旧richardkoshimizu's blog

正編 : 09.08.12リチャード・コシミズ尾張一ノ宮講演動画アップしました。

<<   作成日時 : 2009/08/15 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


1.正編

2009.08.12 リチャード・コシミズ尾張一宮講演会【テーマは、日本はよくなる絶対に】
http://jp.sevenload.com/videos/6uYtHbW-2009-08-12

2.youtube版は、以下の通りです。万ちゃん、ご苦労様。
http://www.youtube.com/watch?v=8c3d8TclCoI

以上、よろしくご視聴ください。

リチャード・コシミズ


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
再生リストのURLは下記の通り

http://www.youtube.com/watch?v=8c3d8TclCoI&feature=PlayList&p=AA1E027B0C161D35&index=0&playnext=1
万人斬り
2009/08/15 22:49
万人斬りさんありがとうございます!
ニコ厨3
2009/08/15 23:03
ありがとうございます。
お疲れ様でございました。
次々に自動的に再生されるの、助かります。
万人斬りさま
2009/08/16 00:36
おつかれさまです。
絶品動画美味しく頂きます。

沖縄でウィルスが撒かれているようです。
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/16 00:45
>万人斬りさん

不眠不休でごくろうさまです。
(東名高速の通行止めで、涙の一般道8時間はお気の毒さま)

動画、あとでゆっくり拝見します。
はやく休んでくださいね。
観察者
2009/08/16 02:02
      ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_    
    ,i':r"      `ミ;;,    
    彡        ミ;;;i    神
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!  動    
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,    画 
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  降
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ    臨
     't ←―→ )/イ 
       ヽ、  _,/ λ、       
    _,,ノ|、  ̄//// \、      
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /  
      |i´:::::::::| /
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/16 03:36
 >界王拳108倍全身筋肉痛

おい、やめてくれ。
小吹 伸一
2009/08/16 04:12
AA展示会は、低俗掲示板2ちゃんねるでどうぞ。
小吹 伸一
2009/08/16 04:15
ぜひ民主党に常温核融合の支援をしてほしいですよね
トップページに小林こうきさんと荒田教授が並んでいますし^^

中東は石油の宝庫ですが、英米が割って入り込もうとしても中東に白人はいません
そのための強引なイスラエル建国じゃないでしょうか
大イスラエル帝国も石油が出るところを網羅しただけのような気も・・・
イスラエルの人は貧しいようです
核兵器と麻薬のイスラエルは、まるで北朝鮮そっくりだし
ユダヤ教も石油のために利用されている可能性もありますよね
常温核融合がすべての解決になる可能性を大に秘めていると思います

ビルマ独立の動画を見たのですが
英国のビルマ統治でもビルマの少数民族を使い、国民が反発していたそうです。
その国の少数民族を使うのは昔から英米の得意技みたいですね。
ニコ厨3
2009/08/16 04:30
塩は身代わり? pは当て駒か?
大好きな愛もやられて寂しいわ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000050-san-soci
薬なんて連中にすれば、鼻くそ同然。
芸者をつつけば、闇は安堵するだけ。
PJ野口も芸者のお守り役でしかない。
その上の話に親展せんなら、
本気なのかどうかわからんで〜〜。
突然の乱入失礼。




ぽち
2009/08/16 05:15
万人斬りさんありがとうございます。
感謝です。
ほんとにお疲れさまでした。
YouTubeは携帯からも分割で観れるので、嬉しいです。
セシリア
2009/08/16 06:58
不眠不休の作業、ご苦労様です。感謝します。
MT
2009/08/16 07:33
万人さま。

毎回、根気との戦いをされていて
本当に頭が下がる思いで拝見しております。

東名パニック直後でのこの作業。
どうか、ゆっくり休んで下さいまし。

ありがとうございます。   
みけねこ(666)
2009/08/16 08:12
中国の方は文化人でありますから昔から知恵にあふれ、文章とお喋りがお上手であるのは定評があるところであります。
中国の当局者は、世界的な金融危機を受けて中国経済の成長が鈍化するなか、各地で抗議活動が起こり、社会不安が生じることを懸念している。中国の最重要課題は治安維持であるようだ。
清の乾隆帝は歴代の皇帝で自分ほど幸せなものはないだろうというのが口癖だったらしい。幾たびの外征の費用を支え、乾隆帝の並外れた奢侈を支える。経済は好況の絶頂にあり、世界中の銀塊は中国に集まる。まさにこの時代の経済先進国であるが其の原因は中国しか作れない絹と茶を持っていたためである。
英国は一次大戦の勝利で絶頂を極め、アメリカは1975年が絶頂であったらしい。

小南
2009/08/16 08:30
編集作業ありがとうございます。大変お疲れ様でした。
ヤマ
2009/08/16 09:09
万人斬り様、本当にお疲れ様でございます。

有難く拝見させていただきます。

独立党の皆様のおかげで、これからの日本がどうあるべきか、何処へ行くのかが次第に理解できてまいりました。
これからの子供・若者たちを導いていかねばならぬ上で、不安が徐々に解消されていくことがとても嬉しいことなのです。
感謝してもしても足りないなあ。
本当に有難うございます。

k
2009/08/16 09:34
サンプロ

竹中平蔵出演
ああ朝食を食べ終えばかりだというのに・・吐き気が
k
2009/08/16 10:06
日航ジャンボ123便 丸く貫通しているが、これと同径のミサイルカッター残骸が御巣鷹昇魂の碑付近に散乱している
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak26/msg/268.html
http://www.youtube.com/watch?v=oXoY39O5iHg
のオレンジ色の塗料が付着した破片だが、よく見ると丸い刃物で貫通したようなめくれが生じている。
これと同径のディスク状の残骸が昇魂の碑付近に散乱しており1000個前後単位で現在でも確認できる。
このディスク円盤状の金属カッターがミサイルとして打ち込まれたのではないか。
123
2009/08/16 12:04
PAC3全国配備へ 防衛省拡大方針 北ミサイルの脅威、対応強化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000058-san-pol
まず北朝鮮から飛んで来る事はなかろう弾道ミサイル迎撃のために、あたりもしない1発5億円もするというPAC3を、防衛省は全国に配備する方針を固めた。PAC3はロッキード・マーティン社製だそうです。我々の血税が媚びユダ金官僚共のために、無駄使いされようとしています。
262man
2009/08/16 12:18
今、見終わりました。
よかった、本当によかった。
コシミズさん、暑い中熱いお話をありがとうございます。必ず投票に行き、独立党主催の落選速報同時中継をたのしみにしております。
売国奴が落選したら落選ボードに黒いバラならぬ何が貼り付けられるかを楽しみにしております。
非会員ながら帰省先の実家から応援させていただきます。私の両親共々民主党に投票させて頂きます。
万人斬りさんがんばれ
2009/08/16 12:38
「法子」て名前が両親は熱心なカルト信者を想像させる今日この頃、万人斬りさん動画どうもありがとうございました
自分は名無しであります
2009/08/16 12:58
動画のアップありがとうございます。
ごくろうさまです。
派遣・契約撲滅
2009/08/16 14:12
私達は、「マクロビィオティック」の広がりを一番恐れています。
赤い楯
2009/08/16 15:39
植草先生の事件ですが、Syle FM お金の木セミナーで副島孝彦先生は「竹中平蔵がやったんですよ。本当にはめたのは日本の政治警察公務員達なんですよ。女子高生というのは婦人警官なんです。」と仰っていました。当然場内は驚嘆の声で溢れていました。1日も早く植草先生の汚名が晴らされ、はめた売国連中共が滅せられる事を祈っております。
262man
2009/08/16 16:14
動画拝見しました。

万人斬りさま、短い編集時間のなか素晴らしいできばえですね。
ありがとうございました。

とてもわかりやすく、熱意・真心こもった迫力ある講義でした。
コシミズ先生、ありがとうございました。
ぎいち
2009/08/16 17:29
公明党・太田昭宏代表以下8人すべて、比例で立候補せず小選挙区単独の「背水の陣」を敷く。落選すれば無職に 09/08/16
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1250409362/l50

2009/08/16 17:37
とても興味深く拝見しました。今の日本人には必見の内容ではないでしょうか。今度の選挙こそ、日本人の手に直接政治を取り戻す絶好の機会だという事が大将の力説からひしひしと伝わってきました。
やはり映像が入ると、とても分かり易くなりますね。これからもどんどん映像を取り入れて戴く事をお願いします。
また、途中にカルミナ・ブラーナやニュルンベルグのマイスタージンガー前奏曲の一部が挿入曲として効果的に使われていたのも格調高くなり良かったと思います。素晴らしい。
非会員B
2009/08/16 17:42
万人斬りさン。お疲れ様でした。今見終わりました。
大将の名前がでています。
植草さん支援者に忍び寄る奇妙なできごと!!
(神州の泉)
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/266.html
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/08/post-2371.html
砂頭巾
2009/08/16 18:28
植草さん支援者に忍び寄る奇妙なできごと!! その2(神州の泉)
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/302.html
砂頭巾
2009/08/16 18:45
罪がないのに罰せられたり、濡れ衣を着せられ、無実の人が収監されたりすることは司法制度の下、本来1件たりともあって

はなりませんがしかし、日本は司法の場は民主主義すら確立されていない後進国で、いまだに政治と公安と検察と裁判官の

癒着体質は全くの劣悪状態で改善傾向にありません。
「事件化」を「企てた」当たり屋以下の行為です。そこに犯罪が発生していないのに、全く事件性など無いのに計画的に企

て、計画的にでっち上げたものだと考えます。自ら当たって事件をでっち上げ金品を恐喝する当たり屋より劣った策略で

す。
実際には何の被害にもあっていないのに、架空の事件(被害)をでっち上げ、あたかも被害を受けたかのように振る舞い、

同時に加害者さえ実存しないのに、被害を装う事で加害者をでっち上げ、事件かつ犯罪そのものをでっち上げます。「犯罪

化のでっち上げ」。犯罪も何も無い所に一人の工作員により、平穏な空間を事件化し、犯罪化して、被害者と加害者をでっ

ち上げたものであることは間違いないと考えます。
こういった行為は、平穏な中、周りと違う行動を取る行為、駅前で包丁を振り回したり、人ごみの中で大声を出して暴れ回

る行為、と全く同じです。ですから、この被害者自体が「平穏な空気を乱した」犯罪者と言えます。
このような犯罪行為を指揮する組織と政治家一派が過去の日本の政治の主導権を持っていたことは全ての国民が周知しなけ

ればならない重要な情報だと考えます。
そして企てた奴らこそ収監し主犯者を死刑にするくらいが当然だと思います。それだけの罪と過失はおおいにあります。
少なくとも冤罪事件を偽装した集団的一派を立件し有罪にするくらいはしなければならないのではないでしょうか。
心情党員 1000911
2009/08/16 18:46
なんか改行が入ってしまって読み難くて申しわけございません。
心情党員 1000911
2009/08/16 18:48
今回の動画の中で副島さんの名前が出てきましたので先ほどスタイルFMに出ておられた動画を観たのですが、観ててやっぱり輿水さんが一番いいですね。副島さんはど〜も辛気くさいというかな。なんか魅力無いんだよな。まだベンジャミンさんの方がいいな。でもやっぱり外人さんだからかイルミナティだのニンジャだの良くわからない事も言われますけどね。輿水さんはおもしろさがありますね。分かりやすいしね。少し熱くなりすぎるところもありますけど、私は輿水さんが熱くなって大声出してる所も好きですけどね。馬鹿にしてるんじゃなくて面白くって笑ってみてます。これからもどんどん学習会なり講演会なりやって動画アップしてください。
こう
2009/08/16 19:00
>こう さん
>2009/08/16 19:00

>観ててやっぱり輿水さんが一番いいですね。副島さんはど〜も辛気くさいというかな。なんか魅力無いんだよな。
自分も同じなんだよな〜。天木直人氏も自分を援護してくれた恩人である副島氏を否定しないが意見・思想が異なる点があるという事をブログで言われていた。今回の選挙で副島氏は『売国者の末路』という本を書き、自民党などを批判する著作をされているから、あまりこの風潮を壊したくないから露骨な否定をしたくない。しかし数冊読むとおかしな点がいくつもあって全面肯定できないんだよね。

その点、コシミズ氏は単純明快でポイントが判りやすい。普通の人がビビルような事も表現しちゃう。
nuke
2009/08/16 19:36
天木直人さん、ぜひ立候補していただきたい。
しないなんてもったいないです。

或いは、誰かに立候補しない方がいいと説得させているのかどうなのか。工作をかけられていることはないのか。あと1日、諦めないでいただきたい。
今回は絶好のチャンスですよ!!!
心情党員 1000911
2009/08/16 20:40
>心情党員 1000911さん
2009/08/16 20:40

自分も天木直人氏の有料メールにて立候補の有無の裏事情について初めて知り、驚いていたところです。

天木直人氏はこれからの新時代に当然必要とされる人物の一人だとお見受けしていたのですが。
勿論、政治家にならずとも十分ご活躍される場はあると思っていましたが、裏事情を知ってしまうと一体何が起こっているのかと気になっていたところです。
k
2009/08/16 21:00
先ほど2009.08.12 リチャードコシミズ 尾張一宮講演会をみました。

9.11が連中の仕業とは知っていましたが、まさか2001年に人間にたいして核兵器が使われていたとは夢にも思いませんでした。
またエセ右翼や朝鮮創価、統一教会と政治の関わりもわかりやすく、またおもしろく見れました。

また動画のアップや新しい情報を楽しみにしております。
東かがわ市在
2009/08/16 22:40
万人斬りさん、動画のアップ御苦労さまです。輿水さんも暑い中講演お疲れ様でした。

先程じっくり動画の方を拝見しましたが、今回の講演会はこれからの日本の希望に満ちた将来を想起せずにはいられない、中身の濃い講演会だったと思います。
ころりん
2009/08/16 22:50
あと、昔の70〜80年代年代ソニー製品は安価なオーディオ製品でも非常に品質がよく壊れることはまずありませんでした。また設計もしっかりしていてユーザがコントロール出来るものが多く高い操作性のある設定装置がついていました。安価で優れていた。それが今では高価な機器、高級という域の価格帯でないと品質がよくありません。安価なものはすぐ壊れてしまう。安価製品は非常に質が悪い、と昔を知っている世代は必ず肌身で分かるのだと思います。そしてソニーショック。欧米に憧れたソニーはその未熟さからユダヤに食い潰され今やユダヤ資本の支配下にありユダヤの為の道具と化してしまいました。
他の元々優秀な企業が、M&Aや三角合併でユダヤの支配化に置かれたことは非常に悲しむべき事である筈なのに異常に非難しない異常事態が長く長く続きました。産業界の非常事態宣言を出すことすらせず潰されていく姿を目にしながら政治家たちはアメリカのドルのことと偽ユダヤのことしか考えなかった。アメリカ向け輸出で儲けた金でアメリカの債権を買い、その金で日本の企業は買われて行った。いったい日本は何をしてきたのかアメリカの奴隷国。そして何も残らなかった、残ったのはアメリカが必死になって価値があると謳った「紙くず」だけだった。
心情党員 1000911
2009/08/17 00:55
ソニーはその未熟さからユダヤに食い潰され今やユダヤ資本の支配下にあり
心情党員 1000911
2009/08/17 00:55

ソニーはユダヤ資本の支配下じゃありません
現在は、イスラム資本の支配下です。
サウジを牛耳っている政治家たちを見れば
いずれも、ユダヤ系イスラム教徒のアラブ人
アラブを仕切っているのが、このカテゴリーに
属す人々であることを忘れちゃいけません。

イスラム教こそ、ユダヤによる徹底的な
分離破壊工作に晒され、今や世界最悪のガン細胞
アラファタファにしろ、ブラック・セプテンバーにしろ
ハマスにしろ、弱者を装い、一般人を巻き込む過激な
テロを繰り返す、イスラム過激派は、ユダヤ以上の人間のクズです。
これらに、肩入れしているのが、日本のエセサヨクであり、ハッパスイスイ・ドラックジャンキーこと、ニコ玉のカッパです。つまり、エセ右翼は糞だけど、それ以上に糞のなのが、日本のエセサヨクだということ。独立等でも、マリファナ解禁運動を展開する、人間のクズども、エセ・サヨクを叩きのめして欲しいものです。
弱者を装うアラブの過激派こそ、人間のクズ
2009/08/17 04:33
輿水さんの話し方や表情があのラジオで喋りすぎたかどうかは知りませんが現在謹慎中のあの方を連想してしまいます。
つまらんこと書いてスマン。
凡人
2009/08/17 08:53
>ユダヤ系イスラム教徒のアラブ人、アラブを仕切っている

おっしゃる通り、アラブを仕切っているのはユダヤ系の人々です。
アブダビ投資庁はイスラム教徒を騙っている隠れユダヤ人で、ユダヤ系白人の血が入っていますので肌の色は白いです。
よってアラブを支配しているのも隠れユダヤ人だと言えます。
心情党員 1000911
2009/08/17 10:38
万人斬りさんお疲れさまでした。
これから見させてもらいますね
坊主1号
2009/08/17 13:10
今回の講演とてもよかったです。
9.11は、「世界の縮図」オーム事件は、「日本の縮図」だと自分は思っています。 
講演会でのオーム事件特集を期待してます。

万人斬りさんお疲れさまでした。
はげちょろげ
2009/08/17 17:23
大将いつもありがとうございます。
今回も大感動でした。
大将のご講演を視聴させていただくと
いつも生きててよかったと思えてきます。
すばらしいご講演感謝感謝です。
ありがとうございました。
tact
2009/08/17 18:18
初めて、コメントします。すばらしい講演でした。
一人でも多くの日本人に、この講演内容を知ってもらいたいと思いました。コシミズ先生をはじめ独立党の皆さんのご健闘をお祈り申し上げます。
かくれ支持者
2009/08/17 18:22
幸福実現党は弱った共産党の代役ではないんですかね?
nisi
2009/08/18 01:46
今更ですがこの講演、ほんとに神がかってますね。
これで納得しない日本人はいないですよ。
毎回ですが鳥肌が立ちます。(笑)

命を危険に晒しながら言説を展開していくことが、どれだけの試練なのか、凡人には想像すらできない領域です。
nkr
2009/08/19 13:11
毎回、いろいろ勉強させてもらって感謝です。
実家に寄生した際、4度目の両親A層化計画を
実行しました・・・。無駄です。
 先天的B層は存在します。彼らは痛い目みるまで
絶対!A層にはなれません。なら、我々だけで
戦いましょう!
 ダイエット中で、地元のB&G財団のプールに
行く度にこいつの書いた「水6訓」の石碑につば
吐いてやりました。
http://www.youtube.com/watch?v=Zsit5-iUPhs&feature=related
岡山藩小作農玄孫
2009/08/20 14:46
確かに米軍基地内の食堂やハンバーガー屋の工場をやる際、元請けに創価の息のかかった業者が多いですし、バーやスナックにバーテンダのバイトに入っている奴もかなりいます、近所のあの人達が指示されれば何かしでかすと思うと、ぞっとします。
兼業農家
2009/08/22 22:40
「A集団」「B集団」

リチャードさん、工夫なさいましたね。

わたしは、初めて「B層」という文言に出会ったとき「バカ層」のことかと思いちょっと不快でした。

★B層
 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4

上URLで「B層」についてわかったときは更に不快になりました。
今はなんとも思いませんが、覚醒初心者の神経を逆撫でするちからを持った文言だと。

真実を知らないひとたちに真実を理解してもらおうというリチャードさんの思いが伝わってきます。
A集団B集団
2009/08/23 17:23