旧richardkoshimizu's blog

朝鮮カルトは真夜中蠢く

<<   作成日時 : 2009/10/30 08:44   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ数日、「メルマガに登録ありがとうございました」というメールが次々に、真夜中に送られてくるのですが、どれもこれも「詐欺サイトに誘導するメルマガ」ばかりであり、当然、私はこんな朝鮮カルトが運営しがちなゴロツキサイトに申し込んだ覚えはありあません。

深夜、シャブで興奮した人間の屑のみなさんが、血走った目を瞬かせながら、便所臭の漂うカルトのタコ部屋で人様の名をかたってゴロツキメルマガに登録しまくっているさまが見えてきて、微笑ましい限りです。

そのくらいしか、もう妨害の手口がなくなったということでしょう。Wikipediaでの中傷と同様に、朝鮮邪教犯罪者集団には、後がないことを示していると思います。ここまで追い詰めることができて実に気持ちが良いです。

さて、この人間の屑のみなさんですが、今までは卑しいご尊顔を想像するしかなかったのですが、今は、きっちりしっかりと、決して日本人ではありえない、卑しさ下品さを実際に鑑賞できる時代となりました。w

★2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

★2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU


↓ということで、真夜中にこんなのが次々と届くようになりました。

●メールマガジン読者登録完了 小林晶子 [milkweb@live.jp]

元銀行員による極悪絶対収入獲得法!!

あなたの知らない銀行の正体。元銀行役員がある方法で、18年間振込みが止まらなかった月収513万の非常識な儲けのカラクリ! 
http://s78.biz/k/mgqt

業界震撼の【利益保証】【返金保証】【サポート付】

この3つの特典を手に入れたあなたは行動を起こさないことが、完全に損としか言いようの無い、リスクフリーの全貌!
--------------------------------------------------------------
【残り30名様】TV、雑誌で取り上げられた絶対収入源! 振込みが止められません!!
 ⇒ http://s78.biz/k/mgqt
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
-------------------------------------------------------------------

既に、ネットビジネス、副業を始められている方で成果が出ていない。というのであれば、5分だけ時間を下さい。

日本全国で誰もが、数百万円の絶対安定所得を受け取る権利をあなただけにお教えします。

■さて、それは一体何者か?

2つの作業を覚えてください。

もし「本当に稼げるのか?」と半身半疑であればそれはそれで構いません。

1、2年の実績ではなく、18年間とうい長い年月を、1度も利益が下がることなく

継続して稼ぎ続けた理由、そしてその金融機関の裏の裏を見てきた男の全ての方法を今回丸裸にしました。

電気を消して・・テレビを消して・・・このメールを読んでください。

巷の薄いノウハウでこの最大のポイントである

【利益保証】の特典をお付けすることはできません。

決して1年間利益保障をする事は出来ません!

インターネット業界でありがちな、アドセンスや情報起業やアフィリエイトやFXなどといったものとは無縁かつこの先消えかねるようなものではないとご理解いただけると思います。このシステムは誰でも使用する事が可能でありこの先消える事のない絶対的なビジネスジャンルといえるでしょう。一度始めてしまうと収入を止める事が出来ません。これだけは、重要なことなので絶対に飛ばして読まないで下さい。日々振り込まれる500万円以上のキャッシュ‥わずか2ヶ月足らずで1000万円を突破してしまう。しかし、1度この●●システムを動かしてしまうと、「お金なんていらない」「今のままの生活で十分」という人であっても、どうしようにも毎月500万円以上の収入を受け取り続けるお金持ちになってしまいます。

さあ、準備はいいですか?あなたならできます!!
 ⇒ http://s78.biz/k/mgqt

◆発行     小林 晶子
*E-mail milkweb@live.jp
*登録、解除  http://regist.mail-magazine.co.jp/d/wzy3&m=rickoshi@fine.ocn.ne.jp

●ようやくメールすることができました。 南野 [yuryo_ranking_net@yahoo.co.jp]

トクトクの口コミランキング『得する初心者部門』で、

3週連続、堂々1位を獲得した情報の配信許可がおりましたのでようやくお届けすることができました!日頃の感謝を込めて、限定配信になっております。
http://qurl.com/qr5mz

※下記ののレビューは『トクトク』に掲載されたものを抜粋しました。

-----【新潟県 Nさん 36歳】-----
私の中でピンときたものがありました。いろいろな情報が飛びかっています。月300万円の収入を得る方法なんて、世間に公開する意味がないですよね。情報元の方が一人で誰にも言わず実践しているはずです。それに気づいた私はおかげさまでこれを実践することを決め、毎月17万円ほど稼がせてもらっています。

-----【群馬県 Kさん 22歳】-----
『気づいたら借金が100万円になり、携帯や自宅の電話に毎日のようにかかってくる取り立てに怯えながら、細々と暮らしていました。職を転々していましたので、安定した収入もありませんでした。いろいろ実践したのですが、どれも稼ぐことができなくて、しかし、これを利用しての稼ぎは想像以上に早く、半年で借金を返すことができました。本当に救われました。今は定職につき、お小遣いを稼ぐ程度にして貯金まで出来る程です。本当に感謝しています。』

-----【熊本県 Yさん 65歳】-----
私は今年、定年を迎えました。退職後は気が抜けて、テレビを見ていることが多く、妻にも呆れられていました。何か趣味を探そうと思い、息子に相談したらこれを勧めてくれました。それは、簡単でわかりやすい説明のため、私でも始めることができました。貯金が貯まっていく様を見ていると、嬉しくて仕方ありません。妻には、そこまで没頭するものなのかと、またまた呆れられています。年金だけでは不安でしたので、とてもありがたい収入源です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この配信は号外です。普段の配信内容とは異なり、限定10名様の配信となっております。これからもより良い情報を提供させていただきますので、宜しくお願い致します。■優良ランキング.NETは「詐欺撲滅キャンペーン」を実施しております。

メルマガ配信解除はこちら
http://regist.mail-magazine.co.jp/d/7e2t&m=rickoshi@fine.ocn.ne.jp

・担当 南野
・アドレス yuryo_ranking_net@yahoo.co.jp


こんな類の詐欺サイト、当然ながら、絶対日本人ではありえない卑しい下品な屑のみなさんのお仲間であるに違いありません。w

★2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

★2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

ロスチャイルドの計画「東アジア共同体構想」は早くも挫折した

http://tatsmaki.iza.ne.jp/blog/entry/1294782/
ロス茶
2009/10/30 09:11
朝鮮右翼様の、忌まわしきご尊顔を拝し
恐悦至極に御座候へますれば、自滅も之近し。

あぶり部屋での地味なお仕事
大変お疲れマンモスに御座います。

迷惑メールとして
そのままゴミ箱行きでありますのは

わざわざ申し上げるのも野暮の骨頂。   
みけねこ(666)
2009/10/30 09:44
広瀬隆著「マンハッタン計画・プルトニウム人体実験」なんてな本読むと、ホント、こいつら「糞ユダ金連中」、【真性のキチガイ】だってことがよくわかる。病院で患者さんに、「プルトニウム」を「生注射」してる(1945年-1947年)。もちろん、患者さん本人には、こっそり内緒で。カレン・シルクウッドさんの「交通事故w遺体」も、【ロスアラモス研究所】で、バラバラに解体・保管され、詳細な化学分析・調査にかけられてた。

2001年「911自作自演テロ」で、【純粋水爆=新型小型核兵器】使って、「自国民数千人の民を焼き殺す(蒸発w)」なんてな【悪魔の所業】も、こいつらにとっちゃ朝飯前だぞ。

しかも、こいつら「キチガイども」は、【広島】【長崎】とはまた別に、俺たち「日本国民」に対して、【食糧を放射能で汚染して50万人虐殺する計画】まで立ててた。今も、「狂牛肉」やら「遺伝子組換え化け物」やら「医薬品」やら何やらかにやら「変なモン」、飲ませ食わせすることなんて、屁とも思ってないぞ。って言うか、そんなこと、「ゴイム(家畜・豚=ユダヤ教徒以外の異教徒に対しての蔑称)」全てに対してだが。


だいたい【中央銀行を私物化する】ってな発想自体、常軌を逸してる。キチガイの証拠だ。誰か、思い付くやつ、いるか???人生に、そんなこと考えてるヒマ、あっか???w

「地球丸ごと欲しい」だなんて、その為に「先祖代々並々ならぬ努力w」し続けて来たなんて、一体、毎日、何食ったら、そんな「脳ミソ」になんだ???そんなに「欲の皮」、突っ張んだ???そんなに「面の皮」、ブ厚くなんだ???「シャブシャブ」「ヘロヘロ」「コカちゃん」か〜???!!!w
GOGO鮮邪er!
2009/10/30 10:32
(つづき)

お〜〜〜い!ジサマ〜〜〜!マラノのデービッド・ロックフェラーよ〜〜〜い!「人間」として恥ずかしくないのか???90歳も過ぎて。


見苦しいマネ、いい加減やめろ。もう、全部バレバレだぞ。おまえの「手先のアンポンタン」も、「ただ利用されてポイされるだけだ」ってこと、気が付いたぞ。もう、ぜ〜んぶバレてるぞ。「シャブシャブ好きの朝鮮イカレポンチ」以外には。w


【オウム事件の本番=極東有事】、やれるもんならやってみろ。

「911」「WTC」で使った【純粋水爆】、使えるもんなら使ってみろ。


おまえら、【リチャード・コシミズ】に負けたんだ。【真実】【合理】【善】に、敵うわけないだろが。観念しろ。


俺、ジサマ、バサマの「無様な姿」「卑しい態度・醜態」、一番好かん。

人生の最期くらい、ちゃんと生きろ。この糞ジジイ。人間のクズども。
GOGO鮮邪er!
2009/10/30 10:34
>もし「本当に稼げるのか?」と半身半疑であればそれはそれで構いません。

『半身半疑』って

日本では、『半信半疑』って書きますが。

まず、日本語勉強してね
☆てぃんく☆
2009/10/30 13:14
通常はダブルオクトイン方式が採用されているし、コミット以外は無効だ。メルマガの登録は立派な犯罪だ、消費者生活センターへ通報!
NEW
2009/10/30 14:50
この手の、簡単に大儲け出来る凄い情報wの商材セールスって、みんな同様のパターンですね。
どこかに雛形でもあるんでしょうか?
紫のけむり
2009/10/30 16:52
^この手の情報販売用に雛形が売られています。
情報商材セールス用のHPの作成業者や札束画像や購入者の声を偽装する業者もいます。こんな詐欺商法の発祥地はアメリカです。日本に持ち込んだのは、K、とかHとかの金の亡者共です。

通りすがり
2009/10/30 20:13