旧richardkoshimizu's blog

これは殺害予告ですね。

<<   作成日時 : 2009/06/29 15:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

以下は削除しましたが、問題のある書き込みなので晒します。今後は厳正に対処します。「俺は、いつかお前を殺る 」だけでも、犯罪が成立します。

2009/6/29 15:21

>私はお前を北朝鮮にたたき出したい。       

テメー、反論できねーと、北朝鮮にたたきだすか?  都内で、お前を見つけたら、豊田屋でヤキトンをくえねー体にしてやるからな!  

125.100.25.58 俺は、いつかお前を殺る

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大勢で、反論しましょう、たくさんの書き込みにたいして、すべて脅かすことができないほどに
アリは小さくとも、おおきな相手にひるむことはありません
大将の周りを、たくさんのアリで守りましょう
わんだーらんど孝彦
2009/06/29 16:18
私もアリちゃんですが、参加します♪
moko
2009/06/29 16:35
大将は強いから平気ですよ^^
ね・輿水さんよ^^
桃栗3年
2009/06/29 16:36
私も趣味のサイトでいろいろやっていた頃、殺害予告的な書き込みを百数件連投されたことがありました。
さすがにアタマのおかしな奴である可能性が高いため、県警を通して地元の警察署に相談しました。
結局は単なる「悪質ないたずら」だったようで、こうやって生きていますけれど。(^_^;)

コシミズさんはこの道では有名な人物ですから、警察に話をした方がいいのではないかと考えます。
警察、法曹関係の方がもしご覧になっておられましたらご教示いただきたいところです。
はらへった
2009/06/29 16:46
以前、民主の石井議員が殺されたが、犯人は伊藤白水という在日のヤクザであった。この脅迫も在日朝鮮人だろうな
中野
2009/06/29 17:04
邪教たちの断末魔の叫びというところでしょうかね。
奴らもよっぽど追い詰められているんでしょうね。
今度の選挙は時代の節目になるかも知れないですね。
私の好きな言葉で千里の道も一歩からというのがありますが、
まさしくリチャードさんに当てはまりますね。
ひとつひとつの積み重ねが今、実を結びつつ、あるように思います。
足るを知る
2009/06/29 17:07
大将も頭イカレているのに余り脅かさないでください。
スーザン・ボイル
2009/06/29 17:33
厳格な対応してください。宇宙律が作用します。
長哥
2009/06/29 17:48
とうとう犯罪者になっちゃった。
nkr
2009/06/29 17:53
選挙がこのまま行われるかな?
自民公明が火病起こしてテロでも起こさなければ
いいのだが。あやしい工作員の動きに注意せねば。
コシミズさん、危険なことがあったら
逃げることも考えてまず、安全第一を。
応援しています。
nanasi
2009/06/29 18:15
2chには何故か?書き込み不可能な文章
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1169481830/
ここでパチンコに執着している奴かなぁ
まろおじゃないよね?
金田一耕介
2009/06/29 18:17
↑人を呼び捨てにするのはいかがなものか?www
まろお
2009/06/29 18:22
2代目を記事に上げられて、冷静さを失った輩でしょうか?
考え中
2009/06/29 18:24
無言で、立ち去ろうとしている、あなた、巻き添えを恐れているのでしょうか、その恐れの感情を支配者は利用するのです、それが多数を操ろうとするテクニックなのです、張り子の虎に怯えてはいけません
やせ犬の遠吠えは、もうやめましょう
わんだーらんど孝彦
2009/06/29 18:26
問題のある書き込み さん^^
そのとうりです。
ななし
2009/06/29 18:26
豊田屋でヤキトンをくえねー体にしてやるからな! × タイーホ

豊田屋でヤキトンをご馳走させて頂きます。 ○
創価はキライ
2009/06/29 18:38
またプロバイダーに連絡して欲しいようだな。

2009/6/29 18:22
↑人を呼び捨てにするのはいかがなものか?www
203.212.45.45 まろお

2009/6/29 18:26
問題のある書き込み さん^^そのとうりです。
203.212.45.45 ななし

2009/6/29 17:33
大将も頭イカレているのに余り脅かさないでください。
203.212.45.45 スーザン・ボイル

2009/6/29 16:36
大将は強いから平気ですよ^^ね・輿水さんよ^^
203.212.45.45 桃栗3年
dokudaminoheya
2009/06/29 18:39

>わんだーらんど孝彦様 2009/06/29 16:18
>moko様 2009/06/29 16:35

私もリチャード・コシミズさん見守り隊。守り隊の一匹のアリとして参加します♪


2009/06/29 18:42
容疑者2名
@203.212.45.45
AA=思念体玉子丼でホラ話書き込んでいた奴=2chコシミズスレに誹謗中傷連投していた(別名死神)
砂頭巾
2009/06/29 19:02
蛆虫まろお君の名前は七変化。
誰にも相手にしてもらえないので

 「いろんな名前で出ています」
観察者
2009/06/29 19:05
完全な殺人予告ですね 犯罪です
あかべこん
2009/06/29 19:05
リチャードさんに教わったことは

でかいです、唯一信頼できるかっちょいい大人です!

悪党のみなさん、白旗を揚げる時期のようです。
まさやん
2009/06/29 19:17
もう地域安全課の管轄じゃないね。カナダの手紙主の手先か?
観察者
2009/06/29 19:26
↑また、蛆虫まろお君
観察者
2009/06/29 19:28
観察者さんごめんなさい。自分のHNと間違えてあなたのHNコピーで打ってしまいました。
砂頭巾
2009/06/29 19:30
もう地域安全課の管轄じゃないね。カナダの手紙主の手先か?自首するならお上にもお慈悲と言うものがあるぞ。ありていに白状したらどうだ。まろお君
砂頭巾
2009/06/29 19:32
ドビズメ・シンジロウの父親コビズメ・ズンイチロウの「首相にふさわしい」%が減ってきた。うーん、良かった。

新聞が黙殺した小泉純一郎の敗北 天木直人のブログ
http://www.amakiblog.com/archives/2009/06/29/#001423
>6月29日の産経新聞は直近の世論調査の結果を掲載していた。それによると、次の首相にふさわしい人として、一位が鳩山由紀夫氏の15.0%、二位が舛添要一氏の8・4%、以下岡田克也氏 7.8%、東国原英夫氏 7.6% そして小泉純一郎氏 5.8% 麻生太郎4.6%となっていた。日本を異常にさせた一つの時代が大きく変わりつつあることを感じさせる

この記事のデータはネット上の新聞ニュース記事にはなかったので調べてみたらあった。これ↓。

新報道2001
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/29 19:36
朝鮮人、コワイ。
犯コック
2009/06/29 19:36
ところで、ここに●すとか●●すとか書いてもどうせ実行はできず。もしも万が一にも仮に本気なら黙ってやってくると。言っていたら警戒されて困るはず。脅しが目的なのでわざわざ書き込むのだと桃割れ。

植草氏は刑務所入り確定させられてそこで何されるかは確かに警戒するべきか。コシミズさんも植草氏の逮捕の手口でやられる可能性もありその方が常に要注意かも。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/29 19:44
だが、万一の事があれば。疑いは脅迫者に。昨日のカナダと言い、今日の殺人予告といい。その自覚があるのかな?
砂頭巾
2009/06/29 20:20
変化が顕著になると、粛清もあからさまになるのが世の常なんでしょうね。

コシミズ先生に何かあっては大打撃です。

一般人なら、静かに騒がず叫ばず、そっとそっと選挙に行って国賊を落とすという快挙を成し遂げられますが先生はもう目立って(良い意味ですぞ)しまっていますから。

植草氏に対する仕打ちにしたってそうです。
奴等のやることは吐き気がするほどエグいですね。

2009/06/29 20:26
>砂頭巾さん
ノープロブレムです。どうかお気になさらずに。

>蛆虫まろお君
みんなに迷惑なので、巣にお帰りください。
観察者
2009/06/29 20:30
まろお君ならいつもの嫌がらせですませられるが、違うとなると、警察のお仕事だな。大将、追い詰められた○馬みたいな基地外は危険です。注意を怠らずに、、
砂頭巾
2009/06/29 20:41
それだけ追い詰められているのでしょうね。残念な方々です。
toshi
2009/06/29 20:42
時代はいよいよ風雲急を告げたという感じですかね。
怖さ半分、期待感半分という感じでしょうか。
時代が移り変わる瞬間を私たちは迎えているんでしょうね。
今は何があっても驚かないですね。
時代は良い方向に向かっていると確信します。
足るを知る
2009/06/29 20:48
あら、「まろお」ちゃん まだ生きてたの? 朝鮮労働党・作戦部が日本に派遣した処刑部隊に消されたと思ってたのに。ピョンヤンから下達された「独立党をブっつぶせ」と言う至上命令を達成できなかった、その責任を取らされて・・・。  でも、「まろお」ちゃんが生きててくれてホントに良かったわ!  「まろおちゃんをコテンパンにする」と言う、私の楽しみが残されたんですもの♡
ピョンヤンギャング
2009/06/29 20:56

明らかに殺人予告です。

まあいいやと思っていては、
だめ、だめ。
ろくいちまる
2009/06/29 20:56
>リチャードさんを脅迫している犯罪者へ
今のうちに逮捕される準備をしておくんだな。各界に独立党の協力者・心情党員が増え、独立党への転向者も続出しているから、お前のまわりは危険だらけだ。もうお前には、ゆっくり眠れる日は一生ないと心得よ。

>蛆虫まろお君へ
蛆虫は無言で「おまる」の中身でも食べて巣に帰りなさい。
観察者
2009/06/29 21:20
あぁ〜こわいこわいwあ〜こわwww
やるやる弁慶ってる奴、コシミズさんに近づくなよ。おまえがや●れるよん。

>以前、民主の石井議員が殺されたが、犯人は伊藤白水という在日のヤクザであった。この脅迫も在日朝鮮人だろうな
これ伊藤のおっさんも頼まれたって言うてるみたいですぜ。何か約束が守られなかったんだかねえ?務所から出れる思ってたのが出れなくなってイラついてんじゃねw
どー考えても本物の右翼ならもっと●るべき政治蚊いてんだろとw
流れ者
2009/06/29 21:40
リチャードさんに何かあったらこれこそ独立党員心情党員何人になるかわからない人達が大変な事を起こすと思う。
B層の方々と違ってみんなそれぞれ知識のある方達ばかりです。舐めてたら大変なことになるよ。
shu-zi
2009/06/29 22:30
この期に及んで売国に励む奴、本当に哀れですね。
彼らには、それしか道がないんでしょうね。
こいつら本当に国民が真実を知った時、どうなるんでしょうかね。
人のためになるような人生を過ごしたいと思いますね。
酒は少し飲みたいけど。
足るを知る
2009/06/29 22:30
リチャードさん。先日の外人のメールもありましたし、十分気をつけてください。インターネットとはいえこういう殺害予告は許せません。それなりの対処をされたほうがよいかと思います。
そろそろ日本テロだね
2009/06/29 22:38
カナダからの恋文主は確か
モルデカイ・ゴールドシュタインさんでしたね。
(思いっきり偽名臭漂ったユダ男さんでしたが)

たぶん今回も、下っ端ユダ男君だと思います。
それほど警戒する相手でもないような臭いがします。
みけねこ(Rファン)
2009/06/29 23:11
前世紀のパソコンでは反映されませんでしたが
今回もまた、気持ち玉が埋もれたようですね。

妨害なのか、支持なのか・・・
都議会選挙前の奇怪現象だと思います。

今日は、ここで失礼いたします。
みけねこ(Rファン)
2009/06/29 23:47
リチャードさんは子供心を持ち合わせたピュアな戦士だと思います。
しかしあなたの言動や態度では一部の方々しか伝わらないし 、逆に反感を持つ人も増えてると思います。私が私の周りの方々ににリチャードさんの事を知ってもらいたくても今のリチャードさんままでは正直周りにも伝える事ができません。せっかく真実を伝えてるんだからもう少し紳士的な態度の方が老若男女に分け隔てなく伝わると思います。因みに小吹さんも同様です。
生意気言ってすいませんでした。でも影ながら私もリチャードさん及び独立党を応援してます。
リチャードさんがんばれ!!
モンゴリアン
2009/06/30 02:51
>>モンゴリアンさん
お気持ちは察しますが、子供心がないとここまで来てないと思うよ。
ベンジャミンも金玉じいさんも。
世の中がどうなろうと付和雷同型のレミングで、問題意識が低く余り人生に困ってないようなタイプの人は確かにコシミズ氏の言動には
、眉をひそめるかもしれないね。

2009/06/30 03:23
警察に被害届を出しましょう。
こいつら調子に乗っています。
どんどん逮捕しましょう。
simizunojirocho
2009/06/30 04:48
まろおは、203.212.45.45、そこまで悪い奴と違うでしょう。125.100.25.58は、まろおじゃないでしょ。
それは、ネズミの仲間のカスごきぶり屑チンピラと思うな。もし、このチンピラが本当に行為に及んだら、ネズミ4世はお終い。事件は多くの人の目に触れ、B層からもなぜ報道しない、とさんざ放送局に非難が入り、ネズミのやったことが何だったか、覚醒するものが激増する。層化もネズミ一派も収拾がつかなくなるだろう。
PET
2009/06/30 06:15
閲覧者を混乱させる目的だったのが、興奮して
つい本音をさらけ出してしまったのでしょうか。
それとも“意図した脅し”でしょうか。
いずれにしましても、これは明らかな犯罪行為
です。
shoge
2009/06/30 09:00
世界の一見紳士に見える輩の内側にあるドロドロしたおぞましい企み。
そんな奴等に貶められていることに気付けば、紳士然と振舞うことは善意という仮面を被っているのではとかえって疑ってしまう今日この頃。
勿論、日常生活では人としてそれなりの振る舞いは大事ですが、ネットは顔が見えないことをいいことに非日常的な態度でやってくる輩がいる訳ですから、それなりの対応になるのは理解出来るところです。

紳士に見える悪魔より、表裏が無くて熱く語るリチャード氏の方がよっぽど信用出来ることに気付かないうちは何を伝えても駄目でしょう。
周りに伝えたいことがあるなら、自分なりの言葉や表現で徐々にという方法がよいのでは。

自分も最初は戸惑う部分がありましたけど、今は理解できたつもりです。
というか慣れました、あはは。
心情党員の分際でリチャード先生ごめんなさい。
k
2009/06/30 09:13
↑>モンゴリアンさんへ

2009/06/30 09:15

>モンゴリアンさん2009/06/30 02:51

リチャードさんは世界で始めての、大河の流れを転換する大事業の先頭に立っている。ここは戦場と同じ、ちょっとした気のゆるみが命取りとなり、濁流に飲み込まれてしまう。アドレナリン全開モードで戦っている最中です(丁寧な姿勢、やさしい話し方を期待するのは時期尚早でしょう)。

今でもリチャードさんの話し方、一挙一動を見守っていれば、ウイットに富んだスピーチの端々に「愛」がこぼれている事が実感できます。しかし、ここに段差を感じ、引いている方々には、リチャードさん及び独立党を応援して下さっているモンゴリアンさんが「橋渡しの役」を担って下さると嬉しいです。

PS: 小吹さんも「愛」ある素晴らしい、立派な「戦士」です。その気で見守って下さると、ご理解出来るかと思います。

2009/06/30 10:03
コシミズさんのおかげで、創価のことがわかりました。
ありがとね。今度の選挙に期待!

無理をせず、がんばれ!
じろ
2009/06/30 10:20
小泉氏「野党もいい」 チルドレンを激励? 反麻生?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090630/stt0906300043000-n1.htm

だってさ。次男に地盤看板かばんを渡す自己中のコビヅメは地元で市長落選の現実がわかったとのことだが、昨日の首相にふさわしい%アンケート結果でも半減して5%だった。これはコシミズ予想の流れになってきたのかな→「もう小泉らの天下は終わったんだよ、こんなやつらに投票する国民はいない」
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/30 11:08
ただ小泉一家は代々のアメ公白人ユダヤ勢力の手下工作員の拠点。ドビヅメ・シンジロウも結局そのために用意準備された次世代の工作員になるだけのためにコロンビア大学の院卒という箔付けまでさせてあるわけで、必ず次のチャンスにまたゾンビのようにのし上がってくることは間違いない。日本を「貧民超冷遇の極悪奴隷地獄&外資官僚結託支配社会」にするためにね。

とりあえずどうあっても郵政の株売却は完全凍結の論陣を確定させるべく現野党勢力の確実磐石なせん居結果を出さなければならないと!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/30 11:14
基地外がいっぱいいますから、気をつけた方がいいですね。元厚生次官殺害事件のように、犯人が自首し、政治的な目的を隠した嘘の自供をすることまで計画してるかもしれません。みんなでしっかり監視して、大将を守りましょう。大将には防弾チョッキを着ていただきましょう。
応援者
2009/06/30 12:48
『植草一秀の語られざる真実』見られなくなっています。何も無ければよいが・・・
砂頭巾
2009/06/30 17:13
>砂頭巾さん
いまは見れます。

植草さん〜2009年6月29日「私は自殺しないことをここに宣言する。」

2009/06/30 18:29
殺害を扇動する書き込みをしたのは日本人又は朝鮮人とされていたが、実はイスラエル右派系の活動家の可能性は無いのか??彼らは「なりすまし」が得意だ!
034
2009/06/30 19:05
コシミズ先生、真実が知られる事がつごうの悪いメンバー圧力をかけて来る。脅し、嫌がらせ、だと思います。石井議員みたいなこともあるので、身辺のセキュリティーに万全にしてください。事実と真実の違いを、国民に知らせる活動をお願い致します。
平和の親父
2009/06/30 19:32
官僚搾取打倒の賛同者さん

>代々のアメ公白人ユダヤ勢力の手下工作員の拠点。ドビヅメ・シンジロウも結局そのために用意準備された次世代の工作員になるだけのためにコロンビア大学の院卒という箔付けまでさせてあるわけで、

1京円の負債をもつ破綻している最強最悪三等国家の大学卒業学士号。GMを国家運営してしまう三等国家の大学MBAw。
すごいですね(冷笑w)
派遣・契約撲滅
2009/06/30 19:45
記事化し保存します。

ネカフェでゴソゴソやってる三葉虫らしい。

●殺害予告の犯罪者 【125.100.25.58】 
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/06/1251002558_cf27.html
小吹 伸一
2009/06/30 20:54
ゴキブリのアホども見てたら、もぉねぇ脅しやすかし、人殺しで世の中都合よくでける思うなや。人間が人間裁くってえのも胡散臭いが、人間が人間殺すってえほどひでえことねえど。でも俺、ゴキブリは容赦なく殺す。
ネット弁慶にもなれまへん流れ者
2009/06/30 22:26
一さんが先に掲示されてましたが、

植草氏は宣言しました。

「私は自殺しないことをここに宣言する。三浦和義氏が米国政府に拘束されている間に死亡されたが、私は、自殺する道を選択しないことをここに明言しておく。」

この宣言を皆さん記憶にしっかりと留めておくことは大事!

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-de83.html
k
2009/06/30 23:00
>125.100.25.58 俺は、いつかお前を殺る

あらららら〜出ました!イカレポンチの「殺害予告」。w

>私はお前を北朝鮮にたたき出したい。 

ハイハイわかった、おまえが「北朝鮮」のイカレポンチだってこと。w

いよいよ「選挙」も近いな〜!!!逃げる準備しとけよ〜!!!www


>まろお

おまえもだぞ〜。www
GOGO鮮邪er!
2009/07/02 15:14
>モンゴリアン さん

>あなたの言動や態度では一部の方々しか伝わらないし 、逆に反感を持つ人も増えてると思います。

どの辺りに増えてるんだ?

「言動や態度」の問題じゃないだろ。コシミズ大将の「言論活動の中身・内容」で十分だろ。著作、ホームページ、ネット上の無料動画で伝えている「真実」、それで十分だろ。それ以上、コシミズ大将になに望むんだ?

>私が私の周りの方々ににリチャードさんの事を知ってもらいたくても今のリチャードさんままでは正直周りにも伝える事ができません。

なんで?伝えることをするかしないか、君自身の選択、問題だろ。それに、「今のリチャードさんままでは」ってなんだ?どういう「まま」だ?どういう「意味」だ?昔も今もこれからも、コシミズ大将は今のまんまだ。「伝え方のまずさ」を言うんなら、君自身が、こうやったらいいと実践してからにしろ。ユーチューブでもグーグルでも、無料で動画だってアップできるだろ。「動画」じゃなきゃ、「態度」はわからんからな。w コシミズ大将に「反感を持つ人」も、減るぞ〜!!!
GOGO鮮邪er!
2009/07/02 15:17
(つづき)
>因みに小吹さんも同様です。

どこが???

>生意気言ってすいませんでした。

ほんとだぞー!!!w

>リチャードさんがんばれ!!

って、本気で応援する気あんなら、本気で「言動や態度」で示せ。俺からは、それだけだ。
GOGO鮮邪er!
2009/07/02 15:18
IPアドレス 125.100.25.58 調査対象のIPアドレスです
ホスト名 125x100x25x58.ap125.ftth.ucom.ne.jp 調査対象のホスト名です。

IP割当国 JP - Japan (日本)
該当IPが使用されている国名です。
許可リスト新たに許可リストを加えました。
tcpserver(qmail), Postfix, Apache 該当国全体を許可するアドレスリストです。説明:qmail,Postfix, Apache
レジストリ apnic 該当アドレス空間を管理している組織です。
該当IP範囲 125.100.0.0 - 125.103.255.255 該当アドレス空間の範囲です。
IP数 262,144 アドレス空間に存在するIPの数です。
登録日 20050906 割り当てられた日付です。
状態 allocated 本アドレス空間の状態です。

仙台と福島の中間にある白石市からのアクセスのようです。
鉄男
2009/07/02 22:23
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/apocalypse6.html
あとこのさいとめちゃくちゃおすすめ
特に半分より下
まどか
2009/07/03 19:05
http://page2rss.com/page?url=taka.no32.tk/diary/20080614.html
k
2009/07/24 02:50