旧richardkoshimizu's blog

四股?結婚詐欺兼人殺し女

<<   作成日時 : 2009/10/28 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

普段は記事に取り上げない類の事件ですが、気になったので。

騙されて恐らく殺された41歳。やるせないですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924/32899464.html

↑昔のキットなので金型のズレやバリがひどいけど部分連結キャタは忙しい現代人にピッタリです。そしてなぜこんなにペースが落ちたのか。実は41歳のトマちゃんは婚活中でしてwつか今日相手のご家族と会うのです。ここ最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです。今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます。結婚したらしばらく模型は無理でしょうけど、パワーアップしていつか必ず復活しますよ。この超絶技巧、使わないのはもったいない。↓「千円くらいの地元のお土産を持ってくるように」と言われて用意したもの。アキバは地元千代田区なので問題ないでしょう。なんか北アフリカコンの時みたく先方を怒らせる危険ありw


軍事オタ・プラモなんかに没頭してしまって40歳過ぎるまで外界のことをほとんど知らずに生きてきて、詐欺目的でにじり寄ってきた30半ばの女にころりと騙され、有り金巻き上げられて、挙句の果てには。

こういう事件、まず最初に考えるのが、背後関係です。保険金殺人がらみである可能性がある。死んだ4人の保険関係が知りたいところです。さらには、関係者の「信仰」についても知りたい。

だが、どんな事件でも「被疑者の信仰、所属宗教団体」は報道されないのです。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 私も北海道出身ですが、この別海町出身の34才の女。
大金が入って、外車を買い換えるとこは、不用心ですね。
背後に、そうかがっかり!!という、おかしな手引きす
る連中がいるかもね。地味にできない性なのでしょう。
どさんこ
2009/10/28 12:08
明らかに不審死なのに
今になって大騒ぎ

sato
2009/10/28 12:20
過去にも保険金殺人で世間を騒がしたいくつもの事件。『闇の事件簿』的な一見低俗な本を読むと大抵、某宗教団体とか○価○会なんて出てる。
新聞やテレビでは一切触れていない。

オマケに警察やら司法にまで入りこんでるんじゃ真相究明どころか犯罪も減りやしない(怒)
カルトが消えれば上記関係者の仕事も減るからわざとかな? W

平和ボケしてるB層や脱会したがってる信者に伝えましょう
電撃
2009/10/28 12:21
女性の氏名も判明してますが、裏が取れていない部分も多々ありますので、とりあえず伏せておきます。
2ちゃん情報ですとかなりヤバいです。

03年3月頃 詐欺容疑で逮捕(懲役2年6月、執行猶予5年の有罪確定)
06年頃(※現在より「3年前」) 父親、遺体発見(自動車内、死因不明、自殺?)
07年8月頃 千葉県松戸市のリサイクルショップ経営者(70)、遺体発見(店舗2階、死因不明)
09年1月31日頃 東京都青梅市の会社員(53)、遺体発見(自宅、死因一酸化炭素中毒)
09年5月15日 千葉県野田市の男性(80)、遺体発見(自宅、死因焼死、睡眠導入剤が検出)
〜8月頃、引っ越し(板橋区内2LDK月13〜14万→豊島区内池袋駅付近2LDK月21万9000円)〜
09年8月6日 東京都千代田区の会社員(41)、遺体発見(レンタカー内、死因一酸化炭素中毒、睡眠導入剤が検出)
09年9月20日 長野県の男性(50代)、静岡県の男性(40代)への詐欺容疑で逮捕
09年10月21日 長野県の男性、埼玉県の男性への詐欺未遂容疑で再逮捕 
※他にも接点のあった関東地方の男性数人の死亡経緯に不明な点あり
万人斬り
2009/10/28 12:43
>連続不審死6人に、新たに関東の男性2人
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091028-OYT1T00496.htm
埼玉、千葉県内で、東京都豊島区の無職の女(34)(詐欺罪で起訴)の知人男性2人が不審死した事件で、新たに関東地方の男性2人が死亡し、経緯に不審な点があることが、捜査関係者への取材でわかった。


 これまで女が交際や訪問ヘルパーなどをしていた男性4人の不自然な死亡が明らかになっており、女の周囲で計6人が不審死していたことになった。

 捜査幹部が、「関東地方の関係者2人が死んでいるという情報はつかんでいる」と話した。関東地方に住む2人も女と接触後、死亡しているという。

 埼玉県富士見市で死亡していた東京都千代田区の会社員大出嘉之さん(当時41歳)と、千葉県野田市の無職安藤建三さん(当時80歳)については、死亡直前まで女が一緒にいたことなどが分かっており、両県警が捜査を進めている。

 また、捜査関係者によると、千葉県松戸市の男性(当時70歳)が2007年8月頃、経営する店の2階で死亡。今年1月には、東京都青梅市の男性(当時53歳)が、練炭がたかれた自宅マンションで一酸化炭素中毒死しており、2人とも女と接点があった。

 大出さんと安藤さん以外の4人の中には、解剖されずに練炭自殺として処理されたケースもある。両県警は、新たに判明した関東地方の2人の死について、捜査幹部は「事件性の有無を含め、慎重に調べたい」としている。

(2009年10月28日11時55分 読売新聞)
万人斬り
2009/10/28 13:14
各社一斉に動いたもよう

連続不審死6人に、新たに関東の男性2人
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091028-OYT1T00496.htm

結婚詐欺逮捕34歳女周辺で男性4人怪死
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20091028-560242.html

連続不審死:さらに4人 詐欺容疑の女と接点−−埼玉県警など捜査
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091028ddm001040015000c.html

連続不審死:逮捕の女、結婚約束し金無心 数千万円被害も
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091028ddm041040049000c.html

34歳女、練炭を大量購入…2人不審死の前に
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091028-OYT1T00112.htm

詐欺容疑の女、睡眠剤を病院で入手 連続不審死
http://www.asahi.com/national/update/1028/TKY200910270490.html
万人斬り
2009/10/28 13:17
みんなで拡散しよう!
NEW
2009/10/28 14:09
 まともな保険会社の社員さんは今後目をひからせてほしいですね。
ピラリー
2009/10/28 14:36
幾ら結婚前提といえども短期間デートしてただけなら、会社組織の一員で保険殺人を狙うのはちょっと無理があるかもしれない。共犯者が保険セールスしてれば別だけど。。
それでもやっぱソウカ煎餅の匂いがしますね。
N
2009/10/28 15:30
結婚詐欺女がカルト信者なのか?教団の任務として動いていたのか、まだ判断しようがありませんが、

政権交代しても新銀行東京の闇とか郵政民営化の闇を追求し、おかしな犯罪行為をした者がいれば、きちんと逮捕。立件しケジメをつけなくてはいけない。

未だに、いまだに偉そうにしている旧態背側の老人どもが、いけすかない。

このまま何もなしで済むという確信があるのだろうか?
ぺんちゃみん
2009/10/28 17:03
池袋の高級マンション?に別の男や女も出歩いてたって目撃証言もあるみてえだしwこの女ひとりの犯行かぁ?
どーなの?カルトに屈してるどこぞのケー察患部サマww
ってか、何人殺されりゃあ「動く」のよ?正義のミカタマンは?
流れ者
2009/10/28 18:18
単独犯だったら、ここまでの人が亡くなる前
に捕まっていますよね。
組織的な保険金殺人の可能性はないのか。
保険金がおりるまで容疑者を守って、後は
単独犯にしてシッポ切りとか。
案山子
2009/10/28 18:49
世の中の裏事情を知らない人が米朝詐欺連合の餌食になるのと、羊の群れの中で一番隙の多いのが狼に喰われるのが重なって見える。狼(米朝詐欺連合)に喰われたくない羊(人)は世の中の裏事情に興味を持てとしか言いようがない。人を突き放すような書き方しかできないのは申し訳ないけど、これが私の本音、本心です。
正義の味方ラウンジ
2009/10/28 19:14
米外交官がアフガン戦争に抗議し、辞任。国務省「真剣に受け止める」
2009/10/29 18:49 発信地ワシントンD.C/米国

【10月28日 AFP】アフガニスタンに駐在経験のある米外交官が、米政府のアフガニスタン戦略を批判して辞任したことが明らかになった。この事態を受け、米国務省は27日、同元外交官の意見を「非常に真剣に受け止める」と表明、波紋が広がるのを抑えようとしている。

 辞任したのは、前月までイスラム原理主義組織タリバン(Taliban)の拠点となっているアフガニスタン南東部ザブール(Zabul)州に、上級外交官として駐在していたマシュー・ホー(Matthew Hoh)氏(36)。米国の8年間におよぶ「戦争」で、米政府に抗議して辞任する初の政府高官となった。

ホー氏は辞表の中で、米国はアフガニスタンの数十年におよぶ内戦の「助演男優」であると表現。米国の任務に対する「理解と自信を失った」と述べた。

そして、パキスタン訪問中のクリキントン、市場、爆弾テロ・・・・・・芳しい香りが。
かづ&うさぎ
2009/10/28 19:19
北海道出身だそうですね。15年くらい前にKという女が、保険金目当ての殺しで騒がれました。今回のデブと違って美人ですが(嗤)
警察は10人以上の殺害に関与との見方でしたが、田舎警察の悲しさ
挙げきれなかったようです。上は五十から下は小学生まで男ばかり殺しているようです。しかも、盗溢凶怪関係者だとのこと。この女の集合写真が放映された時は顔以外全部モザイクがかかっていました。映すと不味い衣裳だったんでしょうね。

2009/10/28 20:16
話題がそれてしまうのですが、お塩の件がこのままシャンシャンとなってしまうのであれば、世の中大した変更は無いということではないですか?ノリピーは薬やってもまともな気もします。キチガイになって入院したわけではないわけですよね。薬は私にとって怖いものだけど薬の何が悪いのかもわかりません。納得できないのは私だけでしょうか。場違いで失礼しました。
白うさぎ
2009/10/28 20:19
これは保険金殺人くさいですね。
ただ、被害者の事を思うと「軍事オタ・プラモなんかに〜挙句の果てには。」は書かない方がいいですね。
GO独立党
2009/10/28 20:48
【不思議に思うこと】

足が付くことを最初から分かっているかのような
証拠(睡眠薬・練炭の入手方法)

この女を単純な単独犯に見せかけている背後関係がいるのでは!?

まるでイラクやアフガニスタンで自爆している
テロリストたちの行動パターンのようだ。

実行犯たちは極めて信仰心強く洗脳されている人々!
やったことを真面目に良いと思っている!

この女から背後関係を探るのは難しいかも!

もし宗教が関わっているのであれば本当には怖い!!

2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」
の事件に出てきている女達のあの姿がかぶてしまう!!!
四国の志士
2009/10/28 20:51
例の池袋の高級マンション、見に行ってきました。

最上階、家賃25万円。

警察、保険屋、医者、どこにもカルトはいる....

dokudaminoheya
2009/10/28 20:55
同じヲタクとして許せないな
女なんかにうつつを抜かさず趣味に没頭していれば幸せだったのに
恋愛資本主義とマスコミに乗せられて人生を棒に振る羽目になるとは、やるせないな

,
2009/10/28 21:02
大手メディアで容疑者の氏名が出ないと言う事は某宗教団体絡みか某民族絡みのケースが多いですね。
それからオウムじゃあ無いですが、某カルトもエリート層をターゲットに勧誘してるようですね。
ご存じのように芸能界にも多いですし。
ななし
2009/10/28 21:18
亡くなった方は、ペーパー会社の役員にさせられてないかな。
案山子
2009/10/28 21:29
ちょうど去年のリチャード先生の講演会「ほんこわ」映像を見てた時だったので、真っ先に「この背後に居るのは創価か統一か」と思いました。被害者は晒されまくってるのに、容疑者がまだ名前その他報道されないのはなんでなのでしょうかね?
はるなつ
2009/10/28 21:32
押尾事件の裁判への注目が薄れるように この時期に強烈な
この事件を出してきたわけですね。 警察さん。
シガリロ
2009/10/28 21:54
どこにもカルトはいるなんて・・一体どうしたら良いんだろう。
売国奴だって実はそこら辺にいるんでしょう?
普通に知らぬ存ぜぬで暮らしていれば、こんなに苦しまなくても良いのにと思いつつ、知ってしまったからにはもう無視は出来ない・・というのが今の国民の真意でしょうよね。
今、何処に居ても生活苦の話を耳にする。運転中のFMでも生活保護の申請方法等についての話題だった。何なんだ。
民主党は誰かの顔色を伺いながらやっている場合じゃないぞ。自民党は論外だから黙ってて。公明党はいい加減死んでくれ。もうその存在そのものを否定する。
もう駄目なんだよ、かっこつけみたいなのは通用しないよもう。
哀しいなあ。

2009/10/28 21:59
ブログランキング1位の博士の独り言の最新記事でこんな事が書いてありました。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2861.html

私に対する圧殺

失礼な言いがかり
有志から連絡いただき、自身驚いております。民主党議員のブログのコメント欄に、私が脅迫めいたコメントをした、とのことですが,まったくの言いがかりです。仮になりすましの類の仕業であったとすれば、IPアドレス等によって、私のコメントの類ではあり得ないことが実証できるはずです。

そもそも、旧来の読者のみなさまの多くがご存知の通り、私は、一部の心同じくする有志のブログ以外に、コメントをすることはありません。上記については、私に対する濡れ衣、博士の独り言に対する潰し攻撃と認識せざるを得ません。

 実際に、先般より、私に対する毀損と罵倒が集中しています。明らかに、私に対する個の圧殺行為であり、死を以って倒れよ、と言いたげな、執拗な精神攻撃と認識せざるを得ません。しかし、屈することはありません。

 しかし、不実の誤解をされ、そこで永久の別れとなる方も中にはおられるかしれない。それでは残念と思い、以上、思いがけない言いがかりに対して一言申し上げたく思います。

平成21年10月28日


民主党のどの議員かは分かりませんでした。
まぁ。同IP使ってドジ踏むとかは無いとは思いますが。
まこと
2009/10/28 23:03
体重100キロって・・・
そんなんで結婚詐欺出来るんでしょうか?
紫のけむり
2009/10/28 23:06
http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10464.html

死因不明の遺体は15万5000体 しかし解剖医不足
 全国の警察が07年中に扱った死因不明の遺体が約15万5000体もあったにも関わらず、その1割にも満たない遺体しか解剖できなかったという。その原因は解剖医が全国に130人しかおらず、四国や九州では不在か県に1人しかいないという状況のため。23日、警視庁はこの状況を改善すべく日本法医学会に解剖体制の整備に協力を求める要望書を提出した。


この130人の解剖医の大半が優秀な学会員が大量に占めていたとしたら・・・日本で毎年3万人もの人が自殺しているってのも納得できるかも・・・
長良
2009/10/28 23:19
どんな事件でも「被疑者の信仰、所属宗教団体」は報道されないのです。
当たり前じゃないですか。これこそ、プライバシーの問題です。
e
2009/10/28 23:56
ひょっとして、何か国民に知られたくない事柄を隠して関心をそらせるために、今頃出してきたって感じの事件ですね。

ななしさんがカキコしているように、確かに加害者の名前が出てこないのはおかしいですよね。絶対に情報操作があるんじゃないかと勘ぐりたくなります。
カタイ
2009/10/28 23:56
>白うさぎさんへ

私も覚醒剤をやったことがないので(当たり前ですが(^^;;;)
偉そうなことは言えませんが・・・
覚醒剤は脳を侵すので再犯が多いんです。
酒井さんもこれからが大変だと思いますよ〜
お子さんがいらっしゃったのですから軽率では済まされないと思います。

知り合いは覚醒剤を忘れるためにアル中になり亡くなった人もいました。

今回の事件もなんだか腑に落ちない点が多々ある感じですね?

日本の警察・検察・司法制度の前近代性除去は、政権交代後の新政府の最重要課題のひとつになると思います。
ぜひとも民主党には頑張って頂きたいです!!

下町の母ちゃん
2009/10/28 23:56
8月31日の選挙で宗教団体に誰が所属しているかがわかりました。どこにもカルトはいる
りょうち
2009/10/29 00:17
ある人が真実(世の中の裏事情)を知る

その人が家族や友人知人にその情報を拡散していく

情報はいずれ津々浦々に広まり全国民が真実を知る

すると人々はカルトなどの裏社会に騙されなくなる

国民を騙せなくなると裏社会は資金難になる

裏社会の政官財への影響力がなくなる

日本は自動的に住みよい国になる


上の流れを踏まえれば、
真実を知ることは全然怖くないし苦しくない。
寧ろ知っている方が安心できる。
真実を知らないということは、
それだけ裏社会に騙され易い状態なので、
寧ろその方が怖い。
今回の事件の被害者だって、
世の裏事情を知っていれば騙されなかったはず。
正義の味方ラウンジ
2009/10/29 01:08
先の選挙で大勝利の草加せんべい達の会館は毎年の様に新築改築してきたが、最近は古くなってもそのままのようです。駐車場も砂利敷、単管パイプで塀を作ってる様子。お金なさそーでしたよ。
常勝関西だったのに。。。。。
2009/10/29 04:11
カルト信者はどこにでもいる。そのとうりだと思います
仕事がら契約社員等数多く見てきましたが、考えがしっかりして信用ができそうな奴ほどやばい宗教にどっぷりはまっていることが多々ありました。そういう奴にかぎって輿水さんの話をするとむこうから親しく接してきます。輿水さんの話に驚かず近寄ってくる奴は要注意です
heiwa
2009/10/29 09:36
警察と裏社会の癒着関係は想像以上進行しているとみます。人が一人死ぬと、数億単位の金が生まれることもあります。「警察のお墨付き」が、裏社会を潤します。当然、反対給付に与る公僕もいるでしょう。証拠はありません。ですが、自公政権下の社会の汚染はそこまで行っていたはずです。これから、闇が暴かれます。

●大出さんと安藤さん以外の4人の中には、解剖されずに練炭自殺として処理されたケースもある。両県警は、新たに判明した関東地方の2人の死について、捜査幹部は「事件性の有無を含め、慎重に調べたい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000496-yom-soci

●2人のほかに、女と交際していた寺田隆夫さん(53)も一酸化炭素中毒で死亡していたことが判明。警視庁は当初、自殺と判断していたが、死亡の経緯に不審な点があり、殺人の疑いもあるとみて捜査する方針を固めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000036-sph-soci
dokudaminoheya
2009/10/29 09:48
リチャードさん、独立党の皆さん、街宣似非右翼の件は、ご苦労様でした。特に、リチャードさんのご家族のも、お疲れ様です。
右翼ですが、一般に「民族派」、「暴力団系街宣右翼」と分類しますが、実態は、今回の件が示しように、「ユダ金」の手先の「北朝鮮似非右翼」が実態勢力であることを、リチャードさんが、体を張って証明していただいたわけです。本当に頭が下がります。ありがとうございます。ところで、一方の「民族派右翼」ですが、こちらも、「右翼」を売り物にして、飯を食っている「クズ集団」です。過去を振り返ると、思想家としてましなのは、大川周明ぐらいでしょう。このように、「右翼」は、実体のない、「ユダ金」の「パシリ」の「朝鮮似非右翼」、「朝鮮人が主体の暴力団系似非右翼」と極少数の「民族派」を自称する、「金欲しさ右翼」のみですね。「右翼」の実態は、こんなもんです。ブログランキング上位の「右翼ブログ」も「ユダ金」の金をもらっている、「電通」のアルバイト君か、統一または層化のクズどもでしょう。したがって、本当の「日本民族」の「思想」を整理して再構築する必要がありますね。
コシミズ応援団
2009/10/29 10:09
続き
この点は、以前、元外交官の佐藤優が指摘したように、「日本国としての表象(シンボル)として、「権力」ではなく「権威」としての天皇制(誰でもわかる日本のシンボル)」、新自由主義経済を否定し、「日本思想としての経済思想構築の出発点である宇野在学」、「権威」と「権力」を分離し、「権威」の「不戦」と、国民と天皇の共生・共治を実現する法的根拠としての現行の「日本国憲法」の三点セットが重要でしょう。独立党の若い皆さんが、猛勉強して(元ヤンチャナ若い人もがんばって勉強して)、司法、行政、政治、言論等に人材排出をねがっています。独立党の若い皆さん。是非勉強してください。勉強が苦手だと思っている人も、がんばって勉強することが、世のため、人のためです。
なお、もともと天皇は、「民のかまどの煙を心配する(つまり、民がちゃんと食事が出来ているか、どうかを心配する、国を代表する権威者であり、世界史的にもこんなことをする国の権威者はいないようです)が仕事である「権威者」なのですが、明治維新のときに、長州の足軽上がりの伊藤博文が、無教養で、江戸時代まで継続していた、「日本独自で世界に誇る「権威」と「権力」を分離した政治システム」を理解しないで、権威と権力を一体化させた「プロシャ憲法」をもとに「大日本帝国憲法」を作ったことが、その後の日本に大きな悪影響を及ぼしました。
コシミズ応援団その2
2009/10/29 10:12
続きの続き
東条英機が「天皇の戦争責任」(旧憲法を基にすれば、法理論上はそうなる)を言い出したのも、旧憲法が原因です。つまり、「旧憲法」を利用して「天皇」を責任逃れに利用するわけですね。このように、戦前からの右翼(児玉、笹川、岸、安部等はこの、クズどもの流れです)は、民族派も含め、金めあてのインチキどもが圧倒的多数です。今の民族派右翼の特徴は、戦前回帰にありますが、その理由は、自分の責任逃れに天皇を利用する事も大きな目標です。まあ、所詮「右翼」なんて、「民族派」も含め、実態は皆無で、「ユダ金」、「CIA]の「パシリ」で、金めあての連中のみですね。その証拠に「暴力団」が「金めあての街宣右翼、似非右翼」を大々的にやってますね。こいつらをいよいよ退治する時代になったわけです(本当に、リチャードさんはすごいですね)。そして、
「「真の日本の国益を主張する思想」を、明治維新ではなく、歴史を大きくさかのぼって見直す時期でしょう。単純に戦前回帰を主張する「売国奴」では、「ユダ金」に対抗できませんね。単細胞では利用されるだけです。独立党の若い皆さん、期待してますよ。
コシミズ応援団その3
2009/10/29 10:14
今までだったら、表に出ることもなく、終わってたんでしょうね。恐ろしいことです。もし、全部に関わっていたとしてら、個人的な犯行ではないですよね。組織的関与がないと、あれほど、短期間に効率的に金品を奪取できないでしょう。とういうことは、B層の私にもわかります。
オティホアン・オージュィス
2009/10/29 10:48
将棋の米長邦雄(現都教育委員)が園遊会で天皇陛下に「全国(?)の小中学校で、...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139484393?fr=rcmd_chie_detail

将棋の米長邦雄(現都教育委員)が園遊会で天皇陛下に
「全国(?)の小中学校で、式典の際国歌斉唱と国旗掲揚を行うことを徹底
させることが私の目標です。」という趣旨のことを申し上げたら、陛下に
「そのようなことは強制するべきではないとおもいます。」と言われたそう
です。
砂頭巾
2009/10/29 10:57
草鹿は、介護福祉団体も多数経営していて、独居老人などの資産や家など根こそぎ持って行ってるようです、もちろん売りさばく不動産屋も仲間でしょう、今回の事件から結婚相談所や変な合コンなんかもやばいかもしれないですね。

兼業農家
2009/10/29 11:26
宗教を隠れ蓑にするというのが、悪質すぎる。
何かよい解決策があればよいが。
薄気味悪すぎの事件。
z
2009/10/29 12:05
カルトの総合デパ〜トやぁ〜〜〜(層化彦麻呂風)
あぁうぜぇカルト信者とその使いっぱの愚民w
流れ者
2009/10/29 14:33
陛下はリベラル派。
似非ウヨクの皆さんは陛下の御心に叛いているのあります。
砂頭巾
2009/10/29 16:46
陛下は紳士。
ブラック
2009/10/29 17:24
初めてコメントします。
この女は大学時代、板橋区徳丸に住んでいたようです。
もしかして顔を見ているかも・・・。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091029/crm0910291427028-n2.htm
ななし
2009/10/29 17:41
どうしても真須美死刑囚を思いだしてしまいますね

そういえば東京では放送されてないローカルTVでざこばさんが個人的に真須美死刑囚と会って来て真須美死刑囚はいい人だったなんて言ってましたね
ざこばさん自身が創価じゃないかと思ってしまう
sa
2009/10/29 19:28
((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル

駆け落ち支援団体(1)
http://izumideguchi.blog28.fc2.com/blog-entry-9.html

駆け落ち支援団体(2)
http://izumideguchi.blog28.fc2.com/blog-entry-10.html
紫のけむり
2009/10/29 23:40
結婚詐欺女は創価信者かどうかヤフーの知恵袋で質問したらすぐに削除されてしまいますね
他にも同様な質問があったのに全部削除されてしまっている
すぐに削除される対応を見ると、やはり本当のことなのかと思えてきますね
sa
2009/10/30 02:06
その結婚詐欺師はこの2年ほどで9000万円ほど現金が入ってきているはずなのにスッカラッカンのようだという事。。。 裏で誰かが搾取してるとしか思えない。それにその70歳リサイクルショップ経営者だって、結婚をにおわすぐらいで7000万円キャッシュで出すなんて考えられない。女が彼の弱みを握ったとか。。。 やっぱきな臭い。
N
2009/10/30 07:26
ソウカの葬式は、葬式をソウカが出す代わり、香典他お金は、みな没収すると言ってたひとがいた。
そこそこ、いい、儲けになるのか。
ソウカ夫人たちは、PTA、だんな共は自治会役人などに積極参加するけど、PTAも怪しい組織なのか。

2009/10/30 10:35
実名と写真がネット上に流出しています。
下記HPアドレスで確認して下さい!

http://kitanomati.seesaa.net/article/131549119.html?1256850364
四国の志士
2009/10/31 06:49
やはり組織的犯行のようですね。
知らない男から電話が掛かって来ました。
「○○○がオマエの子供を妊娠している。中絶させるから30万出せ。出せないなら会社まで取りに行く」と。
http://izumideguchi.blog28.fc2.com/blog-entry-17.html
紫のけむり
2009/11/01 21:57