旧richardkoshimizu's blog

え、その松田由美さんて、「李」さんだったんですか?

<<   作成日時 : 2009/10/08 16:09   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


動画に映ってたおばさん、松田由美さんじゃないよ。李さんだ、懐かしいなーでも、ずいぶんと苦労した人相になっちゃったなー薄汚れた格好がかわいそう〜 李さん こんな所に! 2009/10/08 15:20

この方、確か私を告訴してくれる女性の一人ですよね。ということは....私は李さんを逆告訴すればいいのですね。オウムの在日さんと一緒に「似非右翼=北朝鮮右翼」を証明するお手伝いをしていただけるようです。

嬉しいですね。



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
李〜〜さ〜〜んww
健康オタク
2009/10/08 16:20
また、証拠なしに捏造ですか?
名有り
2009/10/08 16:25
日本人ぶってる.日本人のふ李してる。^^
ア李エナイザー。  
飢え過ぎ*検診
2009/10/08 16:30
エッ、何人か写ってるけど、どのお姉さん?
G
2009/10/08 16:42
短パン便所サンダル親指穴あき靴下オヤジから向かって右に二李目じゃないの。
S.TAYLOR
2009/10/08 17:23
李さん、慌てて誰のTシャツ着てきちゃったのー苦労してるね〜w
スタイリスト
2009/10/08 17:36
李さんステキ!

持っているボロボロのプラカードが、
馬鹿でかい白いTシャツ、ヨレヨレのGパン、
ボロボロの心と体と人相にぴったりフィット!

怒鳴り声も「鮮明」だし、
「統一」されたコーディネート、
「シック」り来ますね〜

もう、この人気は止まらない〜〜〜〜!!
観察者
2009/10/08 18:57
李さん おとおちゃんのシャツ着てきたの?
そのお顔によくにあってるよお〜〜。
チンクシャばばあがクシャクシャTシャツ着る
とナイスですね!
tact
2009/10/08 20:29
一番左のお姉さん。。。確か長野の聖火リレーにもいたな。
顔にチベット国旗をペイントして、コキントウに厳命する、
ただちにチベット人の虐殺を停止せよ。というプラカードを持っていた。ただ、一緒にいたのは明らかに外国系のグループだった気もするし、勘違いかもしれん。
kannpa
2009/10/08 21:43
またコシミーズの妄想が始まった。瀬戸さんも基地外を相手にするのもアホらしくなっているんじゃない?
中立な人
2009/10/08 22:04
統一教会から予算タップリ発言、祝福の指輪、元オウム信者、通名使用の李さん、
いやぁ、噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな連中ですねwww
さすがコシミズ先生、たった一回でエセ右翼共を丸裸にしちゃったwww西村涙目www
キム・ラセイ
2009/10/08 23:03
「今日はオレ中立ですからっ」って言ってコンデジで動画撮ってた人ってだ〜れ?
あの人も写真集に出演してたけど日給1万弁当付きの似非エキストラのメンバーですか?
ボタンシャツを腹の前で縛る今時珍しいファッションです。
S.TAYLOR
2009/10/09 00:50
>短パン便所サンダル親指穴あき靴下オヤジ

ほんとに便所サンダル穴あきだ
おもしろすぎwww
街宣ってそんな心構えでいいんだwww
自分は名無しであります
2009/10/09 00:54
それにしても基地外右翼は近所迷惑だよwww
999
2009/10/09 02:00
>S.TAYLORさん。
>「今日はオレ中立ですからっ」って言ってコンデジ
>で動画撮ってた人ってだ〜れ?
不幸のブログ
http://ameblo.jp/uruseiblog/
在特会>独立党>無所属
諸星あたる氏(古川)
砂頭巾・
2009/10/09 08:20
砂頭巾・様へ
古川さんをお間違えではありませんか?

moko
2009/10/09 10:11
古川正樹氏は、独立党員や公安の警察官がいっぱい写っているのに、自分だけが朝鮮暴力団扱いされたと信じてます。
被害者妄想がウリの古川氏なら、もっと妄想を膨らませて、狂乱してくれないとつまらないなぁ〜。
観察者
2009/10/09 10:56
女性両側の二人は、ヒール高い靴。
あれで、街宣したら、さぞ疲れそ。
それともスニーカー組は徒歩、ヒール組は車みたいな、格差があるのか。

2009/10/09 12:08
便所穴あきのおっさんは

公安の変装っぽい



ダマリン
2009/10/09 18:39
>>便所穴あきのおっさんは公安の変装っぽい

これがホントなら吉本にスカウトしたいくらいに才能あるんじゃないでしょうか!
あれが天然じゃなければもの凄い芸の細かさ、才能ありです。
S.TAYLOR
2009/10/09 23:15
砂頭巾さん、詳細有難うございます。

>>在特会>独立党>無所属
諸星あたる氏(古川)古川正樹氏

初めっから目的あっての独立党潜入だったんですね。
彼は独特な臭いがしますもんね〜



S.TAYLOR
2009/10/09 23:22
>S.TAYLORさん。
彼は、単に元B層で知らなかっただけだと思います。
独立党と在特会の変なキマイラになって居ます。
砂頭巾・
2009/10/10 00:11
「平成20年9月1日東村山駅前街宣【番外編】」
http://www.youtube.com/watch?v=Gz3VTzWdI2g

西村、桜井、そして後ろでキーキーわめいているのが例の女性

その他はよく分かりません
のら猫の手
2009/10/10 15:33
諸星あたる氏は伊勢崎のターザンの親友?
http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
KBS
2009/10/11 04:54
まぁた根拠の無い証拠を・・・。
まぁ仮に李さんだとしても、日本国を愛してれば問題ないんじゃないですかね?金美鈴さんもそうですし。
まったくもって、非難する内容が滅茶苦茶ですね。
生粋な日本人で売国奴も問題ですけど、問題は売国奴か憂国の士かどうかじゃないですかね?
こんなんだから、支持されなくなるんですけどね。
朝鮮狢
2009/10/12 00:54
posted by ふじ at 2009/09/25 00:39

コメント
by oo0ps at 2009/10/07 06:20
より引用

事務所前で終始喚いていた人物は、主権回復の役員の女性である。
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/091001.html
下記のコメントが付いた画像の女性である。
*****************************************
松田由美さんが「これほど陰湿な苛めはない。
謝罪するまで絶対帰らない」と
マイクを手に付近住民へ語りかける
*****************************************
「そよ風」掲示板
2009/10/13 21:35
「竹島を還せ!」の声を圧殺する警視庁!
平成21年6月28日 韓国大使館前
http://www.youtube.com/watch?v=8bGfjhT7nLo
ここでも活躍していた!
2009/10/13 21:49
「そよ風」の正体は何でしょう?

不徳な私は「そよ風」という組織は知りませんでした。

「そよかぜ」ならば大塚にあるSMクラブです。

いずれにせよ、本来の意味とは全く関係ない、
とてもうまい、お名前だと思います。
経済的自由人
2009/10/21 01:40
西村斉の本名が西村斉之で
過去に覚醒剤で捕まって
警備業の免許を行政処分で剥奪されたという情報です。

http://www.pref.shiga.jp/ken-koho/2006-1/2586-1-18.pdf

事件・事故:覚せい剤使用容疑で元暴力団幹部を逮捕 /滋賀

 京都府警組織犯罪対策3課と中立売署は28日、住所不定、元山口組系暴力団幹部、西村斉之容疑者(33)を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。4月10〜18日ごろまでの間、同府内かその周辺で覚せい剤を使った疑い。28日午後、大津市の駐車場にエンジンをかけたまま乗用車を止めていたところを大津署員が発見。職務質問すると逃げたため、道交法違反容疑で現行犯逮捕した。西村容疑者は4月の入院時に尿検査で覚せい剤反応が出たが逃げたため、府警が指名手配していた。

7月30日朝刊
(毎日新聞) - 7月30日16時1分更新
こんな情報が
2010/04/07 03:30