旧richardkoshimizu's blog

妨害事件その1について

<<   作成日時 : 2009/05/11 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 89

画像


説明は不要なようです。


2009/5/10 21:42
万人斬りさんもお手数ですが、YOUTUBEの方の mikupon0 のコメントを削除して頂くようどうか、宜しくお願いします。m(_ _)m
203.160.31.234

2009/5/10 21:30
2度と来ないと書き込みましたが 管理人さまへ、お手数お掛けしますが 203.160.31.234 のIPのコメントを全て削除するようにお願いします。m(_ _)m
203.160.31.234

2009/5/9 17:01
考え中 2009/05/09 16:55 そういうのも検察に任せますよ。なんか呆れた。 小吹 伸一 2009/05/09 16:55 どうぞ御自由に、そうして下さい もう、ココには来ませんのでどうぞ御自由に活動して下さいな
203.160.31.234 どうぞ御自由に続けて下さいな


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(89件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
妨害を阻止するために、コメントの表示は承認制に基づいておこなって欲しいです。
憂国の士
2009/05/11 09:28
今日も頑張ろおね。
まろお
2009/05/11 09:30
俺は創価なんかだいきらいだ。
ソン・てジャクは色キチガイの年寄りだね。
以前北海道で信者を強姦して裁判になっているはずだが・・・文鮮明と同じ色キチガイである。  まろお
まろお
2009/05/11 09:36
http://satehate.exblog.jp/
テキサス州ハンツヴィルの刑務所における人体実験 by ドナルド・S・マッカルバニー
囚人も知らずにモルモットにされていた
ガース、ナンシー・ニコルソン[Garth & Nancy Nicholson]博士夫妻によれば、マイコプラズマ・ファーメンタンス[Mycoplasma fermentans](仮称)は湾岸戦争に先立つ一九八〇年代末に、テキサス州ハンツヴィル[Huntsville, Texas]のテキサス匡正刑務所[3-13]の囚人たちに実験されている。囚人たちは小さいスプーン程の注射器でマイコプラズマを注入された。それは刑務所内の死刑囚にも他の囚人にも同様に行われた。
その後囚人から看守に伝染し、さらに看守から家族へ、そして地域へと広がっていった』という。 
ジョイス・ライリー[Joyce Riley]が最近詳しく話したところによれば、『テキサス州ハンツヴィルでは現在、湾岸戦争疾病群と極めて密接な関係があるたいへん不思議な病気にかかった三〇〇人の患者が発生している。

ZERO
2009/05/11 10:19
幼児性精神末発達障害。 原因‥胎児時期の両親の環境と食事。出生後の両親の環境と食事。成長期の家庭環境と食事。書き込み内容を見る限りは、両親、特に母親の責任が重大です。ですが、本人は一度モンキーハウスに入る事。
分析結果=234,45
2009/05/11 10:22
【VI章】アルフレッド大王計画と世界保健機閑

 免疫機構を破壊して人の命を奪うウイルス製造の「マンハッタン計画」
 種を超えて伝染する「カクテル・ミックス」が完成した
 フォートデトリックの試験に獣医が参加した謎
 かくて「オリンポスの神々」は世界の有産者たちに予言していた
 アメリカでのエイズ感染をスタートさせた「アルフレッド大王計画[King Alfred Plan]」
 伝播の隠れ蓑に使われた世界保健機関
 「ソーク・ワクチン汚染事件」とSV-40ウイルスの問題
 世界保健機関のワクチン接種、そしてエイズの急激な発症

ZERO
2009/05/11 10:46
輿水正は李詠進と言う中国人である。
彼は5頭身の身体をしている。
まろお
2009/05/11 12:00
ZEROさんへ‥ 日本で流通している色々なワクチンは、何パーセント位が、外国製か分かりますか? エイズは、血液製剤による感染でしたよね? 私の子供も、最近、血液製剤を使用しました。
宇宙法則
2009/05/11 12:01
IPアドレス 203.160.31.234
ホスト名 gajumaru234.nirai.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 098
接続回線 CATV
都道府県 沖縄県

やっぱ沖縄からか・・・
gajumaru234.nirai.ne.jpにストーカーにあっている旨を警察に圧力をかければ本人は簡単に確定できますね。
がじゅまる。。
鉄男
2009/05/11 13:02
まろおは、そんなに文鮮明と成太作=池田大作が嫌いかぁ〜?統一と創価の集金ノルマがキツイんだろ?不景気だからなあ、まあ頑張れよ(笑
まるでダメお
2009/05/11 13:17
コシミズは中国人、疑うならどこで生まれたか本人に聞いてみろw
消すなタコ!
2009/05/11 13:29
嫌いと言いながら反創価・反統一の大将を叩く。
全く訳が分らんね。
大将が中国人で5頭身だろうが朝鮮人で2頭身だろうがそんな事はどうでもいい訳で。
反創価、反統一、反新自由主義、反湯田金と言うところが重要なんだな〜。
ななし
2009/05/11 13:30
↑輿水ソノモノのかき方である^^
自分の事を大将なぞとホザクナ。ボケ輿水。
まろお
2009/05/11 13:57
詐欺師は皆嫌いだ。
輿水はいちばんきらいだ。ヨゴレ輿水。
まろお
2009/05/11 14:00
 早くまるおを逮捕してください。

 同じことばっかり、一日中。馬鹿丸出しだよ、まるお。

 馬鹿って、朝から晩まで、同じことしか云えんのか!

 仕事でやっているんでなければ、完全に馬鹿だ!
馬鹿丸出しのまるお
2009/05/11 14:19
輿水のカス屁
同じ事書いてないだろう。詐欺師め
お前に馬鹿と言われたくないね。馬鹿が馬鹿と言っても誰も信じないよ。ヨゴレ^^
まろお
2009/05/11 14:29
警察の方へ
早く輿水という中国人を逮捕してください。
彼は日本国を混乱さす為の工作員です。
まるお
2009/05/11 14:42
「幼児性精神末発達障」 治療方法はあります。が、モンキーハウスでお勤めが終わったら治療を開始します。
分析結果234,45,HNまるお
2009/05/11 14:45
↑輿水よ姑息なやり方お前によくにあう。
頭を小さくしてこい。
まろお
2009/05/11 14:57
小沢辞任の意向 NHK
TK
2009/05/11 15:11
 創価でも統一でもないのに、朝から晩まで

 一日中、同じことしか言えない、まるおって

 精神異常者か?

 コシミズ氏が中国人?どこが悪いの?中国人も朝鮮人も日本人もないよ。

 朝から晩まで同じことしか言えない、お前って、馬鹿すぎないか?

 カルト信者のほうが精神異常者のお前よりはましだな!

 完全なる精神異常者、まるお 早く消えろ!精神異常すぎだ!まるお!
本当の馬鹿だな、まるお
2009/05/11 15:34
↑輿水は5等身の馬鹿。
精神異常者に言われたくないね。
寝ていてもお前の前にあらわれるぞ。
まるお
2009/05/11 15:47
お母さんの胎教と食事の間違いからきています。治療方法はありますが、出所まで、待ちたいと思います。
分析結果234,45HN まるお
2009/05/11 15:53
放って置けよw
自ら馬鹿晒して墓穴掘ってるだけなんだからよ。
お触り禁止でw
奴なんぞ無視して議論しようって。
そういや小沢氏辞任だってな。
こりゃあ民主も終りかなと。
岡田になるのか前原になるのか鳩山になるのか知らんが
アメリカの犬っころ、半島の犬っころなのは自公と変わりなくなっちまうね。
だから小選挙区二大政党制は駄目だって言ってんのにな。
秋田と千葉の馬鹿が民主に投票せんから・・・
自民も麻生続投ならまだマシかなと。
清和会の言いなり、創価公明の言いなりってのが気に入らんが。
ななし
2009/05/11 16:26
民主、魅力なくなった
人権擁護法案、外国人参政権のぶんだけ
自民党のほうがましか?
ひどい世の中だ〜   選択肢がない・・


タコやき
2009/05/11 16:44
まらおは逮捕されてもそれは名誉なんだろうね、仲間内では。
^^
2009/05/11 16:53
統一教会工作員の岩田という人間に25万円を騙し取られた。

連中は、連絡がとれなくなるのが特徴だ。「とんずら教会」と命名する。
123
2009/05/11 16:53
創価学会は、ますます肥大化しそうな勢いですね。学会員が高齢化をしているとは言え。 ♪そうか〜♪ だっか〜い♪♪ に変えましょう!
脱学会員
2009/05/11 17:08
政権交代のためには、ベストの選択。
それにしても、テレビ局等のマスゴミはヒドイ。
真紀子が入党して党首になり、選挙やると面白い?
国賊撲滅
2009/05/11 17:28
↑の文は殆ど輿水こと李詠進の作文です。
党首と言われるには余りにも低俗で卑猥な文です、このような文を書く人に皆さんは指導を受けているんですよ。
日本国民の一員として考えたほうが良いとおもいます。
輿水は変態
2009/05/11 18:42
>鉄男さん 2009/05/11 12:48
      2009/05/11 13:02

2009/03/11 02:34の初投稿以来、2ヶ月ぶりの投稿ですね。あのときは、あまりにもタイミングのいい「コシミズマンセー」コメントだったもので、ついコシミズ氏の『自作自演』と疑ってしまいました。また、コシミズ氏が「好きに勘ぐってくれてかまわない。」とレスしていたので、当然『成りすまし』だと確信してしまいました。本当に申し訳ありませんでした。もう2度と『サクラ』だとは思わないので許してください。まさかコシミズ氏が3/17のブログで、『自分で書いたコメント』を「小説911読者レビュー」として紹介するわけがありませんよね。
ところで、「去年の冬頃に党員になった」そうですが、独立党賛助会員の会員番号は何番ですか?
いえ別に、今回もまた、多くの人が様子見で投稿を控える中、2ヶ月ぶりの唐突な投稿コメントだからといって、コシミズ氏の『別HN』と疑っているわけではありません。

2009/05/11 19:08
…「幼児性精神末発達障害」234,45 まるお
まるおは…
2009/05/11 19:08
↑は輿水こと李詠進の文章です。自分は書いて無いといいつつ輿水こと李詠進が書いております。
なんと厚かましいゲスな行為を平気でやる輿水は若いころの精神病歴が最近又ぶり返したようです。
そういう人から色んな眉唾な事を聞いて貴方方は信じるるのですか?
そのうち貴方方が犯罪に巻き込まれない事を祈るだけです。

まろお
2009/05/11 19:31
 まるおって、真性のバカか精神異常者に間違いないだろう。

 コシミズ氏が中国人で、ナントカというデマを流したいのだろうが、一日中、同じことを繰り返す、精神異常者だ!

 まるお、よ、いつまでもやってろ、このバカ!

 組織の仕事でやってるならまだましだ。

 お前は、本物の精神異常者だろうが!
一日中、やっているバカ
2009/05/11 19:34
 コシミズ氏が中国人の李詠進で何が悪いの?その証拠もないが。

 一日中やっているなら、完全なる、精神の異常者だ!

 いいかげんせいよ、コノバカヤローが!
まるお、何が言いたいの?
2009/05/11 19:37
まあシャブ中の数百倍危険なカルト野郎だからな。
さすが邪教
心情
2009/05/11 19:38
 リチャード・コシミズ氏が

 中国人で、李詠進という名であることを証明しろ!

 我々はそんことはどうでも良いのでだが、お前が、朝か晩までウルサイので、お前の発言の根拠を聞きたい!

 まさか、朝から晩まで、精神異常者のごとくやっているのに、答えることができない、とは言わないべな!
まるおに告ぐ!
2009/05/11 19:43
まるおってのは、

 1,創価学会、統一教会の会員

 2,創価・統一に手下のアラシ

 3,精神異常者

 の3つしかないのだよ。

 私は2のアラシだと思っているが。
独立党諸君よ
2009/05/11 19:48
統一教会信者でも
粘着偏執狂でも
幼児性精神末発達障害でも
童貞でも
人間のクズでも
沖縄県警に逮捕されても
禁固刑になってもいいじゃないか、

蛆虫=まろおだもの。
まるでダメお
2009/05/11 19:52
コシミズ氏が、中国人で、李詠進という名とういことか?

それがどうした?なんか不都合なことがあるのか?

コシミズ氏が中国人だとか、名前が李詠進というのは初めて知ったのがな。

根拠をだせ!

毎日、連打せば、世間に広まると思っている、精神異常者が、まるおか!?
まるおの言いたいことは
2009/05/11 19:53
コシミズ氏が

1,中国人であること

2,李詠進という名であること

 以上の2点について明確に答えよ!

 明確に答えなければ、告訴すると思え!
まるおに聞くが
2009/05/11 19:57
精神異常者なら正常な文章がかけますか?
私がどうしてこんな事をやっているかは毎回言っています^^
私は何処にも所属していません、輿水こと李詠進の言う事は信用してわたくしの事は信用出来ないと言う事は片手落ちだとおもいますーー;
まろお
2009/05/11 20:07
まるおよ。
みんなこう思っているのだよ。

コシミズ氏が中国人で5頭身だろうが朝鮮人で2頭身だろうがそんな事はどうでもいい訳で。
反創価、反統一、反新自由主義、反湯田金と言うところが重要なんだな〜。
ななし 2009/05/11 13:30

さらに言うならば、コシミズ氏が変態で露出狂で、わいせつ罪で逮捕されようが、そんな事はどうでもいい訳だよ。
反創価、反統一、反新自由主義、反湯田金と言うところが重要なんだよ。
憂国の士
2009/05/11 20:08
告訴してください^^
まろお
2009/05/11 20:09
統一教会の落ちこぼれでも
創価学会の落ちこぼれでも
似非右翼の落ちこぼれでも
独立党の敗訴してもいいじゃないか

まろおは蛆虫だもの。
まるでダメお
2009/05/11 20:10
輿水先生の身長を160cmと仮定して
割り出した頭蓋骨サイズは32cmとなる。

これはいくらなんでもありえない。
常人サイズの8cm増しくらいのキングサイズだが
映像で見る限り、そこまでは大きくない。

よって、まるおは虚偽情報を撒き散らしている。
悪質なる犯罪であると断定できます。

まるお、送検決定ですな。   
みけねこ(Rファン)
2009/05/11 20:13
>精神異常者なら正常な文章がかけますか?

 精神異常者だから、毎日、毎日、このコシミズ氏の米欄に張り付いて、同じ発言しか言えないのだろうが。

 まるお、お前は、創価でも統一でもないんだろう。なら、精神異常者だ!

 仕事でコシミズ氏を中傷するなら、まだ、まともだろう。しかし、お前は、仕事ではなく、毎日やってるんだろう!

 精神異常者の典型が、まるお、だ!
まるお、お前に、言うけど
2009/05/11 20:17
自分の目を望遠鏡にしてみよう(逆に顕微鏡でも良いが)

まず目の前にあるPC<家族・ペット<ご近所<街(町)<市<県(府)<国<世界の国々<地球<宇宙<???

今、自分の目は何処を捉えている?

近視眼では無力。
だけど、誰も達することなど出来ないような広域からの目線は恍惚ではあるものの、だからこそそれを利用しミスリードするものが在るような。

どの目線からっていうのは結構大事だと思います。
k
2009/05/11 20:18
 するに決まっているだろうが!

 刑務所行きだ!お前は!
告訴してくださいだと、まるお
2009/05/11 20:19
コシミズ氏が

 1,中国人

 2,名が李詠進

 ということを!

 その根拠はあるのか?

 まさか、キチガイのようにデマを流しているのか?

 ちゃんと、こたえろや、まるお!
まるお、答えてくれや
2009/05/11 20:24
まるおくんは、ちゃんと晩御飯たべたんか?インスタントラーメンとかアカンで。
あと、ちゃんと布団で寝ないとアカンで。
からだによくないで。
まるおくんが、どこに着地点を決めてるのか全然わからへんけど、トゲトゲは自分も痛いはずやし、もうこんないっぱい書き込まんでも、充分やと思うんやけど・・。
まだまだ、なんかなぁ・・。
kuri
2009/05/11 20:27
わたくしのHnは「まろお」でして「まるお」ではありませんーー;
輿水こと李詠進に「まろお」では掲示板に入れなくされたのです、それで「まるお」でやって来たのです。
輿水はあらゆる手を使いわたくしをここから追い出そうとしましたがそのたび私は入ってきました^^;
輿水が真人間になるまでつずけます^^
まろお
2009/05/11 20:28
コシミズ氏が

 1,中国人であること

 2,その名が李詠進であること

 この2点を明確に答えてもらおう!

 答えられなければ、我々は、お前を名誉毀損、その他の罪で動くからそのつもりで!

 早く、答えろ、まろお!
じゃ、まろおに聞くか?
2009/05/11 20:32
↑答えられませんーー;輿水よーー;
まろお
2009/05/11 20:41
蛆虫まろお君の、言えない事情

僕は統一教会の底辺信者だから独立党に粘着します
僕は創価学会の底辺信者だから独立党に粘着します
僕は似非右翼の底辺構成員だから独立党に粘着します
僕は幼児性精神末発達障害者だから独立党に粘着します
まるでダメお
2009/05/11 20:46
わたくしが「まろお」と教えてあげる前に6人の内4人が同じ間違をしていた^^・・・輿水こと李詠進である事がわかる^^・・・それで慌てて訂正してきた^^
輿水よ「キジも鳴かずばうたれまいに」
まろお
2009/05/11 21:02
第三者?から客観的に・・もう大丈夫な感。

大体は把握出来ましたよ。
自分も少し遊ばせてもらってしまったので申し訳なかったです・・

リチャード氏の次のアクション、期待してます。





k
2009/05/11 21:02
まろおくん、名前間違えてた?
ごめんなさい。。
コメ読んでくれてありがとうさん。
前から言いたかったから、よかった。
じゃ、私はこれでバイバイなー!
早く寝ろよー。からだがツライで。
kuri
2009/05/11 21:17
輿水こと李詠進は中国人です^^
まろお
2009/05/11 21:20
kuriさん今日は10時で止めます^^
ご心配して頂いて有難うございます^^
まろお
2009/05/11 21:26
まろお、いつまで犯罪行為をつづけるんだ。悪質だぞ。

まともな議論じゃ太刀打ちできんからって、こんな事が許されるわけないだろ。

ピラリーちゃん
2009/05/11 21:31
許されなかったらどうするの^^あはははははは^^
まろお
2009/05/11 21:38
今日のコメントを見てて思ったんだけど、まろおを批判してる人達は自分がコメントを汚してると思ってない。
まろおを批判すればするほどコメントが汚れる。
しかも、見た事ないHNが多い。
まろおと同じタコ部屋に入って、役割分担してるのか?
もしかして、みんな関係者?2chを荒らして問題になった朝日関係者か?
SINJO党員
2009/05/11 21:41
↑あほらしい^^;ねよ^^
まろお
2009/05/11 21:46
三毛猫Rさん
コシミズ先生の頭蓋骨が8割増しだとは笑えます。
別にそんなにでかくないと思いますが、フランキー堺に体形が似ていて笑えますが。
hally
2009/05/11 21:50
法的対応を望みます。
桜島
2009/05/11 21:54
まろお?まるお?おまる?よく分からんが、
何だかこのごろ劣勢だね〜!けど、おもろい!
君の立派な先祖は泣いとるぞ!
S.TAYLOR
2009/05/11 22:07
>フランキー堺に似ていて笑えますが。

言うなれば、『幕末太陽傳』ですかね。
平和な時代であれば、居残り左平次かも?

変革期に現れた、重要なるキーマンです。
輿水先生は。

まるおが寝るそうなので、私も消えます。 
みけねこ(Rファン)
2009/05/11 22:08
まろお 2009/05/11 21:02 は、元党員A・T ?

2009/05/11 22:24
Aさん&みなさまへ
僕はこの、あまりのコメント欄の酷さに辟易したまでです。むろん、コシミズさんの『別HN』ではありません。
党員番号は個人情報なのでお伝えできません。IPアドレスというのは、単なるアドレスではありません。パソコン1台1台についている住所のようなものです。無線・有線Lanを経由していても、別のIPアドレスが割り当てられます。でなければ、みな同じ画面を見る事になります。例えば、どこのプロバイダーに接続していようと、その人がどこにアクセスしたのか?はプロバイダーによってある意味「監視」=商用のデータベース化されている状況です。粘着している、「がじゅまる」と「まろお」さん。あなた達の個人情報はすでにコシミズさんが握っている可能性があります。刑事訴訟ではお金は取られませんが民事訴訟になると合法的に損害賠償金を払わせ個体核融合の資金に当てらます。こんなにも攻撃されストレスに晒されながらも頑張っているのか?それは洗脳状態から醒めろ!と必死に我々に対してコシミズさんからのメッセージ=「愛情」なのだと受け止めています。そんなピュアな焼きトン大好きなおっさんの大ファンだと言うことです。
鉄男
2009/05/11 23:14
まろおさん
もう、あきました。
私も、頭は大きい方なので小さい時から頭でっかちとか言われてましたが・・・。まあ、今ではあまり気にしてません。

でも、まろおさん。何か辛いことでもあったんでしょうか?自分の人生なので、ここのサイトが嫌いなら自分の人生のために無駄な時間を過ごさないように、他に行ってください。同情します。
もも みかん
2009/05/11 23:19
ロシアのプーチン首相が来日してますね。
首脳会談は明日みたいです。
日露友好が更に進展するといいですね。
正義の味方ラウンジ
2009/05/11 23:28
雇われの おまる じゃなかった。 まるお
くやしいんだろう。よっぽど、真実を追究させられて、
ここのコメント欄しか鬱積を発散できない、心のとても狭い狭い人間だ。
こんな人間には何を言っても無駄だが、報酬をもらっているのでしつこいくらい書き込んでるが、一番いいのは虫… 無視、無視、相手弐しないことが一番。
日高山脈
2009/05/12 00:27
>鉄男さん 2009/05/11 23:14

・適当な不動産会社のサイトから実在マンションの写真を持ってきて、「オウムの残党の潜伏先に最適」と発言し、閲覧者に悪質な先入観を与える。

・個人のIPアドレスを公開し、「住所がわかった」とカマをかけ、「自殺に追い込む」と脅迫する。

こんな人間のファンだったんですか?
しらなかったなぁ。
みんなとっくに気づいてますよ。
ずっと前から。

2009/05/12 00:49
やばいぞやばいぞ、Winnyの開発者同様、
警察から声がかかってプロバイダー経由で、
蛆虫まろお君が特定されて、
タイ〜ホ!!

ただいま蛆虫まろお君の心臓、ドッキドキ!!
まるでダメお
2009/05/12 02:04
http://unr.jp/

屍粘隊の御神体である丹羽センセーって邪教集団の一員なんですねwww

他にも最近おかしくなったベンジャや珍風の瀬戸っちもいますねw

ぁぁ、香ばしいwww

偽スカリー
2009/05/12 05:09
Aさん

1・適当な不動産会社のサイトから実在マンションの写真を持ってきて、「オウムの残党の潜伏先に最適」と発言し、閲覧者に悪質な先入観を与える。

2・個人のIPアドレスを公開し、「住所がわかった」とカマをかけ、「自殺に追い込む」と脅迫する。

1.本当に適切なコメントなのでしょうか?
 あなたが調べた上でのコメントなのですか?

2.IPアドレスが分かれば、「住所」だけではなく契約者名まで分かります。
 このコメント欄を荒らす奴らを木っ端微塵に出来ます。

ただ、私は誰とも敵対関係になりたくはありません。
ただのコシミズさんのファンです。

穏便にそして頭脳明晰なコメント以外は読みたくないのです。
鉄男
2009/05/12 06:09
まろおチャン、あっそびーましょ.すっごい はなしがあるよ!
まろんケーキ
2009/05/12 06:58
遊びましよょう^^
まろお
2009/05/12 07:07
輿水こと李詠進は外国人である^^
まろお
2009/05/12 07:18
輿水こと李詠進は中国人であり5等身ですよ^^
まろお
2009/05/12 07:52
まろおくん、昨日10時に寝たんやー。スゲー!
たまにはいっぱい眠らないとアカン。
天気もええから、散歩でもしたら◎
あたしは仕事だけど、まろおくんは
書くんが仕事なんか?違うと思うねん。
ほな、あたしは働きます。バイバイ。
kuri
2009/05/12 08:39
筋金入りのケインズ主義者丹羽氏がこれまた設立当初(CIAの手によるもの)から筋金入りの反共、反ケインズで新自由主義擁護の統一協会と関係があるとはこれ如何に?
丹羽氏の目的はトンデモ理論を振り撒いてケインズ主義を貶める事にあるとでもw?
大将が中国人だと決め付けたり丹羽氏が水と油の関係にある統一協会関係者だと言ったり大変だのう、工作員もw
ななし
2009/05/12 13:18
まるお様。
お父様は今の貴方の姿を知ったら大変残念がり、胸が苦しくなることと思います。貴方に何を期待しているのか、よ〜く考えてみましょう。それに気が付いたときはもうここから去って行くはず。世界の平和は貴方にかかっているかもしれない。
ぽんた
2009/05/13 00:10
俺は朝鮮労働党なんか大嫌いだ。金正○は色キチガイの年寄りだね。以前から北朝鮮中で「人民という名の奴隷」を強姦して裁判になっているはずだが・・・文鮮迷や池田田吾作と同じ色キチガイである。
「ピョンヤンギャング」より「まろお」への...
2009/05/13 18:12
警察の方へ  早く「マルオ」と言う北朝鮮人を逮捕して下さい。彼は日本を混乱さす為の(朝鮮労働党の)工作淫です。
「ピョンヤンギャング」より「まるお」へ
2009/05/13 18:17
そう言えばオキナワって、日本人に偽装した北朝鮮の工作淫が多いんだよね〜。米軍基地があるから。米軍基地の周りで「米軍出ていけ!」と四六時中さわいでる日本の「左翼オヤジ」たちにまぎれて。「超・戦争連」を脱会した元・専従活動家の男性が証言してたから間違い無い。
ピョンヤンギャング
2009/05/13 18:24
件のアドレス【203.160.31.xxx 荒らし】で森田、もとい検索するといろいろと。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:203.160.31.xxx
で、Wikiでは↑です。
Wikiから抜粋、『このIPアドレスは利用者が接続を切った後、別の利用者に割り当てられる可能性があります。』

『別の利用者に割り当てられる可能性がある。』ってことですから、削除依頼があっても先のコピペ連続投稿の方と同一とは限りませんね?
ということは、手間と時間をかけて削除する必要はないでしょう。

ここは輿水さんが管理運営しているのですから、そんな余計なことに時間を割いていただいても仕方ありません。
真実を求めて
2009/05/13 18:35
ミクポンの正体ですご覧ください

http://megalodon.jp/2010-1221-1402-05/www.youtube.com/user/mikupon0

mikupon0 さんが動画を高く評価しました (13 時間前)

「幸福実現党」政見放送
衆議院比例選出議員選挙(比例代表)の「幸福実現党」政見放送、2008年。手話入り。 続き

mikupon0 さんが動画を高く評価しました (13 時間前)

「北朝鮮問題について」 幸福実現党 総裁 大川隆法
かきお
2010/12/21 14:04