旧richardkoshimizu's blog

2009.07.25リチャードコシミズ東京町田座談会【テーマ・似非右翼】正編を公開します。

<<   作成日時 : 2009/07/31 09:42   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


2009.07.25リチャードコシミズ東京町田座談会【テーマ・似非右翼】動画を再度公開します。万チャン御苦労さま。
http://jp.sevenload.com/videos/Rl2lBiP-2009-07-25

ダウンロードURL
http://datal3.sevenload.com/data67.sevenload.com/slcom/dw/tt/oonolhe/grcelqjflpog.flv

北朝鮮・統一邪教と直結した似非右翼が恐れるのは、「似非右翼=統一教会=北朝鮮」の事実を世間に知られることです。彼らが、「世界ゴロツキ協同組合」のメンバーであることも隠ぺいしておきたい。なかでも、

@安倍鮮三が、統一北朝鮮邪教に祝電を送った実際の映像は見られたくない。

A安倍鮮三が、統一邪教直営のチャンネル桜反日朝鮮右翼テレビにうつ病を押して出演していることは知られたくない。

B統一邪教の奴隷信者洗脳略詐取奪映像は見られたくない。

のです。従って、必死にYoutubeに働き掛けて、安倍鮮三の出てくる映像を消しました。つまり、このあたりが反日朝鮮右翼の最大の弱点ということです。皆様、この動画をダウンロードして、あちこちにアップしてください。鮮ウヨが裏から手をまわして動画を消しても消しても次々に新たな動画が出現して鮮ウヨを叩きのめす状況を作り出しましょう。卑しい似非右翼をこの世から駆除するために!

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
シーシェパートが日本のクジラ捕獲船に対し横暴な接近をしていますが、これって日本のイメージを落とす為の演出では。
日本側の乗組員も胡散臭く感じてしまいます(怪)

派遣・契約撲滅
2009/07/31 11:10
↑だと思うよ。

シーファーあたりも日本の従軍慰安婦問題や南京大虐殺とかで騒いで「大問題だ!!」だとかのたまっていたのもそれ。シーファーとブッシュと小泉の関係はコシミズさんの福岡講演会で説明された通りで、小泉には毎年靖国あたりの参拝をさせておきつつそれとタイアップしての古ネタでの日本叩き戦略は連中偽ブタヤの悪党の極み戦略でしてネ。

どうせ鯨叩きもモンナジ構造ですなぁ〜、ナニセ、、同じ捕鯨やってる白人国家フィンランドには何一つ叩かずw笑えるほど明白な日本差別叩きwどうせフィンランドは科学技術でも国力でも大した国じゃないわけで、日本もそういう弱小国家になってポッチぃな〜という連中の切なる願いがそういう行動に現われているともwホホホほ。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/31 11:39
ご苦労様です。
sato
2009/07/31 11:40
だけど、

>日本側の乗組員も胡散臭く感じて

というのはたぶん「ナイ」と桃われ。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/07/31 11:40
>官僚による国民搾取の打倒推進さん
捕獲船のクルーも思わず似非日本人かなぁと思ってしまいました。

それはそうと正編動画UPおめでとうございます。




派遣・契約撲滅
2009/07/31 14:39
適正水準5000円といわれる日経平均が、自民党政府の異常な介入によって二倍の高値が続いている。筆者も、まさか、ここまでやるとは予想外で、いったいどこからカネが出てくるのか本当に不審だが、青山貞一は自民党が、民主党政権に変わる前に、年金など国民資産をすべて買い支えに注ぎ込んで、自民党支持者に株を売り抜けさせ、崩壊した資産を支えるという「焦土作戦」に出ていると指摘している。民主党が政権を得たなら、隠された真実に触れた瞬間、凍り付くにちがいない。江戸城開城の際、数百万両あるはずの御金蔵に残された小判は、たった6000両であった。これは最期の勘定奉行、小栗上野介が赤城山に隠したなどと現代に至るまで騒がれている問題だが、日本政府も、民主党が御金蔵を明けてみたなら、ネズミの糞があるどころか、2000兆円の借用証書だけがあって、「民主党さん、支払いはよろしく」と書かれた紙切れが一枚貼ってあるという感じなのだろう。 無理矢理むしりとられてきた年金資金は、この1年で20兆円の損失に至ったようだ。元より170兆円あるとされる運用資金の大半が消えているらしい。もちろん、今の60歳以下の世代が、年金を受給できる可能性は皆無と断言しておく。それは、小鼠が権益を守り抜き、貧乏人をますます貧乏に、金持ちをますます金持ちにという政策の延長で、すべて金持ちに捧げられたのである
ぱくり
2009/07/31 19:02
万人斬りさん、有難うございます。
今から、通しで視聴します。
考え中
2009/07/31 19:24
>官僚による国民搾取の打倒推進さん

>同じ捕鯨やってる白人国家フィンランドには
  何一つ叩かずw笑えるほど明白な日本差別叩きw

人種差別と白人優越主義について、誤解が
あるようなので、少し、指摘させてもらいます。

まず、40年以上前の時代ならば、本物の白人優越主義が
欧米を中心に、世界に蔓延していたのは事実でしょう。ただ、
現在の場合は、事情が違うと思います。私は、ヨーロッパからの
留学生を何人か知っていますが、皆、親日的でしたし、私は、
海外旅行は、あまり、しない方ですが、ヨーロッパに旅行に
行ったとき、現地の白人の方は、皆、礼儀正しく、親切でしたよ。
3週間くらい、無料で家に泊めてくれたりと、楽しい旅行でした。

思うに、現在の人種差別、及び、白人優越主義の原因は、
WACL(世界反共連盟)の戦略という面が大きいのだと思います。

結論から、言うと、白人優越主義団体の背後には、糞鮮明の
盗偽狂怪がいます。アメリカ、ヨーロッパの人種差別暴力組織の
資金源・パトロンは、糞鮮明の盗偽狂怪です。白人に対する
逆差別の感情が、湧き上がらないよう、もう一度、書きます。
Mr.リクエスト
2009/07/31 23:42
つづき(連打ごめんなさい)

〜糞鮮明の盗偽狂怪とヨーロッパのネオナチ組織の関係について〜

1)糞鮮明と盗偽狂怪は、WACLの下、スペインのネオナチ組織の
  CEDADE、右翼の戦闘集団ノルウェー戦線、イタリアの右翼
  オルディネ・ヌオボ、ルーマニアのファシズム組織の鉄衛団、
  ヨーロッパ最大の極右組織イギリス・ナショナル・フロント、
  クロアチアのファシズム組織ウスタシャと同盟関係にあった。
  ヨーロッパのネオナチ組織の多くは、糞鮮明と盗偽狂怪の同盟。

2)糞鮮明と盗偽狂怪は、WACLの下、南米に逃れたナチ戦犯の
  クラウス・バルビーを支援していた。

3)糞鮮明と盗偽狂怪は、WACLの下、南アフリカの
  アパルトヘイトを支援していた。

4)糞鮮明と盗偽狂怪は、スカル&ボーンズのボスで
  麻薬王のブッシュや、アメリカの福音派と呼ばれる
  キリスト教原理主義者達を、金で支配している。

5)糞鮮明と盗偽狂怪は、フランスの人種差別移民廃絶政党の
  国民戦線のパトロンである。

人種差別の黒幕は、ぜ〜〜〜〜〜んぶ、糞鮮明の盗偽狂怪です。
Mr.リクエスト
2009/07/31 23:43
つづき(連打ごめんなさい)

×人種差別=白人優越主義=白人

○人種差別=白人優越主義=糞鮮明と盗偽狂怪の資金

これが、現在の人種差別の事実でしょう。
Mr.リクエスト
2009/07/31 23:46
元外交官天木直人さんのブログでイラクでのアメリカ兵による恐ろしい残虐的な行為やブッシュとブレアの嘘が語られています。

http://www.amakiblog.com/archives/2009/07/31/#001440

天木直人さんは核兵器廃絶を訴え、イラク戦争に反対した真の外交官でした。
以前天木さんと植草さんの有料対談動画を購入し、拝見しましたが、小泉元首相は天木氏の名前を出すなと言うくらい小泉に嫌われていたようです。
それは誇らしいことではないでしょうか。
どうか皆さん、そんな天木さんのブログも順位が上がるようご協力ください。
脱B層首府
2009/08/01 04:12

万ちゃんありがとうございました、今回も素晴らしい内容でした!
インチキ右翼の構造をはっぎりはっぎり晒し彼らを徹底的に弾するリチャ−ド氏の頭脳と正義感、素晴らしい!
反逆娘
2009/08/01 04:41
眞鍋かをりポスター掲載で城内みのるのブログは炎上していたようですが、自民党安倍晋三を指示する似非右翼も炎上に加担しているような気がします。
自分は名無しであります
2009/08/01 09:02
がんばれ「反日・北朝鮮えせ右翼」!  がんばって、在日コリアンの日本社会はの同化を阻止してくれ〜「反日・北朝鮮えせ右翼」マンセー!(笑)
ピョンヤンギャング
2009/08/01 19:36
>「Mr.リクエスト」さん(2009/07/31/23:43)〜  欧米のネオナチ組織の間では、北朝鮮の金正日の人気が結構高いみたいです。あの「サピオ」誌(小学館)が報道していました。写真におさまった ネオナチ幹部の背景の壁に、金正日の肖像画の写真が大きく貼ってありました。やっぱり、「ハイル・ヒトラー!」と「金正日・マンセー!」は同根なんですよね〜世界は一つにつながってる・・・素敵なおはなし?(笑)
ピョンヤンギャング
2009/08/01 19:49
 似非右翼 みさせていただきました
 衝撃的な内容で、日本で起きている事件・出来事が全て1本の線で繋がっていたことが解りました

 約40年間生きてきた日本が、こんな世界だったなんて、悲しいかぎりです
 街宣車を見る目も変わりましたし
 今回の米中会議に併せて、ウイグル活動家が来日し日本で記者会見するなど、全てが日本人を孤立させるような動きにしかみえませんね
 中国の方も、アメリカの猿芝居を解っていらっしゃるでしょうか、心配です
初心者A
2009/08/03 02:42