旧richardkoshimizu's blog

新作DVD

<<   作成日時 : 2009/05/05 10:45   >>

面白い ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


デ、デザイナーIは,ついに神の領域に到達したのである。リチャード・コシミズ東京学習会DVD「ヤメカルト1&2」 のケース表紙です。

人知れず、講演DVDの新作を量産しておきました。ご用命ください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

画像







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 113
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これより、日蓮の樋田さんのDVDが
内容濃いよ創価に対してはですが

知識付くので日蓮の樋田さんのDVDお勧め
YOUTUBEでもみれます。
コレはなんと言う詐欺DVDですか?
2009/05/05 12:43
> コレはなんと言う詐欺DVDですか?
> 2009/05/05 12:43

オトーサマやテジャクをコケにしている表紙にご立腹ですか。
なるほど。
正義の味方ラウンジ
2009/05/05 12:55
>コレはなんと言う詐欺DVDですか?
この人は詐欺DVD=日蓮の樋田さんのDVDと言いたいわけですね。それともマーロー君か?
砂頭巾
2009/05/05 13:19
この表紙はインパクトありますね!
そろそろ日本テロだね
2009/05/05 13:26
輿水よ人の文を消すなーー;
まるお
2009/05/05 13:31
別におまえの文なぞ読みたくねーがな、おまるちゃんw

豚っ鼻がいぃ♪おいしい豚カツさん達には失礼だけど、カルトのブヒブヒってな声がよく聞こえてきます♪
流れ者
2009/05/05 14:06
5頭身の輿水を今度の学習嘘の会でよくみてごんらん。
まるお
2009/05/05 15:29
「チャンネル桜」や「在特会」は、統一狂怪と北朝鮮労働党の工作機関である可能性が高い。コエダメのドン底で、「文鮮迷=エロハゲジジイ」のハゲ頭にセップンしまくっている?
ピョンヤンギャング
2009/05/05 20:35
楽しみにしていた新作がついに出ました!

情報拡散のために購入したいと思っていますっ。
反思念体
2009/05/05 21:41
え〜〜デザインでんな
万人斬り
2009/05/06 00:24
こんなにうまくコラ作れるですね〜
このノリで四コマ漫画とか作ったらおもしろそう

2009/05/06 02:55
最近マイブームのハッギリハッギリの人も異大なるオトーサマと共に表紙を飾れて光栄でしょう。
きっとそのはずです。
正義の味方ラウンジ
2009/05/06 09:10
間違いなく今までの講演の中で最高傑作。独立党のスタンスもはっきりと現れており、ユダ金配下のカルトの下等な財産徴収のやり方も社会不安の煽り方も大披露。おかげでカルトが大騒ぎで自爆敢行。お願いもしていないのに他のサイトについても丁寧にご案内。

情報拡散には既に頂戴しましたものを利用させていただきました。やはりご覧になられた方々は大いになる怒りを創価、統一に持たれました。はっきり言って大成功です。今までの様な忌避の態度ではなくなりました。次の選挙ではカルト関係議員は大変です。DVDは私的にも大いに記念になりますので購入させていただきます。
日本独立
2009/05/07 00:38
ヤメカルトってセンスないよな…
カルト撲滅は賛成!なので独立党に
やって欲しい事があるんだけど…


輿水を生き神のように拝むカルト独立党
その存在価値を、私は真剣に考えたが

カルト研究者と精神病理学者にとって
格好の研究対象だということぐらいか…
あと、中国擁護に在日朝鮮人擁護か…

中国擁護(擁護はしても批判はしない)
在日朝鮮人擁護も…隔離病棟でやれば?
カルト撲滅!それにはカルト研究が必要だね...
2009/05/07 01:12
眠るのを少し待った甲斐があったというもの。
スレッドの最新コメントは埋めてせめて被害を最小限にしろか。もう少し手練が出ないとな。
日本独立
2009/05/07 01:21
国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。
調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている
(2008年1月13日 9時30分 読売新聞)

これが嘘だとも言えないんだよなぁ
養子の可能性は否定出来ないし、ねぇ。

事実としてこういうの情報がある訳だし
私が中国共産党のスパイだと疑ってるしねぇ

私はココに来て、普通に「さん」付けで
はじめ少し書いたダケで罵倒されて
工作員認定されてストーカーされてるが
確信してるよ。輿水正が犯罪者だってね。

告発された事も過去におありのようで
蹴り付けましょうね。
輿水正(李詠進)が犯した「全て」の罪に
中国共産等の工作員 李詠進 
2009/05/07 01:25
日本独立
2009/05/07 01:21

被害を最小限に?なんの為に?


コメントしないほうが良いのでは?
2009/05/07 01:28
日本独立

お前等がしたいのは中国の属国に
日本をしたいダケだろうがバカか?

カルト信者は

福田を絶賛
鳩山由紀夫を絶賛
小沢を絶賛

保守派の完全否定
ユダヤ陰謀説を暴くのも
其れに興味あるのもは結構な事だ

が、中国の野望には無知過ぎるな
日本独立よりも中華属国にHN変えれば?
オマエ等みたいな集団リンチが大好きで
アホがカルト信者になるんだよ。

(因みに、中国も集団リンチ好きデスヨネ)
逐一笑える無知な連中だな
2009/05/07 01:47
もうちょっと捻らないと
突っ込むのもつまらないかな
マニュアル通りじゃ。。。。

中国〜共産主義者〜左翼ゲリラ〜中核派〜


2009/05/07 08:32
「統一狂怪」の「基地外バカルト=ウジムシ工作淫」どもは、このブログから即時 立ち退け!コエダメの底で 「文鮮迷=エロハゲジジイ狂祖」の顔写真ポスターのハゲ頭部分に、セップンでもしとれ!          ちなみに、「チャンネル桜」と「在日特権を許さない会」は、北朝鮮労働党の工作淫である。
ピョンヤンギャング
2009/05/07 21:08
1990年に、統一教会の教祖=文鮮明が電撃的に北朝鮮を訪問し、北朝鮮の独裁者=金日成と抱擁し 義兄弟の契りまで交わした。統一教会の信者たちは、熱烈な「金日成(キムイルソン)主義者」である!
ピョンヤンギャング
2009/05/07 21:15
すごい!
とくに池田豚は何度見ても爆笑できます。
ソンテジャブー!!
職人技です!
ルチン
2009/05/07 23:28