旧richardkoshimizu's blog

09.06.20リチャード・コシミズ大阪講演会 「創価学会」動画正編を公開します。

<<   作成日時 : 2009/06/22 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


09.06.20リチャード・コシミズ大阪講演会 「創価学会」動画正編を公開します。万ちゃん、ごくろうさん。

http://jp.sevenload.com/videos/aFMwfHy-09-06-20


また、暫定版を上げていただいてたすかりました。ありがとう。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
動画なんですけど、最初のほう(たい焼きの話らへん)で切れます。
不具合?
2009/06/22 10:18
万人斬りさん、いつもありがとうございます〜♪

大阪講演会は、70人〜参加、大反響でしたね!
現役バリバリ学会員の方もご参加されたのでしょうか?
是非、反論、同意、何かコメントを戴けますと嬉しいですね!
リチャード&独立党は、真に地球・日本の真実を追究し、平和・幸福を願っている純粋な雄志の集まりです!
学会員も平和や幸福を目指していると、自信を持っておっしゃるなら、とことん語り合ってみませんか?未来のために!
ララ
2009/06/22 10:36
・他に使用中のアプリケーションを全部停止して、PCの負担を減らす。
・インターネットをいったん閉じて、開きなおす。
・リロードしてみる。

など、やってみてください。

サイトが混みあっている可能性もあります。

グーグルに最近、全っ然アップできないので、安定性が十分ではないらしいアップロードサイトを使用しています。
小吹 伸一
2009/06/22 10:39
早い段階で再生が切れますね。
最初 Safari で構成ファイル一覧を表示した時は同一.flvファイルを重複バッファリングしてましたんで重複音声で画像は表示されませんでした。なんとも不可解。
yiwai
2009/06/22 11:15
再度ダウンロードは問題ありませんでした。
感謝。m(_._)m

yiwai
2009/06/22 11:26
Youtubeへも別途アップロードいたします。
完了したらお知らせいたします。

かなり時間を要しますのでご了承下さい。
万人斬り
2009/06/22 11:40
私もたい焼きで切れますねー。
りゅう
2009/06/22 13:23
今、動画を見させていただいてます。
途中で切れた時に画面の左下の◎を摘んで
右に少しずらすと見れました。
後はスムーズに見れています。
マー
2009/06/22 13:49
止まるのは、8分27秒あたりでしょうかね?
なんで止まるのかわかりません。
アップロード前のデータは、不具合なく見れますので
アップロード後のエンコード変換時に何らかの問題があるのかもしれません。
万人斬り
2009/06/22 14:29
ララさん

>反論、同意、何かコメントを戴けますと嬉しいですね

こんにちは。これですが、、あまりにも反論がバシバシ来ても困るのではw

ところで早速ですが、一つだけちょっとだけ疑問なのはこれです。↓

「世界の麻薬ビジネスで運用していたお金が、数百兆なんてもんじゃないレベルで・・・」の件、これってちょっとオーバーなのではとも。世界のGDPに匹敵するかあるいはそれを超えるほどの麻薬ビジネスってあるのでしょうか。ちょっと???な感じは抱かれるのでは。

これについてはググって調べてみてはいます。続けて調べてみます。ノリエガの証言関係は国内のものでは「噂の真相」あたりの情報のようですが、そこではそうした莫大過ぎる裏金というのは出ていないかも。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/22 15:14
Youtubeとsevenload(再アップ)へとアップロード作業をしています。完了次第お知らせいたします。
万人斬り
2009/06/22 15:34
キャッシュファイルの削除してみるのも手かも知れないです
No.590
2009/06/22 15:34
大阪講演会では、初めて参加された方々も沢山いらっしゃいましたし、またその場で、独立党に入会された方々もいらっしゃいました。
若い、イマドキのおにいちゃんお二人組。会場に入って、リチャードさんを見るなり、「ウォー。」と、まるで芸能人を見た時の反応(笑)
質問コーナーでは、「リチャードさんは、こんなに批判ばかりしてて、身の危険はないんですか?」と、心優しい面も…。終了後には、入会特典のDVDに、リチャードさんから、しっかりサインをもらっておられましたね。
セシリア
2009/06/22 16:05
また、年の頃は、働き盛りの男性お二人。お一人は、「知り合いからリチャードさんの京都講演のDVD借りて、見たら面白かったし、ネットで調べたら、今日、大阪講演会ある。っていうんで、全てのスケジュールキャンセルして来させてもろたんですわ。やっぱり、リチャードさんの話はおもろいわ。DVD全部買うて見てみよう思てますねん。他のとこで陰謀論とか話しても通じひんけど、此処では通じるし嬉しいわ。」と、仰っていました。当日入会されましたね。
その方から誘われて、他の予定をキャンセルして駆けつけたと仰っていたご友人も、「リチャードさんの話は面白い。」と、参加されたことに満足のご様子でした。
セシリア
2009/06/22 16:09
大阪講演会には、昨年独立党に入会された、元、在特会に在籍していたけれど、3、4ヶ月でおかしさに気付き、役職にまでつかされそうになってたけれど、退会して、独立党に入った。という方も参加されていましたね。
セシリア
2009/06/22 16:13
.flvダウンロードしてから見れば問題ない
koro
2009/06/22 16:14
今回、私は東京から参加させていただいたのは、リチャードさんのお話は直接聞きたい。関西の皆さまにお会いしたい。お手伝いさせていただきたい。の他に、もうひとつ思いがありました。
入会3ヶ月、なんとなく独立党会員だった私ですが、新たにリチャードさんとの原点を作りたい。と思いました。参加してほんとによかったです。
連投失礼しました。
セシリア
2009/06/22 16:16
母の一周忌法要でごたごたしていた為、視聴が本日になってしまいました。リアルで視聴したかったんですが!
あらためてリチャード氏の説得力に感じ入りました。
キレイごとを述べない、でも決して希望を捨てない、真摯で正直ありのままが伝わってきます。笑いとばしてしまうユーモアも^^

亡くなった母は平和を願う非力な一市民でしたが、母が知り得なかった真実を自分が知り、それを母に報告出来ることは何よりの供養になると思っています。
リチャード先生心より感謝申し上げます。
有難うございます。

k
2009/06/22 16:51
koroさんの書かれているように、私はいつもいったんデータをダウンロードしてから映像を見ています。(田舎在住のためADSL回線が細いのも理由ですが。。)今回もスムースに見れました。

毎度ながら、リチャードさん、サポーターの皆様には感謝です。
少しずつ日本の政治が浄化されますように。
心情会員
2009/06/22 16:52


オンタイムで観れなかった部分を無事観れました、万人斬りさんありがとうございます。

リチャ-ド先生、運営に携わった会員の皆さん、素晴らしい講演をありがとうございます。

リチャ-ド先生が『私の言うことが事実でないなら訴えなさいよ!』と自信満々に挑戦的にカメラ目線ですごむ姿が一番心に残り感動しました、素晴らしい!

池田爺さんよ、訴えてみろ!
反逆娘
2009/06/22 18:17

>官僚搾取打倒の賛同者さん

>あまりにも反論がバシバシ来ても困るのでは

全く困りません、大歓迎。

自説を延々と展開してコメント欄の好ましい流れを阻害したためにブログ主に複数のコメントを削除されたにも関らず、ブログ内容とは全く関係ない長文コメントを懲りずに連続投稿しつづけるだけで、貴方は結局リチャ-ド先生の言論内容を全然理解していないということがハッギリハッギリしました。

まろお君のほうが何がしたいかはっきり分かるだけ貴方よりまだ可愛い。

お引取りください。
反逆娘
2009/06/22 18:49
現在、米国政府の負債は今年の2月時点でおよそ1京円($99 trillion以上)に達している。
これは、米国中央銀行(Fed)ダラスのフィッシャー議長自身の発言だ。これまで少なくとも$65 trillionあるだろうと考えられて来た。
調べてみると,うっかりと年金や健康保険に支払うべき費用が充てられてなかった、大きな穴があったことが発見されたという。
創造的破壊というフレーズをかかげるシュンペンターを信奉し,そして,徹底した自由貿易主義者、つまり新自由主義者である
フィッシャー氏はこの大きな穴があったことを国民に知らせるため現在怒濤のようなキャンペーン(a fervent campaign) を展開しているというのだが。

英国テレグラフ紙2009年5月27日付け。
P
2009/06/22 18:56
1京というのは、1兆の1万倍だ。米国は100兆円の100倍ほどの負債があるわけだ。
国家としては天文学的で絶望的、破壊的負債金額だ。これが金融経済危機克服のための公的資金投入で、さらに年々増大しているのだ。
税収はまったく上がってこない。言われているように、近々,信用格付けも下げざるをえないだろう。
帝国としては,もはやシステムを維持できる金額ではない。アメリカの命運は尽きつつあるといってよい。システム破綻しか待っていない。
破綻の後、結局、南米のような第三世界化しかないだろう。2度と栄光は戻らない。
アメリカが回復すると考える人は、どのような筋道があるのか,ご説明願いたいものである。
この負債はどうやって消せるのだろうか?スーパーハイパーインフレのみ(笑)?
昨年夏、ジンバブエでは231million%つまり、2億3千100万パーセントのインフレ率になった。ハイパーインフレはこのように実際起きうるものなのだ。
P.
2009/06/22 18:56
創価の集会で「ヤメカルト動画鑑賞会」なんかやらかしてくれる猛者が現れるといいんですけどね。
バレるとまずいなら秘密のスカイプ会議とかもいいですね。
nkr
2009/06/22 19:03
Pさん

その記事見つけた!↓

アメリカの借金はわかっているところでも1京円以上
http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/news/1245662710/l50

前記関連ですが、アメリカの現在の借金総額が仮にそうだとすると、やっぱりCIA仕切りで層化が設け損ねた麻薬売買取引の総額が何百兆円とか何千兆円とかいうのもやっぱりちょっとあり得そうにないですよね。一京円=10×1000兆円なのでそこまで麻薬市場があるとは考えにくくて.
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/22 19:20
すみ友グループ出身者の人事が注目を集め始めている。それにしても住友の郵政への食い込み方は尋常ではない。

     日本郵政
     代表取締役社長 西川善文(三井住友銀行頭取)
     執行役副社長  寺坂元之(元スミセイ損保社長)
     専務執行役   横山邦男(三井住友銀行)
     常務執行役   妹尾良昭(住友銀行、大和証券SMBC)

     郵便局会社
     代表取締役社長 寺坂元之(元スミセイ損保社長)
     専務執行役   日高信行(三井住友海上火災)
     常務執行役   河村学 (住友生命保険)

     ゆうちょ銀行
     執行役副社長  福島純夫(住友銀行、大和証券SMBC)
     常務執行役   向井理寄(住友信託銀行)
     常務執行役   宇野輝 (住友銀行、三井住友カード)
     執行役     村島正浩(三井住友銀行)
どう思うかね。
2009/06/22 19:28
>まろおくん。
講演会は、昨日じゃないんだよ…。
セシリア
2009/06/22 19:30
↑この郵政会社のひどい食われようの件、植草さんところでは毎日のようにw語られ尽くされてました。麻生政権もそれをアゴで操るかの小泉竹中グループが居る自民党が天下取ってる内は、もうどうにもこうにも。w
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/22 19:32
日本政府まんまとユダ金の罠に嵌っちゃったね。
今回の米債券13兆円分はすべて本物だ。
米国は日本財務省メンバーがイタリア経由でスイスに
持ち込み換金しようとしていることを事前に知っており、予定通り、財務警察官に発見されるよう仕組む。
日本政府は本物と認めれば、5兆円を没収されるし、国民世論も許すわけがなく、財務省解体、与党も壊滅的な打撃を蒙る。そのため偽者であったという線で落ち着かせる以外に策がない。ユダ金米国もその線に同調する。もちろん13兆円分の債権全額を踏み倒す。
ユダ金米国は13兆円の借金は返さなくていいし、無断で換金しようとした日本政府にお灸を据えることができる。一方、日本政府はこの事件を闇に葬ることができる。
哀れなのは、我々日本国民だ。13兆もの国民の資産をみすみすユダ金米国に奪われてしまうのだから。
ユダ金13兆ぶん取り作戦
2009/06/22 19:39
今日のおさらい

まろお=認知症=高齢者=アンチ独立党
観察者
2009/06/22 19:54
イタリアで13兆円分の米国債を持ち出そうとした日本人2人の事件はどうなっている... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027243850

イタリア・13兆円分の米国債 アメリカを助けるための金だった?! - るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=208940
ググルといろいろある件
2009/06/22 20:06
米国債はすべて米国財務省証券:日本政府が外貨準備で保有しているのはTB(財務省短期証券)のはずです 晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/1940.html

>「まず、米国債は通称で、米国連邦政府が借り入れ証書として発行している債券はすべて米国財務省証券です。
 日本政府が外貨準備などで保有しているものは、米国財務省証券のなかの短期物(1年以内)であるTB(トレジャリー・ビル:割引債)と言われています。
 米国債(財務省証券)は本券を発行せず帳簿記載方式で所有権を管理しているので、日本政府の保有分が帳簿に記載されていれば、形式的には売却が可能なはずです」
ググルといろいろある件−2
2009/06/22 20:13
先ほど改めて確認したところsevenload版は、問題なく視聴できました。
サイト側の問題とかんぐってしまいましたが、受信側の
ネットの環境・インターネット一時ファイルのクリーン
複合的な要因が考えられます。

sevenloadへのアップロードを中断いたします。
万人斬り
2009/06/22 20:36
訂正。
>sevenloadへの再アップロードを中断いたします。

youtubeへは、引き続き作業いたします。

万人斬り
2009/06/22 20:39
10数年前、あるラジオで女性(誰かは記憶なし)が、細川総理が総理職を辞職したのは、クリントン大統領からヨーロッパにあるある王侯貴族系の銀行が経営危機に陥ったため、日本が援助して欲しいと要請があったが細川総理がその要請を断ったため、アメリカの圧力で辞職に追い込まれた、という話を云っていた。その頃は、ユダ金の陰謀など知る術もなかった為、そうなんだと思っていたが、今になって思えば、Loss茶イルド系の銀行だったんだと想像が付きます。恐らく細川氏は、ユダ金の予備知識など持たぬ間に総理になったんでしょうね。
262man
2009/06/22 21:26
「sevenload」の方が「グーグル」より
高画質に見えるのは私だけ?
一人法師
2009/06/22 21:55
いやはや、この間は見損なってしまいましたが、すばやいアップロードありがとうございます。
馬最大
2009/06/22 22:26
262manさん

その件の情報ちっとだけ繭に唾の可能性もなきにしもあらずですが、確かに今騒ぎになってるイランやあの戦争で倒されたイラクなんかはアメリカの意向でこれまでたくさん霍乱されてきたのは事実ですね。今のイランの騒ぎも、女の子が殺されたと過剰に騒ぐのはCIAの臭いはしないわけではなく。自分らがイラクにしきりに爆撃して殺したイラク市民の惨状は無視てやってたのに都合のいいところは利用する、いつもそんな連中があのバメリカCIAってことだよね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/22 22:39
はじめまして。まずはデイブの狼狽ぶりを。http://www.youtube.com/watch?v=OqBtuZaA-IQ&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=EoTZ5ef1Z78&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=TOJn3GkMHmY&feature=channel
それから、「歴史捏造の歴史. 2」(鹿島昇、2000.6)の51頁には、イギリス人のスターリング・シーグレップ「The Yamato Dynasty」第10章の「汚れた手」の中で、敗戦直前、昭和天皇側近が膨大な財産を潜水艦にてスイス銀行ブエノスアイレス支店から入金したという。とすると、昭和天皇も死んだことにしてアルゼンチンに行くつもりだったのか?
鹿島昇は日本・中国の古代史が偽りである旨を述べたから、リチャードさん的には北朝鮮との関係ありとなります。確かに東京での講演会に行きまして、会の進行は在日ヤクザ系らしかったです。
ドラドラ
2009/06/22 23:14
 大阪講演会、参加させていただきました。

 2次会は、皆さん明るくて、親切で、世の中のドロドロした事を突き抜けてしまったようなさっぱりした雰囲気で、とても楽しかったです。

 セシリアさん、お隣で、色々御世話になりました。ありがとうございました。
繊細だけれども、芯が強い方だなぁという印象で、勇気ある「創価脱会」も納得。

 リチャードさん、アセッションなどに代表される、間違った陰謀論などに引きずり込まれない為にも、これからもよろしくお願いします。
くろちゃん{%黒猫hdeco%}
2009/06/22 23:18
官僚搾取打倒の賛同者さん2009/06/22 22:39

あの頃マスゴミは不景気の元凶を、銀行の不良債権処理の進捗率みたいに連日報道してた訳です。当時B層であった私は、恥ずかしながら小泉・竹中政権を信用してた訳で政府の銀行への税金注入を支持してました。住専の不良債権にしても、中坊公平氏を債権回収機構のトップにし、取り立てに行くも893が出てきて回収不能・・・。 多くの血税がユダ金やその傀儡らに搾取されていたんですね。年次改革要望書なんて、堂々と日本から金を巻上げやがって我々はなめきられてます。次の総選挙は、必ず国賊どもを落選させましょう。
262man
2009/06/22 23:18
〒と墨友の件は、ネットゲリ裸さんとこにも紹介されていますね。
ちょっと?って部分もありますが、なかなか興味深い内容です。
真実を求めて
2009/06/22 23:46
あれ?
動画みれない。。
なんでgoogleでUPできなくなったんでしょうか?
googleだと簡単にmp4に落とせてipodで観れたのに。。。
鉄男
2009/06/23 00:17
かの地で「創価学会」を演題に、
“大阪講演会” おめでとうございます。

さらに素早い動画UPありがとうございます。

真面目な学会信者さん、
創価学会=池田教=邪教
という事に早く気付いて下さい。
shoge
2009/06/23 00:20
>くろちゃん2009/06/22 23:18さんへ。
あんなに色々と、お話させていただきましたのに、ちょっと抜けてる私は、お名前を聞くのをすっかり忘れてしまい、とても後悔しておりましたが…このように交流できて嬉しく思いますよ。
セシリア
2009/06/23 00:34
あら、「まろお」クン、まだ生きてたの?てっきり 朝鮮労働党・作戦部所属の処刑部隊に消されたのかと心配してたけど・・・アナタが生きてて何よりだわ。「まろお」クンをイジめると言う楽しみが残っちゃったんですもの♡
ピョンヤンギャング
2009/06/23 00:41
youtube版完了

http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM&feature=PlayList&p=0AC0C0BEEA3FF70F&index=0&playnext=1
万人斬り
2009/06/23 01:09
コシミズさん。
いつも興味深く拝見させていただいてます。
今回関西の講演という事で直接拝顔したかったのですが、
参加できずに残念でした。
次の機会には是非と思っておりますので宜しくお願いします。
1点だけ気になる事は数年前に比べて少し肥えられた様子。
くれぐれも健康面はご自愛ください。
モートルの貞
2009/06/23 01:28
万人斬りさん
いつもありがとうございます!

輿水さん、独立党のみなさん
ゆっくりではありますが、確実に葬化の実態は衆知となり、葬化脱会も進んでいます。
更に加速が進みますように、応援しています。
真実を求めて
2009/06/23 01:44
実はですねー
5月16日の学習会【在日裏社会】が消されていたので
再アップいたしました。

http://jp.sevenload.com/videos/rCnLX0O-09-05-16
万人斬り
2009/06/23 02:04
今回都合がつかず只今見させていただきました。
濃い内容でわかりやすく時事問題の教科書になる程であると存じます。私的には創価テーマなのでボードに「お金あげるから名誉博士号ちょうだい。」があればと思いました。また、毎回動画のuploadに大変な努力をされておられる万人斬り様ありがとうございます。おかげ様で見逃した場合にも安心して後で見ることができます。
日本独立
2009/06/23 02:12
こんな大事件が起きているのに全く報道されません。
ここにいる人はこういうの突き上げるの好きかなって思って。
メディア死んでますね・・・

湖北省石首市の暴動鎮圧
http://www.chinadaily.com.cn/china/2009-06/22/content_8306649.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000012-rcdc-cn
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000033-scn-cn
深スロート
2009/06/23 02:15


>まろお

意見は色々有った方がいいと・・・個人的には思います。

100人いたら100通りの意見がある、それは貴方固有の考えでもなんでもない。

ブログ主が『くたばれ創価学会お国のために』という趣旨(詳しくは動画を参照)で記事を今回上げている、『創価学会は世界で一番素晴らしい団体であり池田教祖は世界平和を実現できる立派な宗教家です!』という意見を持つ末端純粋信者さん達がコメントするのは健全で理想的、どんどん意見してきなさいよ。

貴方が行うブログ主への誹謗中傷と、記事と無関係な長文コメントはブログ主は『コメント欄の流れを阻害する』として過去にそれらを削除した。

ブログに参加したいならブログ主の意向を尊重してください。
反逆娘
2009/06/23 03:27
大阪講演会の偽バージョンが出てます。
http://video.google.com/videoplay?docid=-5099420037555569527&hl=en
悩める豚
2009/06/23 05:58
>悩める豚さん
去年の大阪講演会ですよ

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
そろそろ日本でテロだね
2009/06/23 07:01
万人さん動画UPありがとうございました。
本当にいつも、ご苦労様です。
イージス
2009/06/23 11:47
動画UPありがとうございます。
小吹さん、あのサイト(sevenload)はかなり太い回線みたいですからネット環境のいい人程DLもかなりな速さです。ダイレクトな光だと750MBが3分以内。
やっぱ大将の説明はスポンジに水、ネットジャーナリストの中でピカ一ですわ!
リポD
2009/06/23 15:23
今、動画見終わりました。
美しいオーラ伝わりましたよ大将
ありがとうございます!!
はるばる来たぜ函館
2009/06/23 21:36
官僚搾取打倒の賛同者殿
あなたは独立党の方ですか?
こうもブログの記事とは無関係の長文連投には、うんざりしている方がたくさんいると思います。 ここはリチャードコシミズ氏のブログですよ?
反逆娘さんの2009/06/22 18:49この意見に関してお得意の長文で反論してみたらどうです?
大吉
2009/06/24 04:54
ニダー板にスレ作りましたので遊びに来てください。

リチャード・コシミズ独立党学習会【在日裏社会】
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/nida/1245948850/
そろそろ日本テロだね。
2009/06/26 02:06
 リチャードさん、みなさんご無沙汰しております。大阪講演会お疲れ様でした。
 遅くなりましたが、大阪講演会の動画、先程拝見させていただきました。ノリエガの件ですが、テジャクと会っていたのは本当です。20数年前(パナマ侵攻前)、地区座談会でテジャク大先生とノリエガ将軍が会っており、親交があると当時の幹部が言ってました。もっとも衣の部分の話しなので『先生って、すごいですねぇ』って話しばかりでしたが
 創価学会の中堅・末端会員の人達はこの動画などを観て、『デマだ!』とか言ってとても憤ってると思います。でもリチャードさんの仰るとおり、何故信濃町の学会本部などはリチャードさんや独立党を訴えないのでしょうか?その辺も創価学会の会員さんはちゃんと考えた方が良いと思います。
 今回もリチャードさん、みなさん、ありがとうございました。
ベル
2009/06/26 22:57