旧richardkoshimizu's blog

いざ、信長の本拠へ!

<<   作成日時 : 2009/08/22 10:24   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

画像


では、長篠の戦(1575年)の落とし前をつけに尾張名古屋に出陣いたします。敵地にてお会いいたしましょう。当日参加を歓迎します。

●8月22日、突然、名古屋で独立党学習会を行います。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200908/article_33.html

● 8月22日の名古屋学習会の「予習資料」です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200908/article_37.html

●名古屋学習会をお楽しみに!
http://rkblog.html.xdomain.jp/200908/article_39.html

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
騎馬軍団の武運をお祈り致します。山里にて、
MT
2009/08/22 10:37
補足。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

15時、オンエアー。
で、よろしいですよね?   
みけねこ(666)
2009/08/22 10:42
リチャードコシミズVS桜井誠 の討論会を企画しております。桜井誠氏からは了承いただきました! リチャード様如何でしょうか?ぜひお願いします。aikokukurabu@gmail.com
愛国クラブ
2009/08/22 10:55
互いに戸籍抄本を持ち寄る条件なら桶w
dokudaminoheya
2009/08/22 11:03
独立党主催でやる

桶ならすぐに企画する
dokudaminoheya
2009/08/22 11:07
敵地への勇敢なる出陣!行ってらっしゃいませ!
唯一リチャード氏だけが、日本の真闇を徹底的に追求し炙り出す、真の国士ですから。
今日もどんな爆弾発言があるか、楽しみです!悪党ドモをとことん追い詰めてください!
(チェック飲みすぎ・食べすぎにはご注意を〜〜
ララ
2009/08/22 11:11
>互いに戸籍抄本を持ち寄る条件なら桶w
爆w
ナイス条件
2009/08/22 11:14
桜井【通名】が来ても来なくても朝鮮人右翼についての講演会をやる。
身障者恫喝動画などをガンガン流す

ご期待下さい

dokudaminoheya
2009/08/22 11:18
>dokudaminoheya さん
>2009/08/22 11:03
>互いに戸籍抄本を持ち寄る条件なら桶w
この発想は無かったですw
考え中
2009/08/22 11:44
期日前投票制度⇒ 〓不正の温床!


【1】 摩り替えても判明しない現行制度 〓 以前の『旧不在者投票』制度(=主旨は現行の期日前制度と事実上同じ)までは、封を二重にする仕組みだったので、投票用紙のすり替えは不可能だった。しかし、現行の『期日前投票』は候補者名を記入したそのままの投票用紙をイキナリ投票箱に投函するので、すり替えや、消しゴムで消しての書き換えが可能になっており、選管側の対応しだいでは全部摩り替えることも可能。

【2】  各種世論調査の政党支持率と、獲得議席が大幅に乖離している組織の存在。

    以上などにより、不正の存在と可能性が懸念されている。

あなたが候補者名を記入し投票した『期日前投票用紙』が、特定候補者の名前にすり替え、もしくは書き換えらる可能性が、汚れた不正な政党の一票になる可能性も大いにあり得るのです。

県民をはじめ、日本全国民の厳しい目線と態度で、
現行の【期日前投票制度】は不正が入り込む余地が大の制度であることを認識し監視しよう。
小夜子
2009/08/22 11:49
◆支持率と議席比率が大幅乖離の公明党は?

◆ どの世論調査でも、
   政党支持率と比例しない公明党の議席比率のカラクリ ◆

公明党の支持率と獲得議席比率が全く乖離している。
この謎を解明しないと日本の民主主義が守れないことは明白だ。

▼  先週末NHKの調査  ▼  公明党の政党支持率 = 3% 
公明党当選者÷東京都議会  〓   23人÷127人  =18% 


政党支持率と比例しない公明党の議席って不自然。 
これは、本当に謎の謎! などと呑気に書いている場合ではない。
小夜子
2009/08/22 11:50
戸籍抄本ワロタ
その時点で桜井の負けw
sato
2009/08/22 11:53
抄本偽造
ダメ。 ゼッタイ。^^   
みけねこ(666)
2009/08/22 12:06
お〜その討論会を
是非見てみたいです。
坊主1号
2009/08/22 12:08
桜井誠さ〜ん!
戸籍謄本※と履歴書と健康診断書の公開よろしく!
ハッギリ・ハッギリ公開してね!

※抄本は省略あり。謄本は省略なし。
観察者
2009/08/22 12:24
偽造抄本とか何でもでけんだろなあw何てたって人工地震も起こせるってことだしw

○ブッシュ一味の極東エージェントたち (麻薬屋に過ぎない)
9-5 ◎ゴロツキ繋がり......CIA、在日ヤクザ、統一教会、創価学会
9-5-1 ◎ブッシュ一味と在日カルトは、麻薬で提携している
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/totalindexpage.htm」

いつ読んでも、イヤな意味で新鮮wwwホントえっげつない世界に産み落とされたもんだねぇw生まれた時は誰もが可愛い赤ん坊なのにねえwコシミズさんに眼覚ましてもらって改めて感謝。
流れ者
2009/08/22 12:44
以前の擬似右翼が仲良くやろうよという提案の一環じゃないですか?
ベンジャミンさんも、忍者が来てから、彼らに影響されることはないから大丈夫と言っていたけど、なんかおかしくなってるし
反対です
ニコ厨3
2009/08/22 12:49
大将・君子危うきに近寄らずです。>>>
「痴漢デッチあげ部隊」はこうして嵌めようとした
田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/126152201.html
砂頭巾
2009/08/22 13:32
この度は、このような機会を設けて頂き大変恐縮であります。
「私ほどのタレントレベルなら、逃走はOKだろう」という安易な考えが、
皆さんを心を傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。

事の発端は、夫のところへやって来た際「とんでもないおサツがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。
そもそもおサツというのは、警察法2条1項の定める公務員の事でありまして、
そんな人たちがいると思ったら「アラ、やばいですね」の波が何度も押し寄せてきてしまいまして、
5回目の「アラ、やばいですね」まで待てなくなってしまい、最初の逃走を仕掛ける事になってしまいました。

さらに逃走中、相澤社長は私ほどのタレントレベルではあり得ないような、いっちょ前の捜索願を出してきたので、
私の中に「年のわりには“役者”なんだ」か「なんだこの裏切り者!」という思いがよぎり、
2度目3度目の逃走を仕掛けるという形になってしまいました。

今回私的には、「私ほどのタレントレベルでも擁護はないんだな」という事が分かった事は大きな勉強となりました。

シャブの使い総合演出・酒井のりピー
謝罪
2009/08/22 14:31
中継が始まらないんですが…。
今日は中継有りでしたよね。
考え中
2009/08/22 14:36
もしかして今日は会員限定?
考え中
2009/08/22 14:38
コシミズvs桜井、是非見たいけど無理でしょう。輿水先生の圧勝だろうから。障害者を怒鳴ったりいろんな証拠を見せ付けられたら奴らぐうの音も出ないでしょう。輿水さん支持者のほとんどの方がそう思ってるでしょうけど。
ポエム
2009/08/22 14:43
一瞬だけ繋がった…w
考え中
2009/08/22 14:44
考え中
2009/08/22 14:38
さん

小吹さんのメールによりますと、今日の中継は一般の方も見る事ができます。っとの事でした。
KAMIKAZE_BOY
2009/08/22 14:45
今日は14:30からだと思っておりましたが、、、
もしかして何かトラぶってますか?
変な妨害が入ったとか
考え中
2009/08/22 14:47
>考え中さまへ
みけねこさまは15時からと書かれてますけど・・・。
どうなんでしょうね?
ポエム
2009/08/22 14:48
小夜子さん 2009/08/22 11:49

〓期日前投票制度⇒ 〓不正跋扈!? 〓
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000558&tid=a1a1a2ae4fcffca0ejibcc0a9eya2ma1a1a2aeitc05lmnbda1aaa1a9a1a1a2ae&sid=2000558&mid=2

これ確かに問題ですね。

民主党政権になったら、期日前投票の方法を元の方法に戻すことができないか要望するべきかもしれませんね。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/22 14:50
>ポエム さん
>2009/08/22 14:48
うわっ、私が時間間違えてだけか?!
恥ずかしぃ〜
お騒がせして申し訳ない。
考え中
2009/08/22 14:50
ただいま会場セッティング中です。
少し遅れているそうです。
本日入会
2009/08/22 14:51
とりあえず、15時まで待ってみましょう。
もし中継されてなければ、小吹さんに電話で
問い合わせてみます。
KAMIKAZE_BOY
2009/08/22 14:52
関係者の皆さまへ。
上記情報、有難うございます。
連投の上、お騒がせして申し訳ないです(;TдT)
考え中
2009/08/22 14:59
少々遅れているみたいですね。
こう言う事もあるのでしょう。

私の古いPCで映るのかな?
テスト放送プリーズ。   
みけねこ(666)
2009/08/22 14:59
ありぃ何で見れないのおwwwwwww
流れ者
2009/08/22 15:02
まだかな、まだかな〜♪
心情党員 1000911
2009/08/22 15:06
PCがカメラを認識しないため、現在もセット中です。
本日入会
2009/08/22 15:10
あ、やっぱり流れていないのね。
ガヤガヤむっつり
2009/08/22 15:13
>KAMIKAZE_BOYさまへ
小吹さんに電話されましたか?なんと言ってましたか?
ポエム
2009/08/22 15:14
>本日入会 さん
>2009/08/22 15:10
情報有難うございます。
待ちますw
考え中
2009/08/22 15:14
ポエム
2009/08/22 15:14
さん

小吹さんに電話をしました。
結果的には「PCの調子が悪い」との事でした。
KAMIKAZE_BOY
2009/08/22 15:19
>KAMIKAZE_BOYさまへ
了解いたしました。
ポエム
2009/08/22 15:24
最悪の場合は
後日、ビデオアップでも構いませんよ。

会場のレンタル時間もありますし
もう、始めちゃってくださいな。

みんなで「念波」を送りましょう!   
みけねこ(666)
2009/08/22 15:26
もぉダメなんですかねえ?
流れ者
2009/08/22 15:26
>輿水さんへ
最悪の場合、後日に動画UPでもOKじゃないですかね?
もしかして、録画自体出来ないとか…?
考え中
2009/08/22 15:34
予断でも申し訳ありませんが、予備としてネットラジオ配信(音声)も一つの方法かもとも思いますが。。
心情党員 1000911
2009/08/22 15:41
緊急のお知らせです。

大変残念ながら
本日の同時中継が不可能になったようです。

なお、映像は後日速攻アップとのこと。
完全なる不測のトラブルだったのでしょう。

仕方がありませんので
オウム関連の記事でも再読しましょ。   

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/totalindexpage.htm
みけねこ(666)
2009/08/22 15:45
>みけねこ(666) さん
>2009/08/22 15:45
分かりました。後日のUP楽しみに待っています。
考え中
2009/08/22 15:55
予備のPCをご用意されていたかどうかまで存じ上げませんが、選挙前なので中継配信楽しみにしていたのですが残念ですね。
後日の動画を拝見させて頂きます。
心情党員 1000911
2009/08/22 15:57
>心情党員1000911さま
わたしもその意見に賛成です。輿水先生、ご検討いただければ幸いです。
ポエム
2009/08/22 15:59
ネットラジオ配信もひとつの方法って意見が賛成という事です。
ポエム
2009/08/22 16:05
リチャード先生、主催は愛国クラブでやらせていただきます。
OKということでよろしいですか??連絡先をメールでいただけますか??
愛国クラブ
2009/08/22 16:42
>愛国クラブさん
「独立党が主催」という条件でOKだそうです。
その正反対の条件ではダメでしょう。
観察者
2009/08/22 16:55
>愛国クラブさん
この場は連絡場所ではありません。

連絡先は、何度も申しましたが、独立党HPトップ→入会更新案内→スクロールした一番下、に載っています。

なお、講演中などは電話に出られませんのでご注意ください。
観察者
2009/08/22 17:01
中継無くて残念ですが、Upを楽しみにしてます。

>桜井との討論
在特会サイトには電話・住所と言った基本的な情報が一切公開されていない。市民団体を標榜しながら事務所の住所はおろか代表者の連絡先もないネット上のやり取りだけの団体。かろうじて見つかる寄付金の送付先も私書箱サービス会社の住所。

そんな戸籍どころか居場所さえ判然としない人間と討論しろだってさw
ああ
2009/08/22 17:02
輿水氏が仰ったように、二つの条件【桜井誠氏の戸籍謄本持参】(※省略してある戸籍抄本は不可)&【独立党主催】が揃えば企画が叶います。それ以外は却下です。
よろしくご検討ください。
>愛国クラブさん
2009/08/22 19:55
8月21日産経新聞社会面コラムより抜粋
 局長を務めた今井豊治(62)はこう語る。「民営化で郵便局は4つに分社化された。同一局舎に間切りが出来、職員は親会社からの指示で動く。局員一丸で手分けしたり支え合うことも出来なくなった。」
 配達員は人里離れた奥地の一軒一軒の世帯を訪ね歩き、丹念に声を掛けて回る。単に手紙の配達だけでなく預金の出し入れ、保険の処理、日用品の調達や安否確認に至るまで。その機能は分社化で完全に消滅した。今井は「大変なことになった。こうした地域に生きる人達は切り捨てられるのか。」
 「彼らは〒事業の将来をまじめに考えているのだろうか。金融ばかりに目線を向けていないだろうか。」東松山市で局長を務める小川昌芳(55)も苛立っていた。「やはり民営化の狙いは郵貯と簡保目当てだったのでは。」こんな思いが募る。
金融資産の内訳は郵貯が222兆円、簡保が113兆円。米国流マネー運用で高利回りを稼ぐ政府系ファンドは世界にあるが総計で300兆円。外資系金融機関が喉から手が出る程欲しい。外資参入に道を開く。民営化はその第一歩だと小川は憂慮する。

2009/08/22 20:58
「郵貯も簡保も庶民が額に汗流して地道に蓄えた、極めてまじめなお金だ。マネーゲームのエジキにされたら庶民の暮らしはどうなるのか。」
地に足の着かないマネーゲームに庶民のささやかな蓄えを委ねていいか。
小泉構造改革は「民間で出来ることは民間に」「官から民へ」のスローガンを掲げた。郵政省の省益は縮小された。しかし「様々な規制撤廃の背後にあるグローバルスタンダードなるものが、実は米国の利害にかなった新ルールに過ぎず、日本人の暮らしを脅かし、国益を損なうのではないか。」こんな疑問や批判も出ている。
  
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

あの小泉マンセーの統一教会新聞がここまで言及したので、長文ですが転写させて戴きました。世の中の流れは何か変わりつつあるようです。

2009/08/22 21:00
こうも変るもんだ。。。
新政権に楯突いたら干されるからな。
サンケイも人事大異動
2009/08/22 21:31
>サンケイも人事大異動 さん
>2009/08/22 21:31
産経だけでなく、広告代理店及びマスメディア方面はどうなりますかね?
電通あたりにメスが入ったら凄いと思いますが。
考え中
2009/08/22 22:01
新政権が正しい・正義そのもんじゃねーしなw
そうじゃないなら何ぼでも楯突いてやんよwあ、アンチ民主党じゃないっすからねぇ〜、信者さ〜ん。結局、偽者が御上に近づきたがるのよ(もっちろん皆が皆じゃござんせんがね)。
流れ者
2009/08/22 22:02
抄本とかは偽造されるから、リチャードさんが桜井さんから委任状をもらい、抄本とかをゲットすれば、桶では?
ドラドラ
2009/08/22 22:05
http://www.tv-tokyo.co.jp/shinsetsu/back/080902.html
長篠の戦いはなかった!?
ドラドラ
2009/08/22 22:09
追加講演が決まった、一宮講演が独立党主催じゃなかったことに、つけ込もうとでもしたんでしょうが見事に失敗かな?w それに、あれは捨てアド、偽造アドかもねw
輿水氏は、それを見越して謄本持参を提案したのでしょう。
>ドラドラさん
2009/08/22 22:33
中継の不調は本当に残念でしたね。
こちら、すぐそばで聞くコシミズさんの話はド迫力でした。親しく接していただきありがとうございました!一緒に入党の方は皆、本当に使命感をもっているのを感じました。
迷いましたが入党(入会)して良かったです。私はは他の誰もしてないど真ん中の主張をしているコシミズさんをさらに、支持支援します!
昨日入会
2009/08/23 01:25
お断りになられたということでしょうか?
愛国クラブ
2009/08/23 15:36
中継失敗申し訳なし。
dokudaminoheya
2009/08/23 17:07
>「愛国クラブ」さん〜  あと条件をもう一つ。対談終了後に北朝鮮に拉致しない、と言う内容の宣誓文(桜井誠の直筆署名入りで)を独立党本部に提出すること。
ピョンヤンギャング
2009/08/23 23:13