旧richardkoshimizu's blog

猷汰人へのメールw

<<   作成日時 : 2009/06/28 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

差出人 : dokudaminoheya [rickoshi@fine.ocn.ne.jp]
宛 先 : Scott Walsdorf
件 名 : Hey dude, saw your site. I am Jewish and I will find you.

Dear Scott,

You do not have to try to find me. I am always in the public eye. You can instantly rake me out. Come quick and learn the oridinary Jewish are the victims of Jewish mega power. And you are one of these victims.


http://video.google.com/videoplay?docid=-4320220859419376891&hl=en


Richard Koshimizu


-----Original Message-----
From: Scott Walsdorf [mailto:Scottwalsdorf@hotmail.com]
Sent: Saturday, June 27, 2009 6:35 PM
To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp
Subject: hi


Hey dude, saw your site. I am Jewish and I will find you.

乳児ランド人かな?

http://cid-70e342c13b5921fa.profile.live.com/details/

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時


初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 10:43
普通に興味持っただけだとおもいますよ。
漢字の八が怪しい〜八代(学者.エクソンモビ元社長)
八幡神社、
興味
2009/06/28 10:46
ユダヤの事は予言しただろ、ヒトラーが、このままおいておいては、人類は全部ユダヤの犬になるぞ、奴隷になるぞ!マスコミも全部、メディアも全部、ユダヤ支配、金融支配。ユダヤ、或いはユダヤに同調する連中。それが今の世界だ。全体主義とは何か。全体主義というものは、神が独裁する制度のことを全体主義というんだ。要するに民主主義っていうのは、神を引き摺り降ろして、人間がトップにいく制度っていう事だよ!単なる宣伝だけで、ナチスがあれ程の仕事が出来るか?当時のドイツ国民は、ヒトラー(地上に降りた神)の中に神を視たんだ!ゲッベルスが演出したんじゃない。神を視たんだ、中に。当時のドイツ人はそれだけ、眼が開いたということだよ!神と魔は同じものだ!人間がほうじている善は嘘であるということを、彼は自分達の行動で、認識してしめた。だからチャーチルにしろ、ドゴールにしろ、単純にヒトラーを悪の権化として、潰そうと思ってたということではない。ヒトラーが体現しているものを、彼らは分かっていた。だけども、役割、当時の、神の命令とは何か。戦えということだ!戦いこそが、世界を拓く。常識を捨てろ!
666
2009/06/28 12:01
阿呆。666.何寝言抜かしとんじゃい。
hally
2009/06/28 13:27
貴様のような愚劣な者に理解してもらう気はない。
>hally
2009/06/28 13:42
>666

誰も理解しないから安心しろ。病院はどこだ?
dokudaminoheya
2009/06/28 13:45
それにしても今日のテレ朝のサンデースクランブルでもベンジャミンがそのまんま東のよいしょ宣伝役買って持ち上げ隊やってたが、まこと完全にベンジャミンが信用ならんと自分で告白してるに等しく。w東が小泉詐欺選挙の二番煎じの芸者役して官僚&外資奴隷行政の飾り帽子だけで何のいいこともしたことのない自民党の復活延命なだけの「地方分権詐欺戦略」の片棒担ぎ。ベン公おまえは完全に日本人の敵確定。工作して回ってんじゃない。すっこんでろ!!金玉野郎が。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/28 13:58
返信が来たのだ。
-----Original Message-----
From: scott walsdorf [mailto:scottwalsdorf@hotmail.com]Sent: Sunday, June 28, 2009 2:16 PM
To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp
Subject: RE: Hey dude, saw your site. I am Jewish and I will find you.
Your sweet talk will not win me over. I am a true blue Jew and my foreskinless penis is wonderful. Paise be to God. Do not walk down any dark alleys.
Love S
dokudaminoheya
2009/06/28 14:27
だから、また返信しました。

Dear Scott, 

Thanks for your quick response. Hope someday you wake up and smell the coffee.Meanwhile please be noted you are getting popular in Japan as my blog is always ranked top in this country.

http://rkblog.html.xdomain.jp/200906/article_29.html

Regards 
Richard Koshimizu ぐわはは。
dokudaminoheya
2009/06/28 14:28
デマコギーベンジャミンはテレビに出まくってるんですか?全然知りませんでした、テレビ見ないので。
心情党員 1000911
2009/06/28 14:41
「俺はユダヤ人だが、いつかおまいを見つけてやる」のメールの意味は脅しとか牽制かな。ビデオの中身の意味はわかってるのかな。

>テレビ見ないので

えらい。おりは一応世間の様子伺いでテレビもチェックね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/28 15:08
「暗い夜道は歩かね〜ほうがういいぞ」

              By ユダヤ人 w
dokudaminoheya
2009/06/28 15:08
邪教ユダ鮮は誘惑し、そして裏切る。
どんだけの若者の人生狂わせてきたんだろw鬼畜そのもんだな、邪教ユダ鮮wwwwwwwww
流れ者
2009/06/28 15:46
暗い道は歩かないw
嶋田のひゅうひゅう
2009/06/28 16:09
これも白人ユダヤ式のエセ標的攻撃の系列だと桃う↓
児童ポルノの単純所持が逮捕監禁拉致拷問の理由になるというバグネス・ツァン使った池田大作擁護法案の前哨戦らしいニホヒがフンプンでつ。

『Santa Fe』を1年間で処分すべしとする与党案に驚く - 保坂展人のどこどこ日記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/3a86721522f5bb022dc66b0d44fee993
>児童ポルノ禁止法案の審議が始まった。率直に言って、予想以上にスゴイ内容が与党から提案されていることを、あらためて思い知った。篠山紀信さんが宮沢りえさんを撮影した「Santa Fe」(1991年朝日出版社※99年は小型版の初版でした)・・・も、与党提案者の葉梨議員は・・・児童ポルノの要件を満たしているのであれば「1年以内に処分された方がいいと思う」と述べた

とか。これは容疑だけで家宅捜索されて捜査員がそこに置いた写真を証拠だといって逮捕されてしまう法律。完全に反創価者を逮捕するための人権法の前触れ。与党はバグネスを人形にして世論誘導してるのは間違いない.
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/28 17:21
シーファーあたりが関係してたやらせの児童ポルノ規制↓→共謀罪

マンガ太郎の「表現規制」暴走はなぜ?
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/88473224f42ffb457791462adf09403e
>昨日の参考人質疑で児童ポルノの規制の論議にアメリカのFBI駐日代表も参加していたことが明らかになり、「児童ポルノの摘発のためには共謀罪が必要だという声もあると聞いているが」と前田雅英参考人に問うてみた。FBIの駐日代表の参加は認めたし、「アメリカに共謀罪があることもその通り」と答えるに止まったが「児童ポルノ単純所持規制と共謀罪」の一見唐突な関係こそがすべて解きあかす鍵になる
>銃の単純所持を野放しにしているアメリカは兵器産業・戦争ビジネスの欲望が規制されない社会だった。イラクやアフガニスタン、パレスチナで地雷やクラスター爆弾がどれだけ子どもたちを脅かしているかについてブッシュ政権はけっして敏感ではなかった
>にもかかわらずシーファー駐日大使が、議員会館にまで来て「児童ポルノ単純所持規制」の国会ロビー活動に乗り出すのはなぜか
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/28 17:34
「カナダからのお手紙」の
ヤコブさんだか、ローゼンさんだか
その人以来のラブレターでしょうかね?

実はこの方、割礼マニア?
「薄暮になったら家に帰りましょう」
って、市内の良い子向け放送ですよ^^
みけねこ(Rファン)
2009/06/28 17:37
輿水優(1935年生まれ)輿水正(1955年生まれ)コシミズ、優氏はお前の本当の父親ジャネーだろ!お前、連れ子だろ!
優氏が20歳の時、お前が生まれたんか?そんなの嘘だろ!
素性をはけ!コシミズ
2009/06/28 18:15
嘘に決まってるだろうwww
kosimizu
2009/06/28 18:27

出自だの親の年齢だの、独立党とは関係ないですね。
観察者
2009/06/28 18:29
で、Scott Walsdorfのブラフはちょっと弱くて、物足りないんですが、皆さんいかが?
観察者
2009/06/28 18:31
収監される植草さんの生命の安全を危惧する!!
神州の泉
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/06/post-c1e8.html
砂頭巾
2009/06/28 18:37
信じる者はすくわれる


足元を。
ネタ切れだろ
2009/06/28 18:40
やっぱりそうなったのか?!低投票率化を狙った盆直前8月9日投票日戦略に出そうな悪党集団麻生・創価組。盆直前は夏休みでレジャーでいなくなるのをいいことに投票率を下げるためにこうやってくるとは桃っていたがやっぱりか、悪党めらども。

公明党幹部「お盆前に選挙終えるのもひとつの手」8月9日の投票容認
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090628/stt0906281747007-n1.htm
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/28 20:18
↑不在者投票があるぞ!
嶋田のバカタレ
2009/06/28 20:51
>砂頭巾さん

こんな時、ベンさんは自分のブログで何もコメントしないですね
kirara
2009/06/28 20:58
シュトラスブルグだかなんだか知らんが、十字軍貞操帯の残党ですね。パスポートを紛失してもユダヤ領事館へ行けば何とかなるが、現地妻の貞節帯の鍵を日本に置き忘れないか心配です。ユダヤ隊長にスペアキーを預けているから心配ないかもしれないがww

「薄暮になったら家に帰りましょう」->
改「貞節帯の鍵を忘れずに家に帰りましょう」
チョメカルト
2009/06/28 21:45
>kiraraさん。
まぁ、今回の解散総選挙に悪徳ペンタゴンの罪状を訴える植草先生は偽装チェンジ軍団にとっては目の上のたんこぶでしょうね。奴らも本気、保坂、長谷川憲政、長妻
原口>追求の最前線の議員も要注意、石井紘基さんみたいにされないように、なんでもありだから。
砂頭巾
2009/06/28 22:07
サイパンで男性水死、「不自然」下りぬ保険金一億円

何か胡散臭いです事件性あるかも?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000106-yom-soci
ヘリオス40
2009/06/28 22:10
ベンさんもブレまくり。たまにまともなときもある。
悪い虱にたかられているから。
砂頭巾
2009/06/28 22:10
例によって、日本のマスゴミはほとぼりが覚めると、報道を止めてしまう。野田聖子議員とマルチ商法のアムウェイはどうなったのか? アムウェイもひょっとしてユダ金なのか数年前から疑問には思っていたが、真相をご存知の方おられたら、ご教授願います。 

●野田聖子、自らアムウェイ商品販売!! 幹部と愛人関係も!!   http://0dt.org/000727.html
記事の最後は吹き出しました。
262man
2009/06/28 22:40
ヘリオスさん、大人が溺れそうにない浅くて静かな海で、しかも、連れの2人が胡散臭すぎですね。海で溺死と言えば、去年沖縄方面の海で、20代の前途有望な国家公務員の男性が溺れて亡くなる事件があったと思うんです。覚えてらっしゃいますか?
PET
2009/06/28 23:05
Scott Walsdorfさんは日本の暗い夜道を知らないみたいですね。是非日本に来て911事件の話でもしながら暗い夜道を歩いてみたいものです。

植草先生の判決は、裁判長が犯した日本の歴史上の重罪。後生までその名を恥じることになるね、麻生政権とその背後で日本を脅迫しまくったアメリカ共々。
うどん
2009/06/28 23:26
From: mailto: scottwalsdorf@hotmail.com が送ったscott walsdorf: 2009年6月28日日曜日の午後2時16分
To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp
Subject: RE: あなたのサイトは、ね、奴と考えました。 私はユダヤ人です、そして、あなたを見つけるつもりです。
あなたの甘い話は私を首尾よく味方に引き入れないでしょう。 私は忠実な人ユダヤ人です、そして、私のforeskinless陰茎は素晴らしいです。 Paiseは神へのそうです。 どんな暗い小道も歩かないでください。
愛S
S.TAYLOR
2009/06/29 00:01
スコット様
素早い反応をありがとうございます。 私のブログがこの国の先端であるといつも格付けされるとき、あなたが、いつかcoffee.Meanwhileが有名なあなたをお願いします起こして、においをかぐという望みは日本で人気があります。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200906/article_29.html

それではリチャード小清水
S.TAYLOR
2009/06/29 00:02
植草さん やばくないか?
Q
2009/06/29 00:32
nz は、New Zealand の国別codeですね。夜道を歩くときは気をつけなってセリフは、まさにゴロツキですね。でも、この人、ブログの日本語読めないかもしれませんね。
PET
2009/06/29 00:34
Please think once by yourself about if you are one of these victims or not. If you have the mind free from prejudice , you might probably see that the C●R Newyork jewish peaple had done a lot of hostile action to all the peaple except them ; they had made a lot of war for over 150 years.I believe Mr Koshimizu says the truth because of his frankful and honest charactor.
P
2009/06/29 00:40
walsdorf scott様

foreskinless陰茎にはCBシリーズが有効かと思われます。中国製ということもあり鍵がイマイチの出来ですので、イスラエル製の鍵と交換することをお勧めします。御先祖様も悩んでいた遠征のリスク管理に是非ご活用下さいませ。

Neosteel_System_CB
http://www.youtube.com/watch?v=TYkZAEYiaAI

カノッサの屈辱#1 1/3 「ホテル四大文明の謎」
http://www.youtube.com/watch?v=jUdZSuTQg8I

カノッサの屈辱#1 2/3 「ホテル四大文明の謎」
http://www.youtube.com/watch?v=qQejjDks30o

カノッサの屈辱#1 3/3 「ホテル四大文明の謎」
http://www.youtube.com/watch?v=Q0t3T66FYqs
チョメカルト
2009/06/29 01:58
小泉元首相の地元・横須賀で現職市長敗れる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000567-san-pol
確定得票数次の通り。投票率は45.22%
当68628 吉田 雄人=無新<1>

 64147 蒲谷 亮一=無現(1)

 23134 呉東 正彦=無新

敗れた蒲谷氏は自民・民主・公明のほか、地元の小泉元首相の応援を受けていた。

さわやかです。
PIP
2009/06/29 02:20
結城純一郎君、お膝元で惨敗ですか、ぎゃはははは
正義の味方ラウンジ
2009/06/29 04:36
「夜道では、ブスとオカマに気をつけよう」

あ〜。緊急講演会に行きたいです。
だけど、ヒマはあるけど先立つものが無い。
交通費、ホテル代… e.t.c.
この事実を考えても独立党の皆様が日本各地で講演会を開催されることが大変なことがよくわかります。
大阪講演会ありがとうございました。

だけど、もし、植草先生がゲストなら無理してでも行きたいなぁ。

え〜っとそれから、関係ないけどコシミズ先生は俳優の鈴木瑞穂氏に似ていらっしゃると個人的に思います。
失礼。
バチカン
2009/06/29 08:11
Hey Jew, don't make "it" bad.
Take a sad "son" and make it better.
Remember to let "heart" into your heart.
Then you can start to make "it" better.

連投失礼。
バカチン
2009/06/29 09:25
横須賀市民はバカじゃなかったね!

次期衆院選までそのモチベーションを保って下さい!

素晴らしい







k
2009/06/29 10:49
横須賀市民の明晰選挙。
ひさびさに感動ました。
ぎいち
2009/06/29 11:06
>去年沖縄方面の海で、20代の前途有望な国家公務員の男性が溺れて亡くなる事件があったと思うんです。覚えてらっしゃいますか?

PETさん私この水難事故の件は情報把握していませんでしたスミマセン沖縄で水難事故は多いです遊泳の際は
監視員のいる場所、酒を飲んで泳がない、変な業者を
利用しない、等です
ヘリオス40
2009/06/29 19:27
「一般のユダヤ人」と、「ウオール街のユダヤ系金融マフィア」「好戦的なシオニストユダヤ権力」は、はっきりと区別しなければなりません。「金正日(キムジョンイル)軍事独裁政権」と、「北朝鮮の一般人民」を、はっきり区別しなければならないのと同様に・・・
ピョンヤンギャング
2009/06/29 20:35
AIPAC会場の外で、正統派ユダヤ教徒による、シオニストユダヤ権力に対する抗議活動が行われていた。
すると会場から1名のゴロツキシオニストが出てきて、
正統派ユダヤ教徒たちに牙をむいて襲い掛かってきた。
http://www.youtube.com/watch?v=3dSHl3C9kgY
この映像を見ると一般のユダヤ人とシオニストユダヤのゴロツキ連中の違いがよく分かりますね。
正義の味方ラウンジ
2009/06/29 23:47