旧richardkoshimizu's blog

ワルノリ2

<<   作成日時 : 2009/06/03 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 34

画像



<GM>ハマー売却、中国メーカーと暫定合意
6月3日10時31分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000014-mai-bus_all

 【ワシントン斉藤信宏】米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請し、経営破綻(はたん)した米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)は2日、大型SUV(スポーツタイプ多目的車)ブランド「ハマー」の売却交渉で、中国・四川省の重工業メーカー、四川騰中重工機械と暫定合意し、正式合意に向けて詰めの協議を進めていると発表した。売却金額などの条件については、契約上、現時点では公表できないとしている。GMを代表するブランドの中国企業による買収は、世界の自動車産業の主役交代を象徴するものとして注目されそうだ。

 GMは経営再建策の一環として、世界に10以上あったブランドを大幅に絞り込む方針を決め、昨年夏から「ハマー」の売却先を探していた。しかし、燃費効率の悪い大型車のため売却先の選定が難航、売却計画は宙に浮いた形となっていた。

 GMは9月末までにハマー売却を完了するとしている。四川騰中は販売網も引き継ぐ見通しで、正式に合意すれば販売店や製造工場など3000人超の雇用が守られる。ただ「ハマー」は米軍車両をモデルに設計されており、中国メーカーによる買収に反発の出る恐れもある。

 再建後の新GMは「シボレー」「キャデラック」「GMC」「ビュイック」の4ブランドに絞り込む方針を決めており、これまでのGMの発表では「サターン」と「ハマー」、「サーブ」を売却するほか、「ポンティアック」は10年末までに廃止する。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ハマーは何処へ、と心配していたら、なんと、中国ですか、、、、、とほほ、、、再度試乗に行って来るか!めちゃ面白いよ!
ララ
2009/06/03 12:38
GM破綻はバメリカ没落の象徴的事象、でした。燃費関係なくハマー買ってくれる中国はどうせ「先進国」じゃないからCO2規制もない途上国扱いだからいいだろうっつうことなんでしょうかw

アメリカの没落と同時に小泉家の没落か、と思いきや、偽ユダヤCIAは「次の機会」のときのために、しっかり工作員を用意しておかなければならなかった。

それがあのコビヅメ進次郎。やつのこの傲岸不遜な態度を見てみて↓。

小泉進次郎VSよこくめ勝仁 対面 in 横須賀
http://www.youtube.com/watch?v=JhFUYwt3kfY&NR=1
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/03 14:11
従業員や家族の方には申し訳ありませんが、マクドネルダグラス社の様な軍需産業の会社が倒産してほしい! でも、アフガン、イラクで儲けたからなぁ‥ 次のシノギ先はどこだ?
未来予想図
2009/06/03 14:25
よこくめ勝仁氏は若干20代の同年代の候補で、父親がトラック運転手で子供のころから裕福でない家庭で育ちながら、東京大学法学部を卒業し弁護士になった努力家。進次郎の所詮言いなりロボットでいい低脳とは違う経歴であった。

よこくめ氏は演説ははっきり言ってへたっぴwですが
http://www.youtube.com/watch?v=KS_NRhmoP5M
まあ、とにかく低脳でいいロボット進次郎は落とさないといけないですね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/03 14:30
児玉はわしが育てた
笹川のオムツを替えてやったのもわしじゃ
裏ボス
2009/06/03 15:00
>裏ボスさん. 笹川のオツムも替えてほしかった(笑)
ロックチャイルド
2009/06/03 16:02
独立党の学習会の動画について、きくちさんとこの旦那様である玄さんが自身のブログ(つむじ風)にて大絶賛。
これって、どう解釈すればいいですかね?怪しい・・・・・?

2009/06/03 17:44
ところで、小沢秘書逮捕事件と例の裁判員制度の件ですが、これ↓見ると自公官僚政権が形を変えたバカ国民を誘導する裁判をやり洗脳型の警察国家化開始の疑いありでは?!結構<危ない段階>に来たのかも.

西松問題;郷原信郎×保坂展人(社民党)-裁判員制度に異議あり!No.1(No.4まであり)
http://www.youtube.com/watch?v=GfNVjHittRw&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fhosakanobuto%2Fe%2Fdf0749f5e2d86a22102072d4802ea0c2&feature=player_embedded
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/03 18:00
本国では大苦戦のGMですが中国市場では販売台数伸びてるそうですからね。
それにしてもアメリカの象徴とも言うべきIBMやGMブランドを意図も容易く中国に売っちゃうんですね。
世界に対してG2体制の強化をアピールする為でしょうか?
米国債買ってくれる中国への媚び売りなんでしょうか?
米国債買ってる日本に対しては偉そうに改革を押し付けて来るんですがね〜。
全く困ったもんだ。
ななし
2009/06/03 18:05
中国の重工メーカー「四川騰中重工機械」にハマー売却するってえけど、もぉすでにこの中国の重工メーカーにユダ公の手先が入り込んでたりしてん。あいつらに国は関係ないからなあ。世界中どこでも縦横無尽に移動可能悪魔w
流れ者
2009/06/03 19:22
>官僚搾取打倒の賛同者さん

裁判員制度の問題点については保坂展人氏のブログが
詳しく説明されています。
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto?sess=642e6c8d34bab142cb24f278d0313c57
砂頭巾
2009/06/03 19:37
砂頭巾さん

レスどうもです。先のビデオ、実は保坂氏のブログで出ていたものだったのですが、日本はだんだん洗脳国家に向かっていきそうなのは間違いなさそうで。ひどいひどい。

ところで<クルマのGM>がダメなんでアメ公の搾取性癖偽ユダヤCIA連中はあくまで軍需産業で盛り返して日本に戦闘機買わせたくてしょうがないらしく...

「日本は費用をいくら出しても構わないと言っている」 F22ラプターの輸出仕様開発を 米上院歳出委、空軍への打診を検討
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244008569/

だって。悪党極東戦争バリバリ作戦ですね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/03 19:59
 >安さん、

飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

のブロガーは、きくちさんの旦那さんじゃないです。

「WTC水爆倒壊」とか「ロックフェラー」とか、「CFR」とかには絶対踏み込まない、ルームランナー911真相究明運動ご夫妻の、ご主人のほうの大霊界ブログはこちら。
http://moritagen.blogspot.com/search?updated-min=2009-01-01T00%3A00%3A00%2B09%3A00&updated-max=2010-01-01T00%3A00%3A00%2B09%3A00&max-results=34
小吹 伸一
2009/06/03 20:03
そりからこれも!!悪党郵政民営化=偽ユダヤ化の悪党社長問題はここまで来ていた。うひゃー!!!何?「鳩山(弟)大臣辞任か」だとーー?なにー。

麻生首相の矜持が問われる西川社長更迭問題
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-f1e4.html

この際、ドン笹川の腹違い息子だっつうのは勘弁してやるからここは辞任じゃなくて、粋な「解任」に追い込まれるまでバソーにタテついてひと悶着起こせ!!弟!!
そうすりゃ国民はおまえを選挙で通してやるなたぶんな。って感じですね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/03 20:19
>官僚搾取打倒の賛同者さん
>ドン笹川の腹違い息子
それ兄の由紀夫のほうです。
砂頭巾
2009/06/03 20:42
個人的にハマーは、好きだったので、残念です。
長田ドーム
2009/06/03 20:50
話がズレますが、ソン・テジャク=池田大作ががんばってます。

・・以下引用:
公明党幹部は3日、記者団に対し、北朝鮮の核実験実施に関連、自民党が北朝鮮籍船舶への貨物検査を行う新法と、敵基地攻撃能力の保有を検討していることについて、「自民党が進めるということになれば、うちは体を張って止めることになるだろう」と述べ、両方に反対する考えを示した。さらにこの幹部は、敵基地攻撃論について「『日本人が1人死ぬまでは何もできないというのはどういうことだ』という世論になると大変だ。冷静な判断をすべきだ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090603/stt0906031942008-n1.htm
観察者
2009/06/03 20:55
う〜む。。。。偏見と言われそうですが、リチャードさんのCG加工によりハマーが陳腐なものに見えるのは私だけじゃないはずだ(爆)。
ぽんぽんまる
2009/06/03 21:01
そういえば、"次の大国は中国" で "決めたのはロック爺"とかって背表紙を本屋で目にしました。

アメリカ企業が中国に身売り、って内容の本ですかね?
なにやら、ロック爺を扱った本が以前より増えたような。

爺の悪行を暴くって部分では、物足りないですね。
真実を求めて
2009/06/03 21:07
変態の交代w
まろお⇔123
2009/06/03 21:46
レノボになってもThinkPad使い続けてます。
車はハマーよりエスカレードがいいかな。

ダウ平均からシティとGM除外、トラベラーズとシスコ採用へ
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-38333120090601
監査役
2009/06/03 21:53
独立党の皆様こんばんは。

今一度、初心者を含め理解度を確実にするため、ユダヤと偽ユダヤの違いを解説願います。

お忙しいと思いますので、過去の動画のリンク貼りにて気付きをお願い致します。
Dee
2009/06/03 21:57
砂頭巾さん

>>ドン笹川の腹違い息子
>それ兄の由紀夫のほうです

どうもです。確かコシミズさんの解説でもあったかと。弟の方の顔はまさしく笹川氏の顔でほぼ確実に種違いと。顔を単純に比較すると、確かに兄・由紀夫氏=鳩山一郎氏、弟・邦夫氏=笹川氏となり、この件は由紀夫氏も自分で言及してました。

コシミズさんのどこの頁だったかな〜探してみればたぶんわかるかとは思うんですが・・・忘れちまった。w
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/03 21:59
Deeさん

>ユダヤと偽ユダヤ

あっしが「偽ユダヤ」って言ってるときは、「ハザール起源の自称ユダヤ人」のことを指して言ってました。紛らわしてくごめんです。

コシミズさんもおっしゃてた通りでしたが、ハザール起源の白人ユダヤ人説でアーサーケストラーの説云々ですが、Wikiで「ハザール」を調べると「アシュケナジム・ハザール起源説」についてという解説がありご参照を。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/03 22:10
今日は投稿増えてごめんくさいでした。ところで「健康法」の件で、あのガンの免疫療法で有名な新潟大学の安保先生が出てたのを見つけたんで一応貼っときます。

StyleFM - 女性のための放送局「VIP ROOM #25「安保徹さん 第1部」
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=89

このStyleFMってところはベンちゃんだとか船井氏だとかちょっと?な人も出てたり、このインタビュアーが去年ユーロ推奨して自分の資金もユーロに移したりして講演で言った途端に7月の天井からドサーッと暴落してアりゃーになってたりしてた処でしたが、この安保さんのインタビューはGOODかも。それではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/03 22:39
官僚搾取打倒の賛同者も、たまには、いい情報もってくるじゃん。ってか、今回だけだけどw
尊敬してる安保先生(5冊は読んだ)が、あんなしゃべり方で軽いショックw
保(ほ)
2009/06/04 03:20
これは凄い。
まさに、ラーメン装甲車です^^

あんまり欲しくないけど。   
みけねこ(Rファン)
2009/06/04 06:49
毎年著しい経済成長を遂げている中国。どなたも触れていませんが、公害問題は、おおやけの情報機関では一切触れていません、想像ですが新潟のイタイイタイ病・熊本の水俣病・川崎や四日市の喘息、大気汚染(黄砂と一緒に日本へ来ているとの事)など実態が隠されていると思います。一部の農民の抵抗とか食品への薬品が混入等のしは聞いていますが、なにか恐ろしい世界が進行しているのではないでしょうか?
経済成長教
2009/06/04 08:34
ハマーはH1でしょう!
試乗させてくれますよ♪
http://www.hummer.co.jp/index.html
ララ
2009/06/04 10:19
>小吹さん
ご指摘ありがとうございます。
ドウリでおかしいと思いました。

2009/06/04 10:22
保(ほ)さん

確かに、これの第2部の内容は実に興味深かったです。

VIP ROOM #25 安保徹さん 第2部
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=90

安保先生の生命論講義ですが、酸素系ミトコンドリア生命体の無酸素系解糖系生命体への寄生から始まった動物生命の起源、生殖は前者の卵子に後者の精子の合体ということ、ガンは実は無酸素系の解糖系への先祖帰り、、という説明はとても理に適っていて納得し安いですね。

確かにあの天才漫画家手塚治虫氏もガンで倒れられましたが、若い頃からずーっと徹夜を続けて頑張りをし続けた人だったのを思い出しますね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 15:59
安保徹センセ喋り方いいねぇ〜♪
勉強なりますた。
官僚搾取打倒の賛同者さん、あんがと。
流れ者
2009/06/04 17:59
流れ者さん

わざわざどうもです。ところで、関連して試しにググってみたところももしろいモノがありますた。

ミトコンドリアは、かく語りき
http://j_coffee.at.infoseek.co.jp/mitokondoria.html

安保先生の説はちゃんとデータに裏付けられた科学的なものだと思ってよさそう。しかしそれにしてもミトコンドリアという存在と生命の起源っていうのはとても興味深いです。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/04 19:37
http://jp.f37.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowFolder?rb=Inbox&reset=1&YY=77388&inc=25&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b&box=Inbox

とりあえず、ハマー情報です。
サターンブランドはペンスキーへ売却だとか。

そういえば、フォードはマツダから手を引いた?
真実を求めて
2009/06/05 22:17