旧richardkoshimizu's blog

明日、5月16日の独立党学習会のテーマは、「在日裏社会」です。

<<   作成日時 : 2009/05/15 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

明日、5月16日の独立党学習会のテーマは、「在日裏社会」です。

日本に生活するアジアの人たちがいつのまにかに作り上げた「裏側の社会」を覗き込みます。「在特会」が「集団ストーカー被害者」と連携している背後関係も、在日裏社会の構造を知らなければ理解できないのです。そこの辺りをちょっとばあかり掘り下げて見ましょう。カルトさんたちが一番嫌がる部分ですけれどね。


党員の方、メールにてご連絡申し上げたとおり、午後三時に東京事務所にお越しください。また、一般向けの同時中継も行いますので、ご視聴ください。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

(今回の学習会は一般公開といたします。パスワード制限はありません。)

明日は、じぃく君も来ますよ〜お楽しみに。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
相当結び付きが深いように想像出来ます。暴走族から宗教迄と言うところでしょうか?
未来予想図
2009/05/15 17:44
北朝鮮には、地下資源が腐るほどあるらしい。活用するには発電所だな。もうフランスの土建屋が一番乗りしてるぜ。
hally
2009/05/15 20:57
あるホームページにこんな事が書いてありました。
「統一教会や創価学会内部の幹部の統一協会出向幹部たちはなぜか屋久島から南へ引っ越している。自作自演で動乱を今年発生させるとR・K氏の動画でも配信されていたが・・・創価学会の最高情報を入手してか、現在彼らも沖縄に創価・統一の自作自演テロ対策のために疎開しているそうである。」
たしか5/4の誹謗中傷の発信地も沖縄だったな。
「小説911」読者
2009/05/15 21:02
日本共産党機関紙 赤旗(日曜版)にも登場
カルトにご用心
http://www.jcp.or.jp/akahata/week/index.html
ヌーヤガ
2009/05/15 21:23
9月の総選挙にあわせてパンデミック襲来。
計画通りです。
hally
2009/05/15 21:44
>hallyさんへ‥9月の… のカキコですが、オカルトっぽいので、分かりやすくお願いします。
未来予想図
2009/05/15 23:01
ヌーヤガさんへ。
って
コレか?ぬーヤル的?
■カルトにご用心 宗教装い大学生狙う
カルト≠チて知っていますか? 最近では人間や社会に人格的・金銭的被害をもたらす宗教的集団が、そう呼ばれています。大学のキャンパスでも活発に勧誘しています。ホームページに「カルト勧誘にご注意」と警告を出す大学もあるほど。5年間、あるカルトのメンバーだった青年が語ります。・・・・

赤旗もカルトって何だよ?はっきり書けよ!って思うね。伝えたいのなら、ズバリ言ってくれなきゃわかんえーよ、ね^^
勉強中です。
2009/05/15 23:10
メキシコでは、アメリカ軍と共同して今にも、コカインやくざ殲滅作戦を行いますというときに、タイミングよく豚インフルが沸き起こったものですから、ついつい連想してしまいました。私の思いつきで根拠はありません。もしタイミングよくインフルがはやったら、投票率
がた減りになるべ。
hally
2009/05/15 23:58
ギャああああああああああああああああ
  折角の土曜日がああああああああああああああ!
無職deニート
2009/05/16 00:12
>hallyさん 分かりました、了解です。
未来予想図
2009/05/16 00:27

>赤旗もカルトって何だよ?はっきり書けよ!って思うね。伝えたいのなら、ズバリ言ってくれなきゃわかんえーよ、ね^^
勉強中です。
2009/05/15 23:10

赤旗電子版には前文掲載されませんね
何せ企業献金、政党助成金共受け取りゼロ
なのでチョットだけよ〜しか、セコイね
金欠政党でした。ごめんね
ヌーヤガ
2009/05/16 00:38
>赤旗電子版には前文掲載されませんね
訂正
前文=全文、失礼しました!
ヌーヤガ
2009/05/16 00:44
赤旗の経営努力か。さわりで勝負してるのね。
頑張ってもズレてるんだろーな。そこがイタイ(笑)

しかし、言う・書くはやはり違うね。
『ヌーヤガ』最初見たとき外国語かと思ったよ。
ふいに爆笑しました。ナイスです!
勉強中です。
2009/05/16 06:57
リチャード・コシミズさん、小吹さん、お疲れ様です。
今日の学習会の配信は残念ながら、仕事で観れませんが
後日の動画配信は、独立党の党員限定なのか?一般の方も観られるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
KAMIKAZE_BOY
2009/05/16 08:50
http://alternativereport1.seesaa.net/article/105564685.html

自衛隊は、「サリン事件が起こる事を、事前に知っていた」。

テロ対策と称し日本国内に戒厳令体制を敷き、クーデターを行うためには市民が「逆らわない事」、戒厳令体制が「テロ対策」として「当然」であると考え「新政府樹立が当然」と考えるように誘導する、<マインド・コントロール>が必要となる。
KO
2009/05/16 10:10
  メキシコのは、政府が麻薬撲滅しようと
 して、麻薬資金源断たれるのを恐れた
 スカルらが起こしたといううわさ

 メキシコの地震もそうらしい”
イカさし
2009/05/16 12:17
>KAMIKAZE_BOY さん
>2009/05/16 08:50
今までの経緯からすると、後日の閲覧は
当日一般公開:後日も一般公開
当日会員公開:後日も会員公開
だったような…。

万人斬りさん、これでOKすかね?
考え中
2009/05/16 12:35
>KAMIKAZE_BOY さん

中継一般公開だから動画も一般公開します。

小吹 伸一
2009/05/16 12:36
確か例外が有りましたよね?
テーマ「新年会」でしたっけ?
当日一般公開なんだけど、後日の
動画UPは、ナシ。
よって、毎回、毎回、非会員さんが、
確認したい気持ちは、わかる。
一人法師
2009/05/16 13:06
在日裏社会。期待しています。
岡田克也さんは、演説が下手で暗く迫力がなく、官僚の言いなり?郵政選挙で小泉ドブねずみ一郎に大敗した岡田民主党が、国民に人気などないでしょ。マスゴミは相変わらずたちが悪い。前原とつるんで、ユダヤの言いなり?岡田が党首?
国賊撲滅
2009/05/16 13:12
な〜んやほんと自民も民主も遊んでるみてえだなあw
さっきのニュースで「結局ポッポ兄と岡田しか立候補者はいないようです」みたいなこと言ってたけど、最初っからマスゴミ報道が二人に焦点合わせまくりだったじゃないかあw茶番?このままじゃ自民だろうが民主だろうが、どっちが政権取っても同じじゃないの?
半島カルトマスゴミがでしゃばってる限り、ダメ、かw
流れ者
2009/05/16 13:29
鳩山党首で決まり。
国賊撲滅
2009/05/16 14:30
一人法師 さんへ
2009/05/16 13:06

基本的には、アップロードします。
諸事情によりアップロードしないこともあります。
万人斬り
2009/05/16 14:44
15時より配信予定です。
万人斬り
2009/05/16 14:44
今日は、後にだいぶ荒れそうな内容ですので
お楽しみ下さいw

万人斬り
2009/05/16 14:46
本日もぶっ壊します!
小吹 伸一
2009/05/16 14:56
そろそろ開始いたします
万人斬り
2009/05/16 14:59
はじまりー
まっすー
2009/05/16 15:01
これのどこが集団ストーカですか?

完全な被害妄想ですねw
心情
2009/05/16 15:38
心情 さんへ
2009/05/16 15:38

その通りです。
万人斬り
2009/05/16 15:53
16時10分再開です。
万人斬り
2009/05/16 15:54
私も禁煙しています。もうすぐ1年、吸いたいと思うことも無くなりました。でもキャバクラでお姉ちゃんと話していると火をつけてもらいたくなりますwリチャードさんも気をつけて下さい。
そろそろ日本テロだね
2009/05/16 15:56
タバコじゃない物を吸いましょう。

dokudaminoheya
2009/05/16 16:29
通名「木村 誠」の本名が「キム ラ製セイ」というのは苦しいと思うな〜。「金・誠(=キム・ソン)」か「李・誠(=イ・ソン)」が本名とちがいますか?(笑)
ピョンヤンギャング
2009/05/16 16:45
そうか、「サクライ」と「セト・ヒロユキ」は 私の同胞だったのか!  ↑の、「我が同胞の面汚し」どもが日本人のみなさんに大変ご迷惑をおかけしてます(笑)この二人の代わりに、日本人のみなさんに謝罪いたします(爆笑)この二人はもうじきピョンヤンに帰しますので、みなさま ご容赦のほどよろしくお願いします(大爆笑)
ピョンヤンギャング
2009/05/16 16:54
国税さんよぉwwwそれでその辺の個々人業者苛めてたら余計に嫌われるよんwそうかそうか、いいよねぇコネある人間はっさあw
流れ者
2009/05/16 16:55
在日中国大使館には層化瓦解とそれはそれは仲がいい人間がいますからねえwwwwwww
流れ者
2009/05/16 16:56
でも「法律」がある限り、必ず隙間を行く「賢い」人間がいるからなあw賢い人にはついていけましぇんwww
流れ者
2009/05/16 16:58
ちょっと延長します。
万人斬り
2009/05/16 16:59
飲みたいです〜
まっすー
2009/05/16 17:10
甘酢っぽい果実酒みたいな味です。
万人斬り
2009/05/16 17:11
終了
万人斬り
2009/05/16 17:12
ありがとうございます。参考になりました。
頭のスイッチを切り替え、楽しくカルト撲滅活動をいたします。
国賊撲滅
2009/05/16 17:16
小吹 伸一
2009/05/16 12:36
さん

どうもありがとうございます。
KAMIKAZE_BOY
2009/05/16 17:20
今回も、ありがとうございます。

そういえば、平成の赤紙こと裁判員制度が始まりますね。
これを奇に、さらに『思い込み集団ストーカー被害』も発生しそう・・・。
真実を求めて
2009/05/16 17:41
在日中国人、中国人留学生の話しがでましたが。
以下のような動画がありました。
これも民主党の似非右翼、シオニストなの?(´・ω・`)

2008年3月25日、参議院文教委員会での谷岡郁子議員
1-2 奨学金(返還不要)の留学生--参議院文教委員会--質疑
優遇される留学生 1 2
http://www.youtube.com/watch?v=sDF-0xzxzQ8
優遇される留学生 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=wo5EzKQNnSY


今時、日本人がフルに働いても25万稼ぐの大変なのに
留学生が月25万って、それ本当に真っ当に稼いだ金なのか?
学業しながらアルバイト程度で25万稼げるの?(´・ω・`)
どんなバイトか教えてもらいw

返還不要の奨学金合計した金額か、又は、秋葉で違法コピーソフト売ったり不正に稼いだ金じゃないの?

話しはそれるが、コシミズ氏は、カルデロン一家の件はどう考えてるんだろうか?
その位は、大目に見てやれなのか?

違法、不正なもの認めてたら国自体が崩壊する
なんだかなー
2009/05/16 17:42
|ω・`)ノこんにちは♪
今日は、忙しいので私から暫定版アップできない。

赤旗が「カルトにご用心」だって?
ぷぷっ(´ー`)ノ
かな☆kana
2009/05/16 18:14
Yahoo!みんなの政治 - 谷岡 郁子 - 基本情報
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/minshu/000764/
谷岡郁子 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%B2%A1%E9%83%81%E5%AD%90
*中国人に対する、そして留学生に対する日本の政府の恩恵というものは今後も必要なのか。」と延べ、外国人留学生よりも日本人学生を優遇するべきと主張した。
*2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
*2009年2月3日に開催された民主党外交防衛部門会議において、民主党の長島昭久により提案され、党幹事長の鳩山由紀夫も「政権交代の暁に、積極的、前向きに検討する」と明言していたソマリア沖の海賊対策のための自衛隊派遣に関連して、「まず民間船舶会社の自己責任と国の責任の区別をきちっとすべきだ」と発言
砂頭巾
2009/05/16 18:36
*アンケート回答 谷岡 郁子 議員
http://db.kosonippon.org/statesman/statesman_answer.php?eid=35&sid=2028
*シオニストではないようです。が、
ワーキングプアより高いからと生活保護の母子加算、高齢者加算等が、打ち切られ、国民がより低く、自分より高い者は叩くという風潮は・・・ちょっと
天下り高給官僚に贅沢させるより、外国人留学生並みに日本人学生も優遇すれば、何も問題はない
砂頭巾
2009/05/16 18:39
特別会計もお忘れなく
特別会計の闇を暴くby親子丼掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1220587926/
砂頭巾
2009/05/16 19:37
入学金免除、生活日まで月々支給の厚遇受けてたら、
そりゃ、大概は本国戻っても日本の事は悪くは言わないわなw
しかし、留学生が優遇されてる一方で、日本の低所得世帯の子供は貸与の奨学金貰って学校行くか、断念して就職するか、又、その就職すら昨今出来にくいのにな
順序が逆だなw
なんだかなー
2009/05/16 19:42
予算配分の仕組みの問題で、留学生の責任ではない。
日中戦争の賠償金代わり・・・とかで自民党が密約でもしたんだろう。特別会計・天下り・外貨準備・無能&レイプ米軍(ミサイルもどきの際も微動だにせず)への重い槍予算、日本人の勤勉の賜物がネズミのいかに齧られているか。留学生の引き下げでなく、遍く教育は、厚遇すべき。
砂頭巾
2009/05/16 19:58
留学生にも、日本の礎となり、骨を埋める人材は無きにしも非ず。(内容はともかく>リチャード・クーみたいに)予算配分は、当然聖域を設けず、精査すべき。特別会計・天下り・外貨準備・無能&レイプ米軍への重い槍予算、グァム移転費用etc
砂頭巾
2009/05/16 20:07
先ず怨むべきは、ユダ金のリモコン通りに、御馬鹿な戦争で国民の資産を浪費した田母神みたいな大本営軍部だろう。戦争放棄を放棄すれば、ヤンキーの代理戦させられ、日・中・韓・朝・疲弊したところで、再占領。漁夫の利で、日本の海底資源を根こそぎロックの爺さんに持っていかれる。
砂頭巾
2009/05/16 20:23
YouTubeにある動画「パチンコ業界と警察の癒着」は
TVで放送された番組を切り取ったもの。
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0hCzy0&hl=ja
パチンコ 朝鮮人 統一・創価 警察
30兆円利権
2009/05/16 20:40
田母神氏は自分が好んでイラクへ行ったのではなくて馬鹿売国奴の小泉の命令で部下を行かせた事を知っててその様な事を故意に書くのですね。
とうりすがり
2009/05/16 20:43
>×とうりすがり
 ○通りすがり(とおりすがり)
>田母神氏は自分が好んでイラクへ行ったので
はなくて馬鹿売国奴の小泉の命令で部下を行か
せた事を知っててその様な事を故意に書くのですね。
『日本は侵略国家では無かった。』発言を言っているの。無謀な猪武者は器ではない。田母神シンパか?君は
砂頭巾
2009/05/16 21:17
今TVでダビンチコードが放送されてますが、独立党流に解説して下さい.
この作品は善か悪か、
ゴイムにも解る様にお願いします。メッセージ性があるのか、それともただのエンタメなのか教えてください
B層にも教育を
2009/05/16 21:21
>とうりすがり
『とうりすがり』or『通りすがり』というH・Nはここでは使わない方が良いと思う。2度現れて二人とも妨害者だった。混同されては気の毒だ。
砂頭巾
2009/05/16 21:25
>『B層にも教育を』さん
ダビンチコードねぇ。エンタメにサブリミナル効果を持ち込んでいるのかな?アセンション・フォトンベルト等
が出てくれば、黒という事かな?『B層にも教育を』さん。結構判ってるじゃありませんか。しかし常連が居ないね。
砂頭巾
2009/05/16 21:41
当方複合発酵炉だが、浄化槽のメンテナンス業者が来るたびに100W、80Wポンプが使い古しの40Wに入れ替わっている。年1回か数回程度の訪問のはずだが、2週間に1回は来てポンプを盗んでいく。
またやられた。もう4台目だ。
被害額もポンプ差額換算で10万円以上だ。
先日は「バイオ液が入っているとメンテナンスができない」等と嘘を大家さんに言ってえらい出費になった。
上尾サービスセンターという業者だ。実に姑息な連中だ。

それに、弊社注文で最近では鶴見区のSという会社が2万円近く支払いしなかったり、草加市のKという者が2万円以上支払いし無かったりと、目に見えてカス人間が増殖して来ています。

弊社、民家まばらなところだが、四六時中「リサイクル回収車」がうろうろしている。
もう朝鮮暴力団連中は不要だ。朝鮮塵を無料で回収してくれ。
123
2009/05/16 21:53
ハリソンフォードの失われたアーク、しかり、オーメン
エクソシストしかり。すべてキリスト、ユダヤ教のにおいがぷんぷんする、どうあがいても潜在意識の中に、しっかりと組み込まれて、何かの折にそうだったのかーと
一人合点するのさ。特に西欧人は。われわれアジア人は
その点鈍いので、きゃつらは、「なぜわからないのですカー、世紀末ハ、チカイノデース。」と、思っているに違いない。
hally
2009/05/16 22:14
税金の使い方を考えなきゃねぇ。。。
葬化工冥のばら撒きとか、エコ(環境)商法とか、自分で汗水たらして稼がない連中が税金を配分してるからなぁ。
環境税とか介護保険(税金だろ)、厚生年金鼠講、その他、だけじゃ足りないのかねぇ。

映画『シッコ』見て、この国がつくづく米国に毒されたと感じた。
生活保護とか医療とか、税金を必要としてることがあるだろうに。
真実を求めて
2009/05/16 22:40
あ〜っ!学習会、仕事で最後の方しか見れなかった!
ぐやじいぃ〜!!!

正義の味方ラウンジ
2009/05/16 22:53
優遇される留学生 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Ho2d1Puo-_I&feature=related

大体、国費留学生ってなんだよw
院生月17万、学部生月13万4千円w

そもそも留学生ってもんは、
「留学生を送り出す側の国が負担して、そのかわりに、
留学先で学んできた技術や知識成りで国に貢献してね。」
っていう制度じゃないの?

なんで留学生受け入れる日本が留学生の学費負担してのか
意味不明w

学費を負担すべきは留学生を送り出してる中国政府側等でしょ?




なんだかなー
2009/05/16 23:30
本日、2時頃から急激に体調を崩し寝込んでしまった。
学習会見れんかった…。
動画UP待ちます。
考え中
2009/05/17 00:07
まるおは静かだな。寝たか?

2009/05/17 00:32
アップしますけん今しばらく。

「集団ストーカー被害者」の方々、
すみません、完全否定させていただきました。

「そんなもん存在しない。医者行け」
で決着させました。

ごめんね。でもそれが真実ですから。
小吹 伸一
2009/05/17 02:26
 >B層にも教育を 様
 >今TVでダビンチコードが放送されてますが、
  独立党流に解説して下さい.

大将も僕も、ダビンチ何とかとか、
気にしたことないです。関係ないす。

TVあまり観ないほうがいいですよ。
小吹 伸一
2009/05/17 02:39
動画の編集あらかた終了後は家に帰ってからアップロードします。
うまくいけば今夜中になんとかなるかもです。
どう言うわけか宿泊先がネットに繋がらないセコイホテルなんだわ
万人斬り
2009/05/17 03:40
>ダビンチ何とかとか、
気にしたことないです。関係ないす。

らじゃ!
B層にも教育を
2009/05/17 03:44
あと、くだらないおまけ動画を最後のほうへ付ける予定です。

ではでは
万人斬り
2009/05/17 03:44
あっごめん

時間が掛かってしまうので、おまけ動画無しです。
万人斬り
2009/05/17 09:17