旧richardkoshimizu's blog

なぜ、集スト問題を取り上げるのか?

<<   作成日時 : 2009/05/10 10:51   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 100

↓こんなブログ記事を目にしました。捨て置けないのでコメントします。

●コシミズ氏が集団ストーカーに何故こだわるのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/kasasagi/diary/200905080002/
コシミズさんも次の話題に移りませんか?どうして集団ストーカー被害者同士が連帯するのを恐れるんですかね?さっき被害者の人とやり取りして会うかどうか話したばかりなんですけど。もうおそらくハッキングくらいの事は当たり前にされていると思うんですけどね。

統@@@、創@@@や巨悪を叩くのがジャーナリストではないんですかね?仮に集団ストーカー被害を唱える人間が本当に統合失調症だったとしても、そこまで病気の人間をわざわざかまう必要性がわかりません。掲示板を見ても例の粘着質の人間のレスばかりしかなく、もう集団ストーカーが実在すると言うレスはないのにもかかわらず、何故そんなに集団ストーカーにこだわっているんでしょうか?その様は滑稽ですらあります。それとも思念体の人間が言うように本当にコシミズ氏は李詠進とか言う中国の工作員なんですかね?何か集団ストーカー被害者同士で連帯されたら困る理由でもあるんですか?諸星さんだってもうコシミズ氏のサイトには書き込みすらしていないでしょう。まぁそれを取り上げたいならずっと取り上げていればいいと思いますけどね。独立党員の人たちもどこまでついていく事やら。妄想なら妄想でほっとけばいいだけしょう。掲示板を荒らしてるまろお^^とかいう人のほうがよっぽど問題だと思うんですけどね。


「集団ストーカー」被害者という幻想にとりつかれて、被害妄想症状を悪化させ、精神疾患からの立ち直りの機会を失って、統合失調症への道をひた走る人たちのことを考えると、集団ストーカー被害者と思い込んだ人たちの連帯こそが、最悪の方向性であると考える。「集スト」が実在すると患者同士で語り合えば、幻想はさらに強固な思い込みとなり、病は進行する。つまり、「集スト」サイトを運営して賛同者を募る行為自体が、不幸なものを増やし、悲劇へと導いていることに気づかねばならない。

新聞記事に目を向けて欲しい。「隣人に悪口を言われた」「だから、刺した」といった事件の記事を毎日のように目にする。「被害妄想」が亢進した結果の惨劇が、これらの事件に高い比率で含まれると考える。また、被害妄想から自殺に走る人も多いという。

集団ストーカー:秀逸な投稿をご紹介します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200905/article_8.html

ネット上で、自称集団ストーカー妄想者が、粘着してブログ等連続記事を掲載します。それを鬱病などの軽い症状の人が読むと、自分も似た状況がある。きっとそれはこの集団ストーカーに違いない。と思い始め、ブログやサイトの主催者に、私も似た状況を体験している。と問いかけます。それは集団ストーカーですね。と言われ、自分も被害者だと、刷り込まれてしまい、いとも簡単に、妄想患者が出来上がります。些細なことでも、集団ストーカーに結び付けて、徐々に心も体も疲弊していきます。周りに話しても認めてもらえないので、更にネット上でのコメントなどのやり取りで、仲間意識が強くなり異常に依存心が膨れ上がり、一般社会から更に孤立して行きます。もともと鬱傾向にありますので、一度点火されると、あっという間に酷くなり、さらに問題なのが、被害者でありながら、ネット上で架空の被害を発信し、同病者を拡大、感染を拡げ、加害者にもなって行くのです。

、大変な思いをしてやっと一般の生活ができるようになり安心していたところ、集団ストーカーのブログに出会い、突然、私は創価学会から集団ストーカーを受けている。と、言い出し、体も硬直し鬱症状が酷くなりました。そして、異常な妄想を抱いて、本人の事を最も考えている人を攻撃するようになり、奇行が増えてきました。異常な妄想を抱いて、妄想で誰か敵を作り、更に妄想の仲間同士で絆を深め、病症が悪化して行きます。思い込みが激しく、大変に攻撃性が強くなります。躁鬱病だけでく、解離性障害、人格障害、境界性人格障害、自律神経失調症、パニック障害からPTSDなど、可能性がでてきます。


>仮に集団ストーカー被害を唱える人間が本当に統合失調症だったとしても、そこまで病気の人間をわざわざかまう必要性がわかりません。

世の中が、統合失調症患者だらけになったら、国家が成り立たない。病気の人間を「集スト」伝説が増やしているからこそ、問題にしている。自称集スト被害者のサイトを注意深く観察してみて欲しい。リンク先におかしな似非右翼サイトがあったりする。つまり、統一邪教である。統一の主たる構成員は、うつ病の女性であると考える。「集スト」ネタで患者を集めておいて、邪教にリクルートしていく手法がとられていないか、大いに注目しているのである。日本の国力を削ぐには、精神疾患者を増やすのが手っ取り早い方法である。本来なら一時的疾患で直るものが、「集スト」幻想で固定化され、増殖していく。反日統一カルトにしてみれば、喜ばしい事態であろう。


専門家のお話ですと、被害妄想同士が交流を始めるとアウトだと言うことです。ですので、こういったブログなどは、鬱傾向にある人には絶対見せないほうが良いです。自分達はまともだと思い込んでいますので、病院に行かせるのも大変です。専門家のアドバイスで、自称被害者には必ず活動期と低迷期があり、その低迷期にストーカーの件
には触れずに自律神経症ではないかということで医者に行かせる事ができました。


治療を受ける機会を奪い、不幸を固定化するのが集スト幻想である。ブログ主催者には、それなりの自覚を持っていただきたい。あなたが、人を殺しているかもしれないことを。

リチャード・コシミズでした。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(100件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
反日統一カルト構成員が精神障害者をリクルートして
特殊な方法で訓練したら破壊工作や殺人など、いとも
簡単にしてしまうはずモンスターがいたる場所に現れ
たら町中パニックになるね。
もぐたん
2009/05/10 11:28

>読者に警告しておきたい! インターネットに
>文鮮明、統一協会の魔手が伸びている。

あっはははは...
コシミズさん、貴方は病んでいる!
『被害妄想でしょう』
被害妄想
2009/05/10 11:47
>被害妄想 2009/05/10 11:47

コシミズさんは自分自身の「被害」を訴えているわけじゃない。
それがなぜ「被害妄想」ということになるの?
変なひと。

ネットでも実社会でも、統一教会がダミーやフロントを使ってるのは常識だよ。
ぺしっ。
2009/05/10 12:05
被害妄想の輿水^^
まろお
2009/05/10 12:35
輿水は5頭身でありチゥうゴク人である^^
まろお
2009/05/10 12:49
べしっは輿水であり李詠進です^^
まろう
2009/05/10 12:53
まあ、自演説を否定するならば病人の被害妄想としか言いようがないですよね。
これからずっと集スト否定専門の記事だけ書いていくんですか?
もう修正しない係
2009/05/10 13:55
集団ストーカーがどうかは考察してないから
わからないけど
精神が病んでる人や悩みを抱えてる人をターゲットにしてるのは確かだ。
後は女性かな。

2009/05/10 14:00
「あなたが、人を殺しているかもしれないことを。

リチャード・コシミズでした。」



さすが、統合失調症のコシミズ。それはお前自身のことだろ。
人間のクズであるコシミズの殺意は日本人のものではない。お前の出自はっきりしている。必ず逮捕される日が来る。

たいそうなもの言いだな
2009/05/10 14:28
アポロ11号は、月に行ったの?
行かなかったの?

コシミズさん??
だから〜
2009/05/10 14:50
> 被害妄想
> 2009/05/10 11:47

そうやって一々反応を返してくれると統一協会側の動揺が不特定多数の目に付くから助かるよ。
もっと動揺して。
正義の味方ラウンジ
2009/05/10 14:54
選択方式で簡単なまとめ
(a)被害妄想説と(b)自演説の対比:
Q1. 電波系の集ストは実在するか
(a)無い
(b)無い
Q2. それ以外の普通に考えられる特殊工作を実行しているか(ゴミを投げ入れる、自転車を盗む、
盗聴、盗撮、尾行、2ch運営が個人情報収集して「祭り上げスレ」を立てる等)
(a)重要人物に限って実行する
(b)重要人物に限らず実行することもある(北朝鮮カルト狂の連帯、同胞意識なども考慮すれば充分にあり得る)
Q3. 電波系の集ストサイトは誰が作っているのか
(a)被害妄想の病人
(b)統一協会工作員による自作自演
(理由:そんなキチガイが一人や二人ならともかくそんなに大勢いるわけがない、
 新風のせとが完全肯定している、集ストブログが大量に乱立しているのは素人によるものとは思われない、等)

いかがですかね。参考までにどうぞ。
もう修正しない係
2009/05/10 14:58
まろお
2009/05/10 14:58

妄想乙。
正義の味方ラウンジ
2009/05/10 15:00
(c)混在説を入れ忘れてました。
そりゃ騙されている人間も少しはいるかもしれない。
しかし騙される人間がいるということは騙す工作員もいるということ。
じゃあ一体、誰が騙してるの?
電波系の集ストサイト作ってる奴は騙す側のCIA-北朝鮮工作員だとするのが本来の独立党らしい洞察ではありませんか、と。
もう修正しない係(強力な援軍ですよ)
2009/05/10 15:08
精神的弱さを見せていたらCIAやその関係
機関に目を付けられて異常犯罪などの犯罪者
役に強引に抜擢されそうですね。

話は変わって

まろおさんは面白いのですが^^
おバカを晒しすぎていると^^
どんなことになっても^^
誰も同情すらしないでしょう^^
^^
2009/05/10 15:11
「集団ストーカー」という言葉を使って、24時間掲示板に張り付いて、
創価の仕業だと騒ぎ立てている連中はあまりにも用意周到で組織的。
これは不安を煽ってうつ病患者を増やし、
邪教へのリクルートや抗うつ薬剤の販促を目的とする
裏社会勢力の自作自演と考える。
被害妄想を膨らませて変な薬でも飲まされる人が増えたら、
日本の治安はかなり悪化するだろう。
甲斐国武川衆
2009/05/10 15:12
「鹿児島県霧島市で3日、女性2人が刺殺された事件で、殺人未遂などの容疑で現行犯逮捕された水流添由将容疑者(26)が県警霧島署の調べに「悪口を言われている」と供述していることが4日、分かった。一方、同署は供述には一貫性が無いとみており、動機をさらに調べている。」
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200905/2009050400364
被害妄想の実例
2009/05/10 15:27
なぜナイフを持ち歩いていたか?

「29日午前10時半頃、那覇市牧志のスーパー「マックスバリュ牧志店」で、従業員から「ナイフを持った男がケンカしている。相手は左胸をけがしている」と110番があった。那覇署員が駆け付けると、買い物客の同市の無職男性(38)が左胸などを刺されており、同市牧志2、無職仲地豊造容疑者(48)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男性は左耳も切られ、2週間のけが。

 発表によると、仲地容疑者は同店出入り口付近で、男性と口論になり、持っていたバッグから果物ナイフ(刃渡り8センチ)を取り出して男性の左胸を刺すなどし、殺害しようとした疑い。男性とは面識がないという。」
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20090429-OYS1T00431.htm
被害妄想の実例
2009/05/10 15:39
被害妄想を発生させる社会工学ということですか?
それも検討してみる必要がありそうですね。
私が言いたいのは要するに層化は白だと断定するには黒すぎると。
実際に行っていることを隠蔽するための電波ネタなのではということです。
被害者を装ってキチガイじみたことを言えば全てが狂言であって層化は大勝利だとか
そういう姑息な狙いがあると読んでるわけです。
電波系の集ストネタが攪乱情報であることは間違いない。
この点、統一と層化は共犯でしょう。
提案係
2009/05/10 16:04
2008年の1月の読売新聞記事を調べたがそんな記事はなかったよ。
まろおへ
2009/05/10 17:56
2008年の1月の読売新聞記事を調べたがそんな記事はなかったよ。
まろおへ
2009/05/10 17:57
輿水こと李詠進は自分のhnも書かない詐欺師です^^
まろお
2009/05/10 18:17
ドンドン人の文を消すのが彼のやりかたです。
輿水こと李詠進です。
まろお
2009/05/10 18:20
質問に答えよ。まるお。
まろおへ
2009/05/10 18:25
質問に答えられないようなでたらめ情報で人を中傷誹謗するな。
まるおへ
2009/05/10 18:31
輿水こと李詠進はハンドルを100以上もっているーー;
まろお
2009/05/10 18:35
Hnもかけない奴に答えたらばかです^^
まろう
2009/05/10 18:37
輿水こと李詠進^^
まろお
2009/05/10 18:40
質問に答えられないのなら30分だけ時間をやる。質問に答えなさい。
まろおへ
2009/05/10 18:42
>2008年の1月の読売新聞記事を調べたがそんな記事はなかったよ。

 私も調査しますので。架空の記事なら、コシミズ氏への大変な名誉毀損ですね。

 まるおを刑事事件にして、豚箱に入れましょう!
変態まるお
2009/05/10 18:50
輿水こと李詠進よ^^前回のブログに書いてあろだろう。
輿水こと李は頭悪いな^^
昨夜言わずに経はなぜ。
其れとお前みたいな5頭身が命令するのを禁ず
まろお
2009/05/10 18:53
 まるお、2008年1月13日の記事が架空のデッチ上げ記事だったり、李詠進とかいうのが、コシミズ氏でなかったり、刑務所行き間違いなし!ということを覚悟してけよ。

 それは、間違いない!
変態まるお
2009/05/10 18:59
まろおだか、まるおだか知らないが、おまえの晒した読売新聞の記事はにちゃんねるでのコピペだろ?w
そんな記事ないんだから妄想も大概にしてくれないか?
おまえはにちゃんねるでも暴れていた名古屋のバカたちの仲間か?
大将のブログを荒らす目的はタコ部屋での工作活動なんだろう?


大将失礼しました。コメント欄を汚してしまいすいません。不必要でしたら削除してください。
反思念体
2009/05/10 19:03
まるおへ

 2008年1月13日の読売新聞の記事が架空のデッチ上げ記事だったり、李詠進というのが、コシミズ氏とは全く別人なら、まるおは、刑務所行きだからな!

 それを覚悟して書いているんだろうな!
変態まるお
2009/05/10 19:03
輿水こと李詠進は人を脅しているね^^
>私も調査しますので。架空の記事なら、コシミズ氏への大変な名誉毀損ですね。
世界1の変態李詠進
2009/05/10 19:03
輿水こと李詠進へ
私はいつでも覚悟して書いています^^
昨日は全全言わず今日言うのは変ですね^^
お前は中国人です^^

まろお
2009/05/10 19:12
輿水こと李詠進は中国人だーー:
輿水こと李詠進は世界1の変態
2009/05/10 19:18
まるおへ

2008年1月13日の記事が全くのウソ記事であり、李詠進というのがコシミズ氏と全く関係ないなら、お前は、刑務所行きだ!

それは、間違いない!その覚悟をしておけ!
変態まるお
2009/05/10 19:20
やーい輿水正こと李詠進よー^。
出てこい。
まろお
2009/05/10 19:21
輿水よお前はhnを変えて出てくるが直ぐ判るぞーー;
世界1のへんたいと言う称号をあたえる^^
変態輿水こと李詠進へ
2009/05/10 19:27
輿水よ^^喜べ^^
世界1の変態性欲者輿水正
2009/05/10 19:32
輿水こと李詠進よお前も覚悟しておけ^^
刑務所行きを^^
まろお
2009/05/10 19:36
自分が純粋な日本人だと、どこでどう判断すれば良いのか、何方かご教授下さい。

k
2009/05/10 19:43
ちっちゃい所で争うのは止めたい。
一般市民レベルでは人種など関係ない。
今日、日本は「母の日」
誰でも良いから「有難う」と言ってみる日にしよう。

http://www.youtube.com/watch?v=STl8wqvtbqo







2009/05/10 20:06
まるおへ

読売新聞の記事の元ネタを調べたら、
情報統合思念体のコメント欄がヒットして
元を辿ったら、2ちゃんのネタスレに飛ばされたよ

http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=15
見つけた
2009/05/10 20:10
 >まろお

あなたの、ここでの行為に従って、今後自動的に結果が出る。

ただちに、妨害書き込みを停止せよ。
HNを変えるなどというのはだめだ。

読者妨害と見なす。すぐやめろ。

継続するなら、責任を自覚しての行為と見なす。それを回避する方法はない。
小吹 伸一
2009/05/10 20:17
小ブキよ。ポン中はひっこんどれ。
お前のような小物が偉そうにいうな。ボケ。
まろお
2009/05/10 20:25
でてこい^^
世界1の変態輿水こと李詠進
2009/05/10 20:29
まるお=統一教会
まろお=統一教会

まるおから、文鮮明の宣伝マダ〜?
まるでダメお
2009/05/10 20:30
鮮明の馬鹿から伝言ないです。
文鮮明は悪魔で馬鹿です^^
まろお
2009/05/10 20:34
それより李詠進こと輿水正からの宣伝まてるよ^^
まろお
2009/05/10 20:37
ハッ切りはっぎり^^
まろお
2009/05/10 20:39
 >まろお
 >小ブキよ。ポン中はひっこんどれ。

なぜ、私の名前を正しく表記しない?

それで退路を確保したつもりなら、司法を甘く見ている。

わかってほしい。
あなたに有効な退路を提供している。
あなたには、どこかいいところがあると感じている。
が、私情と、なすべきことは話が別だ。
小吹 伸一
2009/05/10 20:45
>まろお氏

「コシミズ氏は中国人(李詠進)」

そうやって繰り返し同じことを発言し、初めて閲覧した読者
が誤解するように仕向けているのですね。
これは情報戦でしょうか。
まろおさんは、これからも同じことをしつこく繰り返すでしょうね。それも本気で。
おなじ言葉を何度も何度もしつこく書き込んでいくでしょう。
戦術ですね。
「ウソ」を人に刷り込ませる一つのやり方でしょうか。
気づいたらそれが事実として話がすすんでいる。
まろお氏はこういったことを期待してらっしゃるんでしょうか。
単純作業は繰り返すのが楽でしょうね。
でもあまり知的ではありません。
こういった人に対しては、どんな理屈や説得も通じないように思えます。

まろお氏が意図しているだろうことが気になったので書き込みました。
長文失礼しました。



閲覧者
2009/05/10 20:54
>閲覧者 さん
>2009/05/10 20:54
>これは情報戦でしょうか。
あちらさん、そのつもりかもしれません。
でも、意図がバレバレでしたからねぇ…w
考え中
2009/05/10 21:03
・・・・・・。
呆れてコトバがありません。
言う事が無くなって「バ〜カ バ〜カ」と
吐き捨ててる子ジャリ・・ですね。
言いたい放題のこの場があること自体
ありがたいことでは??

ここは、誰の”ブログ”ですか?

”真実”は必ずハッキリします。
いいえ、しています。
ヒトを説得するには秩序も必要なのでは?

「被害妄想」は”自分にとって・・”しか
見えていないので、困ります。
そこが集ると妄想が+では無く、二乗、三乗
になります。信じるのも自分と同意見か同情だけ・・厄介です。”近寄らない・・”
でいたいですね・・。
でも独立党はそんなこと言ってられない。
コシミズ氏も小吹氏も党員の方々も日々
命がけです。


港のヨ〜コ
2009/05/10 21:06
輿水ほ詠という中国人である^^
いうて置くが俺は脅しには成れておる^^
だが閲覧者の文章が気にいった^^
よって10時までにしよう。
まろお
2009/05/10 21:08
まるおさんは、文句があるならコシミズ氏に直接メールしたらどうですか?コシミズ氏のメールアドレスは、公開されていますよ。
ここにいくら書いても、あなたの支持者はいませんよ。
なぜ、書くんですか?w
QIX
2009/05/10 21:13
わたくしはここで輿水にあること無い事を書かれたそれでここで彼の事を批判しているーー;
輿水が謝ればこの事は水にながそう^^:
まろお
2009/05/10 21:20
↓こんなサイトを目にしました。とてもすばらしいことだと思うので、とりあえず紹介しておきます。

阪大荒田名誉教授の「常温固体核融合」実用化を支援しよう!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html

現在の寄付口座はこちらのようです。
三菱東京UFJ銀行 住吉支店(店舗番号513)
   普通口座 0029470 
   口座名称 荒田 道子(アラタミチコ)

2009/05/10 21:20
まるおよ。ただちに行為を停止しなさい。
お前さんが、見ず知らずのいやがらせとして行為しているのであれば比較的に良いのだが、実名、住所を完全に周知させている状態での行為。

もしお前さんが過去に誤解まじりに受けたかも知れない仕打ちがあったとしても数倍以上に超えている。
法廷では完全に負ける。そんなに自暴行為に走ってどうする。残念ながら仲間はお前さんを救えない。犯罪をしている者を応援することはできても事実を捻じ曲げることは法の前、絶対証拠の前には不可能。

法廷に出る準備はしているということで、あとは決意しだいということだ。法の裁きだけでなく、マスコミを通して親・親戚にお前さんの所業が伝わる。悲しいことだ。

おどしではなく、これ以上自らの負いを深くするな。組織はイザというときには切って終わり。お前さんはたんなるシッポだろうが。。
隠居人
2009/05/10 21:29
輿水は李詠進である^^
輿水は5等身である。
まろお
2009/05/10 21:30
>考え中様

意図がばればれでも、誤解しやすい閲覧者層が存在すると思います。まろお氏はそれを狙っているのだと思います。

すべての日本人がコシミズ氏の主張を理解できるとは思えません。逆にいうと、コシミズ氏を誤解してしまう方も生まれる可能性があるとおもいます。

また、パッと見の印象や文字列だけで判断してしまう方も、中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
「コシミズ氏は中国人(李詠進)」
もし、これだけを材料にコシミズ氏をどこかで話題にしてしまったら。それがたった一人だけだとしても、まろお氏にとっては大変成果が上がったと言えるのではないでしょうか。

まろお氏がたくさん書き込みをされていらっしゃるということは
そういう意図があるのではないかと推測します。

ようは「外堀から埋めてしまおう」と、こんなことをまろお氏は
考えてるんじゃないかと思いました。

再々長文失礼しました。
閲覧者
2009/05/10 21:30










2度と来ないと書き込みましたが

管理人さまへ、お手数お掛けしますが
203.160.31.234 のIPのコメントを
全て削除するようにお願いします。m(_ _)m



















削除申請
2009/05/10 21:30
読売新聞の記事の返答が満足にできないようなのでまろおの引用記事はでっち上げと解釈させてもらう。くやしかったら証拠だしてみろや。このインチキ野郎。
まろおへ
2009/05/10 21:34
輿水は李詠進である。
輿水は俺が意気地なしと思っているな^^;
5等身の輿水は立派である^^
まろお
2009/05/10 21:37
インチキかどうか良く調べて言え。
輿水は変態である^^
まろお
2009/05/10 21:41






















万人斬りさんもお手数ですが、YOUTUBEの方の
mikupon0 のコメントを削除して頂くよう
どうか、宜しくお願いします。m(_ _)m




























































削除申請2
2009/05/10 21:42
満足な反論もできないデタラメ中傷誹謗記事を書いたことをお前はコシミズさんにあやまれ。そうしたら許してやる。
まろおへ
2009/05/10 21:43
勝手にヒトの家に上がりこんで
話に割り込み、”謝れば水に・・”は
ちょっと・・違うのでは?
ご自分のブログで堂々と批判なされば・・と。
ここである事、無い事書くのは・・だって
ここは、コシミズ氏のブログですから・・と
思います。

もしかすると、それ程までにコシミズ氏の”真実”が世に与える影響を恐れて
いらっしゃる・・と
いうことでしょうか・・。
「家政婦は観た・・」さん
2009/05/10 21:43
203.160.31.234 のIPのコメントは消さなくていいと思います。これは自己責任。いまさら後悔しても遅い。
SINJO党員
2009/05/10 21:44
閲覧者さんと約束の時間が迫ってきました^^
輿水よ恥をかかずに済んだなあ^^
まろお
2009/05/10 21:46
もうひとつだけ書き込ませてください。

>まろおへ様
あまり個人のブログのコメント欄に暴言を書き込まれるのは
控えられたほうが良いと思います。
コシミズ氏の名誉を守ろうとするその姿勢には賛同しますが、
かえって、まろお氏を助長させることになりはしないかと心配になります。
中には、暴言や罵声がコメントに書き込まれていることで
「ここはこういった人間が大勢いるのだ」と判断されてしまう方がいるのです。
自分勝手な行動をとる人にたいして説明するときは、低姿勢で接したほうがいいとおもいます。(個人的な経験です)
丁寧な言葉づかいを訓練するのはむつかしいですが、
コシミズ氏を理解されたのであればきっと習得できるはずです。
頑張ってくださいね。

以上、失礼しました。



閲覧者
2009/05/10 21:48
>満足な反論もできないデタラメ中傷誹謗記事を書いたことをお前はコシミズさんにあやまれ。そうしたら許してやる。

輿水よまだ苛めたらんなーー;
仇討ちするからな^^
まろお
2009/05/10 21:49
前言撤回します。
>もうひとつだけ書き込ませてください。

>閲覧者さんと約束の時間が迫ってきました^^
約束した覚えはありません。
閲覧者
2009/05/10 21:50
まろお批判も辞めてはどうでしょう?完全無視って事で

なぜ、集スト問題を取り上げるのか?ですよね?
なぜ、まろおはこんな事をするのか?じゃないですよね?
SINJO党員
2009/05/10 21:50
まろおは意気地なし
まろお反論してみろや。(^O^)反論できんやろ。全部でたらめだから。
まろおへ
2009/05/10 21:51
閲覧者殿へ
貴方と約束した10時でやめます。
どうぞ安心しておやすみください^^
まろう
2009/05/10 21:54
完全に無視してしまったほうが、読者の人達も、誰がおかしいのか分かり易いような気がします。
SINJO党員
2009/05/10 21:56
>なぜ、まろおはこんな事をするのか?

人間が行動するときは必ず動機や理由があります。
コメントの完全無視もいいですが、ある一定のベクトルが備わっていた場合は注意が必要だと思います。
ちりも積もれば。
いつしかそれが大きなことに発展する可能性はあるのです。
たしかに、まろお氏を批判することには意味はないかもしれません。別の場所のパソコンから第二、第三の「まろお」が出てくるでしょうから。
逆に言うとまろお氏の主張や言説の内容よりも、それを発言する理由について考えて、追及するほうが、効果があるのではないでしょうか。
閲覧者
2009/05/10 22:14
幸せも不幸せも平等にやってくるもの、と思う。

長い人生の中で考えれば、良いこと悪いことなんてあって当たり前。それが何時おこるかの違いに過ぎない。

人間万事塞翁が馬

って思えば、自分はそれ以上でもそれ以下でも無い。
今のままでいいよ。

自分を生んでくれたお母さんを大事にする気持ちがあるならね。



k
2009/05/10 22:14
このブログに出てくる閲覧者というHNだが、交流掲示板で閲覧者と名乗っている人と「同一人物であるかのような」語り口ですね。こりゃあ、偽者ですね。小吹さんが管理している交流掲示板の閲覧者という人のIPと、ここに出てくる閲覧者という人のIPは違うでしょう。

ほんと、偽者ばかりが流行っているんだから。
監視団
2009/05/10 22:15
>まろお

やめろと言った。
繰り返す。書き込みをやめろ。

応答不要。やめるか、やめないかだ。
小吹 伸一
2009/05/10 22:17
>監視団様
すいません。
すでに同じHNを使われている方がいたのですね。
自分は交流掲示板にこのHN「閲覧者」で書き込んだことはないです。「交流掲示板の閲覧者」とは別人です。
閲覧者
2009/05/10 22:22
2009/05/10 22:22様

いえいえ、こちらこそ疑ってすみません。判断が鈍ってきて疲れているようなので休みます。おやすみなさい。
監視団
2009/05/10 22:29
劇団コシミズwww
www
2009/05/10 22:56
まろおってうんこ色か?w

おめー、生意気に有料メルマガなんか発行するなよ!

月500円ってぼり過ぎやないか?w

んで、売上はおとーさまに財務っすか?

ま、誰も買わないだろうけどよwww

 
偽スカリー
2009/05/11 00:15
まろお=統一教会信者は遊んでないで、ちゃんと文鮮明の邪教を布教しろよ。
まるでダメお
2009/05/11 00:25
工作員(えせ含む)を煽る言動は慎みましょう。


隠居人参
2009/05/11 00:34
いつも拝見させていただいてます。
最近のストーカーのテーマをとりあげていた意味が
今日のブログでやっと解りました。
コシミズ先生深いです、そして、
正しいと思いました。
これからも真実を伝えてください。
五井野博士の講演会で、オルドリンは月に行ったのは本当だと、言われていましたよ。だけどあのインチキ映像も本物のインチキ映像だと。つまり、隠している存在は月にもいるらしいです。だから、アセンションのことも、真実が少しはあるかもしれないと感じました。
応援しています!!!
コシミズさんfight!
2009/05/11 00:55
私としては、違う意味で月面着陸したいんですがね。
グリグリっと。

万人斬り
2009/05/11 01:28
まったく、大将のブログに執拗に中傷コメントを入れる連中は名古屋のタコ部屋から沖縄に移動したのでしょうか ?
大将が言っている通り、邪教から脱会して下さい。 リタリンは体に良くないんです。 早く気づいて下さい。
反思念体
2009/05/11 02:49
>鮮明の馬鹿から伝言ないです。
>文鮮明は悪魔で馬鹿です^^
byまろお

まろおは統一ではないと思う。
むしろ層化の臭いがするが...
ニック
2009/05/11 03:19
きょうもかくぞ^^
まろお
2009/05/11 07:17
輿水は中国人である中国名は李詠進である^^
彼は5頭身でもある。
まろお
2009/05/11 07:22
俺は創価なんかだいきらいだ。
ソン・てジャクは色キチガイの年寄りだね。
以前北海道で信者を強姦して裁判になっているはずだが・・・文鮮明と同じ色キチガイである。 
まろお
2009/05/11 08:12
>甲斐国武川衆
2009/05/10 15:12

>提案係
2009/05/10 16:04

おっしゃる通りと思いました。
さぼてん
2009/05/11 21:22
精神疾患は国力を削ぐというのは
偏見ではないでしょうか??
なりたくてなっている人はいない
と思いますが…
華山太
2009/05/12 00:45
創価のゴミまき散らしや、あの騒音おばさんのように近所の創価集団に被害に遭われている方はたくさんおられます。

様々な集団ストーカー被害者の会の内部にも調査や支配するために
統一協会のスパイが送り込まれているかもしれません。アレはそういうのが得意だから。創価やオウムにも潜伏していたそうです。しかしながら、すべてがそうとは思えないのですが…。

テレビ等では多くの犯罪者が、素知らぬ顔して出演しているご時世です。
専門家と言われる医師や教授で胡散臭い者は山ほどおります。犯人や加害者は、被害者が集まり社会的に問題提起するのを恐れます。それが表面化する前に潰す、専門家なるものを送り込む…まるで創価学会や朝鮮総連、中国共産党の工作員のやり方とそっくりですね。最初は敬意を払った言い方で始まり、次に彼らの意図通りに運ぶという言い回しまで似ています。

そういう裏読みが、できなくなったのでしょうか?昔と人が違うように思うのですが…
脅されているのだろうか?
日本を守ろう
2009/05/13 23:58
詭弁だな
よしこ
2009/05/14 22:27