旧richardkoshimizu's blog

小林事務所打ち上げ式

<<   作成日時 : 2009/08/29 12:46   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

画像


小林事務所打ち上げ式

本日、20:15より。要町の小林こうき選挙事務所(千川ではない)

お招きを受けたので、ポスティングなどお手伝いした党員、お手伝いしたかったけどできなかった党員諸君、連れだってお邪魔しましょう。お茶での乾杯になるけれど、東京自事務所に戻って、当選祝いを兼ねて思いっきりアルコールで乾杯しましょう!反逆娘さんのお土産の敵〜らもあるし。

その前に19:30からは、池袋西口公園で最後の街頭演説よろしく。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(69件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
最後まで気引き締めてがんばってチョ
能登屋
2009/08/29 13:17
昨日こんな記事見付けました。
税金で石原伸晃氏の政治資金パーティ券を購入の記事
詳しくは、
http://www.mynewsjapan.com/reports/1098
社民党の保坂展人候補(53)に負けるな。頑張れ
四国
2009/08/29 13:59
間違い。保坂展人候補(53)に負けるな。でわ無く
保坂展人候補(53)負けるな。
四国
2009/08/29 14:02
主文の訂正

当選祝いを兼ねて → 当選前祝を兼ねて
dokudaminoheya
2009/08/29 15:14
参加しま〜す!
夕方に家を出発して池袋に行きます!

褌一丁に、胴丸に兜かぶって
槍を掲げて参戦する予定で〜す。
(と言うのは、冗談ですけど^^)

テキーラ呑みたい!

http://www.youtube.com/watch?v=QUhUAa3y4rE

テキーラとは関係ありませんが
合戦祭りという意味を込めまして・・・  
みけねこ(666)
2009/08/29 15:23
今日8/29に更新されていた「副島隆彦の学問道場 今日のぼやき」は、自公政権打倒を願うすべての国民にとって必読と思われる感動的な内容だった。
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi
自称隠れ独立党員
2009/08/29 16:48
すみません。「勝共連合・統一教会」関係度リスト
で、小林興起(自民・元労働政務次官)様が(再三の取材要請にもかかわらず無回答)になっています。
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm
当方も小林こうき候補の応援に行きたいところなのですが勝共連合はグリモリ、日航ジャンボ123便の実行犯ですから躊躇してしまいます。
小林こうき候補が勝共連合関係ということはないですよね。
123
2009/08/29 16:53
>123 >小林こうき候補が勝共連合関係ということはないですよね

君の思考は時に短絡的で浅すぎる。小林さんが勝共の犬なら、郵政ユダヤ化に反対するわけがないだろうが。

物事を即座に判断するのではなく、立ち止まっていったん吟味してから出してくれ。123便の話も断片的な情報を並べられても人は説得されない。それどころか読んでもらえなくなる。もう少し慎重に。
dokudaminoheya
2009/08/29 17:04
東京から遙かの私が住む本日の有力地方新聞に、小林こうき先生の記事が写真付きで載ってました!
写真のサイズは、横5.5p×縦10pですから結構大きいですね。(豊島区の商店街で有権者と握手をする姿です。)

記事は小林先生に対して、とても好意的と感じられる内容でした。

前回の参院選は全国区での出馬でしたので、こちらからでも比例区の投票用紙にきっちりと「小林こうき」の名を記することができましたが、今回はそれができないのがちょっと残念です。

でも、田舎から応援してます。小林先生!そして独立党!
めがね屋
2009/08/29 17:47
皆さま御苦労さまです!明日の正義の審判の結果が楽しみです。絶対勝利!民主党連立世直し政権誕生!自公国賊勢力壊滅!独立党万歳!日本国万歳!
正義の味方
2009/08/29 18:32
小林先生は国士です。

それと、鳩山先生の気持ちの入った演説を見るにつけ、彼ももしや国士にやあらん、と思っています。
まっすー
2009/08/29 18:35
古池や〜痔ミン、飛び込む、蜘蛛の音。一茶
MT
2009/08/29 19:32
池袋西口公園、予想外の大群衆にて大パニック。

壇上の小林先生に大歓声。

路上を歩く鳩山さんに「総理〜!」の声が。

がはは。さて、小林事務所に行ってきます。

はぐれたみなさん、要町で逢いましょう。

dokudaminoheya
2009/08/29 19:48
http://soejima.to/
六本木ヒルズにヤクザの妻だったピーチジョンの野口社長(ワコールの実質所有者)がタレント・有名女優をエサに大物自民党代議士、そのジュニア、ヒルズ族、オリンピック金メダリスト、現役キャリア官僚等綺羅星のようなインナーサークルのメンバーを集めてSEX&麻薬パーティを開いていた。

しかし押尾学が麻薬でホステスを死なせてしまい、これが表にでるとピーチジョン繋がりで小泉政権下の「勝ち組」達の所業がばれてしまうかもしれない。

選挙前で震え上がった警察OB自民党代議士(テレビタックルによく出ている)、ジュニアの父である元総理が警察に圧力を掛け、事件揉み消しを図ると共に、旧知の富永元弁護士(のりピー事件の「社長」)を使って眼くらまし「のりピー事件」を急遽作り上げた。
勿論、マスコミも清和会の圧力が掛かっているので、意識的に押尾事件はスルーした。選挙に飛び火するとまずいので選挙報道も控える。

都合の悪いことは国民に知らせない。言論弾圧法である「児童ポルノ法」問題にマスゴミが触れなかったのと全く同じ構図だ。

国会議員、暴力団、芸能界、警察、新興財界人、マスゴミが総出演で、この事件に日本の醜い縮図が現れているのではないか?

u
2009/08/29 20:42
>dokudaminoheya さん
>2009/08/29 19:48
東京の方はすんげぇ盛り上がっているようですねぇ。
ええなぁ〜
考え中
2009/08/29 21:12
ここにきてリチャード・コシミズ先生の10年来の果実が又一つ実りましたネ。(前回の大きな果実はオーム本計画阻止と信ずる)
小吹様初め、独立党の功労者の皆様にも感謝と敬意を表します。
ぎいち
2009/08/29 21:16
今日は、新しい勤務地での開店準備のため、残念ながら参加できませんでした。
来週も、月曜から早朝6時〜の5連勤なので、明日の夜のお祝いギョーザも食べられるかどうか…でも夕方、事務所に少し寄らせていただく予定です。
セシリア
2009/08/29 21:33
本日は池袋にて自民党、民主党と双方みてきました。自民党側は日本国旗を持った連中がたくさんいて、若い娘達が怖いといってました。また東口近辺の通行を妨げている演説に怒り沸騰の方もいました。

一方民主党側では、メガホンを持ったフリーター中年が小池を粉砕しろ!暮らしが大変だー俺は三年間フリーターだーと叫んでいました。最後に改革万歳と叫んでいました。今は民衆の気持ちは民主党に風が吹いているのを身にしみて感じました。
ヤマ
2009/08/29 21:59
>終わってる
2009/08/29 22:05

状況や通貨発行権をどのようにとらえるかにより、「東アジア通貨統合」の良し悪しが決まると思います。
まっすー
2009/08/29 22:23
まともじゃない政治がどれだけ危険なものか、改めて認識しておきたいですね。二度と同じようなことが起こらないように。
1ヶ月に何千もの人が「食っていけない」なんていう理由で自らの命を絶つような社会は社会とは言わないですよ。
nkr
2009/08/29 22:34

選挙、政治、経済。

そんなものはどうでもいいの!!

すべては911!!911なの!!

選挙、政治、経済。

じつはよくわからないの!!

入口も出口も911なの!!

元気なおばさん「き○ち ○み」!!

むしろ私に一票頂戴!!

き○ち ○み
2009/08/29 23:08
F皮が福岡講演会で触れていた電漏れ女史について、彼女に劣化ウラン弾に固執させて一般からの質問を徹底無視したでしょ?

貴女が何に触れないのか、ここの皆にバレちゃっているから誰も相手にしないよ!
>き○ち ○み
2009/08/29 23:16
×:電漏れ
○:漏電漏れ
誤植訂正
2009/08/29 23:18
漏電漏れさんでしたか。ローレンスりばモア原爆研究所の人でしたっけ。
hally
2009/08/29 23:49
民主党が政権取ったら逆に経済にとってよくないのではないだろうか?
証券優遇税制は将来的に廃止するかもしれないし、株式譲渡益課税を30%にするという噂だし、せっかく株価が1万円台を回復し含み損が縮小してきたというのに、それだけが心配。
個人投資家
2009/08/30 00:07
民主党もいわゆる資本主義の人ですから、そんなにへまはしません。アメリカにかすめ取られていた日本の権益を、少しでも取り戻してくれるよう願うのみです。
全面的には、信用してませんが、石井こうき議員の資料を持ってったまま何もしない連中ですから。
hally
2009/08/30 00:24
西口演説行きたかった。もうyou tubeに映像アップされてるかな。

2009/08/30 00:54
>個人投資家さん
2009/08/30 00:07

>それだけが心配。

貴方にとって心配なのは「それだけ」なのですか・・?。
自分も市場への関心が無いことは無いですが、心配なのはこれからという子供、若者達の将来。
民主党政権、それは未知なるものゆえ不安があるのは衆知。それを踏まえた上での民衆の決断。
もっと大きな目線で捉え理解しなければ結局どこかでやられてしまうと思います。

副島氏の今日のぼやきは読み応えありました。
ヒントの一つとして読んでみては。
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi

これを読んで、自分は小沢一郎という人物についての理解を変えなければいけないのかなと未だに悩んでいます。
民主党政権の有様を見ながら結論が導かれるようにと思っていますが、今のところ副島氏は正しいのかな・・。
k
2009/08/30 00:56
まあ石井先生は殺されてますからね、うかつに手は出せないでしょう。
政権を取って動き出すなら万々歳、隠し通すなら働きかけていきましょう
通りすがり
2009/08/30 01:06
はぐれてしまいましたが、小林事務所打ち上げ式に間に合って良かったです。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

それにしても池袋西口公園の大群衆は、圧巻でしたね!!!
両党首の決戦の場は、選挙活動最終日の最後の時間に東京10区の池袋。
リチャードさんの先見性がまたもや証明されました。
ヘリも9台くらい飛んでましたから注目のほどが窺えます。
さぁやれる事はやりましたね!!!
いざ妖怪マダムレオタード退治!!!
HRSH
2009/08/30 01:10
はい、帰ってきました。

29日夜の池袋は
異様なムードに包まれて

中でも
IWGPの空前絶後の賑わいは
歴史の教科書に記すべきイベントでした。

池袋の、善良な市民の皆様たちも
上空を行き交う10数機のヘリコプターに
なにやら、ただ事ではない気配を察知し
空を指差し、珍しがる事しきりに也候。

そして、登場した小林興起大先生!
さすがは地元のスーパーヒーローです!
大歓声に包まれての熱気溢れる大演説!

「国際金融資本に誘導された
 間違った政策を、我々の手で
 元の正しい形に戻そうではありませんか!」

辛酸極めたこの四年。
ブレる事なく訴えた小泉路線の不正義!

おとこ小林、一世一代の叫びがここにあり!
絶叫と感涙に包まれる一般観衆の慟哭を
我らは共に、からだに刻み込んでの拝聴でした。

嗚呼、この感動!
この歴史的大事件に居合わせた我々は

鳩山次期総理大臣閣下の登場と共に
要町の、小林民主党事務所への帰路へと
電撃の如き感動と共に向かうのでありました!

党員のみなさま。

30日の夜は
共に日本の変革を
東京事務所にて、同時体験致しましょうぞ!

全国の有志の皆さま
スカイプにてシンクロ致しましょうぞ!   
みけねこ(666)
2009/08/30 01:38
はじめまして、dokudaminoheya様&独立党の皆様、
いつもこのブログを拝見させて大変参考にさせて頂いてます。

投票日を前にして少し迷いを感じているのですが、
dokudaminoheya様&独立党の皆さんは、民主党政権の発足に一抹の不安も感じておられないのでしょうか?

私が民主党の不信要素として、
@民主党さんを支持表明している、民団、日教組、解同、自治労等の怪しげな極左団体。
A在日定住外国人に参政権付与の推進をしていること。
B人権擁護法を推進していること。
C党首の個人献金及び小沢氏の西松の件
D党内に旧社会党の左派と旧田中派が多数在籍していること。(もちろん前原&枝野一派も)
E鹿児島4区での国旗の件。
F独立行政法人の全撤廃の政策。
G財源確保の名目で外貨準備金を取り崩す等の危うい経済政策。
H社保庁の闇専従を含めた不祥事者を解雇せず歳入庁に再雇用すること。
I東アジア経済共同体構想について
民主党さんだけでなく、独立党さんも同じ構想というか考えだと思いますが、反日的な立ち位置でいる、韓国と中国が果たしてこれからの日本のパートナとして本当にふさわしいのでしょうか?

たいへん長文になりましたが、とどのつまり何が言いたいのかと言いますと、国際ユダヤ軍産複合体から中共にシフトするだけじゃないのかと。
私個人の理想としては、米国にも中国にも、どちらにも与せず、対等な国際関係を築ければいいなぁと。(軍事、エネルギー、食料、金融等の問題でものすごくハードルが高そうですが)

差し支えなければ、独立党としてどのような考えを持っておられるか、お聞かせ願えれば参考意見として幸いに思います。
迷える子羊
2009/08/30 01:58
>迷える子羊
2009/08/30 01:58

まずは、カルトの創価公明を排除することが先決
まっすー
2009/08/30 02:39

ものすごい数の観衆、警備のお巡りさんと報道関係者、異様な熱気、物々しい上空の複数のヘリ。。。すごい体験だった。

あの場に身を置けてよかった、それも全てはユダ金世界支配構造を解り易く説明してくれたリチャ−ド先生のおかげ、ありがとうございます!

私も娘も運よく鳩山代表と握手をした、センスと仕立ての良いス−ツ、その着こなしの良さ、スタイルの良さ(体鍛えてるのかな?)が印象意的だった、彼は宇宙人というより伊達男だった。

小林先生は普段着みたいな(笑)ワイシャツ姿、しかし彼のオ−ラ−は凄かった、彼の説得力ある演説に観衆は感動、共感し何度も何度も拍手を送った。

今回も小林先生はハッギリハッギリ『国際金融資本』に日本国民の郵便貯金を謙譲しようとしたのが郵政民営化だったのだ!と言った、その部分がテレビでガンガン放送される→日本国民怒り心頭→小泉・竹中牢屋入り。。を期待します。

郵政民営化で誰かはお金持ちになったかもしれないが大多数の国民は生活が苦しくなった。。。とも発言!小林先生がそれと同じ事を国会で発言する日が楽しみだ〜。
反逆娘
2009/08/30 02:52


>>『国際金融資本』に日本国民の郵便貯金を謙譲しようとしたのが郵政民営化だったのだ!と言った、その部分がテレビでガンガン放送される

ありえないです。。。
>反逆娘さん
2009/08/30 03:38
民主を選択したらチベットやウイグル自治区の現状が
何十年後かの日本の姿だ。
地獄の苦しみを味わいたければ民主に票を投じれば
いい。
kankan
2009/08/30 05:27
地獄の苦しみを味わうことになるのはカルト工作員では?
C層
2009/08/30 05:34
朝鮮たんつぼ右翼のみなさんへ

必死の民主攻撃、ご苦労様です。だが、もう結論は出ています。

今更工作しても逆効果です。平成維新は朝鮮人右翼風情には止められません。
dokudaminoheya
2009/08/30 05:59
いよいよ今日は歴史的な一日です。
さあ皆さん、這ってでも選挙に行きましょう!

ちなみにわたくしは全ての事態に備えるため
もうちゃんと済ませております。
shoge
2009/08/30 06:11
藤原直哉インターネット放送局「日本と世界にひとこと」 2009年8月27日 臨時版:日本経済再建への道
臨時版:日本経済再建への道http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2009/08/200927-7bbb.html
月28日のNHKラジオ第1放送、ビジネス展望で話す予定が、NHKの都合でキャンセルになった話し。

NHK汚いよ。地震を口実に中止にするな。 選挙後の経済展望を話されています。
猪豚
2009/08/30 06:12
平成維新選挙、投票完了!
dokudaminoheya
2009/08/30 07:19
同じく投票完了!
朝一って結構混むもんなんですねぇ。
男爵芋
2009/08/30 07:22
北海道11区の有権者ですが、投票を完了しました!
誰に入れたか?想像できますよね?(笑)

もちろん!独立党党員・心情党員の20歳以上の方々は
100%投票、当然ですよね?

最後まで気を抜かず、頑張りましょう!
KAMIKAZE_BOY
2009/08/30 07:32
>NHK汚いよ。

NHKの汚さは、年次改革要望書、固体核融合の報道で証明済みです。今に始まったことではありません。受信料を払って、肝心要の必要な情報が全く得られない放送局ですからね。
>猪豚さん
2009/08/30 08:34
これより渾身の一票を投じてきますノシ
sato
2009/08/30 08:57
>ありえないです。。。

ふーんw
公的な公開誌である「郵政ディスクロージャー「2006&2007」で証明されているんだけれね。
http://square.umin.ac.jp/koba-Riv/seiji/yuusei-mineika%20.where%20to%20money.html
>2009/08/30 03:38
2009/08/30 09:08
国賊自眠党征倭会
北朝鮮系似非右翼
悪の百貨店=統一教会
北朝鮮宗教=創価学会
極悪商会=CIA
六句屁裸・CFR・FRB強欲団
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この人たち、民主党優勢にもがき苦しんでいるのが笑えます。まもなく郵政ユダ金化も日本人奴隷化も廃止です。世界ゴロツキ協同組合のみなさま、その雇用主のみなさま、とっとと諦めて下さい(笑

観察者
2009/08/30 09:14
>郵政ユダ金化は廃止です。

近いうちに、城内実VS売国奴ケケ中ポン引き平蔵との国会答弁が見られると言うことですね。
>観察者さん
2009/08/30 09:25
>kさん
チェックしてました。
これとは別に副島先生は、言論弾圧の場合の能動的反撃宣言をされておりました。(期間限定だったのか、既に削除されてるみたいですが)
氏の賛同者である未来ある若者への師としての模範を、言葉だけでなく行動力を以て挑む姿は、『教えるという事』を別の次元で行ってきた自分のレベルの徹底的な低さを思い知らされ、ただただ低頭するばかり。
先の内容の中に、地方の怒りの老人の話がありますが、孫子の職の心配と同時に、「孫に小遣いをあげる楽しみ」を奪ったものも大きいはずですね!
リポD
2009/08/30 09:27
>dokudaminoheya
>2009/08/30 05:59

同意。つまらぬ民主党のあげ足とりより、実際に自公民がやってきた政策結果をみよう。これで国民は満足ですか?

正しい情報が皆さんに伝わっていますか?
国民生活は豊かになりましたか?
安心して暮らせる社会となりましたか?
不公平感を感じませんか?
nuke
2009/08/30 09:31
先ほどの投稿で敬称が漏れていました、すみません。
nuke
2009/08/30 09:32
お! 昨夜の様子
さっそくUPした人がいますね。

これです、これです、この感じ!
恐らく2万人超のオーディエンスだったかも?

また、続々とUPされる事でしょう。

不肖、私撮影の小林演説映像は
無事に撮れていたのであろうか?   
みけねこ(666)
2009/08/30 09:59
スマソ!
URLを忘れていました! 

http://www.youtube.com/watch?v=7u_WNl1hoE4

ごめんなさいね〜!   
みけねこ(666)
2009/08/30 10:06
2007年の年次改革要望書を夕刊のみに絞り翌日の全国版に載せなかった(&2008年はネットのみの縮小報道しかしなかった)日経新聞は、1面に噴水がある池袋西口の写真を西口と言わずに加工して載せていましたね。当初は東口を載せるつもりだったけど、余りに様にならないから変更したのかなww
>みけねこさん
2009/08/30 10:22
 今、投票しました。皆さん怒りの一票状態ですね。ピリピリムードです。
 こんなに投票に気合が入ったのは初めてです。
 裁判官は竹×2と近藤、那須に×をつけました。
 

 
ピラリーちゃん
2009/08/30 10:25


>>ふーんw
公的な公開誌である「郵政ディスクロージャー「2006&2007」で証明されているんだけれね。
http://square.umin.ac.jp/koba-Riv/seiji/yuusei-min
eika%20.where%20to%20money.html

これがテレビでガンガンですかwww

あれだけ小泉劇場プッシュしまくって
今さら手のひら返せるんですかねぇ。
局にもメンツはあるでしょう。。。

政治家、ジャーナリスト、有名コメンテーター
なんかにあたりさわりなく喋らせるぐらいの
事はするでしょうがそれ以上はないでしょう。

そんなもんです。





>>2009/08/30 09:08
2009/08/30 10:31
愛知7区投票完了!赤字の国賊を落とすべく逝って参りました。もしこの地区で新人の民主が勝てたのなら、拍手を願います。
しかし関心は高く、いつもは閑散としている投票所で30人以上並びました。投票に来た人も口々に「今回はすごいね」と言っていました。もしかしたらここでも神風が吹くかも。
Liners
2009/08/30 10:46
50年以上続いてきた自公が倒れ政権交代する。

これはものすごいことなのだ。

メディアがとんでもない化け方をするかも。。。

むしろこれでメディアに変化がなかったら

はぁ??って感じなんですけど。

森に捕まってほしいいいいいい。
俺の一票は曙よりちょっと重い
2009/08/30 10:49
私もさきほど、10時半くらいに投票完了しました。
平成維新へ、準備完了!!!
心情党員 1000911
2009/08/30 10:59
魂の一票を投じてきました。
日本を愛し散っていった多くの方々、
今日こそあんた達の無念を晴らす!
正義の味方ラウンジ
2009/08/30 11:07
香川2区投票完了しました。
今回は迷い無しです。
投票所も朝からいい感じで混雑しているようです。
いつも応援しています。
udon
2009/08/30 11:22
投票してきました!
裁判官は竹内行夫に×しました!!
自分は名無しであります
2009/08/30 11:33
>>2009/08/30 09:08
2009/08/30 10:31

ちょいと前のTBSの時事放談でしたかね、鳩山野中対談で郵政民営化の正体を暴露し合ってたのをどー説明する?w
これって、選挙前の話なんだなぁ〜

局にもメンツが??
無い無いw
郵政解散の時の上行くであろう、民主の地滑り的大勝を前に、どこまで広告屋とマスコミが抵抗できると思う?
考え中
2009/08/30 11:41
東京5区にて投票完了しました!ぴらりーちゃん さんと同じ裁判官にも×をつけてきました。でも今日のテレビで、投票者の半数以上が×をつけないと、認められないって言っていましたが(ToT)
脱B層首府
2009/08/30 11:43
まだ、、、投票に行ってないんだよ。
兵庫11区は頭が痛くなる。
考え中
2009/08/30 11:47
そうですね。裁判官投票は不信任が過半数に達しなければ、信任したことになる。この投票制が未熟過ぎですね。売国裁判官どもこいつら民主党政権で即刻、首にして欲しい。
心情党員 1000911
2009/08/30 11:52
投票に行ってきました。
投票締め切り時間を繰り上げるような投票所もあると聞きます。
皆さま、投票はお早めに。
考え中
2009/08/30 12:11
夫婦で独Tを着て投票に行ってきました。
nyataro
2009/08/30 13:45
投票完了!開票が楽しみですね!
toshi
2009/08/30 15:06