旧richardkoshimizu's blog

2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2009/10/02 12:46   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 231

皆さんご苦労様。

統一邪教のお嬢様方やオウム残党ら、似非右翼の仲間が写っている動画の公開は、やはり、北朝鮮右翼にとってまずい展開だったようです。sevenload動画が消されてしまいました。既にダウンロードした有志の方、どこかにUPLOADして連中を困らせてください。尚、以下に再アップしています。

http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1



公安警察の方、

自公政権が崩壊して、やっと、自由に捜査が出来る事件がありますね。オウム事件は、実は創価、統一、北朝鮮の合作でした。彼らは、潜伏して第二のオウム事件を計画している恐れがあります。

その待機しているテロ要員の多くが、実はこの動画に出てきています。韓国朝鮮人、帰化人、混血、そして左翼過激派が含まれているはずです。もちろん、一番多いのは統一教会です。オウム残党がいないかめを凝らしてみてください。

この連中を捕縛すれば、テロは起きません。片っ端から検挙してください。テロ防止のために。

さて、この動画に登場する方々について、面白い情報が集まり始めています。

「今日来てたそよ風の女性のうち2人は昔は統一信者だよ。今はどうだか知らないけど。」

といった香ばしい証言もあります。そのうち実名も出てくるでしょう。

合同結婚式で海外に行ってから脱会した方から.....「右手の薬指に祝福=合同結婚しないと許されない種類の指輪をしている女性が動画にいた。」「顔見知りの女性信者が写っていた」とのご報告をいただきました。益々、似非右翼と統一教会の癒着情報は強固になるばかりです。w



リチャード・コシミズでした。



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(231件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
瀬戸氏のうしろに、人相が悪いチンピラがいるなw
観察者
2009/10/02 13:46
拝見します!
はらへった
2009/10/02 14:46
>オウム事件は、実は創価、統一、北朝鮮の合作でした。彼らは、潜伏して第二のオウム事件を計画している恐れがあります。

>その待機しているテロ要員の多くが、実はこの動画に出てきています。韓国朝鮮人、帰化人、混血、そして左翼過激派が含まれているはずです。もちろん、一番多いのは統一教会です。オウム残党がいないかめを凝らしてみてください。

いよいよ「核心」だ。この、糞ユダ金の手先、北朝鮮のゴロツキ犯罪者ども。観念しろ。
GOGO鮮邪er!
2009/10/02 15:23
>オウム事件は、実は創価、統一、北朝鮮の合作でした。彼らは、潜伏して第二のオウム事件を計画している恐れがあります。

>その待機しているテロ要員の多くが、実はこの動画に出てきています。韓国朝鮮人、帰化人、混血、そして左翼過激派が含まれているはずです。もちろん、一番多いのは統一教会です。オウム残党がいないかめを凝らしてみてください。

いよいよ「核心」だ。この、糞ユダ金の手先、北朝鮮のゴロツキ犯罪者ども。観念しろ。
GOGO鮮邪er!
2009/10/02 15:46
しかし、似非右翼連中に警察はなぜ逮捕しないのでしょうか。若し今度彼らから『行きます』と電話があれば即通報でしょう。
砂頭巾、
URL
2009/10/02 15:47
前座には06:10までで大将が語り切ってるじゃん
それ聞いた相手の間(ま)に、PCの前の皆さんは大笑いw
その後取り巻きがギャースカおっ始め、本人が来るも、それに応えず仕舞い。これで終わってるわな。相手完敗。
解毒剤
2009/10/02 15:49
大変でしたね。西村ってのはあほですね。最初から話し合いする気などありません。街宣行動で嫌がらせするつもりは見え見えです。しかも取り巻きの馬鹿おばはん。大阪のおばはん以下です。がら悪いし理論がない。
西村も馬鹿の一つ覚えで同じ事ばっかり。レベルが低いのはよくわかります。ご両親への恫喝は論外でしょ。許せません。小吹さんが殴られたとの記述がありましたが傷害で立件すべきでしょう。日本の国は正しい事をやろうとすれば必ず抵抗勢力が潰しにきます。決して負けないで下さい。
patariro
2009/10/02 17:08
PTAの皆様へ
子供たちを麻薬から守りましょう。
日本の麻薬の大半は北の国から。
麻薬といえば、ヤクザ=暴力団=右翼が主体。
彼らの中核が在日朝鮮人。
そしてその宗教団体が、統一狂会、S学会。
戦後の闇を徹底的に追及する勇気あるジャーナリスト
R・コシミズ氏が解き明かす真実の世界がこのブログ。
エセ右翼と在日疑惑、ヤクザ組織に深く関与している元総理M・K・Aを糾弾しよう。政治家の秘書250人もが
統一狂会員。ここが禍根の元。
日本の愛する子供たちを麻薬禍から、守りましょう。


子供大好き
2009/10/02 17:22
そよ風は後付けの口実
リチャード・コシミズ&独立党7
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1254383224/401-500
441 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2009/10/02(金) 17:44:26
そよ風はコラに抗議する目的だったはずでは? いやそもそも29日にリチャードに電話して公開討論を
申し込もうとしたハズだろ。いろいろと矛盾が噴出してるなww
ちなみにコラを出したのは28日でなく26日。どちらにせよ、それ以前には街宣許可を取っている。

534 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/10/02(金) 14:24:10 ID:HmZDn3Dp0
主権の会のコメント欄
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3459

> 92.街宣参加者 投稿日:2009/10/02 09:19
> >>91
> 主権回復を目指す会は街宣許可を取得しています。
>
> 9月24日発行 許可ナンバー4391号。西村さんが警察に見せていました。

街宣許可も眉唾だが、コシミズがそよ風のコラ出したのは9/28なんだけど。
こんな嘘に騙される主権の信者って…カレンダーも無い国から来たのか?
砂頭巾、
URL
2009/10/02 17:57
動画見ました。
なんだコイツラ、街宣許可書出せないの?
核心をつくと大声、単なるバカ丸出し。(爆)
論理的に話し合うって事が出来ないらしい。
砂頭巾、さんもツッコミを入れているが、論点はぐらかし多勢に無勢での意味無き攻撃はよく2chでもやられている手法。つまりコイツラと同系列の連中と見てもよい。

>砂頭巾、さん
> 9月24日発行 許可ナンバー4391号。西村さんが警察に見せていました。

>街宣許可も眉唾だが、コシミズがそよ風のコラ出したのは9/28なんだけど。
こんな嘘に騙される主権の信者って…カレンダーも無い国から来たのか?
nuke
2009/10/02 18:38
testoてすと
dokudaminoheya
2009/10/03 01:50
謝罪しろー土下座しろーと被害者であることを大声でわめき立て吉外のように騒ぐのは・・いったい誰でしょう?
まあっ日本人のメンタリティでないことは確かだ。

話し合うことが恐ろしくて、こういう恫喝行為で逃げるしかなかったのだろうが、見ている人に西村の正当性が伝わることはありえないだろう。異常な発狂集団であることをよく見せていただいた。これが似非右翼の正体かい。これで北朝鮮、統一教会と無関係などと誰がしんじられるのかね。




見ました。
2009/10/03 02:16
Biglobeのアクセス・ランキングの一位から十位までが.....全部。

http://webryblog.biglobe.ne.jp/labo/pages/ranking/entryranking.html
dokudaminoheya
2009/10/03 02:22
いつの間にか1000万アクセス超。感謝。
dokudaminoheya
2009/10/03 02:24
今回の動画のUPは正解でしたね。彼らの正体を見る事ができました。西村さんには、人を引き付ける魅力は何もありません。代表をやってるのが不思議です。独立党の様にリチャードさんに魅かれて集まったのではなく誰かに指示されてなったとしか考えれませんね。例えば会社から今日からこの人が支店長だよって感じ。で会社=統一と考えれば辻褄が合うのかなあ。私も田舎者なのでそよ風と発音しにくいしあの教養のないおばはんを見てるとうんこの香りがするので糞風と発音しちゃいそうだ・・・ってさぁ・・・これって小学生レベルの喧嘩だよね。あれだけ低能な輩ばっかりが自然に集まる事は有り得ません。馬鹿ばっかりの集団の一部と考察するのが妥当かと思います。益々リチャード理論が正解と・・・
patariro
2009/10/03 02:24
すごいの一言。重い重い幻の蓋が、事実というチカラで開かれていく。貴重な動画、ありがとうございます。
こんばんは
2009/10/03 02:31
動画感想
ニシムラー街宣発言
「朝鮮人は出て行けー」
「朝鮮人も大和魂を持った朝鮮人もいるんてすよ」
「何が悪いんてすか」

論理が破綻してます。
エル・コラソン
2009/10/03 02:36
sevenloadから削除された原因は、はて何でしょう。
独立党は、団体として勧誘や会員向けの特別なプロパガンタは存在していません。ごく一般的な好奇心旺盛な庶民の集団ですから、きっとこういった恫喝迷惑行為を過去に行った実績から推し量ると結構なな効果があると踏んでいるのでしょう。
目撃者
2009/10/03 02:38
公安警察に見られたくないメンバーが次々に登場....今になって考えると、ビデオを撮られたのは滅茶苦茶ヤバイ....と、とにかく削除させろ....てな具合だったりして。
dokudaminoheya
2009/10/03 02:45
何も知らない人は同類と思うんじゃ・・・。
ひょっとこ・うどん
2009/10/03 02:46
この時期に実力行使に出てきたのは↓をなんとしても潰せとの天の声があったからじゃないかな?

荒田固体核融合技術。
dokudaminoheya
2009/10/03 02:46
秋田訛りを馬鹿にしています。積極的に東北訛りを利用しないでもらいたいですね。『こ』を『く』とは発音で聞くことはあるが、『し』を『そ』とはなかなか聞くことはございません。せいぜい、『す』です。あえて東北訛りで表し、さらにトータルバランスで訛らせても、一音一音もごもごとした感じで、『こすみずさん』が精一杯でしょう。この動画により、広義での被害を東北人はうけますね。くだらないでしょうが、大事な部分ですのでコメントいたします。

こんばんは
2009/10/03 02:47
最後の方に出て来る黒スーツに帽子かぶった人
ああいうかっこうした投資詐欺師がいたなーw
万人斬り
2009/10/03 02:51
>荒田固体核融合技術
何としてでも実現させなければなりません。
CO2、25%削減のために原子力...という話も出始めていますし。
まいまい
2009/10/03 02:52
こんばんは。動画すべて拝見。

・さっき賛同した等と言いつつ、なぜか怒号の輪に加わる女性
・1200℃以上にならないと綺麗に溶けないはずの鉄骨が一瞬にして溶けた内部犯行バレバレの911に対し、リチャード氏の言説は嘘などと言い切る女性
・被害者の友人とか言いつつどっかの副代表だと名乗る女性
・実家に押しかけてきた際に怒号に混じるでもなく遠めで傍観ぎみの老人…訳も分からず駆り出された?

計画性があるんだかないんだか分からん連中。この連中の行動一連を記しただけでも価値がある。
ろむろむ君
2009/10/03 02:52
この動画の拡散が、邪教勢力撲滅の鍵になります。

あちこちに情報拡散を!

dokudaminoheya
2009/10/03 02:54
壺売りどもは今ロックフェラーの支援を得られない状態なんですか?
既に孤立してるなら後は残党狩りみたいなことになるんですかね。
nwodisclosure
2009/10/03 02:55
当方ブログにユーチューブの動画URLのご紹介させてもらいました。ついでにその他の以前からの動画も見てもらいたいですね。
こんばんは(3回目ですが)
2009/10/03 03:01
>こんばんは(3回目ですが)

よろしく頼みます。「祭り」で連中を叩きのめせる。
dokudaminoheya
2009/10/03 03:03
お?
復旧しましたかね。

輿水さん、小吹さん及び独立党の諸兄、昨日は本当にお疲れ様でした。あれ程の街宣に対して、非常に冷静に対応されていたと見えました。(しかし、先方の街宣ときたら…)
ご苦労が偲ばれます。

ところで、ウェブリの順位ページを見ました。
吹きそうでしたw
考え中
2009/10/03 03:07
小吹さん、お怪我大丈夫でしたか?
ちょいと心配です。
考え中
2009/10/03 03:08
前科者N村と集団ヒス婆さんの小糞が楽しみです。
更年期障害を伴ったヒス婆さんの面は割れていますから、あと実名と経歴も時間の問題ですね。
みんなでもつれた糸をたぐるのが今から密かな楽しみです。
あいつらは感心するくらい本当に頭のキレる奴らです。
ガハハハハ。

糞ババアの小糞
2009/10/03 03:10
ある意味、当方の人生のひとつの目標もこれにかかっているんです。≪両親をいい形で脱会させてあげたい。もうもどることはないであろう家族の形ですが、できるならば親には真実のもとにいい生き方で過ごしていただきたい。≫以上です。わざわざご返答、ありがとうございました。
こんばん4
2009/10/03 03:10
中継を拝見させていただきました。
いやぁ、びっくりしました。
なにがって、私が知ってる朝鮮右翼そのものの
言動、行動であることに・・・
主権回復を目指す会というのはよく知りませんが、特定の中国、朝鮮の人達に対してではなく、もはやまるごと中国、朝鮮人の排斥運動になってる感があります。
私はリチャードさんが主張(推察)されている事に賛同出来ない部分もあるのですが、少なくとも彼らよりは世のためになる活動をされておると感じます。
これからも、第三者的な位置から拝見させていただきます。
第三者
2009/10/03 03:14
統一と北の関係にコシミズさんが言及されてた部分は
新風側のアップしてる動画では
なーぜか全カットされてましたねぇ
どーしてですか?
死んプーさん?
おしえてくだすぁーい
バスバスバスハツ
2009/10/03 03:18
こいつら、こうやって「行動する保守(本当は似非右翼)」なんて言ってチャンネル桜に出ている奴らを「きれい事保守(本当は宗教右翼)」なんて批判しているけど「本当の真正右翼」のように強大な国家権力(悪徳利権屋)に刃向かっていくような正義感なんて一切ない腰ぬけ・卑怯者・臆病者・うそつき・ペテン師ぞろいの奴ら。行くところは、お役所や公的機関とか相手は紳士揃いのところ。後は街頭で大勢で大声出すだけ。中核派とか革マル派とか本当に命がけで戦うところは一切行かない。反左翼ならそういう過激派のところに行って公開討論でもして来い。
正義の味方・孫小山
2009/10/03 03:18
>統一と北の関係にコシミズさんが言及されてた部分は
新風側のアップしてる動画ではなーぜか全カットされてましたねぇ どーしてですか?死んプーさん?おしえてくだすぁーい

これで気がついて似非右翼から離脱する人たち続出の予感。馬鹿だね、似非は。
dokudaminoheya
2009/10/03 03:30
街宣動画を日本国民に晒す事により街宣活動してたやつらの
顔が日本国民に晒される。w街宣活動してたやつらが来たら誰も雇用しないよ。コシミズム氏頭いいな
中立派
2009/10/03 03:38
「ブログ記事別アクセスランキング」がドエライことになってますね。一位から10位まで独走って・・・思わずびっくりしてしまいましたw
誰がこんなに見ているんですかね。

2009/10/03 03:38
911の件を『嘘です!』と断言した趣味悪い指輪の女は何を根拠に言ったんだ?NYに住んでたから知ってる?
はあ???
全NY市民の健康管理してんのかよ?
しかも『そんな話は聞いた事あります』って認めて、
その後『バタバタは嘘』とかって。。。
意味不明だろ!
単にNYに住んでた事を自慢したかっただけの変なおばさんでした。(自慢にもならないけどね)
コメント
2009/10/03 03:44
日本には本当の国士右翼がいないもんなのか?まったく残念でならない。黒い街宣車で徒党を組んで拡声器で罵声や怒声で主張したって、だれも耳を傾けないどころか逆効果でしょうが。わざとやっているとしか思えない。鳥肌実のように笑えない。害悪でしかない。日本の極左と極右は実は同義だったという笑えないオチ。本当の国士がいるならば、売国奴は斬って捨てる、昔の切り捨てご免、そして切腹するくらいの覚悟を見せてくれ。極左=極右はみたくない。本物の国士なり右翼がみたい。少なくとも新風だの在特会は、建前と本音が乖離してるのが見え見えでお話になりません。
伊達政宗
2009/10/03 03:47
フル動画up有難うございました。
誠に不謹慎ですが今まで見たどのドキュメンタリー動画よりも素晴らしい。ピューリッツァー物です。
西村率いるゴミ集団は誰もが予想していた通り、夜の珍走団の昼バージョンで下品で迷惑以外の何ものでもなかったですねw
特に在特関西の赤メガホンの奴、彼には逆にGJと言ってやりたいです。w
くどいですが、この動画は似非右翼とは何たるか?を総て凝縮した参考動画だと思います。

独立党がんばれ〜〜。ずっと応援してます。
隠れファン
2009/10/03 04:09
今回の騒動についてはまだ勉強不足でなんとも言いがたいけど911のコシミズ説は全面的に支持しますね。

911コシミズ説を「嘘!」とかって言うレベルの低い集団は
どうしようもないな。。
あの年(推定45〜60)にもなって恥ずかしくないのかね?
そこらの中学生の方が何倍もえらい!
コメント
2009/10/03 04:10
コシミズ大将、独立党の皆様の対応は実に
理路整然と立派です。
全世界のまじめに暮らしている人々のために
活動をされている皆さんにほんとうに心から
感謝しております。
ほんとにやつらは面を見ただけでろくでも
ない連中であることはバレバレです。
あいつら、今回のビデオで面子が割れて
もう日本の街をまともに歩けなくなりそ
うだね。ざまあみろ。
オイラもいつでも全力で大将をサポート
するぜ!!
似非右翼のやろう独立党員の7百数十名
以外にもオイラみたいな、大将を猛烈に
支持する数千の日本人がいることを忘れ
るなよ。バ〜〜ロ〜〜!!!!
P.P. 西村はどうしようもない虫けらだが
瀬戸氏は、見所ありそうだね。なんであんな
クソやろうどもと一緒にいるのかな?
tact
2009/10/03 04:22
似死無裸の昨日の犯罪行為は再び奴をぶた箱送りにするのに充分でしょう。早くぶた箱に戻れ似死無裸!お前にはぶた箱がお似合いだ!
前科者 似死無裸
2009/10/03 04:27
あいつら、やることなすこと逆効果。
面も悪いが、脳みそも腐って悪臭を
放っているな。
お! ブログランク上がったよ!
2009/10/03 04:35
動画で充分に面は割れたので、奴隷洗脳婆どもの実名と経歴がわかるのが本当に楽しみですね!
統一教会=中曽根康弘=自民党
2009/10/03 04:44
日本のアメリカからの独立は並大抵の努力では実現できないことは分かっているが…民主が与党になっても官僚はアメリカ側に付くのか…。


首相「故人献金」 参考人聴取を開始 東京地検特捜部、実態解明急ぐ
http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/5621/plt5621-t.htm


正義の味方ラウンジ
2009/10/03 04:45
貴重な動画をありがとうございました。
相良圭太郎
2009/10/03 04:47
頭が下がります。

数日前のブログで、日/7万アクセスを記録した
日があったようですが、
その割にはランキング上位に全然乗りませんね。

セトなんとかより下なんてありえないでしょう。
そっち系の経営か、買収されているか、、、
dd
2009/10/03 04:51
統一教会は創価を批判するふりして、さも愛国組織であるかのように装って、無知なヒス婆信者を集めてるけどこれが出来レースだって事が洗脳されたヒス婆には一生理解出来ないんですね。ヒス婆の皆さん!n村はサタンですよ!
統一教会と創価は裏で仲良し
2009/10/03 04:58
リチャード先生・党員の皆様
御苦労さまです。

西村のおじさん、オイタしちゃったねw
色んな方々が動画見てますよ〜

これは街宣ですからw
許可書もってたのかな?


心情党員vol.1
2009/10/03 05:08
http://www.youtube.com/watch?v=i21qDBiuerU&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=14

今、拝見し終えました。
本当にお疲れさまでした。

しかしまぁ、ガラ悪いですね 笑
どういう奴らか、これでハッギリハッギリ、
大衆にもよ〜〜く分かりました。
馬鹿丸出し。
もうちょっと頭良くやってくれないと、
知性がないと、
敵じゃないですよね。ハッギリ言って。

日本人は、清く正しく美しく。
似非右は、汚い醜い馬鹿丸出し。

じゃんじゃん、情報拡散しましょう!!!
dd
2009/10/03 05:09
旗日じゃないんだから日の丸振るなよ、コメントに笑った
金払って右翼やってる人がいれば救わないとな
本物の右翼
2009/10/03 05:14
だでから 朝鮮人ってきいたんだよほお〜〜
だでから 朝鮮人ってきいたんだよほお〜〜
だでから 朝鮮人ってきいたんだよほお〜〜

西村先生 出自がバレバレなんですけど
tact
2009/10/03 05:16
コシミズさん・独立党のみなさん…
西村&せとが ここまで
必死になっているという事実…

しかも論理的なことは何一つ言えず
組織的に訓練された奴らが
わめいている事実…

これこそが
奴らが墓穴を掘った
最もいい事象ですよ!

@お互いに朝鮮人である証明をしましょう?
 ほほぉ〜 西村さん 
 あなた朝鮮人なんですか^^;
 自爆していますよ^^;

A在特会の副会長と称する
 グラサンの女!
 あいつは統一の犬だってことは
 調査済みです!
 バレバレだから
 トットと消えなさい!
 証拠を出せだと?
 ふぅ〜ん^^
 出してもいいんだぁ〜^^

 てかさ 文句があるなら
 そのグラサンをはずして
 化粧は まぁ許すけど
 素直に出てきてね^^

B通りがかりだなんて言いながら
 最後の最後まで
 その場に残り
 しかもいつの間にか
 プラカードまで持って
 叫んでいるオバチャン!
 それと白い服着てた眼鏡のオッサン!
 お前らは マジでバカか?
 自爆していることに
 なぜ 気が付かないの?

C奴らの叫び方っていうのは
 最初は大人しい感じではあったけど
 最後はほとんど
 似非右翼と見分けがつかないような
 恫喝のしかた…
 おそらく
 ホンチャンの
 似非右翼の方々が
 動員されたんでしょうね…

せと・西村なんてのは
1対1でリチャードさんと
討論できないんだよね…
だから 訳のわからない奴らを連れてきて
わめき散らかせしているんでしょ…
ご苦労様でしたぁ〜〜

これが ホントの
アセッション(焦ってる)だったのか^^
くたばれカルト!

リチャードさん
独立党のみなさん
こんな
アホの集団に
決して負けないでください!
金太郎
2009/10/03 05:22
独立党は本物の右翼に近い
本物の右翼
2009/10/03 05:22
色々と知らない世界があるんですね。

正直、ほとんどの人たちが判断しかると思います。
瀬戸氏の街頭演説で言っている事を聞くと、莫大なパチンコ利権とかヤクザ関係に言及しています。その内容に関しては、皆薄々感じていることであろう話なのでごもっともでしょう。ただ瀬戸氏周辺の人たちにガラが悪い人がいたので、そこが気がかりです。

片や輿水氏。山梨県の部落出身者に多い苗字とご本人がいってるので、彼は部落では?。でも、日本人に違いない。

ただ、朝鮮人、部落は「差別」されてきたことにより、
相互に結びつきがあっのは事実。戦後にお金さえあれば、学歴さえあればもう差別されないと朝鮮人が発奮したんです。それで、宗教貴族の様人とか、貸金業、ヤクザ〈朝鮮3割+えたにん6割〉から、アイティー長者〈村上の祖父は華僑、宇野は中国、堀江?、ソフトバンク孫さん〉とか金持ち、富裕層に多いのです。

こんなの常識でしょう。え?、序の口だって。
そうですか…。うーんどうしよう。
大半の人たちが、どっちが正しくて、間違ってるかの判断〈情報〉ができないと思いますよ。〈2・6.2〉の法則みたく、6割の人たちは何が何だか分からないってのが実情だと考えます。

qqqqqqqqqqqqqqqqqqqq...
2009/10/03 05:22
そういった意味では、日本列島一億人以上がこの手の話題に関心を持ち真実を知る人が一人、また一人と増えていけば日本も変わっていく〈勿論良い方向にです〉
そんな希望を持っています。

兎に角、日本人である以上は、自分達の住んでいる「日本列島」が治安良く、平和で。身も心も豊かな国であってほしいと願う事は自然な感情でしょう。
別に愛国心 〈似非右翼に悪用されてる言葉です、維新政党が属するかは判断不能、似非でなく純粋な日本人の為の右翼であっていてほしい〉 とかじゃなくて、それが普通人の気持ちです。ほとんど大勢の人がそんな感じでしょうよ。


だから、あくまで中庸の観点で見ていきたい。今後の展開に注目しています。

しかし、ヤクザは芸能界、パチンコ、貸し金、風俗、宗教界にまで触手を伸ばしているし、勢力拡大が半端ないから、ほんと日本人からすれば脅威ですよ、そしてヤクザの3割が朝鮮人で占められているのが実情だから、

ヤクザ=3割朝鮮人=7割日本人。
やはり、ヤクザ問題と付属してくる朝鮮人には、なんとかしてもらいたい。それが解決できるんなら瀬戸氏、輿水氏どちらでも応援しますよ。

しかし、どちら側の主張が正しいんだろう?。分からないなあ。
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqq...
2009/10/03 05:23
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqq...
2009/10/03 05:22

輿水様が出自たる部落と言われたのは所謂被差別部落ではなく、村落という意味だ。部落と言う言葉自体に被差別部落という意味は含まれない。輿水姓は甲斐源氏武田末裔の一族性。どういうつもりか知らないがコメントは動画を見てそれぞれのWEBから判断すれば一目瞭然だ。
日本独立
2009/10/03 05:31
まぁ今回の件で西村とその取り巻きのキチガイっぷりが広く知れ渡ったのは確実だなw


コシミズの策略にまんまと引っかかった偽右翼ざまあwww
www
2009/10/03 05:39
動画削除だなんて、まるで北の国の情報統制政策みたいじゃないか。

こうなったら益々あちこちに動画リンクを貼付けるぞ!!

あいつらを追い詰めるのは、もう一息だぁ〜
いち
2009/10/03 05:41
大変勉強になりました。
「無理が通れば道理が引っ込む」実践派
今までこのように圧力をかけていたんだ。ふ〜ん
動画を高校2年の息子とじっくり見せてもらいました。
大声を出している方々
内面の醜さが、しっかり顔と振る舞いに出ていましたよ。
男の中の男だリチャード大将 応援させてもらいます。
はるばる来たぜ函館
2009/10/03 05:48
議論しても結局テルアビブなんだけど世界を動かしてるのは
イスラエルシオニスト広めないとの世界戦略だし。我々は
まるで奴隷でしかないかな?
本物の右翼
2009/10/03 05:50
あなた本当に日本人ですか?
おおおお
2009/10/03 05:52
朝鮮人だろうがなんだろうが、問題は日本が本当に好きかどうかじゃないですかね?
瀬戸先生は日本が好きなだけ。
ここの人は良く分かりませんけど。

2009/10/03 05:53

2009/10/03 05:53

問題は日本が好きかどうかとういう事ではなく、北朝鮮、統一教会組織かそうでないかだ。論点をずらすな。誰も引っかからないぞ。
日本独立
2009/10/03 05:57
あやまれ〜〜〜のチンクシャババア
醜いなあ。こんなやつらしかいないの
かなあ。
正当性を主張するならもっとまともな
メンバー集めろよな。
チンピラヤクザとチンクシャババア
じゃあなあ。こいつらもう終わってる
な。
みっともないね。
2009/10/03 05:58
党員ではありませんが、昨日もコメントさせて頂いたのですが、もう一度

コシミズさん、独立党の皆さんご苦労様でした。
私としましては、是非一般の方、某輩団体の皆さんにもコシミズさんの全動画を断片的ではなく、すべて見て頂いて、闇の点と線を繋いでもらいたいですね。

どちらが本当の未来の日本の事を考え活動を行っているかが、一目瞭然ですね。あの方達は路上で怒鳴り散らすことが果たして日本の為だと思っているのでしょうか?
個人的にはコシミズさんの神戸公演での固体核融合の熱弁が一番に心に響いております。その実験が嘘だという方もいらっしゃるかもしれませんが、成功しても、例え失敗実験だったとしてもたったの5000万で日本を変えるかもしれないなら、いらない予算を削ってでも政府には支援してもらいたいですね。コシミズさんのこういう呼びかけこそが本当の日本の未来の為ではないでしょうか。アメリカの圧力がかかるかもしれませんが、是非実行してもらいたいです。
あと、貧しい家の子供でも勉強好きならいい高校大学に行けるような世の中になることは大賛成です。

私もコシミズさんほどではない小さな小さな規模ですが、地元のチンピラと両親が揉めた経緯があるので、例えいわれの無い事実無根を言いふらされても正義を貫き通している両親とコシミズさんが重なって見えてしまいます。

それでは今後のご活躍も期待しております。
おべる
2009/10/03 05:58
中立的に見てコシミズが「負けるが勝ち」の戦法で勝ったって感じだな

ウヨがギャアギャア騒げば騒ぐほど世間の目はどんどん冷たくなっていくよ
西村
2009/10/03 06:01
統一教会の奴隷信者達は、今日本で起きてる様々な問題の原因の全てが韓国や中国や在日のせいだと思ってるんですよね。奴隷信者達は日本がユダ菌にどれだけ搾取され続けてるか知らないんでしょう。ユダ菌め!700兆円の赤字国債踏み倒すつもりだろ!こんなに日本が赤字国債を購入し続けたのは蚊鮮明さんの自民党のせいだから。
蚊鮮明はユダ菌の手下
2009/10/03 06:03
統一教会信者、似非右翼構成員、北朝鮮工作員へ

もうどちらも日本を愛しているが故の行動であったからこれから仲良くしようとか、どちらがどうだかわからないと言うような工作コメントはやめろ。今頃泣き入れても遅いんだよ。思念体残党も2度目の学習でよくわかったろう。
日本独立
2009/10/03 06:09

13/16
http://www.youtube.com/watch?v=k1eCr_JZdC4
西村が
「池袋のチャイナタウンの凶悪シナ人については批判しない」
と言った所で小吹氏がすーっと西村の方へ向かって行ってたけどあれはなんで?
そういえば、小吹氏の素性よくわからないんだよな
主要メンバーで顔出ししてるなら学歴、職歴(会社名とかいいので)
大雑把な経歴聞かないと、やっぱり中国の工作員なの?
かが払拭できないし、完全には信用できない自分

もちろん、コシミズ氏のキャラクター、理路整然性、壮大な理論は
おもしろいしすばらしいとおもうのですが

今動画見て思ったんだけど
2009/10/03 06:24
なんにしろ
ある程度身元明かさないで、言説唱えても結局、在特会の桜井氏や主権回復と同じでは?

自分も在特会の動画にだまされた口なので多少用心深くなったので
今動画見て思ったんだけど
2009/10/03 06:32
今動画見て思ったんだけど
2009/10/03 06:32

独立党はリチャードコシミズの後援会。その主たる輿水様は身分を公開している。翻って桜井は公開していない。組織の主自身の問題だ。小吹様とて幹部たると言えども組織の長ではない。桜井と小吹様自体を比較するということはそれ自体が論点がずれている。
日本独立
2009/10/03 06:40
今動画見て思ったんだけど
2009/10/03 06:24

>西村が
「池袋のチャイナタウンの凶悪シナ人については批判しない」
と言った所で小吹氏がすーっと西村の方へ向かって行ってたけどあれはなんで?

現場にいたんじゃないですか?
動画ではわからないですが・・・

相良圭太郎 拝
相良圭太郎
2009/10/03 06:40
すいません
ちょっと飛ばし見してました
西村の野郎が非常識に家族の所行くって言ってたのかw
今動画見て思ったんだけど
2009/10/03 06:46
根拠が乏しい証言を鵜呑みにするなんて・・・。
普通は絶対的な証拠が出てから発表すべきじゃないですか?
ここで出る陰謀論も同じようなものでしょうかねw
pp
2009/10/03 06:52
議論しても結局テルアビブなんだけど世界を動かしてるのはイスラエルのシオニストの悪事を広めないと。札束好き放題刷ってやりたい放題。アメリカ。の世界戦略だし。我々はまるで奴隷でしかないかな?日本国民よ目を覚めよ。
コピー
2009/10/03 06:56
なんでもかんでも誰でも彼でも統一つながりで批判は左翼の常套手段。
私なんかは統一出した時点で、眉唾にしかみない。
というか統一なんて何の影響力もないのに、何故にここでは良く出すのですか?その方が不思議ですね。
というか、ちょっと会っただけでも繋がりにされたらたまらないですよね。
おおおお
2009/10/03 07:02
ここの信者って日本が嫌いなんでしょうかね。
それとも日本が好きなように装ってるのでしょうかね。

2009/10/03 07:04
統一教会はそれ自身の在特会、似非右翼などの組織が批判している創価より遥かに危険な組織。日本に与える悪影響は創価より遥かに深刻。凶暴性も創価よりある。大した組織ではないという論調は統一教会の組織防衛のためにある。
日本独立
2009/10/03 07:07
動画、眠気も吹き飛んで拝聴しました。 最初から最後まで、何とも表現できないムカムカを押さえながら見続けました。観てるだけでこんなに疲れる動画ははじめてです。 ハァ〜〜、とにかく頭に浮かぶことはザ・品の無さ!です。現場にいた独立党の皆様ほんとうにお疲れさまでした。 最後にどうしてもツッコミたいことが2つあります。1・新○劇のやくざかっ! 
2・自称愛国者がおもいっ  きりドクロのマークか  よっ! 

 です。
三本足
2009/10/03 07:10
>日本独立
それでも、小吹氏も動画で言説唱えてる以上、ある程度、今までなにやってきたかは明かすべきだと思う
じゃあ、小吹氏の発言は無視でいいの?

就職や転職時あるいは面接時に、今まで何をやってきたか経歴を自己紹介するでしょ

例えば、あなたが経営者で人を雇う側だったら
面接でなにをやってきたかわからない人を雇いますか?

まー人間性に惚れたとかで雇う人もいるかもしれないけどw

いづれにしても、発言する以上ある程度の経歴は明かすべきでは?
それが一般的な常識では?


今動画見て思ったんだけど
2009/10/03 07:10
2009/10/3 07:04
ここの信者って日本が嫌いなんでしょうかね。それとも日本が好きなように装ってるのでしょうかね。
91.60.113.1●3 U
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝... スパム
2009/10/3 07:02
なんでもかんでも誰でも彼でも統一つながりで批判は左翼の常套手段。私なんかは統一出した時点で、眉唾にしかみない。というか統一なんて何の影響力もないのに、何故にここでは良く出すのですか?その方が不思議ですね。というか、ちょっと会っただけでも繋がりにされたらたまらないですよね。
91.60.113.1●3 おおおお
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝... スパム
2009/10/3 06:52
根拠が乏しい証言を鵜呑みにするなんて・・・。普通は絶対的な証拠が出てから発表すべきじゃないですか?ここで出る陰謀論も同じようなものでしょうかねw
91.60.113.●73
dokudaminoheya
2009/10/03 07:12
今動画見て思ったんだけど
2009/10/03 07:10

貴殿のコメントについて現在事後対策の為に統一教会組織の工作員がこのブログで書き込み工作を行っている最中に貴殿のIPすら確認できない私が他人の個人情報についてどうしろとか言う発言はできないのはお分かりであると思うし、またその必要性を判断するのは勿論私でもない。勿論貴殿がどなたであれ私自身が何ら問題のない他人の個人情報について言及することはない。
日本独立
2009/10/03 07:23
統一や創価が勢力を広げる背景にあるのは、一般の日本人が情報源をテレビと新聞だけに頼ってる人が多くて、真実を知らない人が多いからですね。統一教会が自民党に議員秘書を大量に送り込んでる事なんてテレビや新聞には絶対に載らない事実だからね。電通は広告の他に視聴率を使ってテレビ新聞を完全支配してる。視聴率やタレントの好感度なんて電通がいくらでも操作できる。電通が気に入らない番組の視聴率を意図的に低くすればその番組を潰せる。だからテレビは絶対に電通に逆らえない。テレビ新聞だけが情報源の人は電通に都合いいように洗脳されてますね。
電通は売国組織
2009/10/03 07:26
動画を見れば在特会と名乗る奴らがどれだけキチガイ集団か一目瞭然だったw
通行人もハン笑いw 俺も爆笑w
西村みたいな子供おじさんがリーダーになっている在特会ってその下っ端は、もっと子供なんだろうなw
在特会は、平日の真昼間からあれだけキチガイ集団(みんなニート)が集まるんだから社会人は一人もいないんだろうなw
在特会?ああチンピラニート集団の
2009/10/03 07:34
既にお気づきだと思いますが、彼らは言うことに詰まったらとりあえず「シュプレヒコール!!」「お〜」www

叫ぶ前に、1対1もしくは3対3でテーブルについて討論せ〜よ。

大勢でやってきて討論なんかできるかって〜の。
Dee
2009/10/03 07:47
テレビ新聞や自民党は民主党を批判する時に、すぐに財源はどうするんだ!と批判してきますが、テレビ局の電波利用料を諸外国並みに引き上げれば、かなりの財源が確保出来ると思います。経済学者の池田信夫さんはテレビの空き周波数のホワイトスペースをオークションにかければ、3兆円以上の収入が見込めると言っています。
マスゴミ
2009/10/03 07:53
テレビ新聞や自民党は民主党を批判する時に、すぐに財源はどうするんだ!と批判してきますが、テレビ局の電波利用料を諸外国並みに引き上げれば、かなりの財源が確保出来ると思います。経済学者の池田信夫さんはテレビの空き周波数のホワイトスペースをオークションにかければ、3兆円以上の収入が見込めると言っています。
マスゴミ
2009/10/03 07:53
時間が経つにつれて、
顔出しで恫喝した集団は後悔するかも。
一般人
2009/10/03 08:05
西村はチンピラの取り巻きつれてしか何もできない。背後関係が臭ってきますw
党支持
2009/10/03 08:18
銀座電通ビル
http://home.u07.itscom.net/nardo/tokyo/15484.html
ペンタゴンの5つ☆
HIMA
2009/10/03 08:42
いやー世の中にこんな楽しいことがあったんですねー
個人の狂気は稀だが、集団による狂気は日常茶飯事に行われている、という事の証明された動画でしたね。
nami
2009/10/03 08:53
もう少しで営利団体独立党の化けの皮が剥がれる。その後動画なんてカルトそのものだよ。しかも、フィクサー面した小吹の阿呆クサイ事。
阿呆。
2009/10/03 08:58
ようつべにもたくさんのコメントをいただいております
右翼系と思われる方からは、そよ風の女性に対し
日本国旗を粗末に畳むな!丁重に扱え!とコメントいただいております。


。。意図的に日本の女性のイメージを落とさせる目的も
存続理由の一つなのかな?
万人斬り
2009/10/03 09:00
10月1日生放送。リチャードさんから「ゴメンネごめんね〜」されたお姉さんが「創価とは無関係」と発言。どうとらえれば良いのでしょうか?「統一」とは口が裂けても言えないから?「創価」がおサイフ担当?う〜ん
ピーガブ
2009/10/03 09:08
動画拝見しました!

どんなに印象工作しても、「百聞は一見にしかず」
恐喝と恫喝で、論点をすり替えて、がなりたてる、品性のかけらも無い人たち。

日当1万円(お弁当付き)で街宣車の中で原稿を読む、街宣右翼のチンピラさん。こんな感じの人が一杯いましたね〜。

チンピラではなく、純粋な気持ちで参加したと思っている方へ

誹謗・中傷を受けたら、チンピラと一緒になって、街宣活動で、抗議するのはあたりまえ!?回りにどれだけ不快な思いをさせても構わない!?親や家族だって街宣で脅すのも、当然!?だって、だって、被害者なんだから〜〜!?

もし本当に社会生活に支障をきたして、解決したいなら、もっと、良識、分別ある方法がありますよね。

近隣住民の迷惑をまったく意に返さない、あなたたちの社会性を疑うのは、まともな感性をもった人々の当然な反応です。

だからあなたたちの行動は、背後の組織によって、扇動されているとしか映りません。

心の目を開いて、自分自身を客観的に観察してください。それができないとしたら、心を少し病んでいるのでは?と疑問をもたれても仕方がないと思います。

リチャードさんの論調は、難解な話をブラックユーモアで平易な文章にしていると思います。精神状態の穏やかな人には、受け入れやすいのですが、心が弱っている方には、きついのでしょう。でもその心の弱みに、カルトが入り込みます。どうぞ気をつけてください。

長文失礼しました。
sim
2009/10/03 09:09
国籍云々以前に人格の問題ではないかと
西村修平は毎度ながらの調子だが、血圧高そうですね。
街宣でがなり立てている最中に頭の血管が切れて昏倒する姿を予想してます。
しかし、前にも書いたけど、西村修平のあの煽動ぶりは
むしろかつての左翼のお家芸ですよ。本人自身左翼崩れの伝聞もあるし
右翼と左翼の悪いところだけを合体させたような困ったオヤジです。
相加に買収された
2009/10/03 09:14
>今になって考えると、ビデオを撮られたのは滅茶苦茶ヤバイ....

マスクも結構いたけど、記録に残れば何かの時に確実に判定できるもんね!
リポD
2009/10/03 09:15
西村修平のグループとそよ風は必ずしも一枚岩ではないかもしれない。
一昨日は大いに吹き上がってくれたようだが、既に反作用が現れている。

http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3464&summary=on
相加に買収された
2009/10/03 09:17
西村氏の声って(故)東八郎にそっくりだよ。想像したら笑っちゃったよ。
オバチャンの声は小学生の頃を思い出した。
あやまりなさいよー
俺も言われたなぁ
懐かしい
2009/10/03 09:21
新風周辺についてはネットゲリラさんの記事を通じて、おはら汁さんもリンクされているし、これで客観情勢の白黒を見誤るような人はよほど世間を知らないか半端なイデオロギーのオムツがとれてない未熟児
リチャードさんが強調したいのは瀬戸や西村といったピエロ的扇動者の影でより深刻で決定的な国家転覆を企図する厄介な連中がその標的として職の無い若者や所謂メンヘルな人達を現にとりこもうとしている現状の危うさと理解します
仙台人
2009/10/03 09:23
ネトウヨが分裂している模様。というより、ネトウヨにも二種類いるという事だろう

せと氏「これからは記者として活躍しますので新風副代表を辞任します」

仕方なくコピペブログ更新開始

実は追い出されたことが確認される。
http://worldwideweb01.blogspot.com/2009/05/blog-post.html

ファビョった弟子の有門犬輔さん、パトラッシュ事件で懸命な援護射撃
を行なおうとするも、完全な暴発で更に惨めな事にw
http://d.hatena.ne.jp/Mukke/20090628/1246174918

2009/10/03 09:29
輿水氏の言説に触れて3年ほどが経ったでしょうか。今回の一連の騒動で、いよいよ核心に迫った感が否めません。体の奥から沸き上がる高揚感を、秘かに自覚しているのは私だけではないことでしょう。
似非と呼ばれる輩の知識は不確かで、それを隠すために虚偽の論説で世間をたぶらかす。そして騙しきれない者たちには誹謗を繰り返し、自己完結で勝利を高らかに謳う。必要悪にも成り得ない暴徒でしかありません。
高位の志で似非と対峙する輿水氏ならびに独立党々員諸兄に、心から敬意を表します。

漕人
2009/10/03 09:33
 西村さん御一行さま、ぐっじょぶ!です。
拡声器まで使って、「リチャード・コシミズがインターネットで〜」って、
何度も宣伝して下さいましたし、素行のよろしくない感じの方たちが、日の丸持参で、恫喝までして下さって、頼んでもいないのに、勝手にご自分たちで『品位』を下げまくっていらっしゃいました。
 ご婦人方も、『うつ病』呼ばわりされていた頃の方がマシだったのでは?と、心配になってしまう程に、
大変、醜い形相で、とても汚いお言葉を発せられておりました。

この動画で、沢山の方たちが、真実に気づいてくれることでしょう。

純粋な気持ちで街宣に参加された方もおいでのことと思います。
ここで立ち止まって、冷静になって、考えてみませんか。
希望が持てる方向に歩いて行きましょうよ
☆てぃんく☆
2009/10/03 09:37
えぬ村さんの目が完全に逝っちゃってましたね。あれは完全に追い詰められた手負いのオヤジって感じでした。あんな困ったとっちゃん坊やにマイク持たせたのダレだよ。
まったくもって近所迷惑もいいとこ。

2009/10/03 09:45
リチャードさん、独立党様の勇気有るご活躍には頭が下がる思いです。今まで泣く子とゴロツキには勝てない定説 かまいたく無いというのも有るでしょう一般人には見えない。今回、ハッギリと多くの人たちの目にその姿を晒す事が出来ました。色々な組織に入り込みをやりたい放題。掲示板での悪質な書き込みも・・・必ず頭に似非が付く気持ちの悪い集団でした!リチャードさん独立党の皆さんご苦労様でした!!ありがとう!!
マー
2009/10/03 09:45
動画を見て【感じた】こと。
拝見してからだいぶ見方が変わった。

形は違うがやってることは右翼と同じ。
ある組織の下部組織か。
西村氏は雇われの身か。
そのHPのリンク先は全部同じ組織であり、
各々役割・分担が決まっている。

皆さん、早く気付いて更生されることを
切に願う。
ちょと一言
2009/10/03 09:58
動画を見ました。

騒いでいた人々ですが、常日頃思っていることが、
顔の表情に如実に出てましたね。
一般人であれば本当に近寄りたくない存在。
逆に見ればとてもかわいそうな人(笑)
そういった人達を相手にするような状況で、
大変大変お疲れ様でした。

あんなに騒いで自己主張をして、
自分らの何の得になるんだろう?
深層心理は闇の中 深層の真相は。
自然農法
2009/10/03 10:08
911について語れない似非右翼

世界の権力構造を語れない似非右翼

米英支配層よる日本国の富の収奪を語れない似非右翼

世界中の民衆が911の真相に気付きはじめ、世界権力の闇の存在を意識し

戦争ビジネス、麻薬ビジネス、金融詐欺を生業とする米英支配層の暴虐に

NOと声を挙げ始めた新たな時代に、これらの事にけっして触れようとしない

似非右翼が愛国だの憂国だの喚き散らしたところでチャンチャラ可笑しい

植民地国日本を上から統治する巨悪に対してダンマリを決め込む似非右翼の主張など

聞く価値も無い。こんな似非右翼には日本をまかせられない。

似非右翼は米国が突きつける年次改革要望書の存在を日本国民に啓蒙しようとしない

似非右翼は日本国民のお金で行われたイラク・アフガン侵略戦争の無法な大虐殺を日本国民に啓蒙しようとしない

似非右翼は米国金融詐欺グループの手下が日本の政権中枢に入り込み、日本国の富を掠奪している事を日本国民に啓蒙しようとしない

似非右翼は日本国民に真実を伝えない売国奴だ。

私はリチャード・コシミズ氏の考察に全て同意見ではありませんが、しかし彼の

世界権力支配層の悪事を告発し、世界と日本のの闇を一般市民に判りやすく啓蒙してきた命がけの努力は

日本の宝と思っております。頑張れ独立党!応援してます。
小夜子
2009/10/03 10:15
西村氏はあの程度のレベルか。
自分が暴露したと知らないだろうな。
ほとほと呆れますよ。
馬鹿丸出し人の誤言に揚げ足を取り脅迫
それが彼らの上等手段それが金脈なので
仕方ないか。
はめられないようにね。
zxzx
2009/10/03 10:18
>ちょと一言さん。
>形は違うがやってることは右翼と同じ。
右翼と極左の悪い所だけミックスした感じ。彼らの経歴に興味がありますね。
砂頭巾、
URL
2009/10/03 10:21
拡声器を使い集団でわめく。
相手の精神状態をかく乱させ、
金品を詐取しようとしてるんかいな。

こういった手口を動画で全国、いや世界の人々が
見られたということ自体、ますますこの団体が窮地に
追い込まれていくのは必然である。
世の中正義が最後は残り、要らないものは淘汰・消滅
している時代でもある。
自らの欠点をこのことによって暴露したと同じ。
ちょと一言
2009/10/03 10:24
朝鮮労働党・日本支部のみなさま、独立党に対する嫌がらせ活動  まことにお疲れ様です。キムジョンイル同志も、諸君の英雄的行動に対して非常に喜んでおられます。あなたたち一人一人に対してご褒美に 「キムイルソン勲章」が授与される事が決定いました。2・3日以内に工作船に乗って、ピョンヤンにおいで下さい。
ピョンヤンギャング
2009/10/03 10:34
クソミズただしは クルクルパー クルクルパー 左翼 左翼 左翼 削除すんな
幸二
2009/10/03 10:38
独立党のみなさん、本当に応援しています。頑張ってください。この動画で西村率いる集団の程度の低さと、品の無さが分かりました。人間というより動物レベルだと思いました。
柑子
2009/10/03 10:43
それにしても、在特怪のデモ抗議って、朝鮮総連のデモ抗議とソックリだな〜    それと、後半でがなり立ててたオバちゃん、昔のフェミニスト崩れかねー?
ピョンヤンギャング
2009/10/03 10:45
いまYouTubeで西村氏登場のシーンを見ました。結論から申しますがこの人は日本人の心を持った人では有りませんね。日本人の心が有るなら先ず招待してくれた輿水さんにそのお礼を述べる筈です。この時点で西村氏の本性がハッぎリハッッぎリ(笑)判ってしまいましたね。
戸籍謄本は空襲で役所が焼失した為に住民の請求で復活した時期があったと記憶していますが、「空気を吐く様に嘘をつく」と巷で言われている民族にとっては正式な日本国籍を合法的に手に入れるチャンスだったと考えます。
従って西村氏の国籍はこの際どうでもいい事で、それよりも肝心な事は「彼の言動が日本人離れしている」つまり簡単な事で「火病」になってしまう民族のDNAを持っているという事実だとおもいます。
日本民族は何世代にも渡って多くの民族が混ざりあい、調和のとれた日本人となりました。従ってそのルーツを探れば様々な民族に行き着くと思います。
調和の出来ない西村氏(つまり日本人としての常識に欠ける)は国籍が仮に日本と記載されていようと、極々最近になって日本国籍を手にしたと考えるのが自然という事になります。
この動画をご覧になって、西村氏には自分の到らなさに反省してもらいたいですね。
喜多見梁右
2009/10/03 10:45
北朝鮮似非右翼の触れない物
@統一協会の清和会支配
 無給の統一秘書を送り込みあわよくば議員に
A小泉・竹中の構造改革がウォール街国際金融
 資本(ユダ金)による日本人資産の強奪である    事。>郵政民営化
B年次改革要望書による毎年社会保障費2200億円
  削減により、日本人の医療、教育、金融等
  生活、総べてに渉り矛盾が露呈しているのに
  北九州市役所(おにぎりおじさん)や、
  築地問題で東京都庁に街宣した事はない。
砂頭巾、
URL
2009/10/03 10:47
独立党の皆様ご苦労様でした。

コシミズさんとご家族のご近所からの苦情などはありませんか?
あれだけ騒がれたら似非右翼が悪いと思ってもネット環境におられない方々はどう映ったことでしょう?

創価も統一も末端信者は何もしらずマインドコントロールされて上からの言葉を信じ服従・・・

私の義理の母、姉、息子は三代続く創価です。
今年の総選挙の苦戦は分かっていたんでしょう?
普段、電話もかけてこない甥っ子が菓子折りを持って来ました。(福島から)
私は4時間、創価がどういうものかコシミズさんから勉強させて頂いたことを甥っ子に伝えました。

私からの質問には一つも答えられない甥っ子・・・
悲しいです。
下町のかあちゃん
2009/10/03 10:48
何度動画を見ても、洗脳されてしまっている人の哀れさを感じると共に、これからの日本、世界をクリーンにする活動に賛助できればと思います。

コシミズさんと独立党党員のみなさまの想いと勇気に感謝!!
Dee
2009/10/03 10:54
統一教会のみなさま〜
お友達がいましたら教えてくださいませ〜
自分は名無しであります
2009/10/03 10:55
こんなチンピラ共と純粋な日本人といっしょにしないでくれ。ギャーギャー汚い発言を喚き散らすキチガイ右翼め。
こういう連中を似非愛国者っていうんですね。
コシミズさん応援します。
\.\
2009/10/03 10:56
コシミズ先生のご家族には感銘を受けました。
皆さま、本当にお疲れさまでした。
こういう事実を世間に知らしめて頂けること、
深く感謝致します。

ゴロツキの方々は自ら正真正銘のゴロツキで
あることをしっかり証明致しましたね。
shoge
2009/10/03 10:56
大将およびスタッフの皆さん当日は
多勢に無勢で本当にお疲れ様でした。
またエセウヨゴキブリ連中が湧き始めたら、
大将の足元にも及ばない
奴らの思考レベルに合わせた(w)
川柳を書き込みますのでお楽しみに。

N
2009/10/03 10:58
前科者=西村修平とそよ風姉さんたちは、世界ゴロツキ協同組合の機動部隊でしたね。良く訓練されていたので感心しました(笑

北朝鮮のマスゲームで仕込んだ組織力はさすがです!
観察者
2009/10/03 11:10
動画拝見しました。6月の大阪公演で二次会の居酒屋前で写真を撮ってもらったコシミズファンです。
もし私があの場にいたら、我慢できず、間違いなくあのチンピラ達に手が出てしまってたと思います。。。コシミズさんは大人です。
自分が大事なため、コシミズさんのような自分や家族を犠牲にしてまでの活動ができず、他力本願でこうして応援コメントを打つくらいという自分は情けないす。。
まじ応援してます。しかししんどくなったら無理せず、自分の生活も大事にしてください。
全人類がいつか平和になりますよう、少しでもお力になれたらと思います。
ヒッピー
2009/10/03 11:34
おいっ 西村!さん. 主権を回復する前に頭を回復してくれ!
AAA
2009/10/03 11:36
米公文書「吉田茂首相の側近がCIAに情報を提供」低気温のエクスタシーbyはなゆー 
http://alcyone.seesaa.net/article/129393019.html
砂頭巾
2009/10/03 11:45
こんな基地外を相手に戦うなんて…。
日本を、世界を変えるために本当に尊いことをされていると感じます。
応援しています。
和人
2009/10/03 11:49
アメリカの公文書を調べると日本が分かるw
保(ほ)
2009/10/03 11:52
通りすがりのきたねえくそばばあは

もう少し演技の勉強して

出直してこいよ
なし
2009/10/03 11:54
動画の最初の方で、瀬戸さんが、国際宗教連盟との関わりを認めてるじゃないですか?「名前貸してるだけ〜」
って、何故に日本の国士である右翼の大物が統一→北朝鮮との関わりが疑われるところに名前を貸すのかな?
そして、バツが悪そうに言いたいこといって撤退!
不思議だ

理解できたのは、

今回集まってきた人たちは、平日の昼間、仕事がなかったり、やることがない、若者と主婦の集まりなのね、そんなひと達に自ら、悪役になって、憎悪という名の
モチベーションを提供してるんだから、独立党の勝利
でしょ!



孤立党員
2009/10/03 11:55
先日から検討されてきたDVD選集の件。

・「ヤメカルト」
・「ヤメカルト2」
・「似非右翼」
・最新版「北朝鮮右翼」

いかがでしょうか。
はむちゃん
2009/10/03 12:00
「オレ感じ悪い人間だよ、ヘッ」
ワロタwww
アヒャ
2009/10/03 12:05
真実ノ歴史、独立党DVD、買イマス、 警視ニ敬礼。      ハ45-21
中島(なかじま)
2009/10/03 12:09
元公安調査庁の菅沼氏が特派員協会で講演 「日本を知るには裏社会を知る必要がある」

http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I

8:00ごろからヤクザと右翼の話にも触れています
元公安調査庁ですし、嘘はついてないと思いますけど。

2009/10/03 12:12
論理的に討論するための根拠がないため、多勢できて、恫喝、論理のすり替え、相手の疲労を狙う。昔の総会屋の手法と何も変わっていないですね。

まあ、どう見たって、日本人の文化を備えた方々ではないことは、この人たちの言動から、証明されてしまいましたね。
ディベート術
2009/10/03 12:15
動画16/16の一番最後び動画だけ見ても
イントネーションでこいつの母国語が何なのか
普通の人なら分かるよな。
言葉、気持ち、たたずまい。日本人はこれらを
瞬時に見抜くんだよ。何年日本に住んでても
身につかないものもあるんだなあ。
あからさま過ぎるぜ朝鮮人共。
のりお
2009/10/03 12:30
酒犬開腹のHPの掲示板に一街宣参加者と言う低脳な輩のコメントがフルってました。コシミズさんのご自宅に押し掛けたのは「パトロール」ですってwww。
一般人から見てただ大声でがなり立てる様にしか見えませんよ!日本語の使い方も知らないからどこにも就職できないのか知らないが、ああやって平日のまっ昼間にバカ騒ぎできると言う輩の棟梁の脳ミソもしれてますねw
党支持
2009/10/03 12:35
こんな違法な迷惑行為を警察が止められないのでは、警察で治安は守れません。
公安が組織維持の為に、煽ってやらせているとしか思えません。
昭和竜
2009/10/03 12:46
文鮮明の野望
「勝共連合が右翼をまとめるんだよ」
「これからはヤクザを仲間に入れて上手く利用するんだよ」
「パラグアイに広い土地を買って地上天国を作るんだよ」
これらは私が信者だったころ(10年くらい前)アベル(上司)から聞いた文鮮明の御言葉です。
なんでやくざなの?なんでパラグアイなの?て不思議に思った。地上天国、ここ日本に創ればいいじゃん?
リチャード理論で覚醒した。
パラグアイは麻薬のためだったんですね。
元信者
2009/10/03 12:59
右翼の街宣車がどのルートで、何時、どこの信号を通り過ぎるというような、とても緻密な行程表を警察は持っていて、その上で、街宣車を前後で護衛?誘導している。とその道の人に、直接聞きました。
許可を取っていたらこれは警察の当然の行為で、合法なんですか?

警察という組織はどれくらい深く、広く、右翼と連携しているのでしょうか?
sim
2009/10/03 13:12
多勢に無勢であれば何でも言ってよいのか!
暴言と暴力で威圧しかできない集団にどこに真実があるというのでしょうか。
輿水さん応援してます がんばってください!
shitngy
2009/10/03 13:14
多勢に無勢であれば何でも言ってよいのか!
暴言と暴力で威圧しかできない集団にどこに真実があるというのでしょうか。
輿水さん応援してます がんばってください!
shit
2009/10/03 13:15
何と小心者のコシミズ
NETじゃ勇ましいが対面だとセコイ小男じゃないか。
コイツには羞恥心は無いだろうな、何と情けない男なのか、これがジャーナリスト??正に笑止千万だ。
動画全部見た者
2009/10/03 13:16
動画アップお疲れ様です。
なんだかなぁ〜似非日本人丸だし。
日本の事を考えてるとかぬかすなら非正規雇用問題、時価会計制度の問題その根源である年次改革要望書、小泉竹中改革でなされた亜米利加による日本会社株の買収については何かいってますか?自称右翼さんよー。
派遣・契約撲滅
2009/10/03 13:27
西村の餓鬼親父に負けるな。
sss
2009/10/03 13:33
動画見させて頂きました。

海外に住んでいるのですが、動画を見て思った事があります。

日本人だけは絶対にああいう下品な事はしません。
恥だと感じてしまうからです。半島や大陸の方は知りませんが。

あと、西村サイドの人間全員ですね。
品の無さ、内面が顔に出てしまってます。残念

日本で生まれて、そして日本人としての教育を受けて本当に良かったと常々感じます。

輿水さん、独立党の皆さん、お疲れさまでした。

西村サイドのアホども
ファビョるが勝ちなんて日本じゃ通用しないっすよ〜。
まー祖国にも居場所は無いんだろうけどwwwwww プッ!
特攻隊の孫
2009/10/03 13:34
西村さん最初に謝っておきます。私も訛りがひどいため、興奮すると「し」と「に」の発音がうまくできません。よって大変失礼ながら「にしむら」を「しにむら」と怒鳴ってしまったら謝ります。お許し下さい。
党支持
2009/10/03 13:37
人間性は人相にでますね。
醜い人相をした方々ばかりです。
貧相で卑屈で人格が崩壊しています。
住民の迷惑を考えずに喚きちらし。
恥ずかしいです。
この方々になにがあってこのような人格に
なっているのかわかりませんが、
かわいそうです。
かぶ
2009/10/03 13:45
瀬戸が雇ったビデオカメラは腰抜けでまともなフレームが全く無い!地面写したって意味無いぞ〜!撮るんならちゃんと撮れ〜!単なるビデオオタ!こんな根性無しは帰ってシコシコ、マスゲームでもしてなさい。オマエ、ビデオ回しながらチキン全開震えが止まらなかっただろうw
S.TAYLOR
2009/10/03 13:46
大変な騒ぎになっちゃっていましたが、ニシムラ側のあのエネルギーはいったいどこから来るのか、バックに何があるからああいうことができるのか、早く多くの人が気づくようになって欲しいと願います。

最近コメント欄に「ハッギリ、ハッギリ」が良く使われていますが、何度見ても笑えます。
JAKE
2009/10/03 13:47
創価学会の池田会長が破門の訳はニセ本尊です。
開眼しないと効力無い本尊を未だに作成しておられる。
創価端末の信者は聞き入れません。
元学会ブロック長 今 離脱です。
北と分かり答え解りました。
sss
2009/10/03 13:52
動画アップありがとうございました。
この状況で、警察も取り締まれないのは、上層部に統一
とか絡んで居るのですか?

政権変わったので抗議活動には、団体幹部の許可証
に戸籍謄本を添付して許可することに法律改正して
欲しい、消費者庁に団体等の届出法コードと認証カード
を年1回更新の度に戸籍謄本を添付。
ハッギリ ハッギリ シマショウ!
会員見習い
2009/10/03 14:09
{大和魂持ってても朝鮮人は出て行け」
と西村代表は言ってくれると思っていた在特会の会員さんたちへ
心中お察し申し上げます
1085
2009/10/03 14:10
西村というのは、ただのクルクルパーでしたね(笑)
あれは最初から議論など出来ません。
1人で堂々と討論に出てこれない卑怯者です。
洗脳されたキチガイ集団を大勢引き連れて、妨害をすることだけが目的。
日本の社会を悪くするだけの害虫です。
今回は、キチガイ集団の醜い顔のサンプルを収集出来たことが貴重でした。
呆れた正体を晒したクルクルパーの西村を支持するような人は、今後いなくなるでしょう。
頭の病気の人以外は。
西村クルクルパー
2009/10/03 14:14
@事件が起こる度にアクセス数が上がる

A覚醒者が増える

Bカルトが騒ぎ出す

@に戻る



2009/10/03 14:15
勉強になります。
細かい言葉の揚げ足をとって、論点をズラして拡声器で連呼。
あまりにワンパターンなもんで、街宣コントように感じてしまいました。
案山子
2009/10/03 14:21
瀬戸さんという人は過去福島市職員の経歴が載っていたが、まぁこの人は日本人であろう。

そして実家の福島りんごの通販も、瀬戸ブログ内で見かけたことがあったが、資金援助もあまりないのか。

瀬戸さんのブログの名称は《日本よ何処へ》であるが、日本を愛し、日本を憂う、この状態を打破しようと思う人であれば、なんで米国の年次改革要望書、郵政民営化、りそな問題、小泉竹中の功罪、その他色々な問題を全く取り上げないで、
中韓問題にこだわるの??????????????

摩訶不思議、あーら摩訶不思議。
西村は手先となっているただの人。
思考回復を図る会
2009/10/03 14:27
瀬戸さ〜ん、後頭部の寝癖くらい直してから来なさいよ〜
いい大人がみっともない。スーツが泣いてるよん。
苦虫を噛み締めてるのか、虫歯が痛いんだか冴えてませんね〜
S.TAYLOR
2009/10/03 14:35
誰かが記していらっしゃったように、エヌ村が日本人であるかどうかはこの際関係ないと思います。
今回の事件は、全体として見るとリチャードさん他が指摘されます通り、明らかに関西系の「ハッギリ、ハッギリ臭」が漂っていますが、最終的には人間の持つ品性の問題でしょうね。
あのヒステリーオバサンや、エヌ村、エス戸の取り巻きである柄の悪い連中の詳細が割れるのは、もはや時間の問題でしょう。
いや、今回の事件は大変驚くと共に、収穫も大きかったのではないかと思います。
リチャードさんはじめ独立党の方、および
警備に当たられた警察官の方のご苦労と勇気に感謝の気持ちを捧げます。

本当にありがとう。
すべてがハッギリしました
2009/10/03 14:40
あっ、解った。
瀬戸サン差し歯か、入れ歯か〜。噛み合わせが悪いんだ〜
おじいちゃんがお口くちゃくちゃパクパクしているあれだ!
お身体お大事にね。
S.TAYLOR
2009/10/03 14:41
集団リンチのような暴力的手法が広く公開されて非常に有意義だ。圧力に屈せずがんばっていただきたい。
123
2009/10/03 14:44
【うつ病の 姉さん集めて 似非右翼】

動画観賞の途中ですが(11/16)
ここで解説が必要になってきたようです。

この名作コラージュの真意は
「そよ風」や「女性」の中傷目的に非ず。

「うつ病の」〜
には根拠と考えられる資料もあり、後述します。

問題にして欲しいのは
「姉さん集めて」の部分でありまして
じゃあ誰が? と聞かれるのが目的です。

そう、「似非右翼」なんですね。

似非右翼の意味とは、日本国を愛するが故の街宣活動などを主にしている団体と定義いたしますが、その内容は、近隣諸国への脅威を煽る内容だったり、在日外国籍の人々を排除しようとしたりする内容です。

一見、日本防衛思想のようですが、違います。

内容の筋書き及び根拠などが、ある特定国家の利益と合致しているのを見抜いたリチャード・コシミズが、それらの団体をして名付けた総称が「似非右翼」なのです。

(続く〜)     
みけねこ(666)
2009/10/03 14:49
「そよ風」の会員さまたちにおかれましても
あの日は仕事を休んだりして来訪されましたね。

何でです? 召集命令に応じたからでしょ?
「そよ風」会長の、涼風由喜子さんの方針には賛同しない会員さんですよね、来訪された方々は?

平日の忙しいさなか
誰が「騒擾迷惑活動」に参加したいと思う?

会長さんは輿水氏には御立腹だけど
仕事は休めない事情や、活動方針もあり
正式な筋道で落とし前を付けるお考えです。

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51274971.html

あの「会計担当」とか言う人は誰ですか?
あの女性に参加を誘われたのではないの?
「そよ風」の活動方針の決定者なのですか?

(続く〜)     
みけねこ(666)
2009/10/03 14:50
それと「うつ病」認定ですが、会員さんの中には被害妄想に取り付かれていると推定できる女性もいらっしゃるようですね。

その方によれば、「集団ストーカー」なる、創価学会員の犯行と主張される「連携的嫌がらせ」の被害を被っていると説明されています。

一般的には辻褄の合わない
また、加害側の勘定にも合わない内容です。

http://kkytea.blog44.fc2.com/

どうやらこの方以外にも
似たような訴えをされる会員さんも
陰ながら多数いらっしゃるのではないですか?

うつ病と、親切申し上げたのは
むしろ同情心からでありますので
決して誹謗・中傷が目的ではありません。

そんな女性が
何故、日章旗を掲揚して
渋谷のハチ公前で街宣しているの?

そんな疑問のコラージュでした。   
みけねこ(666)
2009/10/03 14:51
コメントがアップされないんで、かえって気楽にかけるようになったよ。
今回、警察の動きは変だったろう?あれは管轄の幹部が一言排除しろと言えばいくらでもできたこと。しかし、大声をあげるだけでなくマイクの使用まで放置していたよね。そして、次の場所でも同じようにそのままにしていた。普通ならありえない光景。普通はもっと少ない警官数で強制的に排除して短時間に終わらせる。警官も忙しいからね。
西村の街宣はいつも警察は見ているだけでもないんだよ。強制排除することだってよくあるし、声をあげることを積極的に制すことだってあった。管轄の上級幹部が出てきて西村を制し、事実上街宣ができなくなることもあったよ。
このたびは警察が大人数をよこしたのは、西村にさせたいようにさせるためだ。ことを収めようと積極的に動いてはいない。あの池袋署に対するなれなれしい口調でもわかるように、呼吸を合わせている。一人、コシミズに背を向けて街宣参加者の方を監視していたキャップの若い奴がいたけど、あれも警察との話がついてるんだ。ここまでなら動かないがこれ以上すると動くよってことで、ぎりぎりのところで監視している。
やくざと警察が長く敵対する内に仲良くなってしまったように、西村と警察はできちゃってる。
それと、そよ風のメンバーは限りなく統一、またはそのフロントですな。プロでないと女はあそこまではいかない。
わかってるね
2009/10/03 14:51
今後、池袋警察署には、北朝鮮右翼から街宣許可を求められても認可しないよう、街宣申請が出たら即連絡するようにに申し入れをしておくべきでしょう。豊田屋は何事も無かったのでしょうか?
φ
2009/10/03 14:53
脳が変な人
要するに馬鹿
相手しないと良いよ完全無視
此方も右翼でもあれは癌
反 西村
2009/10/03 14:58
この動画(特に後半)を見て鬱病になりそうです。
びょん吉
2009/10/03 14:58
麻生が日の丸とか愛国とかネガキャンやりまくって、華麗に散ったでしょ。あれと同じなんですよ。本人たちが良かれと思っているのが、逆に働いているのに気づかない。それがネトウヨという人たちのやっていること。自己陶酔しまくっているようですがw 自民党が敗北して、彼らも追い詰められているのでしょう。選挙後のこの暴発の流れは分かりやすい。それだけ必死なのです。これからもコシミズさん、ご活躍ください。

2009/10/03 15:06
動画見たけど出て行かなくて正解
火事にガソリン撒くのと同じ。
馬鹿は相手にしない事。
qp
2009/10/03 15:16
動画全部みました〜

似非右翼とゆうか

普通に右翼にみえますが…

しかしヒステリックな状態はまるで

この人達とおんなじ香りがしてきます

http://www.youtube.com/watch?v=CjuWpbnfDQM&feature=related

まさやん
2009/10/03 15:23
朝鮮人特有のヒステリーですね。
本人はヒステリーだとは思ってないのでしょうね。
軽々しく日本の国旗を持ってほしくないですね。
がんばれコシミズ
2009/10/03 15:31
動画拝見させて頂きました。

あの怖い形相の方々や自称賛同者にもきっと家族がおられるんでしょう
輿水さんの家族に街宣する前に自分達の行動について考えてみたらいいのにね・・・

独立党のみなさま本当にお疲れ様です。
心情当員
2009/10/03 15:31
 公明党代表代行の浜四津敏子参院議員(64)は3日午前、2010年夏の参院選について「党の定年制をきちんと守りたい」と述べ、立候補せずに引退する意向を示した。毎日新聞の取材に答えた。(毎日新聞)
そうかじゃくたいか?
2009/10/03 15:31
西村の害せん活動が、いかに無意味で有害かということがわかった。

西村には理念も信念もないな。
あるいみ西村は終わった。ただ騒ぐだけなら誰でもできる。
スーツ着た普通の人っぽい所がコイツラの戦略なんだろ。

まったく知らない人には違った印象与えるんだろうけど。

ただ騒いでコシミズさんの言論活動を黙らせに来ただけ。

まあ西村がどっかの息のかかったエージェントという事は動画見てるとよくわかる。

なんか仕事って感じがするんだよ。

心がこもってない。

あのおばさん数人は心の病見たいな気がする。


最近のヤクザが一般人に見えるように、インチキ右翼も変わったな。
地球防衛軍(笑)
2009/10/03 15:36
>あの「会計担当」とか言う人は誰ですか?

http://images.google.com/images?q=%E6%A1%9C%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%93&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&oe=UTF-8&sourceid=ie7&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

この人すかね?

http://www.zaitokukai.com/modules/about/staff/sikkou.html

副会長

桜ゆみこ (さくら・ゆみこ)

担当:地方支部調整、イベント企画

チャンネル桜と映画「南京の真実」を応援する活動をmixi、動画サイト等、ネットで展開中。
東條由布子氏、チャンネル桜女性キャスターの講演会イベント企画運営を経験。



■ 主なメディア出演 ■

・チャンネル桜「テレビ掲示板討論会」に出演

りゅう
2009/10/03 15:37
瀬戸さんって一見紳士づらしてるんで騙されそうだよね。w で下品な西村のおっちゃんに後は任せてトンズラしてましたね。w
でもなんか彼らをカワイソウに感じた。。
特に西村さんなんかまともな返答してないよね。
ああいえばこういうという論法。言ったもん勝ち。
家族もろとも罵倒する手法。
やり方がキャプテンにしか見えません。
ああしなければ生きられないなんてなんていう人生なんだろう。
アンチ日本で周りに嫌がらせしまくってご自分の生涯を終えるのか・・可哀そうすぎますね。。
clove
2009/10/03 15:41
 当日、抗議行動に参加したそよ風のメンバーはたったの三人で、そもそもそよ風の会長が不参加である。『そよ風親衛隊』なる妙な集団の参加もなかったそうな。
 不参加のうちの数名は池袋署に名誉毀損の告発に向かったが民事でやってくれと体よくあしらわれた模様。
 西村修平に煽動されて吹き上がっていた連中のうち9割ほどは『主権回復を目指す会』に属しているらしい。

 動画のうち、終止出突っ張りで喚き散らしていた白スーツに眼鏡の真ん中分けオヤジは在特会メンバーと思われる。他の動画では桜井の後ろをピッタリついて日の丸を掲げてデモ行進しているので有力メンバーかもしれない。

 でっかいサングラスをかけてノートパソコンを抱えていたおばさんは在特会の副会長で会計をしていることを前半部分で自ら語っている。

 ほとんどが不参加だった「そよ風」に西村修平の信者と思われる連中が結構吹き上がっている。さあどうするそよ風、修平と袂を分かって次は水島のところにでもすがりつくかw?
相加に買収された
2009/10/03 15:51
こんな見解は?
アメリカ人も利口になり借りる分ふんだくってバイバイ。
その付けは日本財布か?
前も書き込みましたが1000兆ドルの債務がある様
ですよ。
USA=馬鹿たれには
日本円10京円いかにサブプライムローンが癌なのか
今度のテーマにして頂きたい。
当方貴方の見方ですよ。
この命は上げられませんがね。
zxzx
2009/10/03 15:54
動画を拝見させて頂きました。
日章旗ペイントの拡声器と持ってた人、凄い迫力でした。完全にプロですね。
マンジョン次郎
2009/10/03 15:57
動画最後まで視聴させていただきました。
リチャード氏の肝っ玉に感服です。

小吹さんの私心無く義憤ある行動に感動。
ニシムラーに一人で詰め寄るときの、意気込むでも無く気負うでも無い毅然とした後姿は気高いです。
その後殴られてましたが、それを声高に訴えるでも無く、軽々しく切れて相手の土俵に降りるでも無く、冷静な行動は不撓不屈の精神を見た思いがします。

それにしても不快な連中だ。彼等の街宣を聞くと煮えたぎった汚物を頭からかけられたような、絶望的な感覚に襲われ横隔膜が競りあがり、深い呼吸ができなくなる。
と、同時にあまりにもばかばかしくて情けない笑がこみ上げてくる。
少しでもこういった連中が減るように微力ながら情報拡散に協力させていただきます。
エル・コラソン
2009/10/03 16:02
>りゅうさん

ありがとうございます。
確かに、あの女性そのままの写真です。

在特の副会長職だったんですね。
(じゃあ、桜井の代理人って事で・・・)

やっぱ怪しい。
どこから資金調達しているのかも謎。

無職のチンピラ飼っているのも
この女性の金庫から出ている可能性あり。

采配役担当と言う事は
事実上の黒幕に近い存在なのですね。

桜井ジョンスは、ただのピエロか?
これは、面白い資料かも知れませんね^^   
みけねこ(666)
2009/10/03 16:03
 当日、抗議行動に参加したそよ風のメンバーはたったの三人で、そもそもそよ風の会長が不参加である。『そよ風親衛隊』なる妙な集団の参加もなかったそうな。
 不参加のうちの数名は池袋署に名誉毀損の告発に向かったが民事でやってくれと体よくあしらわれた模様。
 西村修平に煽動されて吹き上がっていた連中のうち9割ほどは『主権回復を目指す会』に属しているらしい。

 動画のうち、終止出突っ張りで喚き散らしていた白スーツに眼鏡の真ん中分けオヤジは在特会メンバーと思われる。他の動画では桜井の後ろをピッタリついて日の丸を掲げてデモ行進しているので有力メンバーかもしれない。

 でっかいサングラスをかけてノートパソコンを抱えていたおばさんは在特会の副会長で会計をしていることを前半部分で自ら語っている。

 ほとんどが不参加だった「そよ風」に西村修平の信者と思われる連中が結構吹き上がっている。さあどうするそよ風、修平と袂を分かって次は水島のところにでもすがりつくかw?
相加に買収された
2009/10/03 16:15
在特会のババァ、偶然通りすがりだとよ。賞味期限切れ?!当たり前じゃー。オェッ
http://www.youtube.com/watch?v=USmakhHMcfA&feature=related

拾い物
http://74.125.153.132/search?q=cache:UahN1GiQi2AJ:hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1240170749/440+%E6%A1%9C%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%93%E3%80%80%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
326 :右や左の名無し様:2009/09/17(木) 14:39:51 ID:???
実際に主権回復の西村修平なんか日本語が不自由だもんな。ww
てか、ヤツがプラカードに書く奇妙な略文字は、
実は中国式略字でゲバ字として60年代末から現在まで、新左翼学生運動圏で駆使されてきたもの。
あのようなゲバ字風フォントを駆使するあたり、
西村の思想的な出自が中共派であることを物語っている。
恐らく西村の中では、運動のときにはゲバ字風フォントを用いるものだという
貧弱で古臭い固定観念と先入観が仕上がっているのだろうよ。ww
どっちにしてもヤツらはPCに頼り過ぎて漢字を忘れてるもんだから誤字脱字が酷く、
手書きで文字を書かせたら恐ろしいほど下手クソで汚くてバランスも悪い。
========================
今度、馬鹿どもうるさくてかなわんから、西村とコシミズ氏で筆談対決ってのはどう?可能な限り漢字を使うルールで。
nuke
2009/10/03 16:36
せと、そよ風、西村、彼らを見ていて何かに似ていると思っていたら
のらりくらりの麻原
石井なんとかという女性がいつも叫んでいたり
脱会者の近所で街宣、中傷ビラをまくオウムにそっくりですね
ニコ厨3
2009/10/03 16:55
ただのチンピラにしかみえない・・・
さいもん
2009/10/03 17:13
あれだけ恥晒したら恥ずかしくて道歩けないだろw
なになに恥という概念があるのならあんなキチガイじみたい行動はしなかっただと!!!!
確かにそうだw
子供大人西村
2009/10/03 17:40
謝罪しろ、謝罪しろって・・・
韓国人か朝鮮人が日本国相手に、従軍慰安婦・朝鮮半島併合を謝罪しろって言ってるのかと思いました。

冷静に話し合いの出来ない人が、集団での威圧行為。
情けないですね。自宅まで押し掛け、家族にまで威圧するとは。

リチャードさん、絶対に負けないでください。
それにしても、あのアホズラたち。・・・
困ったもんだ
2009/10/03 17:54
>通りすがりの在特幹部

こりゃ
確かに桜ゆみこ女史(推定58歳)ですね。

「風俗で働いて見たかった」って・・・

通行人を風俗嬢指定して置いて
尚且つ、かつて憧れてたとの大嘘ぬかす無神経。

さすが、桜井以上の謀略活動家です。
あの日の動員プロデュース担当と見ました。

瀬戸さんは、付き合いで同行しただけですね。
相当、良好な関係であると推測します。

一応、要注意人物にマークしましょう。   
みけねこ(666)
2009/10/03 18:06
だいたい先に誹謗中傷したのはコシミズのクソだぞ!
お前らあの写真が立派な大人の主張だと思ってるのか!
気違いどもが!
そよ風の女性たちの悪口言うのやめろ!
恥を知れ!


コシミズ支持のバカども!
2009/10/03 18:15
貴重な動画ありがとうございます。
動画見る前に「告訴されたら分が悪い」なんてコメントしましたが、
告訴なんてできる訳ないですね。
それにしてもコシミズさんの似非右翼にボロを出させるトラップはすごい。

次は瀬戸さんとの冷静な討論をお願いします。
先方もご希望のようですから。
西村さんは要りません。会話が成立しません。
三河の初心者
2009/10/03 18:24
明日は学習会だと思いますが中継は党員限定ですかね?
自分は名無しであります
2009/10/03 18:28
mixiで瀬戸先生と個人的にわずからなが親交があるという人の日記を見たんですが、
もともと郵政民営化に反対していたし、主義主張はかぶるところが多かった。しかし2007年、新風から立候補した後に、行動がガラッと変わりすぎた。何らかの力が裏で働いたのではないかと考えている ようです。
コシミズ氏さんには、考え方も近い、説にはある程度正当性があると。


という事で瀬戸氏のブログで郵政民営化を検索してみたんですが、
2005年8月27日の記事で
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/30741717.html
郵貯・簡保資金を狙う国際ユダヤ金融資本の魔手 と書かれており、
さらに長銀についても、国が国有化し8兆円かけて、米国ハゲタカファンドに二束三文で買い叩かれたという風にも書いています。

昔は言うべき事も言っていたんですね。
瀬戸さんには郵政民営化問題をもっと深く追求してもらいたいです。

http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=site%3Ahttp%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fthe_radical_right%2F+%E9%83%B5%E6%94%BF%E6%B0%91%E5%96%B6%E5%8C%96&lr=
まこと
2009/10/03 18:36
動画拝見しました
臨場感バツグンです、ありがとうございます
ただ、こちら側にも例を失する場面も見受けられましたので、動画を後日見る第三者にも「独立党員は礼儀ただしい、むやみに論争を挑まない、、、」などの印象を持たれる様にする工夫?も必要かと思いました
応援しております
ぼこぼこ
2009/10/03 18:50
お笑い自滅集団?w
親子丼一服御休憩所の流れ者さんの実況解説、傑作☆ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1241188637/785-884 (791から)
バンビ
2009/10/03 18:50
コシミズさんのブラックなユーモアと(良い意味での)下品さは精神のバランスのとれた日本人なら許容範囲だ。私も板橋のとなりの庶民的な町の出身だから分かる。彼ら似非右翼は地獄に通じる、本当の外道的な下品さということが、今回の動画を見て分かりました。ありがとうございました。
そのへんの庶民
2009/10/03 18:54
以前、you tubeで、西村某が東村山市のソーカ洋品店の親爺に抗議デモをしたのを見て、大したものだと思ったことがる。ただ、nをはじめ抗議する連中に品のない所が訝しかった。今回の動画で、品性下劣の理由が良く分かった。即ち、この輩は、北朝鮮、統一教会、創価、似非右翼、カルトのゴキブリパッケージなのだと。
「小説911」読者
2009/10/03 19:25
あのー、動画を見て思ったのですが、
言う事を聞かない子供が親に反発して、
泣いたり、わめいたり、だだをこねる姿と同じでした。
あの人らもあれで人生の一生を終焉してしまうのかと思えば逆に哀れですね。
でも自分で選択したのだからしょうがないとしても、あれに参加した息子を持つ親はどんな心境なんだろうか。
大丈夫
2009/10/03 19:34
うさんくせー
この連中区さっとる  
正論をいえばすぐ議論を挿げ替える
heiwa
2009/10/03 19:59
正々堂々と論争するつもりなど
最初からなく、大勢でやってきて
拡声器でがなりたて、自宅にまで
やってきて近隣に迷惑をかけ、
示威行動でコシミズ氏の言論活動
を叩き潰そうとする。
似非右翼の卑しい行動に吐き気
がする。

最初から一般市民の良識に訴える
活動をしようという気などないのだ。

奴らこそ日本の恥部だ。尊い日の丸
の旗を日本社会のダニが掲げるなと
言いたい。
じろ
2009/10/03 20:12
泥沼でもがいてさらに嵌っちゃったな。おバカさんたちだなあ。

2009/10/03 20:39
http://www.youtube.com/watch?v=5NnMm7Lda3E&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=6

この西村と、その連中もう終わりだな。
池池
2009/10/03 20:53
最後の『朝鮮人は出て行けー!』ってのは合い言葉なんですね。
あのお姉様方を見ると、大将の俳句そのままですな。
moldex
2009/10/03 20:54
こら 西村!
おまいさんの偽装 市民社会にバレバレじゃねーか!
よくも墓穴を掘ってくれたな!
オマエは首だ!
ホラ吹き壺売りに戻るがいい!
いや、珍味売りを命ずる!
この、出来損ないのアンポンタン!!
統一犯罪隠蔽工作部 隊長
2009/10/03 21:02
あの下品な生き物達は日の丸の旗を持つな!
恥を知れ!
コメント
2009/10/03 21:03
最初は西村が哀れっぽく見えたけど、(10月1日の)動画がアップされてたので再度視聴したらそうでもなかった。

それでも動画の彼らを見てると、90年代のオウムや他のカルト系宗教が思い浮かびます。
彼らは通常の話が伝わらず、会話の論点がずれてる等があると思います。
喩え法衣(オウムの着物)をまとってなくても彼らに近い人たちなのではと思ってしまいました。
(後ろに居たゴロツキとガス抜きを除いて)

自宅周辺の抗議(恫喝)運動は今回初めて視ましたが、西村はコシミズ氏が西村を朝鮮人、そよ風の人をうつ病、統一協会から金を貰ってる呼ばわりをしてると騒音叫びしてましたが、それならば名誉毀損等で訴えるなりすればいいのにと思いましたが彼らはそうはしない(できない)と思います。
自宅周辺でやった事は、姿を隠匿した恫喝行為と思います。
コシミズ理論が彼らにとっては支障を来す為なのか、リチャード・コシミズ独立党を萎縮させようと思ったのでしょう。

それと、せと氏と西村は女性の人権擁護発言をしてましたが、それならばせと氏は在特会の排外言動人達をどう思ってるのでしょうか。
西村は本人が排外言動をしてるので人権擁護的な発言をするのはありえない(資格が無い)。
西村はその場を取り繕う為に心にも無い言葉を発してると思います(それと西村が言う大和魂ってどう言う意味なんだ?)。

西村と在特会の連中は背後に別な思想でもあるのでしょうか。そうでなければ彼らの言動活動(YouTube等にアップする他)の意味が分りません。
普通でしたら無理がある言葉を叫び通しますし、やはり背後にカルト的な思想でもあるのでしょうか。
(某ブログでは、在特会の連中は丸で排外オタクのオフ会だと言った喩えがありましたがw)
コリドラス
2009/10/03 21:19
この光景は実際現場にいなくても相当に我々
視聴者に大きなインパクトがありました。
西村氏の挑発に冷静になりながらも体をはった
大将の姿に胸は熱くなりました。
最後はコシミズ氏のみならず彼のご親族を叩こうとする彼らに、正義を謳う資格は無いでしょう!

hrt
2009/10/03 21:34
輿水先生、小吹様、当日ご参加の独立党員の皆様、本当にお疲れ様でした。

動画見てて思ったんですが、ここまでモロだと、逆に客観的に状況を見れそうですよね・・・。
hjam-pa
2009/10/03 23:03
いつもコシミズさんの発信する情報には注目しています。
その情報力には感心するものの、どこまでがほんとなのか疑問がありましたが、このビデオを見て、コシミズさんの発言が本物であることがわかりました。

集まっているチンピラの皆さんは、もはや人間とは思えないくらいレベルが低く、会話もできないレベルの方しかいませんね。
これが、邪教の実態だとわかりました。
まる
2009/10/03 23:32
ようやく全部見ました。ここまで酷いとは。赤い羽根おじさんまでは、まだなんとなく和やかでホッとしてたんだけど、それ以降は常に吐き気を催しました。左翼も右翼もカルトもユダ金の産物。踊らされてるだけ。チンピラとにらめっこする大将はまさに生ける不動明王。小吹さんの音もなく近づく勇姿。万ちゃんの常に笑いを浮かべた頼もしさ。参加した党員の皆様の勇気。まだ血がざわめいております。

2009/10/03 23:51
遅ればせながら、911を買いました。
読んでいくうち、何度かあまりに汚い話に吐き気がしました。
しかし、コシミズさんの発言の背後にあるものを、知ることができました。

そして偽右翼など、今回の様に汚い手を使う連中に対して
改めて強い怒りを覚えました。
ある意味、彼らも湯田金の作った包囲の犠牲者なのかもしれませんが・・・。
コシミズさんの発言がより多くの人に届くように、
また、できるだけ早く湯田金に縛られた人たちが解放されることを望みます。
もつ
2009/10/04 03:28
あのわからんちんどもの行動は 普通に有り得ない。
一般人からみれば、街中で怒鳴る=関わりたくない ですからね。

今度あの方々が来たときは 独立党みなさん 耳栓で対処してほしいです。
あかし
2009/10/04 04:32
自分のオツム何れ程暖かいか分からない輩
まあ病気ですよ。
今度来たら救急車呼んで上げた方が良いと思うよ。
病気で無ければあんな恥知らずな事出来るはずないよ。
右翼ごっこ病だよ。CPU完全に逝ってますね。
zxzx
2009/10/04 07:46
>13番目の動画3分48秒あたりで関西弁の男性が、予算を統一教 会からもらっていると証言しています。

すごい証言とれちゃいましたね〜。
from宮崎
2009/10/04 12:10
同じく13番目の動画1分47秒で小吹さんが暴行を加えられる前に、西村が“やっちゃえ、やっちゃえ”と言っています。
これって暴力行為を促していませんか?
罪と苦会
2009/10/04 12:30
生中継も見ていましたが、改めて動画も拝見しました。
西村の活動は、エキストラを多数配置した「コント、街宣右翼」ですね。
コントだけに、突っ込みどころもたくさんあるようで...
まいまい
2009/10/04 21:50
 リチャード・コシミズ氏からは胡散臭さを感じる。しかしその胡散臭さの中に、鋭い信憑性の高い話がまぎれている。もしかしたなら、その胡散臭さはカモフラージュで、「胡散臭いジャーナリスト」ということを身を守る手段にしているような気もする。
 今回の街宣騒動は、そのようなコシミズ氏のカモフラージュが原因で生じたと認識している。

 公開されている当日の動画を見た。
 これが21世紀の日本での出来事かと驚いた。
 まだ日本は、こんな言葉が飛び交う状況なのだと残念に感じた。
 特に、「自分たちの主張が正しいがゆえに、周辺住民に対し迷惑をかけることは仕方がない」という当事者の態度には憤りを感じた。
雷鳥
2009/10/04 23:05
細かいところ突くようだけど、約束の時間(といっても、西村が一方的に掲示板で告知した時間)に15分近く遅れてきて、一言の謝罪もない時点で社会人として失格です。(商談ならこの時点で完全にアウトやね〜)
本来なら、面会拒否で一方的に追い返しても何ら独立党サイドには非はないはず。
日本社会の一般常識が通用しない相手という事は重々承知の上での細かい突っ込みです。

西村理論でいくと、この点に関して「ハッギリ謝罪しろ〜!!」と一点張りにしても構わないという事ですね。
まぁ、そんなムダな事は良識ある言論人はしないと思いますけど...。
まいまい
2009/10/05 02:45
ちょっと品の良い女性が「弱いから街宣活動しか訴える方法が無い」というニュアンスの事をおっしゃり街宣活動は間違っていないと言いたそうでした。きっとこれもそういう論理を洗脳されているのでしょうね。
まともだったらとても恥ずかしくて出来ません。
shu-zi
2009/10/05 17:02
http://www.youtube.com/watch?v=9-ql7a9ILC8&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=5
動画6/16 1'40

あたりからから西村センセイ登場したけど初めからおかしいよ。
みんな急にスタンバイしだして、
女の人はプラカード持って整列
後ろでお兄さんたちが「オイコラ!オマエコラ!」
センセイはセンセイで
はじめから討論なんかするつもりないじゃんw

大将は紳士的に「西村さんどうぞ♪」
て言ってるのにさ

この辺面白いので注目


そもそも動画6/16の冒頭で
西村さん来ないから撤収ってことにしたら
なんで間髪いれずに急に来るの?
あんた今までどこにいた〜〜〜w

みんなで面白い部分場所を明記してのせましょう
インデックス作っとくと、裁判とか人に紹介するとき便利ですよ
健康オタク
2009/10/05 20:14
rockapo315 の書き込み転載
http://www.youtube.com/watch?v=9-ql7a9ILC8&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=5
動画6/16

西村さん2:25「どこでオレの親父がさぁ、朝鮮人だってわかっ たんだ、言ってみろよ!え!?」

輿水さん「え?そうなの?」

西村さん「だから朝鮮人だって言われてビックリしたんだよオレは !」

輿水さん「いや、いや、だからそうなの?」

西村さん無理やり因縁つけすぎw
健康オタク
2009/10/05 20:22
私はかつてカルト信者で集団暴行事件を起こしましたが、その時の八王子地検の検事が創価でした。
20年前の自分とダブり哀れカルト・・・。

国賊撲滅
2009/10/05 21:57
完全に墓穴を掘ったこの動画はプレミアものですね。
ここまで品性のかけらも無いとは・・・。
知り合いにもなりたくない。
しじみ汁
2009/10/06 02:32
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」 13/16 3:50〜
「予算も統一教会からもらってるからタップリあります」
http://www.youtube.com/watch?v=k1eCr_JZdC4&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=12

自慢げに自分から言ってるw
健康オタク
2009/10/07 00:19
警察が正義に目覚めるきっかけになれば良いと思います
結論
2009/10/07 22:14
http://www.youtube.com/watch?v=lhAAIBi5IrM&feature=autoplay&list=PLD30224079E8BECFF&index=8&playnext=8
6:23で『おい、日本人』だってwばればれww
あと差別差別いうのも在日だよ。100%
こいつらは在日だろうけど、在特会??
だとしたら偽者だったんですね
韓国民族は半島に帰れ
2011/04/12 20:57