旧richardkoshimizu's blog

西川の羽毛布団

<<   作成日時 : 2009/10/20 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
証人喚問はいつかなぁ?
心情党員
2009/10/20 16:26
「心だに誠の道にかなひなば 祈らずとても神や守らん」
 菅原道真公の和歌
独立党員ではない一日本人
2009/10/20 16:42
腰抜けw
チャーリー
2009/10/20 17:09
小泉・竹中・奥谷・西川・etc風呂に入って準備OK?
・ 〔写真特集〕現金ざくざく! 脱税摘発
http://www.jiji.com/jc/d2?p=tax00101-08133290&d=004soc
現金ざくざく! 脱税摘発
2009/10/20 18:17
日本郵政社長が辞意を表明「もはや職に留まることはできない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000590-san-pol

日本国民の大切な財産をウォール街の金融詐欺師らに献上しようと企てた罰は重い。
正義の味方ラウンジ
2009/10/20 19:40
斬首された西川、もっとはやくして欲しかったw
監獄長光
2009/10/20 21:29
「西川殿、御切腹〜!」

『我、売国に失敗せり・・・無念!』

「申したき儀はそれだけか、では参る!」

ブヮッシャ〜〜!!! ビチビチビチ・・・


そう言う訳で、一件落着^^      
みけねこ(666)
2009/10/20 21:41
鈴木宗男氏が前原氏の「不法占拠」発言を批判
2009.10.20 17:19

このニュースのトピックス:領土問題

北海道・野付半島沖で、船上から北方領土を視察する前原沖縄北方相=17日午前10時ごろ(代表撮影) 鈴木宗男衆院外務委員長(新党大地代表)は20日、文化放送の番組で、前原誠司沖縄・北方対策相が北方領土を不法占拠状態にあると指摘したことに対し「不法占拠という表現は失敗だった。(ロシア側は)係争地域であると認めている。(11月にシンガポールで予定される)日露首脳会談の前に言うと、間違って受け止められる」と批判した。

さらに「過激なことを言えば受けると思ったら大間違いだ。外交は静かにやるものだ」と指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091020/stt0910201719009-n1.htm

何か、チョコチョコ動いてます

2009/10/20 22:58
記者会見場でのカメラマンは、ほとんど、外国の方だったのでしょうか? やたらとシャッター音をうるさくたたて、まるで、ホントのこと言ったらただじゃおかねーぞみたいな圧力を加えてましたね。統一教会関係の方もかなりいたようで、カメラマンが映されませんでしたね。
SwingJoke NeonHeat
2009/10/20 23:28
西川氏の内心
「なんだよ、キックバックをガッポリもらえるって約束で、俺は一生懸命郵政民営化を推進したんじゃないか。あとから亀井がやってきて、キックバックはダメだとは、約束が違うじゃねえか!もうやめた!」
観察者
2009/10/20 23:39
ベンジャミンの日記、本当ですかね?最近はいつも地震兵器に金融崩壊、アセンションだの言ってるし信用しても良いものなのだろうか・・

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

2009/10/20 23:50
8月の民主党政権交代と西川辞任は10月末ドル崩壊という
最後のハズレくじを引かせるための自民党の仕掛けでは?

そして安部芳裕さんの動画1と2を見ましたが、
 911について スーパーサーマイトって言ってますね。
ユダヤについては言及せず、中国は危険だと強調してます。

安部さんも やはり取り込まれているのでしょうか?

StyleFM - 女性のための放送局
特別番組(1) 第1部
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=128
第1部〜第4部まであります
シガリロ
2009/10/21 01:24
安部芳裕という奴の中国観というのは、反中野郎ども(宮崎正弘・青木直人・青山繁晴ら)の本からのパクリだよね。中国に付いちゃ全く判らない奴。ユダヤのユの字も出てこないのは、こいつ、どういうわけ?おどおどして話していて誰から狙われてるの?それで怖気(おじけ)づいてるわけだ。今までどれだけ戦争してきたんんだ、アメリカは。他国民をどれだけ殺してきたんだ、アメリカは。それで危険じゃないってアホか!こいつ。偽物!偽物!こいつは偽物!今後一切相手にしなくてよい奴だ!
正義の味方・孫小山
2009/10/21 08:32
追加;安部芳裕というのは、反ロスチャイルド同盟を作っていても反ロックフェラーって言っていないという事は、胡散臭(うさんくさ)い奴だよね!
アメリカを語って見せるなら、絶対ロックフェラーは外せないし、特に“デイヴィット ロックフェラー”は外せないだろう!
それが一切言及がないというのは、どういうわけ?
本当に胡散臭(うさんくさ)い奴だ!
正義の味方・孫小山
2009/10/21 10:07
西川は辞任したけど、郵政は見直しが決定して証券化は見送りになった。竹中や後ろにいるユダヤは悔しい思いであろう。1つ気になるのは西川を推薦した郵政民営化委員会なるものの構成が関西人を中心にしていることだ。牛尾電気の牛尾やオリックスの宮内や西川自体が住友の出身である。こいつらはどうなるのか?
中野
2009/10/21 15:00
死守した郵便貯金が今度はどこに流れるのか・・・。
米国債買うことはないと思うが・・・。
パパイヤ
2009/10/21 20:53
アメリカは日本の政治が反米になっていることにイライラしているようだ。その腹いせかは知らないが、トヨタが攻撃にあっている。350万台リコールされている。かつて韓国がアジアのバランサーになると言ってアメリカから政治的、経済的、軍事的に色々と嫌がらせを受けて最後には降参したように日本にも始めは経済的に色々と嫌がらせを計画しているようだ。
中野
2009/10/22 11:54
亀ちゃんバンザイ!!!!!

平成21年10月9日(金)13:01〜13:28 場所:金融庁大臣室

「私は5月にアメリカへ行ってシーモアとかビューターだというけれども、この亀井静香をCIAが暗殺でもしない限りは、アメリカの言うとおりにはならないよと。わかりやすいでしょう。」w (^^;)

http://www.fsa.go.jp/common/conference/minister/2009b/20091009-2.html
kame
2009/10/22 13:15