旧richardkoshimizu's blog

さわやかニュース

<<   作成日時 : 2009/06/27 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


さわやかニュース

梅雨空の合間に顔をのぞかせる夏の太陽がまぶしい季節です。初夏の一歩手前のさわやかな朝にさわやかなニュースをいくつか。

1.創価葬送行進曲

創価犯罪カルトが、下野を覚悟したようです。本音では、これから政権を取る民主にすり寄って鞍替えし、なんとか与党の座を死守しようと企んだ感もあるのですが、結局、「民主憎し」の学会員の手前、露骨な保身策はとれないようです。もっとも民主側も邪教創価などと組むなど冗談ではないと反駁するまともな議員さんがたくさんいますし。これで、創価公明は野に下りますので、与党時代の悪行の数々が露見するかもしれない。創価のスキャンダル続出を夢想させるさわやかなニュースではありませんか!司直、法曹の諸君、邪教潰しの準備に入られたし。

画像


●太田代表 衆院選負けたら「自公で下野」 民主との連立否定 2009.6.26 17:47
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090626/stt0906261748009-n1.htm
公明党の太田昭宏代表は26日、民放ラジオ番組に出演し、次期衆院選で与党が敗北した場合を想定し、「自公(両党)が下野ということになる。ただちにどうではなく、われわれも野党ということになる」と述べ、民主党との連立に重ねて否定的な考えを示した。


2.ユダヤ札付きチンピラ銀行、泣きっ面に蜂

世界最大にして世界最悪のユダヤ略奪銀行に金融庁のメスが入りました。過去に同じプライベートバンキング部門で行政処分を受けており、今回も、やくざどものマネーロンダリングに口座を提供しているのがバレて二度目の処分です。これで、プライベートバンキング部門はおそらく再度撤退を余儀なくされるでしょう。シティ犯罪銀行は、ひどく業績が落ち込んでおり、子会社を叩き売ってなんとか生きながらえようと企んでいるさ中であり、この処分が多分日本における事業の息の根を止める結果となると思われます。これは、ユダ金という怪物が日本金融界に対する支配力を失ったことを意味するのであり、金融庁もユダ金の目を恐れることなく犯罪の摘発に乗り出したとみます。これはなんとさわやかなニュースでしょう!頑張れ、役人!

画像



●死帝晩苦に一部業務停止命令=金融庁 6月26日18時45分配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000453-reu-bus_all
[東京 26日 ロイター] 金融庁は26日、シティバンク銀行に対し、個人金融部門のすべての取り扱い商品の販売業務を7月15日から1カ月間停止(顧客が利用したい場合は除く)する一部業務停止命令を出した。マネーロンダリング(資金洗浄)への対策など、業務の健全・適切な運営の観点から法令順守態勢や経営管理態勢などに問題があると判断した。金融庁は、態勢整備や経営責任の明確化などを命じる業務改善命令も出した。一部業務停止命令では、個人金融部門におけるすべての取り扱い商品にかかわる広告、宣伝、勧誘を含む販売業務を停止させる。顧客の混乱を避けるために準備期間を設け、7月15日から1カ月間の停止とした。業務改善面では、マネーロンダリングなどの疑わしい取引の届け出義務を果たすよう態勢の整備・強化や、経営陣を含む責任の所在の明確化、役職員の法令に対する理解・順守の徹底などを命じた。7月末までに業務改善計画を提出させ、9月末から3カ月ごとに実施・改善状況を報告させる。シティは2004年にもプライベートバンキング部門で行政処分を受けており、今回は2度目。マネーロンダリングなどの疑わしい取引の扱いに関しては、04年にも業務改善命令の対象とされた経緯があり、金融庁幹部は「反社会勢力の口座を態勢的にチェックできなかったのは重大な問題」と指摘している。シティは疑わしい取引をデータベースを通じて検出する仕組みを利用しているが、入力されたデータが「極めて限定的」(金融庁)だったため、口座開設の事前審査や事後検証が形骸化していたという。


3. 株主総会の主役は、もはやハゲタカではない。日本人個人投資家が主導権を取り戻した!

一時期は6割以上を外資が持っていた日本の大手企業の株式だが、ユダ金が没落した結果投げ売りされ、多くが日本人個人投資家の手に。彼らは積極的に株主総会に出席して発言する。「ユダ金に利益供与するな」と。赤字決算なのに、巨額配当するとは何事か?大株主のユダヤ人と裏で取引でもしたのか?なんとまあ、さわやかなニュースだろう!頑張れ、投資家。

●旧ライブドア株主総会(4完)「巨額配当は外資に取られるだけだ」 6月26日19時59分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000621-san-bus_all
《株主からは配当金の妥当性や再上場についての質問もが続く》
男性株主「最終利益がマイナス。こういう状況で配当がでるというのは摩訶不思議。なぜ配当ができるのか。上場は本当に難しいのか」
石坂社長「剰余金のところがプラスであれば、まぁ大丈夫ということです。計算上は、1200億円ぐらいある。その範囲内であれば、配当は可能になる。再上場の件ですが、フェニックス市場に店頭登録するまでもまだまだ道のりは長いかなと思います」
《総会に出席できなかった一部の取締役の選任について、株主から「動議」が出された》
男性株主「総会はかなり前からわかっていたはず。これないというのはおかしい。第3号議案の取締役選任は、一括選任ではなく、個別選任でどうですか」
石坂社長「取締役に関して、個別採決をせよという動議が提出されました。私はこの動議に反対です。一括採決へのご異議はありませんか」
《会場からは拍手》
石坂社長「それでは、ただ今の動議は否決されました。このまま議事を続けさせていただきます」
男性株主「動かせる680億円の資産で、なぜ、事業をやらずに配当をするのか。外資にとられてしまう。納得できる説明をしてもらいたい」
石坂社長「できるだけ多くの株主還元をしてほしいという要求があった。いったん株主に還元するのが最適ではないかと考え、配当させてもらった。外資のいいなりで配当しているわけではない。すべての株主に平等にということで、提案をさせてもらっている。外資だけを優遇しているわけではない」
《最後の株主の質問が終わると、石坂社長は深々と頭を下げた。総会時間は約3時間を費やし、終了した》


4.郵政ユダヤ化に暗雲が!

鳩山総務大臣を更迭して、小泉・竹中の背後のユダ金に屈した形の麻生政権だが、新総務相は、郵政株売却凍結を示唆して、またもやユダ金に反旗。これも、ユダ金の対日支配力の減衰を意味するのではないか?統一教会さん、政界買収資金が枯渇してますか?ざまあみてくださいませ。嗚呼、なんと爽やかなニュースだろう。

●郵政株の売却凍結も=「簡単に放出すべきでない」−佐藤総務相 6月26日12時34分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000102-jij-pol
佐藤勉総務相は26日の閣議後記者会見で、日本郵政が2010年度にも計画している傘下の金融2社(ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険)株式の売却について「(凍結の是非も)検討していく話だ。わたしの意思としては簡単に株を放出するという話ではない」と語り、凍結することも含め売却は慎重にすべきだとの姿勢を示した。その理由として、保養・宿泊施設「かんぽの宿」譲渡をめぐる業務改善命令に対する会社側の対応を見極める必要があるとの認識を強調した。佐藤総務相は「いま株の放出がいいのかというと誰が見てもいいとは思わない」と述べた。金融2社の上場に関して、郵政民営化法は17年9月までに全株式を売却すると定めている。西川善文社長は2社の上場に早く道筋をつけたい意向を示している。 


5.売国奴、最後の悪あがき

郵政の西川続投ゴリ押し・鳩山更迭で思い切り支持率を下げた麻生政権ですが、結果として、西川を後押しした売国奴清和会の連中が次の選挙で真っ先に落選するような事態が訪れつつあります。これをある週刊誌は小泉たちの「先見の暗」と表現。まさにその通りですね。さて、清和会売国奴集団の首魁のひとり、中川某ですが、次の選挙では落選が確実視され、もはや、いらいらで発狂寸前のようです。麻生総理に退陣を要求してみたりで、必死に自己アピールをし、選挙民に「俺はここにいるよ」とがなり立てているようです。でも、落選します。国民はもうだませません。とびっきり、さわやかなニュースです。

●自民党・中川元幹事長、麻生首相の退陣要求 6月26日22時44分配信 日本テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090626/20090626-00000071-nnn-pol.html
自民党・中川秀直元幹事長は26日夜、北海道・函館市で講演し、「麻生首相は名誉ある決断をすべきだ」と述べ、麻生首相の退陣を初めて公然と求めた。「自民党が勝てる環境を作ることが総理・総裁としての使命である。自民党が勝つために、ご自身が何をしなければならないのか。例え、自分の政権が終わっても自民党政権は続くと。それこそが、総理・総裁としての名誉ある決断だとこのようにも思います。麻生首相は必ず名誉ある決断をなさる」−中川氏は「政権支持率が低下する中での解散は、総理・総裁としてはしてはいけないことだ」と述べた上で、麻生首相の退陣を求めた。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

少し前のニュースですが、

イタリアのマフィアのボス逮捕。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000586-reu-int

ヒラリー、G8会議欠席。
理由は骨折したため。
お大事に。
出来ればそのままどこにも
顔ださないでほしいっすww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000694-reu-bus_all
良い流れ?
2009/06/27 09:53
朝からとてもさわやかですばらしい話題をありがとうございます。
テレビを見ていると、上記の内容は全く伝わってきませんでしたが、以前おっしゃった通り、チンピラ、ごろつき、ウジ虫、ゴミどもがあぶりだされて、どんどん消えていく様がよくわかります。

麻生総理、早く総選挙してゴミ掃除お願いします。
国分寺代表
2009/06/27 10:27
スカッとするニュースでした。
少しずつ、正常化に向かっているんですね。
考え中
2009/06/27 10:57
次期総選挙の際、誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
うんこ
2009/06/27 11:22
心の辞書に搾取という文字は載っていない良識ある優秀な役人達よここぞとばかりに立ち上がれ!
そうでないものも一応時流に乗り給えー!


あ〜本当にこんなさわやかな気分は久し振り

選挙後はさらに楽しみですね。
日本も捨てたもんじゃないと思える日が来ることを願って。
k
2009/06/27 11:42
コシミズさん
>清和会売国奴集団の首魁のひとり、中川某ですが、次の選挙では落選が確実視され、もはや、いらいらで発狂寸前のようです。麻生総理に退陣を要求してみたりで、必死に自己アピールをし、選挙民に「俺はここにいるよ」とがなり立てているようです。でも、落選します。国民はもうだませません

確かにそうなればうれしいこと。しかし本当に国民は正しい判断をするかどうか、まだ心配。中川秀直(女・シャブ)は橋下、中田、そのまんま東ら役者騙しニセ分権改革詐欺師軍団どものバックアップを得てまた小泉詐欺選挙でバカ国民騙し選挙にする算段でしょう。

バカ国民はまだ相当いる。この不幸が最大の懸念。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/27 12:19
>官僚搾取打倒の賛同者さん

だからこそ、真実の情報を拡散することにしましょう。
はい、バカ国民はここにいる自分です。
バカでも反省できるという証明です。

貴方の心配はよーく解りますよ勿論。
でもここまで疲弊しておきながらまた騙されるのであればそれはバカというより日本人の特異性ということにしましょうかね・・(溜息)
k
2009/06/27 12:28
ユダ金マフィア一族の断末魔は
独立志向人たちの心の栄養ともなりましょう。

マイケル謀殺の裏側には
ユダ金たちの最期の悪あがきがあった?

(世界支配層への怨念の電磁波が体から発生しすぎて、これまで使用のパソコンが故障してしまい、前世紀の古いパソコンにて書き込んでおります。)
みけねこ(Rファン)
2009/06/27 12:52
地方が疲弊した原因は小泉・竹中の三位一体似非改革なんだが,カイカク派と連携???
おふざけもいいかげんにしろ。任期の途中で投げ出して地方分権の代表?代表に選んだ覚えは無い。
砂頭巾
2009/06/27 16:07
コシミズさん、日本人モンキ-を覚醒してくれそうですね、だって産業で車を生産しろと云われれば、利益を求め、船、電気、あらゆる鉄製品を限りなく製造してきた。疑いもなく?幸せになるかもしれないが私たち労働者はやってきた。エネルギ-のない我が国では二次製品を作ることによって延命してきた。しかしバカだった。いつのまに操作されやすいエテ公になっていた。単純だ。株をやれば、相手がインサイダ-で大資本だ勝てないよな?FXやっても?姑息なことで少しかてるだけ?それも相手はデ-ビットだ、ユダヤだ、ヘッジファンドだかてません。でも日本には固体核融合があるし知らない技術が他にもあるかも?打たれても笑われても独立党は前進しかない、為に運ちゃんも応援するぞ。
運ちゃん
2009/06/27 16:33
たしか週刊●●●だったっけ?記事の表の5%、10%、20%が何を意味しているか分かんなかったけどw 石川●区の蜃気楼については、最近の首相の生みの親とか言っていた。
北海道は全滅
2009/06/27 16:40
>テレビを見ていると、上記の内容は全く伝わってきませんでした

朝6時台のBSニュースを見ても、マイケルだけで金融庁のニュースは1秒も無し。さすが受信料泥棒のNHKだ。テレビカメラを昨年5月22日に大阪大学に持ち込んでおきながら一切報道しなかった受信料泥棒だけのことはある。
北海道は全滅
2009/06/27 16:46
人を見下したコメントは、輿水さんと独立党を応援する者としてはどうなんだろう?
それは選民意識と変わらないような気がする。

油堕屋以外は人にあらず。
連中の選民意識と大差がないような・・・。

多くの方に、輿水さんと独立党の情報を伝えること、これが日本を動かす力になると信じている。
真実を求めて
2009/06/27 17:03
もうすぐ選挙だという時に植草さんが刑務所に入ってしまうのは、何か関係ありそうですか?
人情党員
2009/06/27 18:06
植草さんのその件、もう少し詳しく説明して貰えませんか?
ロックチャイルド
2009/06/27 21:41
この前の、大阪講演会といい、上記のさわやかなニュースといい、最近 ピョンちゃんの周囲は嬉しいことばかり♡
ピョンヤンギャング
2009/06/27 22:03
コシミズさんの講演をちゃんと全部みてみればわかると思う。「バカが国民に多いからこうなるんです!!バカがこの世を作ってるんです!!」とおっしゃってるところは多々あるのはご存知ですか。バカを矯正するのに必要なら何とでも言うだけのことだと承っていて。

>油堕屋以外は人にあらず

誰もそんな話はしておらず。なんでもかんでもすべてを悪意に取るのはあなたの勝手。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/27 23:02
植草さんが刑務所っって、本当ですか。どんな罪で?
本当の事を言い過ぎた罪?????????????
hally
2009/06/27 23:12
植草さんの今日のブログに書いてあります。
最高裁で実刑判決が決まりました。
人情党員
2009/06/28 00:23
官僚搾取打倒の賛同者さん
貴方のことではないですよ。
『独立党のXXども』ってコメントする例の方がね・・・。

なんでもかんでも自分が対象と、お感じなんでしょうか?
それじゃ、【自称集スト被害者】の反応と変わりませんよ。

真実を求めて
2009/06/28 01:38
公明党OB3氏 矢野と講談社を提訴

“手帳強奪”の虚偽の書籍 損害賠償、謝罪広告など求める 東京地裁に名誉毀損で
http://www.komei.or.jp/news/2009/0627/14929.html
裁判
2009/06/28 09:31
自分の言いたいことが既に言い尽くされてる感じです。
ロックフェラー金融帝国がこのまま瓦解しますように。
監査役
2009/06/29 00:31