旧richardkoshimizu's blog

徒然草 (リチャード・コシミズ、なんかヘン)

<<   作成日時 : 2009/06/07 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 472 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


脳に不調をきたしたアセンション妄信患者さんが出没する今日この頃ですが、皆様、季節の変わり目は健康にお気をつけください。

画像


6月といえば、梅雨ということで、アジサイの花が目を楽しませてくれる季節です。アジサイというと関東では箱根が有名ですが、実は、東京の王子でもなかなかの名所があります。飛鳥山公園の北辺の線路脇の小道にさまざまな種類のアジサイが植えられています。今、満開です。ぜひ、一度いかれたら良いと思います。

画像


飛鳥山公園というのは、江戸享保期に江戸幕府によって開発された庶民のための行楽地で、当時から桜の名所でした。園内には澁澤栄一の私邸のあとがあります。大実業家、澁澤は自分が誘致した王子製紙の大工場を眼下に見下ろす飛鳥山に私邸を構え、茶室に退位後の徳川慶喜を呼んで慰労したり....だったようです。また、清水組が大正年間に澁澤に寄贈した「洋館」が現存するのですが、去年作ったといわれても違和感のないようなモダンで素敵な建物でした。これも、必見かな?

アセンション妄想障害に罹患して頭を掻き毟るばかりの日々を送っている皆様も、時にはアジサイの優しさに触れて、心の落ち着きを取り戻すことをお勧めいたします。閑話休題、満月が近くなると、特に女性に心身に変化が現れる方々がいるようで、池袋の線路脇のマンション屋上から飛び降りたりします。

http://www.rkb.ne.jp/jnn_news/media/DT20090607_000000/4151664.html

たまたま豊田屋で一杯引っ掛けた後の親父が現場を通り掛り、ダイビングを生で目撃したりします。警視庁のレスキュー部隊?(機動救助隊と書いてあった)と消防庁が敏速に、落下予想地点にネットを貼りその左右には緩衝マットを敷いた。なぜか、一連の警察消防の作業が終るのを見届けてから、40歳代の女性が11階建てマンションの屋上からダイブ。ネットの上に落ちて大きく跳ね返り、脇のグリーンの分厚いマット上に着地。助かったかと思えたが、出血はしていた模様。ネットで傷つけたか、ネットが地面に着地したのか?救急車で搬送された後の安否は不明。

前々から思っているのですが、人間は、他の動物同様に天体の運行に大きく影響されている....というか、天体の影響に基づいて地球上に生物として発生し進化してきたのではないのか?実際、女性の毎月の生理は「月経」ともいうわけで、月の満ち欠けによって制御されている。サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジの起きた9件の投身自殺、全て、満月の近辺に起きているそうで。バイオリズムという分野があって、人間の生理が周期的な浮き沈みを繰り返すとしている。よって、事故や事件の「危険日」をバイオリズム計算で割り出すことが出来る。大雑把に言うと、満月の前後はヤバイ。人間は、天体の運行で支配されるイキモノなのですね。それを経験則的に知っていた先人たちが、「占星術」を編み出し依拠してきたわけで。

冗談抜きで、精神に疾患を抱える方々は、今日明日はちょっと気をつけましょう。おかしな気分になるかもしれないから。

以上、徒然草でした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 472
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
高所恐怖症で良かったw自殺するくらいならホニャララっすよ。
月にはウサギがいてんすよ!餅ついてんすよ!知ってますよねぇ?皆様は。アポロ某号なんて月面着陸なんかしてないんすよ!あぁ〜家具屋姫お迎えに来てくんね〜かな〜w
流れ者
2009/06/07 12:00
先程那覇市内にある某公園のベンチで本を読んでいたら
一人の通行人が隣に誰もい無いのに大きな声で怒り
ながら歩いて行きました、何か変です
この沖縄も精神の病に苦しんでいる人が多くいる
のでは?
と感じるようになりました。
ヘリオス40
2009/06/07 12:10
実業家澁澤栄一氏ってユダヤとどのように係わった方なんでしょうか?
一般人
2009/06/07 12:27
ユダヤが食糧の種をコントロール?

ビル・ゲイツが進める現代版「ノアの方舟建設計画」とは
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_bill_gates__20090606_1/story/moneyzine_155855/

 これほどの大富豪たちが一堂に会し、密かに議論したテーマは何であったのか。実は世界の人口増大をいかに食い止めるか、そのために彼らが所有する巨万の富をいかに有効に活用すべきか、ということであった。
ヤバイ
2009/06/07 12:36
けさ、独立党事務所についたら、ドアポストに、口寄せ霊言カルトの新設政党の、宣伝チラシが入っててね。
創価タンツボが役に立たないから、後釜狙いかしらねー。

で、落選掲示板に立ててみました。

●ユダ手先・NWO実現党(またの名を幸福実現党)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1244339663/
小吹 伸一
2009/06/07 13:01
ナイスショットです。
都会とアジサイはお似合いですね。
動く小倉城
2009/06/07 13:06
コーラーぁ満月の夜にはお薬忘れずに!
そーだそーだぁ!

サトミタダシの憂鬱
http://www.youtube.com/watch?v=nOcvSkmnoxI
embrance T.E.A.M
2009/06/07 13:20
また池袋ですか。以前にもパルコから飛び降り自殺を図って下の歩道を歩いていた人が巻き添えになって両者とも死んでしまったことがありますし。今回は飛び降りる前に発見されたから良かったですけど巻き添えだけはゴメンです。
(飛び降り自殺の巻き添え食らわないように)上を向いて歩こう♪
新米ライダー
2009/06/07 16:28
精神・心に問題を抱えてると、↑のような草木の美しさに触れても心が安らぐなんてことはないのでしょうか・・・。

良い写真が撮れましたね。
真実を求めて
2009/06/07 17:46
コカ・コーラがやめられないんですがやばいですかね?
毎日1・5リットルは飲んでます。
そろそろ日本テロだね。
2009/06/07 18:15
テンションがあがるというか精神統一しやすい時って大抵月が出てるような気がします。
夜更かししてしまう時なんかもそうですね。
陰の気が強い日に生まれた人は月の影響をよく受けてそうです。

見かけの大きさも太陽と全く同じだし、同じくらい生物に影響があるんでしょうね。
nkr
2009/06/07 18:37
満月だけでなく新月も人体に影響する。
あははよ
2009/06/07 18:46
写真きれいに撮れてますね。

2009/06/07 18:48
暦も、陽暦から陰暦に戻せばいいんですけどね。
(たぶん、陰暦の方が日本人のバイオリズムにマッチしているとも考えます。)

きれいな紫陽花ですね。
急勾配に植えられた紫陽花は最高です。  
みけねこ(Rファン)
2009/06/07 20:14
満月の夜は、胸騒ぎがしますね
長田ドーム
2009/06/07 22:56
コーラはやばい。マイケルJホックス見たくなるぜ。
アステルパーム入りのカロリーゼロ商品は、やばい。
hally
2009/06/07 23:52
「日本のスーパースターは天皇陛下だけ」麻生首相が「?」発言
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090607/plc0906071932004-n1.htm
意味不明
2009/06/07 23:55
美しい紫陽花に心が和みます。そういう静かな休日を過ごしているご自分を「アレッ、俺どうしちゃったんだろ?」って感じていらっしゃるんですか。
 飛鳥山公園は、都会の中のオアシスみたいな、こんもりとした、広大な空間ですね。
PET
2009/06/08 00:04
 バイオリズムというのは、人間の体調・感情・知性の状態には、上昇期、好調期、下降期、低調期、が決まった日数ごとに順に訪れる、という考えに基づき、その日における心身の状態を計算で求めるものです。生まれた日からの日数を計算して、その日数から、身体リズム、感情リズム、知性リズムを出します。身体リズムは23日周期、感情リズムは28日周期、知性リズムは33日周期であるとされています。生まれた日の状態を0とし、まずは、すべての状態が上昇していく時期(上昇期)になります。たとえば、感情は生まれてから7日目に最高潮で、14日目は落ちていく変化が最大で不安定になり、21日目は低調期(だけど安定している)、28日目には、元の位置に戻る(ただし、上昇していく変動が最大で不安定)。自分が生まれた日を第一日として、今日は第何日であるかを、エクセルで求めるには、次の式で計算します。
自分の生年月日:西暦Y年M月D日
今日の 年月日:西暦y年m月d日
の数値を使って、次式を計算させます。
DATE(Y,M,D)-DATE(y,m,d)
もちろん、YやMやDには、セル番地を入れて計算します。
PET 2/3
2009/06/08 00:07
・ついでに、こういうものを見つけました。
2009=7×7×7×7−7×7×7−7×7
http://www004.upp.so-net.ne.jp/s_honma/index.htm
PET 3/3
2009/06/08 00:08
話は全く違うんですけど、ハート型をした湖があるんですよ。場所は、北海道で、名前は豊似湖と言い、周囲2Kmの大きさです。襟裳国定公園にあります。
PET もひとつおまけ
2009/06/08 00:19
こういうパラレルワールドもあったり・なかったり・・

2009年12月全国公開!映画『2012』特報
http://www.youtube.com/watch?v=A4NfYCbsDf8&feature=related
Dragonforce
2009/06/08 00:39
【SINENTAI】
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=97
VIP ROOM
2009/06/08 00:57
> Dragonforce

エルカンターレだかエルウンコターレだか知らないが、もうその手の話は勘弁して欲しいな。
正義の味方ラウンジ
2009/06/08 00:58
池袋の中華街構想は中止になったようですね。沖縄も中国移民増加中なのでしょうか?
属国人
2009/06/08 03:47
1900年1月1日に対し、1、1901年1月2日に対し、2、のように、コンピューターでは、日付に数値を対応させて計算します。これをシリアル値といいますが、今日の日付の方が、生年月日(過去の日付)より、シリアル値が大きくなります。大−小が正しい。
誤) DATE(Y,M,D)−DATE(y,m,d)
正) DATE(y,m,d)−DATE(Y,M,D)
PET00:07<---訂正します。
2009/06/08 06:40
アセンション妄信患者の巣はこちら
       ↓
http://blog.goo.ne.jp/flatheat
HIS
2009/06/08 08:44
コーラはやべえっすよ!十円玉も溶けるってことだしw
K察のブレーキ痕捜査の偽装にも使えるってことだしw
流れ者
2009/06/08 10:36
アセンションで江ノ島に集まったキチガイ達ここ
     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=BYVaOC2x4cM&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=Q6845Q_Lk00&feature=related

アセンション、ウゼー
江ノ島
2009/06/08 11:32
コカ コーラ 

2009/06/08 11:43
ところで2chにこんなのが。やっぱり北朝鮮はいろんなところに繫がり持ってるのは確かか。右翼の民主党への批難の一部はこれで。

平壌友好交流会議訪朝団 「隣国の発展、実感した日々」
ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/05/0805j1024-00001.htm
朝鮮総連&日教組 民族教育権擁護へさらに連帯を
ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/03/0703j0302-00001.htm

確かにバベ、小泉もそうだとしても、日本では左翼といえば「共産主義=北朝鮮」繫がりだったのは事実。現在でもこの状況っていうのはどうなんでしょ、良ければこの辺も解説キボン。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 11:52
北朝鮮はこれだけ評判悪くなってて独裁者国家で国民苦しめてる実情まで明らかになっててもそれでもこうやって日教組なんかがキムジョンイル関係で賛美繰り返してるのはなんか変、とは思うよね。

騙されてるだけか、それとも・・・?
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 12:01
1900年1月1日に対し、1、1900年1月2日に対し、2、1900年1月3日に対し、3
PET 06:40<---再訂正
2009/06/08 20:13
>「官僚搾取打倒の賛同者」さん〜   日教組さんは、「超・戦争連」から色々と便宜を図ってもらってんだと思いますよ。資金面とか・・・ そう言えば、昔 北朝鮮に行った時に、ピョンヤンで高さ130メートルの「主体(チュチェ)思想塔」にのぼった事があるけど、日教組の訪問団が残したモニュメントが入口付近に展示されてました。サヨク思想にかぶれた学校教師と言うのは「世間知らず」が多いですからねえ・・・
ピョンヤンギャング
2009/06/08 20:42
あじさいの町.開成町へもお越しください.箱根のあじさい電車は.来週からです.
兼業農家
2009/06/08 22:09
ピョンヤンギャングさん

ええーーーっ、それはホントですか!!しょうがないですね!!>日教組!!まったく。

ただ、いまでも北と懇意っつうニュースがテレビで流されないのはナンデダロウ???テレビ・新聞は自民党の味方の割りに、こういうところは律儀に日教組の味方っつうのも腑に落ちんところだったりしてるわけなのだが・・・。うーんマスコミよ、おめーらって何のつもりなの???
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 23:38
日教組患部と成りすまし超戦右翼はお仲間だからっしょw揉めさせられるのは何も知らない世間知らずな右かぶれ、左かぶれっしょww一般の世間知らずな僕ちゃんみたいな日本人はどっちに転んでもアホ見るようにできてんだろなあwww
流れ者
2009/06/09 14:17
下らないイデオロギーによる対立は湯田金と鮮人カルトの思う壺にはまるだけ。
新自由主義もマルクス主義も言いだしっぺはユダヤ人だもの。
そんな下らんものにこだわってないで国益追求、国民の幸福第一でよろしく。
ななし
2009/06/09 18:50
家ノ近所に手をかざしただけで、全てが直るという宗教がある。あそこの論理トリップはアセンション以上だな
uch
2009/06/10 01:08

北朝鮮:挑発行為受ければ核兵器行使と警告−AP通信
なんか威嚇されてますよ。どうですかこれ。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003005&sid=arzzFdZ5JWjY
6月9日(ブルームバーグ):AP通信は9日、北朝鮮が挑発行為 を受ければ核兵器行使を伴う「容赦ない攻撃」を実施すると表明したと 報じた。
更新日時 : 2009/06/09 17:13 JST


核拡散の意向明言=訪朝の日本人研究者に−北高官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009061000576
監査役
2009/06/10 20:31
タイトルとコメントの位置が変になってしまった
監査役
2009/06/10 20:32