旧richardkoshimizu's blog

衆院選予測、出ました。

<<   作成日時 : 2009/07/21 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 122

画像


衆院選予測、出ました。

今日、7月21日発売の週刊現代では....民主332議席、自民78議席ということで、ブログランキングトップ10のうち8サイトを占める自民党を応援する似非右翼勢力の皆さんの応援の甲斐もなく、自民公明は実質的に壊滅することに相成りました。民主一党で単独過半数241を超えることは確定です。週刊現代は、本年6月22日号でも衆院選予測を出しており、その時は、民主283、自民130の予測でしたから、一か月で自民の惨状はさらに致命的と化したのであります。これは都議選の結果を加味したうえでの数字であり、「一位しか当選できない小選挙区では、自民候補がバタバタと落ちる」と予測されるわけであります。

自民は現職議員のうち225人が落選する。小選挙区では25議席しか当選しない。生き残るのは、小渕の娘、KY安倍くらいのもので、麻生首相すら小選挙区では落選するそうです。小選挙区と比例区を合わせても78議席にしかならない。ただの弱小政党に零落れるわけです。つまり、自民党が消えてなくなります。「民主が大勝」するのではなく「自民が消えてなくなる」のです。郵政ユダヤ化選挙の際に自民が大勝しましたが、今回の「逆郵政ユダヤ化選挙」では、民主が遙かに大きなスケールで大勝します。

また国家の敵、創価公明は、都議選では中選挙区制度の恩恵を受けて、軒並み最下位で滑り込み当選しましたが、国政の小選挙区では、次点でも三位でも議席など得られず、なんにんかが落選します。投票率が10ポイント以上上がるでしょうから、東京12区の太田も兵庫8区の冬柴も小選挙区では落選して、ソンテジャク大王から鞭で打たれることでしょう。

ということで、我々独立党が計画してきた「国賊落選運動」ですが、労せずして、大物国賊が勝手に落選してくれるようです。何と喜ばしいことでしょう!

北海道5区 町村信孝 : 国民を欺いて売国を推進してきた征倭会の領袖として立派に責任を取って、討ち死にされたし。民主小林が大差をつけて当選の予定。

北海道11区 アルチュール・中川 :「核武装支持」を統一教会に言わされている馬鹿者ですが、ムネオさんの票が民主に流れ、常勝アルチュールにも落選の危機!民主石川が4万票上回るか?

北海道12区 ミゼラブル・武部 : 国賊小泉の草履取りですが、毎回民主候補との票差が縮まっており、今回、自民支持票の30%が民主に流れるので、当然落選。二度と、永田町には来ないで下さい、。さようなら。

北関東ブロック 額賀元財務相、尾身元財務相、福田元総理が落選。福田さんはちょっと残念ですね。次回捲土重来を期待す。

栃木3区 ムーニーズ・渡辺 : 対抗馬が未出馬。選挙後の政界再編で主導権を握ろうと企むこの妖怪退治に有力候補を!

南関東ブロック 残念ながら神奈川11区のイディオット・小泉は当選する模様。だが、票を減らして浮氷を踏む勝利を味あわせ、次回は地獄に回送せしめん。前回14万票差が、2万8千票差に!

東京3区 バカムスコ・石原 : 落選です。別に誰も困りません。

東京5区 佐藤ゆかり :もちろん落選です。ただの化粧の濃い中年女に戻ります。

東京10区 小池百合子 : 民主江端が勝ちます。レオタード・小池は比例代表で復活を目指しますが、これも落選の可能性大。小林さんについては別途解説します。

石川2区 森喜郎 : 民主田中に3万票負けて、政界から消えてなくなります。2度と復活しないでください。

京都2区 前原誠司 :残念ながらネオコン男は当選です。

島根2区 細田博之 : 自民三役だろうがなんだろうが、落ちるものは落ちます。民主小室の勝ち。

広島4区 シャブシャブ・中川 : 民主空本に2万票差で敗退。消えろ、永田町から。あんたの顔を2度とテレビで見たくない。

山口1区 ムーニーベンゴシ・高村 :落選! マンセーです。民主が僅差でこの国賊を永田町から蹴りだします!マンセー!

山口4区 KY・安倍 : 民主戸倉との票差は、2万以内。今回は無理でも、次回は落選!

愛媛1区 塩崎狭久 : 落選。

福岡2区 コスプレ山拓 : 落選!

福岡6区 鳩山邦夫 : 何と落選だそうです。比例区で復活してください。

福岡8区 麻生太郎 : 落選です。比例区復活では、総理は退陣確定ですね。他の総理よりはましだったのですが。

宮崎1区 シュクデンマン・保岡 :落選です。2度と地表に顔を出さないでください。

上記以外は、別途論評いたします。

もちろん、民主が勝てばそれでよいというわけではありません。民主の勝利のおかげで「国賊がバタバタと落選する」ことに意味があるのです。公明も親方自民が零敗すれば、自党は議席を死守したとしても一緒くたに地獄に落ちます。「民主が著しく大勝」することで、選挙後の政界再編の構図が変わってきます。大勝した民主から、「征倭会民主党支部」の前原・枝野グループが離脱して、自民征倭会と野合して主導権を握ろうとしても、相手の「征倭会」が壊滅してしまえば、それも出来ないのです。ユダ金に飼われた売国政治家は、民主に身をひそめて生き残っても身動きが取れないのです。

もちろん、民主の治世はうまくいきません。政権担当能力がないことが1年もしないうちに明らかになります。官僚も既得権を守ろうと必死になって民主に抵抗するので、政治は円滑に動かず、早々に国民の不評を買うようになります。そして、1年ほどで衆参ダブル選挙、政界再編といったことになる?だが、その1年間で、自民公明勢力の旧悪が表に引き出され、売国奴たちがメディアや司法の手で断罪されればそれでいいのです。小泉竹中のやった犯罪的売国行為が国民の衆知となればそれでよいのです。オウム事件の嘘も発覚するかもしれない。911追及もできるかもしれない。誰が売国奴であるか国民が知ったうえで再度政界を再編する。国賊が永田町から排除されれば、日本は正常化へと自然に向かうのです。ブログランキングの上位を占める卑しい朝鮮右翼の連中も永遠に排除できるでしょう。

さあ、選挙です。日本人の為の日本をとり戻し、北朝鮮人を手先に使ったユダヤ金融資本による間接統治から脱却するため、選挙に行きましょう!

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(122件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
夢のような予想で
この風でも現実は厳しく、熱狂的な信者様がたくさんいますから
個々の選挙区の方々だけが頼り
あそー、アベ、KOIZUMIだけはせめて落としてください
徒然に
2009/07/21 10:24
うちの両親もテレビのニュースしか信用しないから、テレビで小泉たちのやったことが詳しく解説され、国賊どもが断罪される日が早く来てほしいなあ

ユダ県がだめになっても電通の既得権は残るかもしれないから難しいのかどうなのか
まぐろ激減
2009/07/21 10:29
待ってました!!日本の黎明!
なんと景気の良い週刊現代予測!
{%万歳webry%}民主332議席、自民78議席
この国を蝕んできた国賊の大半を葬り去りましょう!

『這ってでも選挙に行って、国賊を落とそう!

いつもながらのセンス溢れる解説!ありがとうございます
ララ
2009/07/21 10:31
選挙のお手伝いをして、いつも思うのですが、、、

一刻も早く、議員数を減らして、お金のかからない、中身のある選挙方法に!

ララ
2009/07/21 10:36
それ、一時的に民主を喜ばせて、後で鳩山・小沢のような捜査で雁字搦め作戦じゃないでしょうね。とりあえず民主を勝たせておいて、京都2区・猟ウンコ飼いのような国賊を次の選挙で落とすということなんでしょうけど。
穿った見方
2009/07/21 10:38
カルト売国議員が一掃され
日本国民そして国のため
将来に明るい希望の舵取りできる
議員が活躍できるように
小さな一票が大きな力となること
願っています。
MORI
2009/07/21 10:55
国士・小林こうき先生には、何としても頑張って、当選して貰いたいものです。

>小吹 伸一さん| 2009/07/19 22:58
小林事務所も、経費削減でたいへんなようですよ。
このクソ暑いのに、ボランティアのわれわれの控え室以外、エアコンつけてませんでした。

先程、貧者の一灯を振り込ませて頂きました。

2009/07/21 11:04
コシミズさん

こんにちはです。

>政権担当能力がないことが1年もしないうちに明らかになります。官僚も既得権を守ろうと必死になって民主に抵抗するので、政治は円滑に動かず、早々に国民の不評を買うようになります。そして、1年ほどで衆参ダブル選挙、政界再編といったことになる?

この点ですが、意外とそうはならない可能性も高いと思ってはいます。というのは、今度は<官僚の抵抗>という言い訳が通用しない体制を敷くことができるかもしれないからです。

今まではその<官僚の抵抗>という言葉が独り歩きしていましたが、現実には要するに<官僚の抵抗>ということにして<自公政権が官僚と結託して喧嘩芝居をしてきた>だけという構図がはっきりするのではと。彼らはもたれあっていたからこそ<官僚との対立の構図>を利用してきただかであろうと。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/21 11:22
(訂正)>
<官僚との対立の構図>を利用してきただかであろうと
→<官僚との対立の構図>を利用してきただけであろうと

つまり、長妻さんも言っておられますが、これまでは<行政>を担当するだけのはずの権力=官僚組織が、<立法>の権力の屋台骨を担ってきたという<根本構造>を維持してきたからです。

これは本来の憲法の定める「三権分立」に明白に抵触、完全に違反する構造であったにも関わらず、長い間のだらしのない(むしろそちらの方が本質的に政権担当能力のない)自民党によって<官僚頼みの立法>によって国会運営がなされてきたからでしょうね。

すでに小沢民主党以来の民主党執行部はその本質的な統治構造を根本的に変革することを大目標にすることで石井紘基氏の提起した日本の根本的な構造的問題を解決する決意を鮮明にしてきたのだと考えられました。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/21 11:31
とういうことでしたので、長妻さんの造語でしたが、HATKZシステムという、先進国にはない腐敗した日本の統治機構・根本的な欠陥システムを基本からひっくり返すことがこの政権交代の大目的でしたね。

これを国民に効果的に理解し強く支持してもらうためにこそ、その変革過程の恩恵として雇用・社会保障中心の多々の政策での大改善を実例として実行していくことを目指していました。

仮にこの選挙結果の予想のような大勝利が確実になった場合には、その強い<国民の支持>という力を背景にして<基盤の強い政権として強い実行力が生まれる>ことになるでしょう。それが<官僚の抵抗>という言い訳はほぼ無意味にできるわけでした。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/21 11:41
要するに、同じこの<強い国民の支持という強固な政権基盤>があったはずのあの<小泉政権>であったのに、なぜ彼らは<官僚の抵抗>という言葉でごまかして「天下り法人12兆円の中の一切の無駄予算も削れず、その特殊法人の廃止も公約違反で終わったのか」ですよね?

つまり、そこが、売国目的が中心であった小泉竹中自公政権の根本的な<詐欺政権>の意味ということだったわけです。彼らは「国民の強い支持」を背景にして「構造改革」をすると言いながら、それはお題目だけで実は<官僚と喧嘩する振りだけ>はしながら<裏では結託して国民からの搾取構造は維持・温存>し<結果として特殊法人は完全にそのまま生かし続け>郵政民営化(=ユダヤ外資への献上)だけをやって、後は完全にすっとぼけたということだったのだ、と。

彼らは結局<官僚と対決する>という振りをして<国民からの強い支持を取り付け>、その支持をバックに、実は<裏では結託して郵政の献上だけは実現した>と。これを糾弾して今回の政権交代が成立するということでしょう。この件ここまでとします、長文失礼しました。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/21 11:54
宮崎1区は2区より移籍の刺客上杉光弘と統一ズブズブ中山成彬の公認争いです。
砂頭巾
2009/07/21 12:06
ランキングはあと少しで5位
今日中に抜けるかも?
HIMA
2009/07/21 12:14
なかなかいい流れになってきましたね!
今度の選挙が待ち遠しいです^^

それにしてもブログランキング、只今6位と好調のようですね。順位を上げるためにも毎日の記事更新のほう頑張ってください!
ころりん
2009/07/21 12:15
投票ネットワーク集団独立党ですね
選挙国賊落選掲示板を盛り上げていきましょう
kinzoku
2009/07/21 12:33
>福岡2区 コスプレ山拓 : 落選!

         爆  笑


エロ拓もエロだけに専念してりゃあよかったのに(ワラ
流れ者
2009/07/21 13:13
次の売国奴の鏡w↓渡邉ヨシミw↓

【円ドル人民元】「米住宅公社救済協力へ外貨準備活用案浮上」 (1_2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/080717/fnc0807172048018-n1.htm

渡辺喜美 アメリカ 100兆円
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=渡辺喜美 アメリカ 100兆円 &lr=
バイコク基礎知識
2009/07/21 13:56
小泉竹中の逮捕も間近ですね
あかべこん
2009/07/21 14:03
衆院選も民主党が圧勝ということになれば国民の鬱積や閉塞感から多少は開放され、自殺者も減るのではないでしょうか。当たり前のことが当たり前になされていなかったことが解消され正常に近付けば、本来当たり前の感覚を持っている国民は元気・生きる意欲・自信を取り戻すに決まってる。意識ががらっと上向きになりますねきっと。
民主党の政権奪取後の混迷はなるほど・・。でももう混沌という訳ではない。覚醒した国民は嫌気がさすというより、もっと質を良くしなければと国民主導の意識をより強固にするものと思いますが。

しかし長く暗いトンネルだったなぁ。
歴史的瞬間を目の当たりにするのですね。
k
2009/07/21 14:04
いずれ国民は質の向上には植草氏が必要だと認識するでしょうね。植草氏への評価はある意味踏み絵にもなり得る程判り易いことだと思います。
どう考えても彼ほどの適任者は居ないと思います。
k
2009/07/21 14:20
売国奴小泉元首相が、高速の渋滞で衆議院解散には
間に合わなかった模様。>日テレ
だって・・・・・・信じられるか!ボケ!!
KAMIKAZE_BOY
2009/07/21 14:27
小林こうきって昔、杉本彩に付きまとってフライデーされた奴やんけ・・・

2009/07/21 15:13
男気ある志士ではないか。
>偽 2009/07/21 15:13
2009/07/21 15:23
田中康夫氏インタビュー(1) (3_3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090711/stt0907111301003-n3.htm

>「西川社長が続投したのは、小泉・竹中ライン、それにオリックスが、パンドラの箱が開かないようにと、その人事を死守したのだと思っているけど、それを民主党支持母体の労働組合が支持している。僕はずーっと、そういうのに違和感を覚えている

 僕は個人の希望を実現する中で、組織が機能しなきゃいけないのに、そうなっていないのが、知事時代から今国会にきてからも思うことですね」
田中康夫はちゃんと西川更迭派よーん♪
2009/07/21 15:32
都議選の結果は、自公合わせて、20〜30だと思っていたのですが、61取ったということで思った以上に自公は頑張りましたね。この頑張りはあくまで今まで通りの「騙し遊説」を受け入れたB層がまだまだ居たという事を表しています。

総選挙では自公は30〜50前後だと思うのですが、今まで通りの「騙し遊説」を頑張れば、あと2〜30は増えるかも知れませんよね。どうしても覚醒出来ないB層はどこにでも居るものですから。

全てのB層を覚醒させるのは政権交代以降のお楽しみと言う事で。。
仕方ないのかも知れませんね。
心情党員 1000911
2009/07/21 15:39
これ↑は

政局 - 政治 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/situation-n090711.htm

から見られまする。
田中康夫はちゃんと西川更迭派よーん♪
2009/07/21 15:41
田中康夫氏インタビュー(3) (2_3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090711/stt0907111303005-n2.htm

>「どんな組織でも、人事と予算とルールなんですよ。これをマネジメントできない人はリーダーじゃないんですよ。ところが日本においては事務次官の人事にいたるまで、匿名性に守られた役人が決めているわけだ。予算だって復活折衝というけど、大臣になった人間が、オレの村にはダムをつくれ、隣の選挙区のライバルの村には特養ホームをつくるな、というのが予算だと思いこんでいるけれど、予算の積み上げ書とかは、考えれば全部役人がやっているわけですよ」

>「条例だって、福島さんには釈迦に説法かもしれないし、このコーナーをごらんになる方もよくご存じだと思いますが、まさに事務次官会議にあがった段階でそれは決定しているわけじゃないですか。大臣はピエロなわけですよ。本来はリーダーが振り付けるものなんですが、それは匿名性に守られた役人によってでしょ」
田中康夫はちゃんと西川更迭派よーん♪
2009/07/21 15:53
この10年で、金はアメリカに流れる仕組みになって、国民が貧困化して、
県民税が5年前は年間9000円だったものが、今では13万円になった。
http://www.asyura2.com/09/hasan63/msg/524.html
奴隷根性丸出しの国会議員をどんどん告発していこう。

http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/
おもしろきこともなき世をおもしろくするか。
kinzoku
2009/07/21 16:11
政権交代の争点

独立党としては
「日本の国政に、ユダ金やカルト側の政治家がちゃんと落選するかどうか、国賊を叩く側の政治家が当選するかどうか」

マスゴミにとっての争点は
「茶番劇を見せるのは民主か自公か、どの政治家にスキャンダルが見つかるか」→電通・博報堂・マスコミはユダ金の犬だから本質を隠します

今後の国民にとっての争点は
「労働者流民化やホワイトカラーエグゼンプション、派遣切りや身障者見殺し制度、年金制度破壊、国保破壊、郵政破壊化などの、極悪非道な棄民政策・国民奴隷化政策を、改善できるかどうか」
観察者
2009/07/21 16:12
創価学会の選挙違反追及の件

↓の2分16秒〜7分に、選挙の投票で「連れ出し」による無理やり投票をさせてる実態への追及あり。

創価か! 謀略部隊 尾行の実態
http://www.youtube.com/watch?v=SRWPRT0xeTI&feature=channel_page
創価学会の選挙違反追及の件
2009/07/21 16:16
インチキの中川(シャブ)(女)が「麻生降ろし騒動が国民の受けが悪かったから」というので、今度は突然麻生と握手だってさ↓w

「結束」アピールの自民、首相と中川秀氏が握手 総選挙2009
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/20090721-OYT1T00449.htm

>中川氏は21日昼の代議士会で、「総理の今日のあいさつはすばらしかった。総理と握手したい」と発言し、傍らの首相と固く握手を交わし、会場から拍手がわきおこった(←バーカまるダシw。)
中川(シャブ)がまた騙し詐欺らしい
2009/07/21 16:18
月面着陸から40年
再び月に、そして火星へ=アポロ飛行士が記者会見−米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000032-jij-int
ところで、いつまでこんな嘘八百に付き合わないといけないんでしょうか?

※最近は上記がいかさまであったことに気付きはじめた人々の怒りのコメントを他ブログで見かけるようになってきました。B層さんもこれがでっち上げのいかさまであることがわかればアメリカを全く信用しなくなり、覚醒を始めることでしょう!!(ドル崩壊)
国分寺代表
2009/07/21 16:55
天網恢々疎にして漏らさず、身動きの利かなくなった瀕死寸前のむくつけき売国スパイダーに今度の選挙で止めのキンチョールを突き付けてやろうと思います。
カオスUK
2009/07/21 17:08
民主がそんなに勝っちゃうと、外国人参政権や、
もろもろが決まっちゃうじゃないの?
そんなんイヤやな。
ろく
2009/07/21 17:10
カオスUK様
 ゴキブリ、プシュー♪の時の顔がww
 ノジュルでプシュー♪

【ゴキブリの歌】
http://www.youtube.com/watch?v=kdFui74_jvY
コックローチ撃退
2009/07/21 17:18
フリーメイソン吉田茂の孫から鳩山フリーメイソン政権に、その時、 官僚(役人)は、どうゆうプロパガンダを考えて、    真面目に納税する民間人を欺きつつ、保身を謀るのか?                          
MT(エムティ)
2009/07/21 17:29
官僚も当然それなりに動いているようですよ。

http://www.amakiblog.com/archives/2009/07/18/#001433
k
2009/07/21 17:39
居酒屋で、「とりあえず、民主」と言った合言葉を!!
ロックチャイルド
2009/07/21 18:06
運ちゃん
2009/07/21 17:54

だから何だ?そんなものは国民にばれたら何の機能もしなくなる代物だ。そんな軽口程度の脅しで今の状況を維持できるとでも思っているのか?お前等の仲間が脅し目的で書いているサイトの受け売りはやめた方がいいぞ。ここに集う方は皆そんなことはとうに見抜いているぞ。
アホの思念体め。今まではちゃらかしは控えていたが、
書き込みの返礼に次に書き込みしてやるよ。ちなみに明日から数日間はここに来れないから私への罵声はその後にしろよ。
日本独立
2009/07/21 18:20

最期だから一言いいたい。

「当店では麻薬の出張販売もいたしております。」
 
 水球酒屋クラックカトー



「これから潔白に生きるつもりです。」
 
 キッチンハイターニ



「ペンは剣より強し。」
 
 古川十文字伍圓齋



「これから逝きます。」

 北枕勇



「義歯技師するのはやーめた。」
 
 たか歯師前科がどうかしたか



「お客様、破れるのは傘だけです。壁紙は大丈夫です。」
 
 100円ショップナイソー信濃町店長小林



「俺は日本人じゃない。西郷さん似はごめんだな。」

 カタログのホクセン ソ・ウマ



「今じゃ酒屋でかまほってます。」
 
 堀部釜彦



「どいつもこいつも皆失敗だ。こんな悲惨な仕事はないよ。」
 
 飯田ええいい加減にし郎





日本独立
2009/07/21 18:23
植草ブログ→「自公合体政権は8月17日のGDP統計を政治利用するだろう!!注意!!」

衆議院解散と油断できない政権交代情勢
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-84ac.html

>自公合体政権は、8月17日のGDP統計を政治利用するだろう。14兆円もの規模の補正予算を決定したのだから、景気が底を打たない訳がない。問題は、14兆円もの資金を投入しながら、その大半を大資本と官僚のお手盛りに充当したことだ

>その姿勢は、生活保護母子加算200億円の予算を切り込んで、マンガ博物館に117億円を投入したことに象徴されている。貴重な財源を投入するなら、国民生活に直結する分野に資金を投入するべきである。一時的に改善するGDP統計をプラスに評価することなどできない
「8月17日のGDP統計を政治利用」
2009/07/21 18:32
(同つづき)

>自民党内小泉一家や小泉チルドレンなどが、官僚OB新党などと連携することも予想されるが、これらの「偽装CHANGE勢力」に惑わされてはならない

>野党連合が強固な共闘体制を構築して、本格的政権交代を実現しなければならない。過去の総選挙結果を改めて精査し、野党連合はもう一段、気を引き締めて進まねばならない
「8月17日のGDP統計を政治利用」
2009/07/21 18:33
明日は5位に入賞する可能性が出てきましたね。鍵はこのペースでのクリックを維持できるだけのコンテンツを続々投入していくことですね!がんばりましょう!!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/21 18:45
こんばんは。
http://www.choujintairiku.com/tanakay/index.html
民主党らでは、「地方公務員制度改革ができない」とよく聞きますが、田中さんとかは意見されているようです。
ドラドラ
2009/07/21 19:06
ところで私も思ったのですが、共産党という自民別働隊謀略集団もある意味その謀略戦略はあまり高くはないのかも、とは桃いました。横須賀が若輩同士の戦いなら、そこに年寄りぶつけても雰囲気からしても完全に負け確定なのに↓。

衆院選 自民・小泉 進次郎氏や民主・横粂勝仁氏らが出馬する神奈川11区を取材しました
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090721/20090721-00000498-fnn-pol.html
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/21 19:07
運ちゃん
2009/07/21 17:54
日本だけではなく、米軍と調査隊の監視にあることを忘れるな。
軍事クーデター計画があるのですか?
ぜひ聞きたい

http://youmenipip.exblog.jp/
よーめんの支持者が増えればこんな事が出来るのです。


@「日本に極右軍事政権は可能か?! 革命は可能か?」と題した集会・勉強会・公開討論会・講演会等を開催する。

A日本人への問題提起用のビラ制作配布・新聞制作配布・小雑誌制作配布・ポスター制作・DVD制作配布・フラッシュ動画制作拡散班、等の宣伝活動を徹底し支持者を爆発的に増やす。いざという時に独自に政党を持てるように。

B簡単なネット放送局・ラジオ局(簡単なもの)(電波ジャック班)


人数がいれば何でも出来る

C諜報班 ゲリラ班 格闘班 突撃班 自警団 武器調達班 法律司法班(弁護士等) イベント班 芸能界推進班 政治班 資金調達班

D話し合い隊 よーめんも人の子 過激な事はどうしても好かないという人の為に活動の場を用意しました。凄い器だ。


kinzoku
2009/07/21 19:11
そこへ行くと、やっぱり自民党という謀略集団の本体サイドはやっぱり女の色気戦略という姑息にして心理謀略に長けてる印象、どこまでも<劣情との結託選挙>が健在ですた↓w。

衆院選 自民・佐藤 ゆかり氏や民主・手塚仁雄氏らが出馬する東京5区を取材しました
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090721/20090721-00000499-fnn-pol.html
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/21 19:14
民主も国賊みたいなのいっぱいいるけど

事実を知らしめることができれば今回の選挙には大きな意味があると思う
民主だろうが自民だろうが現代の資本主義においては国民の9割を占める中流以下の有権者が有益となる政策等実施される事等ないのだし
前立腺肥大
2009/07/21 19:16
>民主だろうが自民だろうが現代の資本主義においては国民の9割を占める中流以下の有権者が有益となる政策等実施される事等ない

それは自民党という官僚利権システムの飾り帽子政党が政権を握っていた時代の話です。そこら辺歩いてるおばちゃんらにマイクを向けるとそれと似た答えが出てくる理由も同じです。つまり、

 「誰がやっても同じでしょw」

こう思わせてしまう理由は要するに、今まで自民党が政権持っていて、法案も予算も全部そいつらではなくて<官僚利権システム>側が全部作成してきたからに過ぎず、国民の選択を無に帰してきたからだったのですよ。

上の方で田中康夫氏のインタビュー記事にもある通りで今回初めて民主主義の意味がわかる選挙になるんですよ。そこまだ選挙民にもまだ伝わってないだけなんですよ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/21 19:24
## 今まで自民党が政権持っていて、法案も予算も全部そいつらではなくて<官僚利権システム>側が全部作成してきたからに過ぎず、国民の選択を無に帰してきたからだったのですよ ##

これを可能にしてきたのは、つまりは自民党自体がその仕組みを官僚側に要求してきたからでもあり、自分らの地元の選挙対策目的で事業を誘致させたりして凭れあってきたからですよね。

つまり、この意味は、自民党という政党が存在して官僚利権システムの飾り帽子の役割を進んで担い、それを利用して官僚サイドも自分たちもお手盛り予算を組んで自民党の多数で通させてきたから可能だったということです。

(小泉詐欺でそれが延命して)その根本構造に気がつかないまま、これまでずっと自民党に票入れてきた、その結果が「誰がやっても同じw」という状況を生じてきたというだけだったわけです。その結果の悪夢のような地獄を受けたのが今の日本の惨状だったというだけなのですよ。
自己レス(by官僚搾取打倒の賛同者)
2009/07/21 19:33
ですから、

>民主だろうが自民だろうが

という共産党の主張は間違いであって、実質的に、自民党以外の野党が政権を取ったことのないこれまでの日本が、特段変わり映えもせずに税金も保険料も分捕られるばっかりで給付は減るばっかりの状況が進んできたのは、あくまでもこの<官僚システム中心で何でも決めてしまう>構造が根本を握っていたからだったというだけなんですよ。

共産党がこの<官僚様が一番の勝手システム>を解体することに積極的に賛同を与えぬまま、そして政権交代に賛同しないままならば、結局はその悪質な構造の維持温存に同意しているということに過ぎないのです。

共産党が死に票増大装置としての自民党別働隊行動をきっぱりとやめて、<官僚による国民搾取システム>の本格的本質的解体に積極的に関わる宣言をしない限り、共産党はもはや存在する意味を持ちませんね。

以上
さらに補足
2009/07/21 19:43
以下は偽者です。IPを調べれば一目瞭然です。何故、偽ハンドルを使うのでしょうね。

警告します。2009/07/21 19:13
警告します。
2009/07/21 19:50
これも偽ハンドルネームです。

警告します。2009/07/21 19:15
警告します。
2009/07/21 19:51
前から思ってたのですが、

[ブログ]
>正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 (9位)
>厳選!韓国情報 (5位)
>今日の韓流通信 (26位)

この3つだけは、どういうわけか「1の位」に端数がある理由はなんなんだろう?不思議です。
ブログのカウントの件
2009/07/21 19:54
なんと胸のすく記事だろう。コシミズさんはすごい。国賊が軒並み落ちる、戦後最高の選挙にしよう。
ぽぽぽ
2009/07/21 19:58
よーめんさんのブログで

腹、どころか指すら切れない日本の政治家
あーあ 南妙法蓮華教 日本!

もしかしてこの人
南妙法蓮華教・南妙法蓮華教・南妙法蓮華教


HIMA
2009/07/21 20:02
衆院解散!  

いよいよ始まりました!
日本国を、日本人に帰すアジェンダが!
(友愛精神をお持ちの外国籍諸兄も含みます!)

思い起こせば四年前。

異常な世論が吹き荒れる中
平衡感覚を破壊された有権者達が
八百屋の親父とか、料理のオバサンとか
国政の与党代議士に選ぶべき人材であるのか
恐らく
「?マーク」が出ちゃう人達を当選させました。

後悔している有権者の皆さん。
いよいよ、【リベンジのとき】来たらむ!

さあ! 御自分の地域をチェックしましょう!
あなたの地区にはいませんか?
くに売りたもう、奸族議員さんが。

太郎宰相閣下が
なんと40日も時間をくれました。

じっくり調べて、じっくり考察願います。
我々の、今後百年を占う究極の選挙ですぞ!

脳内ドーパミンの全開を願います!  
みけねこ(Rファン)
2009/07/21 20:13
嘘はいつかバレテ、地面に叩き落とされ、
今迄の名誉・地位はないものと同然、
無一文となり、
人々にしたことと同じ目に、
今度が本人がされる目に遭う。

いままで真実を公表しても、なかなか通らなく、
人々もそれを受け入れ難かった。
が、しかし、コシミズさんのような方が
今後も増え続けるでしょうし、
天もこの流れに味方し、良い方向に
導いてくださっていると、感じています。
自然農法
2009/07/21 20:20
なるほど、こりゃ凄い。ふつうの人間にここまで明確な予測はできないですね。かなり納得できました。
 ここの人たちネトウヨと馬鹿にしますが、ネトウヨは馬鹿なんじゃないんですよ、無知なんですよ。馬鹿と無知はぜんぜん違う。だから、簡潔な説明なくして目覚めることは不可能なんですね。外人に言わせると、日本人ほど説明の無い民族はないっていいますね。察する文化ですからね。 簡潔に説明すれば、みんなどんどん目覚めますよ。
日本いい国
2009/07/21 20:24
輿水だ
2009/07/21 20:04

この国は少し変だ!よーめんのブログ
麻生土下座安倍とん走! 2009年 07月 21日
に書いてあるでしょw

腹、どころか指すら切れない日本の政治家
あーあ 南妙法蓮華教 日本!

本音が出ましたw
南妙法蓮華教・南妙法蓮華教・南妙法蓮華教


HIMA
2009/07/21 20:27
自衛隊の情報保全隊(調査隊)と言う組織は現在、資金力はそんなに無いと思われますがCIAでは無いしね!

自衛隊情報保全隊(調査隊)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E4%BF%9D%E5%85%A8%E9%9A%8A
ヘリオス40
2009/07/21 20:31
 ということはやはり、マスコミはユダヤの支配下から逃れたんですかね?もしユダヤの支配下にあるなら、全力をあげて自民をもちあげてるはずですもんね。4年前のように。
 しかし民主は民主で、中共だの韓国だのといった外国勢力に浸透されてないですかね?ネトウヨの人々は、人権擁護通されるんじゃないかと、集団ヒステリー状態ですけど。僕もこれには不安ですね。逆にここの人たち、何故話題にもしないのかとても不思議な感じがする。政権担当能力ないから、大丈夫ということかな?
日本いい国
2009/07/21 20:38
与野党問わず、売国反日議員だけ落選して欲しいもんですねw
特に中川秀直、武部、小泉の息子、前原、チルドレン、創価議員や成り済ましの皆さんには全員落選して頂きましょう。
ただし与党でも国益擁護派の皆さんには当選して欲しいもんです。
ななし
2009/07/21 20:52
ゆうちょのあなたの預金は自民、公明により危険だ。とんでもない事をした奴がいます。アメリカユダヤは当時郵便事業を自由化すればあなた方にキャッシュバック1.5%支払いますよと提案、当時小泉純一郎と竹中平蔵は考えた。郵便貯金民営化。北朝鮮拉致解決を見せかけ、靖国参拝、xジャパン、女性尊重等の嘘を並べ国民を騙し、その訳に気付いた国会議員を造反者とののしり、刺客を送り、バッタバッタと切り捨てた!そして成功。郵政民営化を強引に可決させ350兆円を手に入れた小泉純一郎と竹中平蔵hゴールドマンサックスに充当目的。そんな売国奴がCIAに守られて暮らしている。1兆円分が竹中氏に、1兆円分がコイズミ氏に渡っている。
ゆうちょ
2009/07/21 20:55
はい、一応出しておくね。いきなり逮捕監禁拉致拷問が可能になる天下の悪法:児童ポルノ規制法の件、以下ご参照のこと。

児童ポルノ禁止法:改正案の課題 与党と民主、異なる「単純所持」定義 (毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090720ddm012040023000c.html

自公政権はコシミズさんご解説の「人権擁護法=池田大作擁護法」を通したい現われとして、この児ポ法も完全な<単純所持>での逮捕を可能にしたかったが、そこへ民主党が待ったを駆けていたということを理解するべきと。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/21 21:05
人権擁護法は民主がストップかけたんじゃないよ。彼らは外国人参政権とセットで早期に国会で成立させるよ。自民も害悪なら民主も国賊まみれだ。このセット法案で日本は息の根を止められる。このサイトも差別サイトに認定されつぶされる。ランキング云々お気楽なことを言ってる場合じゃないぞ。自民の国賊議員は落選してもらって結構だが、民主には次なる国賊がうようよいるからね。独立党も人権擁護法成立に向けて対策を練っておくことだね。
kin
2009/07/21 21:21
この児ポ法の与党案の提案者はあの<統一のセコウ>らであったが、その一人である葉梨康弘議員(自民)はこうのたまっている↓

>これに対して、葉梨康弘議員(自民)は「有名な女優であろうが、大手の出版社であろうが関係ない」とし、「児童ポルノであるかどうか分からないものについては廃棄していただくことが当たり前だと思う」と答弁

↑こんな超バカを国会で言ってる人間が自公政権の連中、この事実をしっかり覚えておいてほしい。

>ただ葉梨氏は後に自分のホームページで「衆議院法制局に問い合わせたところ、サンタフェは児童ポルノに当たらないのでは、とのことだった」とのコメントを書いた

などとこんなアナログな話で事の本質をごまかして煙に巻いているが、この意味するところは非常に重大で「有罪か無罪か」「違法は合法か」を明確な基準に照らして即時に判断可能でないアナログ法を作ること自体が危険な警察国家化法であることは論を待たない。これでは警察当局の裁量でいくらでも有罪化するという以外の何ものでもない!危ない法案には即刻NO!だ 以上
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/21 21:22
(訂正)
>「違法は合法か」→「違法か合法か」

外国人参政権については、現状まだ地方議会の範囲であって大きな問題ではないと思う次第。しかも、移民1000万人受け入れ推進の中川(シャブ)(女)の移民政策とかが実現しない限りほとんど問題にはならないでしょう。

それよりも日本人の子供増加政策である、子供手当て(毎月26000円/一人)実現の民主党案が実現すれば移民の必要もなくなるほど人口増加も見込めるでしょう。将来きちんと年金が出る日本にするにか優秀な日本人増加に繋がる政策を実現しよう。ではまた
訂正(by官僚搾取打倒の賛同者)
2009/07/21 21:31
岡崎トミコとか、円とかも落選してもらいたい    が・・・
 イカさし
2009/07/21 21:33
>独立党も人権擁護法成立に向けて対策を練っておくことだね。

OK 
民主主義だからね。

前よりかは成熟していると思う。  
みけねこ(Rファン)
2009/07/21 21:56
日本人は死んだふりしてたけど、実はちゃんと生きていたんですね。それが何より驚きです。
もし利権まみれの自民が崩落し新たな未来が拓ける道筋が見えることがあるなら妹に堂々と家庭を作って子供を育てていきなさいと言えますよ。次の世代に何を伝えれば良いか解りそうなのですから。
k
2009/07/21 21:59
一 009/07/21 11:04 様

小林こうき事務所への御支援ありがとうございます。

今日も、3人でボランティア行ってきました。
本日は屋内作業でしたが、例によって、われわれの部屋だけエアコンが入ってて、申し訳ないからOFFにして窓を開けました。涼しい日でよかった。

仲間と、適当な話をしながらジミ作業。
抜け出して煙草。おやつにアイス。終わればホッピー。

独立党は小林こうき先生を、押しかけて適当に全力で応援します。

こっうっっきっ、チャッチャッチャッと。
小吹 伸一
2009/07/21 22:10
ゆうちょのあなたの預金は自民、公明により危険だ。とんでもない事をした奴がいます。アメリカユダヤは当時郵便事業を自由化すればあなた方にキャッシュバック1.5%支払いますよと提案、当時小泉純一郎と竹中平蔵は考えた。郵便貯金民営化。北朝鮮拉致解決を見せかけ、靖国参拝、xジャパン、女性尊重等の嘘を並べ国民を騙し、その訳に気付いた国会議員を造反者とののしり、刺客を送り、バッタバッタと切り捨てた!そして成功。郵政民営化を強引に可決させ350兆円を手に入れた小泉純一郎と竹中平蔵hゴールドマンサックスに充当目的。そんな売国奴がCIAに守られて暮らしている。1兆円分が竹中氏に、1兆円分がコイズミ氏に渡っている。
ゆうちょ
2009/07/21 22:13
公明党議席0は、確定だが、
自民党も壊滅しそうだなw議席2、3でいいかと
自民党壊滅
2009/07/21 22:16
人権擁護法=池田大作擁護法?‥
全く違うと思いますけど‥

http://www.youtube.com/watch?v=evq448vGJrM

素朴
2009/07/21 22:20
民主党が政権とれば、最初にすることは闇の暴露でしょう〜911やロッキード事件、JAL123便についても国会にあげることだな。

しない場合は、民主潰す!
自民党壊滅
2009/07/21 22:26
小林こうきも911真相追及にくわわるべきだろう〜
自民党壊滅
2009/07/21 22:27
マスコミはユダヤの支配下なの?そうじゃないの?じゃないとしたら、裏で糸ひいているのはだれなの?ここがわからないと、視点のさだめようがないんですよね。
日本いい国
2009/07/21 22:34
やれやれ、やっと解散だ。それじゃ、狂歌など…

「解散を 再三再四 先送り とどのつまりが 自民野辺送り」

字余りか…。じゃ、狂歌で…

「字(自)余りも 買弁余さず さようなら」

また字余りか…

「さようなら アハさようなら さようなら」

お粗末でした。
AZ
2009/07/21 22:41
後の2つは狂句でした。 お粗末。
AZ
2009/07/21 22:43
>素朴さん

創価学会員は各界にいます。警察と検察と検事・弁護士・裁判官と政治家と官僚にも、創価がいます。

とすれば、「池田大作の人権が侵害された」とする事件の捏造が、各界の創価学会員の申し合わせにより、きわめて容易にでっち上げられることがお判りでしょう。

あなたが朝起きたとたんに、警察官数名がドヤドヤと家に上がってきて、あなたのパソコンを押収し、あなたの身に覚えのない無数の「池田大作の人権侵害をする書き込み跡」を「発見」され、たちまち実刑判決をうけることが可能になりますが、素朴さんはこんな冤罪、嬉しいですか?
観察者
2009/07/21 22:44
三兆円爆撃機
今回は、派遣する余裕なさそうね^^

横須賀あたりの有権者にも目覚めて欲しい。

東京10区の一昨日は
二重の虹が掛かったそうです。
(読売記事にて、豊島区撮影)

小林先生の前途を占っているものでしょう。
来月あたり、私も陣の端に加えて頂くかも?

暑い日が、続きそうですね。   
みけねこ(Rファン)
2009/07/21 22:49
本日テレビ朝日19時からB向けニュース番組の学べるニュースショーで年次改革要望書を取り上げてビックリ。郵政民営化についても取り上げてました。今回のタイトルはそうだったのか米国。
アンノウン
2009/07/21 23:45
小吹 伸一 2009/07/21 22:10様

小吹さん、ボランティアの皆さん、本当にお疲れご苦労様でした。

エアコンON-OFFの話は、小林こうき先生達と、小吹さんたちのお人柄が偲ばれる、素晴らしいエピソードですね♪

小林こうき先生 頑張れ! 頑張れ!! 

2009/07/21 23:52
▼200人以上の国会議員が、統一教会から政治資金を受け取り、統一教会の派遣した秘書を抱えている。
現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト
(『週刊現代』99.2.27号から)
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm

おもいっきり小林先生のなまえがあるんですが。。。

私工作員じゃないです。

やってること成立してませんよね。
たくさんの方々が見ている中で
こんな事がおこっていいんですか?
説明が必要だと思います。
マラ、ノ
2009/07/21 23:59
マラ、ノさんへ
自分もネットで調べたら小林こうき氏には黒い噂が幾つかありました。特定の人間を推すことはリスクが伴います。その辺も理解した上で納得してコシミズ氏は小林氏を推しているのでしょうか?あのババアを落とすのが目的で持ち上げているのならいいのですがw

まあ、そんな立派な政治家がいたら殺されてますから、比べてカスなほうが落ちればそれでいいんですけどね。
にっくねーむ
2009/07/22 00:12
祝 5位
ひたひた来ましたね。
韓国をくそみそに叩くインチキサイトを抜きさりました。
国分寺代表
2009/07/22 00:24
ネットラジオ聞いております。
せっかくなので若者に影響力のあるニコニコ動画のニコニコ生放送をされたらいかがでしょうか?
pain
2009/07/22 00:50
 >マラ、ノ 殿

やってることで見て下さい。
郵貯外資売却法案に、捨て身で抵抗した小林興起氏の言行を、正当に評価していただきたい。

統一教会の走狗に成り下がっていたら、小泉‐竹中売国法案に反旗を翻したり、われわれ独立党の講演会に出演するなどありえますか。

彼の行動それ自体が説明です。
国民の利益を、先見の明をもって、政治家生命を賭けて守ってくれた方です。

あなたの批判は、うわっつらをあげつらっているだけです。
小吹 伸一
2009/07/22 00:54
 >にっくねーむ

「黒い噂」のソースを出し、信憑性を検証してみなさい。

ウワサをかたっぱし受け入れるのですか、あなたは。

小吹 伸一
2009/07/22 01:08
記事のフィギュア写真は、「こち亀」の麗子ちゃんです。
似てる? 

http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/000/123543246442016130836_Image345.JPG

かくなる上は(w)、コスプレをリクエストするほかなし。ミニスカポリスは似合うこと必定。
小吹 伸一
2009/07/22 01:26
ところで。

先日、リチャード・コシミズ氏含めた、独立党の集まりで、官僚制の打倒に賛同する旨のHNの方の書き込みについて、2分ほど、話が出ました。

「読んでいる」という人間、ゼロ。

「長いし、つまんないから飛ばす」という人間、その場の全員。

結論。うっとおしいけど悪気じゃないらしいから放置。
小吹 伸一
2009/07/22 01:34
「記事は読むけど、コメント欄は読みきれないから読まない」という人、独立党会員にすら、けっこういる。

重要な、貴重な情報の投稿までが、「俺の考え」の能書きの連投に埋もれ、流れてゆく。

ちなみに、私は、余分な言葉は一文字でも削る。
3回は推敲してから送信する。
分かってもらうために書く。これ以外の要素は要らない。たいがい、カッコつけてるにすぎない。
小吹 伸一
2009/07/22 01:53
http://www.youtube.com/watch?v=EuBTQjM8LrE&feature=related
この神様の計画とはN.W.Oを指してると考えてよろしいのでしょうか?
KS
2009/07/22 02:33
>小吹 伸一さま

動画を拝見してからソースを見たので
驚いてしまったのです。

独立党は世界の構造を知るきっかけに
なった私(多くの人)にとって大切な情報源です。

小吹さんのおっしゃる通りなんですが、
社会的影響力を日に日に増してきている
独立党には少しの矛盾もあってほしくありませし、
抵抗勢力の妨害が日々繰り返されている中で、
一瞬のスキも見せてほしくないのです。



マラ、ノ
2009/07/22 02:46
>>真贋を見極める魔法使い

あなたはアセンションを信じてるようですが
どっかのカルト信者ですか??
KS
2009/07/22 03:34
リチャードコシミズさんの国籍はどこですか?また、3代さかのぼった先祖の中に、韓国人または朝鮮人はいますか?
質問です
2009/07/22 05:17
コシミズ氏は、ネットラジオ第3回の中で明言しています。最近来た人の疑問が氷解するように、丁寧に答えていますので、ぜひ聴いてください。
リチャード・コシミズ独立党第三回ネット・ラジオ(試験版) http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_30.html 
疑問を持つ人へ
2009/07/22 06:35
このフィギュアまいっちんぐマチコ先生かと思った。
マニアックな趣味がある奴がいるんだなぁと思った。

2009/07/22 07:15
第4位には、少し時間がかかるかな?今の4位は、アレの牙城みたいだしww
現在、ブログ第5位
2009/07/22 07:21
     荒
     田
     先
     生
     は
     ?
疑問を持つ人
2009/07/22 07:28
第45回衆議院選挙総合情報サイト
http://shuugi.in/giseki
HIMA
2009/07/22 07:33
ゆうちょのあなたの預金は自民、公明により危険だ。とんでもない事をした奴がいます。アメリカユダヤは当時郵便事業を自由化すればあなた方にキャッシュバック1.5%支払いますよと提案、当時小泉純一郎と竹中平蔵は考えた。郵便貯金民営化。北朝鮮拉致解決を見せかけ、靖国参拝、xジャパン、女性尊重等の嘘を並べ国民を騙し、その訳に気付いた国会議員を造反者とののしり、刺客を送り、バッタバッタと切り捨てた!そして成功。郵政民営化を強引に可決させ350兆円を手に入れた小泉純一郎と竹中平蔵ゴールドマンサックスに充当目的。そんな売国奴がCIAに守られて暮らしている。1兆円分が竹中氏に、1兆円分がコイズミ氏に渡っている。
ゆうちょ
2009/07/22 07:48
コイズミ政権の悪政を反動とし、今回の
選挙で民主党に一気に流れを変えて、
もっともらしくハトヤマ政権がコイズミ
政権よりもっと悪政に走る、そういう
筋書きでは無いのかしら?
統一教会と手を結んでいるのは民主との
指摘も良く見ますしね。
そのあたりどうなんだろうか?
63
2009/07/22 08:03

官僚制の打倒に賛同する旨のHN
うっとおしいけど悪気じゃないらしいから放置


寛容なブログ主、リチャ−ド氏は素晴らしい。

リチャ−ド氏はコメント欄の流れを妨げる異常な長文コメント(分けて投稿しても異常に長いことに変わりはない、姑息だ)を歓迎しないと既にブログ上で明言し、事実それらの長文コメントの数々過去にざっくり削除した。

削除されないからといって歓迎されているわけではない、再び削除されないと自制できないというのは利口とは言えない。

何故人様のブログで持論を延々とぶるのか?ここはリチャ−ド氏のブログだ!私は大きな違和感を感じる。
反逆娘
2009/07/22 08:39
小吹さん

独立党の対応、わかりました。
初めて訪れる方のなかには、『件の方の書き込みが独立党の考え。』と誤解もあります。
今回のような書き込みが時々あると、それも防げるかと思います。

過去の『意味不明長文連続投稿』のように、独りよがりなコメントで辟易としたもので・・・。

では、これからも応援しています!
真実を求めて
2009/07/22 17:44
私の地元の京都2区、「ネオコン前原」以外でもロクな候補がおらんな〜残念!
ピョンヤンギャング
2009/07/22 20:56
小吹さん

 小林マンセー状態ですが、あなたは本当に彼が国益のために郵政民営化反対で体を張ったと思っているのですか?彼は日本新党なのですよ。現在でも荒井さん同様、旧郵政権益者の利益を守っているのです。後付の理由などなんとでも言えます。その傍証として、彼が本当に国益を思っていたのなら4年前の選挙で、いくら小泉の風が吹いたとしてもあれ程の大敗はしていなかったはず。地元の支持者から見放され、落下傘候補にダブルスコアで負けた理由をしっかり考えるべきではないでしょうか。刺客を返り討ちした者が大半でしたよ。

小林???
2009/07/23 04:39
↑ 巨悪の前で巨悪を語らず、どうでもよい微悪だけ取り上げるあなたのゆがんだ思想って、だれの影響?どの組織の指図?
観察者
2009/07/23 19:52
↑微悪は巨悪に通通ずる!!
 私は誰の指図も受けてはいません。あなた方とは違い、自分の頭で考えています。
 ただ、コシミズ氏には多少影響を受けているかも。
小林???
2009/07/23 22:25
小林先生は「一般論としての穏やかな郵政民営化」は肯定おられたが、具体的な「郵政民営化議案」の中身を見てびっくり仰天して反対されました。小泉・竹中によって、郵政民営化の裏を暴く出版物は東販・日販から止められ、知識人(たとえば森田実氏・植草一秀氏など)のマスコミ排除が行われました。小林先生は、そういう中での選挙に負けただけで、戦わない議員でもなく、官僚の利権を守ろうとする族議員でもありませんよ。それから、「日本新党は一枚岩だ」という思い込みも×じゃないでしょうか?
観察者
2009/07/23 23:34
 >彼は日本新党なのですよ。

現在は無所属ですよ。

 >後付の理由などなんとでも言えます。

では、郵政売却法案通過当時に、「竹中案なんてものはデタラメだ」と明言していた事実はどうなりますか。

「後付け」ということになるのですか、当時のあれが。

当時、自民党と電通の「改革」キャンペーンに誘導されず、真相を理解していた市民はごく少数だった。
小林氏に対するネガティブキャンペーンも相当なものだったそうです。

敗北したにはちがいないが、正しいことを見抜き、言っていたことも事実です。それは無意味なことですか。

「敗ければ賊軍」という理屈にはうなずけません。
小吹 伸一
2009/07/24 04:38

>では、郵政売却法案通過当時に、「竹中案なんてものはデタラメだ」と明言していた事実はどうなりますか。

小林さんは、立場上まず反対ありきで臨んだのでしょう。そして、民営化案の中に騒ぎ立てる材料を見出そうとして、見つけたのが「外資に350兆円を献上」云々なのではないでしょうか。当時の堅調な経済世界の中では竹中さんの言う規制緩和論が尤もに聞こえ、だれも反対ありきの小林さんの意見には耳を貸さなかった。それが昨年からの金融危機を奇貨とし、まぜこぜにして自論の正当性を主張しはじめた。
しかし、そんなに簡単に外資がJPを支配できる訳もなく、よしんば50%以上のJP株を入手したとしたら、不安を覚えた一般の預金者や加入者の多くは、解約に走り貯金等を引き上げるでしょうに。
そもそも外資が日本人の資金を狙うのは何もJPだけに限った話ではなく、破綻が懸念されているAIG関連の数百兆円の掛け金や、政府が押し付けられた、これまた
数百兆円の米国債のデフォルト懸念やら、捨て金となる100兆円の献金話やらと色々いっぱい有ります。何で差し迫った訳でもないJPだけを殊更に騒ぐのでしょうか、何か別の意図を感じてなりません。ただただ危機感を煽ってJP完全民営化を阻止したいのだとの。
今更公務員を20万人増やし、財投を復活させて天下り天国を拡充させたいのですか?国民をもっと苦しめたいのですか?

>小林先生は「一般論としての穏やかな郵政民営化」は肯定おられたが

当時はそんな事を強く言ってはいなかったはず。だったら反対勢力の急先鋒役などをしていないで、手続き論を整理し主張すべきだった。

小吹さん
2009/07/24 23:04

ああ、それはあなたの勘違いですよ。
小泉政権下、日本の株価が暴落して、日本の上場企業の6割が外資のものになりました。日・米で実力が同等の会社の株価が10倍も差があったので、ユダ金が容易に買収できたわけです。この次に竹中郵政民営化(ユダヤ化)案が出たので、小林先生は明確に反対された。あなたの言う「みんな解約する」というのは机上の空論。

一般論としての穏やかな民営化はどの議員も賛成していましたから、あなたの前で小林先生が声高に叫ぶことは、100%ありません。当然あなたの耳が当時聞いたことはありません。それだけのことです。

嘘はつかないようにしましょう。
観察者
2009/07/24 23:53

 ここまで見てくればなんとなくおわかりの様に、小林さんには当時、郵政民営化反対運動のための●●が相当額(●樹から?)渡っていたはず。あれ程派手に反対をアピールしたのは何で? 国会中継で、わざわざ反対票を入れるときその票を大きくかざしたのは誰に見せたかったのか。それが選挙に反映したのだ。
独立党の今後のためにも、その辺しっかり調べた方がよいのでは。
小林???
2009/07/24 23:57
おや、知らないの?
自信満々に派手にアピールしたんじゃなくて、票読みで負けることがほぼわかっていたから、敗北の最後の抵抗のつもりで、反対票を見せたのだそうですよ。
独立党講演会で、ご本人から聞きました。

むしろ、小泉政権は、放送5社+新聞5社に5000億円の金をばら撒いて、郵政反対者をマスコミから排除し、東販・日販には郵政民営化反対本の配給ををとめさせ、反対派経済人の冤罪事件まででっち上げたのは、知らないふりをするつもりですか?
観察者
2009/07/25 00:16
>独立党講演会で、ご本人から聞きました。

ご本人は当然体裁よくゆうでしょう。政治家は役者ですからね。

>小泉政権下、日本の株価が暴落して、日本の上場企業の6割が外資のものになりました。日・米で実力が同等の会社の株価が10倍も差があったので、ユダ金が容易に買収できたわけです。

なぜそのような国益を大いに損なう事態にあなた方の国士はびっくり仰天して立ち上がらなかったのか。なぜ無関心だったのか。お金にならなかったからですね。
これ以外にも国益を毀損する事態はいくらでもあるのに小林さんが派手に運動したことは無いではないか。

「負ければ賊軍」ではなく「賊軍だから負けた」。ただの利権屋に過ぎない。だだし、そう見せないズル賢さはあるのだろう。

>小泉政権は、放送5社+新聞5社に5000億円の金をばら撒いて、郵政反対者をマスコミから排除し、東販・日販には郵政民営化反対本の配給ををとめさせ、反対派経済人の冤罪事件まででっち上げた

もし、事実なら次期政権に解明を期待したいところです。みなさんも事実の解明及び糾弾運動を起こすべきです。あ、国士にも期待してますよ。
小林???
2009/07/25 21:47
>あなたの言う「みんな解約する」というのは机上の空論。

決して空論などではありません。事実、郵貯会社の株式公開時には、外資規制がかかる可能性もあるし。私の場合は貯金の一部もしくは全部は別機関に移す予定だ。
ネット情報やマスコミ情報次第では郵貯銀行やかんぽ生命の預かり資産の大半は移動していくだろう。今までは国営だから皆が預けていただけのことです。

小林???
2009/07/25 22:34
森田実氏はレギュラー番組で、小泉政権がユダ金の金を放送5社+新聞5社に5000億円ばら撒いたと暴露しました。まもなく政権交代があれば、さらに追求されることでしょう。

小林先生が郵貯ユダヤ化反対の政治活動をしたのは、あなたが認めないかどうかに関わらず、単なる事実ですから、勝手に妄想に耽っていてください。

取り付け騒ぎでもない限り、全員が解約した事例など、人類400万年に一度もありませんから、ご心配なく。かってに全員解約妄想に耽っていてください。

要するに、あなたは妄想だけの人ですから、誰もあなたを相手にしません。
観察者
2009/07/27 23:04
↑は>小林???宛
観察者
2009/07/27 23:05
観察者さんへ

>取り付け騒ぎでもない限り、全員が解約した事例など、人類400万年に一度もありませんから、ご心配なく。

だから、本当に民営化が危険なことだったら取り付け騒ぎを起こせばいいのですよ。
郵貯・かんぽの資金なんて、所詮他人の預金です。他人の貯金の心配などしていないで自分の心配をしなさい。
他人の余剰資金を官僚が運用しようが、ユダヤが運用しようが本当はどうでもいいのでしょう。
もっとも官僚が穴をあけると税金で補填するので、国民にはそっちの方が迷惑だが。
要するにあなた方は何でもいいから騒ぎたいだけではないのですか。狼少年は最期はだれにも相手にされなくなりますよ。




小林???
2009/07/28 02:49
>小林???

あなた一人の力では、死んでも取り付け騒ぎなど起こせないから、心配するな。
観察者
2009/07/28 19:24