旧richardkoshimizu's blog

創価学会袋叩き動画集

<<   作成日時 : 2009/05/25 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


画像


創価学会袋叩き動画集

@亀井静香氏「自民党の最大支持母体は、創価学会である」「公自政権」
http://www.youtube.com/watch?v=gATuTb5QYqQ&NR=1

A石井一議員 創価学会を追及1/3 
http://www.youtube.com/watch?v=sE9ESx7P3G4&feature=related

B矢野絢也元公明委員長 創価学会提訴についてスピーチ 「集団ストーカー証言」
http://www.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo&feature=related

C創価の圧力により言論弾圧された瞬間(NHK)
http://www.youtube.com/watch?v=_D-MuVNHDJM&feature=related

D創価学会・公明党の政教分離問題(1)福本潤一氏
http://www.youtube.com/watch?v=OL-CfblcvRk

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今日の朝日新聞埼玉版によれば、川越の公園で雨合かっぱのみを着用して歩いていた男が逮捕されたそうだ。
ニューヨークではビキニで歩いていても大丈夫だ。
いかに日本が朝鮮化してきたかという見本のような逮捕だ。こんな警察は不要だ。
123
2009/05/25 10:32
いつも楽しく拝見してます。
私の職場の創価率は7〜80%なんですが私の担当PCで早速スクリーンセーバーのスライドショーで見れる様にしました。
この前は休憩室の本棚に小説911を置いておきました。約1月程立ちちゃんと読んで貰えた形跡もありますが今ンところ本に目立った外傷は無く無事です。
少し前に集ストの話題がありましたが私には何にも起こりませんですよwタブーなんて存在しないいやな事は堂々と断れれば人生面白すぎるんだぜ?
某役所の出入り業者@ダイアルアップ
2009/05/25 11:08
次期、衆院選で自公が惨敗しても、政.管.財を股にかける日本を支配する財閥ファミリーは、2大政党制が完成する事を祝杯するでしょう。
未来予想図
2009/05/25 11:20
週刊誌見たが、泥水→EMBC、仏壇の粉→EMBC 等と見ていくと、池田先生自体はホンモノだなあと思われる。
ただ、幹部取り巻きがどうしようもないのだろう。
そもそも、EMを創価学会、EMBCを統一教会、というのが逆立ちしている。
創価学会でEMBCを利権化すると全て解決する。
幹部はもうとう気づかないだろうが、週刊誌の池田先生のエピソードからすると明快だ。

思えば、日航ジャンボ123便に積載されていたピアノはどうなっただろうか。自動演奏ピアノからしても池田先生自体は非常にホンモノだ。幹部が逆立ちしてとっているから衰退してしまうのだろう。池田先生がかわいそうだ。
123
2009/05/25 12:33

>C創価の圧力により言論弾圧された瞬間(NHK)

驚いたっ、あからさまで。NHKお前もか!

>D創価学会・公明党の政教分離問題(1)福本潤一氏

福本先生のキャラクタ-いいな、賢さとタフさが滲み出てる、彼は創価カルト転覆物語のプロロ−グでヒ-ロ-を演じるに相応しい人物に見える、ガッツ!
反逆娘
2009/05/25 13:03
動画4の塗り壁と言うのも創価学会でEMBCを壁やコンクリートに混ぜろということだ。
動画5の政教分離の問題も、日航ジャンボ123便の川上村(生協→共産党地域)の証言を分離しないで重視しろということだ。
動画1の亀井議員は広島→原爆 「鶴亀戦争」でJAL といえば123便原爆でしょう。


池田先生の云々の報道を見ると、全て、日航ジャンボ123便と、複合発酵EMBC、の2点になる。創価学会を通じてこの2点を推進していけば全て解決できる。
2の石井一議員も、福田総理(当時)が答弁→上野村日航ジャンボ123便でしょう。
3の矢野絢也元公明委員長も、手帳返さない→日航ジャンボ123便の遺品返さないでしょう。
(遺族の要求にも関わらず「カビが生えている」等の理由で返さないと言われたが、現物を見せてもらったらカビは生えていなかった=812連絡会会報)

北朝鮮が核実験云々と言うのも、日航ジャンボ123便→核
でしょう。なんでこんな簡単なことが創価学会幹部には理解できないのだろう。池田先生がかわいそうだ
。ああおもしろくない。
123
2009/05/25 13:11
>123さんへ ど・ど・ど・どうしたんですか?
未来予想図
2009/05/25 13:42
昨日の97万人都市、さいたま市の市長選で自公九万票台に対し、民主15万程度だった。

自公→事故 民主党→オレンジ
とすると容易に解読できる。

日航ジャンボ123便事故の尾翼に突き刺さっていた「オレンジエア(=福田航空機関士)」が如実にクローズアップされてきたかたちだ。
民主党(オレンジ)が5割多く票を取ったというのは、
日航ジャンボ123便が、オレンジエアの問題が5割、御巣鷹の核の問題が5割(今日の北朝鮮の核実験)ということが現象としてあらわれた結果だ。
これだけ日航ジャンボ123便があらわれてきている流れに乗らないと、非常にまずいことになる。
123
2009/05/25 13:58
リチャードのが、うつったwww
kkk
2009/05/25 14:01
訂正‥管→官 失礼しました。
未来予想図
2009/05/25 14:02
独裁者ソンテジャク率いる創禍が、司法・行政・立法・報道のすべてを統制してるんだ?
国会議員よ、国民よ、立ち上がれ!
創禍と成太作(ソンテジャク)を袋叩きに!
2009/05/25 14:09
裁判員制度やばくね?
裁判員が層化だらけになったらどうしよう?
カルトファシズム国家が誕生するのかな?
ななし
2009/05/25 15:39
→ななし  さん
○○○が推進した制度だ。
裁判官3人、裁判員6人の中に、
カルト裁判官1人、カルト裁判員4人が入れられていたらどうなる?裁判員の個人情報を調べ上げ、急所を押さえたり、日本人の精神をズタズタにできたりする?
なにしろ拒む権利はなく、罰金は50万円とかだろ。
こうぇえ〜話だ
2009/05/25 17:44
123と言う人は頭が可笑しいどうしてそんな発想が出来るのか一度精神病院へ行く事を勧めます。
宇打
2009/05/25 17:44
裁判員を選ぶ側を、創価で固めれば乗っ取り終了
日本ソンテジャク創価帝国 粉砕
2009/05/25 17:55
改めて意見を言わせていただきますが、文脈のオカシイ人に対して、返信すべきではないかと思います。

クソ真面目な文章になっておりますが、こういう堅い文章が今や独立党にとって必要だと思っております。

あくまでも、私の勝手な思い込みとして取り扱いいただいて構いません。
Dee
2009/05/25 20:16
ソン・テジャクが可哀想だとは思わない。どんだけの人間の人生狂わせたんだ?こいつらといい、幸福の蚊学といい、宗教センセが政治ですか、そうですかw
裁判員制度w司法も層化の駒がうじゃうじゃいてる状態で裁判員選んで裁判wユダ鮮ごり押し裁判員制度w年次改革要望書通りでっか?wこれも宮沢喜一とクリントンの時に始めたんしょ。宮沢なんてロック爺ともズブズブだったしねえw売国奴、似非保守しかいねえのか、この国はw
流れ者
2009/05/25 20:31
裁判員制度よくないな。

まず、刑事でやって、みんな参加していい制度です。

次は民事もやりましょう、って事だろ。
創価関連の裁判も多いだろうし。

最初は公正に選んで、そのうちカルトだけ選ばれんだろ。

公正な裁判か国民の監視を強化するのが先だが、マスコミもグルだからな。
やることなすこと
2009/05/25 21:51
ウソカ学会の次は、不幸の化学か。
あーあー
やれやれ・・・オウムと違って100万票位はいくか?
東京ドームを満員にしてたからなー。
独立党が東京ドームを満員にすると革命?
昨日、鈴木宗男さんの講演を聴きました。
7年前に権力闘争に負けて、1年以上拘置所、そして大病。少し痩せたけど叩き上げの迫力は健在。
彼の話には心がありました。情がありました。
泣けました・・・。
7月12日総選挙発言あり。


国賊撲滅
2009/05/25 21:55
選ぶのも、司法は国の専属だから、そこにカルトを集めれば、いくらでもイカサマやれるしな。

司法利権が欲しいのはカルトだけだろ。
やることなすこと
2009/05/25 21:57
「共公共闘路線」みたいなものが
松本清張の仲介にて実現寸前まで行ったらしい。

しかし、米国に嗅ぎ付けられて破談になった
その後、創価首領に指名されたのが手酌らしい・・
なんてミステリーも、あったりなかったり・・・

手酌以前は
結構非核路線のまともな団体だった・・・
かも知れませんね。    
みけねこ(Rファン)
2009/05/25 22:12
政教分離 って有名無実なの?
罠主の官直人がオームを例に挙げて、葬化公冥の政教分離違反を指摘したことがあったけど・・・。

乞う福の価額も露骨に政治団体立ち上げかよ。
宗教法人って税制やらなんやらで優遇されて、それを資金に政治活動。
で、そのあたりを触れると、『宗教弾圧だ!』って騒ぐんだよな。

お前等、宗教を名乗ったカルトだろ! (苦笑
真実を求めて
2009/05/25 22:33
5菌が残っていたら、今頃独立党もどうなっていた事やら・・・・・ぞおっとしますね
砂頭巾
2009/05/25 22:34
カルトの究極は結局 油だ金 な訳で。

今日は北朝鮮のこともあり、戦争に向かっているのを悲しみとともに実感してしまいました。(勿論そうならないことを願う。)

親は戦争を知らない世代で、勿論自分は知らないというより浮かれた時代で過ごしました。
歴史は繰り返すと言いますが、自分の子供達がまさかそんな・・。
今日は本当に絶望に近い気持ちになりましたが、子供達には笑顔で、楽しいひと時を過ごすことに全力を投球しました。今この瞬間の幸せを感じないで何が残るのか、何を次に伝えるのか。自分なりの奴等に対しての精一杯の抵抗なのでした。

今起こっている現実に目を光らせながらも、人間として感じられる幸せはどんな小さなもの、ことでもセンサーにひっかけちゃいましょう。結構ドラマだったりしますよ。


2009/05/25 22:42
創価学会による被害者の会
http://www.toride.org/
安田陽子
2009/05/25 23:16
[仮説]反日・親北朝鮮だった前韓国大統領は、ユダ金や統一との黒い関係をゲロってしまう前に消され、ただちに朝鮮の核実験・ミサイル実験が行われるという、怪しいタイミングはなんでしょう?

ここで創禍帝国の損手酌プレジデントがどう行動するか、みんなで観察しましょう。
包囲される創禍帝国
2009/05/25 23:21
反核・反戦風味のオバマ政権も、創禍の間接的援助による北朝鮮の核実験で、戦争肯定政権へ。ロックフェラーと金正日の出来レース。
そうかそうか
2009/05/26 00:08
わたしのよみどうり、sちゃんの次の手先がでるよっていってたら、なんとかの化学ってのが、政治活動するらしいじゃない、そのわりに来てみたら静かなんで、どうしちゃたの、まあ手口はいっしょだから、誰も相手にしないってことか、目をそらし作戦ぐらいかもね、だけどなめられたもんだね、日本人は、あいかわらずイエロウモンキーっていうなら、八百万の神様におねがいしたいです、無料でやっていただけます
わんだーらんど孝彦
2009/05/26 04:30
北が核実験すか。
湯堕金あきらめんなぁ;
考え中
2009/05/26 07:18
ふと、車で走行している時に視界に入ってきた綺麗な建物、目を凝らして読んで見たら、「幸福の科学」と表示されていました。千葉市中央区の国道357号線沿いですが、学会と同じ事をやってるんだろうなぁって思ったしだいです。ゾンビの増殖が心配です。
宇宙法則
2009/05/26 07:26
モリ健の捜査の関連でガサ入れとか出来ないのかな。
(教祖とバックの組織のためだけの幸福)の科学
信者には不幸のえせ化学
(教祖とバックの組織だけの)幸福の科学
2009/05/26 10:09
123さん、大丈夫ですか?飲み物に変なもの混ぜられてませんか?怖い目に遭っていませんか。倒立 それとも 倒立警察?倒立からは抜けられましたか。生きてますか。だいじょうぶ? 見てたら反応してください。
心配
2009/05/26 17:03
123さん。書き込みが再開し、無事でよかった、と思っています。ですが、この板でのあなたの発言の意味がわからない。どういう意味か、解説してもらえませんか。
PET
2009/05/27 21:41
123ては、阿修羅で御巣鷹山のジャンボジェットのことでこんな書き方してる常連じゃないですか。あほの振りして信用を貶める工作員だと思います。
hally
2009/05/27 23:27
hallyさん、コメントありがとうございました。この人は、攪乱目的の投稿をしている。私はそれにまんまと乗せられた。そういうことですね。Deeさんの言う通りだったな。みなさん。改めて、この話題にどしどしコメント投稿再開してください。
PET
2009/05/29 23:46
↑「自分が書きたい事を書けばそれでよい、という投稿姿勢。人にわかる記述を心がけずに、理解困難な投稿をするので、攪乱目的を疑われる。」と訂正します。
・「この話題」とは「創価学会袋叩きの話題」のつもりでした。すみません。よろしく。
PET
2009/05/30 07:15
28日に、佐賀市内で、乞う福の価額が政党を立ち上げるとか何とかで、街頭活動をしていたなのだ。
やっぱり、どこかの週刊誌で、立ち上げる話を載せていたのだけど、本当の話だったなのだ。

つまり、週刊誌が信用できないメディアなんて、嘘なのだ。

ところで、御巣鷹山の日航機墜落事故は、一部では、陰謀論なんてのも渦巻いてるなのだ。
早く救助作業が始まっていれば、生存者も増えていたはずなのだ。

あれっ、その頃の航空機に、劣化ウランが使用されているってのをどこかで、耳にしたことがあるなのだ。
ナノナノ・パリン
2009/05/31 16:22