旧richardkoshimizu's blog

1億円のシャブ

<<   作成日時 : 2009/08/12 05:13   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 199

ある種のご行為をなさる際に特殊な薬物を摂取することで快感の増幅を求める方々がいらっしゃるそうですが、あまり無茶な摂取をしたり、不純物があったりすると循環器に支障をきたして絶命する例もあるようです。まあ、自己責任でやられるのでしょうから、悔いはないのでしょうけれど、田中さん。

それにしても、たかが歌舞伎町の30のキャバ嬢の自宅に1億円相当の斜部があった?という話は捨て置けません。事実なら由々しきこと。国が斜部で著しく汚染されている様が見えてきます。当然、ヤーさんと北朝鮮の関わりがあるわけで、今までは自公北朝鮮政権の下庇護されてきた一大産業でございます。自公の失権とともに、この産業の皆さんに司直の手が回り、小汚いジャンキーどもは根こそぎ豚箱に放り込んで一生鎖で繋いでおいていただきたいものです。斜部産業のせん滅は、北鮮の資金源を断つことにもなり、最大の北鮮制裁方法でもあります。8月30日以降、シャブ屋さんたちに震撼が走ることをおおいに期待いたします。

http://ameblo.jp/ichinosemoe/entry-10042476618.html

しっかし、それにしてもキャバ嬢はキャバ嬢でしかない。なんの魅力もない。知性ゼロ。こんな連中に金をつぎ込む客がいるのが理解できない。(真情吐露でした。)

●押尾容疑者との関連は…ホステス自宅に1億円のコカイン?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090811019.html

麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優押尾学容疑者(31)の犯行現場で死亡したホステスの女性(30)の東京都内にある自宅から押収した白い粉末は、コカインとみられることが11日までに分かった。当初、「微量の粉末」とされていたが、末端価格で1億円相当の量が見つかったとの情報もある。

この部屋には押尾容疑者も出入りしていた。捜査関係者は「個人がただ使用するにはあまりに量が多い」とみており、この部屋がどのような目的で使われていたのか、押尾容疑者との関連とともに入手ルートなどを調べている。 [ 2009年08月11日 07:31 ]

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(199件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そういえばオームの村井が指された時、
絶命寸前に『犯人はユダ・・・』と謎の
言葉をのこして逝ったね。
最近この謎がやっと解けたよ。
やつは、背後にいたユダ金のことを
言いたかったんじゃないかな。
オーム←覚せい剤製造←創価←統一教
←ユダ金
あのパーティーやっぱりシャブ
2009/08/12 05:51
ユダ金ビジネスマン(ただのハッタリ詐欺師)が多く、近くに朝鮮暴力団がばん居している六本木は日本有数の阿片窟というわけですか。この街に集う者に共通しているのは格好つけているのに中身がなく頭が空ということですね。週末には世界各国の人類最低レベルの知性=ただの畜生が集結しますね。最近の中身を問わない「おしゃれ」とか「セレブ」等という語句は正にこの街のこれらの人々のことを指すものですね。ユダ金とマフィアの街六本木は世界のユダ金二大根拠地ニューヨーク、ロンドンと直結ですね。そりゃ麻薬が流行るはずだ。ところで名古屋の水球酒屋は六本木まで販路伸ばしたいのかな?そんなわけないか。レイブはお得意さんも来るが、顧客開拓イベントで通常販路は当然持っているもんね。しかし酒屋の帳簿はどうつけるんだろう?金融工学使っているのかな?


「当店では麻薬の出張販売もいたしております。」
 
 水球酒屋クラックカトー
日本独立
2009/08/12 06:22
 自公北鮮直結政権は経済も悪くしただけでなく、麻薬まで蔓延させてしまいましたね。ほんと、世の中悪くしたという実感が湧いてくる今日この頃です。
ピラリーちゃん
2009/08/12 06:42
やはり都議選の結果、警視庁の自公勢力が衰え、「犯罪者が列をなした」のでしょうか?
もしそうなら、是が非でも政権交代だと、つくづく思います。

くろちゃん
2009/08/12 06:59
コカイン2.キロ密輸容疑 フランス国籍の男を逮捕・起訴
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE090811220500268309.shtml

ユダ鮮どもは自分たちの手は汚さない卑劣な連中。3S→スクリーン・セックス・スポーツにシャブを加え、4Sで大衆を愚かにしようと企てているんですね。次期衆院選はラストチャンスです。
262man
2009/08/12 08:31
昨日は意外にも?・・・男前な若き日のコシミズさんの写真で目の保養をさせていただきました。

http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/975.html
政治家の息子たちは親の権力を借りて、六本木ヒルズでPJの野口美佳の
借りていた部屋で、高級クラブのホステスとコカインの吸引をしていた?

http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/483.html
Re.押尾事件(創価学会)vsのりP事件(真如苑)
押尾に部屋を提供していた野口美佳はワコールの個人筆頭株主でもあるそうです。

http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/1170762/
酒井さんの足首の刺青がオウムのロゴマークと同じ。

押尾氏の事件の直後に高相夫妻がしょっぴかれたのは、押尾事件の背後関係に注目が向くのを防ぐためなんですかね?
まこと
2009/08/12 09:03
まこと氏の指摘が合ってる様に思います。そして、1億円のシャブを事件現場にあった事にする、という事なぞ、警察の腐敗した世で簡単なことではないでしょうか。それによって押尾は救われる。のりぴーはわざと逃がして矛先をそらせ、最終的に立件せず。この国はそうして腐りきっていると思いますよ。

2009/08/12 09:22

まこッちゃんに追いレスですんが
Re.押尾事件(創価学会)vsのりP事件(真如苑)の
追加情報として、海苔Pーは逃走中,
立川市に立ち寄っていたとついつい痛い自白を
しちまってますが
八王子市⇒創価市
立川市⇒真如市 と云われているように
創価に代わる新しいカルトが台頭しそうな
気配です
http://mentai.2ch.net/psy/kako/973/973707517.html
http://ameblo.jp/kazunobuh/entry-10316473818.html

あそこを叩くと、白い粉末が立ちのぼりそうな気配が・・・
婆チン
2009/08/12 09:22
今日の講演は、船井幸雄グループの本物研究所さんに呼ばれた形なんですね。
今日の講演は
2009/08/12 10:28
今日の講演は さん
いまいちよくわからないので説明してください。
hally
2009/08/12 10:49
http://www.honmono-ken.com/index.php
ここに加盟してる販売店に呼ばれてるんでしょ
今日の講演は
2009/08/12 11:20
http://www.mkmogura.com/blog/2009/08/09/291
真如苑と統一教会、つながりあるのですね。
安部しんぞうさんのお母さんが真如苑信者?
shu-zi
2009/08/12 12:03
日本で麻薬の取締を強化すれば、北朝鮮の独裁権力の資金源を断つことが出来る。北朝鮮の一般人民を苦しめている北朝鮮の独裁権力の力を弱めることが出来る。日本に居ながら北朝鮮の人民を抑圧政治から解放するのに貢献できる。素晴らしい〜!
ピョンヤンギャング
2009/08/12 12:09
みんなで世界に向かって
声を大にして訴えたい!

CIA・北朝鮮・統一・創価・暴力団は
世界最大の麻薬シンジケートです。
その親分はロックフェラー・CFRです。
こいつらは、人類の敵です。
観察者
2009/08/12 13:18
本日の党首討論はニコニコ動画のほか、こちらでもリアルタイムで放送されるようです↓。

新s/あらたにす(日経・朝日・読売)読み比べサイト
http://allatanys.jp/B002/index.html

自民・民主党首討論(8/12)
>「新しい日本をつくる国民会議」(21世紀臨調)が主催する麻生太郎内閣総理大臣と鳩山由紀夫民主党代表の党首討論が、8月12日午後4時半から行われる。「あらたにす」では、党首討論の模様をサイト上で動画中継するほか、終了1時間後をメドに録画映像(無編集)を公開、さらに14日、項目別に編集した映像と、討論会の詳報(テキスト)を掲載する
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/12 13:49
もんじゃ焼き、じゃない「もんじゅ」をまた動かすらしいけど大丈夫なんだろうか。

もんじゅ:10年3月までに運転再開 (毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20090812k0000e040050000c.html

高速増殖炉は世界中どこの国でも失敗していて「うまくいく望みはない」だろうと言われてました。故高木仁三郎氏の解説でも「高速炉は、通常の原発の原子炉と異なり不安定停留点での制御になるため悲劇的な爆発に繋がる危険がある扱いにくい根本的欠陥が内包されているもの」として原理的に成功の見込みがない代物と言われていました。基本的に液体ナトリウムを使うところも難点で発火や腐食などで配管などで破壊しやすく世界でも大半の事故がそれによるものでした。

事故から13年、危険な高速増殖炉「もんじゅ」は運転再開すべきでない:東京では経産省に要望
http://www.news.janjan.jp/living/0812/0812080105/1.php

日本が高速炉に頼る計画をしてる理由はエネルギー自給のためという建前だが、本当に実現できると思ってるのか疑問な面もある。これをやるより常温核融合を開発する方がはるかに賢いと思う次第。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/12 14:16
  ∧_∧  ∧_∧ 「覚せい剤やったらかっこよく
 (。・ω・) ミ。・ω・ミ      なれるかな。。。」 
〜(_uu)〜ミ_uuミ
「イケメン、イケギャルみんなやってるよ。
モデルもみんなやってるからあんなにきれいなんだよ。」
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 14:25
死人に口なしがだ〜いすきな某ケー会社の税ドロさんw
これでな〜んもわっかりまっせ〜んじゃすまねーよ!
でっちあげやってる暇あんだったら、ちっとは仕事してこいや!ま、一部893とはズブズブな〜んてこたあバレバレだけどなw足元大丈夫かあ?国民は馬鹿じゃないよ〜♪それにしても半島カルト政治のツケはおっきいねえwww
流れ者
2009/08/12 14:30
   ∧,,∧   明日こそシャブやめるぞ!!!
  (  ・ω・)  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  
  <⌒/ヽ-、___  おやしみ
/<_/____/   


  <⌒/ヽ-、___  zzz
/<_/____/

上に戻る
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 14:39
↑しゃぶヤッタラ寝れないよーー;

間違い
2009/08/12 14:57

>間違いさん


   ヘ⌒ヽフ
   ( ・ω・) d そうかそうか。
    / ~つと)    そういやそうかだったな。
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 15:15
界王拳108倍全身筋肉痛さん
>そういやそうかだったな。

こういうことでしょうか。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081203_all.html
立川には、山梨・身延町と同様、酒井容疑者が信仰しているとされる宗教施設がある。
ZAKZAKより引用
2009/08/12 15:26
>ZAKZAKより引用さん

しんにょーえんの施設に行った事があるんですが

全員ゾンビでした。

テレビ画面に映る教祖に拍手喝采。。。

ほんとB層でした。

いい人ばかりでしたけどね。。。
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 15:58
界王拳108倍全身筋肉痛さん

最初に見つけた時は、「え?マジかよ!」という驚きでした。今回の一件で、コシミズ氏がかねてより指摘していた、合成麻薬MDMA・覚醒剤と宗教の関係が、また一つ濃厚になりましたね。
ZAKZAKより引用
2009/08/12 16:23
スクープ!ゾンビが街を徘徊中!メディアが伝えているぞ!これは政治どころの話しじゃない!
ムシ
2009/08/12 16:25
党首討論、モウすぐ始まるよん。サイトは上記済みね。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/12 16:27
ニコニコ動画の方もある。あっちは終わると竹中売国邪悪魔教の宣教活動があるようなので、悪魔の生態もモニターして呪詛を飛ばしたい人はどうぞw
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/12 16:30
麻生は定額給付金とエコポイントと家電クルマ補助金で株価が上がった、俺らの手柄だと自画自賛してるw15兆円もじゃぶじゃぶ突っ込んで少しぐらい変わらなきゃウソだろうw。植草さんも言ってた通りだね。ぷぷぷ
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/12 16:37
実際にはエコ補助金のほとんどは大企業の役員報酬と大株主の外国資本の配当収入となって消えて行っているにすぎませんねwその出元は実は我々国民の血税・各種保険料です。一時的には国債という借金からですが要は将来の税金をそういうところにほいほいくれてやっている政策だったというだけでしかないwとんでもない亡国・売国政策であったこと。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/12 16:45
これを続ければどうなるか?バカでもわかる結果は、日本のデフレの継続です、国内から紙切れ(お金)が税金経由でどんどん巻き上げられ、雇用が増えない中では結局最終的にどんどん国民の購買力がなくなっていくからです。あげくに先の負債は大増税でどんどん重くのしかかってくる。彼ら自民党官僚機構結託政権のやっていることはこういう本質なんですよね。

なぜそうなるか、まさしく経団連から年間30億円も政治献金を受け取ってる自民党が政権にいる限りはこの構造を変えることは有り得ないからです。これが元々あらゆる国民搾取の根源でした。売国議員が紛れ込んで好き放題に国を荒らして来たのもすべてここに原因があったわけで、彼らが献金をもらって大企業優遇となり一般国民は単に搾取の対象としかならない根源は、そのことがまさに売国政治家らの一致する目的になっているからです。普通に考えればこういう自民党にやらせれば亡国・売国政策が継続するだけに過ぎないわけです。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/12 16:59
今鳩山さんの言っている議論は詰めが甘いと思う。

麻生は「景気が回復したら消費税を上げる」という話をしているから、その「景気が回復した時点の判断」は何を持って行なうのか、について問いただすべきだった。

それを「国民の一人当たりの賃金が2%上がったとき」なのかそれとも「GDPが2%上がったとき」という判断基準なのか?このどちらなのかはものすごく大きな違いで、GDPが拡大しても賃金はなんら上がらなかったここ10数年を見れば明らかにわかる。GDPで景気を回復したと判断して給料が上がらないまま税金だけ増えるようなことをやろうとしている、おそらくはこれが自民党のマニフェストの詐術だ。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/12 17:13
鳩山さんの論点はもちろん悪くはないのだが、議論・討論の技術が不足していると感じる。党首討論は相手の意見を聴くための場というより、聴いている国民に対して相手の議論の矛盾やイカサマや詭弁を暴いてぎゃふんと言わせるための場として認識していないと効果的な国民へのアピールになっていかない。麻生がぺらぺらとクチから出てくる話だけ大げさな国民を欺く議論を晒すことができないと意味がない。まだまだ議論力不足なのが残念だ。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/12 17:22
財源論についてはたぶん問題なく鳩山さん答えられるでしょう、みなさんもご存知の通りなのでこの辺で失礼します。落選掲示板にも記していますのでよろしければご参照。連投すまそですた。ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/12 17:26
それにしても、麻生のいちゃもんがカッコウばかり威勢がいいので騙される国民が少し増えるだろうなぁw聴いてる方はなんもわからんで聴いてるんだから。だからすぐに騙される、それで少しでも麻生の支持率が上がったりするわけでwいいかげんにしてほしい。以上
補足(by官僚による国民搾取の打倒推進)
2009/08/12 17:30
♪     Å
      ♪ / \   あおい〜う〜さぎ〜
      ヽ(;´Д`)ノ   キレ目でピンチ〜〜
         (へ  )    
             >    
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 18:13
|
|⌒彡
|冫、) ヒロポンはどう説明するのかな???
|` /   戦場でも死ぬのが怖くなくなるらしいね。。
| /
|/
|
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 18:17
やっぱり真如苑はいろいろ調べてみる必要有りなのかな〜?
うちの母親、5年ほど前から真如苑にはまってしまって
俺も度々誘われるんだよねw
金品は巻き上げられてないみたいだから、しばらく様子を見てたんだけど。
心はやさしいけど、多数決と権威に弱いってのは
詐欺のターゲットになるよ何度も言ってるんだが。

2009/08/12 19:07
今ニコ動で竹中達が

「衆院選マニフェストを斬る 〜政権担当能力を問う〜」
やってるんだけど、
発言者の中にモルガンスタンレーの白人がいました。
彼曰く

「「構造改革」という言葉は今は禁句」

   だそうです。

界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 19:20
>界王拳108倍全身筋肉痛さん
こういうことっすよねw

「「【我々ユダ金のための、B層奴隷から搾取する】構造改革」という言葉は今は【年次改革要望書を介した我々ユダ金の策謀が余りにバレバレなので使用】禁句」
ZAKZAKより引用
2009/08/12 19:29
>ZAKZAKより引用


( ゚д゚)   ネットは楽しいなぁ〜
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    情報情報〜〜〜
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    もう全部ばれてんだよオラッ! 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  B層がメジャーなんだよ!!
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 19:48
ヒロポンと覚醒剤は性能は同じですがヒロポンは不純物が入っていません。だから使用してもだいたい大丈夫ですが覚醒剤は1回に使用する量でシヨック死する事がある。
>界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 20:10
麻生「我々には戦後日本を
       経済大国に育てた実績がある」


      |
   \  __  /
   _ (m) _ ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
    _,,..,,,,_    800兆借りればいいんだ   
   ./ ゜ 3  `ヽーっ
   l ゜  ⊃ ⌒_つ
    `'ー---‐'''''"
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 20:16
覚醒剤もイケイケになるよ。
但し切れ目の時にだれかが自分をやりに来ると錯覚する。そして切れたら飯と便所以外に寝ていて動けない。ノリピーも薬が切れて寝ていたはず^^
シヤブは中々おんなはやめれないのでノリピーも再度するでしょう。
>界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 20:25
モルガンスタンレーの白人が

「郵政民営化を元に戻すなんて矛盾だ!!!」

と強く言っていました。

私はここに白人と黄人の間に
    越えることができない壁を見ました。

        寄生虫のような発想ですね。

界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 20:36
1.玄米菜食。
2.朝食を摂らない。
3.病院に行かない
4.検査しない
5.悩まない
6.身体を冷やさない。
7.薬飲まない
8.毎日よく笑う。
西医学
2009/08/12 20:38
>官僚による国民搾取の打倒推進さん
失礼かも知れませんが、、、
毎回2009/08/12 16:37のコメントくらい砕けた方がいいのではないでしょうか?
すごく簡潔に言いたいことだけ言えている気がします。
No.590
2009/08/12 21:06
>西医学さま
玄米は体を元気にして、かつ、冷やす性質を強く持ちます。
ですから暑がりな体質の人には良好ですが、冷え性の人には”害”になりますヨ。

もう一つ、元気過ぎの人にも害になります。
普段元気があって、便秘気味、できものなどが多い人が常食すると、元気がさらに進んでよろしい感覚がありますが、便秘が深刻化し、シラクもの発生、性欲異常亢進になります。

おいしくないのに”情報”だけで無理して食べ続けると、冷えの人には、頻尿、失禁、腎臓疾患につながります。
ご注意。ご注意。  
ぎいち
2009/08/12 21:13
1、目つきがわるくなる。
2、自分のくせがでる。
3、落ち着きが無い。
4、部屋から夜しか出ない。
4、異常に痩せる。
5、飯が食えない。
6、酒がのめない。
7、女はSエ]を薬を持っている人は誰でもサス。ノリピーと何人もねただろう。
8、昼はまぶしくてサングラスをかける。

大きく言ってこんなトコです。
シャブ中の見分け方
2009/08/12 21:14
関係ないけど人様のPC覗いてる輩がいるってね?
きめえなw
流れ者
2009/08/12 22:00
>ぎいち さん
>2009/08/12 21:13
ぎいちさん、ナイスフォロー。
要は、事象を正確に知る必要があるってことですね。
考え中
2009/08/12 22:31
しかし、1億円の斜部とは;
ん、コカインですか?

日本って斜部メインで、股痒淫って殆どなかったのでは?
私の記憶違いでしょうか。
斜部の部活だけでなく股痒淫まで疼き出しているのか。
考え中
2009/08/12 22:38
∧_∧
(´・ω・)キキーッ!  あっ、ジャップだ。
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡   _,,..,,,,_
↑        ./ ,' 3  `ヽーっ
ユ        l   ⊃ ⌒_つ
ダ         `'ー---‐'''''"

      ∧_∧  ズルズル…
     (´・ω・)o,..,,,,_
      /  つ/ ,' 3  `ヽーっ )))
      し―-,l   ⊃ ⌒_つ )))
          `'ー---‐'''''"

      ∧_∧ ムシャムシャ
     (´・ω・)o,..,,,,_
      /つi'" ,' 3  `ヽーっ  ←今ここ
      し-,l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"

          :∧_∧:
         :(;゙゚'ω゚'): ピクピク
         :/ つとl:
         :しー-J :

         . . .   . .
        :<⌒ヽ--つ: バタンッ!
        .<__つ_つ

         . . .   . .
        :<⌒ヽ--つ: )) クルッ
        .<__つ_つ

          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/12 22:53
清く尊い無償労働の汗を、われわれと共に流す人ー。

●小林こうき氏を永田町へ! 8月14(金)〜16(日) 一斉ボランティア実施します!
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/08/post_0067.html
小吹 伸一
2009/08/12 23:52
ブログの所々に意味不明な漢字が、文字化け?
ムシ
2009/08/13 00:31
あ、そういや3年前の8月11日が輿水さん、のデビューの日だった(WFのこと)。デビュー3周年おめでとうございます。
考え中
2009/08/13 00:37
界王拳108倍全身筋肉痛様
2009/08/12 20:36

以前仕事でユダ金の某世界大手企業の日本支社の社長(多分ハザール族)のところにいったらただに近い原価で商売させられそうになりました。当然断りましたが、
そのおかげで多分ブラックリストに載ったことと思います。奴等は日本では金は一切かからず全て濡れ手に粟のエルドラドと勘違いしていますよ。表情は穏やか一見紳士に見えますがこれに騙されてはなりません。
日本独立
2009/08/13 01:28
この「ホステス嬢」、実は豊田関連のご令嬢で
元エーベックスのモデルで、親の財を元手にアパレル社長をやってたって噂もありますね。
楽天にも店舗出してたみたいですが・・・ぼったくりの商品ばかりでびっくりしましたw
通りすがりですみません@ただいま家出中w
2009/08/13 01:36
のりpの弟が1ヶ月前に逮捕とか、要するにのりpの件は国策事件なのか?(´・ω・`)
いろいろな勢力があるんだなw

http://www.mkmogura.com/blog/2009/08/09/291
真如苑と統一教会、つながりあるのですね。
安部しんぞうさんのお母さんが真如苑信者?

shu-zi
2009/08/12 12:03
これって一体
2009/08/13 02:14
シャブやヅケに関係するかは判りませんが、こういう
「ふざけんな」って怒鳴りたくなる記事が有りました。

【政治とカネ】製薬業界、パーティー経由して政界に11億円
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090809/crm0908090124006-n1.htm
N.K
2009/08/13 05:05

<衆院選>幸福実現党が全面撤退方針 14日に発表

8月13日2時30分配信 毎日新聞
 衆院選(18日公示、30日投票)の300小選挙区と比例代表11ブロックすべてに候補者を立てる準備をしていた幸福実現党(大川隆法総裁)が12日、全面撤退する方針を固め、立候補予定者らへの連絡を始めた。同党関係者によると、14日に記者会見し、発表するという。同党は宗教法人幸福の科学を母体に5月に結成された。
わーい
2009/08/13 09:12
結局、奴等何がしたかったんだ?
幸福が実現しないことがやっとわかったのか?
教祖は気まぐれ、、、
意味不明な人々
2009/08/13 09:45
8月12日の講演会動画は、諸事情により2・3日後にアップロード出来る予定です。
編集作業完了次第、ようつべかsevenloadのどちらかに順次アップロードいたします。
ご了承ください。
万人斬り
2009/08/13 09:45
わーい、わーい。  

戦争実現党が消えたよ〜ん♪
公示前にポスター撤去してね〜♪

だって目障りなんだもん。   
みけねこ(Rファン)
2009/08/13 10:08
http://www.youtube.com/watch?v=uoi5RJqqLhI&feature=related

何かに酔ってる。
意味不明な人々
2009/08/13 10:10
人気ブログランキングをクリックしてそのままの方が多いように思われます。ランキングに反映させるにはランク一覧に現れるリチャード・コシミズ・ブログをクリックしていないようです。
G?
2009/08/13 10:28
幸福実現党の票はどこに流れるのだろう・・・と裏を勘繰ってしまうのは・・・私だけ!
だまされないぞ
2009/08/13 11:03
>幸福実現党が全面撤退方針

あえて彼らの行動を考えるなら今まで選挙協力していた自民党に対する揺さぶりだったのかな?選挙に出る気など最初からなく自民に対して恩を売るために値を吊り上げようとしたのかも。

用意した選挙態勢はそのまま名を隠して自公の選挙活動隊として利用される可能性が大きい。
ああ
2009/08/13 11:03
道州制は平成の大合併(=市町村の大合併)と何ら変わりないと思います。国家官僚が地方自治体に対し好き勝手して来た経緯から、B層自治体は極度に財政が悪化した結果、その救済策(国家による)だと国民に思わせる為の計画的な悪行だと思います。例えば、旧大蔵省などは銀行の全経営を牛耳っていたのでB層銀行をターゲットに借金漬けにして首が廻らなくなったら、高待遇で外見上は良経営の銀行と合併させます。地方自治体にもB層地方自治体があって国家官僚はそこをターゲットに私服を肥やして来ました、その結果財政難になり合併せざるを得なくなった。隣の市町村であらかじめ締め付けを緩くして置いた市町村を利用して合併させる計画、それが平成の大合併、市町村の大合併でした。都道府県の中にも国家官僚がターゲットに出来るB層都道府県があり、ターゲットになった大阪府などは借金漬けで窮地の状態です。乾いた雑巾を更に搾り、生地や繊維までも切れてしまい雑巾の形でなくなるまで搾り取ろうとするのは数十年単位の計画的な悪行であることは間違いありません。道州制、結局は官僚統治機構の負の遺産を彼らの「悪行の裁きや償い」無しにチャラにしようとする計画的証拠隠滅作業に他ならないと思います。
心情党員 1000911
2009/08/13 11:05
糞ユダ金とその手先の朝鮮カルトに、日本国民は「アヘン戦争」しかけられてるってことだな。若者の未来をメチャクチャにしやがって!!!ざっけんなー!!!

糞ユダ金にCIA!今から始まったことじゃないが、ほんとこいつら狂ってる。キチガイだ。

自公連立朝鮮カルト政権のゴロツキども!朝鮮ヤクザに似非朝鮮右翼!同民族はもとより、日本国民に対する悪行の数々、お前らどの面下げて、お天道様の下、日本国内や朝鮮半島歩くつもりだ?この、人間のクズども。

みんなー!選挙に行こうぜー!!!
GOGO鮮邪er!
2009/08/13 11:06
そういえばマッキンゼー(ユダ金)出の大前研一は、昔から道州制を訴えていましたね〜
奴等の目論見は、道州制→大統領制→天皇皇室の廃止
じゃないの?
ララ
2009/08/13 11:28
副島先生のブログに”×”をつける裁判官が
記されました。

--------------------------------------------------
× 竹崎博允  裁判員制度の実現
× 那須弘平  佐藤優氏の最高裁への上告を
7月1日に棄却
× 近藤崇晴  植草一秀氏の「痴漢えん罪事件」
の上告棄却
× 竹内行夫  天木直人氏を外務省より解雇
        鈴木宗男氏と佐藤優氏を罠に嵌め
失脚さす。
--------------------------------------------------
いつも応援しています。
2009/08/13 11:32
教えてください!
ずっーと自民党には投票したこと無いですが、
征倭会の国会議員は、全てダメなのでしょうか?
例えば、下村議員とか・・・
仕事をしていても、征倭会に属していることが、
国益を損なわしていると言う意味でダメなのでしょうか?
たまご
2009/08/13 12:13
>小吹 伸一
>2009/08/12 23:52

自分で清く尊いとか言ってるから・・・
K.I.
2009/08/13 12:22
■ 本当に悪い奴がいる
 本当に悪い奴がいる。同じ話を聞いたし、うちの二つ前の更新を見てほしい。まぁ、この商売がイヤになってしまうのは事実なんだが、よーく読むと、文章の中に同じフレーズを入れてあることがわかるだろう(気づかない人はスルーしてください)。昨晩の段階ではまだ確定的にかけなかったために臭わせて書いたのだが、ネットゲリラさん所でも出ていたので、だいぶ広まっているのだろう。だからもう解禁する。その事実とは、
 「警察幹部が売春クラブに関与している可能性が高い。それも、かなりの人数。キャリアも多く含まれている」
 ということだ。一部の幹部については名前も挙がっている。警察の中にも有志はいるのだ。しかし、この更新をすることによって、私が「ポケットにシャブを所持」とか、「急にさらわれていなくなる」ということがあるかもしれない。あるいは、「周辺の人物に危害を加える」ということもあるかもしれない。警察とヤクザが組むということもあるのだ。警察の不祥事を書くというのは、同和や朝鮮部落どころじゃない、権力者によるもっとも恐ろしい犯罪をでっち上げられる可能性がある。
 権力者を敵に回せば、何をされるかわからない。植草も、1回目2回目はアレだし、たしかに病気の部分もある。私も植草は脇が甘いと思っているが、3回目の事件はちょっと違う。3回目の事件で、植草が痴漢をしていたので逮捕したとされる「自称・一般人」は、警視庁の警察官である。それも、ずっと公判で隠していたのだ。権力を敵に回せばどういう事をされるか、よくわかる出来事だ。
 「本当に悪い奴が役人に多すぎる。たしかに権力は恐ろしい。だが、不正をしている証拠をつかんでしまったら話は別だ。これだけの確証があれば、誰も攻めてこない」
 
流れ者
2009/08/13 13:22
(つづき)
と、某団体の会長が言っていた。この手の話、確証がないうちに攻めるとでっち上げでも何でもしてやられるが、確証をつかんでしまえば攻めてこない。自分たちの役人人生が終わってしまうからだ。まぁ、なんで書いたかといえば、複数ルートから同じ話が入っているのと、確証がつかめたためなんだが。
 本件、うちがやると何をされるかわからない。役人、それも司法官僚と全面戦争なんてまっぴらゴメン(めんどくさい・・・)なので、この売春クラブネタは全国の団体と、民主党幹部とそれぞれ共有しておくことにした。なにせ役人だのエリートだのといわれる人と筋ワルの暴力団が関与しているのである。めんどくさくてしょうがない。うちでは確定的なことは書かない。命知らずの週刊誌記者にも資料を渡しておいたので、そのうちどこかが書くかもしれない、とだけいっておこう。
 
すんません長くて、興味なしさんはスルーで...
2009/08/13 13:24
(つづき)
何でもかんでも書ければいいのだが、タイミングもいろいろある。情報というのは、「最適なタイミングで、しかるべき人が、一番効果的な人に、伝えたいことだけ伝える」事が重要である。もしくは、保険のために安全なところに預けておくという場合もある。情報というのは一歩扱いを間違えると、やられる。私はいままでの情報屋の人生で、いろんな人に何度も警告されている。情報の扱いを間違えてアブナイときもあった。ただ大体、うちのブレーンの誰かが動いて事前に助けてくれるので事なきを得ているのだが。
 この話をしてくれたある外国情報関係者はいう。   「もう日本は腐っている。民主党はイヤだが、こんなに役人が腐ってしまったのは自民党のせいだ。一度、民主党にやらせた方がいいと思う」
 民衆の民主党への勢いは、とまりそうにない。ただ、役人の勢いを止められるかどうかは、別の話である。
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3256.php
ま、現実がわかんないのはテロビ真理教徒くらいなもんでしょうか?
厄人と893と警察がグルれば、余裕で・・...
2009/08/13 13:26
<衆院選>幸福実現党が全面撤退方針 14日に発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000005-mai-pol

降伏実現党
2009/08/13 13:58
>日本独立さん

デーブ「車燃費わるいよなぁ〜〜〜」


      |
   \  __  /
   _ (m) _ ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
    _,,..,,,,_    ガソリンタンク    
   ./ ゜ 3  `ヽーっ    でかくすりゃ
   l ゜  ⊃ ⌒_つ     いーじゃん
    `'ー---‐'''''"
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 14:15
二階堂さんが来ているね^^
ゴンタ
2009/08/13 14:21
戦争実現党の末端覚醒剤程度の微量な票なら、特に大きな影響を自公にはもたらさないでしょう。

やっぱ、供託金が惜しかったんだと思います。
(10億くらいは、たぶん吹っ飛ぶ)
自公CM部隊としての転用価値なら、ありかも?

海苔塩事件の背後はやっぱり
カルト→893→警察→征和→マスコミ→電通
そして、北朝鮮→ユダ金→CFR→NWO・・・

もう、こんなの嫌です。
明日がんばろうっと・・・   
みけねこ(Rファン)
2009/08/13 15:05
えっ? やっぱ撤退しない?
どっちなんだよ、大川のおっちゃん。
ラリぴーと一緒になってあぶっていたのか?

やりたきゃ勝手に続行しなさい。
供託金は、新政権が大事に使わせて頂きます。

人騒がせなエルちゃんだ。   

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/election/?1250144257
みけねこ(Rファン)
2009/08/13 15:28
本日2009/08/13、以下やります。

『若者・ブロガー×民主党』ネット公開座談会
「政権選択」に向けて、いま、民主党のマニフェストを問う!
日 時:2009年8月13日(木)18:00〜19:00
放送サイト:ヤフー内特設ページ(http://promotion.yahoo.co.jp/dpj/)で生中継
※イベント当日の0:00〜24:00のみの開設
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/13 16:00
幸福実現党が一転、撤退を撤回 選挙活動続行で調整 信者からの抗議が原因か?

幸福実現党が撤退を撤回した。
幸福実現党が、撤退宣言をしたと報道されたのが毎日新聞の10:48→撤退を撤回したのが12:09。1時間21分で撤回したようだ。
人さわがせなカルト
2009/08/13 16:07
岡田幹事長記者会見(本日15:00のもの)
http://asx.pod.tv/dpj/free/2009/20090813okada_v300.asx
8'30" ぐらいから比例候補の件あり。小林さんの名前も記者から出ていました。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/13 16:08

>幸福実現党

こういう↑馬鹿の相手はするまでもなく。

みなさん、どうかぜひ、有意義な選挙をやりましょう!
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/13 16:10
大皮瘤砲、ホント降伏を実現しちゃったね。

早々と公約実現するんだからえらいもんだね。w
やることなすこと
2009/08/13 16:13


「だめだ。完全詰んだ。」

  ∧,,∧ ∧∧
 ∧ ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ∧∧
( ゚д゚) U) ( つと ノ( ゚д゚ )
| U ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) と ノ ←ユダら
 u-u (l    ) (   ノ u-u
     `u-u'. `u-u'
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 16:47
(ユダ金にとっての)幸福実現党が再び衆院選に出馬を表明。 ユダ金に大目玉くらって前言撤回。闇の者達と関わりもつと、死ぬまで離れられないんだねー。
ホヨヨ
2009/08/13 16:50
       _ _
          /    \
        /─    ─\
       / (●)  (●) ..\
      |     (__人__)    |  
       ゝ     ` ⌒´   -く   
       /      ̄ ̄    ヽ   
       ! イ  °    °  ト-'  
       |     ,,,,     |     
        ヽ  _ (U) _  /    
        ヽ┘  ̄ ̄ └'

「大皮・カブリンターレです。
   神による政治。実現します。」
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 16:55
>300兆円にものぼる郵貯・簡保資金を民間市場に流す仕組みや、早期の上場

みんな悪党(マニュフェスト)

ん? 一字間違えたかな?

ぎいち
2009/08/13 18:17
だぁーーやっと家に着いた
疲れたので編集作業は後日にします。

少々お時間かかります。
万人斬り
2009/08/13 18:25
界王拳108倍全身筋肉痛さん

突然君が現れ・・・・・
今まで君の書き込みを見たけど、内容が無い書き込みだよな?なんか胡散臭さが漂ってるんだが・・・・・

なんの目的で書き込みをしてるんだ?

「2ちゃんねる」で使用されてるアスキーアートを多様してるが、このブログを嘘臭くする目的なのか?
俺も「元ネット右翼」だから、君の考える事は分かるんだよ!

もし違うならアスキーアートを使わず言論してみろ!
KAMIKAZE_BOY
2009/08/13 18:29
反ロスチャイルド同盟のあべよしひろ氏が、
みんなの党の佐々木氏を応援するのは、
矛盾していないのでしょうか?
それとも、みんなの党は健全なのでしょうか?
たまご
2009/08/13 18:40
今日のニュース

「仏教が戦争を「聖戦」として賛美していた。」

「公明党支持母体創価学会による
           「F」フレンド作戦!!」


仏教もキリスト教と同類とみていいんですか??


>尼崎や

関西人が下品な人種やと勘違いされるから
やめてくれへんかなぁ。。。
下ネタが好きと下品はちょっとちゃうで。
その文章で何をどうしたいんかな??
すごい攻撃的やなぁ。
運動でもして発散してや。
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 18:41
>KAMIKAZE_BOYさん

あの。。。お答えしますが。。。

皆さんが調べて張ってくれるHP見て
勉強させてもらってます。
自分で調べたことは重複したり
偏ったり真実かわからないこともあるので
書いてません。
AAは好きなだけです。
私の考えてる事わかってませんあなた。

界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 18:57
>KAMIKAZE_BOYさん 2009/08/13 18:29

同意見です

2009/08/13 19:15
撤退→撤回は、たぶん戦略でしょうね。
認知度が低い場合、衆目を集める目的で使う手です。
多少評判を落としたとしても、認知度を上げる効果があると思います。
なんせニュースを使って、全国に映像・音声・活字として宣伝になりますから。
HRSH
2009/08/13 19:27
降伏実現党wやはり、売名行為かw社会を巻き込んだカマってちゃんカルトは極刑だろよwま、パルテノン神殿?みたいな建物の最寄の駅前でも、ほっとんど相手にされないよーじゃねぇw盗狂都議会議員選挙でも全廃だろ?ジタバタすんじゃねーよwあー後、どこでもかしこでも害宣車止めないでねw
カルト非課税特権廃止!小林先生!ひと言!...
2009/08/13 19:50
以前六本木に勤めてたことがあるものですが
当時はいつ流れ弾に当たってもおかしくない様な
緊迫感がありました、(歌舞伎町も)今もネットで噂されている芸能人達が遊んでいた時期もその頃です、明らかに無法地帯 治外法権 の様な状態でした。

今は区画整理などがあり(治安維持の問題から行われた部分も大きいと思います)だいぶ落ち着いている印象を受けます。

押尾の事件が明るみになった(もみ消せなかった)のも
ダーティーな勢力の力が弱まってるせいかも知れません。

.もうひとおし!
2009/08/13 19:57
今日の幸福実現党のごたごたは一体何だったんでしょうかね?
コシミズ先生また解説の方よろしくお願いしますよ。
エトウケンシン
2009/08/13 20:04
>みんなの党は健全なのでしょうか?

これ、読んだかい?偽装チェンジ集団だってことは知っているでしょ?(例:栃木3区)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200908/article_6.html
>たまご
2009/08/13 20:09
>反ロスチャイルド同盟のあべよしひろ氏が、みんなの党の佐々木氏を応援するのは、矛盾していないのでしょうか?それとも、みんなの党は健全なのでしょうか?

ナニナニ?wあべよしひろが?wやっぱしぃ?www。どこにその情報あるか知りたいわ。

いやぁ、やぱーり本性出して来たかw。これは完全に想定通りで、納得で1000万ユダヤだわw。非常にワカりやすいヨ、解りやすくていいネぇw。奴のBBSで水からエネルギー詐欺の件もあったしすべてうさんくさい動きしてたからねェ。何もかもピッタシカンカンじゃん。

売国悪魔邪教教祖バタナビ妖怪めらwやつらの構成員は小泉チルドレンめらで、あの悪名をほしいままにしてしまったバサオ(浅尾慶一郎)めら、そいつらに賛同してくっついた<あべよしひろ>はまさに売国扇動魔物勢力の一味としての本領を発揮し始めたということ。これまで紛らわしい引っ掛け反ユダヤ本書いて騙してきた理由は結局反ユダヤ搾取の運動をバタナビめらどもに吸収してしまう陰謀のためだったことが露呈したな。反ユダヤでも一見ましそうに見えるところは大体偽者。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/13 20:09

>界王拳108倍全身筋肉痛

さようなら。

KAMIKAZE_BOYさん 2009/08/13 18:29 素晴らしい!

私は2ちゃんねるをほとんど見たことありません。その独特のヘンな絵を見た瞬間にその絵をコツコツ(慣れれば早いの?)作成している人達とは関りたくないと思ったからです。

知的なリチャ-ド氏のブログにこのヘンな絵があり私は気持ちよくありません。
反逆娘
2009/08/13 20:11
>反ロスチャイルド同盟のあべよしひろ氏

次の動画を見たのかい?元独立党員の5人金魚メンバーF皮氏との対談動画を。
http://video.google.com/videoplay?docid=-4426410502096652214

SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/
SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/
SHINENTAI - www.anti-rothschild.net/

つまり、こういうことです。
>たまご
2009/08/13 20:12
>>ナニナニ?wあべよしひろが?wやっぱしぃ?www。
>>どこにその情報あるか知りたいわ。

http://www.anti-rothschild.net/sasaki.html
ここですよ!
たまご
2009/08/13 20:15
>ここですよ!

これを↓読んでみた?

安部芳裕が応援する佐々木重人とは何者ですか?
http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs/9482
>たまご
2009/08/13 20:27
【佐々木重人さん所属の「日本環境財団 (JEF: Japan Ecology Foundation)」で科学顧問を勤めている(いた?)環境コンサルタントの Norman Myers という人物はロックフェラー財団 (Rockefeller Foundation) の客員研究員で、尚且つ同時にロックフェラー兄弟財団(Rockefeller Brothers Fund) の援助を受けて環境活動に従事している】

【安部芳裕さんも佐々木重人さんも、今回あらためて調べてみるとロスチャイルドやロックファラーたちの関連企業や彼らが作った地球環境のプロパガンダ戦略の上で行動しているのが良く理解できると思います。】

【特に安部芳裕さんが作った地域通貨レインボーリング
http://www.rainbow-ring.net/index.html
の母体は環境保護団体レインボー・パレード(現NPOレインボー)であり
http://www.rainbow.gr.jp/
問題となっているアグネス・チャンなどとも積極的に活動している組織です。】
>たまご
2009/08/13 20:33
なるほど、反ロスチャイルド同盟は、
似非反ロスチャイルド同盟だったのですね。
たまご
2009/08/13 20:34
ネットウヨは統一協会の工作員だ!元・統一教会の幹部が告白! → 「漫画・ミブルイ(ミリオン出版)VOL2(2009年9月15日号)」http://www.boople.com/bst/BPdispatch?isbn_cd=9784813063056 57ページ〜  記事題名:ボクらの特撮ヒーローは統一教会工作員!     → 全国の書店・コンビニにて絶賛好評発売中。ぜひ一読ください。
ピョンヤンギャング
2009/08/13 20:43
 ∧_∧
   ( ・3・ )  さよならなんて
  /J   J     悲しいこと言うなよ  
  し―-J
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 20:47
反ロスチャ同盟さんとこって、確か妙な連中にしつこく纏わりつかれていませんでしたっけ?ちょっと前の話ですが。
考え中
2009/08/13 20:55
>反逆娘

アスキーアート(変な絵)の一部は観覧車に不快感を
与え見る気を起こさせなくしたり、連投して通常の投稿や議論をうやむや、あやふやにしてしまう効果もあります。

内容が確信に触れる部分がある時 妨害工作で使われることが多く2ちゃんではお馴染みです^^

おもろー
2009/08/13 21:00
とぉ〜っくに乗っ取られたんしょ?汎ロスチャイルド同盟wwww
みんなの党オウエンってことで、よ〜くわかりまったw
ってかその前から某布留川さんも絡んで・・w
流れ者
2009/08/13 21:06
今日の日経新聞朝刊において、
MITのジョン・ダワー氏が、
「CIAは岸信介に資金を提供していた。」と言っている。
ネットでは当然かもしれないが、少し驚き・・・

同氏は、
「米国流の勝った者勝ちの自由市場主義より
日本の平等主義的な経済モデルがすぐれている
かもしれない。こうした方向で努力すれば、
日本は国際的な地位を高めることができると思う。」
とも言っているよ。
たまご
2009/08/13 21:08
「全国民に毎月八万円支給」って
       年間100兆以上ばらまき。

  日銀がFRBになるってことですね。

   日本がネバーランドになるね。
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 21:09
集会が青山のピラミッド地帯だったり…
ロックの追求は中途半端(同類 同罪なのに)だったり…

反ロスチャには違和感バリバリでしたが…

やはり…
おもろー
2009/08/13 21:10
>流れ者 さん
>2009/08/13 21:06
ですよね…。
考え中
2009/08/13 21:15
今日の夕方の4チャンネルのニュース番組を見ていたら、東京12区の選挙戦を報道する際に「民主党VS創価学会フレンド作戦」というテロップを入れながら、公明党の学会員を利用したF票獲得戦術について明確に言及していたので驚いちゃいました。この変化ってどう捉えたらいいんでしょうか?毎度質問ばっかですみません。
ゴンズイ玉
2009/08/13 21:21
  ∧_∧
  ( ´・ω・)   「うるさいゴイムどもにも
  ( つ凵O       エサをやらねーとな」
  と_)__)

 さ
 さ
 き
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 21:22
悪行がバレてやばくなったら開き直りヒール(右翼、オウムみたいな)に徹して真の善玉の足を引っ張る(引っ張らせる)

変わりに新しく善玉役を立て直接的な影響力を
保持しようと企む。
変化の意味。
2009/08/13 21:34
反ロスチャイルド同盟=情報統合思念体

チーン
自分は名無しであります
2009/08/13 21:37
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 18:57

君・・・・・皆様の情報に対してタダ単にアスキーアート使って反応してるだけじゃねーかよ!
それの何処が学習なんだよ?真面目さが無いよな?
一般常識から考えて文章で十分だよな?
更に君のミスを指摘すれと、学習って言っておきながら
何一つ質問が無かった事!他人の文章に100%理解出来る人間っているか?共感と理解とは全く別のものなんだから。

つまり君は最初から、学習する気が無かったんだろ?
KAMIKAZE_BOY
2009/08/13 21:38
民主党さん、このまま湯でダコ(=渡辺喜美)に対抗馬を立てないなんて有り得ないんですが?まだ立ててませんか?立てないんですか?立てる意思が無いなんて有り得ないんですが?売国、国賊の中心人物なわけですが、これまで紙くず系ユダ金に買収された企業を後押ししたのがこの湯でダコなわけですが、民主党さんは大丈夫なんでしょうかね?民主党さん即刻立ててください!
心情党員 1000911
2009/08/13 21:39
先日突然亡くなられた元日航のサソウ様が後部にオレンジ色の物体があった、とおっしゃられていた場所付近にシャクナゲ峠登山道で上った。
すると、オレンジ色の塗料が付着した構造材が見られた。先日突然亡くなられた元日航のサソウ様がおっしゃられていた通りの状況だ。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9448.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=cTRRqm87zY0
http://www.youtube.com/watch?v=ccLLXA5-QWg  
123
2009/08/13 21:40
先日突然亡くなられた元日航のサソウ様が日航ジャンボ123便はミサイルで落とされた、とおっしゃられていたのでシャクナゲ峠登山道で上った。
すると、明らかにすぐ見てミサイルとわかる破片がオレンジ色の塗料がついた構造材近くに見られた。先日突然亡くなられた元日航のサソウ様がおっしゃられていた通りの状況だ。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9451.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=GCpXOTGkmu8
http://www.youtube.com/watch?v=VLquFStmOQw  
123
2009/08/13 21:41
訂正
○紙くず系ユダ金に買収された企業の乗っ取りの後押し
心情党員 1000911
2009/08/13 21:47
123
2009/08/13 21:40
さん

画像や動画を拝見しました。
ジャンボ機123便で外部で使用されてるカラーって「赤・白・黒」で内部は「薄緑」ですよね?
このオレンジ色は・・・・当時アメリカ軍で使用されてるミサイルはひょっとしたら、トマホーク?
KAMIKAZE_BOY
2009/08/13 21:55
>KAMIKAZE_BOYさん

仏教もキリスト教と同類とみていいんですか??
って質問してますよ。

キリスト教は支配の手段として利用されて
きたものです。
仏教が殺生を肯定していたとなるとキリスト教
と同類な匂いがします。

スルーしてください。
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 21:56
大川さん 仏の生まれ代わりなら
撤退の選択がよろしいかと…

とはいいましても仏法の言うところの宇宙の法則
からすればみんな仏の生まれ変わりではありますが^^
^^
2009/08/13 21:56
海苔Pシャブと、お塩絡みの1億円ブツが表沙汰になったことをきっかけに、流通ルート及び元締めの壊滅を強く願う。
考え中
2009/08/13 22:08
>界王拳108倍全身筋肉痛

ブッタやキリスト、モハメッドは元々哲学者か革命家の一人であまりもの影響力だったので神格化させられ政治に利用されている訳で 当人は殺生を強く否定してますよね。

たとえば今後どこかの政治勢力がヒンズー教を政治的に利用したい場合ガンジーを神格化させ信者を戦争へと導いていくその過程でガンジーの説く非暴力主義は薄められてしまう、といったところでしょうか。

とにかく殺生を肯定しているのは教義ではなく裏の秘密結社 政治勢力に操られた人達 のほうが正しい解釈になるかと思います。

2009/08/13 22:13
幸福実現党とやらが、新手のユダ金の尖兵の類ではないかという、私の見解は、まちがっていたのかもしれません。

こいつら、「ただのものすごい馬鹿」かもしれん。それならすべての疑問が解ける。

つまんないー。
小吹 伸一
2009/08/13 22:20
>。さん


>ブッタやキリスト、モハメッドは元々哲学者か革命家の一人であまりもの影響力だったので神格化させられ政治に利用されている訳で 当人は殺生を強く否定してます

はい。
しかし仏教が戦時中、殺生を「聖戦」などとを肯
定していたという事実を全然知りませんでした。

宗教弾圧などで工作活動をするというのはわかるのですが、宗教自体がいきなり真逆の主張をはじめるというのは恐ろしい話です。



間違いなく
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 22:53
幸福実現党ほんと謎でしたねw

もうちょっと勘繰ってみると
@ユダ金&朝鮮カルトに対する組織の実行力&機動力を見せる為のパフォーマンスorプレゼン
Aユダ金からの資金供給が停止

このくらいしか思いつかない。

2009/08/13 22:56
>小吹さん

>こいつら、「ただのものすごい馬鹿」かもしれん。それならすべての疑問が解ける。

裏読み不要、ただの泡沫政党でしたか。。
だんだん明るい時代になってきてるんですね!
HRSH
2009/08/13 22:59
米市長やユダヤ教指導者ら44人逮捕、資金洗浄に臓器売買も(AFP)

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2624165/4390694



正義の味方ラウンジ
2009/08/13 23:03
小吹さんこんばんは、尾張一宮公演はどうでした?
いつもとは客層が違ったと思われます、初めてコシミズさんの言説に触れた方も多いかと思いますが、どんな反応だったのでしょうか興味津々ですw
また今後もお呼ばれしそうな感じですかね?
ニコ厨
2009/08/13 23:05
似非右翼軍団チャンネル桜にすら

ボコられる「不幸直面党」

http://www.youtube.com/watch?v=thBqvvnb9Yo
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/08/13 23:11
不幸の科学は、潰されるように仕組まれたのかな?使い物にならないので。。状況を見るにね。
都議選にしろ、今回の衆議院選に出る?出ないにしろ教祖の優柔不断さが内外に露見。金の無駄遣い。
笑いのネタにしかならず
連中にとっては、ただただデメリットしかない。
ただ不幸の科学信者には、選挙の経験と似非右翼思想を植え付ける事には成功している。
近い将来不幸の科学が衰退し受け皿になる団体はどこか?統一だろうなぁー
瀬戸物も接近してたし。

万人斬り
2009/08/13 23:29
そう言えば、WTCの近くでアッタのパスポートを拾って、脱税などの罪で起訴された前ニューヨーク市警本部長のバーナード・ケリックBernard Kerikのその後はどうなってるんですかね?追跡情報が一切ないように思うのですが?
心情党員 1000911
2009/08/13 23:37
国民新党・亀井静香氏
「いま、かんぽの問題が出てるけど、これなんか郵政資産をね。
まあ、あなた(竹中氏)の言うファミリーがね食い物にしてるでしょ。
私ども国民新党は今、調査を進めてますからね。
東京地検特捜部に告発しますよ。」

この動画は削除されますDLをお勧めします。
のちUP等をお願いします。

http://zoome.jp/anjousirei/diary/28
きんぞく
2009/08/13 23:38
http://zoome.jp/anjousirei/diary/29
再UP
きんぞく
2009/08/13 23:58
「新党本質」
という政党が出てきたみたいなんですけど、言ってる事がかなり気持ち悪いです。
自殺する人に臓器提供しろだとか…。生きるも死ぬも、自分で決める事が出来る国へとか…。
とりあえずこれ「新党本質」のCMです
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=HzRgzE_UAk4
くろちゃん
2009/08/14 00:14
>似非反ロスチャイルド同盟だったのですね。

御自分で気が付かれ何よりです。小吹さんが、「SHINENTAI」プロデュース動画であることを、どこかのコメント欄で書き込んでいました。だから、反ロスが推す人をチェックしないとね。

ちがっていたら、テロップ職人の金魚ちゃんが、環境を守るために「慕われる軍事大国日本」を目指して大量の二酸化炭素を排出する理由を蕩々と語ってくださるでしょう。
>たまご さん
2009/08/14 00:31
http://zoome.jp/anjousirei/diary/30/
再々UP
きんぞく
2009/08/14 00:39
http://zoome.jp/anjousirei/diary/31/
再々再UP
選挙期間中であり売国勢力にはかなりのダメージであります。
DLされた有志方々には拡散をおねがいします。
きんぞく
2009/08/14 01:02
1/3【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う!完全版[桜 H21/8/12]

http://www.youtube.com/watch?v=l9rdS0x8kRU
11
2009/08/14 01:14
きんぞく
2009/08/14 01:02
さん

好意的にやっているとは思いますが、動画サイトに再UPするぐらいなら、アップローダにUPした方が得策だと思いますよ?

っという事で「きんぞく様」がUPした動画をダウンロードし、アップローダにUPしました。
http://www.megaupload.com/?d=295ER1C2
KAMIKAZE_BOY
2009/08/14 01:17
>KAMIKAZE_BOY様
ありがとうございます。
あやまって消去したものが偶然に見つかり緊急にUPしましたが、故意に削除するという事は亀井氏の東京地検に告発宣言でしょうか。

きんぞく
2009/08/14 01:35
すいません、一ノ宮、僕行ってないのです。
本業がぎっちぎちでとても。

でも、大体うまくいったでしょう。
うまくゆかなかったこと、一回もないので。

うち、神様がバックについてるので。
小吹 伸一
2009/08/14 02:54
反ロスチャイルドどうめい〜?

あー、邪教の潜入工作員とみなして、独立党から叩きだした連中と、独立党をクーデターで乗っ取ろうとした裏切り者どもが、巣窟のようにタムロってるあそこね。

国際金融資本の謀略を追及するふりして、追及者を管理するのが役目のあそこ。

なんでもかんでも通貨システムが悪いとかいう、地域通貨を作ろうとかいう、主催者が実際に作ったりしてる、だからどうなったというのかわからんあそこ。

半島カルトの支配構造には絶対踏み込まない、戦争惹起や謀略テロには触れない、要するに、ユダ金を本当に困らせることはいっさいやらないあそこね。

独立党と一切無関係。というか、敵ですね。
小吹 伸一
2009/08/14 03:07
【ピーチ・ジョン】野口美佳を徹底追求せよ!【PEACH JOHN】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1249800279/
悪を追求しよう
2009/08/14 03:43
スポニチを読まされてたのか、ガックシ。
ムシ
2009/08/14 05:19
 一連のドラッグ騒動を見ていると、ドラッグに手を出してしまった、バカにばかり、注目が集り、そのことが事の本質を見えなくさせている、気がします。例え、ジャンキーに転落したバカが、今回のように売人側に居たとしてもです。
 ドラックが存在する一義的な理由は、ジャンキーどもに快楽を提供する為、であるはずが無い。だから、いくらジャンキーを吊るし上げたところで、それは無意味な作業だ、事の本質に気付いている奴も少なくないはず。
 むしろ、過去半世紀を振り返れば、ドラックに最も強い関心を寄せてきたのが、米国であることを実はみなが知っている。そしてまた、ドラック研究こそが、メディア支配に始まる一連の洗脳技術において中核分野だ。それだけに、ドラックに対する米国の入れ込みようは、尋常じゃない。このことは、戦後のナチ戦犯化学者抱き込み工作に始まり、世界の生産流通を支配していることからも明らかだ。
 勿論、臨床の段階で人体実験が不可避である、ドラック研究に、米国以外では、めったな事じゃ認可は下りない。だから、奴らの研究グループは、他の追随を許さない独走状態にある。
 一連の経緯を押さえつつ、テクノとは異なる系統に属す、マリファナ・パーティー及び、その解禁運動が、米バークレーやハーバード大医学部を震源にしたムーブメントである事を、日本のメディアはキッチリ報じるべきだ。奴らがエセ科学を駆使して、その依存性を否定してしまえば、臨床実験が困難である以上、この分野でまともに反論できる科学者など存在しない。
 もっともマックス・プランクは、米国のエセ科学に真っ向から反論している。
 日本じゃ大問題になるはずのマリファナ研究に、大手を振って研究費をつぎ込む米国に文句の1つでもいってやれ。マスゴミ。その為には、母屋でしゃぶしゃぶ料理を食ってる政治家たちを一掃する必要があるな。
ドラッグ騒動に一番怯えてるのは、実は政治...
2009/08/14 06:12
コシミズ先生はエーベックスという会社についてどういう見解なんだろうね。
あの会社は凄く風評悪いよ。小室がシャ○中だったのも有名だし。
今回のお塩もエーベックス所属でしょ?
そもそもエーベックスの幹部が売買に大きく関わってるって噂もあるくらいだし。
元々は真面目な音楽屋だったのが途中からずいぶん変わってしまった。
韓国アーティストを大きなプロモーション使って推したりね(リターンはあったのか?)
小室の『僕は右翼に知り合いがいる。』発言。
韓流ブーム=麻薬のマネロン説
麻布エーライフ等の似非クラブとエーベックス

すべてエーベックスと繋がってしまう。
キナ臭い噂は90年代後半からある。

2009/08/14 06:31
先日申し上げた高速の無料化政策の件、今日の毎日新聞にも山崎さんの記事↓出ていました。ご参考

私はこう見る:09衆院選/6 高速道路 山崎養世氏/杉山雅洋氏 - (毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090814ddm002010052000c.html
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 11:13
反ロス同盟の阿部さんは最近出版した本で色々妨害されたので今は自分ひとりでプログを運営していると、言っています、
私は阿部さんはマスゴミより、はるかにいい情報を発信していると思います。
独立党の妨害工作を思いだします
sko
2009/08/14 11:17
選挙の際はこちらも必ず実行して!悪党判事絶滅!(投票日当日でなくても1週間前からの期日前投票なら最高裁判事の国民審査もできるはず、各自事前に役場に確認のこと)

来たる8月30日の衆院選と同時に行われる最高裁判所裁判官の国民審査で、「4人の最高裁裁判官に×(バツ)を与える国民運動」を行うことを提案します。副島隆彦 2009.8.10 神州の泉
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/08/post-40d1.html
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 11:22
>私は阿部さんはマスゴミより、はるかにいい情報を発信していると思います

だから、そういうのが手なんですよ。片側でましそうに見せておいて、結果として自分らの政治勢力の支持者にしてしまうwこれが見抜けないと永遠に本物になれないよ.どんどんレベルアップしないと。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 11:24
話としては<反ロスチャ〜w>と言っていても、それで味方につけておいて、最後は行き着くところが<バタナビ妖怪>の支持に持っていく、この欺瞞の構造が理解できなくては全然方向を間違ってしまうってことで。

やつら工作員の得意技は、要するに、「見かけ(お題目=口先ネタ話)で釣って、味方に引き入れておいて、その勢力が自分たちへの心理的精神的依存症的な味方勢力になったところで、その支持票を、あらぬところへ注ぎ込ませる最後の方向違いのあて先に投入させる」これだよ。

この方法を使ってることに頭が回らない人はこういう世界は全然わからないよ。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 11:29
これはマスコミも同じ手を使ってるんだが、例えば、「官僚の天下りや渡りは悪党だ、不正な税金投入だ」と一方で煽っておいて、その同じリポーターやコメンテーターが、その実選挙の前になってきた段階では実は<自民党の味方してそいつらの欺瞞口先マニフェストの宣伝して信じ込ませる戦法>に出てきてる、などというのも全く同じ手口だよ。前段で<俺は国民の味方、官僚の敵、追及者>風の装いをしながら、選挙の前になると少しづつ<天下りを事実上容認している自民党のよいしょ役に回る>なんて欺瞞をやっている。

これも<元がいいことを言っている奴だったから、そいつが選挙前に推薦してる自民党は善玉なんだろう>とか思わせる方法ということ。同じ手口>反ロスチャw
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 11:36
>反ロス同盟の阿部さんは最近出版した本で色々妨害されたので今は自分ひとりでプログを運営していると、言っています

だから、それだって<被害を偽装すること>で<おれは正義の味方>で<おまえら貧民、被搾取国民の側の味方>と思わせる戦法ということ。見かけは<妨害を受けた>ことにすれば<馬鹿が味方と思い込むだろうwうひひひ>という具合。こんなことは連中には朝飯前のこと。そういう複眼思考が常に必要。単純な人はいつも騙される。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 11:42
>片側でましそうに見せておいて、結果として自分らの政治勢力の支持者にしてしまうw

米国商工会議所から『大デリケーション』で攻勢かけられていた「わたなべよしみ」については御存知ですよね。その「わたなべ氏」を反ロスが支援している。これが何を意味するかを考えてね。
>SKOさん
2009/08/14 11:48
だから、何がリトマス試験紙なのかと言えば、それは<最後にどっちに付いたのか>だけです。これですべてが判断できるんですよ。

なぜ<バタナビ妖怪めらども>が信用ならないのか、といえば「やつらは結局、元々から本気の改革を主張してきてる民主党と一緒にやらない選択をしていること(いっしょにやる気なら、国民新党、社民党らと同じように反自公政権の民主党と一緒に取り組んでいくだけでいいのに、なぜか別行動を選択している=欺瞞だとこれだけでわかる。つまり何度も言うように、

<悪党は”お題目、建前、能書き”は一見正義の味方>風の言をクチにしながら、最後の行動は<国民の利益に反対する勢力に統合されていく>ということです。

この<最後に何を選択していたか>ですべてが露になっているわけ。途中の話じゃないんです。ここに注意してみればすべてが読み解けるでしょ?わかる?独立党への妨害も、途中ではなく、最後でもずっと妨害し続けていて本質的にその志向に組しないことで判断すれば同じ方程式に乗ってることは明白でしょ。すべては<実効的に義か悪かです。バタナビ妖怪がなぜ悪党と断ぜられるのか、それはあれが最終的に崩壊する悪魔バメ公に日本の虎の子お捧げして救おうとのたまった時点で明らかになったのも全部同じ理屈です。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 11:53
>考え中さん
2009/08/13 21:15
んだんだ、ですですね。
死粘着隊とズブズブで何よりっすね♪いやぁ偽装チェインジ勢力を応援ってなことでハッギリハッギリしますた。
流れ者
2009/08/14 12:22
100兆円アメリカに貢ごうとした渡辺喜美
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/10/100_a374.html
自分は名無しであります
2009/08/14 12:31
小吹 様

>半島カルトの支配構造には絶対踏み込まない。戦争惹起や謀略テロには触れない

個人的には、まだその域に到達していないだけと感じています。でも、ここのサイトにあるデータ群はかなり充実しているのでとても参考になり助かります。
スミマセン、余計な口出しをしてしまいましたm(__)m
非会員B
2009/08/14 13:21
この件について一言言うと、以前わたしが「小林さんの「具体的な国内政策」の志向を語ってほしい」「民主党中心の野党の政権交代を支持し、その基本政策の実現に自分も積極的に賛同することを明確にすることをお願いしたい」、という主旨のことを言っていたのはこれを意味してたのです。

バタナビ妖怪は基本は反民主党なのは今回の政策主張でも民主党の国民利益のための基本政策群に反対の姿勢でした。小林さんもそうなのか、それとも親民主党側の人なのか、これを露にして選挙に臨んでほしいと言っていたわけです。これが<最後で判断される>ということだったわけです。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 13:55
最後にどっちにつくのか、この「つく」の意味は、要するに「結果として国会の中の勢力として、どちらの側に立つのか」なんですよ。

なぜでしょうか?それは小泉のやったことを見ればわかります。小泉がどうやってユダヤ様に貢物をすることができたか(と言っても、政権交代で頓挫する可能性が非常に高くなりつつあるわけですが、選挙の結果次第でまだ決まったわけではありません)、それは彼が<国会内で郵政民営化法という法律を通すための実効的議員数を手中に収めることができた>からこそだったわけです。

このように最終的にこの結果を出すためにこそ、彼らはあらゆる工作をするわけです。最終的にその中で、どちらの勢力につくのか。これが雌雄を決する最後の砦なのです。ここを常に目の中に入れてあらゆる動向を見定めていく。この基本で複眼的に分析していかないと、途中の<タテマエ><お題目>で騙されてしまい、最後は実質的に敵の片棒を担いでいた、という結果になってしまうわけです。その果実は、ユダヤ様への国民資産献上、さらには奴隷的労働搾取構造の受け入れという結果で苦しめられるということになるわけです。よろしいでしょうか。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 14:06
官僚による国民搾取の打倒推進さんへ
徳川家康曰く、情報は信じるも良し信じないも良しどちらに転んでもいいように対処すべし?
未確認情報は確認がとれるまで情報とはいわないものです。阿部さんの情報は各種情報と照らしあわせても信用できる情報です
ユダ金の洗脳は不信不安を与えて分裂破壊を目的としています、阿部さんは日本を良くしようとする一人です。
貴方の官僚による国民搾取の打倒推進の書き込みは私には心に打つものは何もないですよ
私はもう何十年も前からマスコミがユダ金に乗っ取られてロクな情報を発信していないことを知っていました
sko
2009/08/14 14:13
例えば公明党を例に引けばこれもまったく同じ構造です。

タテマエ・お題目としては<平和><福祉>とか唱えてましたよね。あれで純粋でウブな人たちは騙されて賛同していたわけですが、実際にやったことは<イラク戦争賛成><障害者自立支援法(という名の障害者虐待法)賛成><後期高齢者医療賛成><100年安心年金というまったくの詐欺の扇動><天下り・独法利権の維持>で完全に悪党自民官僚政権の補強勢力でこれらの悪法を全部通してきたという「実質」をやったわけでしたね。

これは<タテマエ・お題目と実態実質の矛盾>の典型的な実例です。これは支持者がうっかり<彼らはいいことを言ってるから支持する>とタテマエ・お題目に釣られて判断した結果として実現しいるのです。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 14:20
>私には心に打つものは何もない

公明党の支持者らが<タテマエ・お題目としての「平和」「福祉」「国民のくらし」>に共鳴して、実質で騙されて票を入れ、結果として悪法が国会で成立していく構図と、

あなたの感激してやまないところの<あべよしひろ>のやっていることはいっしょでしょうね。どうですか?

詐欺師は感情や理屈をタテマエで釣っているだけです。それに脇目も振らずに食いついていけば創価学会信者あるいは公明党支持者らと全く同じ結果を招くだけです。この理屈がわかればすべての欺瞞的構造に同じ法則があることを理解できる。ぜひここはご精進なさってほしいです。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 14:27
訂正
>タテマエ・お題目に釣られて判断した結果として実現しいるのです
→タテマエ・お題目に釣られて判断した結果として実現しているのです
訂正
2009/08/14 14:29
>阿部さんは日本を良くしようとする一人です

つまり、これは、途中のタテマエの<お話>でそうだと判断すれば創価信者の判断となります。途中までは<反ロスチャ〜>で引き込みます。あたかもまるで本当の正義の味方であるかのように、<思わせる>ためになのです。これが連中の<基本的な手口>なんです。

この段階で深く共鳴してしまったりうっかり全幅の信頼を置いてしまったりすると、なかなか真相にたどり着けなくなります。マインドコンロトールの初期段階に踏み入ってしまっている。

そうなると、そこから後は彼らの誘導する方向にどんどん引き釣り込まれていくわけです。つまり初期に自分が早々に<この人は味方だ><この人は間違ったことは言わないはずだ><この人のやっていることは正義なのだ><この人の言うことに従って行こう!!>という暗示を自分に言い聞かせてしまうことになっていくわけです。こうなると、もう彼の言うことが少々おかしいと感じても最後まで付いていくことになり、

結果としてバタナビ妖怪の投票ロボットになり、最後は悪魔の総本山バメ・ユダヤ悪鬼搾取妖怪本部が大きな口をあけて待っているところに、これでもかと我々の財産と労働と、最後は命までも戦争賛同によってお捧げしていくことにまでなっていく。wこの「実質」を取るために、最初のタテマエの<反ロスチャ〜>という一見日本の味方みたいなお題目で釣っているわけだったということなんですよ。わかりますか?<食いつきネタ>と「実質」の関係がw。これわからないうちは永久に騙され続けることになるんです。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 14:40
いいことを言っている→この人はいい人だ→この人の言うことは間違わないはずだ→この人がバタナビ妖怪を推薦している→それならバタナビ妖怪はいい人だろう→バタナビ妖怪を支持して→その連中の国会での多数実現を求めよう→きっとバタナビ妖怪めらたちは日本にいい政策をやって→ロスチャ〜や悪魔バメ公ユダヤに対抗してくれるだろう・・・→ところが最終的には、

あの小泉がやったように<一見いいようなネタで取った国会多数派>で<郵政ユダヤ化だけ実現>して<後は国民虐待法>と<官僚ホクホク予算>だけを確実に毎年実現していくことに、相成る。という結果になると。

これが、日本に巣食ってきた売国手下勢力のやってきた国会制覇の基本的な構造なんですよ。心を打ちますよね、すばらしい鉄壁の国民騙しです。純粋でウブな日本人はだからいつでも騙されて<実質を抜かれて>来たと。これが続くと、最後は命までとられてきたわけです。

コシミズさんも、これにちゃんと気づけと言って来た一人だったと思いますよ。だからコシミズさんは初めからこの「最後」=「選挙」で、ちゃんと正しい判断してるでしょ。最後はデジタルです>善か悪かは。途中がどうだではない。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 14:53
>官僚による国民搾取の打倒推進さん

官僚による国民搾取の打倒推進さんは、
工作員なんですか?

少なくとも、コシミズさんは、今回、押尾事件の
背後の、朝鮮カルト、893、総理大臣経験者の
悪事をあぶり出そうと、麻薬の議題をしたんじゃないの?

それを、あなたの連続長文で、
議題を勝手に変えちゃいかんだろ!!

官僚による国民搾取の打倒推進さんは、
麻薬の議題が上がると都合が悪いの?

麻薬問題は、朝鮮カルト、893のアキレス腱!
それを嫌がるのは、朝鮮カルト、893。

もう少し、投稿マナーを守ろうよ。

関係ないけれど、官僚による国民搾取の打倒推進さんって、
昔、ベンジャミンブログを牛耳っていた<おっとと>に似ているね。
違ったら、ごめん。
心情党員
2009/08/14 15:13
>官僚による国民搾取の打倒推進
今マイケルジャクソンの素晴らしいEARTH SONGを聞いたせいか、わたしのバイオセンサーのシックス・センスが何も反応しません、貴方は国をどうのこうのと言って心配するより自分のことを心配しなさい

アメイジンググレイス なんと美しい調べ
私のように堕落した者も救って下さる。貴方に捧げます
ぜひ聞いてくださいね
sko
2009/08/14 15:17
追伸
 歌い手はヘイリー・ウェステンラさん 
sko
2009/08/14 15:21
ここの主記事の内容については当方からの意見はとくにありませんが、薬物の撲滅には当然賛同、一日も早く売人の本源に食い込んだ本気の解決をと求める者です。その書き込みは以前からしていました。

>投稿マナーを守ろうよ

この件は、確かに申し訳ないです。

バタナビ妖怪はどこまでも憎し!から、彼に騙されていく人がいるとついつい力が入り過ぎるきらいがあったのは確かです。お赦しください。 それではまたです。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 15:21
>貴方は国をどうのこうのと言って心配するより自分のことを心配しなさい

では、一言だけ追加します。

skoさんがバタナビ妖怪一味に間違っても投票する事態さえなければあなたがわたしに何を勘違いされてもどんな発言をされようとも、一切どうでもよろしいですよ。それだけです。ではそうした結構な音楽で正しい選択をなさってくださいネ。 それではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/14 15:27
>官僚による国民搾取の打倒推進さん

きついこと言ってごめん。

でも、押尾事件から不純一郎まで
いけるかが、勝負所なんだよ!!

なぜなら、押尾の背後の組みと、
不純一郎の背後の組みは同じだし、
押尾の持っていた麻薬と、横須賀基地の
兵士244人が使用していた麻薬が、
同じ、MDMA(合成麻薬)。

この重要性がわかるよね。
心情党員
2009/08/14 15:37
最近多用される「運用」という言葉、この言葉は昔からあったと思いますが、近年のように多用され始めたのは15年くらい前からではなかったかと思います。その以前まではギャンブルと考えるのが一般的だったと思いますが、いつからか「運用」という言葉を多用しあたかもギャンブル性が低く或いは無いかのような印象を持たせました。
これらを考えると大昔からあるヤクザが開く花札やサイコロでやる「バクチ」や「賭博場」は「運用場」と名を変えても通用するのではないかと思ってしまう程、バクチ場を公の場で多く開設して来た政府や行政には大きな責任と罪があります。
やくざのバクチ場は認めず、欧米が主催するとばく場は認める。ヤクザは認めずマフィアは認める政府や行政のあり方は一時期ギャンブルを推進した某首都知事の独裁体制とも合い通ずる点ばかりと気付きます。
運用=ギャンブルであることを忘れてしまった政府及び行政を先頭に多くの大企業は仕事を放棄しギャンブルに走って倒れそうになっていることにまだ気付いていない低脳B層がほとんどである事を今後思い知ることになるでしょう。
心情党員 1000911
2009/08/14 15:37
未だに反ロスチャ阿部擁護者がいるんだねー
困ったものだ
なんとか党員さんこんなところで気張ってないで貴方自らが権力掌握して日本のために頑張って下さいな
あちゃー
2009/08/14 15:59
私は4年まえの郵政選挙の時から私の知人には小泉は売国奴と言って反対をしていました、それからずーと小泉竹中は国を滅ぼすと言っています。
sko
2009/08/14 16:15
skoさんは小泉、竹中について正しい認識をお持ちなのに何故な阿部擁護なのか不思議ですねー
あいつは詐欺師同然の輩ですよ
あちゃー
2009/08/14 16:22
マッドアマノ氏や神州さんのブログに東京拘置所の前で、「植草さんを死なすな」という横断幕をさげた方々がいらして、そのの前に故泉がいる写真が掲載されています。只今PCが使えないので、大きく見れないのですが、これは合成か本物か真意のわかる方いますか?関係ない話で申し訳ありません。
脱B層首府
2009/08/14 17:16
小吹さんは一宮講演会に行かれなかったのですね、新記事によると大盛況だったようで、先に繋がる良い公演が出来たみたいで良かったです。
万人斬りさんの動画upが待ち遠しいですね。
ニコ厨
2009/08/14 17:20
>こいつら、「ただのものすごい馬鹿」かもしれん。
>それならすべての疑問が解ける。

降服を煽った背後の連中(?)もあきれちゃったのかなぁ。 (苦笑
オイラの地区は山素とかいうスキンヘッド。
数週間ほど前に、街頭演説してたなぁ〜。
真実を求めて
2009/08/14 18:00
うわっぺらな報道に感情移入し易い人間が
何いっちょ前にジャーナリストごっこしてるんだか。

いまどきママなら…ケータイ小説家がのりピーを斬る!
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081402_all.html
同い年のアラフォー女性の視点からとか
言ってるけど、独立党のご婦人方よりも
B層エリアに入りっぱなしじゃないの。
N.K
2009/08/15 04:00
>あちゃー
貴方は世間の見方が間違っている馬鹿もんが、阿部さんの著書は何百万冊と売れているんですよ、本を買ってよんでいる人がみんな馬鹿といゆうのか?日本国民がみんな阿呆か?
韓国、中国でもこれから出版されるのです、貴方はこの世ではもう役立たずですから、Rebornしたほうがいいよ
sko
2009/08/15 08:32
何百万冊売れてるから正義ですか?(笑)
そして最後はお決まりの誹謗中傷での締めくくり(笑)
どちらが役立たずなのか…
本当にリチャードさんも大変ですねー
あちゃー
2009/08/15 09:07
skoさん 2009/08/15 08:32

うーん、残念あれだけ丁寧にご説明しましたのに。

>阿部さんの著書は何百万冊と売れているんですよ、本を買ってよんでいる人がみんな馬鹿といゆうのか?

本は読むでしょう、馬鹿でない人でもね。しかし、その本を書いて釣りネタにしていることを見抜けるかどうかについてはそれらの読者全員がその限りではない。あなたもそうであるように、ですが。

まあまたにしましょう、それではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/15 14:40
1億円のブツって、事件前後に誰かがキャバ嬢宅に忍ばせたとか…w
キャバ嬢が1億円相当のブツを所有しているなんて考えられません
> <
考え中
2009/08/15 15:12
逮捕された押尾学と遊んでいた会社社長たち
「謎の人脈」の全貌[週刊現代]
http://www.asyura2.com/09/geinou2/msg/173.html
後を引きそうですね
砂頭巾
2009/08/15 15:49

owari尾張終わり
トヨタの終焉!
ヤクザとトヨタと覚せい剤吸引方法紹介!
あほちゃあう
終わるのね!
2009/08/16 12:06

owari尾張終わり
トヨタの終焉!
ヤクザとトヨタと覚せい剤吸引方法紹介!
あほちゃあう
**奥田の終わり**
2009/08/16 12:10
もともとシャブを発見したのは日本人の長井長義博士で、1880年代に合成したそうです。漢方に使われる麻黄からエフェドリンを単離し、さらにそこからメタアンフェタミンが検出されるとの事です。
このメタアンフェタミンを1940年に大日本製薬が「ヒロポン」という商品名で市販し、戦争中に軍部はメタアンフェタミン=ヒロポン=シャブを大量に作らせ、特攻隊員に与えたのは有名な話なのだとか。ですが、小生全く知りませんでした。
非会員B
2009/08/16 23:29
マリファナ・パーティー及び、その解禁運動が、米バークレーやハーバード大医学部を震源にしたムーブメントである...
ドラッグ騒動に一番怯えてるのは、実は政治
2009/08/14 06:12


ハーバード大医学部ではなく同大学

心理学部

が正解。
薬物研究が、洗脳技術の延長として位置付けらていることを客観的に示した、典型例。
ドラック騒動に一番怯えてるのは、実は政治...
2009/08/18 07:55
日本の薬物中毒者を一ヶ所に集め押収した薬物を死ぬまで自由に使用させてテレビ中継すれば面白い。
ははは
2009/08/26 10:14