旧richardkoshimizu's blog

HPを更新しました。「■これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。■」を公開します。

<<   作成日時 : 2009/10/30 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

画像


HPを更新しました。

「■これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。■」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/eseuyo.htm


を公開します。情報拡散、朝鮮右翼撲滅にご活用いただければ幸いです。

リチャード・コシミズでした。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いい加減やめたら。妄想。。。

根拠のに乏しいよ
111
2009/10/30 11:29
せいぜい訴えられるまでほえてろ。恥ずかしくないの?いい大人が。
馬鹿かお前。
2009/10/30 11:39

2ちゃんねるは、かつてないほどのブロバイダ一括規制を敷いていますね。
民主の岡田サイドからの削除依頼が発端というこじつけ理由づけなのだが、どー考えても似非ウヨバッシングの書き込み増大を懸念しての焦りからだと思われ。





これ以上似非右翼バッシングスレを
吠える挑戦右翼犬「わんわんおー」
2009/10/30 11:39
リチャードさんをはじめ独立党の皆さんの理性と勇気有る行動は日本人の誇り。ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんはホコリ違いの埃だらけ、やはり胡散臭い。東風梅子、涼風、あずさ、つぶこしあずき等の通名がわざとらしい。日本人を強調しての着物で街宣、講演はもっと痛い。こんなゴロツキ達の思い付くことは・・・苦笑
独立党 応援しています。
2009/10/30 11:55
『主権回復を目指す会wiki』への有志の方の書き込みが『即時削除』されました。以下速攻削除される前のコピペ↓
<<このページは即時削除の方針に従い、まもなく削除される予定です。
理由: 定義なし
もしこのページの即時削除に同意できなければ、ウィキペディアは何ではないかなどについても考慮し、記事を適切な内容に改めた上でこの即時削除テンプレートを取り除くか、削除依頼に提出して審議を行ってください。即時削除の方針に合致しない場合には即時削除テンプレートを取り除いてもかまいません。管理者へ - 削除の前にリンク元と履歴のチェックを忘れずに>>
概要 [編集]
街宣右翼である。 資金源については謎とされている。
代表者 西村修平
〒101-0065 東京都千代田区西神田1−1−2パトリス26−502号
電話:03(5281)5502 Fax:03(5281)5603
脚注 [編集]
1. ^ この住所、電話番号は、民主党所属の東京都議会議員、土屋敬之が会長の「北京オリンピックに反対する地方議員と市民の会」のものと同一である。
関連項目 [編集]
自民党
創価学会
在日朝鮮人
統一協会
土屋敬之
文鮮明

↑この内容が彼らにとってそうとうマズかったということですね。
バンビ
2009/10/30 12:00
>いい加減やめたら。妄想。。。
>根拠のに乏しいよ
>111
>2009/10/30 11:29
>せいぜい訴えられるまでほえてろ。恥ずかしくないの?いい大人が。
>馬鹿かお前。
>2009/10/30 11:39




わざわざ忠告するほど気になって気になって仕方ないんですねw
なんでそんなにここが気になるの?
sato
2009/10/30 12:22
wikiの『即時削除の方針』を読むと、『管理者』以外が即時削除を依頼する場合その『理由』を書かなければならないこと、通常の『削除依頼』では審議に1週間を要することから、今回の即時削除は『管理者』によって行われたもののようです。
『削除記録』を見るとその管理者さんは2008.08.03に就任した『名古屋弁』を母語とする『Peccafly』さんだそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Peccafly
バンビ
2009/10/30 12:52

コシミズ大将のブログ記事より
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_19.html



今の警察組織のボスに当たる国家公安委員長の、委員長は....

なかい ひろし
昭和17.6.10(67歳) 平成21.9.16〜 拉致問題担当大臣(現)
法務大臣(平成6年)
民主党常任幹事会議長
民主党拉致問題対策本部長
民主党副代表
自由党副代表
衆議院議員(現) 三重県第1区 当選11回

http://www.nakai-hiroshi.net/



お〜い!なかいの大せんせえぇ〜〜〜!

がんばってくれよ〜〜〜い!!!w
GOGO鮮邪er!
2009/10/30 13:48
北朝鮮工作員どもの反応がいいですね。つまりこれが拡散されたくない事実だという事ですね。この写真も永久に晒しましょう!
北朝鮮カルト統一教会
2009/10/30 14:03
【 ウィキペディア日本語版の管理者 】
出典: Yourpedia
移動: ナビゲーション, 検索
ウィキペディア日本語版の管理者(ウィキペディアにほんごばんのかんりしゃ)とはウィキペディア日本語版を管理する人のことである。ウィキペディアに利用者アカウントを持つものを一般的にウィキペディアンと呼び依存症患者同然のヘビーユーザーをウィキホリックと呼ぶが、管理者達が例外なくウィキホリックである事は論を待たない。なお、管理者は監修者では無い。執筆依頼をブロックし続けている(執筆依頼の履歴参照、下手人は亡きLonicera)。

管理者の多くが問題行動を取っているがブロックを諌めたり取り消したりする者もいない事から見て、相互不可侵不干渉が全員のモットーであるらしい(但しNiKeの管理者解任の件のような例外もある)。さらに誰をブロックし誰に目こぼしをするか・何が荒らしで何がそうでないかは管理者個々人の胸先三寸である(ひどい時には衆議に掛けもせず独りで「迷惑行為」と断じ、プロバイダーへのねじ込みさえ行なう)。またウィキペディアはオウム真理教信者、ネット右翼、サイエントロジー、2ちゃんねらーが多く(派閥「2ちゃんねる組」が構成されている)、そのため人権否定のファシスト集団となってしまっている。また管理者が自分の多重アカウントを作成し、汚れ仕事を肩代わりさせている可能性も捨て切れていない。明白な荒らしをしているにも拘らず絶対に措置の対象にならないアカウントがいくつか存在するのがその証左である。

かづ&うさぎ
2009/10/30 14:04
中川秀直氏が町村派退会 「改革派」の結集目指す
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091029AT3S2901929102009.html

看板の掛け替えで誤魔化そうとしても、
シャブ川カバ男=中川秀直は移民推進派
http://www.youtube.com/watch?v=sHJSJWtvHvE
何の改革・失敗した郵政デビ爺化、それともシャブの合法化?
砂頭巾
2009/10/30 14:59
工作員の苦し紛れな書き込みは笑える!
NEW
2009/10/30 15:29
桜井某もそうですし、チャンネル桜もそうですが、東風梅子、涼風、あずさ、つぶこしあずき等の通名が相当わざとらしいですね。

彼らの共通点は勝共連合=統一協会です。勝共連合とは統一協会が作った反共右翼団体です。

ちなみに「桜」を強調したがるのは、勝共とズブズブの警察や自衛隊関係です。

とくに、過激なジェンダーフリーは問題だと主張しているのは勝共連合の特徴ですが、この主張を掲げているのは、「在特会」(勝共・統一協会シンパが多数を占める維新政党新風が背後にいる)と連携している「普通」の女性の「市民団体」だと称す涼風会長らなのです。

もともと過激なジェンダーフリーを問題だと主張している人たちは、勝共安部や山谷えりこ、地方議会の勝共支部長です。

つまり涼風某たちは、勝共連合の影響を受けた人たち、否、勝共連合の新たな市民運動だといってよいのです。

涼風某が、集会で過激なジェンダーフリーは問題だと主張しているのは勝共連合として「普通」に出てきた言葉なのでしょうが、一般人や「普通」の人が過激なジェンダーフリーという極めてイデオロギー的な言葉を通常使用することはありませんし、「普通」の人が街宣や集会で自己主張することはそうそうありません。

明らかにこの関連団体は、俗世間でいう「右翼団体」(勝共連合)です。
日本国憲法擁護連合
2009/10/30 15:34
北朝鮮ウヨクの記念写真に対抗して、スネークだかスカンクだか言う奴が、京都講演会に潜入して一般参加者の顔写真を撮影するとか2chでほざいています。参加者の『ドン小西の服装チェック』とまでは行かなくともカメラの持ち込み禁止位は一般参加者の為に必要ではないでしょうか?
砂頭巾
2009/10/30 15:49
>参加者の為に必要ではないでしょうか?

必要なし。朝鮮カルトは無能で無力。
dokudaminoheya
2009/10/30 15:56
リチャード・コシミズさんの似非右翼を裏付ける証拠として次の指摘を紹介します。

左翼か右翼に転向した人物として大日本愛国党の赤尾敏や日本共産党委員長だった田中清玄や幹部の佐野学・鍋山貞観など戦前から転向者にありがちなパターンです。

愛知の維新政党新風党員でネット担当だと称す某人物は、元中核派で現在は生長の家信者だと誇示しています。

また、愛媛在住の某人物で、維新政党新風の党首とは昔から知り合いだとほのめかし、維新政党新風千葉県代表だった時代に西村修平が起こした左翼への襲撃・暴行事件を擁護していた人物がいるのですが、この人物はなんと「毛沢東主義者」だという噂が似非右翼の身内の「月刊WiLL」に出ていた西村某と同様に、日本の毛沢東主義セクトである日本共産党左派のシンパであり、大学時代は、共産同烽火のシンパだったといわれています。

彼らの実態を暴露すると、2ちゃんねる担当の維新政党新風=勝共・ガーディアンエンジェルスが動員され妨害し、なんとネットカフェに公安警察も駆けつけるというシーンもしばしばなのでした。

つまりリチャード先生が暴露されている話の辻褄はぴったりとそろっているのです。

したがって、私はリチャード先生のお話は信憑性があると確信している次第なのです。
日本国憲法擁護連合
2009/10/30 15:56
ネットカフェに公安警察が駆けつけるんですか!公安のカルト汚染は相当深刻なんですね。今度誰かそういう場面に遭遇した方がいたら、その駆けつけた公安の顔写真をネットに上げてほしいですね。
>日本国憲法擁護連合様
2009/10/30 16:24
こんにちわ。いつも拝見させていただきます。
あの、似非右翼街宣の動画のダイジェスト版を自分の部ログに貼り付けさせていただきました。事後報告ですが、報告させていただきました。(不都合であれば消します)
ねこカフェ
2009/10/30 16:35
それにしても「たまたま通りかかったおばちゃん」こと李 由美さんの目付きが恐いですね。といいますか、真ん中の3人とも恐いです。黒服のおばちゃんなんかは、得体の知れない迫力を感じますね。
李 由美さん
2009/10/30 16:49
↓こんなこと言ってる奴居るけど、
常温核融合技術、鳩山で本当に大丈夫なの?

ロスチャイルドの計画「東アジア共同体構想」は早くも挫折した
http://tatsmaki.iza.ne.jp/blog/entry/1294782/

一部抜粋
日本で開発された常温核融合の実用化、実用化した水だけでの発電技術(WES)を政府は普及して世界エネルギー革命を起せ
  すでに書いた通り、これを普及すれはエネルギー供給の無料化を実現することができて、Basic incomeなど無償の真の社会保障の実現も容易になる。さらに万事無償奉仕社会への移行の大きな歩みになりうる。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/52.html
  しかしロスチャイルドとロックフェラー、ブッシュ、日本のエネルギー産業、自動車産業の大資本はこれを妨害しており、前自公売国政権も、鳩山新連立政権も、知っていながら全く無視している。鳩山は所信表明演説で言及しないで、既存の原発、電力、自動車の大資本の利己的な利益代表であることを自己暴露した。
常温核融合は大丈夫?
2009/10/30 17:36
下手な川柳です。
つらつらと、思い起こして観るほどに、『通りすがり』に碌な奴なし
砂頭巾
2009/10/30 17:51

「そよ風」掲示板が

掲示板はしばらく閉鎖いたします。
こんちゃん
2009/10/30 18:14
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2009-07.html

 我が盟友である『主権回復を目指す会』の西村修平代表がよく口にする言葉があります。特に飲んだ席などでは必ずと言って良いほどにこの話が飛び出す。

「日本にはもう正規軍はいない。皆やられてしまったんだ。僅かに残された我々はゲリラなんだよ。
 まだ少数のゲリラが残って戦っているんだという事をネットで日本国民に知らせることが大切なんだ」

自ら暴露していますね。ゲリラ=CIAです。
酒の席でつい本音が出てしまったのでしょうか。
西村と愉快な仲間達
2009/10/30 18:23
がんばれチームコシミズ!

地球の裏側からエールを送るぞ
やたからす
2009/10/30 18:31
不幸のブログの管理人も統一関係なんでしょうね どうりで雰囲気がカルト臭く気持ち悪いと思いました
ゆうあい
2009/10/30 18:55
副島隆彦氏(2009/10/29)
「国家お金暴力団のようなことをやり続けている」「国税庁自身が、」「国民に襲い掛かりつつある。この国家暴力団(江戸時代の、エタ弾左衛門だ)国民は、自衛しなければならない。」
「警察・検察ゴロツキ・国家暴力団どもが、「検察一体の原則」とかで、団結して、自分たち、法務省部族が、日本国家の悪質な、寄生虫である事実が、大きく国民に、露見してき来た」。
「この検察という”公設”暴力団どもを、徹底的に、司法改革(法務省利権、裁判所の裁判官どもを含む腐敗)して、今度こそ叩きのめさなければらない。」
「今の日本の検察・警察の国家暴力団たちの、十手や刃物としての 法律の振り回し方 は、それこそ、こっちが違法である。」
「警察官僚や検察官たちを逮捕・投獄しなければいけない。」
「日本の警察官僚(生涯下っ端の、派出所の一般警官は含まない)と検察官どもも、秘密の強固な創価学会系の者たちと、他のもっと特殊な恐ろしい宗教団体系の者たちが、激しく、内部で抗争をしている。この抗争が、おそらく、警察・検察の、醜い、現状の牙城を内部から瓦解させるだろう。」
「アメリカの保護と指図が途絶えれば、この特殊な宗教団体たちを背景とする、アメリカの手先となって、人殺しまでする警察・検察の、深く汚染された汚れた者たちは、やがて、自己崩壊するだろう。「現職の警察官官僚・検察官でありながら自ら犯罪に手を染めた者たちは、はやり自縄自縛で、刑務所に転落してゆくのである。それが、犯罪捜査という、汚穢屋と同じ、きたならしい職業を自ら選んで一生の職とした者たちの、悲しい定めである。」
保(ほ)
2009/10/30 19:21
不幸のブログ(諸星氏)統一協会は批判する物の
小田村四郎等の出席するイベントに参加
はっぎり、ハッギリこれを見れば統一協会そのもの
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/799b34c1acf9e63e515babc33622dcdf
記念すべき保守の集い その2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10375730064.html#c10508587868
記念すべき統一協会の集いだろうが、

そのくせ
『本当に朝鮮カルトは姑息です。』???
砂頭巾
2009/10/30 19:34
ついにきたああああああああ
だからはやく
職業訓練校に行くように書いたじゃないですか。><
今からでも遅くは無い、昼の仕事につきましょう。

2009/10/30 20:02
北朝鮮右翼ネタは もうイイよネ同じことの繰り返しじゃないネットジャーナリストって暇人なんだねマ
幸二
2009/10/30 20:41
【不思議に思うこと】

1985年6/18豊田商事会長刺殺事件が発生。
犯人は似非右翼在日!

1995年4/23オーム真理教・村井秀夫刺殺事件が発生
犯人は似非右翼在日!

金に絡んだキーパーソンがことごとく口封じのよ
うに暗殺されている!

このいずれもマスコミは事実のみを報道するが
その後が・・・・ まるで音無

やはりあの方々には都合が悪いかなぁ

-------------------------------------------
一番心配なのは国の中枢機関にもご存じの通り、
今も尚
この息の係った人々が暗躍していること!!!
-------------------------------------------
リチャード・コシミズ氏の言われているように
民主党政権で大きく変わるのを期待しています!
四国の志士
2009/10/30 20:43
まぁ、諸星氏は思想の迷い子になっているのです。
砂頭巾
2009/10/30 20:44
民主党も前原や仙石を切らんとダメだろう・・・
反新自由主義(反湯田金)で頑張ってるのが亀井一人ではな〜
仙石と言えば、行政刷新のブレーンにあの川本やフェルドマン(ご存じ小泉・竹中の知恵袋)を起用したそうで・・・
なんじゃそりゃw
小沢氏も何考えてあんな奴指名したんだか。
マスゴミの亀井叩き、鳩山叩きも激しさを増してますしね。
果たして小沢氏の真意はどこに?
ななし
2009/10/30 21:16
こら!幸二!カルトのくせに第三者のふりするな!ろくな大人になれないぞ!お布施の心配だけしてなさい!
>幸二
2009/10/30 21:20
四国の志士さんへ
豊田商事の会長刺殺も朝鮮人でしたか。
まあ豊田商事自体、苗字ややり口からして朝鮮人そのものですが。
どっちも口封じなのは間違いないですね。
それと朝日新聞阪神支局襲撃事件も実は統一協会関係者だと言う説もありますね。
あの記者は統一協会批判の記事を書いていたとか。
世田谷事件にしろあっち系が絡むと迷宮入りも多いようで。
ななし
2009/10/30 21:22
>北朝鮮右翼ネタは もうイイよネ同じことの繰り返しじゃないネットジャーナリストって暇人なんだねマ

てめえはてめえの足元だけ見てりゃあいいんだ〜よ〜wド阿呆がw


鳩兄ぃ、相変わらず原子力ヨイショしてましたなw常温核融合を完全無視ですか、そうですかw
流れ者
2009/10/30 21:50
>不幸のブログ(諸星氏)統一協会は批判する物の
小田村四郎等の出席するイベントに参加
はっぎり、ハッギリこれを見れば統一協会そのもの
==================

間違いないかも知れないです
統一協会の悪口を不幸のブログ(諸星氏)の前で言うと機嫌が悪くなるそうです
ゆうあい
2009/10/30 21:52
>常温核融合は大丈夫? さん
>2009/10/30 17:36

ロスの東アジア共同体というのは、ちょっとどうなのだろうかと?
「ユダ金主導で「東ア共同体」が推進されている」という誤った認識を醸成することを目論んでいるとも捉えることができるのでは?
考え中
2009/10/30 21:57
アメリカの覇権、今後のシナリオ〜知財と資源〜
http://www.financial-j.net/blog/2009/10/001064.html
核弾頭ミサイルから高濃縮ウランを作り出して
エネルギー覇権を握る魂胆w
HIMA
2009/10/30 23:46
統一教会との関係が疑われている田母神氏が、左翼が右翼活動をやっているといった発言をしていますね。
辛坊治郎氏は無理矢理、話をそらしていましたが...

http://www.youtube.com/watch?v=Wx92oQ10yRY
2:09〜
既出ならすんません。
まいまい
2009/10/31 01:42
幸二よ、お布施がないからといって、工作員ばればれなんだよ!
NEW
2009/10/31 02:37

何が何でも英米イスラエル中心世界支配に固執するユダヤ権力と、中東やアジアや南米など世界を幾つかの極として経済圏・通貨を統合し台頭させ、英米覇権を縮小させ、歪な構造を修正し、世界全体の成長を望むユダヤ権力との暗闘の歴史だそうです。

なので、東アジア共同体もユダヤ権力内の多極化勢力が英米中心主義勢力に、わかりにくいように裏で糸を引いている可能性は十分にあると思います。

ニクソン・田中の時代は、多極化勢力の企みが、英米中心主義勢力に感づかれ、結果的にニクソンも田中も失脚させられました。

その後、英米中心の時代が長く続きましたが、再び多極化勢力の暗闘によって新興諸国の台頭、テロ戦争の自滅、英米金融の破綻、G7→G20へという流れへつながっています。

しかし、英米中心勢力は強烈なので、この先どうなるかわかりません。マッチポンプです。

ユダヤ権力のみで地球全部を支配したいアホな勢力もいるのかもしれませんが、そんなことしなくても十分に満足行くだけの人生を感じてるユダヤ権力もいると思うので、地球丸ごと支配なんて無理だと思います。

可能であればとっくの昔にできていると思います。
それを、させないだけの大きな力を持っているのも反対勢力のユダヤ権力なのだと思います。

ぺんちゃみん
2009/10/31 06:13
奈良の騒音おばさん>創価学会で検索していたら、瀬戸弘幸のブログがヒットしました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

韓日友好の右翼街宣車と政教新聞の記事と写真、
あきらかに、こちらのブログのパクリです。
この節操のなさと厚顔無恥さに唖然としてしまいました。
かづ235
2009/10/31 06:31
世田谷一家惨殺事件まで統一教会絡みだったらもう絶対許さない。未解決事件の陰に統一教会か。
世田谷一家惨殺事件と統一教会
2009/10/31 08:28
@言語表現
A非言語表現(態度、表情など)

@とAが一致しているのが正常なのですが
一致していない場合はAを重視します。
ですが、心の弱ってる人は@の側に騙されます。

言ってる事とやってる事が乖離しすぎている状況もまったく同じです。心の弱ってる人や特定集団や組織、または個人に対して依存的傾向が強い人は
前者を信用しようとします。

不慮の事故や事件、戦争等で家族や兄弟を亡くされた方、病気などで強い悩みを抱える人、犯罪被害者はカルトにターゲットにされるでしょう。

2009/10/31 09:10
インターネットの掲示板や文章では、非言語表現がまるで見えません。
特定のレスで毒舌吐いてても人格者かもしれないし、
博愛唱えてても悪人かもしれません。
実体験が希薄で未成熟な人間や、心の弱っている人間はそれらの文章から空気を読む能力が有りません。

それと特定領域での多数派と少数派の構築で
思想の誘導をしていきます。
今更何言ってんだコイツ的な内容で申し訳ありません。



2009/10/31 09:16
世田谷一家惨殺事件ですが…
私はコシミズ氏と出会う前も今もまだB層に近いですから不確かですが世田谷一家惨殺事件の犯人は韓国人の男性20代で名前も出ていました。

日本の警察が韓国へ行くはずになっていたのですが犯人は逃亡して行方不明だとか。

B層に近い私ですから間違えていたら申し訳ございません。


下町の母ちゃん
2009/10/31 10:01
民主党都連、マニフェスト批判の都議に離党勧告
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091028/stt0910282007009-n1.htm
 民主党東京都連は28日、常任幹事会を開き、衆院選マニフェストを「(耐震)偽装マンションのパンフレット」などと痛烈に批判してきた同党都議の土屋敬之副団長に対し、離党勧告することを決めた。 土屋氏は、永住外国人地方参政権付与や選択的夫婦別姓制度などを政策集に明記しながらマニフェストに盛り込まなかったことを「国民の目を欺くものだ」などと批判してきた。
 離党勧告について、土屋氏は「聴聞を受けておらず、処分の手続きに問題がある。批判があってこそ政党は育つものだ。法的措置も含め徹底的に戦う」としている。
砂頭巾
2009/10/31 10:32
コシミズはなんで根拠のないチャンネル桜など=在日似非右翼などとデマを流してるんだろう。社会人として、ええ年こいた人間として恥ずかしくないのか。日本人の常識的感覚からは到底理解不能である。近日中に名誉棄損で訴えられ、社会的制裁を受けなければならないだろう。コシミズは妄想狂、人格障害としか言いようがない。動画をみても彼の話し方や身振りは精神疾患の患者のそれだ。それにしても家族をみてみたいものだ。
バカコシミズへ
2009/10/31 11:48
地球の裏側から独立党を応援して下さっている、やたからす様。南米でしょうか?南米といえば統一教会のマネーロンダリングですが、出来ましたら現地でしか入手出来ない情報などを、命の危険がない範囲内で送っていただけると有難いです。
>やたからす様
2009/10/31 11:49
******************
おしえてGoo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3330739.html
(質問者: チャンネル桜をご存じですか?

海外在住ということは、近未来通信も知らないでしょう。

近未来通信は架空のIP電話事業への投資を口実に、3,000人から400億円を騙し取った詐欺集団です。チャンネル桜は、日本の数少ない右翼専門TV曲であり、近未来通信からスポンサー契約で金をもらっていた集団です。ちなみに、近未来通信は、片方でチャンネル桜に金を出していたかと思えば、他方で、在日朝鮮人のイベントにも出資していた、節操のない会社です。

チャンネル桜は影響力が弱いですが、右翼メディアであることは変わりません。チャンネル桜を見るくらいなら、しんぶん赤旗(日本共産党の機関紙)も併読し、左右のバランスをとることをお奨めします。
​http://www.jcp.or.jp/akahata/)
************************************
だそうです。・・・・・・
砂頭巾
2009/10/31 12:27
>世田谷一家惨殺事件と統一教会
2009/10/31 08:28
>下町の母ちゃん
2009/10/31 10:01
>バカコシミズへ
2009/10/31 11:48

上記3書き込みが同じ人物なら、明確な興水氏の家族に対する脅迫罪。


推測
2009/10/31 12:38
チョト批判したら工作員 似非右翼 何なんだお前ら。 このblogは輿水信者しかコメント出来ないのか?だったら最初から信者のみコメントしてくださいと書いとけ。どういう教育してんだ。輿水教祖は。さあーて今日も工作&布教活動 頑張るぞァお布施?って誰に払うのかな?荒田先生かな?マママ
幸二
2009/10/31 12:54
投資詐欺やねずみ講に対して危険だと警鐘を鳴らす日記を書く癖に、
なぜか、ネットワークビジネス成功法なる怪しいサイトを宣伝する(笑)主婦のブログ。
詐欺の基本的な手法です、一度騙された人はまた騙されると思ってます。
http://ameblo.jp/obukonika1127/entry-10332376909.html
ちょっと前に話題になった円天詐欺も朝鮮系である可能性高いです。社長の嫁が韓国人です。社長も経歴に?が付きます。

2009/10/31 13:04
>朝日新聞阪神支局襲撃事件も実は統一協会関係者だと
>言う説もありますね。
>あの記者は統一協会批判の記事を書いていたとか。

統一系の犯行だというのは信憑性があります。だから犯人があがらない・・・。表向きは、朝日新聞の記者が南京大虐殺を連載していたため右翼が実行に出たといわれていますが、本当は、当時の国鉄分割民営化反対の論陣を朝日にとらせないよう、権力が右翼を使って封じたというのが真相でしょう。あれ以来朝日新聞は、論調を変えてしまいました。森の下半身スキャンダルを暴露した「噂の真相」岡留編集長が右翼に襲撃されたのと同様です。当時は、勝共中曽根が国鉄分割民営化を率先し、狙いは社会党・総評の壊滅と改憲の実現にあったのはいうまでもありません。
日本国憲法擁護連合
2009/10/31 14:23
私は「世田谷一家惨殺事件と統一教会」のコメントを書いた者ですが、あとの2つは書いていません。そして私は独立党を支持しています。リチャードさんのご家族を脅迫する意図など微塵もありません。それに「下町の母ちゃん」さんのコメントも、どう考えても脅迫じゃないでしょ。私は世田谷一家惨殺事件の真相が究明される事を心の底から願っています。
>推測
2009/10/31 19:31
>ネットカフェに公安警察が駆けつけるんですか!

それだけではなく警備車両をネットカフェにすえつけて威嚇したり、公安刑事が嫌がらせの風評・デマをネットカフェに流したり、刺客を放ったりと妨害していました。

2001年ごろからです。イラク戦争の本質がドル防衛である事実をインターネット上で指摘していたのは私なのでした。

リチャード先生もこの指摘を促されているのは偶然ではありません。

で、今度は自宅からインターネットを利用しだすと、2005年9月3日テレビ朝日放送の土曜スペシャルの警視庁賛美番組をきっかけにした全国テレビ報道によって完全なデマに基づく私の誹謗中傷が開始されだしました。

私が東京や大阪に上京するとその当日に嫌がらせ報道を繰り返すという始末です。

ごらんになった方がおられるでしょうがやらせているのは公安警察なのです。

日本国憲法擁護連合
2009/11/01 01:50
統一直系のサイバーエンジェルスと公安警察の連携、さらにきっかけとなったのは、石原都政&元広島県警本部長で当時の副知事竹花豊らが実施した新宿歌舞伎町の街頭監視カメラ設置です。

>公安のカルト汚染は相当深刻なんですね。

公安警察幹部は、昔から勝共連合と癒着しており、現在も連携しているはずです。

で、警視庁東高円寺駅前交番には、統一協会機関紙『世界日報』朝刊が届いていた事実を偶然目撃したこともありますので、警察というところにはかなりの原理あがりの統一信徒が潜入していると思います。

>今度誰かそういう場面に遭遇した方がいたら、その駆
>けつけた公安の顔写真をネットに上げてほしいですね。

公安警察があまりにもしつこいので、私は今度あなたがたが現れたら、撮影してネットで公開すると直接いったためか、インターネットに登場して嫌がらせすることはなくなりました。

しかし、こういう実態が公安警察なので、右翼担当の公安警察部署の公安デカどもが右翼をけしかけてリチャード・コシミズさん宅襲撃事件をするぐらいやると思います。

はっきりいって、南米やかつての韓国軍部独裁政権と同様の親米反共右翼国家・奴隷国家が日本の戦後政治の実態だったといってよいと思います。

この意味で独立党のみなさんの存在は非常に重要ではないかと考える次第なのです。
日本国憲法擁護連合
2009/11/01 01:52
副島隆彦さんのご指摘はとても的確です。

国家暴力装置の本質をずばり指摘しています。

愛媛県警の仙波さんは、警察は犯罪組織だと公言されていますが、警察は不正資金のためこみを組織的にやっている組織だといいます。

その事実を公表した仙波さんに対しては見せしめ的な嫌がらせが組織ぐるみでやられました。

公安警察は、警察予算・公安予算獲得のためにいろいろな嫌がらせやキャンペーンをやってきたどうしようもないゴロツキだといってよいでしょう。

岸と同様に、陸軍中野学校や特高の残党が、GHQの占領政策の観点から戦後復帰したのが公安警察であり、巣鴨プリズン体制を事実上暴力的組織=軍事力で防衛したのが公安警察なのです。

したがってリチャード先生を襲撃した維新政党新風関係の西村修平らの背後には、当然公安警察からの指示があったものといえるでしょう。
日本国憲法擁護連合
2009/11/01 01:57
なんだ。ネットジャーナリストとか聞いてたから学者くずれかとおもったら・・・w
ななし
2009/11/01 02:47
>ななし

なんだ。
学者って、偉い存在だったんだ・・w   
みけねこ(666)
2009/11/01 07:41
警察権力、特に公安の統一教会汚染はかなりひどい状態まで来てるのですね。というより成り立ちからですか。事実上、統一教会の下部組織の自民党の下野によって、今後事態が好転する事を期待しています。公安や警察内部にもカルトの言いなりになってる現状が、面白くないと思ってる人は多いと思いますから。
>日本国憲法擁護連合様
2009/11/01 08:17
学者くずれにろくな奴なし、
竹中パソナ平蔵

枡添無策要一

副島さん、植草さんは現役の学者と思ってます。
>奈々氏へ
2009/11/01 09:34
>警察権力、特に公安の統一教会汚染はかなりひどい状
>態まで来てるのですね。というより成り立ちからです
>か。

リチャード先生の主張されている巣鴨プリズン体制という実態が公安警察の本質だと思います。

その意味でリチャード先生の指摘は大変重要です。

>事実上、統一教会の下部組織の自民党の下野によっ
>て、今後事態が好転する事を期待しています。

はっきりいって自民党=勝共の政治警察が公安警察だったといってよいと思います。

>公安や警察内部にもカルトの言いなりになってる現状
>が、面白くないと思ってる人は多いと思いますから。

仙波さんのような告発者もいますし、元公安デカの暴露話もインターネット上に散らばっていますので参考になります。

公安デカは学生右翼上がり=原理や生学連あがりが多いのがわかります。

なお、参考に次の掲示板が重要なのでご紹介します。

★東京都の竹花豊副知事は石原都知事より恐ろしい男?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/1530/1082478866/l50

竹花豊は、統一協会直系のガーディアンエンジェルスやサイバーエンジェルスを重視した勝共シンパの警察幹部です。ちなみに、統一系の関連団体は、昔から「エンジェルス」という名前を使用してきました。

★統一協会信徒の部ログ『天使の諸事情リトルエンジェルス』より
http://plaza.rakuten.co.jp/godlove/diary/200512270000/

したがって、リチャード先生宅を襲撃しにきた維新政党新風には勝共つながりの公安警察が指示を出したものであると私は指摘したいと存じます。
日本国憲法擁護連合
2009/11/01 14:30
>ゆうあいさん
勘違いされては困りますので
【不幸のブログ(諸星氏)統一協会は批判する物の
小田村四郎等の出席するイベントに参加
はっぎり、ハッギリこれを見れば統一協会そのもの】
と言ったのは小田村氏の参加するイベントが統一協会そのものと言ったので、諸星氏もこのサイトを見れば
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/799b34c1acf9e63e515babc33622dcdf
考え直せると思います。彼は思想の迷い子。迷いが切れれば良いと思います。
砂頭巾
2009/11/01 16:07
例の阿修羅のチベット云々が集団ストーカー関連の記事を挙げているのも気になるところ。
不幸のブログのコメント欄に韓国(統一協会の本場)からの『ソーメンマン』なる何処の誰ともわからぬ書き込みがあり、諸星氏はコシミズさんと思い込んでいるらしい。成りすましの権謀術策に踊らされてはいけない。
諸星氏は、全く相反する主張のキマイラとなった今はどちらにも属せず、自立される事を祈る
砂頭巾
2009/11/01 22:11
「砂頭巾」さん(2009/10/30/15:49)〜   わーい、楽しみ・楽しみ〜!(*^_^*)  「スネーク」さんや「ドン小西」さん、京都でお待ちしてまーす。一緒に記念写真を撮るのを、ピョンちゃんはとても楽しみにしてまーす!当日、ピョンちゃんたちも、ICレコーダー・ハンディカム・デジカメをたくさん持って来るからね〜!あ〜待ちどおしい。早く「スネーク」さんや「ドン小西」さんに会いたいな〜ワクワク!  (^v^)
ピョンヤンギャング
2009/11/01 23:12
不幸のブログさん。2回アクセスしましたがコメントできませんでした。何でしたら私のブログに御出で下さい。
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker
砂頭巾
2009/11/02 21:27
小田村四郎等の出席するイベントに参加者こんなに居る
統一協会関係者
応援者が統一協会関係者?
http://mauii.jp/mt/2008/10/post-27.html

統一教会の出先機関 新しい歴史教科書をつくる会 日本亡国の論理
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a82bbf340ec90f2b08e0fbe69af00008

中山成彬と統一協会
坑外のカナリアもさっき死にました iza 支店
http://nishidasaburou.iza.ne.jp/blog/

【国賊】真の改革は自民党清和会(森派)解体から
http://unkar.jp/read/money6.2ch.net/seiji/1179546854
不幸のブログさん。納得頂けたでしょうか?
セキョリティが高い貴方のブログにはアクセス不能
砂頭巾
2009/11/02 21:48
指針が欲しいと言われていましたが、他人が示す指針には落とし穴が一杯、コシミズさんも最初はたった一人からの運動、幾多の妨害に合いながら、幾多の苦難にもめげず今日まで歩き続けて来た。並大抵の精神力ではない。『腰抜け』等と呼ぶ連中は、爪の垢でも貰い煎じて飲むとよい。本日はここまで
砂頭巾
2009/11/02 22:34
このところ、ブログの更新、HPの更新がないので、心配している。まさか、ゴロツキにつぶされちゃったなんてことはないと思うが、
警察も、全くあてにならない状況の中、気をつけてほしいと思う。
SwingJoke NeonHeat
2009/11/08 14:42