旧richardkoshimizu's blog

朝鮮右翼撲滅運動

<<   作成日時 : 2009/07/24 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「なぜ、北朝鮮勢力が日本で右翼を偽装しているのか?」は、明日の東京町田座談会で解説いたします。
dokudaminoheya
2009/07/24 09:23
この方々が選挙で1議席も取れるなんてことは、億に一つ、兆に一つもないんでしょうけど、想像するに、国会でもシナだのチョンだの言う、品のない答弁しかできないんでしょうね。
あーやだやだ、朝鮮右翼w
通りすがりですみません
2009/07/24 09:38
創価がコシミズ氏の文章を引用していて笑いました。面白い展開ですね。

2009/07/24 09:46
再度書き込みます。

このブログのトップの左側、「荒田教授」
「独立党会員」「小説911」の広告なんですが、
可能ならばコシミズ先生の動画を張るべきだと思います。
本人が語っているほど説得力があるものはないでしょう。
個人的には「50分で世界の構造を〜」ユダヤ支配のお話を!!!

皆さんはどう思いますか?

リチャード先生の動画は的確でわかりやすい。

このブログに来る面々も先生の動画によって

覚醒させられた人が大半であると思います。
すぱんKING
2009/07/24 10:29
東京座談会宿泊参加の申し込みを終了いたします。
座談会のみの参加はOKです。
万人斬り
2009/07/24 10:41
「デフォルト」直前?! 米カリフォルニア州財政赤字に見る“潮目”
http://blog.goo.ne.jp/shiome
さぁー どっちだw早かれ遅かれ来るのは間違いなさそうですけどねw
HIMA
2009/07/24 11:06
ところで、ペテンの自民党の細田はもう反論できまいねw、これを見れば。
 ↓
民主党の【抗議文】7月19日放映「サンデープロジェクト」での発言について
http://www.dpj.or.jp/news/?num=16635
ペテンの自民党の細田wの件
2009/07/24 11:38
前に、コシミズ氏に間違えられて光栄です。コシミズさんや独立党の方々に、大変面白い本をご紹介しましょう。「右翼な人びと」(著者:武寛(自称。元街宣右翼幹部)、イースト・プレス刊:新宿紀伊国屋本店で販売中)です。内容は、「麻原の兄はヤクザ、ヤクザの兄から見ると、麻原は天才的な詐欺師」、「麻原(当然そのヤクザ家業の兄も)半島人」「手酌は、高等小学校卒後新潟鉄工(大田区蒲田に本社がある)入社(このことは有名)、新潟鉄工の倒産は偽装倒産」「当時の手酌の人事記録は、新潟鉄工が倒産したときに、倒産後の新潟鉄工の債権資金を出した外資が保管している」、「手酌が半島人であることは、街宣右翼の業界でもタブー」、結論として「文鮮明、麻原、手酌は半島人」。この本の著者は、推測ですが手酌の戸籍謄本のコピーを持っているようですね。また、結論の名前を三つ上げたのも、ぴたりと「小説911」の指摘通りですね。コシミズさんは、素晴らしい。
余談、今回のテーマで、単細胞兄ちゃんが、数人で組んで悪さしていますが、論理を理解せず、ギャア、ギャアわめく坊や、中立者を装う役、中立者を装い「これじゃなんとなく入れない」などのブログの信頼を壊す役、など、パターンが決まっていますね。みんな、頭が悪い糞餓鬼だな。どうせ、似非右翼、手酌、統一、広告会社伝津の雇われアルバイト坊やたちですものね。
おっちゃん
2009/07/24 11:59
東京座談会の受け付けは、本日午後8時で締め切ります。
万人斬り
2009/07/24 12:08
↑めずらしくNHKで民主党の政策放送してた

NHKニュース 民主 子ども手当批判に反論
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014465991000.html
ペテンの自民党の細田wの件
2009/07/24 12:16
3Kがまたもや右翼と左翼の二元論を展開中(笑

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090724/stt0907241038001-n1.htm

右か左か、リベかコンか、青か赤か、この二元論は実に下らない
正義の味方ラウンジ
2009/07/24 12:32
本当にリチャード氏の動画はわかりやすいと思います。
街宣右翼って何がしたいのか、なんでいるのか全くわかりませんでした。
リチャード氏の過去の動画をいろいろと見て、政治や世界情勢の疑問まで全て解けました。
真実を知りたいと思うようになりましたよ。

B層主婦
2009/07/24 12:54
ガハハハハ〜「せとのおさ〜ん」が、ビビリまくりのチビリまくりだな。w 「ムーニーマン」ちゃんと着けろよ〜。www

「朝鮮右翼撲滅運動」マンセー!!!マンセー!!!マンセー!!!
GOGO鮮邪er!
2009/07/24 13:03
選挙では、悪党判事を落とすこともできるとのこと。

<イラク戦争加担せよ判事>、<植草さん冤罪裁判に加担判事>は落としたいでしょ?落とすべきですよね?民主主義とは?

ね。

最高裁判官をあなたがチェック!!国民審査で竹内行夫にバッテンを!!
http://liveinpeace.jp/kokuminshinsa.html

最高裁判事への手紙 最高裁判所第三小法廷裁判長 近藤崇晴へ
http://hirarin601.exblog.jp/8581708/

副島さんのサイトでも紹介
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi
植草さん有罪を確定させた判事の件
2009/07/24 13:32
>植草さん有罪を確定させた判事の件さん

日々何かと忙しい主婦の方、ご年配の方は、悪党の名前覚えるのも面倒でしょうから、全員にバツをつけましょう!
そうすりゃ、ちょっとは心ある裁判長も同列扱いにされるのを恐れ、今後ワルが一発で分かるような記入方法にもなるでしょうからw
リポD
2009/07/24 14:17
このサイトにサラ金の広告があるが何故に?
リチャードの活動資金支援のためのものなの?
質問
2009/07/24 14:21
>B層主婦さん
私もB層主婦でした。リチャードさんのおかげでモヤモヤしていた政治・経済・国際社会の事が全てスッキリしたのですよ。今では経済問題なんて苦手だったのにけっこう興味が湧いてきて積極的にみるようになりました。
インサイダーとかプットとか仕組み債とかほんと頭にきますね!一部の人間が全てを知っているなんて・・・
こんなことまで知る事が出来たのもリチャードさんのわかりやすくて面白くて熱心な説明のおかげなのです。
shu-zi
2009/07/24 14:45
>質問さん

ピンクの四角い枠の広告ですね。あれはBiglobeの収入源でしょう。あの枠は時間とともに、広告主はサラ金だけでなく、入れ替わりますよ。
観察者
2009/07/24 14:48
せと氏から「芸人」「あまりにもバカバカしくて荒唐無稽だから無視していた」と指摘されて、悔しい気持ちは分かりますが、事実その通りなのです。
それよりもせと氏が申されていましたが、創価学会の批判を最近されないばかりか、柳原という創価信者がコシミズ氏を持ち上げているような記事を出したのが気がかりです。確認ですが独立党は「カルトを撲滅する」ために結成されたものですよね?創価はカルトから脱却したと変節されたのですか?
qq
2009/07/24 14:52
そもそも民主の支持母体が何か調べれば解る事でしょう。自民も小泉という問題が有ったが民主はそれ以下って事なのよね。幸いな事にB層ももれなく一票が有るわね。目覚めてね。
今まで一度も自民に入れたことないB層
2009/07/24 15:03
選挙の際の悪党判事落しも大切ですね。
茶番三権分立は国民のためになりまへん。

>せと氏から「芸人」「あまりにもバカバカしくて荒唐無稽だから無視していた」と指摘されて、悔しい気持ちは分かりますが、事実その通りなのです。
それよりもせと氏が申されていましたが、創価学会の批判を最近されないばかりか、柳原という創価信者がコシミズ氏を持ち上げているような記事を出したのが気がかりです。確認ですが独立党は「カルトを撲滅する」ために結成されたものですよね?創価はカルトから脱却したと変節されたのですか

頑張ってね、印象操作wどんだけコシミズさんが創蚊瓦解の内臓えぐってると思ってんの?だーかーらーちゃ〜んと動画見るなり眼かっぽじって書かれたもの読んでからチャチャいれろやwってかチャチャ入れやればやるほどオタクらの傷口に塩ぬるよーなもんだろがな♪あはは
流れ者
2009/07/24 15:17
せと氏
行動範囲と視野狭すぎ
k
2009/07/24 15:58
1日1クリックしますよ〜
Click
2009/07/24 19:17
>qq(2009/07/24 14:52)

いいえ、似非右翼の瀬戸弘幸氏は、柳原滋雄氏から
「瀬戸一派の資金源は文鮮明統一教会と笹川日本財団の模様」と、必死に隠していた事実をズバリ言われてしまったので、瀬戸氏は心臓ドキドキ、冷や汗ダラダラ、パンツびちゃびちゃで、茫然自失。瀬戸弘幸氏が正気に戻ってから、やっとwebで啖呵を切った次第。

柳原滋雄氏「瀬戸一派の「資金源」」発言
http://www.yanagiharashigeo.com/kd_diary/index.htm

瀬戸幸弘氏は、気を失いながら必死の反論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/?p=2
「統一教会を批判してきた我々が統一教会と関係あるはずがない」→無関係どころか、ズバリ資金源だと言ってるんですが?論点そらして逃げちゃいました(笑
観察者
2009/07/24 20:27
ここ見てたら植草がぜんぜんまともに見えるぜ
通りすがり
2009/07/25 00:45
qqだけが異常で、植草氏もここのみんなもまとも。

2009/07/25 02:31
コシミズさんの果敢な戦いは必ず真実を白日の下に晒すことへとつながるでしょう。早くみんなに目を覚ましてほしいですね
アル
2009/07/25 03:39
右翼VS左翼にグルーピングしといて
二項対立でその時代のアメリカの都合に合わせて片方にレッテル貼って
もう片方を持ち上げる。
これは政治関連だけの手法じゃないよ。
最近だと草食系男子もそう。最初に流行させたい某キーワードを持ち上げて、しばらくしてからそれがくだらないと対向する真逆のキーワードを持ってくる。
肉食系女子とか言って(笑)
ファッション業界のビジネスもそうだし、ヘーゲルの弁証法を根っこに使う手法は多いと思う。
最初に売ると同時に捨てさせる事も考えてる。
大メディアの影響力が落ちてるから
前ほどはうまくいかないみたいだけどね。


2009/07/25 12:28
街宣右翼VSネット右翼(新風みたいな)
どっちも根っこは同じ

2009/07/25 12:30