旧richardkoshimizu's blog

新規起用の発狂カルトさんたち

<<   作成日時 : 2009/06/11 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 82

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(82件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こんなニュースが出てました
<「買わねば命なくなる」と印鑑販売の疑い 統一教会を捜索 警視庁>
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumer_protection/?1244675895

世の中変わりつつある?感じです。

あともう一つ気になったのは

ホロコースト博物館で銃撃戦=犯人88歳、人種差別主義者か−米首都
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000035-jij-int
犯人のおじいちゃんはホロコーストはなかったゆーてる人みたいですけど・・・、どうなんでしょうか。
じょるじのじょばーな
2009/06/11 09:17
今更ホロコーストは無かったと叫んでも無駄でしょうね。
再検証自体タブー化されてしまいましたから。

話しは変わりますが西川更迭に関して小泉や竹中、中川と言った売国派が猛烈に反対していますが、彼らはまだ元気ですね〜。
空元気なのか裏付けがあるのか知りませんが。
更迭するんなら本気で戦うと息巻いておりますな。
どうせ選挙も近いんですから麻生氏には自分のやりたい様にやって欲しいです。
選挙が終われば勝っても負けても彼ら小泉一派は弱体化しています。
特にチルドレンなんて殆ど落選でしょう。
麻生氏の本音は民営化反対、4分社化反対、西川更迭でしょうから信念を貫いて欲しいですね。
ななし
2009/06/11 10:07
税金の話なんですが、なんで年収の10%も市民税、県民税として無理やりカツアゲされなきゃいけないんですかね?ほとんど無能、怠慢な公務員の給料に化けるわけですよね)
公務員を食べさせるために国家という悪が存在するのだ。私たちは、公務員の数を、今の10分の1に減らさなければならない。 今の日本は、国家公務員が100万人、地方公務員が360万人で、その他に、特殊団体や、それが、化けの皮をかぶった、独立行政法人とかで、すべて合計で一千万人の公務員がいる。その家族まで入れると、3千万人である。
1億2千万人に、3千万人の公務員一族が、食らいついている。http://snsi-j.jp/boyakif/wd200905.html#2301
ZERO
2009/06/11 10:30
政・官・業(含893)・外資(ユダ金)・電の悪徳ペンタゴンを排除しないと、我々一般国民は、全く気が付かないうちに搾取され続けるのでしょう。早く阻止すべく次の総選挙で多くの国賊647議員共を落選させましょう。
262man
2009/06/11 11:01
13兆円相当の米債券押収 伊当局、邦人2人を拘束
2009年6月11日 00時01分

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009061001000996.html

【ローマ10日共同】イタリアからスイスに1340億ドル(約13兆1千億円)相当の米債券を持ち出そうとした日本人2人が、イタリアの財務警察に拘束され、債券が押収されていたことが10日、明らかになった。同国主要紙が伝えた。在ミラノ総領事館も拘束の事実を確認、日本人との情報が本当かどうかを含めイタリア当局に身元など詳細を確認している。

 債券の金額があまりに巨大であることから、当局は偽造の可能性を含め捜査を進めている。
 イタリア紙ジョルナレなどによると、2人は50代の日本人で3日、スイスと国境を接するイタリア北部ミラノの北約50キロのキアッソで所持していたかばんを調べられ、二重底のかばんの下から額面5億ドルの米国債249枚などが見つかった。2人の名前や所属などは不明。
 同紙は容疑事実は報じていないが〜
心情党員 1000911
2009/06/11 12:24
>13兆円相当の米債券押収 伊当局、邦人2人を拘束

テジャクがらみの銭かな?でかいな。
dokudaminoheya
2009/06/11 13:06
13兆円!!!!!日本の防衛費分ぐらいあるんじゃないですか。異常な金額ですね。しかもスイス!スイスで連想するのは、汚い金のマネーロンダリング。しかも、つかまったのは、日本人。今まで汚いことをして、せっせとためた金なんでしょうね。麻薬?詐欺?その他もろもろ、北朝鮮?やくざ?朝鮮カルト?いずれも覚せい剤のにおいがプンプンします。ああ、くさい、くさい。
hally
2009/06/11 13:24
予定したいた金がなくなったことで、何らかの動きがあるかもしれません。注意深くアンテナを張って、いくべきでしょうね。
hally
2009/06/11 13:31
国内の現金が足りなくなってきたので、今まで隠していた虎の子の裏金をイタリア国境から運び出そうとして....カルトの財務担当の馬鹿がパクられた?

かな?
dokudaminoheya
2009/06/11 13:34
カルトなら、もみ消し工作あり。
dokudaminoheya
2009/06/11 13:35
さてさて、共同通信記事ともなると、もみ消し難しいね。イタリアの主要紙も報道しているし。額が大きすぎる。なんだか、仏罰の予感。
dokudaminoheya
2009/06/11 13:36
金額が誤報で、1億3400万ドルの間違いらしいですよ

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1241806052/
監査役
2009/06/11 13:39
あ、俺は工作員認定されてるからせっかく情報提供してもコメント消されるのかな。
まあそれでもいいけど。後で恥かくのは消した奴だし
監査役
2009/06/11 13:40
かつてはこんなのもあったようですネ。

【韓国】 125兆ウォンの米国債券、盗まれて発覚〜持ち主は拾ったと主張[07/24] (2006)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1153747161/
偽造米国債で日本人ら起訴・額面3700億ドル=香港※02/04/07 過去ログ
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1018/10181/1018153954.html

今回もし偽造でなかったら大変な事件だが果たして?
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 13:51
定額給付金は創価と関係ない?? ヒラリークリントンが日本から2兆円強奪させないため
 (強奪されましたけど)麻生、中川が国民に定額給付金のかたちで2兆円だした。と本に(副島さん)の新刊で書いてありましたけど・・?リチャードコシミズさんあなたの異見を聞きたい。
雷鳴
2009/06/11 13:58
倒一の悪業をリンクさせている
ヤフーのトップ画面が白紙にな
っているような・・。
他の人はどうですか?
はて?
2009/06/11 14:09
いたりあからスイス持ち出し途中だった。意味分からん。
dokudaminoheya
2009/06/11 14:12
ユダ金から小泉竹中への報酬だったりして。w
dokudaminoheya
2009/06/11 14:13
仏罰だったらこんなにうれしいことは、ありません。
{仏罰}であることを強く願います。ブツバチっていうんだよね。ブツバチ、ブツバチ、ブツバチ。
hally
2009/06/11 14:26
<宗教法人>休眠宗教法人は5398団体 文化庁は解散を指導 (毎日新聞)/悪のニュース記事
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2002/1006-2.html
 宗教活動を実質的に全くしていない宗教法人が全国で5398法人に上ることが、文化庁などの調べで初めて明らかになった。休眠宗教法人はバブル期などに売買され、社会問題になった。文化庁は「悪用される恐れがある」として、活動再開の見込みがない法人に解散を指導している
砂頭巾
2009/06/11 14:34
イタリアといえばマフィア
犯罪の匂いぷんぷん
小泉が一時イタリアで隠居とか言ってませんでした?
砂頭巾
2009/06/11 14:41
確かに、あの「幸福の科学」は元々はそんな自民党に肩入れしなくちゃならんような教義じゃなかったかと思ったが、なんで従来自民党支持に回っていたのかは不明。

仮にそうしなければならないような横からの圧力なり取引なりがあってそうしていたのだとしたら大変。大川氏も疑われて当然。天皇だとか対中強行姿勢だとかに傾くべき必然性もないはずの宗教がわざわざそうなっていたことは疑いの根拠にはなる。

ただ、まあ今回これで惨敗はほぼ確定で誰ひとり当選などせず、その結果こっぴどい非難にさらされるのは目に見えていると思う。その結果、「幸福の科学」は宗教自体としての「権威w」も従来の信者の間でも失墜し、完全に塵芥に帰することになると予測される。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 15:17
そもそも宗教は政党と一体的になることは民主主義政体においては根本的本質的な問題として認識されて然るべきあり方。公明党がそれで批判されている通りであり。

「こんな状況を神が許すのか?」といってそれが政治的圧力自体になること自体が「宗教的」ではないはずだ。宗教的実績が上がってそれが選挙民の投票行動に変化が現れるということなら、それで立派な宗教の影響力とは言える。

しかしそうではなく、「仏罰」を当てて「教祖の思考方法や好み(あるいはそれと取引する別の傀儡の意向)に合わせるためだけにしかならない」宗教政党を組織して政治の現場に入り込んで行政も司法も偏向した状況に持っていくことは「神の意向」そのものに反している。宗教政党は民主主義政体においては存在してはならないと。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 15:26
貼り付け始め
以下他ページより
【幸福の科学のグッズ】
御本尊(教祖の写真)100万円
植福菩薩称号1000万円
霊言集2万円など50冊セット(全冊100万円)
法話ビデオ2万円50巻セット(全巻100万円)
正心宝30万円
ROペンダント30万円
神理の言葉・正心法語の額 10万円
エンブレム(吉祥印)2こで30万円か、ふたつで60万円
三種の神器7万円
悪霊調伏祈願1部屋分4万円。
悪霊追放の透明アクリルの多角錐の置物2万円
アクリルの数珠、1万5千円
特別灌頂10万円(過去の一切の罪が消える)
最終兵器100万円(経営診断)
霊人公案?万円(9次元霊はもちろん、霊体の大川隆法総裁が直接出てきてアドバイスする)
大エル・カンターレ像の植福、100万円
生前供養100万円
貼り付け終わり
hally
2009/06/11 16:14
回転寿司みたいにお値段が明記されていてすがすがしい。層化だと銀座のすし屋みたいにびくびくしながら食わなくてはならない。
hally
2009/06/11 16:17
とても分かりやすくてよい。ひとつも欲しいものがないのが嬉しい。
dokudaminoheya
2009/06/11 16:27
3種の神器、7万円。が安いので、ちょっと惹かれました。
hally
2009/06/11 16:31
僕の周りだと、層化、幸福の科学、GLA、モラロジー、真光など見ますが、統一は、見ません。数が少ないのでしょうか。もんぺはいて静岡のお茶売りの若い衆が
来たことありますが、あれが統一だと思います。
hally
2009/06/11 16:47
何年か前に大阪の堺東で、統一の下っ端と問答になり、現場の親玉が出てきてらちられそうになったことは、ありましたが。
hally
2009/06/11 16:50
●大川隆法霊言全集
http://www.kofuku-no-kagaku.or.jp/book/list/8_1.html

幸福の科学・大川総裁閣下には、実に人類史上の名だたる偉人の諸霊が降臨し、のたまわれたもうのであります。

キリスト、モーゼ、聖徳太子、空海、ソクラテス、リンカーン、ガンジー、坂本龍馬、ナイチンゲール、孔子孟子老子荘子墨子、ピカソにゴッホにベートーベン。
もーノリノリ。

ところでこれら、霊の皆さんは、何語でお話しになるのでしょーか?

そういや、初期のタモリの芸で、「恐山のイタコがコルトレーンの霊を呼び出す」ってのがあったな。
「わしがコルトレーンじゃ」とか言って、ジャズの質問をされると「うおー、聞くなー」って取り乱すの。
小吹 伸一
2009/06/11 16:54
こういうのって、言ったもん勝ちだよね。
皆死んでるから「待たんかいワレ」とか言ってくる心配ないものね。

●霊界五大宗教指導者セミナーでの五大宗教代表者たちの決意文採択と宣言
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/9732/Lee/5re.html
小吹 伸一
2009/06/11 17:26
きゃっ〜
幸福の、、、って、おもしろすぎっ^0^
>最終兵器100万円(経営診断)
ってなに?
>名だたる偉人の諸霊が降臨し
大川が真顔で喋っているところ見てみたいわね(笑)

ここは、ボッタクリ新興宗教を正しく実践していますね!強欲な人達がお買物するのかしら?



ララ
2009/06/11 17:27
昔、レンタルビデオ、何も借りるの無くて、えるカンターれの道だか何だかかりたけど。

人間は猿でその前はねずみ位の動物、その前は海にいてほぼ魚、更に前は泡が寄せ合ってるうちに、ピクピク動き始めた。

それが生命に対する見解のはず。

所が降伏の価額では人間はアンドロメダ銀河から来たらしい。
ま、取り敢えずお隣の銀河から来たことにしてます。

こんなのまことしやかに囁かれて信じるバカもいるわけです。
ピラリーちゃん
2009/06/11 17:29
あと、キリストや釈迦の四大聖人は最初から降臨がよていされていて、降伏の価額はその上に立つ、超越した存在である。

というのを宣伝してましたね。

ピラリーちゃん
2009/06/11 17:33
「エル・カンターレ\El Cantare 」は、
降伏の禍愕の登録商標です。

【登録番号】 第3341245号
【登録日】 平成9年(1997)8月22日
【更新登録日】 平成19年(2007)7月10日
【商標(検索用)】
エル・カンターレ\El Cantare
【権利者】
【氏名又は名称】宗教法人幸福の科学
【住所又は居所】東京都品川区東五反田1丁目2番38号
【区分数】 1
(511) (512)【商品及び役務の区分並びに指定商品又は指定役務】
14 身飾品,宝玉及びその模造品,時計
小吹 伸一
2009/06/11 17:45
【幸福の科学のグッズ】
いやあ、知らなかった。こんな物買う奴がいるんだろうね。そう言えば、神奈川県警の警察官も関っていた、インチキ宗教が200円のミネラルウォターのラベルを張替え「神の雫?」とか言って1万円で売りつけ、紙に毛筆した原価30円(紙代)ほどの「神の御書?」とか言って10万円で売りつけ、買ったバカが何百人もいたとのこと。オウムも麻原の血(野良犬か野良猫の血)を何十万円で販売して、精神病の信者がこぞって飲んでたらしい。詐欺師たちは宗教団体を標榜してグッズ売りに走る
のですね。神社がお守りを500円〜1000円で販売しているのは可愛いものですね。
応援
2009/06/11 17:47
入れ忘れた。ソースはこれ。

http://www1.ipdl.inpit.go.jp/syutsugan/TM_DETAIL_A.cgi?1&1&0&1&1&1244709427
小吹 伸一
2009/06/11 17:47
少々さかのぼって大本教。日本‐ユダヤ同祖論や三千世界の建て替えという終末論など、当時から宗教は彼らに利用されてきたようですね。
ヨップ
2009/06/11 18:08
確かに宗教法人の売り出しているこうしたくだらないいわしの頭は法外な価格が付けられている現実が何を物語るかを考えることは相当に教育的だろうと思う。

たとえば、現在一般のお寺さんでくれる「戒名」も実は葬式のときのお布施の額で買うというのは暗黙の了解ができている日本の常識がある。あれで法外に100万だの200万だのと出す家庭もあるのが現実だった。その戒名が格式が高いとあの世でうまくやれるとかいうことなのか?わからないが。

しかしこれらは日本の伝統という衣で包まれているのでその意味を改めてはあまり問題にはされないのが実態だ。しかし新興宗教になると「バカらしい」と思うというのが常識だった。しかしどちらも本当は「おかしい」というべきだろうと思う。片方は伝統的だから国民はその欺瞞には目をつぶっているに過ぎまい。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 18:08
同様に、本当はお墓なども本来はなくても誰も困らないはずのものだった。本来なら墓に埋葬なども一切せず、海洋散骨するというのが極さっぱりしていて最も推奨されるべきではと思う次第。

しかしそれではお寺が困る。w、だから伝統的にああやってお墓を作って先祖供養するのが正しいと日本ではされているだけで、伝統がそうさせているものには疑問を差し挟まないだけである。墓石も商売で成り立っているから業界の維持も必要で法外な値段の墓が作られて日本の文化の一つができていたわけであった。

伝統だから「騙されてやっている」国民ということでしかない。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 18:15
いやー、しかしねぇ、お隣とはいえ、遥かアンドロメダ銀河から飛来できる宗教がちまちまと、各種キャラクターグッズを販売しなくても、もっとまともな事出来るはずなんだが、、、、、
ピラリーちゃん
2009/06/11 18:15
テレビでシンスケとイシザカが司会する「お宝うんぬん」の番組で、100万円で買った掛け軸が5000円だったり、200万円で買ったツボが3000円だったり・・・。
世の中にはお金を持っているバカがよほど多いのかと思ってしまいます。その無知蒙昧な連中がカルト・詐欺集団の餌食になってしまう・・・。
まあ、絶対騙されまいと思う人々ほど、簡単に騙されてしまう現実は否めませんね。コシミズさんのプログを見とけば賢くなるのに!
応援
2009/06/11 18:23
日本の宗教って?
江戸時代〜幕府は檀家制度を設けて、戸籍を管理し、年貢の取立てをした。それ以前も宗教はいつも権力と結託し、その庇護の元、拡大したのです。そして近年、宗教はユダ金等の傀儡として育成、発展してきた。

兎に角、宗教団体などこの地球上に不要です。
マザーテレサが言っていました、「組織化した時点で腐敗する」と。

依存心は、結果的に自分に跳ね返って、自分を不幸にする。
ララ
2009/06/11 18:29
ジョンレノンはイマジンで「宗教の無い世界」、「国境の無い世界」を歌って、キリスト狂信者に殺害されました。古今東西、宗教は常に為政者・政治に利用されてきました。「あの世」とか、「天国や地獄」とか、誰も
確認できないエビデンス無きことを・・・。
「死んだら終わり」。キリストもマホメッドも釈迦もアマテラスオオミノカミなど、時の権力者による捏造の産物!この宗教という馬鹿げたマインドコントロールシステムをもう終わりにさせないと・・・・。
応援
2009/06/11 18:51
>ところでこれら、霊の皆さんは、何語でお話しになるのでしょーか?
霊の言葉は音声ではありません。耳と頭で理解する言語じゃなくて、伝わってくる波動を心でダイレクトにわかるものです。だから、聴く人が何人でも一瞬にわかります。聴く人が日本人なら、日本語で、イギリス人なら、まるで英語で語られているかのようにすんなり理解されます。本当はそういう言語じゃないのです。・・・という説明を詭弁と思われるかもしれませんが、私はそれを信じています。

・エル・カンターレは、大皮の発明じゃないのに登録しところにこの人の品性がわかります。この言葉をはじめて使った人は1976年に48歳で亡くなった人です。
>小吹さん 16:54
2009/06/11 18:55
この人ははじめからインチキだと思っていました。
上の説明は余計だったっす。
>小吹さん
2009/06/11 18:58
幸福実現党はネット右翼に扇動されたアホな無党派層を取り込むために世に出されたものではないのでしょうか?ユダ金も創価の公明、自民、民主の統一だけでは次には負けると踏んでいて予め予防線を張っていたのでは?だとすればこのユダ金の試みは輿水様によって無残に破壊されて戦場投入前に使用不能状態ですね。但し、一つ気をつけて置かねばならないのは幸福の科学が第二のオウムにされることです。選挙で大敗は権力側の陰謀だと言ってまた同じ騒乱が起こされる可能性も考慮しておく必要があると存じます。あくまで杞憂で終わればいいのですが、幸福の科学をお笑いものにしている間にその裏で着々と準備している可能性もあると。ユダ金は到底諦めるとは思えません。もし起これば選挙が争点どころではありません。
日本独立
2009/06/11 18:59
新規起用したはいいけど、即座に正体暴かれちゃいましたねw。それを恨みに思ってるのか、キム・ラ誠率いる罪特原理工作員が2ちゃんの罪特会スレで発狂し、必死で独立党叩きやってますが、ありゃ断末魔の叫びでしょう。
統創一価
2009/06/11 19:11
そもそも宗教家が対価を求めること自体おかしいですね。しかも金額の多寡によって取り扱いが異なるとは……
高橋信次という方は、講演会や個人相談について無報酬だったそうです。マザーテレサもしかり。真の宗教家とはそういうものだと思います。
現在は多くの宗教団体が宗教産業と言えるのではないでしょうか。
非会員B
2009/06/11 19:12
誰か大川興業総裁に鏡を見せてやっておくれw
あんな面で神が降りてキターーーーーーーーーっ!!!
言われてもなぁwwwはいはいで終了やろてwやっぱ人の心の機微を悪用する輩にはかないまへんなあwあは。
顔でも洗って飯いただこっと。
流れ者
2009/06/11 19:14
エルウンコターレさんの頭をよ〜く見ると、お洒落シャッポを被っているようにも見えますね。
正義の味方ラウンジ
2009/06/11 19:35
ララさん

>それ以前も宗教はいつも権力と結託し、その庇護の元拡大したのです

そうでしょうね。権力はだいたいは宗教を利用するもので、それは今でも同じと。明治政府も天皇と国家神道という宗教を作って国民を洗脳。結果は太平洋戦争までの惨劇で。(共産主義体制は宗教を排斥したがまあ自分が宗教の一種みたいなもので)同意。

日本独立さん

>幸福実現党はネット右翼に扇動されたアホな無党派層を取り込むために世に出されたものではないのでしょうか?

私はこの見解やや疑問な面もあり、というのは元々の自民党援護票が分散して減れば悪の根源の偽ユダヤ人の戦略にはマイナスかと。もう自民党は大崩壊だからどうでもいいよ、ということならそれはそれでOKですけどね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 19:36
補足
>元々の自民党援護票が分散して減れば悪の根源の偽ユダヤ人の戦略にはマイナス

なので、私はこれは「幸福の科学」自体の暴走、というか思い上がりなだけではと桃ってて。これで宣伝できれば先細りになりかけていたはずの教勢をもう一回盛り返せるのではという思惑で賭けに出たのではとも思われ。もちろんその戦略は、妄想で賭けただけで見事に外れて撃沈するに決まっている、わけではありますが。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 19:41
官僚搾取打倒の賛同者様
2009/06/11 19:36

言葉をもう少し足せばよろしかったのでしょうが、自公が過半数取れない分を幸福実現党が合流して連立すれば
ちゃんと減った分を取り戻せます。つまり入り口を分散して後は一つにするということです。こうやって自公政権否定者を騙します。世を耕す奴は利巧でしょうからね。
日本独立
2009/06/11 19:44
普段は葬価盗一インチキ宗教を叩いている右よりと呼ばれる方々が、口腹実現党には好意的・・・。
(口腹:[1]口と腹。[2]飲み食い。食欲。―の欲をみたす。) 言い得て妙
『なにか違う。』っと違和感を持つネトウヨの方々もぼちぼちと。

緩和休題
数ヶ月前にも盗一系の壷屋だか反子屋が捕まり、先日も捕まりました。
蜥蜴の尻尾で終わらず、本体まで捜査の手を伸ばしてください。
盗一、葬価、口腹、その他多くのインチキ宗教、仕事は沢山ありますよ。
邪教に飼われていない、おまわりさん・検察・その他のみなさんに期待!

余談 (自己責任でご覧ください。)
://www.okw.co.jp/
真実を求めて
2009/06/11 19:47
日本独立さん

>自公が過半数取れない分を幸福実現党が合流して連立すれば

確かに、仮に民主党その他の野党票を食って当選すれば、という仮定が成立すればそういうこともあるのかもですが、現実には「幸福の科学」はこれまで自民党支持だったためその可能性はあまりないのではとも。要するに、信者の自民党への支持票がそっくりそのまま分離するだけであれば自民党には損になるだけで、たぶんおっしゃるようにはならないのではと思われる次第でした。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 20:25
もし仮に、ウヨ騙しで無党派票がちびっとだけ動けば少しは入るとしても、それは元々それらの人々はそちらに入れておらず野党票の目減り分は軽微という読みで。

仮にですが、あのアセンション洗脳が無党派に効いていたらわかりませんが、たぶんそういうことはないものと予想していて。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 20:33
(訂正)すみませんです↓
>元々それらの人々はそちらに入れておらず野党票の目減り分は軽微
→元々それらの人々は野党には入れておらず野党票の目減り分は軽微
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 20:35
幸福強制党さんですが
党首が一回表で交代したようですね。

新党首は
大川性を名乗る女性になったようです。
(元党首代行だったようです)

前党首の写真入で
何十万枚に及ぶチラシをつくっておいて
あっけなく交代ってのも嫌らしいですね。

あと
ブログ三百万アクセスですね
おめでとうございます。   
みけねこ(Rファン)
2009/06/11 20:46
官僚搾取打倒の賛同者様
2009/06/11 20:25

幸福実現党が獲得する票は、幸福の科学の信者だけを念頭において行うならば、到底最初から覚束無い結果になるのは誰もが分かりますので当然その他の層の票を狙って出てきたものと推察されます。とすれば一体どの様な層なのか?それは彼らが掲げている政策を見れば見事何処かの団体が必死で訴えて増やそうとしている層と一致すのではありませんか?その層は決して自民党支持者ではありません。自公政権によって社会的に困窮している層になるのではないのでしょうか?その層が自民党に投票するわけがない。だとすればこの層の不満の受け口はその主張から幸福実現党になりますね。本来国が安定して豊かならこんな政党は出てくる訳がありません。誰かがどうしても出す必要があったから出たのでしょう。
それが誰であるかはこのブログの常連であるならばご承知でしょう。私はそう思っております。
日本独立
2009/06/11 20:48
幸福の科学は1992年、朝まで生テレビでオウムと対決し麻原とジョウユウに論破された。幸福側の代表出席者は景山民夫とほか1名。その後 景山は火事でなくなった。
アンノウン
2009/06/11 20:53
>官僚搾取打倒の賛同者さん
アセンションどらェもんも降伏の化学の胡散臭さは良く知っているみたいだし、他にも整腸の家とか立証校正会とか、新興宗教はそれぞれ立場は違うので、そうは烏賊の●●でしょう。
考察
2009/06/11 21:00
HNいれわすれ失敬
八戸美人市議のようなおね〜さんばかりなら、若しかして・・・1/100位の確立かも??
考察(砂頭巾)
2009/06/11 21:09
日本独立さんの着眼点(第二のオウム)おもしろいと思いますね。

幸福の科学が選挙で金をすっかり使い果たしたところで、創価統一が金と人を送って主導権を握って・・・。
各団体の経済状況がどんなもんなのか解らないので全くの憶測ですが、あちらさん結構ワンパターンですし。
男爵芋
2009/06/11 21:09
自分が釈迦の生まれ変わりというなんて、こういうバカを恥知らずって言うんですねw

http://www.j-world.com/usr/sakura/buddhism/okawa.html
心情
2009/06/11 21:15
日本独立さん

>彼らが掲げている政策を見れば見事何処かの団体が必死で訴えて増やそうとしている層と一致

確かに、民主党などの政策にかぶる部分もあるかとは思われるものの、果たしてあのような夢物語り風味の「政策もどき」にマジで期待する人々がどれだけいるか、それと「あれは始めから胡散臭い」と一発で「考慮外」にする人がどれだけ圧倒的多数になるかの勝負なんでしょう。とりあえず、今回あれに票が奪われて勝負に影響するまでにはなるまいと読みますがどうなるか。結局は日本人のバカ度の発揮しどころということですか。w
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 21:48
考察さん

>新興宗教はそれぞれ立場は違うので、そうは烏賊の●●

そうはイカの塩辛ですかね。だといいんですが。日本人もあの「小泉騙し詐欺」にイチコロで騙されてた国柄なんで、日本独立さんの心配もあながち無根拠でもなく。

ただ一つ言えることは。日本人は権威のない連中、円筒的でない勢力には安易に信頼を寄せない国柄でもあり、小泉詐欺がなぜ有効だったかというと、あれが「ましな政治家である」という幻想の上で演説など聴いた青年層が「世間をあまり知らない人々」だったということで。その連中がいくらか学習し、自民公明が(100年安心とかも含め)ウソツキを生業にしていることを理解したかどうかに掛かっています。w
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 21:59
(訂正)>円筒的でない勢力→伝統的でない勢力
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 22:01
これは先の「伝統宗教」なら戒名が100万円でも文句を言わないで容認している国柄にも現れていて。それも考えればディープな信者さんだけが入れて極微の泡沫団体で終わるだろうとは思われ、この切羽詰った経済状況で教育程度はソコソコある国民があまりに信頼性のない選択をすることなないだろうとは桃いたく。 ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 22:10
来たる選挙は各政党に潜むユダ金、カルト宗教下僕の候補者を落とすことだと思っております。つまり基本的には政党無視の個人評価で行うものと。そうしなければ下僕はどこかに生き残り、再び繁殖します。輿水様のおっしゃられる通り国賊排除が先決です。1回で全ては無理でも続けて清掃することです。尤も宗教カルト政党たる公明党、幸福実現党は例外なく落選です。
日本独立
2009/06/11 22:20
「金額が誤報で、1億3400万ドルの間違いらしいですよ」(監査役2009/06/11 13:39)
よくも、まあ、2ちゃんねるの何のソースもないコメントを、「情報」だなんて呼べるもんだな。
$134 billion
2009/06/12 00:15
この世に不必要なモノは?(自問自答中...)

宗教さえなければ...
DBZ
2009/06/12 00:44
この情報の真偽はどんなものなんでしょうかね、、

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
「戦後最大のスーパースキャンダル」
リポD
2009/06/12 00:46
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000001-mai-soci
リポD
2009/06/12 00:52
皆様大変申し訳ございませんでした。
すでに既出でしたね。
大将、小吹さん、多くの皆様、失礼しました。
恥・・・
リポD
2009/06/12 01:01
印鑑販売拡大、統一教会幹部が指示か メールを押収
http://www.asahi.com/national/update/0612/TKY200906110374.html
ななし
2009/06/12 07:10
>祝ブログ三百万アクセスですね
おめでとうございます。 

実際は、その三倍近くです。 
dokudaminoheya
2009/06/12 07:30
 皆さん、おはようございます
 大皮瘤ホー、いけませんねぇ。アンドロメダだかソンブレロ銀河だなんてゆっといて、信者から金取っちゃだめですよ。

 そのくらいの事いうなら、入信一時金100万ずつくれてやる位の事しなきゃだめですよ。
 そうすりゃみんな信用できますよ。こんな事じゃ、大川大作とでも名乗ったほうがいいです。

 次から次に変なのばっか出てきますね。w
三太郎
2009/06/12 08:19
イタリア財務警察のHP(グーグル英翻訳版)http://translate.google.com/translate?hl=en&sl=it&u=http://www.gdf.it/gdf__informa/notizie_stampa/adnkronos/adnkronos_2009/adnkronos_giugno_2009/info-1518911049.html&ei=d4wxSq7DDM2T_QbS3sWTCA&sa=X&oi=translate&resnum=1&ct=result&prev=/search%3Fq%3Dchiasso%2Bguardia%2Bdi%2Bfinanza%2Bmiliardi%26hl%3Den%26client%3Dsafari%26rls%3Den-us
249枚x500万ドルの連邦準備銀行発行の国債と、10枚x10億ドルのケネディー債の合計1340億ドル(960億ユーロ)。
その他にも夥しい数の銀行書類を所持。
もし債券が本物だった場合、380億ユーロ(合計960億ユーロの1万ユーロ超の部分に対し40%)の罰金が所持者に課される。
バンビ
2009/06/12 09:50
移民1千万 → 1億人提言 by 幸福実現党
http://www.asyura2.com/09/senkyo65/msg/160.html
6・5「幸福実現党」党役員刷新記者会見C大川きょう子新党首挨拶2/2
http://www.youtube.com/watch?v=PuEk-5_Yr0I
始まる前に終わっている。
砂頭巾
2009/06/12 13:24
都議会選挙が7月3日(日)
東京新聞の調査(6/8)によると、8割が「投票に行く」と回答している。民主32%、自民20%、公明8%、共産5%、支持政党なし44%
・新規発狂カルト党に取り込まれる浮動票は何%くらいなのか。国民もそうやすやすと騙されないだろう。
PET
2009/06/13 23:16
誤)都議会選挙が7月3日(日)
正)都議会選挙の告示が7月3日(金)
PET 訂正
2009/06/13 23:30