旧richardkoshimizu's blog

実況中継!!

<<   作成日時 : 2009/10/01 10:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 337

それではただ今より、実況中継行います!

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(337件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まだお客様はお見えでございません。
まだかなまだかなー♪

ちょっと、準備中だったりしますけど、気長にお待ち下さいませ、皆様。
小吹 伸一
2009/10/01 10:49
お早うございます。皆さまご苦労様です。
動画、音声ともに来ています。が、まだ設営中のようで…。
考え中
2009/10/01 10:57
お、来てるじゃんw
考え中
2009/10/01 10:58
ここでやりゃいいのにw
考え中
2009/10/01 10:58
ところで、サングラス取れや。
考え中
2009/10/01 10:59
お、瀬戸きたw
ニシムラサーンは?
男爵芋
2009/10/01 11:00
ああ、サングラスじゃねえのか。
画像が悪くて、間違えたのかな。
考え中
2009/10/01 11:02
しかし似非右翼の皆さんドチンピラですな。立ち居振る舞いが。
男爵芋
2009/10/01 11:04
マジで、ウェブリ壊れてたんだww
考え中
2009/10/01 11:04
ところで、照合するって言ったら名誉毀損になるの?w

警察介入を妙に嫌がるね〜
考え中
2009/10/01 11:07
チキンコシミズ
具体的に言えねえー
自分で批判しろwwww
プゥw
2009/10/01 11:12
塩見かぁ。
そういや、一水会に近づいていたこと無かったか?
考え中
2009/10/01 11:12
つか、まだ11時30分じゃねぇよ;
考え中
2009/10/01 11:13
周辺の警備状況はどうですか?
観客
2009/10/01 11:13
女性、精神障害者差別者コシミズ全国晒し祭り
開催中w
プッw
2009/10/01 11:17
桜井誠が日本人かどうかわからないってw
男爵芋
2009/10/01 11:17
西村の告知をプリントアウトして警官に提示しましょう。
通行人
2009/10/01 11:21
コシヌケミズ昨日は眠れなかったんだろうな どうしよう怖いよ〜嘘八百がばれちゃうよ〜逃げたいよ〜でも妄想信者たちの手前 逃げられないよ〜って(笑)
幸二
2009/10/01 11:22
瀬戸さんはいつも紳士的で
感じいいですね^^
プッ
2009/10/01 11:24
実況スレは無いの?w

2009/10/01 11:26
お集まりの皆さんの本性が出てきたww
男爵芋
2009/10/01 11:27
ホルホル
ジャガミズ
2009/10/01 11:32
すでに、街宣行動ですね
見てます
2009/10/01 11:32
誰か実況して〜
はんく
2009/10/01 11:33
おぉ、本当だ、基地外女いーぱい。
nuke
2009/10/01 11:34
しかし近所迷惑だな!
外野の女が五月蝿過ぎ。街宣許可証どうしたのよ?
人海戦術じゃなくてさ、西村さんは?
リポD
2009/10/01 11:35
結局討論しないで騒ぎに持っていくんですね。
日本独立
2009/10/01 11:36
あれ、西村修平まだ来ないぞ

逃げたか?
Aru
2009/10/01 11:36
初めてコメントさせて頂きます。

警察は何をしてるんでしょうか?
近所の方々も通報しないのでしょうか?

瀬戸さんは何も分からないのに来てるって不思議・・・
やっと話出しましたね瀬戸さん
一般人
2009/10/01 11:37
2年前の参院選、瀬戸氏と握手した自分が恥ずかしいwww
男爵芋
2009/10/01 11:37
うつ病って差別用語じゃないんだがね〜〜〜〜!
何さわいでんだ こいつら?
は〜〜?
2009/10/01 11:38
コシヌケミズ心臓バクバクで心臓麻痺で死んじゃうんじゃね(笑)
幸二
2009/10/01 11:39
通信が途絶えてます。(11:38)

しかしなんとも気持ちの悪いやつらですね。
最低最悪の集団だこりゃw
独立党員
2009/10/01 11:40
あの女たち(笑)。コシミズ氏の言う通りだわ。
野次馬
2009/10/01 11:40
見れねえ。ブラックアウトだぜ

2009/10/01 11:41
すんません、中継が途絶しているみたいなんですが。
考え中
2009/10/01 11:41
放送が切れたw
HIMA
2009/10/01 11:41
中継動画がみれなくなったーーー
中立
2009/10/01 11:42
見れませんね。
パピプ
2009/10/01 11:42
あのおばさんたちがいる限り
瀬戸サイドは不利だね
あいかわらずわかってないなw
心情党員N
2009/10/01 11:43
討論するなら外野を黙らせてほしい。騒ぐだけで押し切るのは討論とは言わない。お互いの主張を聞きたいのに
視聴者
2009/10/01 11:43
どうなってんだ
らりるれろ
2009/10/01 11:43
これから室内で討論でない?
nuke
2009/10/01 11:43
あれ、ニシムラさん逃げだしちゃったの?
で、このケバいオバンがそよ風ってか??
さぶ
2009/10/01 11:44
映像止まりましたね
ファイター
2009/10/01 11:44
ちゃんと見えてます。

結局西村って人、出てこないんですね。(^_^;)
はらへった
2009/10/01 11:44
コシミズ 相変わらず声が震えているぞ(笑)

ここの常連はチョンや極左の工作員ばかりだな

これからコシミズの正体をネットに拡散するから楽しみにな!
乃木
2009/10/01 11:44
みえない
1
2009/10/01 11:44
通信きれてるね
馬鹿VSクズ→とことんやりあってほしい!!!
と思ったが案の定グダグダ
双方年齢高いなー 恥しらねぇんだろうなー
どっちも負けるな!
2009/10/01 11:45
コシミズさんのスタッフへ

状況報告の書き込み求む!
中立
2009/10/01 11:45
サングラスの女性は確信犯っぽいね。
大将の説明にところどころに笑みが浮かぶ。
感情を逆撫でしないよう説得すれば説得側に落ちるタイプと読む。
まあ、仲良くやろうよw
おっと、車登場!
リポD
2009/10/01 11:45
マジでキモオタですねw・・・・
こんな団体に所属してる人って全員こんな感じ
でキモオタですかねw?
HIMA
2009/10/01 11:45
西村これねーのかよw
あ、きた?w
男爵芋
2009/10/01 11:45
今まで見てきての感想。

あのなぁ〜、これ糾弾会になっちゃってるよ。(街宣と言えるかも知れんが)とても公開討論とは呼べない。
考え中
2009/10/01 11:46
途絶えた中継を我慢しつつ見入っています。
11:30の時点で西村修平が到着していないところまでは確認ずみ。
相加に買収された
2009/10/01 11:46
事実を発言すると圧力が加わるというのはおかしな世の中だと思います。
123
2009/10/01 11:47
中継見えません。
あれ
2009/10/01 11:47
声が大きいほうが勝ちとでも思ってるのかね?この人達
男爵芋
2009/10/01 11:47
西村なんて戸籍謄本持ってくる勇気なんてありはしないさ。日本人じゃないだろうね。
あみ
2009/10/01 11:48
>こんな団体に所属してる人って全員こんな感じ
でキモオタですかねw?

だってうつ病で洗脳されているんだから、本人たちは気づいていないだけ。己のキモさ、異常さに。
nuke
2009/10/01 11:48
なんで落ち着けないかな〜〜
解毒剤
2009/10/01 11:48
子供のけんかだな^^
ファイター
2009/10/01 11:48
来たら来たでこれかい・・・。
はらへった
2009/10/01 11:49
見れない
sato
2009/10/01 11:49
見れません〜
N
2009/10/01 11:50
なんだ 
これ いったいどうなっている
妨害工作? 妨害電波?

2009/10/01 11:51
西村氏、自分が日本人だというなら、戸籍謄本持ってきて「オレは日本人だ〜」って言えばいいだけなのに。
はらへった
2009/10/01 11:51
これはやっぱりうつ病患者だw orz
www
2009/10/01 11:51
瀬戸も来たのなら戸籍謄本を確認させてもらおうね。
あみ
2009/10/01 11:51
似非右翼の皆さん、やっぱりまともじゃないですね。

抗議に来たのなら、周辺住民を巻き込んでこんなに騒ぐ必要などないのでは。

憂国者
2009/10/01 11:51
これログインしないといかんの? 
1
2009/10/01 11:51
瀬戸ちゃんの非健康食品ちゃんと売れてるのかな?
さぶ
2009/10/01 11:52
ライブ 落ちちゃったじゃねえか ショボ

独立党放送局は糞だな
まともに生放送もできないかよ
朝鮮人
2009/10/01 11:52
いや、片目ランプ攻撃と飛行船攻撃のせいだと思うw
保(ほ)
2009/10/01 11:52
コシヌケ逃げたwwww
プッw
2009/10/01 11:52
自分のことは棚に上げて、「支那人か朝鮮人か」って人に訊くなよ。(^_^;)
はらへった
2009/10/01 11:53
討論の主旨と外れた事をわざとやって騒いで近所迷惑をやって近隣関係でコシミズを不利にするためだけの確信犯だとしか見えないよね。実に姑息。これを普通、「逃亡」というんだともうよね。もちろん逃げたのはやましい事に触られては困るエセ右翼の朝鮮キムチの皆さんねw

2009/10/01 11:53
あ〜、完全に街宣じゃんこれ。
どこが、公開討論会だよ。
考え中
2009/10/01 11:54
>これはやっぱりうつ病患者だw orz www
2009/10/01 11:51

どうしてそう思ったの?

2009/10/01 11:54
見られちゃ困るって事かw
似非右翼って格好悪いね
N
2009/10/01 11:54
朝鮮総連に取り調べ入った時をほうふつとさせる群集の喚きっぷり
男爵芋
2009/10/01 11:55
だって、コシミズが統一協会の文言を喋ったら即座に
大声で遮ってるでしょ?年配のオバサン連中が。

2009/10/01 11:55
鬱病かどうかはともかく、何かにとりつかれている人々なのは確かなようだ…
G
2009/10/01 11:56
お巡りさん達、ご苦労様です・・・。
はらへった
2009/10/01 11:56
ただの集団ヒステリー動画じゃねえか、これ。

2009/10/01 11:56
録画しているのかな?
あとで見れるの?

2009/10/01 11:56
カメラ壊されたの?
【東京都] 集会、集団行進及び集団示威運動に関する条例
http://www.ron.gr.jp/law/jourei/tk_demo.htm
これも知らないで街宣?無知の見本
砂頭巾・
2009/10/01 11:56
在特会カメラ
http://www.stickam.jp/profile/x01ht
1
2009/10/01 11:56
コシミズ 朝鮮人!!
本名なのれ
アドレナリン
2009/10/01 11:56
論理無用の大騒ぎで恥知らずが勝つのが街宣w
UnkoSTREAMさんの画面は真っ黒で見れないけどw
保(ほ)
2009/10/01 11:56
発狂アジテーションしかできない似非右翼ども。
北朝鮮の手先の得意技wwwww

35
2009/10/01 11:57
キチガイ丸出しだなこいつらw
まず常識というのがまったくないw
こいつら自分のツラ一度でもじっくり鏡で
みたことあんのかな?
どいつもこいつもひでーツラしやがってw
なんで西村は街宣になってんの?
どんだけ卑怯なんだよw
独立党員
2009/10/01 11:57
本日来ている女性は病気じゃなくてプロでしょうね。病人呼んだらボロが出るでしょうから。
日本独立
2009/10/01 11:57
ぜんぜん見れないのですが見えてる方からの
情報宜しくお願い致しますm(__)m

落ち着いて対談?できてるのでしょうか?
いつもの街宣と変わらない様子で輿水さんが心配です。
一般人
2009/10/01 11:58
このシュプレヒコールをネットにうpして勝利宣言かwわかりますw
男爵芋
2009/10/01 11:58
エセ右翼が手塩にかけて育てた鬱病おばさんたちの軍団見てみたいw
保(ほ)
2009/10/01 11:58
おいおい、スピーカー使って話してるやつよ。
おまえ、多数で押しかけただけで飽き足らずスピーカーまで使わんと話が出来んのかい。
んで、声が割れまくってすげぇ聞こえにくいんだが。
考え中
2009/10/01 11:58
ユーストリームをご覧の皆様

閲覧大丈夫ですか??
seast
2009/10/01 11:59
西村さんって、訛ってますね。
東北訛りっぽくも聞こえますが、何弁だろう?

mさんの書いておられるとおり、論旨とずれたことをやってますね。

西村さんに大和魂があるなら、戸籍謄本を見せていただきたいなと。
はらへった
2009/10/01 11:59
>1
有難うございます。

なんか、ほんとにおもしろいwww
完全に街宣ですねww
見てます
2009/10/01 11:59
似非女性の皆さん、男性よりタチがきたない。
N
2009/10/01 12:00
ユーストリームにログインしたら見れました。
パピプ
2009/10/01 12:00
これはヒドイw  キムチエセ右翼の民度は特亜以下だよ。トホホww

2009/10/01 12:01
警察は何をやっているんですかね?
通行人
2009/10/01 12:01
「出てこい 国民から憲法があsdf」 マイク使ってる馬鹿がいる うるさすぎ お巡り増えたなー 十人くらい?
見えた
2009/10/01 12:01
現場に行けばよかった

2009/10/01 12:01
USTREAMで中継見れてます
約450Views

拡声器で西村さんが大声挙げています
独立党事務所の敷地前には警察官の方が並んでいます
観測手
2009/10/01 12:02
在特会カメラだときどおたいに排除されとる必死の遠吠え
さぶ
2009/10/01 12:02
あ、きた。
単なる街宣じゃん、頭のわるい人たち。
こんなもんでお茶を濁すつもりかい。
オカマうつ病、似非右翼+統一教会。
nuke
2009/10/01 12:02
seastさん
北海道からよく見えてますよ!
男爵芋
2009/10/01 12:02
まともな話し合いが出来ないようにして
「逃げた」っていうんだろうな
仮に正しいことを言っていても
誰も聞かんわ
ファイター
2009/10/01 12:02
こいつらやくざじゃねえかwww
C層
2009/10/01 12:02
このヤリクチが似非右翼そのもの。
大和魂が笑わせる。
お粗末くん
2009/10/01 12:02
だめだ見れない
sato
2009/10/01 12:02
中継に見入っていましたが、これが在日特権を許さない会の実態ですねキモイ、一般人が見たら何この団体騒ぎ立てる事しか能がないすぐに避けますね。コシミズさんは紳士的に対応しているが、相手は聞く耳も持たない騒ぎたてることによって討論から逃げようとしている。これを見て益々在日特権を許さない会の実態が知れ渡り自分たちが不利になるだけという事に気付かないのかな。キチガイに何を言っても無駄すね。後日ネットで動画UPされ在日特権を許さない会に疑問を持ちながら迷っている人達も離れるだけでしょう。
イージス
2009/10/01 12:03
コシミズ 出て来い〜

卑怯者!!

コシミズ 出て来い〜

卑怯者!!
Nt
2009/10/01 12:03
110番したほうがいいですよ。
通行人
2009/10/01 12:04
中継途切れちゃった・・・凄く心配

途中までしか観れなかったけど、こいつら本当に右翼?
今年靖国に行ったとき居た、右翼とこぜりあいしていた”反日デモのやつら”に似てるな!!

一見してまともな連中には見えんよ。

リチャード先生 大丈夫ですか? 
はむちゃん
2009/10/01 12:04
おーもろヤーさんじゃん。
そんな品のない風体でビビルと思ってんの?
ドチンピラ、オカマおーさん。
nuke
2009/10/01 12:05
いちおう、画像も音声も復旧しました。

出て行っても、喚いているだけで討論にはならんわなw
考え中
2009/10/01 12:05
グラサンの奴朝鮮ヤクザぽいな
www
2009/10/01 12:05
統一奴隷がみんな事務所にきたので、ここのブログが静かなこと。w

dokudaminoheya
2009/10/01 12:05
「でーてこーい!!」「でーてこーい!!」サングラスひげで拡声器のひと どうみてもすじモンです 「恥ずかしくねぇのか 男としてコラ」
IEで見えた
2009/10/01 12:05
画面つながった!
40分前の和やかさとはエライ違いw
これが許されて、なんで麻生邸行こうとした人は捕まるの?
なんで捕まえないの?
さっさと警視庁は、栢木國廣警視庁公安部公安第二課長を呼べよw
保(ほ)
2009/10/01 12:05
討論会じゃなくて「街宣」ですか?www
sato
2009/10/01 12:05
こちらにGO
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4703249
らりるれろ
2009/10/01 12:05
こいつら全員逮捕されたらいいと思う。
っていうかマジで逮捕しないとな。
こんなのを放置しとくほうがおかしいだろ。
住宅街で集団でマイク使って意味不明な罵声あげて。
日本の警察もっと頑張れよ!
西村は男らしくなさすぎ!
これ正常な神経の人間がみたら
間違いなくキチガイにしか映らないぞw
消えろ似非右翼
2009/10/01 12:05
住宅街みたいなところで街宣って・・・
他人の迷惑を考えろ
ポン
2009/10/01 12:06
ヤクザそのものだね。これで普通の日本人の共感を得られるつもりかね。正体ははっきりしたね。。
35
2009/10/01 12:06
なんだか警察が30-40人くらい来ていたみたいな。
dokudaminoheya
2009/10/01 12:06
街宣許可を取っている形跡なし。
dokudaminoheya
2009/10/01 12:07
500View突破しました
観測手
2009/10/01 12:07
全く討論する意思なしかい。>西村
nuke
2009/10/01 12:07
>なんだか警察が30-40人くらい来ていたみたいな。
もうお帰りになられた?
一方的に「街宣」して?
sato
2009/10/01 12:08
西村も憲政記念館前で朝鮮ゴキブリとか散々言ってたくせによく言うなw
www
2009/10/01 12:08
西村さんが離れたところの民家の前で、
「ヤマトダマシイをもった朝鮮人をバカにするな」
と演説しています。
さぶ
2009/10/01 12:08
西村が朝鮮を擁護しはじめましたw
C層
2009/10/01 12:08
6、70年前のドイツではうまくいったのにねえw
男爵芋
2009/10/01 12:08
で、西村さんの戸籍謄本は?
大和魂がホンモノなら、でかい声出すだけじゃなくて、持ってきて見せて欲しいです。

あまつさえ「朝鮮人のどこが悪いんだ」って言ってますが・・・朝鮮人は出て行けって言ってる人たちとつるんでるんじゃなかったっけ?

土下座して謝罪する?
煽動したり大声出してる連中は近隣住民に謝罪しないの?
はらへった
2009/10/01 12:09
西村氏から「コシヌケ」発言ありました。
誹謗中傷するなと言いながら
観測手
2009/10/01 12:09
卑怯者西村修平! コシミズ大将に討論で勝てないからマイクで騒いでいるだけ!
あかべこん
2009/10/01 12:09
警察とオーナーさンからの依頼で、私は表に出ないでくれってさ。
dokudaminoheya
2009/10/01 12:10
西村さんと輿水さんの対談じゃなかったの?

日本人として言葉使いにたいして恥ずかしく思います。
もっと大人としてのモラルはもってないのでしょうか?

団体行動・・・子供じゃあるまいに・・・(´へ`;)はぁ
一般人
2009/10/01 12:10
突然朝鮮人擁護をはじめたが、街頭で無差別にシナ人朝鮮人侮蔑した映像は何なのよ?西村さん
解毒剤
2009/10/01 12:11
この常軌を逸した不遜な態度は許されんな。
西村は日本人を名乗る資格はねえよ、残念ながら。

2009/10/01 12:11
このやり方では、、、
ぎいち
2009/10/01 12:11
西村は討論なんかできるわけねーだろw
こいつほど卑怯でひ弱な人間はいないだろw
そんなところで大声はりあげてねーで
さっさと独立党の事務所に行って
サシで話せばいいだけの話だろw
「でてきなさい」じゃなくて「おまえがいけよ」
ほんとにくだらねーよバカw
KICK
2009/10/01 12:11
西村は北朝鮮確定なのか?
35
2009/10/01 12:11
弱い犬ほど・・・ニシムラサンw
男爵芋
2009/10/01 12:11
中継が見れませんが、奴等は討論せずに外で街宣しているんですね?輿水様と党員の方々は事務所内に誘導されたということですか。
日本独立
2009/10/01 12:12
>団体行動・・・子供じゃあるまいに・・・(´へ`;)はぁ
それがコイツらの手口だ。ヤーサン、西村。
nuke
2009/10/01 12:13
なんで出てこないんですか?
パソコンの前のみんなも待ってますよ♪
負け犬コシミズさーん
2009/10/01 12:13
警察はどうして何もしないんですかね?
通行人
2009/10/01 12:13
西村「でてきなさ〜い! そうか、不法滞在者の可能性があるねぇ〜」
エセ右翼ゾンビたち「そうだ、そうだ」

脳みそ腐ってますw

保(ほ)
2009/10/01 12:13
>警察とオーナーさンからの依頼で、私は表に出ないでくれってさ。
っていうことは討論に来た訳じゃなく「街宣」なんですねww
・・ったく討論したら負けるから大声出して一方的に騒ぐだけなんですね・・・
sato
2009/10/01 12:13
ニシムラさんの周りには、カメラを持って「私は仲間ではありません」という顔をした連中だけ。孤立。
早く解散しないと、
スピーカーをやめないと、タイホ、タイホ。だろうな。
さぶ
2009/10/01 12:14
西村さんの発言を聞いていると、悲しくなりますね。
見てます
2009/10/01 12:14
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4703249
ここで見れますよ

2009/10/01 12:14
西村、戸籍謄本を見せろよ
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 12:14
相手に頼むときは、まず西村が最初に戸籍謄本出すべきだろ
www
2009/10/01 12:14
足元ばっか写してないで西村さん見せてよ
コシミズさん部屋に籠ってるの?せっかくお見えなのに
公開討論すればいいのに。カメラ3台あるのにね。
大統領
2009/10/01 12:15
規則の守れない人達=似非右翼
簡単な数式
2009/10/01 12:15
今回のことは中立的な視点から見ていたが、
この街宣活動見る限りヤクザと変わらんな・・

コシミズの言説の正しさを立証してくれていると
しか思えんw
sss
2009/10/01 12:15
出てくる出て問題の問題じゃねえよ。
こういう日本人の精神性が欠損した連中は認めるわけにはいかんだろ。両サイドの各自わかってるんだろうけどさ。

2009/10/01 12:15
討論する気はない議論する気もない罵倒し大声を張り上げる事でコシミズさんの言論活動を抑えようとしているのでしょう。民主党への政権交代によって自民党は没落、統一はサブプライム大明神で資金は枯渇、それだけ自分達の立場が不利で追い詰めらているからこそ実力行動に出てきたのでしょう。ネットでこいつらの実態を見て賛同する人はいないしただの右翼威圧凱旋団体でしかない。騒げばさわぐほど自分達が墓穴を取っている事に気付かないのかな。
イージス
2009/10/01 12:15
こんなアホども東京都迷惑条例でショッピケばいいのに。>警察
nuke
2009/10/01 12:15
見れました。最後はこの手ですね。本物の北朝鮮右翼だ。プロだね。これで終わったよ。今日来た組織全部。
日本独立
2009/10/01 12:16
どうみても西村さん、あんたの負けだな
引き籠もりとか、言ってる事が幼稚過ぎねえか?
解毒剤
2009/10/01 12:16
いつのまにかコシミズさんが警察に包囲されてる設定になってるw
C層
2009/10/01 12:17
この一見の動画当然ファイル化して貰えるんですよね?
魚拓にして保存しないと。
nuke
2009/10/01 12:17
ていうか、このルール違反のキチガイ論理の手法の末に
西村サイドは勝利宣言するんだろうか??
それを支持者は無条件に受け入れ歓喜するんだろうか?

それはありえんよ日本人として。w

2009/10/01 12:18
チキン西村、一人で事務所に来い。
アジるだけでマトモに討論できないのか。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 12:18
出てきたら出てきたで騒ぎ立て、スピーカーで自分たちの主張を一方的にするだけなんですよね?

話し合いの基本も出来てないね
sss
2009/10/01 12:18
キムジョンイルチャングンに千切れんばかりに尻尾を振るニシムラサン、セトサン、その取り巻きたち。
大変勉強になりました、ありがとうございましたw
男爵芋
2009/10/01 12:18
ま〜、しょ〜がないか。こうやるしか能がない方々だから。
それにしても近所迷惑。
もし日本人なら「恥」というものを知ってると思いますがww
お粗末くん
2009/10/01 12:18
警察が、これ以上「路上に顔出すな」って言うんだよね。

マンション住民にも、多大な迷惑がかかってる。

騒音・拡声による威圧行動に、充分に該当すると思うのだが、警察の皆さんは、こちらに撤退要求しただけだ。

どう見てもヤクザなのが、押しかけてきてたなあ。
ま、別にいいけど。

ゲストが多すぎだ。
あれじゃ、この事務所に入るわけない。
小吹 伸一
2009/10/01 12:19
たんたんと意見交換して、ネットで発信するだけで、大勢に伝わるのに、しないのは、大声自体が目的だからw
保(ほ)
2009/10/01 12:19
西村、小道具を持ってくるな。
時事声で喋れこの卑怯者。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 12:19
なんで「公開討論」が「街宣」にすり替わってるの??
街宣許可は?
案山子
2009/10/01 12:19
西村、小道具を使って喋るな!
地声で喋れこの卑怯者。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 12:20
>あ さん
thx
sato
2009/10/01 12:20
こいつらあほだな。警察に仮処分だして徹底的にやらないといけんべな
ひき
2009/10/01 12:21
許可を取ってないだろ

2009/10/01 12:21
街宣というより「害染」という言葉がこいつらにはお似合いだ
sss
2009/10/01 12:21
あのなぁ、謝罪と土下座?
強要してると犯罪になるんじゃね?
考え中
2009/10/01 12:21
二階堂たんににメールしてみんわ。
ひき
2009/10/01 12:22
1
1
2009/10/01 12:23
中継写らない。
あとで、ユー・チューブで見たいです。
麻生さんちを見に行くツァーは、逮捕されたのに、
その人たちは、騒いでも逮捕されないのおかしい。
タバさ
2009/10/01 12:24
こっち側の中継を見てるんだが、
どう聞いても西村や瀬戸の言っていることの方が正論。
クソミズが計画的に挑発してるだけでしょ。
ネトウヨで悪いか
2009/10/01 12:24
近所迷惑だから、うつ病の件は法廷で決着つけろよ
www
2009/10/01 12:25
どんなに正論でも、世間の迷惑を顧みずにスピーカーで大声出して受け入れられえるのは選挙だけだ。
sss
2009/10/01 12:26
なんで一人で入って来れないの?w
sato
2009/10/01 12:26
後ろに大勢引き連れてると強気なニシムラサンw
男爵芋
2009/10/01 12:27
通報ずみ
ひき
2009/10/01 12:27
>sss さん
いやぁ、最近は選挙でも無理でしょw
考え中
2009/10/01 12:27
西村、まずはお前が身分証明書をもってこい
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 12:27
コシミズ出てきたじゃん。
西村と一対一で話し合えばいいのに
sss
2009/10/01 12:28
街宣許可もないのに日本の警察って・・・

やっぱり・・・なのかなぁ〜
一般人
2009/10/01 12:29
輿水さんは身分証明書見せたけど西村は見せないね。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 12:30
セト氏がまともに見えてきた・・・ニシムラよ・・・
男爵芋
2009/10/01 12:30
うるせぇ連中だなw
sato
2009/10/01 12:30
西村さん。討論せずに威嚇アジテーションしている時点で負け・・・残念。








35
2009/10/01 12:31
一人で入ろうとしないね。
騒いでいるだけ。
本質が見えてきた。
sss
2009/10/01 12:31
西村、身分証明書を見せろ
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 12:32
大声をあげればにげるとおもっているのが朝鮮ちがった 挑戦の仕方のまちがい。威力業務妨害で申告せ〜受理されるから間違いなく。
ひき
2009/10/01 12:32
私たちは鬱病じゃないって証明すればいいだけじゃん
男爵芋
2009/10/01 12:33
鬱病おばさん攻撃きたw
保(ほ)
2009/10/01 12:33
こっちにウヨが集まってるよ、われわれも移動しよう。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_5.html

で現地では、路地の中間で「会談」か何かが行われてるのかな?
さぶ
2009/10/01 12:33
うつ病は病気です。
そういう傾向があるといっても、名誉毀損にはならないと思いますが。
風邪と同じかと・・・・・
見てます
2009/10/01 12:33
鬱病おばさんのプラカードが逆向きw
保(ほ)
2009/10/01 12:34
ぜんぜん、討論会じゃないだろうが。うんこ似非右翼。
脳みそ、幼稚園児なみ。
nuke
2009/10/01 12:34
うつ病よりもタチが悪いなw
sss
2009/10/01 12:35
鬱病おばさんにバトンタッチして、後ろでほくそ笑む西村が写っていますw
保(ほ)
2009/10/01 12:36
警察は機動隊入れて、全員検挙すべきだ!

そしてすぐ尿検査。

何人かは陽性出るんじゃ??

とにかく騒いでるだけで、まともに話し合う気は無さそうな連中だな。アジ説法にもなってない。

西村氏、そよ風の皆さんは、今からでもちゃんと室内での対談に応ずるべき!!外では騒音にしか見えませんし聞こえません。

結論、この連中の中には、まともに話せる人って居ない。相手にするだけムダ。
はむちゃん
2009/10/01 12:37
取り巻きと話しする必要ないですよ。事務所で茶でも飲んで奴らの自爆待ちましょうw
通行人
2009/10/01 12:37
まともな話し合いに応じない時点で、西村、瀬戸の負け確定。
nuke
2009/10/01 12:38
謝ってあげたらいいじゃない…
 
2009/10/01 12:38
西村、男なら輿水さんとさしで話せ。
拡声器とアジり屋集団という小道具なしで、
さしで話せ。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 12:38
この女性?達、正気じゃないよねー。幾ら考えても。。。
N
2009/10/01 12:38
このブログフアンって気持ち悪い。私は団塊世代の日本女性だけど、まるで在日の人たちばかりみたい。コシミズとか言う人の方が、戸籍調べ必要。
日本人
2009/10/01 12:39
謝ってあげてよ…女性がかわいそうじゃないですか
 
2009/10/01 12:39
むしろコシミズが可愛そうになってきたんだがw
sss
2009/10/01 12:40
「私たちには力がないの!」って力説するなよw
sss
2009/10/01 12:41
騙されて利用されて居ること気が付かない女性が
可愛そうw
HIMA
2009/10/01 12:41
たまたまパートが休みで見ています。同じ女性として恥ずかしい・・・てか悲しい・・・。
B層主婦
2009/10/01 12:42
なんですかこれ?八百屋の前か?まとまな討論会してくんろ。
James
2009/10/01 12:42
騒がないと話せないのか?
sato
2009/10/01 12:43
ベテランってwww
見てます
2009/10/01 12:43
コシミズが引かないと見るや、また大人数で押しかけかよ。これが力がない連中のやることでしょうか?
sss
2009/10/01 12:43
911の話を否定するという事は統一協会くさいな...おばさん確信犯だな。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 12:44
左翼崩れである西村修平の経歴はこういう場面で発揮されるわけだ。
相加に買収された
2009/10/01 12:44
吉外としかいいようがない
ポン
2009/10/01 12:45
連中、威力業務妨害までいってねぇか?
警察さん、現行犯で行っちまえばどう。
考え中
2009/10/01 12:46
この事件をマスゴミはスルーかな?
坊主1号
2009/10/01 12:46
西村の戸籍謄本は偽造だろw
www
2009/10/01 12:46
うつ病かどうかわわからないが
間違いなく精神病
なし
2009/10/01 12:47
結局大騒ぎするのが目的だというのがよくわかった。
現代のヤクザと同じ
sss
2009/10/01 12:47
近隣民衆の利益も顧みずに、国益??
理 屈 が 破 綻 し て い る 。
考え中
2009/10/01 12:47
あとさっき本職のヤクザさんが写ってましたよw
まずいですよw 
sss
2009/10/01 12:48
コシミズサンが出てきて、西村さんと話せば済むことでしょ?
中立
2009/10/01 12:48
近隣住人がうるさいと通報すればいいでないか?

2009/10/01 12:48
近隣住民への迷惑を謝罪しろ!
sss
2009/10/01 12:49
そよ風がキチガイ集団であることがわかりました
C層
2009/10/01 12:49
それなりに知名度のある人間が、
客観的な根拠なしに写真つきで一般女性を鬱病認定したら、
社会的制裁を受ける。
これ当たり前。
クソミズの話には客観的な根拠が欠如してるんよ、どの話にも、昔から。
ネトウヨで悪いか
2009/10/01 12:49
街宣はもういいから、公開討論してくれよ〜
まいまい
2009/10/01 12:49
李先生、やばいっすよ。
中国に逃げましょう。
李先生マンセー
2009/10/01 12:51
両陣営とも本来の討論会に戻せませんか?
やっぱり住民には迷惑になります。
中立
2009/10/01 12:51
第一ラウンドって、脅しだろこれw
sss
2009/10/01 12:51
輿水さんの実家に行くというのは犯罪行為じゃないですか?
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 12:53
クズにも程があるw
ますます嫌われる右翼wwww
一般日本人
2009/10/01 12:53
これが本物の集団ストーカーだなw
www
2009/10/01 12:53
討論じゃない事確実なわけでww
街宣が討論なんですね
話し合いになる訳ねぇよ
あんだけ騒げばww
sato
2009/10/01 12:54
・まだ13:00です。夜は長いよ!
・1年間365日毎日来るよ!

脅し行為をスピーカーでやってくれました
証人は多数
これは訴えれば勝てますよ
sss
2009/10/01 12:55
西村、逃げるんじゃないだろな??
まいまい
2009/10/01 12:55
徒党を組み、脅迫しないと何もできないカス、それがウヨw
一般日本人
2009/10/01 12:57
ほんと一人では話し合おうとしない連中だなw
sss
2009/10/01 12:58
>羽翼打倒
俺もそんな気がして来た。
ネトウヨで悪いか
2009/10/01 12:58
一人で話し合えないやつらこそ腰抜けというべき
sss
2009/10/01 12:58
コシミズ。
刺されるから今は外に出るなよ。
いぬお
2009/10/01 12:59
平日から大集会開けるなんて

どれだけ無職のドロップアウト集団なんだか・・・。


まともな社会人は一人もいないと自ら証明してくれましたな。

2009/10/01 12:59
おばちゃんが西村は戸籍もってきたけど
コシミズは免許持ってきたと言ってたwwwww

はっきりさせろよ

2009/10/01 13:01
今キタらwちきしょーーーー遅れをとったーーーーっ!
何々こいつらwwwwwwwwwwww
あのサングラスのおねえちゃん、いっつも見てるよ♪
討論できないの?西村しゃんwwww
2009/10/01 13:01
西村側は戸籍謄本持ってきたの?
コシミズは免許証をアップしているね。
sss
2009/10/01 13:02
たった今。
12時50分ぐらいかな。

西村が、「これから板橋区徳丸の輿水の実家の父親のところへゆく」と、言いやがったんで、私が西村の面前に進み出た。
「あのねー」そこまで言ったところで、周囲の連中から引き倒され、右の頬に一発、蹴りを2、3発喰らった。
警官が割り込んで止めたが、まあ暴力は喰らった。

それはまあいい。みんな気が立ってたろうからな。

だが、実家だの父親だのなんてことは、いっさい関係ないはずだ。ふざけるな!

徳丸の、輿水氏の実家になど押しかけてみろ。
それが、あんたがたの品性と倫理水準の証明になる。
誰も、あんたがたの言葉になど、耳を傾けやしないぞ。

家族を巻き込むのが、あんたがたの人権感覚なのか?

警察には、すでに対応要請した。


小吹 伸一
2009/10/01 13:03
免許証は通名でもつくれるんだよ
免許証
2009/10/01 13:03
この頃、チンチンの皮が良く痒くなります。
何故かな?
失礼
2009/10/01 13:03
で、何について討論すんの?
まさか鬱病認定の是非について?
お互いの国籍について?
へ?
ネトウヨで悪いか
2009/10/01 13:04
>小吹さん

それは酷いですね。
暴力行為は訴えたほうがいいのでは??
sss
2009/10/01 13:04
有意義な討論会にしてくださいね。
どちらも応援しません
2009/10/01 13:06
即刻、被害届を。口頭でOKです。
通行人
2009/10/01 13:06
おい西村のおさーん!
てめえwwwクルの早いんじゃボケ!せっかく楽しみにしてたのに意味わかんねえうちに消えたじゃねーかw
ながれもの
2009/10/01 13:07
暴力反対! 暴言反対!
女性
2009/10/01 13:07
この状況が容易に予想できたから桜井誠は逃げたんだな。w ある意味同情するよw 

2009/10/01 13:07
いったんお疲れさんです。
考え中
2009/10/01 13:08
>小吹 伸一さん
sssさんの言われる通り、傷害罪で訴えるべき。
甘い態度はバカをつけあがらすだけ。
nuke
2009/10/01 13:08
桜井の戸籍がみたい
q
2009/10/01 13:08
普通に考えて、両親なんかは関係ないから実家に行く必要が全く無いと思うんだけどさ〜。普通の考えを持った人ならね。
冷静な人
2009/10/01 13:09
証人が警官だと確実性が増します。
先ほど制止した警官にお願いするのがいいかと
sss
2009/10/01 13:09
え?殴られて訴えないの?てか警察にさ。
いつ警察に訴えるの?って感じでしょ。証人もいるんでしょうに。相手も警察に触られて身元調べられるのが嫌な事だろに。

2009/10/01 13:11
結局は街宣活動じゃん

2009/10/01 13:12
小吹 伸一 さん
2009/10/01 13:03
災難でしたな…。
お怪我は有りませんでしたか。
考え中
2009/10/01 13:12
小吹くんも涙拭いてパンツ脱いで汚いから 正のジジイのパンツも かえてあげてね
幸二
2009/10/01 13:12
傷害事件発生なら徳丸のほうでは好き勝手をさせないでしょう。
通行人
2009/10/01 13:13
小吹 伸一さん
全治1時間の診断書作って訴えるんだ。受理ぐらいはしてくれる、多分。
エセウヨはどこだ
2009/10/01 13:15
110番して「殴られた」でOKです。診断書はあとで用意すればいい。
通行人
2009/10/01 13:18
小吹くんもコシヌケミズジジイもお母ちゃんからヨシヨシしてもらって 警察に泣き付きなさい
幸二
2009/10/01 13:18
西村氏、戸籍謄本持参

コスミズ、運転免許持参
p
2009/10/01 13:18
小吹伸一さんが不用意に西村の前に出れば、
取り巻きは殴りかかりに来たと判断して、
もみ合いになる。

>それはまあいい。みんな気が立ってたろうからな。

って自分で言ってるじゃん。
ネトウヨで悪いか
2009/10/01 13:18
で我らがコシミズ先生は、反論も出来なかったのか?
やましい事をしてない自信があるなら、反論すべきだった。
応援
2009/10/01 13:19
警察も待ってるよね。訴えてくれとは警察から言えないし。なにもかも独立等に有利働くしかないでしょ。
大勢で街宣されてその上暴力を受けた、ってだけでもね。


2009/10/01 13:20
訂正
コスミズ氏、運転免許持参
p
2009/10/01 13:20
>応援さん

謝れの一点張りに「謝れない!」と反論してましたよw
sss
2009/10/01 13:21
李詠進先生よ、免許証じゃバレバレですって。
外国人登録証を提示しなきゃ、アンフェアだと言われますよ。
もう、気を付けて下さいよ。
先生命
2009/10/01 13:23
両親の家に行くってのがさ、陰険、悪い村意識根性。
西村サイドのおばさんたち、粋筋上がりに見える。
少ししか実況見られなかった。
あとで、みな、ユーチューブで見たいよう。
G
2009/10/01 13:23
コスミズ氏、運転免許持参
これでは、国籍が証明できません。
p
2009/10/01 13:23
『そよ風』も実体がもっと詳しく暴かれてしまうのか!w 西村との討論を邪魔したのはいかんよね。ルール違反。

2009/10/01 13:25
そよ風どころか「台風」のごとく捲し立ててましたねw
sss
2009/10/01 13:27
しかしさぁ、実家にまで押しかけてやろうってやり口は初めて見たわ。マジで頭大丈夫かと。
考え中
2009/10/01 13:27
コシミズ代表は、何で隠れてるんだ。
ここは代表として、突撃すべきだろう。
突撃も出来ないヘタレは代表を返上しろ。
右翼の恥だ。
ジョンピル
2009/10/01 13:29
小吹さんは、傷害罪訴えた方がよい。
泣き寝入りすることないよ。
くやしいなあ。
G
2009/10/01 13:29
コシミズさん、お疲れです。この状況を楽しみましょうよ。ネタをてんこ盛りで提供してくれたことですし。w

2009/10/01 13:30
>ジョンピル
喚き散らす、捲し立てるしか出来ん相手に何をどうするの?
考え中
2009/10/01 13:31
実家に行くと言ったのは、コシミズ先生がはっきり反論もしないで、隠れちまったからじゃないの?
子供の喧嘩じゃないんだから、コシミズ先生もちゃんと堂々と理路整然と言わなきゃね。
シンパ
2009/10/01 13:34
『その風』で前面に出てきた関西訛りのご婦人が気になるなあ。俺の朝鮮人日本人判定センサーが「ビビビ!!」と反応したんだよねえ。
どっちにって?それは言えませんよ。

2009/10/01 13:34
>シンパさん

多数で押しかけないで、まずは西村一人で訪問するのが
礼儀では?
sss
2009/10/01 13:35
北鮮右翼が使っているのは「声闘(ソント)」という、議論する際に大きな声を出して相手の発言を封じる技です。
このソントに掻き消されないように、こちら側の言説を発信できる技法を考えましょう。何か方法はあるはず。
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 13:36
出かけてる間に大火災状態ですな!!
これだけ騒ぎになれば近隣やネット住民も真相を知る事になる。

イコール似非右翼の正体がわかる。
連中、墓穴を掘ったな(笑)先見の目が無さ過ぎ!

大将、小吹さん、現地に行けずすいません。
悔しいでしょうけど必ず形勢逆転できます、正しい者は必ず後にむくわれる。

暴行被害はしっかりけじめをつけさせて下さい。

以前僕も暴行被害に会いK県警、S署に1年間捜査を放置され、桶川ストーカー殺人事件の後、県警本部に催促すると対応が変わり、加害者が送検されビビって示談を持ち掛けてきた経緯があります。

今考えれば加害者に創価か警察関係者のコネがあったのかも(笑)

クズどもが洗脳工作に必死ですが真の支援者は変わらず独立党と一緒に日本の為に行動していくでしょう
電撃
2009/10/01 13:36
コシミズを懲らしめると言ってたのに、懲らしめられたのは当日までこの事実を知らなかった近隣住民だろうね
sss
2009/10/01 13:37
小吹 伸一は何をしてるんだ。
体を張って敵陣に突っ込むべきだった。
それで逮捕されてもいいじゃないか。
コシミズさんを守れるんだから。
だからコシヌケって言われるんだ
2009/10/01 13:41
だから、
西村や桜井や瀬戸が似非右翼なの?
統一教会と関連があるの?
証拠となるものがないとしても、客観的にそうだと言い切れる論拠はどこにあるの?
少なくとも西村は戸籍で日本国籍保持が証明された。
ネトウヨで悪いか
2009/10/01 13:44
>ネトウヨで悪いかさん

話し合いが確立できない状況である以上、
その検証以前の問題だと思います。
sss
2009/10/01 13:46
>話し合いが確立できない状況

現場はそうなんでしょう。

だが、
鬱病認定を含めて、論拠を示さずに数々のレッテルを貼って計画的に挑発しているのは、クソミズの方でしょ。
ネトウヨで悪いか
2009/10/01 13:51
コシミズ先生は、外国人登録証を失念した。
なんで
2009/10/01 13:51
西村を犯罪歴の事でチクチクやればいいのでは?「西村さん、あんたはまた犯罪歴を増やすつもりか。前科者が公道で近隣に迷惑をかけて喚くな」ってね。あと、「普通の女性というならば、街宣車など後ろにつけてくるな。か弱い一般の女性とは誰が見ても思えない」などを公然と指摘してみては?
正義の味方ラウンジ
2009/10/01 13:51
コシミズ氏、戸籍謄本出さなかったのは何故ですか?
p
2009/10/01 13:54
>ネトウヨで悪いかさん

それを懲らしめるには、西村サイドもちゃんと作戦を練って来るべきだったと思います。

むしろコシミズの読みどおりになっているような気がしますね。
sss
2009/10/01 13:55
こちらの言いたい事は拡声器による爆音で掻き消されてしまうので、垂れ幕のようなものに大きな字で言いたい事を要領よく書いて示すのも手段かと。

正義の味方ラウンジ
2009/10/01 14:00
>sssさん

そうですね。
西村・瀬戸サイドは挑発と知りながら事を起こしていますよね。
ネトウヨで悪いか
2009/10/01 14:02
今回の街宣で分ったことは、独立党はネット工作するだけの、行動力の無い、引きこもり屁垂れ集団だということ。
右翼を自認するなら、ガンガン暴れ回れよ。
右翼たれ
2009/10/01 14:06
>右翼たれ
輿水さん、独立党は、右左での活動ってのはしてないんだがね。
考え中
2009/10/01 14:09
最初、討論が目的だったんじゃないか。
コシミズさんの実家に押しかけて、コシミズさんのお母さんと討論するわけか。
最初の趣旨からずれまくってるよ、西村サイド。
脅しが目的としか見えん。

逃げたと噂の桜井氏は、賢明だったな。

2009/10/01 14:10
>Gさん

で、何の討論って思ってます?
ネトウヨで悪いか
2009/10/01 14:15
コシミズさんたちは、警察の人たちから、中に入ってなさいといわれていた。
討論は暴力が目的ではない。
小吹さんは、実際、西村サイドに殴られたしさ。
掲示板、始まりから読むと、事情がわかる。
こうやって右翼は暴力で、すべて押さえ込む。
マジ、ウザ。

2009/10/01 14:16
リチャードさんが、中国籍だろうと、韓国籍だろうと、大した問題じゃない。
中国右翼、朝鮮右翼と呼ばれても大したことじゃない。
むしろ堂々と名乗ろうじゃないか。
WIWI
2009/10/01 14:16
ところで、黒田のところのロン毛、こないだ、新宿のサウナのラウンジで毛むくじゃら男とまぐわってたよ。おえーっ。
横槍
2009/10/01 14:21
横槍さんは誰とおまぐわいになられていたのでしょうか。
あなる
2009/10/01 14:26
嫌いな日本に居て何が悪い。
工作員の何が悪い。
中国は間もなく日本を併合するのだよ。
それまでの辛抱だ。
頑張ろう独立党
2009/10/01 14:34
怒鳴り声で押しかけて暴力か、、、

>西村が、「これから板橋区徳丸の輿水の実家の父親のところへゆく」と、言いやがったんで、私が西村の面前に進み出た。
「あのねー」そこまで言ったところで、周囲の連中から引き倒され、右の頬に一発、蹴りを2、3発喰らった。


これだけで大事だべ!   これだけで大事だべ!
勝敗は決まった!
2009/10/01 15:28
実況放送を見損なったので、
公開討論という名の街宣活動にやってきた
西村さん以外の面々、
特にそよ風会?の女性たちのご尊顔が見たいです
ぜひ画像をアップしてくださいw

それと、常識的な対応をしようとして
暴力を受けてしまわれた方、大変でしたね
これくらいはたいしたことない、で済ませずに
ぜひ法的措置を取られてください
コシミズさんのことはよく知らないんですが
2009/10/01 16:42
もうミンスマンセーな時点で、日本を好きな人は支持してませんけどね。

2009/10/01 17:17
ハナミズちゃん、顔が真っ青だね!!
理恵
2009/10/01 17:42
>リチャードさんが、中国籍だろうが、韓国籍だろうと、大した問題じゃない。     

中国籍か、韓国籍だったら疑うだろ^
ムー
2009/10/01 19:16
あちゃ〜!
本当にいらしたんですね、修平ちゃん。

そよ風装ったプロ活動家の女を同伴ですか。
女の同伴は禁止ですよ、とお願いしたのに^^

小吹さん、殴られちゃったんですか。
マジで、粗暴で低脳な別次元の連中ですね。

瀬戸さんも来たんですか。
瀬戸さんは意外なゲストでしたね。

じゃんけんに負けた訳でもないのに
ジョンスが裏切ったから同情したのかな?

あー、やっぱり行けば良かった!   
みけねこ(666)
2009/10/01 21:43
桜井の名前w
http://www.youtube.com/watch?v=0b-wQzFxdts
動画
2009/10/01 22:40
>動画さん

ありがとう、見ました。
これは前半の瀬戸先生軍団ですね。

瀬戸さん
約束通り、女性不同伴・お茶持参でしたね。
ご足労、お疲れさまでした。

コ・ジョンスには爆笑しました。
東京5人スタッフがいたので安心しました。

皆さん
災難ながらも健闘お疲れ様でした。   
みけねこ(666)
2009/10/01 23:20
そもそも自分たちが街頭やインターネットで誹謗中傷の限りや時には暴力行為をつくしてきたにもかかわらず(西村と瀬戸は逮捕歴があり)、人権擁護法案は言葉狩りだと反対している張本人が、自分らにたいする誹謗中傷は許せない、街頭で散々威嚇したうえに告訴だというのは、そもそもおかしいですね。

在特会などとくにそうですが、そもそも統一協会との関係だったはずが、こうした話題にすりかえられてきたとしかいいようがありませんね。

彼らの狙いは、リチャード・コシミズさんの言論をつぶすことそのものにあります。

ので、あまり相手にされると害が及ぶ可能性があるかもしれませんね。

連中のやり口は極めて自己本位であり、陰湿で汚いですので。

日本国憲法擁護連合
2009/10/02 03:27
「小吹さん、殴られちゃった・・・・」

ならば刑事告訴すべきです。彼らがそれらをちらつかせているのですから、独立党側も彼らを刑事告訴すべきです。

私は集団や組織が対立しあって互いに刑事告訴しあう動画をみたことがありますが、ちゃんと刑事告訴しなければ彼らはつけあがることでしょう。

桜井某が、なめられたら負け、相手をつけあがらせば負け、だから徹底してやるなどと主張しているような人物ですので、ちゃんと刑事告訴しなければ独立党事務所を彼らが付きまとってくる可能性は高くなるでしょう。

やり口が暴力団みたいで嫌ですね。

すでにこのような事態になってしまっているのですから。

しかし連中の「公開討論の申し入れ」とは、街頭における威嚇と嫌がらせだったとは、実に低レベルな方々だといえますね。

動画を見た人は、おそらく瀬戸や西村や事務所前にはこなかった桜井などの嫌がらせ的な押しかけを実感したことと思います。

彼らのやり口は暴力団と大差なく、このような人たちがいう人権擁護法案反対、言葉狩り反対という主張はまったく説得力がないと証明されたようなものでしょう。

日本国憲法擁護連合
2009/10/02 03:37