旧richardkoshimizu's blog

おちょくり

<<   作成日時 : 2009/06/24 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「これだけおちょくられても、なぜ、信濃は動かないのですか?」

「下手に反応すると、朝鮮邪教だったと覚醒する人が増えてしまうので。」

「何しろ、中枢の幹部すら、朝鮮人支配を知らないくらいだから。信者にも幹部にも知られたくないことばかり。」

「う〜やっぱり、インチキ宗教だったんですね。20年も無駄にしてしまった....」
dokudaminoheya
2009/06/24 15:27
自民党の悪口を言っていた学会員の友人が懐かしー
PIP
2009/06/24 16:38
大作の数あるオモチャの一人、浜四つんばいトシコさんのパロディポスター、グッドです。
ホヨヨ
2009/06/24 17:20
次の衆議院選挙は、公明党もうかうかしてられませんね
長田ドーム
2009/06/24 18:42
こいつらホントタチわりぃw
こんな公約もどきっしょ?
100年安心年金とか何とかさんざんホザイてなかったっけ?平和でも福祉でもねーのがま〜だわっかんねえのかねえ?ポスター貼ってる瓦解シンジャーw
半島カルト宗教だってえのw
流れ者
2009/06/24 18:49
民主代表のゴシップが明日の文春に載るらしいですが、諜報屋さんからやらせれる事はこんな時期いつもワンパターンですね。美しくない。
リポD
2009/06/24 19:26
youtubeでカナダの方よりコメントいただきました。

Hi, Richard,
I am a former SGI member, and left the organization last year. SGI is a very dangerous cult. I cant even tell you, but
you told it all. You are so smart and insightful. Will you make the same video in English? I want to share that with my family, friends and the world.

簡単に翻訳しますと
昨年SGIを脱会しました。
SGIは、非常に危険なカルトです。
あなたはとても頭が良くて、洞察に満ちています。
英語で同じビデオを製造してもらえますか?
私の家族、友人、多くに方に情報を共有させたいです。

ちょっと訳せない部分もありますがこんな感じです。

万人斬り
2009/06/24 19:30
公明党のポスターには本当のことを書きましょー
つまり

池田エンペラーのための
創価学会員全員の奴隷化を拡張し

ユダ金のための
夢の日本国民全員奴隷化を目指します
観察者
2009/06/24 19:35
寄付金についてなのですが、こんな事を書くと輿水先生を疑っているかのようで失礼かもしれないのですが、お金が入ったらこれだけ入ってきたと、それでこれだけ使いました、と。公開していただけないでしょうか?荒田先生への寄付についても私としては公開していただきたいのですが。誰が見てもこれは間違いなくこれだけ寄付があってこれだけ使ったんだ。という証拠を見せてほしいのです。
せいわ
2009/06/24 19:37
両親はテチャク・マンセーです。しかも、家は数十年地区の拠点で今日も何もわかっとらんテチャク信者がゾロゾロ集まり、南妙、南妙と始まりテチャクの歌を歌っています。今もです。覚醒者は自分だけです。
学会2世
2009/06/24 19:49
>万人斬りさん2009/06/24 19:30
>英語で同じビデオを製造してもらえますか?
私の家族、友人、多くに方に情報を共有させたいです。
元SGIの方も「創価脱会」活動…なんか、すごい〜〜
私も頑張らないとなぁ…。
セシリア
2009/06/24 20:08
おじゃまします。先日書き込みした者です。
都議選が近いようですが、リチャードさん製作の創価ビラは配られましたでしょうか。
また、こちらで創価ビラを配っても宜しいでしょうか。
ドラドラ
2009/06/24 20:26
公冥党、罠主へすりよっているとか・・・。
次の寄生先ってことですか! (苦笑

罠主には葬化公明追及を徹底してほしいものです。
それにしても、
郵便疑惑で石井の一ちゃんの名前が、
マルチ商法で前田(離党)の名前が・・・。
創化公冥追求の罠主議員に検察の捜査が、
これって偶然?

真実を求めて
2009/06/24 21:22
すみません、貼り着け失敗しました。
↓マルチと前田
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10285853611.html
真実を求めて
2009/06/24 21:24
カルビー、ジャパンフリトレー買収 米ペプシコと資本提携 (産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090624/biz0906242254025-n1.htm

ユダ金はまだまだ三角合併を続けていく気なんでしょうか? CXサキヨミが年次改革要望書を取り上げ、その中で生じゃがいもは輸入禁止なのに、港にカルビーの工場を建設し、ポテトチップスに加工する事により輸入できるようにしている、という放送を思い出した。
http://www.youtube.com/watch?v=IsPTYPdkuXs&feature=PlayList&p=DAB4AAF2B06CE092&index=30&playnext=2&playnext_from=PL
262man
2009/06/24 23:50
>お金が入ったらこれだけ入ってきたと、それでこれだけ使いました、と。公開していただけないでしょうか?

お金を出した方からそういった要請があれば個別に公開します。

「いつ、いくら出しただれそれです」と連絡をください。解答します。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

dokudaminoheya
2009/06/25 00:45
海外の創価脱会者よりリチャードさんの言説が通用し
有効である事が証明されてるわけです。
喜ばしいことです。
万人斬り
2009/06/25 01:45
>学会2世さん

ご心痛、お察しいたします。
dokudaminoheya
2009/06/25 06:25
創価学会は何もいいとこないね。

解散伸ばしたはいいが、正体がハッギリハッギリしちゃった。w
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/06/25 08:43
降服の価額会新党はその為の別働隊じゃないのかな?
患部の経歴が元粗〜渦が大杉
砂頭巾
2009/06/25 11:45
仕事で走行中、千葉県香取郡小見川町に、お馴染みの綺麗で大きな創価会館が建設中の所を発見。
経済成長教
2009/06/25 13:01
>ドラドラさんへ

いいんじゃないでしょうか。
私は今までに2000枚配りましたが。
配ってしまったものは今さら回収できないし。
ハハハ・・・
足るを知る
2009/06/25 13:08

●学会員が公明支持、選挙活動する理由は、
公明党は、世の中を改善する為には政治を動かさねば、と言う理由で、学会が作った政党。
<建前>広宣流布(学会を拡大し世界と自分の平和・幸福を建設)のために
<本音>信仰による自己の宿命転換・功徳のために。という、自分の現世利益のため。

●今残っている学会員の大半は、
自分で考えない、判断しない、勉強しない!
公明=自民=北朝=ユダ金=戦争等不幸製造勢力の構造に全く気づいていない、理解しようとしない、妄信タイプ。
つまり、自分のことしか考えていない、超ウルトラ級依存型タイプ。

★是非、学会員に、騙されていることを伝えて下さい。
・野党のときの、自民批判からの変貌はどういう事?
・公明の権力よりの主張・政策はどういう事?
・100年安心年金の公約は?等
平和と庶民のため、弱いものを守るのが公明党=学会の目指すところではなかったのか??
この、矛盾を矛盾と理解できないあなたは、おかしくありませんか??
彼等に疑問を抱かせてあげて下さい!
ララ
2009/06/25 16:49
輿水先生、良く分かりました。そういうことであれば納得です。私もそのうち微々たる金額ですが、寄付させていただこうと思います。
せいわ
2009/06/25 18:33
東国原宮城県知事が自民党総裁に???

小泉以来の支持を得られる存在だとか・・。

確かにこんな世の中にあってはヒーロー的存在が登場して然るべきなのですが、小泉でこりごりの自分としてはこの東国原氏に関してどう捉えたら良いかまだ判断しかねています。
民主党を支持出来る訳もなく、しかしだからと言って自民党に追い風が吹いたところで喜ぶことでもありませんし。
彼(東)が自覚はなくとも結局は走狗として利用されるだけの存在なんだろうと思うと虚しいですが、これからの日本にとってどんな存在になり得るのでしょうか?
リチャード先生はどうお考えですか?
ご教授いただけると嬉しいです。
k
2009/06/25 19:06
東国原の秘書ってそうかさん
でしたよねw。
HIMA
2009/06/25 19:27
>東国原宮崎県知事
『民放2局しかないのでもう1局増やします。」が公約
未だ実現していません。任期の途中で放り出し、総理になった所で、直ぐ投げ出しは目に見えている。
郵政ユダヤ化のぼろ隠しに使われるのは見えている。
トップセールスと言うが、宮崎市近郊のごく一部の商品が良いだけ。淫行、傲慢(付き合った女性に『子供が出来たら堕ろせ』と秘書を通じ手切れ金)たけし軍団の際の講談社襲撃事件、徴兵制発言。ロクでもない男です。
砂頭巾
2009/06/25 19:38
民主主義を冒涜するコメディアンと沖縄慰霊の日を冒涜した非国民日本遺族会会長古賀誠
http://asyura2.com/09/senkyo66/msg/115.html
砂頭巾
2009/06/25 19:42
そのまんま東。たしかに危ない奴ですね。
こいつ自体はたいした能力があるわけないんでしょうけど。
テレビで総裁候補と言わせる奴のバックがあるんでしょうけど。
いいかげん猿芝居も、飽きてきました。
足るを知る
2009/06/25 19:56
足るを知るさん、ありがとうございます。できるだけ配ります。特に日曜の創価会館の信者さんへ。

それから、民主党国会議員全員にも協力要請のメールします。「敵討ち」の時間ですよ、ということで。
ドラドラ
2009/06/25 20:05
>ドラドラさん

メディアに出てのパフォーマンスに弱いですからね・・・、
テレビ真理狂信徒の方々は。

情報拡散で、そんな方々の目を覚ましてください。
真実を求めて
2009/06/25 20:32
佐藤総務相の選挙区支部が談合企業から献金6月25日13時34分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000591-san-soci
迂回献金:与謝野氏への献金 オリエント貿易、社員に寄付分補てん 西松事件と同様
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090625ddm041010080000c.html

砂頭巾
2009/06/25 20:48
真実を求めてさん、ありがとうございます。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090623/stt0906231811012-n1.htm
野党有志が矢野元公明党委員長から「政治と宗教」聴取へ 2009.6.23 18:09

満を持して、野党有志が戦闘開始です。
ドラドラ
2009/06/25 21:19
茨城、1266人が自民党離党へ 県医師連盟会員ら
 

茨城県医師会の政治団体、県医師連盟は25日、自民党員となっている同連盟の会員や家族ら3472人のうち1266人が自民党離党を決めたと発表した。

 同連盟は従来、自民党支持だったが、後期高齢者医療制度に反対し、次期衆院選で県内7小選挙区すべてで民主党候補の推薦を決定。自民党県連からの離党勧告を受け、原中勝征委員長ら幹部はすでに離党している。

 同連盟の会員や家族らは自民党茨城県医療会支部の所属。同連盟が会費から3472人分の党費を一括で支払っていた。

 同連盟は支部からの脱会を決めたため、党員を続けるには個人で党費を直接支払う必要があり、全員に意向を調査した。党員を続けると回答したのは46人で、1266人は同封の離党届を返送した。回答なしは、あて先不明も含め2160人だった。

 原中委員長は「執行部の考えを一般会員の医師たちが支持してくれた結果だ」と話した。


http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009062501000712.html
気持玉
2009/06/25 21:21
そうか・・やっぱり東もろくでなしなんですか・・。

有難うございました。

ところで北のたけさんてどういうポジションに居るんでしょうか。
彼についてのコメントってあまり目にしたことないので昔から謎なんです。
k
2009/06/25 21:42
東で花火上げて、小泉ブームを再現しょうとしてもむりでしょ。

東の必死の猿芝居演技だけは買う。
ピラリーちゃん
2009/06/25 21:48
>東で花火上げて、小泉ブームを再現しょうとしてもむりでしょ

今もテレ朝でやってるけど、すでに地方分権推進というお題目を強調して郵政民営化のお題目の代替のお題目キャンペーンにする予定はミエミエにも見えるね。

つまり連中は中川秀直らとのこの「道州制」推進をお題目にし、「道州制」にすれば「すべてが良くなる」というキャンペーンを張るはず。テレ朝みてる?そうでしょが。

官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/25 22:09
ところが、この「道州制」は一番「あゃしぃw」政策なんだよね。w

「道州制」というのは、要するに、今の分厚い国家官僚支配体制を、地方ごとに分家を作ってそれぞれで分厚い官僚支配体制に「名を変えて中身を同じ構造にする」仕組みの目的である可能性は高いからだね。

こうなれば、今の国家官僚搾取体制の劣化コピーを地方ごとに作り上げて不動の道州官僚の利権体制、天下り利権集団体制を設け、今の国家官僚も含めて県庁の役人どもを含めて全部横滑りで移行し、国家地方予算の合計とその枠組みはトータルでは変化なしというシナリオにしてしまう可能性は十分考えられる筋だ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/25 22:17
それであの小泉をめちゃくちゃ支持した報道ステーションのこの古館が、田崎辺りの自民党支持者といっしょになってまたしてもやらせ持ち上げ選挙をやるつもりだろう。東、橋下、中田、そして中川秀直、小池らの小泉一味、そしてその別働隊であるバタナビ(渡辺ヨシミ)と江田憲司辺り、こいつらの連合で「自民党をぶっ壊す」だの「霞ヶ関をぶっ壊す」「そのためには地方分権構想だ」だののキャンペーンで国民をまたあの小泉詐欺選挙でたぶらかして票を掠め(かすめ)取る段取り。これが一番あやしい段取りだろうな。

無党派という40%の馬鹿がまた騙される段取りw。かなり危ない状況なんだよな、これは。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/25 22:24
>官僚搾取打倒の賛同者さん
その偽装チェンジ軍団にもしかしてポッポ(弟)
も入るかも、
砂頭巾
2009/06/25 22:34
砂頭巾さん

僕もそのまんま東に対する印象は同じような感じです。
15年以上前に某バラエティ番組でありえない暴言を吐いてから、ずっと人となりに疑問を持ってます。
ベンジャミンさんは絶賛してましたが・・・
ベンちゃんは短絡的に人を信じすぎ。

2009/06/25 22:43
関西の、某タレ弁知事が確か道州制を推進しろと麻生氏に要求していなかったっけ?

あれって、地方の行政区分を大きくすることで、油堕金の息のかかった企業体に、公共財を安く売り渡したりライフライン事業への食い込み乗っ取りをやり易くするためにやってるのかと考えていたが。
考え中
2009/06/25 22:51
>大さん
関西のタレ弁に九州の淫行、関東の熱血馬鹿…
嫌になってきませんw?
考え中
2009/06/25 23:13
砂頭巾さん
>ポッポ(弟)も入るかも

それもあり得なくもないもののあれは中川秀直ら小泉一味の郵政民営化詐欺派と一応敵対勢力のつもりでいるwんでどこまで根性見せるかだね。

みなさんいいとこ見てると桃う。ただ結局ポイントは要するにマスコミでw。あいつらがさんざんB層バカ層の煽りやらかすんでそれで30%は騙される可能性が!メディアを牛耳ってる限り国民は搾取されっ放しで。これが常に最大の壁と桃我.
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/25 23:27
なにしろ10%強が未だに小泉が総理大臣に相応しいと思うとかの世論調査結果が出てる現状が。まだ国民に全幅の希望が持てるとまでは言い切れず詐欺選挙の種は消えぬのが残念.
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/25 23:34
みんな知恵を貸してくれ!

友達(活動してない創価)に大将の情報を伝えたいが、どーもうまくいかない。
さて、みんなはどーしてる?
本・映像・言葉、いい段取りあったら教えてくれ!
勉強中です。
2009/06/26 00:06
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/jij/090623/090623_mbiz013.html
米ゴールドマン、巨額賞与支給へ=上半期の業績好調で−英紙
ゴールドマンサックスの今年上半期(1〜6月)の業績が好調との事ですが、どういうことでしょう。
納得
2009/06/26 00:45
【 告 知 】

かづ235の部屋では、巫女を5名募集いたします。

光のネットワーク@海援隊プロジェクトにおきましても、10名募集いたします。

※宇宙全史みわの次点を目指される方、アンドロメダ、古代エジプト=イスラエル、
古代神国日本 で巫女の過去世を持たれる方 是非、参加どうぞ〜

こういった過去世を持っていない方でも、やる気のある方大歓迎です〜

・かづ235の部屋 巫女希望
・光@海援隊プロジェクト 要)混浴w 巫女希望

どちらかを明記の上、http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1243611533/

まで
名無し
2009/06/26 00:45
>勉強中さん
自分はリチャード先生のHPから12,3枚程度を印刷して透明ファイルに挟み「はい!読んでみて」とあげました。知識が無く、知りたい欲求がないと本の読破は難しいようで(皆に読書の習慣がある訳ではない)あまりにも世間の常識と違うし。・言葉→コピー→本
●http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm●http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm●http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sin_sama.htm●http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/minneikanoatogaomoshiroi.htm●http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairaiseijika.htm●http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
PIP
2009/06/26 03:09
↑全部をコピーすると大量になり、相手もゲンナリしてくるので最初はほどほどで。オウムとテポドンの記事は
刺激的♡。
もう少し層化に関するページもあれば良いが、層化の暴露オンリーだと反発を受けそうなので、銀行・テレビ電通との関連も絡めると興味を示してくれます。

ネット環境の整っている方にはもちろん、HPと動画を紹介しますよ。
PIP
2009/06/26 03:14
12,3枚といっても裏表に印刷したような?!
すいません、しつこくて
PIP
2009/06/26 03:18
 カルト信者ってどうなのかな?創価や統一はまずいから、次は大皮瘤砲のとこにでも移ろうかなんて考えてるやつ絶対いると思うね。
三太郎
2009/06/26 07:35
PIPさんありがとう。

私の友達はネットなし・読書なし・おまけにテレビ(世間)でやらないのは信じられない、といった三冠王なの。ふぅ、でも頑張ってみるよ。
一人でも多くに伝えたいよね。
勉強中です。
2009/06/26 07:37
>勉強中です。さん2009/06/26 00:06
私が、学会員だった頃、先に「創価脱会」して、独立党に入った先輩から洗脳を解かれた順番をご紹介しますね。
創価学会、公明党は、「世界平和と全ての人々の幸福」と、言っているのに、イラク戦争を反対しなかった。⇒自衛隊のイラク派遣を最後まで反対しなかった。⇒イラクで任務中の自衛隊35人死亡。を聞き、さらに、PC持ってない私に、リチャードさんの、911は自作自演に関する動画を見せてもらい、マスコミは真実を隠蔽する。ことを理解させてくれました。そして、世界の支配構造を説明してくれて、ロックフェラーと創価のつながり。創価学会は北朝鮮宗教であり、ソンテジャクのこと。創価とオウムの繋がり。創価と麻薬。保険金殺人など、リチャードさんの動画を見ながら、頭の弱い私に、さらにかみくだいて、何度も説明してくれました。
お友達に一緒に動画を見せてあげながら、まずは公明党の矛盾点から説明してあげてはいかがでしょうか?
セシリア
2009/06/26 09:29
誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
a
2009/06/26 10:40
a=A?
思念体でホラ話書き込んでブリランテ氏から『全く意味がない』その後ここや2chで誹謗中傷の荒らし。
国賊落選
2009/06/26 11:43
会館、鳳凰の間前、夜9時集合!
健全な国民は仕事から帰り、飯、風呂を済ませマッタリシテイル時間。テ着信者は自らの議員を当選させるため、いい年こいた中年おっさんらが輪になって肩を抱き合い「えい、えいおー!」意味不明な雄叫びをあげ士気を高めます? 異様な光景です。
夜中に、顔を真っ赤にし、仕事で疲れているのにアドレナリンを放出し血圧を上げている。
健康長寿の信心?寿命ちぢまっちゃいますよ。23歳男。2年前の体験です。学会選挙活動は確かに盛り上がってませんね。若い人はいないし集まりは悪いし、陰口は言う。健全な国民は関わらない様にしましょう。
内部、アンチ層化より。 現在3つ上の姉も覚醒中!
学会2世
2009/06/26 15:32
オバマは、大のロシア嫌いのブレジンスキーに洗脳されている。
666
2009/06/26 17:13
勉強中ですさん

典型的な映像に弱いタイプだろうから、アーロンルッソの証言&リチャードコシミズ動画(10分版)を見せてみて、それから口頭や文章&資料を使って対話するしかないよ。
まず映像を見せなきゃダメ。早い話が小学生みたいなもんだから。
文章&資料が入り口にならないと思う。

2009/06/26 17:36
>学会2世さん
ここに集まる皆が、応援してますよ。

【正しい情報を、適切に伝える。】
これだけで、最初は小さな疑問でも、多くの方が気がつきます。


【B層】って括られる方々の多くは情報弱者です。
(個人的にB層って言葉は嫌いですが、適当な言葉がないので・・・。)
ネットの手段がない・ネットに興味が無い、そんなTV・新聞しか情報がない方達も、正確な情報を与えられれば覚醒します。


せっかく多くの情報に接しても、ネット右翼化したり、汗ションに傾倒する方もいます。
そんな方々より、今現在B層と括られる方々の方が覚醒が早いかも。

長文、失礼しました。
真実を求めて
2009/06/27 14:23
>学会2世さん2009/06/24 19:49
2009/06/26 15:32
私も、応援していますし、お気持ちよくわかります。
私の家族も、「創価脱会」したのは、私だけですし、周りもバリバリの学会員ばかりです。
その中でも、私のことを折伏した身内は、リチャードさんの動画を紹介して、幾つか見たようですが、全く信じようとしませんし、911は自作自演さえ信じようとしません。
信じてしまうとマスコミの嘘を認めざるを得なくなるのと、リチャードさんの仰っている、創価の真実を認めることに繋がっていくので、認めたくないのだと思います。
私が、創価の真実を話せば話すほど、信心を強めていますし、信濃町本部にリチャードさんのことを告げ口に行って、幹部にすっかり騙されて帰ってきました。
困ったもんです。
でも諦めるつもりはありません。
いつか気付く時がきます。
過去には、現世利益のために盲信していた私でさえ、気付きました。
共に頑張りましょう。
セシリア
2009/06/27 16:05
>信濃町本部にリチャードさんのことを告げ口に行って

どんな風に騙されたのか気になりますが、ま、まさか『貴方が初めてですよ♪』と言われたとかww
近所にも、信心しちゃって身ぐるみ剥がされ貧乏になって住めなくなって移住しちゃった人が居ます。みんな『あの人、可哀想に…。』と言います。
>セシリアさん
2009/06/27 17:53
ご想像におまかせします…。
理由は察してくださいね。
セシリア
2009/06/27 18:03
>理由は察してくださいね。

発言に配慮が足らず申し訳ございません。何時か、お会いする機会に恵まれた時は、直接お詫びしたいと思います。
>セシリアさん
2009/06/27 18:52
気になさらないでくださいね。
固定ハンドルネームではなかったこともありまして…。
ご想像どおりですよ。
セシリア
2009/06/27 18:59
>真実をもとめてさん、>セシリアさん
有難うございます。
学会2世
2009/06/29 00:15