旧richardkoshimizu's blog

ブログランキングの怪

<<   作成日時 : 2009/07/14 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 113

とても不思議に思います。日本最大最強のブログランキング・サイトのアクセス・トップ10のうち、7〜8件ほどがいかがわしい似非右翼サイトで占められていることに疑問を持たない人はいないでしょう。どれもこれも日韓日中関係を阻害して、北朝鮮とウォール街のユダヤ財閥の利益を図ろうとする統一教会系の右翼サイトとしか思えません。

聞いたこともないようなマイナーな人物のサイトにランキング通りのアクセスが殺到しているなんて信じられますか?ほとんどコメントもされていないサイトが第一位?

もしこれがすべて本当で、日本人の多くが韓国や中国批判ブログに熱中し没頭しているというならば、今頃、異人政党鮮風は、国会に100議席ぐらい持っていることでしょう。

ネットに細工をすることで、若者をにわか右翼に誘導し、反中、反韓に仕立て上げることで、北朝鮮の孤立を防ぎ、アジアの経済的結合を阻止して、ユダ金融勢力の延命を図る目的があるとみます。連中がランキング会社に入り込んでいるのか、不正な手口でアクセス数を稼いでいるのか、今後、興味深く観察いたしましょう。

私の結論はこうです。日本の似非右翼の根幹は隠れ統一教会と北朝鮮工作部隊です。

http://blog.with2.net/rank1510-0.html

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(113件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、当ブログのランキング、トップ10入り間近です。もうすぐチャンネル桜井だか高田誠(コ・ジョンス?W)だかを抜きます。W
dokudaminoheya
2009/07/14 09:33
ちょっと前までまともだった憂国サイトが、なんだかいつの間にか、反韓・反中一辺倒になっている....なんて例があるようです。

お小遣いの威力ですかね。
dokudaminoheya
2009/07/14 09:39
すげえ。どんどんランキング上昇!もぉこういう気持ちのいい流れって最近なかったんで喜ばしい。
でも、まだまだ似非保守、半島カルトの売国、日本人苛めの輩が蔓延ってます。
平和だの福祉だのと謳うだけで騙してきたようなカルトはいらない。
引き続き売国、殺●カルト一派の監視を!
流れ者
2009/07/14 09:51
コシミズさん、荒田教授のことなぞまたお暇がありましたら書いてもらえますか?
2ちゃんで口だけ出してカネ出さないなんて苛められてますんで、また寄付をば少々でもでければと。
流れ者
2009/07/14 09:55
なんでも在特会とかいう似非右翼団体への登録はハンドルネームでOKのようでして、たとえば、一人で桜井誠(通名)木村誠(通名)高田誠(通名)Doronpaといった具合に、適当に通名で登録ができますなw

チャンネル桜・異人政党鮮風とで登録が被る連中が多いことから登録会員数に偽りがあるのは確実で、連中自体も実際は実質何人会員がいるか把握できないでしょう。


万人斬り
2009/07/14 09:57
 こういう記事見ると「あ、クリックしなきゃ!」と思い出して押すけど、他の記事では結構押し忘れてしまうw
 ページが表示される間
目が最初から記事の位置を見てて読む準備してるから、右上のバナーって結構目に入らないのね

クリックしたらページが変わるのが嫌な場合の豆知識:ctrlキー押しながらクリックすると新しいタブで開くからこのブログもランキングも両方見られますよ〜
まぐろ激減
2009/07/14 10:15
ご指摘の通り。最近も、カナダ人(?)のNYのロック氏系の雑誌の元日本支局長も、「イルミナテイ」、「トカゲ人」等の発言が多用され始め、中○女史等と講演するらしいけど、これって、具体的な対象から目を逸らせる、いつもの手に加担しているのかな。用心は必要。
ぽんぽこ
2009/07/14 10:24
30気持玉ポチっ 
飢え杉*献身
2009/07/14 10:44
ランキングバナー、クリック押し忘れの件。

植草一秀氏のブログのように記事の最後(場合によっては合間にも)ランキングバナーを設置すると効果的だと思います。
「なるほど!」「その通り!」
きっと賛同の気持ちは間髪入れずにそのままバナークリックとなります。
自分がいつもそうなので。
k
2009/07/14 10:50
アホみたいな内容のグログが第一位とはw
統一協会さん・・
HIMA
2009/07/14 10:53
ん、バナーじゃないけどリンク貼っていらっしゃいますね。
失礼しました。
k
2009/07/14 10:54
ランキング上位サイトとコシミズブログのrankingの
貼り方を比べると全然違う。

コシミズブログはあんまり目立たない位置に
ランキングのバナーを貼っているが
上位サイトは記事の最初と最後の誰もが見る位置に
ランキングを入れている。

クリック率の問題かと・・・
rankingの貼り方に問題あり
2009/07/14 11:07
1位の「博士の独り言」
↑これももやっぱりあれなの?

統一「霊感商法」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/


霊感商法のみ追求w
やっぱり
2009/07/14 11:08
↑の続き

別窓にする「 target="brank"」も忘れずに
全部まぐろさんと同じことを言い方を変えただけ。
rankingの貼り方に問題あり
2009/07/14 11:13
植草さんのブログ・カテゴリーをアダルトサイトにされて妨害されたそうです。明らかに不透明
砂頭巾
2009/07/14 11:20
結構な数の似非右翼サイトが上位にウヨウヨしてるね

1、カルトや2ちゃんから誘導された低脳が一生懸命クリックしてる
2、ランキングサイト側で操作

 1の場合、全部のブログを毎日クリックするのは相当な手間がかかる
 2なら、ファイルのカウントの数字書き換えるだけで済むだろうから数分で終了。植草先生のブログをアダルトカテゴリーに移動するのも楽勝

 したがって、2が濃厚ぽいですね
まぐろ激減
2009/07/14 11:52
今携帯からですが、植草さんのブログがヤフーから検索しても先程見れませんでした。またリチャードさんのブログもブログのトップにはいきますが、…続きを見るやコメントを押してもページを表示できませんとなります。何か操作されているのでしょうか。植草さんのは今見れるようになりました。
脱B層首府
2009/07/14 11:57
ちなみに巨大メルマガサイト「まぐまぐ」の自然科学や教育の分野でフォトンベルトのメルマガがいつもランキング1位か2位にいる。これも操作かな
 あとそこでベンジャミンが有料メルマガやってる
月額888円でぞろ目w

 ぞろ目つながりで、AMAZON で中古品を出したときに自分で書く商品説明かなんかの欄の字数制限は666字までで、購入者に連絡するメールの字数制限は130字か1300字以内で「13」が使われてるんだって。
 日本人をバカにしてる証拠だね。
まぐろ激減
2009/07/14 12:05
世論調査ネットというサイトもひど過ぎる状態でした。
世論調査をしてみたのですが、工作員の溜まり場でしかないことにすぐに気がつきました。
それからは全く行っていないので今も工作員しかいないと思いますけど、気持ち悪さを感じるくらいの似非サイトだったので、免疫を持っていることは非常に重要だと思います。
心情党員 1000911
2009/07/14 12:10
ランキングページボタンなどてランキングサイトに行かれた際には、リャード氏へのリンクをクリックし、くれぐれも他のサイトはクリックしないように気をつけています。他のサイトのoutカウンタがアップしてしまいます。これだけ大勢の方がリャード氏のブログを御覧になっているので念のため。
かなり面白い
2009/07/14 12:17
右翼と保守をかんちがいされてませんかね?
実際問題 特アの危険性は徐々に知れ渡っていると思いますが、、、、
日本人として日本を憂う気持ちが大切なのだと思います
保守!!!
2009/07/14 12:51
確かにランキングの上位を見てみると、あらかさまに似非右翼のブログばかりですね。統一関係の工作員が毎日アクセスがんばってるんでしょうか。

コシミズさん「創価学会内部通達資料」記事の2009/07/13 05:13〜のコメントでランキングリンクの貼り方提案しているので、参考にしていただけたらありがたいです。
まこと
2009/07/14 12:55
コシミズ氏の言いたいのは、日本と他の東アジアの国家間の対立は
アメリカと裏で操るユダヤ金融勢力の望む構図だと言うこと。
いまだアメリカは国益のために侵略戦争を仕掛ける国。
なぜそちらを攻めるブログがトップに出てこないか不思議なランキングですね。
ぎいち
2009/07/14 12:57
>あきちゃさん 最初はそちらからこられたら、そう思われるのは無理はないです。まずはリチャードさんがおっしゃりたいことを理解するには、ステップを踏まなければと思います。最初に911の黒幕を暴露したアーロンルッソの動画をご覧になって、次にリチャードさんの911の動画をオススメします。そこから全てが始まりまるとわたしの個人的な意見です。
脱B層首府
2009/07/14 12:57
>脱B層首府さん2009/07/14 11:57
>リチャードさんのブログもブログのトップにはいきますが、…続きを見るやコメントを押してもページを表示できませんとなります。何か操作されているのでしょうか。

私も携帯からで、auですが、PCサイトビューアーからも携帯サイトからも、全て見れますよ。
ただ、PCサイトビューアーはランキングはクリックできますが、すぐにフリーズしてしまう、携帯サイトはフリーズの心配がないかわりに、ランキングバナーがないので、クリック出来ないという、かなしさはありますが…。
あと、独立党ネットラジオは、サイトビューアーからクリックしても「このページは表示できません」と出てきましたが、携帯には対応してないのだと思っています。
セシリア
2009/07/14 12:59
福田くんもナンとか逃げ切ったし太郎ちゃんも
ポッポ兄弟も上手いとこ誤魔化し成功wまことちゃん
も惨敗成功w
逃げ惑う小済・ケケ中
後はFRBの成るがまの
7月28日カリフォルニアが\(~o~)/ですかね?
HIMA
2009/07/14 13:00
ネット右翼ブログのランキングが何故上位を占めるのか?
カラクリが阿修羅掲示板で投稿されていました。
以下のサイトにアクセスして読んでください。
インチキをしてまでブログランキング上位を占めても、都議会選の自民の惨敗ぶりがわかるように、統一教会系似非右翼の姑息な
工作をしても最後の悪あがきで統一教会支配下自民党清和会は衆議院選挙で壊滅的な打撃を受けるでしょう。
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/1188.html
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/1296.html
イージス
2009/07/14 13:11
訂正 統一教会系似非右翼も姑息な です。
イージス
2009/07/14 13:13
敵は輿水にあり
2009/07/14 13:17
>セシリアさん 今はPCからも見れるようになりました。いつもPCから観ているので、サイトに繋がらなくなり、驚きました。ご親切にありがとうございました。
脱B層首府
2009/07/14 13:26
>日本の似非右翼の根幹は隠れ統一教会と北朝鮮工作部隊

あらあらあら〜ま〜た湧いて出ましたウジ虫が。w

おまいら、わかりやす杉。www

そんなんで、ちゃ〜んと親方から、エサもらえてるのか???!w

俺、心配してるぞ〜。www
GOGO鮮邪er!
2009/07/14 14:07
↑は輿水である。わかりやすwww
輿水は馬鹿
2009/07/14 14:20
きっこ先生がブログランキングに参加すれば少なくとも上位3位は狙う事が出来ますな。

流石はリチャード
2009/07/14 14:28
SUNTORYとKIRINが合併したら、
KINTORYなんですか?
石油も枯れるが、水も枯れるかもしれないですね。
三鳥
2009/07/14 14:32
SUNTORYとKIRINが合併したら、
KINTORYなんですか?
石油も枯れるが、水も枯れるかもしれないですね。
三鳥
2009/07/14 14:32
詐欺師輿水
2009/07/14 15:03
工作員というものを初めて知る。
本当にいるんだな。と、ビックリ。
以前からネット全体にうじ虫のごとき書き込みをしているのはこいつらでしたか。
普通の感覚では考えられない誹謗中傷や個人攻撃。
だんだん見えてきました。
リチャードさん、こいつらのことは気にせず、自分の道を突き進んでください。
自分は、独立党員ではありませんが、近く会員登録したいと思っています。
工作員がいたぞ!
2009/07/14 15:13
敵対する者を作り結束を図るwww
↑工作員を作る輿水
2009/07/14 15:18
誰もクリックしない、ままごと級サイトの
(博士の独り言)が常時1位で、

金メダル級サイトでアクセスが殺到している
(植草一秀の『知られざる真実』)が
常時2位って、

脳みその溶けちゃった人が操作している以外には、考えられません(笑

あ、よく見たら、脳みその溶けてる蛆虫が、ここにもうじゃうじゃ湧いてました(爆

観察者
2009/07/14 15:30
どっちにしても、テレビで頭が痛くなる程、韓国の話題やタレントを使うのはやめてほしい。
近い国ほど、別々の文化をもつ意味を考えてほしい。
まり
2009/07/14 15:31
>流れ者
2009/07/14 09:55
>コシミズさん、荒田教授のことなぞまたお暇がありましたら書いてもらえますか?
2ちゃんで口だけ出してカネ出さないなんて苛められてますんで、また寄付をば少々でもでければと。

コシミズさん、すんません。↑これ前に自分が書いたものと思うんすけど、これ誰か勝手に貼り付けたみたいなんすけど。IP違うと思いますんで一応。
流れ者
2009/07/14 15:39
でも人様のIP盗んで成りすまして悪さもでけるしなあ?なぁなぁ、ユダ鮮こざっぱワル知恵痰壺野郎どもぉww

半島カルトは成りすまして他人様を歪めて落とし穴に落とすのがオトクイだかんなあ、やだやだw
流れ者
2009/07/14 15:47
たんつぼと蛆虫は消しました。
dokudaminoheya
2009/07/14 15:49
気持ちのわるい5頭身www本人が書いてるwww
輿水はマントヒヒ
2009/07/14 16:09
輿水。www
切っても出てくる芝居のお化け
2009/07/14 16:10
毎回記事の最初と最後にランキングバナーはってもらえると、クリック率あがるのでは?

あと、パソコンと携帯から両方でクリックすると、一人で1日2回分ポイントかせげますね。職場にパソコンある人は、職場からもクリックするといいのでしょうね。

あと、IPで区別しているので、固定IPじゃない方(つまりほとんどの人)は、クリックしたあと、プロバイダ接続リセットかけ、IP変更ができれば、一日何回でもクリックできます。ちなみに、プロキシ技はつかえません。

こういう裏技などもあるので、うまいことすれば、上位に入れるでしょう。
たけ
2009/07/14 16:17
お釜の輿水
輿水はオカマ
2009/07/14 16:19
非課税特権もってる宗教
が政治介入して
消費税どうこう言ってるのは
おかしいと思います。
当人らは自ら宗教団体であると名乗る事が
ウリだみたいなこと言ってますが
政教分離のこともありますし
まさにトンデモだと思います。

あと話は飛ぶんですが独立党では
ちょくちょく自然農業などの農業について
語られていますが、漁業についてはあまり語られていません。以前原油価格高騰の問題で叩かれていたようですが、ああいった運動の背景にはヤクザが絡んでいたり
するのでしょうか。。。
とら
2009/07/14 16:21
消したって誰をw
蛆虫輿水
2009/07/14 16:25
コシミズさんブログ、どんどん上位昇進中ですね、やっぱり日曜日〜月曜日の更新が多いと他のサイトのカウント目減り時に逆にカウント増加するので上昇率が高いのだと思います。がんばってこれからもこの曜日の更新を増やされると効果倍増かと思います。

ところで前々日ぐらいに、小林さんの具体的政策論への注力をお願いしましたが、たとえば民主党からは市民レベルからの具体的政策提言を受ける活動を始めたようです。独立党でもこうした方向性も検討されてはどうでしょうか。本日はその第一回のシンポジュウムが中継放送されるようです。以下をご参照↓。

【ネット中継】NPOと民主党の政策懇談会 18時頃〜
http://www.dpj.or.jp/news/?num=16527
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/14 17:09
この↑シンポジウムにはあの長妻さんも出席されるようです。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/14 17:13
コメントが消えている、、、

>脱B層首府さん
コメントありがとうございます。
私はアメリカの悪も色々と調べました。
大東亜戦争のきっかけとなったものも、
なんたら財閥同士の利権がらみですよね。
なので、脱アメリカを強く望みます。

しかし、こういった脱アメリカ系のブログは、
特アの悪には一切触れないんですよね、、、、
特アの在日がどれだけ酷い行いをしているか。
特ア本国の酷い行いの数々。
そもそも、南京大虐殺や従軍慰安婦をここのみなさんは
真実だと思われてるんでしょうか???
ものすごく不思議です。

会員ではないコメントは消えてしまうのかな???
あきちゃ
2009/07/14 18:34
>やっぱりさん
>1位の「博士の独り言」
↑これももやっぱりあれなの?
統一「霊感商法」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
霊感商法のみ追求w<

記事の内容よまれてますかね????
博士の独り言では、創価学会も統一教会も
カルト教団として、排除を呼び掛けておられますが。
北朝鮮送金のもとのパチンコも廃止を訴えておられます。

このブログおよびコメンターの方が、工作員に見えます。
あきちゃ
2009/07/14 18:37
>あきちゃさん

いえいえ、不人気サイトを上位に据え置くことで、真実暴露系サイトを抑えるのも、ひとつの方法。できの悪い工作員だって、まったく品揃えを工夫しないわけじゃない。
観察者
2009/07/14 19:42
あきちゃ様

会員以外でも消されませんよ。御安心ください。
貴方、意図的に「特ア」という言葉を使っていますね。物腰柔らかな言い方だけれど、貴方の文章から【鯛焼きのヘドロ臭】がしますよ。貴方の文章から【鯛焼きのヘドロ臭】がしたから、輿水氏にコメントを消されたのですよ。

鯛焼きのヘドロ臭
http://jp.sevenload.com/videos/aFMwfHy-09-06-20
ユーチューブ殿
2009/07/14 21:37
【警告】
現在、ブログランキングが「ランク外」になっています。
異変報告
2009/07/14 22:20
大変失礼いたしました。
上記文を下記の通り訂正致します。

行かれた際⇒行った際
リャード氏⇒リチャード氏
かなり面白い
2009/07/14 23:26
う〜ん。基本的には、コシミズさんの、おっしゃることには賛成ですが、ときどき??ということをおっしゃるのが良くわからない。妄信しすぎてもいけないと思いました。やはり基本は自分のアンテナを信じることです。
洞察者
2009/07/14 23:52
>あきちゃさん
脱アメリカを望まれているなら、今現在のアメリカの悪行もお勉強なさってください。
リチャードさんは中国共産党をの問題点も指摘されていますが、それでも仲良くやっていかなくてはいけません。
あきちゃさんはどうかわかりませんが、近隣諸国を罵倒する方達は、やたら軍事力、核保有を声高に叫ぶところがあります。
また戦争の繰り返しを延々続けるのでしょうか。
中国の環境汚染の影響を日本も受けていて、それには日本の技術が必要です。
日本の製品には日本人のアイデンティティが凝縮されていて、それ以上の物は日本人でないと作れないでしょう。
自然が崩壊する国は必ず崩壊します。
また中国では毎日どこかで暴動が起きてるのに、どうしてこの時期にウイグルの暴動報道をするかというと、
アメリカに超偏向報道のFOXNEWSが、中国のメディアを支配していて、意図的にこの時期に暴動報道を流したと思われます。
FOXNEWSののドキュメント映画があり、日本では未公開ですが、日本語字幕つきで観れます。
http://www.youtube.com/watch?v=UOLfKi0cSKc
脱B層首府
2009/07/15 00:34
>あきちゃさん
南京のことはわたしが他で調べた結果、中国共産党が国民に忠誠心を持たせるために、アメリカと捏造したとみています。
理由を述べるとながくなるので、省きますがこちらも他で調べた結果、慰安婦問題も韓国政府が共産党員を10万人以上虐殺したことを隠蔽するためにアメリカと共謀して日本を悪者にしたとみています。
リチャードさんの動画等を全て観ていないので、この2つについてはわたしの見解です。
わたしの周りにはアメリカ人、中国人、在日コリアンが何人もて、皆いい人達です。
怨むべきもの達はほんの1部の油田屋人です。
あきちゃさんは油田屋の選民思想タルムードはご存知ですか。
是非あべよしひろさんの『反ロスチャイルド同盟』のHPをご覧になってください。
このタルムードに諸悪の根源があるとわたしは思います。
わたし達ができることは、アメリカの戦争の誘いに乗らないこと、アメリカの後ろにいるイスラエルを支援する企業の物を買わないこと、そして選挙で親米派の売国奴である清和会を落選させることです。
長くなってごめんなさい。
脱B層首府
2009/07/15 00:40
[ブログランキングの怪]を話題にしたおかげ?

ついに9位にランクイン、おめでとうございます。
不信感100%のランキングではありますが(笑
観察者
2009/07/15 02:17
うぉーもうキムら誠のブログ抜いちゃったwおめでとうございます!
統創一価
2009/07/15 02:52
前は「よーめん」のコメントの欄にこのブログとリチャード・コイズミなる人物の動画のリンク共に
を貼ってましたよね?今度は「よーめん」がメンテ中を狙うとは流石です(←皮肉)
もし「在特会」が似非右翼ならば、なおの事こんな怪しいブログは信じられませんね(笑)
「ニセ」右翼はどっちですかね?
2009/07/15 04:29
博士の独り言、やっぱり、統一邪教に関しては枝葉末節な問題だけに言及。

統一教会「印鑑脅し販売」一考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2518.html

統一「学生新聞」の侵蝕
2009/01/22 11:48
dokudaminoheya
2009/07/15 07:21
博士の独り言のリンク先、すごいね。朝鮮半島の人ばっかりw

リンク

読者ノート
【連絡窓口】
一燈照隅
家族がいちばん
とっちのブログ
マルコ老人のブログ
きみたちの未来
酔夢ing Voice
アジアの真実
米流時評
ねぇ知ってたぁ?
あすなろおじさんのつぶやき
陸奥月旦抄
特亜を斬る
三島明のホームペ-ジ
エセ男爵酔狂記 Part-II
nihondanji 2.0
反日勢力を斬る
憲坊法師の徒然草
ネトウヨのブログ
草莽崛起
三四郎の日々
なめ猫♪
ほそかわかずひこのBLOG
白 雲
時事とコピペ
Empire of the Sun太陽の帝国
Flight to Freedom/神の国へ…
何となくドライブ・バイ 覗き見
何かキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
徳島の保守
マスコミと日本をCorrect
Truth Japan
自ら考え、行動するためのブログ
四街道一人歩き
チョクのブログ
花うさぎの「世界は腹黒い」
鶏口となるも牛後となるなかれ
韓流捏造報道を嗤う
dokudaminoheya
2009/07/15 07:32
>あきちゃさん
度々すみません。
いいわすれましたが、わたしはこちらの会員ではありません。
なので会員でないから消されるということではないと思います。
こちらのブログには以前からお邪魔していましたが、こちらに初めてコメントをさせていただいてから、1週間も経っていません。
それなのに常連気取りのコメントで失礼いたしました。
脱B層首府
2009/07/15 08:39
ガハハハハ〜「白痴の独り言」といい…ホント、おまいら、わかりやす杉。w

夏場は特に、ウジ虫も忙しそうだな。w

エサのウンコ腹いっぱい喰って、いつもの調子でがんばってくれよ〜。俺も応援してっからな〜。マンセ〜〜〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2009/07/15 11:17
あきちゃさんの最初のコメントは削除されていますね。

>脱B層首府さん
>近隣諸国を罵倒する方達は、やたら軍事力、核保有を声高に叫ぶところがあります。
 また戦争の繰り返しを延々続けるのでしょうか。

スイスは永世中立国で自ら戦争する意思など全くもっていないにもかかわらず国民総武装国家だよ。
もちろん他国を殲滅するほどの武力は持ち合わせてないけど、自国を守るために武装することがイコール戦争をしたがるという発想は短絡過ぎじゃないかなぁ?

日本にとって相手は中共で核ミサイルをアホほど保有し、それらの照準は日本に合わせているわけで、空母も保有する勢いの軍事費は増大する一方だよねぇ。それを支えているのは過去の日本のODAと現在のアジア開発銀行による融資、つまり日本の金なわけだ。日本政府、官僚は利己的バカなのかなぁ。
パパイヤ
2009/07/15 12:41
さらに中国はその金でアフリカ諸国などを支援し、手なずけ、国連の場での権力を増大させているみたいだよぉ。(誰かさんが言っていた国連中心主義も怪しいものだ)さらに関係各国に武器を売りさばき多大な利益を得、戦争の手助けまでしているよね。軍隊は国民にも銃口を向けし戦車で踏み潰す。

そんなヤクザ国家と対等に話し合うには武力という後ろ盾が必要なんだよね。攻撃する権限が必要なのです。
今までの中国は日本の軍事力増強、核武装を恐れていたんだけど今や日本は口だけだとたかをくくっているのさ。だからすき放題やってるでしょ。日本国内の数少ない資源も横穴掘って撮り尽くされちゃうね。領空、領海侵犯、不審船への攻撃さえできない現状を憂いていないの?

中国も武力の行使、核の発射をすることは無いと思うよ。資金源がたたれちゃうもんね。でも絶対無いとは言い切れない。そのときは自衛隊出動で戦争だね。結果的には戦争です。ロケットの雨が降ってきます。自国民さえ撃ち殺す国民性が他国民を捕虜として扱うでしょうか。五独を見ればわかるでしょう。
パパイヤ
2009/07/15 12:41
中国の環境汚染についてもなぜ自国で取り組まないのかなぁ?軍費の数パーセントも費やせば問題は解決するはずなのにぃ。
でも、技術力が無い?そんなことはないよねぇ。中国の技術力を侮ってるぅ?
出稼ぎ目的の留学生ではなくある使命を帯びて世界各国の一流大学に留学している学生技術者はたくさんいるのさ。中国に協力的な技術者もたくさんいるのさ。コピー力は超一流なのさ。
工場廃水や排気、水質改善など科学技術の基本の基本。現状最新技術である必要も無じゃん。
金をかけたくないだけなんだな。
人道上という観点から協力するのはやぶさかではないとは思うけど。ますます頭にのるよね。

>自然が崩壊する国は必ず崩壊します。
そうなって欲しいと思っている国はたくさんあると思うけど。壊して作り変えようよ。

>意図的にこの時期に暴動報道を流した
何を意図するか書いてくれませんか?バカな僕にもわかるように。
少なくとも新華社通信の報じる内容は民族浄化の正当性を訴えるための捏造報道ですけど。
FOXに関しては中国とユダ金のコラボ。
日本政府を経済界により懐柔し、既に手の中にあると思っているよ。
パパイヤ
2009/07/15 12:43
金をくれても軍事費に回し、他民族、自国民、関係なく虐殺し日本をターゲットにする。こんな国と本気で仲良くやっていくのー?上納し続けろと?
国家の運営とは友達ごっこではないんだけどなぁ。

ユダ金支配も中共支配もどちらも同じでどちらも危険。
国家レベルの話と市民レベルの話をごちゃ混ぜにしてはいけない。

アメリカ、ユダ金を攻撃しない上位ブログも中国、韓国の危険性を訴えないこのブログもバランスが悪いのは同じでしょ。少なくともユダ金によって創られたって言っている中国共産党の品性下劣さを非難し、体制崩壊の手立てを考えてもいいのでは?
もっと言えば現状での東アジア共同体のメリットと日本のとるべき対応を明確に、そして詳細に示さなければ片手落ちで説得力も半減ですね。勉強会でもやってもらいたいものです。


パパイヤ
2009/07/15 12:44
電池の規格でゴネてた韓国は事実上破綻、一部創価、統一の資金に支えられていることを無視できない。
日本の大手企業、韓国の財閥系企業がそれだ。
その統一の内部も分裂を起こして収集がつかず日本の選挙戦を鑑みて既にある派閥は民主党に鞍替えしている。

もちろん小沢ラインで資金は流れていたけれど徐々に軸足をずらし始めている。
今民主党が掲げている財源不明の政策など単なるお飾りで執行部は本気でやろうとしていない。
本気でやろうとしているのは人権擁護法案、外国人地方参政権、移民計画、図書館法改正、護憲といったところだろう。これが完成すれば、創価方式を使い日本を思うがままに操縦できる。お財布国家、奴隷国家日本の完成だ。

この流れを理解している人間がおいしい思いをするには、少なくとも奴隷の道を歩まずにすむ方法はなにか、おのずと答えが見えてくる。
パパイヤン
2009/07/15 12:44
ユダ金にとってアメリカは拠点であって守るものではない。単なる道具である。彼らのフィールドは世界であるから儲かるところには既に奥深いところまで手を突っ込んでいる。

アメリカ国民は借金だらけ、国家も借金だらけでご存知の通り中国と日本に買われているようなものだから内需を拡大しようがお金を刷ろうがどうにもならない。
製造業のベースはアジア、特に中国に依存していて最大の貿易赤字国である。絞りかす金融だけが残り、ものづくりは農業以外忘却の彼方。

国内の自動車産業、電気産業、医薬、不動産、電気、ガス、水道、軍事産業までもが世界各国に切り売り。そこにはヨーロッパはもちろんアジア、中東諸国までも含まれる。それらが生み出す税金さえも借金返済に消えていく。いまやアメリカ国民はアメリカという借家住まいで家賃も払えず仕事も危うい状況だ。基軸通貨でなかったらとっくに難民である。
パパイヤン
2009/07/15 12:45
ユダ金にとって痛手ではあったが、売り飛ばし元、先の企業の大株主でもあるので運営者を変えて建て直しを図るだけ。
そして一番おいしい場所、中国に手を突っ込むわけだ。以前から根を張っているお偉いさん達がいましたよね。既にメディアも連携している。本格的に中国をしゃぶりつくす。二束三文企業ばかりなので必要とあらば簡単に手に入る。

中国の開発にはアジア開発銀行の資金、つまりは日本の迂回ODAと日本の技術力を使い。資源は新疆ウイグル地区、モンゴル、チベット、中央アジア、北朝鮮から調達、そこで商売する外国企業はもちろん中国企業はユダ金の資金が既に注入されてる。日本企業も加担、追従している。
となれば中国万歳の日本企業や日本の政治家が湧いて出てくるわけだ。清和会内部もそういった輩が動いている。
パパイヤン
2009/07/15 12:46
オバマもユダ金からアホほど政治献金を受けているわけでこの流れの調整役でしかない。国民にとって耳障りのいい政策など実現するはずもない。
日本は各国に対し外交カードをたくさん所有しているが政治家、官僚が個人的、国家的、経済的にマタタビ猫状態なので正しく機能しない状態である。
ユダ金に食われていた日本が中共にも食われるという構図が成り立つだけ。
ユダ金が消えても直面する構造は変わらずである。

東アジアの国々と手を切るべきだなどと言うつもりは無い。時には清濁併せ呑む事も必要だと思う。がしかし国家が国家としてあるべき健全な姿を保った上での話しだ。

ユダ金が日本と中国を分裂させよう、戦争させようとしている?とんでもない!日本というバイプレーヤーを抜きにこのプロジェクトは成立しない。世界のお財布日本をつぶそうなんていう輩は誰もいない。

中共とユダ金は中国を舞台とした自作自演劇の主役だ。
パパイヤン
2009/07/15 12:46
ユーチューブ殿のリンク先の動画を見ました。
長いので途中までしかみられていませんが、、、

輿水さんは小沢・鳩山が真黒だって言われてますね。
なのに民主党OKなんですね????

鯛焼きのヘドロ臭っていう処にたどりついて
いないのですが、悪く言われている事はわかります。

>脱B層首府さん
日本が核保有するのには反対で、チャイナならOK
なんですか?軍拡含めて。
チャイナは日本を標的に核を保有していますよね?
空母も建造している。
明らかな反日抗日の特定アジア3か国にすり寄ろうと
する真意がわかりません、、、、
日本国内での彼らの酷い行為をとても許せません。

民主党の、人権擁護法案・外国人参政権・移民受け入れ
このあたりの政策を知った上で、民主党を応援されて
いるのでしょうか???

↑のパパイヤ(ン)さんが書かれている内容が、
私の認識に近いです。
あきちゃ
2009/07/15 20:15

>ユーチューブ殿のリンク先の動画を見ました。長いので途中までしかみられていませんが、、、  あきちゃさん2009/07/15 20:15


中途半端な学習で、意見を言うのは大変失礼な事です。
リチャードさんの「ブログ」や「マイリンク集」「全動画」を隅から隅まで。
「独立党トップ」に行って、隅から隅まで。
「独立党公式ブログ」の隅から隅までご覧下されば答えは自ずから分かります。

数ヶ月は掛かるでしょうが、頑張って見て、考えて、十分に醗酵させて下さい。それだけの価値ある内容です!。一生モンの宝になりますよ。

生意気云ってごめんね♪

2009/07/15 23:24
>あきちゃさん
リチャードさんが以下に分かり易くまとめてくれましたよ♪

1、統一教会とユダヤ人と北朝鮮   作成日時 : 2009/07/16 07:05
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_23.Html


2、リチャード・コシミズ 【テーマ:「児玉誉士夫」学習会09.05.31】 Youtubeにもあります。
作成日時 : 2009/07/16 07:21
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_24.Html


3、日本の右翼は、朝鮮半島人  作成日時 : 2009/07/16 07:33
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_25.html

2009/07/16 08:57
>ーさん
 隅から隅までご覧下されば答えは自ずから分かります。

そこまでしても答えは同じだよ。同じことの繰り返し、焼き直しだから。

もう自説の方向転換ができないのさ。しがらみと嫉妬から。
世界は動いてるんだよ。もっと多角的な情報収集した方がいいよ。

しかも自分の意見は発信せず、とにかくサイト閲覧を推奨するって宗教信者の得意技、妄信だよね。
ユダ金悪はわかったよ。中国責めたら即北朝鮮右翼!ってジャーナリストの発想じゃないでしょ。

少なくとも一さんの東アジア感、国防を説くべきだよ。論点はそこなんだから。

生意気だからこめんね♪
パパイヤ(ン)
2009/07/16 09:25
日中・日韓は仲良くすべきです。それを妨げてるのはアメリカです。もっといえばジョセフ・ナイ。CIAです。そもそも日本はCIAに乗っ取られている。
hoyu
2009/07/16 11:23
統一教会はCIA宗教です。日中日韓の接近は、ユダヤ・アメリカの不都合です。だから、朝鮮カルトが妨害役を演じています。

だから、ブログ・ランキングがあのようなおかしなことになるのです。

ただし、日本のCIA支配構造は揺らぎつつあります。
dokudaminoheya
2009/07/16 11:33
>パパイヤ(ン)さん 2009/07/16 09:25
>世界は動いているんだよ。

そうなんですよね〜。私もそう思い、かっては多角的に情報収集をしていましたが、やればやる程、焦点がボケてしまって(ボケさせられ)、あっちにポツリ、こっちにポツリと不明確なものだけが、点々と蓄積され気分が晴れないんですよ。そんなある日、リチャードさんのブログに出会い。一気に眼前のモヤモヤが吹き飛び、点と点が繋がって世界の真相が姿を現しました。

リチャードさんは誰かさんの手の平の上で、動かされている世界の事実の真相を分かり易く、具体的に解説してくれました。ネット上に転がっている情報を丁寧に集めて、それを磨いて有機的に結びつけて、世界の真相が誰にも分かるように解説してくれる。私は、リチャード論を最高に評価し尊敬しています。

パパイヤ(ン)さんも、いい味出しているから、丁寧に長期熟成させるときっといい酒になりますね♪

2009/07/16 12:09
昨年の大晦日、中国からの留学生が俺んちに泊まりに来た。宮崎の某国立大学wで「生活環境」勉強してる。で、「中国の河川って、インターネット内で見られるような、青色とか赤色とかしてんのか?『毒物』垂れ流しか?」って訊いたら、「はいそうです!」だそうです!w

ってなわけで、「東アジア共同体」は、実現マジか?じゃなくて「実現間近」!!!+ロシア!

「荒田常温固体核融合技術(エネルギー)」に「自然農法(食糧)」の情報も拡散!

「財政(金融)」は、植草先生の指南を仰ぐ!

俺、糞ユダ金に産んでもらった覚えも、育ててもらった覚えもない。もちろん「朝鮮カルト」にも。w 「騙す」「脅す」「殺す」が「得意技」だなんて、そんなキチガイ、何人だろうと「ご退場」ください。「地球上」から。w

では、みんなー!引き続きがんばろー!!!因みにその留学生、俺より日本語うまかったぞ(笑)。
GOGO鮮邪er!
2009/07/16 13:28
>一さん

え!ネットに転がってる情報を集めて妄想してるの!
裏取ってないの!ホントに!!
ユダ金に関してはホントだと思ってた!!
ジャーナリストってそーゆー仕事?
リチャードさんて作家さん?


じゃ〜一さんが質問に答えられないのは仕方ないかぁ〜?
特に意見をもたず妄信してるだけだもんね。
中共との関係にモヤモヤを持たないのはなぜなのか、具体的な説明は無理かぁ〜。

たくさんの人がモヤモヤしているので明確な根拠、具体的な方策を出して説明してくれればみんなアハ体験できるのにぃ〜。たとえ裏がなくてもなっとくしてーなぁー。

世界の真相が姿を現した後も姿かたちを変えていくのさ。今この時もね!

世界はもっと複雑だよ。
パパイヤー(ン)
2009/07/16 14:56
パパイヤ(ー)(ン)さんがんばってますね^^

色々と調べてみました。
というか、これ以降の記事とかコメントとか見ていれば
わかります。
とんでもヨタ話であると。

以前ベンジャミンさんの動画とか見たりしてましたが、
リチャードさんほど酷くはありませんでしたね。

リチャードさんに心酔している人(いるの???)、
もっと幅広くブログなり記事なり読んでいくのが
いいと思いますよ。
日本人なら、何が真実か、見えてくると思います。
あきちゃ
2009/07/16 15:27
>パパイヤー(ン)さん 2009/07/16 14:56

HNを変えるような人は基本的に信用できないのでお相手はこれにて終了。

路傍の砂利からも、眼識確かであれば宝石が見出だせる。節穴マナコだったら、足下に有る宝物すら見出せない。
丁度あなたのようにね。バ〜イ♪。


>あきちゃさん 2009/07/16 16:05
>輿水って通名でしたか、、、、

あなたもお仕事でしたか〜。残念だね。
せっかく来たのだから、ここでマトモナ事を学んで行けよな〜。変な書き込みはストレスで、活性酸素を発生させるからやられるよ〜。明るく楽しくやれよ〜
では、さよなら

2009/07/16 17:31
>一さん

別にHMが変わってもIPが一緒ならわかるでしょ。
過去の流れから言って。
そのつもりで雰囲気残して遊んでみただけなのに〜。
やっぱりそこを突くんだねー。ターンジュン。

いろいろ口が滑っちゃったみたいだけど、本心が出てあせちゃった!

リチャードさんは自己をむき出しでフルコンタクトで持論を展開しているからその点ではすばらしいですよ。
ただ片手落ちだと思うからすっきりしたいだけ。

>路傍の砂利からも、眼識確かであれば宝石が見出だせる。節穴マナコだったら、足下に有る宝物すら見出せない。

ホントポイントずれてるねー。
概ね賛成してるっつってんのなぁ〜。

眼識確かであればその地質から宝石が取れるか否かがわかる。節穴マナコだと妄信して砂利も宝石と勘違いする。
丁度あなたのようにね。バ〜イ♪。

持論を持たないなんて。

かわいそう。

奴隷。
パパイン
2009/07/16 22:46
>パパイヤさん
>あきちゃさん
コメントありがとうございます。
わたしは決して中国共産党がいいとは言っていません。
むしろ腐敗していると思いますし、この国のトップは変わったほうがいいと思っています。
中国で仕事をする多くの日本人んがいますが、わたしの親戚もそ1家族に含まれます。
小学生のわたしの姪は反日教育を叩きこまれ、自分が日本人であることを周りから冷たい目で見られ、自分を卑下していました。
そんなことがあったので、わたしも正直腸が煮えくり返る思いをしたのも事実です。
なので、姪のためというかわたし達日本人のために本当の歴史を知るべきだと思いました。
なので、歴史書、中国を批判する人たちの著書、ブログ、動画も拝見したので、お2人の気持ちもよくわかります。
ですが、どうしてもわたしはこのような本を読んだ後、正直スカッとしないのです。
むしろ読後感がわるい。
結構日本人を褒めてくれているにもかかわらずです。
どうやらわたしの中の答えは、平和なのです。

脱B層
2009/07/17 02:04
>>パパイヤさん
>>あきさん
どうにかこれらを平和にもっていくことができないかと考えてしまうのです。
でもわたしがいっているのは、中国に媚を売れということではありません。
きっとこれは性分だと思います。

もっと人々、地球のために開発に税金を使うべきではないかと思うのです。
まず仮に日本が核武装するとします。
そのようになれば、NPTからの脱退が必要です。
そうすれば、外国からウランが買えなくなるのでは?
そのようになったら、日本の原子力発電所は止まってしまい、1日数時間もの停電に耐えなければいけません。
その後核物質の輸入は禁止。
中国が日本に向けて核ミサイルを準備している件ですが、わたしは単なる脅しというかパフォーマンスだとみています。
まぜなら日本の技術まくして兵器は使えません。
日本の技術は兵器を使えなくすることもできるのです。
使用不可能になるのに、核など落とせるわけがない。
軍は敵を想定しないと軍事力が保てなくなります。
そのためのパフォーマンスとわたしはみています。




脱B層首府
2009/07/17 03:02
>パパイヤさん
>あきちゃさん
本当に敵と思っていたら、四川大地震のときに日本のハイパーレス救隊は中国に呼ばれなかったのではないでしょうか。
結局呼ばれるのが遅かったのと共産党軍がわざと生存者を全員救出した後の所に連れて行かれたそうですが。
でも中国人はその時のレス救隊員が遺体を見つけたとき、亡くなった方への敬意のはらい方をみて、感動していたそうですよ。
日本人の見方が変わったとか。
わたしはこのようなことの積み重ねが大事だと思います。
これを民間レベルで積み重ねていくしかないのです。
そんなに中国や韓国の方が嫌いなら、無理してつきあわなければいいのでは?
でも仕事があると、どうしても付き合わざるえません。
中国嫌いの身内は仕方なく仕事で中国と日本を行き来している人もいます。
世の中日本人だけだったらどんなに楽なことでしょう。
ドイツもフランスも仲が良くないようですが、それでもお隣同士なんとかやっていこうと努力しています。
仕方なくです。
それに軍事費に沢山お金を費やした成れの果てが今の中国とアメリカではないでしょうか。



脱B層首府
2009/07/17 03:44
>パパイヤさん
>あきちゃさん
軍事力が持ち、核保有すれば、日本も諸外国と対等に付き合えるとおっしゃりますが、では911テロをどう説明づけるのでしょう。
911は勿論アルカイダがやったことだとは思っていませんが、表向きはそのようになっています。
どうして世界最強の軍事力を持った国がテロの標的になったのかはこの理論だと説明がつきません
それに大量破壊兵器を持っているというイラクに何故アメリカは攻めて行ったのでしょうか?
大量破壊兵器とアメリカ様が言うくらいなら、とてつもなくアメリカの兵器を凌ぐくらいの兵器があってもおかしくないはずなのに、攻撃されるとはどういうことですか。
あきちゃさんがおっしゃるとおり、民主党がいいとは思いません。
ただこのまま郵政民営化が進むとどうでしょうか。
日本の財産である350兆円がアメリカに持って行かれるのですよ。
それに付け加え、、毎年最低でもアメリカ国債を少なくとも20兆円以上も買わされているのです。
いつデフォルトするかもしれない国債をですよ。
民主党の中のお掃除はその後でもいいのではないでしょうか。
脱B層首府
2009/07/17 03:58
>多くの日本人んがいますが、わたしの親戚もそ1家族
多くの日本人がいますが、わたしの親戚もその1家族
に訂正です。
>まぜなら日本の技術まくして兵器は使えません。
なぜなら日本の技術なくして兵器は使えません。
に訂正です。
失礼いたしました。
脱B層首府
2009/07/17 04:02
>脱B層首府さん

民主党単独であれば、短期政権になるでしょう。
しかし、都議会では既に民主公明が連立することが
決まっています。衆議院でも同様になるでしょう。
(詳しくは、ぼやきくっくりブログ参照してください)
創価=公明はダメといいながら、反日の民主と公明を
ひっつけて日本を亡き者にしようというこのブログ。
なぜあなたのような認識の人が支持されているのでしょうか、、?

脱アメリカ支配は強く願いますが、支那・朝鮮に支配
された日本には住みたくありません。
麻生総理は郵政民営化の見直しをしようとされていますよね?
改革派に邪魔されてはいますが、、、
自民も一度整理してほしいですが、民主公明の政権なんて日本人が迫害を受けるに決まっています。

このブログの記事を見て、まだ支持されるのでしたら、
何もいいません。
私は日本人として日本を守りたいだけです。
あきちゃ
2009/07/17 09:41
>反日の民主と公明をひっつけて
>日本を亡き者にしようというこのブログ。

象と蟻の見分けがつくまで、ちゃんと見ましょう。
観察者
2009/07/17 10:33
>観察者さん

言われている意味がわかりませんが、、?

輿水氏は、公明党=創価はダメ!自民=統一もだめ!民主党OKといっているが、民主党も社民党も支那・朝鮮にべったり。
結果、公明も民主と社民も支那・朝鮮の手下。
これらの反日政党が手を組むのは当然の結果。

日本を亡き者にしようとする反日ブログですよ、ここは。
あきちゃ
2009/07/17 10:57
「在特会」・「似非右翼」→ 彼らは 朝鮮労働党のスパイです。日中・日韓を仲たがいさせるのが、彼らがピョンヤンから受け取った命令です。朝鮮民族の「つら汚し」どもが日本人のみなさんに大変ご迷惑をおかけして恐縮です。こいつらは、もうじきピョンヤンに帰国させますので、日本人のみなさん御勘弁を!(笑)
ピョンヤンギャング
2009/07/17 21:34
>脱B層首府さん

前提としてご理解願いたいのは、私はリチャード氏の分析を否定する気などなく、むしろ賛同しているという事です。ぶら下がっている人たちはどうでもいいです。

その上であえて言わせて頂くと、身近で国家間の問題を多く抱えている特定アジアの国々に関して日本人として、もっと言えば人間として当然非難するべき問題について意見を述べているブロガー、団体に対し、日本とアジアの分断だ、工作員だと十把一絡げに言い切ってしまうのは問題があのではないでしょうか?

ユダ金に関連する発信がほとんどないのは単にB層だからという解釈も成り立つでしょう。
団体ですから疑惑を持った人間が出入りする場合もあるでしょう。
パパイヤ
2009/07/17 23:53
やたらな攻撃はリチャード氏の評価を落としてしまう恐れがあるのではないかと思っているわけです。

もっと言えば、なぜこのブログでは特定アジアに関する問題点を明確にしないのか、中国の工作員ではないかと非難される論法、図式も成り立ってしまいます。
発信する側が明確な証拠を用いて論ずるならともかく、状況証拠のみで確定してしまうのは本来のジャーナリズムでなく評論です。

明確な証拠がない限り、よそは気にせず持論を展開すればよいのです。
それでも看過出来ないのであれば動かぬ証拠を突きつけて消し去るべきです。
パパイヤ
2009/07/17 23:54
また、今回の脱B層首府さんの意見。
賛同できる点も多くありましたが、いくつか疑問があります。

あなたのおっしゃる平和とは何ですか?
どのトピックもあなたの理想が不明瞭な為、私の中で平和には帰結しないのです。

私は絶対的核武装論者ではありません。ひとつの手ではあると思っています。
仮に核を保有するのであれば国産するべきだと思います。しかし、核実験はしたくないですね。
ですから基本的には賛成しません。
以前からアメリカ、中国が手を結んで日本の軍事的台頭を封じ込めようとしていても。
パパイヤ
2009/07/17 23:57
核保有時の発電所に関して心配されていたようですが、NPT不平等条約から脱退してもウランを売ってくれる国はあります。商売ですから。日本は世界で1,2を争うウラン輸入国です。相手国が契約を破棄してまでいきなり取引を停止しては経済が成り立ちません。確かにインドやパキスタンはいろいろ策を講じているようですが何とか発電所を維持しています。
日本は在庫もありますし、プルサーマルも本格稼動します。また主な輸入先をオーストラリア、ロシアから中央アジアにシフトしつつありますのでうまく立ち回れば問題ありません。日本の経済破綻が世界に与える影響を考えれば簡単に各国とも輸出規制などできません。
パパイヤ
2009/07/18 00:00
資源の埋蔵で世界が注目の中央アジアですからウラン以外も押さえる必要があります。
民族的に同じであるトルコはそれらととても友好的であり密接な関係を築いていますし、日本もトルコとはとても友好的です。ちなみに東トルキスタン(新疆ウイグル地区)も民族的につながっています。トルコは中国の弾圧に抗議してましたね。
アメリカはアフガン問題で足踏み状態ですがオバマはやります。ユダ金のために。
核武装論者もその辺は織り込み済みで発言しています。

中国は原発拡大と共にオーストラリアとのウラン貿易を拡大させます。同時に河も何とかして欲しいものですが。
パパイヤ
2009/07/18 00:04
いずれにしても原発なんて無くしたほうがいいのです。ウランも早い段階で枯渇します。そうなる前に自然エネルギーに代替するべきなのです。ソフトランディングでなく加速度的に。原発は温海水発生装置ですし危険です。

>中国が日本に向けて核ミサイルを準備している件ですが、わたしは単なる脅しというかパフォーマンスだとみています。
日本の技術なくして兵器は使えません。
日本の技術は兵器を使えなくすることもできるのです。
使用不可能になるのに、核など落とせるわけがない。

これは
中国の核ミサイルは日本の技術なくしては製造、発射できない。だから保有もしていない。
核ミサイルを迎撃できる。迎撃できるので被弾しない。
と解釈してよいでしょうか。

パパイヤ
2009/07/18 00:06
既に中国は数百発の核ミサイルを保有しています。
しかもその製造技術はイスラエルより輸入されたものです。イスラエルですよ。
軍事兵器はロシアからも輸入されます。
それらが北朝鮮に流れています。
それらに対抗するためのMDである迎撃ミサイルペトリオットはいつぞやの北朝鮮衛星ロケット騒動で役に立たないことが判明。というか関係者の間では周知の事実でありました。
(北朝鮮は中国による政治的介入と貿易により支配されていること申し上げておきます。弱体化した統一と大国中国の支援、どちらが覇権を握るか言わずもがなです。もちろんすべて排除されるものではありません。内心はアメリカよりです。)
配備している数も数百発には遠く及ばないものです。
同様の迎撃ミサイルにナイキというものがありましが、飛行距離も長く核弾頭も積めるため、アメリカの意向によりペトリオットに取って代わられています。

以上の様なことから威嚇であるという点は賛同できますが、被弾は免れないと思います。撃ってこないとは思いますが。

パパイヤ
2009/07/18 00:12
>軍は敵を想定しないと軍事力が保てなくなります。

おっしゃるとおりです。日本がその最たるものです。
しかし、中国の場合は事実上の一党独裁です。仮想敵国を置き、民意を問う必要もない。ただただ世界一の軍事大国を目指すのみです。
そして、その武力は何の躊躇もなく国内でも使用されるのです。

>本当に敵と思っていたら、四川大地震のときに日本のハイパーレス救隊は中国に呼ばれなかったのではないでしょうか。

世界の覇権を目論む国家は敵味方の概念では動きません。利用できるかできないかです。損か特かです。
私の意見の中に中国は敵だと述べたくだりはないと思いますが。

レスキュー受け入れについて、人道的支援を拒むことは他の支援に影響を与えるし、むやみに国内外の反感を買うことを避けたかった為です。
事態の収集後、後処理役となったのは日本に救出のヒーロー的役割を持たせたくなかったことと、地震による核施設への影響を先に確認しておきたかったためです。
パパイヤ
2009/07/18 00:17
それから民間と国家は切り離して考えないといけません。特に中国に関しては先に述べたように独裁国家です。国際情勢によって反日運動さえ操作しますし、日本国内にいる中国人でさえ発言を気にするほど恐怖政治が行き届いています。内心の自由しかないのです。国民同士が歩み寄っても積み上げることのできない壁がそこにあるのです。もちろん努力は必要です。

国家同士何とかやっていくのは当然です。しかし、日本の現状は脱B層首府さんの嫌悪する状態にあるのです。
つまり、ユダ金、中国に飼いならされた一部の政界、経済界の人間が自分と他国の利益のために活動し媚諂っているのです。それにより、中国、日本国民は搾取され税金は特定アジアに流れ込み、拉致被害者は帰ってこない状況に陥っているわけです。
パパイヤ
2009/07/18 00:20
>それに軍事費に沢山お金を費やした成れの果てが今の中国とアメリカではないでしょうか。

アメリカは軍事が公共事業みたいなもので戦争特需で潤います。金が必要なら中国、日本に国債を売って調達します。思いやり予算もある種そうです。
中国はまず軍事力です。外貨を稼げば軍事力、日本の融資を受ければ軍事力です。
自国民を顧みない軍事費の増加は良くありませんが、日本はマイナス成長でこのままだとどこかの国の属国に成り下がってしまうほどです。またGDPベースで考えてもかなり低いので同じ土俵で考えるべきではありません。むしろ減らされている事に胡散臭さを感じるべきです。
日本から両国に流れている資金を自国に回せばとてもバランスのいい状態になるでしょう。
パパイヤ
2009/07/18 00:22
>軍事力・・・911テロをどう説明づける・・・攻撃されるとはどういうことですか。

このくだりでの脱B層首府さん言わんとすることが良くわかりません。

軍事力を持ち、核保有する事は、日本が諸外国と対等に付き合える大きな要素であるとは思います。
9条改正のほうが重要ですが、技術力、経済力が取って代わることも確かです。

テロ活動は相手の軍事力に左右されるものではありません。テロですから。後ろ盾があったとしてもテロリストは国家ではありません。しかもリチャード論では自作自演ですからなおさら関係ありません。

イラクを攻めたのは事前の調査結果から大量破壊兵器はないことを知っていたからです。
フセインは査察にも応じるといったにもかかわらずすべてを握りつぶし、資源の略奪と覇権地域の拡大、イラン、アフガン、中央アジアへの足がかりを得たいがためにおこなったということです。

核兵器保有が濃厚なイランは反米色が強いにもかかわらず侵攻していません。ちなみに若者たちは意外と親米派。選挙がひっくり返れば何か変わったかも。
パパイヤ
2009/07/18 00:29
自民、民主のどちらが良いかといえばどちらも良くありません。
しかし、民主は国家を売り飛ばすような問題の多い政策を打ち出しているので。泣く泣く自民を応援します。でも民主が勝つでしょうから、この際売国奴議員が落ちてくれればと思っております。

郵貯も国債も所詮は金です。人権擁護法案、外国人地方参政権等々の亡国法案は看過出来ません。
仮に民主党が勝っても国民に耳障りのいい政策は官僚にことごとく潰されるでしょう。そんな中で亡国法案が簡単に通ってしまい、再び自民に政権交代なんてことになっては目も当てられない。
パパイヤ
2009/07/18 00:33
ゆうちょは実際350兆円もありません。郵便局時代に財投、国債の返済、年金にまわされて半分も残っていません。小泉総理は以前からここに目をつけ民営化をライフワークにしていました。これに乗ったのがユダ金で、竹中平蔵氏がその指揮にあたった訳です。首謀者は竹中氏です。小泉総理は難しいことは考えていません。今でもいい事をしたと思っているかもしれませんね。
次の政府も麻生総理でいければ国営に戻るでしょう。リリーフでなく先発なんですよ。
アメリカ国債を買わないことは努力目標です。その代わりそれを外交カードとしてしっかり利用しなければなりません。基軸通貨ですから仕方がないです。抜け駆けして売り飛ばしても世界が飛びますから。

最後にクリントン時代からユダ金と中国はズブズブです。

パパイヤ
2009/07/18 00:34
>パパイヤさん    2009/07/17 23:53
>〜ぶら下がっている人たちはどうでもいいです。


ここはリチャードさんのブログです。持論を展開して、読者さんをオルグするのは止めましょう。
論戦する相手はリチャードさんしかいないでしょう。生々堂々と正面から挑んで下さい。


『 >あきちゃさん  パパイン2009/07/16 19:102009/07/16 16:05のコメントってホント? ネットニュース?それとも紙面? ネットならソース教えて!!紙面なら探すけど。 』 この慎重さはさすがだと感じいったが、その後、直ぐに馬糞を石と間違え投げ入れた。あなたを買っているだけに幻滅感が大きかったな〜。


『  >リチャードさん 続パパイン 2009/07/16 20:15 2009/07/16 19:19 ねずきちの ひとりごとさんのコメントについて。        
逮捕暦なんてこの際どうでもいいです。李詠進が本名って本当ですか? 
〜真実を素直に受け入れる寛容さは持ってます。 』

長期熟成を期待します♪

2009/07/18 13:51
>一さん

この話題が出る以前の映像では本名に関して否定していましたが、その時点では投稿者による情報ソースの明示がなかったから、ガセだろうと思ったわけです。
しかし、今回は新聞報道だっていうのだから改めて聞いてみた訳です。それでも違うなら再び否定すればいい話。いちど否定しているのだから再度否定するのは雑作ないこと。
自分のことだから直接聞いたほうが早いでしょ。イエスかノーだけだもんね。

>ここはリチャードさんのブログです。持論を展開して、読者さんをオルグするのは止めましょう。

現状と可能性を言っているだけです。
違うのなら一つ一つ否定すればいい話。
ここに湧いて出る朝鮮右翼がグウの音も出ないほどに。

パパイヤ
2009/07/18 19:45
>論戦する相手はリチャードさんしかいないでしょう。生々堂々と正面から挑んで下さい。

ごめんなさい。生々堂々ではなく正々堂々です。
ジャパネットで電子辞書安いですよ。南無くさいけど。

リチャードさんのコメント読んでないの?
皆に任せたって言ってるよ。

それに
>>〜ぶら下がっている人たちはどうでもいいです。
って言ってるって事は可能であればリチャードさんの胸を借りたいという意思だと読めません?

あ〜ねむたいなぁ〜!

パパイヤ
2009/07/18 19:54
>あきちゃ
>2009/07/17 10:57

いえいえ、反日はあなたのほうですから、ゆめご心配なく。
またあなたは、日本と日本人さえよければいい、というどこかの似非右翼の軽薄な思想を、この場でうっかり吐露されてしまいましたね。どうして世界の巨悪を憎み、善なる世界の人々の味方をしないのでしょうか?

悪い組織から、もうそろそろ足を洗ったほうが身のためですよ。
観察者
2009/07/19 15:21