〜5000万円のプールつき豪邸を作ってあげるくらいの費用だ。
日本は大甘
砂頭巾
2009/11/02 14:13
岡田外相、訪米白紙撤回!
流石です。
クライングフリーマン
2009/11/02 18:08
号外速報
[11/06 22:48]
岡田外相とクリントン米国務長官が11日にシンガポールで会談することが決まった
【時事通信社】

2009/11/06 22:59
『銃乱射するような基地外はお断り』これが正解
砂頭巾
2009/11/08 11:44