旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮右翼の乱入で、ご迷惑をおかけした近隣の皆さん。

<<   作成日時 : 2009/10/01 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 153

リチャード・コシミズです。

わたくしの自宅まで押し掛けた似非右翼犯罪者の群れは、私の家族や老親に圧力をかけることで、「黙らせよう」と企んでのですfが......

わたくしの85をお超える老親は....

母86歳:「似非右翼は何度来てもらっても構わない。息子のためにこれだけの人fが集まってくれて嬉しい。何度でも来い。」

終戦時、東京女子高等師範学校の学生で、神宮外苑の学徒出陣壮行会にも参加し、東洋一の寄宿舎の米軍焼夷弾による焼失に対抗せんと戦った母は、戦後、お茶の水女子大学の教授として教職を終えた。彼女は、自分の息子がこれだけ人を集める人物になったことをとても喜んでいる。「何度でも来い」が彼女のメッセージである。

85歳の父は、勿論、輿水優ではない。事実無根どころか、西村、お前、どこまで間抜けなんだ?父は、博士号は持っているが、学者ではない。父はこう言った。「ああ、全然かまわない。何度来てもいいぞ。」

終戦直前に航空隊の「特攻隊員」に応募する事を求められた彼は、「志望者は一歩前に出ろ」との上官の声に、思わず一歩、前に出た。だが、彼が搭乗できる航空機はなく、終戦に至った。故に、リチャード・コシミズがこの世に生を受けのである。

私の息子18歳、身長182センチは、「これからも似非右翼は、恫喝目的で家に来るだろう」という予測に対して、こう言った。「俺はここにいるよ。」 亀井大臣の母校の三年生である息子は、「似非右翼」に屈するような親父を望んでいない。

ということで、北朝鮮右翼はまた来るようです。どうぞ、来て下さい。金正日の利益のために。w

リチャード・コシミズでした。





ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(153件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャード・コシミズ(52)
通名:輿水正
本名:李詠進
出身:福岡県
父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人
妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事wwwwww
嘘吐きの中国人が愛想を尽かすとは・・・

日本人じゃないのですね?
中国共産党との付き合いがあるのは本当ですか?
非右翼
2009/10/01 18:10
ご家族のご信念に敬意を表します。やはり輿水様のご家族だと思った次第です。
日本独立
2009/10/01 18:10
コシミズさんおつかれさまでした。
相手の挑発にのって無理して戸籍謄本など出さなくてもOKですよ。
ただの話のすり替えです。
問題はもっと他にあるはずなのに、なぜ話題をそらすんでしょ?
まいまい
2009/10/01 18:13
さすが!!
大将の御両親、ご子息です!!
seast
2009/10/01 18:13
御見それしました。
コシミズ先生、ご家族の覚悟が日本を良い方向へ導くと確信しました。
1085
2009/10/01 18:15
_
/|
/|
/|
/|  ∧∧
/|  /⌒ヽ)
/  [ 祭 _]  ∧∧
   三_|∪ /⌒ヽ)
   (/~∪  [ 祭 _]
  三三   三_|∪
 三三    (/~∪
三三    三三
三三    三三
     三三
    三三
テスト
2009/10/01 18:16
家族愛に感動しました。
頑張ってください。
N
2009/10/01 18:16
かわいいよ、シコちゃん
シコちゃん必死だな
2009/10/01 18:18
今夜のTVニュースにでもなれば、独立党の勝ちでな。
左官業
2009/10/01 18:18
自宅に押しかけて、家族を巻き込むようなマネをしたら、その段階で、もうおしまいだ。
やめろっていったのに、聞きやしない。

本日、西村先生とそのサポーターの皆様、たいへんお疲れさまでした。

3、4発どつかれたけど、いいよ、そんくらい。
もう少し、まともな話し合いを望んだがね。

「話し合いに来たんじゃない、土下座させに来た」と言われちゃしょうがない。

あなたがたの、敵対者や社会に対する、関わり方は、よくわかった。誰もに、明白にね。。

率直に言う。あなたがたを、ただいたましく思う。
話が通じない、聞く耳も、響く言葉も持ち合わせない、それで、誰か、物の分かった人間が動くと思うか?

あなたがたは反感と、憫笑を買っただけだ。
われわれは、それでよかった。

だが、皆さんを、いたましく感じる。かわいそうに。
人間らしくない、それがあなたがただ。
小吹 伸一
2009/10/01 18:19
すごい・・・ご両親も息子さんも肝が据わっているというか、肚が決まっているというか。
感服つかまつりました。

本当の大和魂を持ってるのは誰よと西村さんに言ってやりたいですな。
はらへった
2009/10/01 18:20

今、平成21年ですよ〜〜
今時、右翼とかくだらん 笑
人んちに嫌がらせするとかダセーよ
人の家に押しかけるバカどもは捕まればいいよ


b-boy izm
2009/10/01 18:21
>なんか、論点ずれてきてへんか?

ずれまくってます。
エセ右翼と統一教会のズブズブの関係(論拠十分)を、どう説明するのか答えればいいだけ。

2009/07/19
「新風・在特会・主権回復を目指す会の反日朝鮮右翼に騙されて動員されている皆さんへ」
「Q4.当会は統一教会と無関係だと幹部は言うが、協賛団体や人物が軒並み統一教会関係者なのはどういうことか?」
「Q7.当会の最高幹部は「通名」ばかりだが、なぜ、本名を明かせないのか?「通名」が在日の特権だと批判しながら、なぜ、幹部自ら通名を使うのか?桜井さんw」

2009/08/23
「対談」は、「桜井の戸籍謄本開示が前提条件」。

戸籍謄本がどうのこうのは、ただの「前提条件」。確認が済んでから、そこからが本番。それなのに、持ってきた!って外で大騒ぎw本物かどうかも分からんw。西村本人が一人で来て事務所の扉をノックすればいいだけの話。

これをやりたくないから、「うじ虫」騒動にして、「うつ病の 姉さん」を前面に出す作戦にw
保(ほ)
2009/10/01 18:23
国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、
暴行を振るったとして書類送検された。
調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、
殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている
(2008年1月13日 9時30分 読売新聞)

リチャ−ド様、上記は本当ですか??
ポヨ恵理子
2009/10/01 18:24
これで本日の動画中継は永久保存版決定ですね。
ハッギリハッギリ
2009/10/01 18:25
国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、
暴行を振るったとして書類送検された。
調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、
殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている
(2008年1月13日 9時30分 読売新聞)

これでリチャード=在日朝鮮右翼という事が証明された。何故なら彼が言うにはこういう非道な行為をするのは朝鮮人だからだww
コスモス
2009/10/01 18:25
>「対談」は、「桜井の戸籍謄本開示が前提条件」

何様wwwww

2009/10/01 18:25
統一教会北朝鮮似非右翼も輿水様のご家族のご決意に負けた。どこでも負け続ける愚か者の集団。お前ら明日以降すごい窮地に立つぞ。北朝鮮メンタリティーで日本社会に通用すると考えた大馬鹿者。
日本独立
2009/10/01 18:26
なんて素敵な家族っ!
リチャードさんだけでなく、
家族の方も好きになりました。
とっても誇らしいっ!
党員になって良かった
☆てぃんく☆
2009/10/01 18:26
ひたすらダセー 新風ってそっち系だったんだな
     

だせ〜
b-boy izm
2009/10/01 18:26
とりあえずお疲れ様でした。
しかし西村や手下のキチガイどもの執念は凄いですね。
ほんとにしつこい。
熱湯浴
2009/10/01 18:28
ユー・チューブで、うつ病系お姉さま達の、ご尊顔みたい。
刑務所キャリアの西村さんが手塩にかけてそだてたんだって、おもしろい。

2009/10/01 18:29
小吹 伸一
2009/10/01 18:19

特定非営利活動法人福祉推進機構アシストをご存知か
白鳥ハイツに入居しているなこの法人は東京都の厳しい
審査を受けている。その法人がキチガイが入居する建物
内に有る事を厳しく東京都に伝える。その前に法人側にも伝える。要するにお前らはその建物から追い出される。
連絡
2009/10/01 18:29
>「対談」は、「桜井の戸籍謄本開示が前提条件」

したくないから、逃げてるだけやん。
コシミズさんみたいにあやしい人に、
そんなん開示する意味がわかりません。

2009/10/01 18:31
そよ風がやまとなでしこを名乗るなよ
なし
2009/10/01 18:31
映像見てたけど
あんなやつらの仲間なんて
まっぴらごめんだよ。
もろチンピラカルトじゃん。
動員かけられて
しぶしぶ来たやつらばっかりだろ
どうせw格好悪すぎwww
心情党員N
2009/10/01 18:32
>悪魔の証明出来る訳がない

Q4.当会は統一教会と無関係だと幹部は言うが、協賛団体や人物が軒並み統一教会関係者なのはどういうことか?

「悪魔の証明」だなんて、大げさなw
保(ほ)
2009/10/01 18:32
あなたの息子に生まれなくてよかったー!!!
コスモス
2009/10/01 18:33
>【質問内容】
>ちょっとここにいるコシミズさんを擁護してる人に聞きたいん>ですけど。
>
>根拠も無いのに
>
>ウジ虫
>うつ病
>統一教会信者
>
>呼ばわりして誹謗中傷してるコシミズって人はどんな人間なん>ですか?

論点がずれてるから誰もまじめに答えない。
それに気づかず、コピペを連投
アホか!!
まいまい
2009/10/01 18:33
ここの書き込み見て思ったよ
コシミズ信者ども、お前ら重症だな
こしぬけ
2009/10/01 18:33
コシヌケさん、マンセー
コシヌケ(笑)
2009/10/01 18:33

>北朝鮮右翼はまた来るようです。

コシミズ先生が在特会を北朝鮮右翼と云うのも,
在特会が主張していることも理解ができません。

在特会のいっぷう変った行動の真の目的は
朝鮮系である我が国の皇室批難に聞こえてきます。

日本文化のほとんど全部が朝鮮からの渡来で,
京都御所は高句麗,神社仏閣は百済。法制度も百済。

在特会の方々は漢字と和服は否定しないのでしょうか?
日本語の中にも多くも渡来語が使用されていますし。

PS:コシミズさんの主張には理解できていない部分もありますが,(不勉強?)コシミズさんの勇気には感動しています。
人類は全て「宇宙船地球号の乗組員」
2009/10/01 18:34
 皆様お疲れさまでした。『大和魂を持った朝鮮人をなめるな』と西村先生が発言されたのですか。一般の日本人には不可解ですね。むしろ、本音が出たというべきか。 大戦中は白人と戦うためには日本と共闘すべきと考えた方もいるようですが。

 『私には意見があり、あなたにも意見がある』ならば公開討論が望ましかったはずです。

 『声が大きい方が勝つ』『長くしゃべった方が勝つ』そんなの日本では通用しないはずです。
ピラリーちゃん
2009/10/01 18:35
「そよ風」とか笑わせんなよ火病バアァ。
あと西村の取っている行動が「大和魂」とぜんぜん繋がってねーwwwwwwww。
「大和魂」のホントの意味から勉強し直せ、この似非右翼!!。
up
2009/10/01 18:36
あの池袋の事務所前の調子で、エセ右翼は騒いだのかな?
保(ほ)
2009/10/01 18:36
今日、リチャードさんのお母さまは、街宣の頭のおかしい人達の前に出て行こうとして、何度も警官に止められておられました。
「危ないから。」という警官の静止に対して、
お母さまは、「私は、死んでもかまわない。」と、何度も仰っていました。
セシリア
2009/10/01 18:37
リチャードさんわっしょい!
 わっしょい!//
   /■\
   ( ´∀`)
  //ニニニニ\
`/ /-((神輿))-\
@。@。。。。。。。。。。。@
∩ミ∩丶XXXXXXXX/∩
从 从‖=¥][¥‖从
 [幵幵幵¶¶幵]
`/■\ /■\/■\
(´∀`)□´∀)□∀`)
‖祭)]つ⊂L(ノ ))つ
〓二ノ) /(L〓|〓〓丶
し(_)(_(_)し"(_)
リチャードさんがむばれ
2009/10/01 18:38
おい!!似非右翼共!!

今日来てた連中は顔が映らないようにサングラスをかけたりしてたけど、何故こんな曇った日にサングラスかけてるのかな??
seast
2009/10/01 18:38
独立党は大声大会ではエセ右翼に勝てないだろう

というのも日本人にはそういう行為は向かないはずだから

2009/10/01 18:40
seastさんへ

あなたの文章の中に答えが既にありますが、もしかしてそれすら気付かないのですか?もはや在日朝鮮人並の日本語能力ですね・・・尊敬いたしますw
コスモス
2009/10/01 18:40
まいまい
2009/10/01 18:33

論点がずれているってどこがどこら辺が??

こんなこというと、こいつは
「そんな事もわからないの!?」
って逃げる予感wwww

2009/10/01 18:41
もう携帯から書き込むの面倒なんで自宅に帰り次第コメント見るので、似非右翼共がんばってコメントしてね☆
seast
2009/10/01 18:42
>小吹 伸一
2009/10/01 18:19

>特定非営利活動法人福祉推進機構アシストをご存知か

連絡不要。やれば?
小吹 伸一
2009/10/01 18:42
似非右翼
正体見れば
枯れ尾花
じゃなくって・・・

似非右翼
正体晒せば
朝鮮ヤクザ  (大笑い!!だね)



一句
2009/10/01 18:45
残念さんへ
あなたの言ってることとこの問題と何が関係あるんですか?教えてください。
コスモス
2009/10/01 18:45
ひとつまみ
朝鮮人の
出たエラは
コスモス
2009/10/01 18:46
今日は記念すべき日になっちゃいましたね。
西村は対等に話もできないヘタレ。
そよ風オバはんは鬱病じゃなくて統合失調症or集団ヒステリー。
法治国家なのに裁判所も利用できない頭の悪さを露呈した連中に対し、冷静に対峙した輿水氏を支持します。

いずれにしても、徒党を組んでがなり立てるなんて、正常な精神構造には見えません。

ウヨでもサヨでも、適当な大義名分を作り上げて愚行に走るバカ共には呆れます。

応援してますのでバカには屈しないでください。
コシミズ頑張れ!!
2009/10/01 18:46
南京大虐殺さんへ

いいや、ワシの勝ちじゃ
コスモス
2009/10/01 18:47
コスモス
ごめん、お前のレス見てないwww
お前の勝ち〜モモモ
残念
2009/10/01 18:47
この光景、以前にも見たよ。

意味不明なレスで、流す流す。何度見たかしれない。

小吹 伸一
2009/10/01 18:48
残念さんへ

ひとりごとを返した時点で独り言ではありません。
言ってる意味わかりますか?日本語は難しいですね^^;
コスモス
2009/10/01 18:48
ネットで一生懸命吠えてるカスへ


表に出て来ないくせに、大将のブログでいっちょまえに吠えるんだなww
seast
2009/10/01 18:50
ヤクザにしか見えない奴、複数いたな。

動画で皆さんにご検分いただく。
お待ち下さい。
小吹 伸一
2009/10/01 18:50
思念体残党はさっさと自分らの宣伝したサイトへ帰れ。
日本独立
2009/10/01 18:50
もう20分近くは経っているのに全く返信が無い。
結局誰も在特会と統一教会の関係を示す事が出来なかった。
とりあえずこれで在特会≠統一になってしまったためリチャードさんのご意見を待ちます。では
コスモス
2009/10/01 18:51
>そういえば前記事にいたコシヌケ信者たちは
>どうしたんですか?w

擁護書込みのバイト契約時間過ぎたから帰ったんじゃない?w
うほ
2009/10/01 18:51
小吹 伸一
2009/10/01 18:48

この光景以前にも見たってw
妄想の中で?w

2009/10/01 18:52
いい年して、賃貸アパート住まいで

『オレの住所はココだ!オマエの住所を教えろ!』

だって?

そんな仮住まいいつでも引き払えるじゃねーか貧乏人。

その歳で管理人のおじいさんに庇ってもらって引きこもってネットしてる醜いオッサン-コシミズ。

今日出かけて行って本当にがっかりしたわ。

ほんとに相手にする価値も無い小物だったよあんた。

すげえ時間の無駄だったわ。
やれやれ
2009/10/01 18:53
>チョンにチョンチョンにさせられていたばか者
 日本人として恥ずかしくないかね
 勝負も出来なく、逃げてばかりのコシチョン。
 ブログを閉鎖しろよ。チョン

ブログ閉鎖すればあんたら似非右翼の寿命も
少しは伸びるかもしれが
どうせあんたらは終わるんだよ?
なし
2009/10/01 18:54

コシミズさん。西村さんとはコトを
構えないほうが絶対にお得です。

あなたそれを知らずに、喧嘩を売っちゃった。
その挙げ句
●朝鮮人ということがばれた。
●2008年に大学生に暴力を振るったことも
ばれてしまった。

西村氏を取り巻く団体の情報収集は
あなどれませんよ。
かなりの人脈が周囲に集まっており、
情報の収集伝達力はかなりのものです。
あなたのことなど
一発で暴かれてしまいます。

まだまだあなたの周辺は暴かれてゆきます。
その内丸裸になりますよ。


正直者
2009/10/01 18:54
リチャード先生及びスタッフの皆さんお疲れ様です。
まったくああいったヤカラは話が通じず高尚な先生も面食らった事でしょう。
しかし弘法も筆の誤りといいますか先生も一つミスをしたと思います
それは女性に欝などと攻撃した事です、歩いていたら虫を踏み潰しそうになったがスッと足を横に避け踏まないであげるそーいった心を見せてもケシテ先生の偉大さを損なう事は無いと思います。
先生スタッフ皆さんの今後のご活躍期待しております
本買いました
2009/10/01 18:54
西村が「大和魂を持った朝鮮人をなめるな」といっておきながら「朝鮮人シナ人は日本から出て行け」と前言と矛盾する事を言ったのが腑に落ちない。自分だけが特別な存在であるかのような錯覚を西村は抱いているんじゃないか?西村の発言を日本を愛する朝鮮人の方々が聞いたらどう思うだろうか。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 18:54
>そういえば前記事にいたコシヌケ信者たちは
>どうしたんですか?w

いつまでも馬鹿をあいてにしてる時間がないのでは?
なし
2009/10/01 18:55
私は一応このブログをタマに見に来る一般人です。妻子有るサラリーマンですか、何故貴女の質問に貴女が納得?するまで?答える人の数を求めるのですか?単に自己満足ですか?やはり嫌がらせをブログ主にしているのですか?もっと答えが欲しいならあなたの許すアドレスとか掲示板に同じ事でも書いてそちらでやって戴けないですか?皆さんのコメントを読んで特にそう思いましたのでコメント書きました。皆さんが俗に言うB層人より
嘘付誹謗中傷は許しませんさん!
2009/10/01 18:56
>西村氏を取り巻く団体

統一教会のことですか?
なし
2009/10/01 18:57
>うほさん

なるほどwwww
そして交代し、新しい擁護書き込みのバイトが
湧いて出たわけですねw

バイトお疲れ様でーすw

2009/10/01 18:57
とりあえず、公平に見ても嘘は訂正しないとね!
本日、嘘と判明したこと。

1.西村氏は朝鮮人ではなかった。
2.おばちゃんは鬱病ではなかった。

これは、動画サイトで謝罪動画をアップロードする。
自分のサイト(このブログ?)のトップに謝罪コメントを掲載する。

土下座するかどうかは別にしても、これくらいは社会常識じゃないの?
嘘が分かったんだから。
あと、家族にも自分が嘘を言って他人を誹謗中傷していた事は話た方がいいと思うよw
ご両親のコメントに息子の嘘に対する謝罪がないのはおかしいよ。
まるで被害者の両親じゃない?
嘘を言ったのはコシミズであって、コシミズが加害者でしょ?
おお
2009/10/01 18:57
負けるな!
輿水先生!
2009/10/01 18:58
>西村氏を取り巻く団体の情報収集は
>あなどれませんよ。
>かなりの人脈が周囲に集まっており

どのような団体か教えていただけませんか?
C層
2009/10/01 18:59
タイショ―。そろそろIP晒しをば〜。
同じ人が書き込み担当なのかなあ?
アクア汁
2009/10/01 18:59
>嘘つき誹謗中傷者は許せません。さま

「コシミズって人はどんな人間なんですか?」
人間性に関する質問って必要?
議論すべきは言動じゃないですか?
という意味で書きました。

ちなみに、私はコシミズ氏と面識は無いし、独立党員でもないので氏のパーソナリティに関しては良くわかりません。
まいまい
2009/10/01 18:59







しかし「街宣」ってなによw


愛国だ何だ言う前に住民家族の事考えろよw




街宣右翼じゃねえかよwwww







はぁ
2009/10/01 19:00
糞水さんいい加減嘘つくのやめたら。
相手は日本人だって完全に分ったし、糞水さんこそ出生の怪しいインチキ野朗じゃないの。
独立党って馬鹿ですか?
独立しようとしたら糞水に騙されて支那人の奴隷になってたらあんたらどうすんの?
独立党の連中はいい加減に目を覚ましたらどうですか?
リチャード・汚水
2009/10/01 19:01
> 中立さん
> 2009/10/01 18:39

統一協会へ度々出入りしている事が確認されている増木氏を西村氏が主要メンバーに迎え入れているのは何故ですかね。
疑問
2009/10/01 19:02
家族してだれも近所で挨拶もできない人ですよ。
気味悪いです。
徳丸から居なくなって欲しい。
ぴぴー
2009/10/01 19:04
コシミズ信者気持ち悪いw
ちょwww
2009/10/01 19:05
>>嘘付誹謗中傷は許しませんさん!さんへ
書いてある文章を理解するのに時間かかりました・・・。
えっとですね、あなたがサラリーマンで妻子あろうが無かろうがたまにブログ見に来ようがどうでもいいんですよ。

多くの方から意見を集う。これは至極全うではないですか?
一人のお答えだけでコシミズさんの取り巻きの考え方だって判断するのはどう考えてもおかしいですよね?
どうやったら嫌がらせのコメントに見えるのでしょうか。
私の許すアドレスとか掲示板????
こちらのブログの方がコシミズ擁護が多いから聞いてるのですが?
ってか・・・日本語使えてないよ・・・B層って何だよ?
嘘つき誹謗中傷者は許せません。
2009/10/01 19:06
まいまい
2009/10/01 18:59

ウジ虫
うつ病
統一教会信者

というコシミズさんの言動については
どう思われますか?
ねぇ
2009/10/01 19:09
疑問
2009/10/01 19:02

何故なんですか?w

2009/10/01 19:11
>西村氏を取り巻く団体の情報収集はあなどれませんよ。
>かなりの人脈が周囲に集まっており、情報の収集伝達力はかなりのものです。

>●朝鮮人ということがばれた。
>●2008年に大学生に暴力を振るったこともばれてしまった。

あまりにお粗末な「情報の収集伝達力」にワロタw
保(ほ)
2009/10/01 19:13
素直に感動し胸が熱くなりました。
リチャードさんとその御家族は、まさに日本人の
一番理想の姿でもあり誇りです。
遠く離れていて何の力添えもできないのがほんとに
悔しいです。
下劣な似非右翼、絶対に許しません。
あらためて強く心に決めました。

ところで今中継されているのはなんなんですか?
九州の独立党員
2009/10/01 19:15
まいまいさん、
根拠もまったく無く誹謗中傷される人を擁護する人の心境が聞きたいのですよ。

「人殺しはするが雨の日かたつむりを踏みそうになったんだけど避けたんだぜ?」

「キャー かっこいいー」

そんな人がいたら私はまた同じことを聞きますよ。
質問にお答えできなければ結構です。
私は議論してるわけでもないのに話しをすり替えないで下さい。
嘘つき誹謗中傷者は許せません。
2009/10/01 19:16
マンチェーマンチェーマンマンチェー
朝鮮独立党
2009/10/01 19:16
これこそまさに「どっちもどっちだろう」。

わざわざ家にまで押しかけ、恫喝まがい且つ口汚い騒音で近所迷惑なことをする集団も最低だし、「統一教会!」「統一教会!」「うつ病!」と明確な根拠なしに妄想で誹謗・中傷するコシミズも最低。

バカバカしい争いw皆さんはこういう激烈バカ連中の主張を絶対に鵜呑みにしないようお気をつけ下さい。また、双方に支持者がいるらしいですが、誠に嘆かわしい。一刻も早く目を覚ませ。
どっちもどっち
2009/10/01 19:16
コシミズ糾弾の生放送見たけど酷いなコシミズがw
途中キモイ顔で顔近づけて、指を口のとこに持っていって「しーっ」ってアクションしたりクソワロタわw

最後は逃げてやんのw
で逃げてすぐに事務所内でブログ更新してんのw

本籍を証明しろって話になって西村さんが役所行こうって言ってたのに断固拒否のコシヌケw

そしたら日本人である証拠とか言って、本籍記載の無い免許書をアップしてやんのw

もう見てるこっちが恥ずかしいわw

もっと酷いのがコシヌケ信者のブログのコメw
きっと涙目になりながら必死なんだろうなw
コシヌケの敗走を目の前にした信者に同情するぜw
あひゃひゃひゃひゃw
a
2009/10/01 19:16
ナニーーー
911がどうしたって?おババが輿水さんにかーー?大幅にずれまくりだな!
ところで西村さんの紙の内容、誰か確認しましたか?
大和魂をもった朝鮮人とは
2009/10/01 19:19
現在、質問に答えてくださった人は 【4人】 です!!
もっともっと多くの人のお答えが聞きたいです!!
たくさんいるはずなんですけどね・・・?????

【質問内容】
ちょっとここにいるコシミズさんを擁護してる人に聞きたいんですけど。

根拠も無いのに

ウジ虫
うつ病
統一教会信者

呼ばわりして誹謗中傷してるコシミズって人はどんな人間なんですか?
嘘つき誹謗中傷者は許せません。
2009/10/01 19:21
【更に参照】在特会・統一協会・日本会議に重なる面子とその関係者たちの名簿【同エントリー内コメント欄】
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/170.html

砂頭巾・
2009/10/01 19:25
コシミズさん信者犠牲にして
逃げたってホンマですか?

2009/10/01 19:26
本当やったらホンマに人間の屑じゃないですか?
どうなんですか?

2009/10/01 19:28
コスモスさま

東朝鮮族でいちばん特権を有しているのは
日本では朝鮮系の皇室ではないですか。

シナを否定するなら
日本独自の文字を創らないと
行動に一貫性がありませんよ。

まー,あなたもこの列島で何世代も続く家柄でしたら
100%朝鮮族の先遣隊の子孫です。

嘘だと思うのであればDNAを調べたら。

人類は全て「宇宙船地球号の乗組員」
2009/10/01 19:28
とにかくこれからです!!

そちらに行けませんが応援してます。



輿水さんを支持します
2009/10/01 19:31
>コシミズって人はどんな人間なんですか?
ウォール街の国際金融資本(略してユダ金)による日本人の資産強奪=郵政民営化に敢然と立ち上がり講演会や動画などで真実を伝える真の国士、
この家族にしてこの人あり、流石武田の末裔
砂頭巾・
2009/10/01 19:32
党員のカキコ見ると吉本以上だな
特にこれ
九州の独立党員
2009/10/01 19:15
「リチャードさんとその御家族は、まさに日本人の
一番理想の姿でもあり誇りです。」

ま~教祖が電波芸人だから良しとするか。
www
2009/10/01 19:34

はい、お答えします。

西村氏を取り巻く人脈は
西村氏と同じく國を憂い、少しでも
この國を良くしたいという人達のことを
いいます。
その中には多種多様の人達がいます。
知識人もいれば行動力の旺盛な人もいます。
多種多様な人材の集団と解釈して下さい。

組織とは、ネットやブログで意見を互いに交換しあい
同じ志を有する人達が集まり、相互に助け合いながら
目的達成のため行動する人の集団です。

統一教会を持ち出して、関連があるかの如き論法は
自分達に確乎たる信念のない集団が相手を非難する
時に持ち出す論法で、
私はこの論法を
「お前の母〜さん。でべそ」論法と言っています。

悔し紛れにいうセリフ。そんなところだ。



正直者
2009/10/01 19:35
お前の言ってることが嘘でないのなら、コシミズはこそこそとゴキブリのように、逃げ回ってないで、堂々と公衆の面前で討論すればいいだけのはなしだろ?
なぜ、公開討論に応じず逃げ回る?それは、お前自身が一番、自分のことを嘘つきだとわかっているからだよ。卑怯者の嘘つきは決して公衆の面前では戦えない。
コシミズは卑怯者
2009/10/01 19:40
人類は全て「宇宙船地球号の乗組員」
2009/10/01 19:28
>日本では朝鮮系の皇室ではないですか。
はぁーーーーーーー

オマイはY染色体Dを知らない様だ。
www
2009/10/01 19:45
ネットでの言動は自由だが、ここまで誠意に欠けて人間性に乏しい事がバレたから李エイシンは大変だな。
お前が先にケンカ売っといてそのザマはなんだ。
李エイシン
2009/10/01 19:47
コシミズさん
どうして何も言わず
逃げ回るのですか?

2009/10/01 19:47
純粋な日本人は統一教会などはゴキブリと同一視以下だよ。
知らないの?
S.TAYLOR
2009/10/01 19:48
西村さん
どうして一人で来れないのですか?
a
2009/10/01 19:48
急ぎの仕事が入って、生で見られませんでした。残念。
至急アップお願いします。
創価はキライ
2009/10/01 19:51
自宅まで押し掛け、徒党を組み圧力かける団体が正義と名乗る自体、かなぁ〜り胡散臭い。リチャード先生の勇気に敬意を表します。
5592
2009/10/01 19:51
>終戦時、東京女子高等師範学校の学生で、神宮外苑の学徒出陣壮行会にも参加し、東洋一の寄宿舎の米軍焼夷弾による焼失に対抗せんと戦った母は、戦後、お茶の水女子大学の教授として教職を終えた。彼女は、自分の息子がこれだけ人を集める人物になったことをとても喜んでいる。「何度でも来い」が彼女のメッセージである。

さすが!コシミズ大将のお母上だな!!!これぞ「本物の右翼」。86歳。


ここ数日の一連の騒動で、似非右翼!似非北朝鮮右翼!お前らの「正体」、もうバレバレだ。

お前らが、文鮮明、統一協会の犬だと。「わかりたくないヤツ」でも、わかる。w


西村、おまえら、「86歳の本物の右翼」の自宅にまで、街宣、押しかけたのか?!!!w

しかも、小吹さんを殴ったのか?!!!w


お前ら、もう終わりだぞ。

腐れ北朝鮮ヤクザ。
GOGO鮮邪er!
2009/10/01 19:53
>在特会の方
徒党で押しかけて、スピーカーで大声を張り上げて、コシミズが出てきたら「謝罪しろ」「謝れ」の一点張りの相手にどう討論すれば良いのか教えてください
a
2009/10/01 19:54
a
2009/10/01 19:54

電話の内容聞いたんですが
公開討論しようって言ってたのを、
コシミズさんが拒否したんですよw

2009/10/01 20:00
a
2009/10/01 19:54

だからあなたからもコシミズせんせーに
公開討論受けるように言って下さいよ

2009/10/01 20:01
大将、随分前になりますが、2度程海外から大将へお電話した者です。台湾に創価、統一が沸いてます。
有機食品売りに来てます。本当に土に触り、食物栽培した事がある人は見抜きます。この人達は理想論並べる宗教団体なんだと。要するに金儲けに来てまーす!
日本じゃ売れないんだね。でも台湾でも売れないと思われ。。。出て行って下さい、カルト団体!生活の邪魔です。以上!
とっくに辞めたぜ!統一教会なんて!より
2009/10/01 20:04

2009/10/01 20:01

提案した公開討論の方法はどんな感じだったんでしょうか?
それだったらあんな行動はせず、3〜5人くらいで事務所に行って、録画しつつ公開討論の申し込みをするのが良かったのでは?
それで断られたらネット上に公開し、訴える方がよほど賢いと思います。
それに俺はコシミズファンでもないから、せんせー呼ばわりしたくは無い。。

あと、被害を被った近隣住民への謝罪はされるのでしょうか?これはコシミズが悪いとしても、大声を放った当事者が負うべき義務だと思いますよ。
a
2009/10/01 20:11
街宣ウヨ(と取り巻き?)、無駄に頑張りやがるんでハタ迷惑極まる。連中がただの街宣右翼であることが中継見ているだけでも判ってしまうじゃないか。

その意味では、今日の「街宣」は、そこに至るまでの数日の経緯も併せて見ると「傑作」の部類に入っているw
考え中
2009/10/01 20:11
統一協会って朝鮮の宗教右翼の詐欺組織でしょ?
右翼を名乗る人たち、いわゆるネトウヨって揶揄されてる人たちが一番忌み嫌う種類のチョンでしょ?
そのチョンと一緒にされることが気に入らないの?
それならそうと素直にその朝鮮詐欺キムチ邪教犯罪組織の統一協会を叩いてて叩いて叩きまくってチョン詐欺カルトを成敗退治すればいいんでないの?そのことでだれも不利益を被る事もないし、むしろ全国の右派右翼だと自認する純粋純朴な愛国者もなんも文句も言うわけないし。
簡単な話でしょ。
m
2009/10/01 20:12
>。
>2009/10/01 20:01
公開討論申し込んだ来た直後に、なぜかいきなり「街宣」に切り替えたのは、むこうさんだろうがw
考え中
2009/10/01 20:15
これでまた名前が売れましたね!おめでとうございます。後は似非右翼の方柄の洗脳をどう解くのか、輿水先生なら余裕でしょう。
これまらも、こういう機会をチャンスに変えて世界に名前を売っていってください。

似非右翼の皆さん。
吼えても吼えても、その声は輿水先生の名前を世界に知らしめるだけの行為としてしか見られないですよ。
街宣活動ばかりして「俺は強いんだ、だからコシミズごときぶっ潰す」と錯覚していたんじゃないですか??たぶんそれが理由だと思います。
お疲れ様でした
2009/10/01 20:17
日本の右翼が殆ど朝鮮人なのは、今や常識です。
それを統括してるのが統一協会であることも常識です。
産経新聞が統一協会の機関紙である世界日報の翻訳新聞なのも常識です。
彼らに愛国心などある筈も無く、犯罪の偽装の為に愛国を振り翳しているだけの職業似非右翼である事も常識です。この国で生まれ育った日本人が声高に愛国を叫ぶ筈など無いのです。彼らは異人ゆえに愛国を叫び、それに騙された日本人をカルト・ビジネスに動員してるだけでしょう。
今、統一協会が統率する朝鮮似非右翼の連中は、アメリカの工作カルトとして使って貰えなくなくなることを恐れているでしょう。
日本での工作は金髪碧眼のCIAの白人じゃ無理ですが
朝鮮人なら日本人への成り済ましが効き、朝鮮カルトは
持って来いの工作機関でしたが、それが、バレたらアメリカから切られる訳です。でも時間の問題でしょう。
彼らは必ず没落します。
輿水さん、そして独立党の皆さんの御活躍を応援します。

2009/10/01 20:17
「馬鹿は相手にしなければ良い」
これをコシミズさんは実行しただけ?
まこ
2009/10/01 20:19
挑発ばかりしてないで討論でもしたらどうです?
いざ来たら逃げて、ネットで誹謗中傷、人としてどうかと思います。
アンチコシミズ
2009/10/01 20:29
手を出した時点で、この勝負は決まったね♪ 良く堪えました。さすが小吹さんです。 

関係ない、リチャードさんのご家庭やご実家に押しかけた時点で吉村氏・瀬戸氏は自ら墓穴を掘ってしまった 

ご両親様、ご子息様の腰の据わったご覚悟の程は素晴らしい。感動しました 

2009/10/01 20:30
自分も黒いジャケットの男に殴られましたwww
seast
2009/10/01 20:37
>アンチコシミズ
事態をすり替えてるんじゃねえよ!このうすら
討論だと思ってたら、スピーカー持参の集団の街宣じゃねえか。
いかにも893顔の奴がショルダーぶら下げて警察にこれ見よがしに説教たれてたが、バックにチャカでもありそうな変形具合だったぞw
便水よろ!
リポD
2009/10/01 20:44
コシミズ教の信者ども
完全に洗脳されてるな
親が泣いてるぞ
こしぬけ教マンセー
2009/10/01 20:52
チャカしてんじゃねーよw
リポD
2009/10/01 20:53
コシミズ倶楽部って、どんな活動してるの?
バカミズ
2009/10/01 20:55
似非右翼のユダ金下僕のみなさん。
なんなら、ほんまもんの右翼の恐怖を味
あわしたろうか。
いつでもやったるぜ!
日本でまじめに生活してる韓国人や
中国人を虫けらよばわりしてるおまえらが
なにほざこうが、説得力なし。
ばあ〜ろう。
tact
2009/10/01 21:04
すごいご両親ですね。
感服しました。
びょん吉
2009/10/01 21:05
あ瀬戸はもっともポピュラーな朝鮮人の和名、西村もそうだ、そのほか伊○や安○、高○などにも多い。所詮ペンネームだろうが朝鮮丸出しの名前で恥ずかしくないのか、ピョンヤンにラブコールを送る為だという事はわかってる。北朝鮮の人が見て同胞が日本破壊に頑張っていると思って欲しいのだろう。しかしキモ過ぎる。輿水先生の名字は武田の中心的武士で、藤原の越という意味である。渤海と交流を図った朝廷直轄地の越(コシ)なのである。スサノオ命のおろち退治に起源をもつ。そのぐらい、勉強しておけ朝鮮人。西村、瀬戸両氏に告ぐ。西村は本来紀勢の由緒ある名字なのだが、大阪周辺や東京湾周辺の朝鮮人がパクッタ名字である。意味はソウルの西の意味で北朝鮮族出身を表す。瀬戸はあまりのも有名、和名登録の見本のとき示されたサンプルだった事による。
朝鮮丸出し
2009/10/01 21:18
リチャードさんの動画等を見てけっこう感心してたのですが、今日の騒動のリチャードさんの対応には失望させられました、もう信用できません。
一般人
2009/10/01 21:19
>seastさんも殴られたのですか。良く辛抱なされました。
さすが独立党員の皆様は違う。ご立派です♪

それに比べ、吉村氏・瀬戸氏の側近には躾が出来ていない駄犬しかいないと言うことが良く分かりました。

莫迦吼えする親犬に、みさかいなく噛み付く子犬と、本当に悲しいもんですね〜 

2009/10/01 21:37
朝鮮右翼は頭悪いし、おまけに躾も出来ていない、本当に迷惑しているのは正道右翼である。所詮統一の犬だから。シャブでお頭がいかれているだけだろう。今回の事件で北朝鮮統一教会からシャブ何キロもらうことになっているのか、とにかく臭いやつらだ、桜魂にかけて臭いやつら、追い出さねばならない。
朝鮮右翼は出ていけ
2009/10/01 22:00
コシミズさん

統一教会は創価学会とは違いっ実態がいまいちよく分かりません。ですので統一教会の活動と組織とネットワークの全貌を公開してくれませんか?
21
2009/10/01 22:06
お前は本当に最低の男だ!
家族まで引きあいに出さないと言い訳できないのか!
親として恥ずかしくないのか!

こしみずただし!
2009/10/01 22:10
板橋にまで行くって・・・
何考えてんだ、このチンピラ朝鮮人たちは?

修平が発狂して朝鮮人擁護と
自らの出自までバラしちゃったんですか?

やっぱりコントみたいな連中ですな。

○東君、殴られたの?
よく踏みとどまったね。
さすが、あなたには骨がある。

参集された党員のみなさま
災難ながらもお疲れさまでした。

これで、奴らの地球撤退も確実ですね。  
みけねこ(666)
2009/10/01 22:13
西村君も瀬戸君もヘタレの嘘つき、弱虫だな。あんなガラの悪い集団と一緒でなくちゃ来ることもできないww

情けないよ。西村君 瀬戸君。 大和魂だってっっっそんなガラの悪い質の低い大和魂ありえねーさね。北朝鮮魂の間違いだろう。







AMP
2009/10/01 22:29
リチャード・コシミズ(52)
通名:輿水正
本名:李詠進
出身:福岡県
父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人
妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事wwwwww
嘘吐きの中国人が愛想を尽かすとは・・・

日本人じゃないのですね?
中国共産党との付き合いがあるのは本当ですか?
リチャード・インポテンツ
2009/10/01 22:39
西村さん。喧嘩とはタイマンなんだよ。大勢で押しかけた時点で負けだよ。アンタ。
池池
2009/10/01 22:45

西村姓の一人明石出身の西村康稔、人物。安倍晋三の側近の一人とされる。
2005年12月、約1000万人の移民受け入れを目指す外国人材交流推進議員連盟立ち上げに参加。
朝鮮通信使が訪れた縁故地における日朝・日韓の相互交流、相互友好親善促進を目的とする朝鮮通信使交流議員の会の幹事を務める。 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より。安倍晋三は統一教会に祝電を送った、あまりにも有名な統一教会議員総理。北朝鮮が泣いて喜ぶ西村姓、安倍も同じ。苗字を見れば大方、出自が知れるもの。康稔はやすとしと読み安の変え自であろう。西村修平、民主党を追い出された西村眞悟に助けられている。本人は否定するが毛沢東主義者で転向右翼で赤尾敏などと同じといえる。つまり、エセ右翼である。そもそも今時イデオロギーを持ち出すなど、日本破壊の先鋒であろう。イデオロギーとはユダヤのねつ造だった事も知らない。イデオロギーとは争いを起こす道具でしかない。そんなことはもすでに常識、もう一度小学校から勉強しなおすべきだろう。所詮北朝鮮の工作員だから、イデオロギーと恫喝しか手が無いのだろう。
西村姓とは
2009/10/01 22:47
輿水先生は、日本の成立にかかわった重要な家柄、だから、正しいことが見える。国士を地で行く一族です。朝鮮人の和名を名乗る。西村、瀬戸とは人間が違う。
家柄が違う。
2009/10/01 23:04
かっこいい

2009/10/01 23:18
そうじゃなきゃね
これで活動しなくなるなんてことがあったらと心配したけど、必要なかったようだ
これからも期待している
ちなみに、李詠進はジョークコピペが元ネタです
通行人
2009/10/01 23:22


        /\
      / ⌒ \
    /  <●>  \
  /     U      \  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

独立党は、叩けば叩くほど
強くなるな〜ッ
怖るべし、大和民族日本男子
神風特攻隊は伊達じゃネーぜ

こりゃ4000年も継いた、わしらの時代も
この21世紀で終焉かヨー
もはや、これまで2012年の
アセンションとともに、われら一族は
宇宙の藻屑と散るとするか・・・・

本日暴れた工作員の後ろ盾
2009/10/01 23:26
現場法報告ですww

皆様、本日の動画生中継はいかがでしたか?

seast
2009/10/01 23:29
私は独立党を支持しております。が、統一教会の件に対しては買いかぶりすぎではないかと思っております。奴らはコシミズさんがおっしゃるほどの力は持っていないと思いますよ。あってはならない組織であることは間違いありませんが。
その点が前々から心配ではあります。
大和魂
2009/10/02 00:33
こんばんわ、Unnamed964です。お世話になります。
昨日はお疲れ様でした、大変な騒動だったと思います。
このような問題は、さして重要ではない。似非右翼時代に売国奴や左翼を罵り中傷するのは日常茶判事でした。もっともコシミズさんの鬱病論は確実性があると思います、自称集団ストーカー被害者を受け入れる団体は早まり過ぎです。まだ実際に存在するかどうかも分からない被害を認めるのは、認めていない者の反発があっても当然受け入れるしかない。それだけ不安定で不可思議な物に手を付けたのだから仕方がありません。
原因を探そうとしない似非右翼団体より、嫌々ながらもカウンセラーとして一生懸命原因を探そうとしている独立党の方を鬱病の人達は信用するべきでしょう。
Unnamed964
2009/10/02 02:15
反日教会似非右翼誹謗されてあたりまえ。

あげく、押しかけ暴力 罵詈雑言
W
2009/10/02 02:23
反日勝共統一似非右翼

誹謗されてあたりまえ。

あげく、押しかけ暴力 罵詈雑言

そして醜い五金 思念体

憑依されてる そよ風キモイ
W
2009/10/02 02:49
無事、自宅に帰って来ました。

コメントは明日にでもゆっくり見させて頂きます。
携帯でコメント欄を一部見ていたのですが、皆様(党員、心情党員)の熱い気持ちが伝わってきました
明日にでも、呼んでもないのにいらっしゃった似非右翼を晒せて頂きますww
向こうは、こちらが想像する以上の『卑劣な行為』のオンパレードでしたww
seast
2009/10/02 02:58
まあやり方が朝鮮右翼=街宣右翼=ヤクザそのものだから後は推して知るべしでしょうなw
後、全ての政治団体、宗教団体、政治家、マスコミ関係者は3代遡った戸籍謄本を明示すべきだと法律で規定すりゃあ良いw
日本人なら別に提示しても構わんでしょw
そこで個人情報云々なんて文句垂れる奴は怪しいと見るべきで。
彼らもやましいところがあるからヤクザのような示威行動やってる訳でw
ななし
2009/10/02 03:15
>>W 2009/10/02 02:59


タイミングよく W で書き込み汚いお前

反日勝共統一似非右翼

誹謗されてあたりまえ。

あげく、押しかけ暴力 罵詈雑言

そして醜い五金 思念体

憑依されてる そよ風キモイ。
本物 W
2009/10/02 03:34
Unnamed964です。連続投稿失礼します。
気が付いた点がひとつだけあるのですが、簡単にまとめますと名前はあえて挙げませんが自称愛国番組と自称愛国団体は民主党政権を阻止するために作られて派遣された工作員ではないでしょうか?派遣元は単純に考えれば統一教会になりますが、民主党政権の阻止以外に何か明確な理由などはありますでしょうか?
何を今さらかと思いますが、作られた理由を考えるとしたら他には自民党の延命工作とか右翼を拡大化させ日本と中国の阻害などですかね。
それと統一教会を通り越して北朝鮮を批判する、これは安部も使っていた手法なのでこいつらは裏で北朝鮮と繋がっていると考えるのが妥当でしょう。理由を探すのは難しいですね。
Unnamed964
2009/10/02 04:07
原理研、壺売り、珍味売り、主権回復、在特権・・・
しかしまあ統一協会の活動は多種多様に亘ってますね。
真実を指摘されたときの基地害じみた罵詈雑言ばかりの反論から一目瞭然、
お里が知れるのが却って微笑ましいくらいです。
とは言えrichardさん、小吹さん、くれぐれも奴らの暴力には気をつけてくださいね。
179(武田家の家来の末裔)
2009/10/02 08:57
立派な両親を持たれて良い話です。コシミズさんの活動は今年になって飛躍的に大きくなりましたね。その前までは妨害があったり色々ありましたが、それを乗り越えた感じ。素晴らしいことです。あなたのように強い人間じゃないと、ここまでやれなかったでしょう。

2009/10/02 09:22
http://www.youtube.com/watch?v=SJB9cErZDwQ

安倍晋三総理大臣(当時)が統一教会の合同結婚式に祝電を送るのはなぜなんでしょう?
統一教会の文鮮明が北朝鮮の金正日と義兄弟なのはなぜなんでしょう?
在特会の副会長が、「在特会に統一教会信者がいるかどうかはまったく知らない」のはなぜなんでしょう?
政治家の秘書に、統一教会信者が派遣されるのはなぜなんでしょう?
北朝鮮唯一の自動車は統一教会が作っているのはなぜなんでしょう?
観察者
2009/10/02 10:52
それにしても、リチャードさんのご両親・ご家族は、筋金入りの真実探求者だなぁ!

統一教会支配を実現する会?(前科者が代表)が、またまた爆音炸裂、乱暴狼藉をやるんでしょう。訓練が行き届いた、統一奴隷=シックの女性陣も大暴れ!

機動隊の皆様、池袋警察署・高島平署の皆様、たいへんご苦労様です。
観察者
2009/10/02 14:24
どう冷静にみても、人の家に押しかけて、話し合いをするようなスタートだと思ったら、大勢でどなり、最後にはマイクで怒鳴っているのは、どう考えても道徳感のある方々でないのは、誰の目からも明らかです。このような行為をしても、誰も賛同する方はおりませんし、日本人 全体からみたら胡散臭い団体としか思われません。もし道徳感覚のあると自負心があるならば、このような団体行動で恫喝するようなグループから抜けたほうがよいと思います。
一般東北人
2009/10/03 18:41